まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 ボリスの祭典!

テイルズウィーバー / 2010.12.20(Mon) 23:14
タイトルのことは追記へ・・・・・・。


クラブ名,何がいいかな・・・・。(某ボリさんと色々構想中。

今の候補。

「四季の風」
「progress」
「invoke」

この3つ。

眉毛は基本,センスが皆無なので
好きな曲やら・・・・・から取ることに。
(カッチョイイのとか つけられないんだよね・・・・・

+++++++

「四季の風」
カリガリの青春狂騒曲より。

吹き踊る四季の風。
遠く見えるは夢の町。
僕が意るあの場所は、
朝日が昇る尚遠く。

この歌詞から取りました。
聞くと前向きになれるので・・・・・・。いいかなぁとか
思って候補に上げてみました。

+++++++

「progress」
意味:進歩 発達
TMRのアルバムより。

少しずつ,前に前にということで。
これは げの願望があるから取ったのかな。

+++++++

「invoke」
意味:(救い・援助を)請う
TMRのシングル曲のタイトルより。ガンダムのOPにもなってたあの曲です。

これもげの願望が詰まってるかな・・・・。
簡単に許されることじゃあないのは重々承知の上。
でも,少しずつ前に行きたいです。

+++++++

とりあえず今はこんなかんじですね・・・・・・。

もう少し案を練って,コレ!っていうのが決まったら
メール発射します!




第2回 ボリスの祭典,ボリ要塞!!


占拠 おめでとう(`・ω・´)



今回は不参加でしたが,外部補助隊として勝手に外に居ました。
相手は帝国騎士団さん。5人しか居なかったとかとかとか・・・・・・・・。

楽しむことが目的って聞いてます。げもそうだし。
占拠できたら,なお 楽しいよね!

とりあえず,おめでとう!!

防衛,どうやるんだろう・・・・・
すごく興味があるなぁ。ウンウン。




某ボリさんがのお気遣いに感謝!
ピッカピカの指輪,つけられるなんて思っていなかった・・・・・。
すっごく,嬉しい。

占拠した証!だから,なのかな。
このピッカピカするの,すごく好きなんですよね。

++++++

参加できなかったのは,自分のしたことが原因。
参加できなかったのは,自分の心の問題。

なんというか,その。
外で見てて,おめでとう!!!!って気持ちと
うらやましい,寂しい,って気持ちが織り交ざって・・・・・・・・・。

次回は是非参加したい。

何度も書いてるけれど,反発があるのは分かってる。
でもそこの部分を少しでも減らしたい。

少しずつ,前に進みたい。

応援してくれてる人に答えられるくらい,強い気持ちを持っていきたい。

心の問題。時が解決してくれたらいいんだけれど。
時間だけじゃあ,解決しない。

いっぱい考えて,いっぱい悩んで
少しずつ,少しずつ 前に行きたい。

これは,道無き道の旅。
ウン。カリガリの曲が・・・・・。

まだまだ下を向いてる。
でも,ちょっとずつ上を向けるように。

少しずつ前に前に。

頑張れる範囲で,少しずつ。
ウン。

何言いたいか分からなくなってきた。
グダグダになってきたので この辺で!

本日も元気に,ているずうぃーばー!
(に,なればいいな・・・w



 コメント

管理人のみ閲覧できます # [] 2010.12.21 03:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1111-c4aa3c21

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


