まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.09

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 新スキル!

テイルズウィーバー / 2010.12.18(Sat) 23:01
皆様こんばんは げ です!

木曜日のうpで で
実装された新スキル「忍術 閃」を使ってみました!

コレ・・・・



カッチョイイ!!(`・ω・´)
(スキルカッチョイイ でも子まゆゲカコワルイ ってツッコミはナシで・・・
 アジキャップとキノコ 可愛いと思うんだ・・・!

しかし 再使用7秒という噂が・・・・実際ディレイあるし
使いにくいかな?

うまくいけば要塞の門も越えられるのかな?
あと お城・・・・・・。

今度機会があれば・・・ですが
お城の壁越えられるかどうか やってみようかな。

XP,なんとなく隠してみた・・・・・。
カンストしてるのにそんなに狩ってるのかよwwwってツッコミきそうなので。
(気になった人は テイルズで子まゆゲを捕まえて聞いてみよう!
 あ,inしてる時見つけるの 大変だとおもうけど!

以上,新スキルの紹介でした!
本日も元気に,ているずうぃーばー!まげったー。

まゆげのつぶやきコーナー・・・。

はい。書いてみます。
興味のない方スルーパス よろしゅうまい。





モチベーション。だいぶ戻ったはずだった。
でも,また地の底に落ちました。
ハイ。終了です。

確かに私が悪いことをした。
重々承知。
だから反省してる。

でも,あらためて言われると落ち込む。
反省してやっと,少しずつあがれてきたかなと思ったんだけど。

汚名返上。
まだまだ道は厳しそう。

もう,頑張れない。
辛い。

やっぱり休憩したほうが良さそう。
かなりキツイです。

応援してくれた人。
相談に乗ってくれた人。
話を聞いてくれた人。
ありがとう。ごめんなさい。


+++++

ボリ要塞明日だなぁ…。
影からコッソリ 応援してようかな。

げ,ボリス大好きなんだなぁって
思います。ウン。

反省したらいいじゃない。そんな感じのこと言ってくれた
某ボリスさん。昨日はホントにありがとう。
すごく嬉しかった。

次,参加したい。
是が非でもって思う。賛否両論なのは,分かってる。
正直に話そう。

隠すのが1番,良くないよね。きっと…
怖いです。正直。

嫌がる人がいるのも知ってるから。

どうしたらいいか,最善の策。
いっぱい悩んでおこう。そうすれば
きっと前に進めるはずだから。ウン。


++++++++


BGM:カリガリの君と僕。
これがいい感じかな。

ゆっくり行こうか

寂しい時には電話して。
何もしてあげられないけど。ry

とってもいい歌なんです。

カリガリ,見た目はチョット アレ?ですが
すっごくいい歌書いてます。是非聞いて欲しい。

君と僕。 冷たい雨 あとはブルーフィルム。
この3曲,すっごくいい曲です。

アルバム引っ張り出してこようかな・・・・・・・・ww

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1109-d740f3d0

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


