まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.10

« 前月 || 次月 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 大きい釣り針にはひっかからないと

テイルズウィーバー / 2010.12.23(Thu) 18:57
だめな気がするんだ・・・・・・・・・・・・・・・・。




釣られてやんよ!!!!!!!111

「釣り」記事は追記に書いてあります。
これから下は,クラブ云々の記事。


++++++

ここ,見てくれてるかな?

アレ以上いい案が思いつかず・・・・・。スミマセン。

選んで頂きたいな と思います。
個人的にはかっこつけてなくていいなぁとおもうのが
「四季の風」

「progress」と「invoke」はちょっとかっこつけすぎかなぁ・・・・w

とりあえず3つ案出したけれど,ひっかからないことを祈るのみ・・・・。

誰かが作ってるとかね。ウン。

ちなみに ですが
「escape][clash]この2つが入ってるのは引っかかるようです。なぜか・・・・。
(呼称にも使えないし

とりあえず,今から春が楽しみです。
私でよければ頑張ります(`・ω・´)

運営資金はいくらでもだせまっせー。使うところあったほうが稼ぐ意味あがるしね。

めっせーじ きにゅうご 「つり」で かんばんに ひょうじされます。

釣竿のちょうど さきっぽのところに
立ってみました。

はい。これだけです。
サーセン・・・・・・・・・・・。

SS撮るの忘れましたが,メッセージ記入後「(゚Д゚)mmmm」で看板に表示されます。
あと,メッセージ記入後「うっふn☆」で看板に表示されます。
とか やってたな・・・・・・・・・w

「うっふn☆」は真似してくれた・・・w
さすがにいもむしは 出なかったみたいです はい。

「(゚Д゚)mmmm」このいもむしだして欲しくて,口の部分の変換方法教えようと
思ったら,どうやるのか忘れたっていう。無念。


本日も元気に,ているずうぃーばー!!!


↓りある 興味のない人 スルーパス。
+++++++

世間ではクリスマスやらクリスマスやらクリスマスry の空気ですね。
恋人たちのクリスマスですか?え?なにそれ おいしいの?

眉毛の周りではそんなロマンチックなことはないようですね^^^^^^

とりあえずプレゼントは渡しましたけど・・・・・。勝手にね。
返ってくるとは思えない。誕生日すらいらないって言うし・・・・・。
こういうイベントには興味なしのようです。旦那様・・・・・・・。

クリスマス=適当にプレゼント交換して(重たくなるのは嫌だから絶対に1万円未満。
適当においしいもの食べて あと ケーキ。

ケーキ・・・・・・・。

これが最大の難関です。

甘いもの大嫌いな眉毛にとっては難関なんです・・・・・・・・・。
甘くないガトーショコラくらいしか食べられないし。
なにより[生クリーム」が大嫌い!!!!!!!!1111
あんなクソまずいもの食べてられないわ。マジで。

「甘いもの大嫌い!」とか言うくらいだから,ガリガリなのかね。
これ以上やせるの勘弁。

とりあえず家で適当においしいもの食べて ハイパーネト充になる予定。

あ 年末年始やら,バレンタインもその予定です^^^^^^^^

・・・・・悲しい(´・ω・`)

ちょっとくらいイベントに便乗してみたいものだわ・・・・・・w

なんかグダグダしてきたのでここらで打ちとめ。
ウン。

 コメント

管理人のみ閲覧できます # [] 2010.12.25 17:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1115-ae7f8de1

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク