まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.08

« 前月 || 次月 »

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 今年最後のお仕事?です

皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
今年最後のIAになるでそう・・・・。今までで1番出来の良いと思われるものが
完成しました!





どーんwww
どこかのテイルズのブログでマリオ作ってるのみて,真似してみました。

オリジナルで何か大作を・・・・・作れるようになりたい。
そんな感じ。ネタは何にしようか。

リクエストさえあれば,何でも作りますよ!!w

あ,ムツカシイのは勘弁

作成秘話?でも書いてみる。

マリオ作ってさてルイージを,と思い作り始めたのは まぁよしとする。
途中でゼリークリーム切れたっていう。
製作途中に必死必死wwして取りにいき,なんとか完成・・・・・・。

サーバー落ちがないように祈っておきます。せっかく作ったので
もう少し置いておきたいかな?w

なんか色々書いてみる。

ふと思い出した曲なんだけどね。

IZAM君のアイリスって曲・・・・・・・。

思い出してる、思い出してない・・・
そんな単純なことじゃなくて
あの温もりを あの楽しさを他の誰かに夢を見てry

なーんか げの心境にぴったりかもしれん・・・・・・・・w
あははのは。

げ,IZAM君大好きなんですよね。
SHAZNAも大好きですw流行ってた頃は知らんけど。

最近の若い子に(差別的になったらスマン
SHAZNAとかIZAM君とか言っても,通じないだろうなぁ・・・・w
わし,としよりだからのぅ・・・・昔のものがすきでのぅ・・・・・w
あっはっは。
Xは通じることが多いので嬉しいです。hideもね。両方とも大好きです!

+++++++

まゆげは今日ひとつ 決心をしました。
正直どうするのが最善の策か分からないけど,思いを伝えてみようかと。

きついね,うん。結果なんてお察しの通りだ。

それでもいい。

心の整理を付けようと思う。

後ろばっかり見てたらだめなのは,よーく分かってるんだ。
だから,前に進む為に,げ,頑張ってみる。

お友達の皆様,撃沈したら慰めてください。
お願いします!w

頑張れ げ,負けるな げ。
まだまだ君は がんばれる!

ウン。適度に頑張ってみます。ドキドキするねー。

すっきりして,年を越せたらいいね・・・・。

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1120-cfe82bdd

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク