まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.09

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 up!!

テイルズウィーバー / 2010.12.11(Sat) 18:02
皆様こんばんは げ です。
本日1時ごろ・・・・・・・

久しぶりに・・・・・・・・・




れべうp!
247達成(`・ω・´)


時給重視の狩場に出たのいつぶりだろうか・・・・・
3週間?・・・・1ヶ月ぶりくらい?

かなり久しぶりに行ったせいなのか
なんか腕が鈍ってるよね・・・・って感じかな・・・・。
(ネオテはやってますが,ハゼとはちょいと違いますし。

めずらしく狩場に出たのは,@60kでれべうpだったから!
ネオテの中だったらSS撮れそうにないし・・・・w

1時過ぎでも7組くらい居たなぁ。これだけ居ると
まだまだアノ鯖って人居るんだね!って思います。

混んでるのはイヤだけど,人が居ないのは
もっとイヤです。
人が居なくなる=友達が居なくなる これがイヤなんだろうな。
寂しくなるし(´・ω・`)

年内に248になる為には 1日大体・・・500k稼ぐ。
こうすればレベがうpするそうです!

ネオテ2で300-350k,1日30分狩場に出れば,あがるかな(`・ω・´)

リハビリ()もかねて,ボチボチやってみようかな。
頑張れ眉毛 負けるな眉毛
まだまだ君は,頑張れる!

とりあえずネオテサボらないように・・・。迷惑かかるしね。固定PTだから。
薬が効きすぎるせいなのか常に眠いので(入眠剤常用です (´・ω・`)
時々寝入ってしまうんですよね。すぐ起きるけど。(すぐ起きても ネオテは出発済み(´・ω・`)
今も眠いです,寝られるほど眠くないけど(´・ω・`)
寝られるくらい眠くなって欲しいもんだ チキショーw
とか言ってみる・・・・・。


決めたこと!

休止はしない。引退はしない。
支えてくれる人が居るから!

ちょっとずつ,信頼を取り戻せるように。
ちょっとずつ,前に進めるように。

頑張る・・・・って言うと気が重くなるので
ボチボチ・・・・に しておきます。

放っておけない人が居るからね。
だから やめない。


ぼやっきーん。まげったーのお時間です。

ひとつ心に決めました。
さっきも書いたけど。

休止はしない。引退もしない。
↑ コレ結構真剣に考えてた。

ちょっとずつでいいから,信頼を取り戻したい。
もう間違いは,起こさない。

++++大切なお友達に向けて。++++

間違ったことをする。コレ 人間ならある。
そして後悔するのもまた人間。

失敗して,ガッチリ反省して。
そこから前に進めたら,いいんだよ。

ちょっとずつでいいから,一緒に前に進もう。

いっぱい考えよう。
辛いなら泣こう。
私でよければ いつでもお話聞きますよ。
(過去にお話聞きまくって,人を泣かせた経験があります。
 あ,過去をえぐるとか そういう悪い意味ではありませんけれども。

ホント,いつでもいいから呼び出して!
出来る限り,になっちゃうけど!
急いで駆けつけますよ,こんなヤツでよければね!

大切です,だから居なくならないで!
っていうと,おしつけがましいかもしれませんが・・・・・・・。

イヤなら辞めるのも,全部消すのもあり。
でも,悪いことも含めて 全部思い出なんだから。

思い出はそっと,心の奥にしまっておきませんか。

いつか笑って話せる時が来ます。
時間はかかるかもしれない。でも,ちょっとずつでいいから
前に行こう。そうすれば,きっと
他のこと,見えてくるはずだから。

・・・・・なんか言いたいこと,うまくまとまらないやw

まぁアレだ。

1番下まで行って,そこから一緒に登ろうか!
沈んだら,あとは登るだけ!

時間は解決してくれることと,してくれないことがありますよね。

心に決着つけて,って難しいよね。
私はそれができていません。

でも,ちょっとずつ どうしたいとか
纏まってきました。

もう少しかかりそう。 でも 少しだけ
前に進めたきがしました。
こんな人間だから,いつ後退するかわからんけどねっw

++++++++++++



ボリ要塞,今回は欠席する運びとなりました。
出ても大丈夫。っていってくれてたけれど・・・・・。

やっぱり迷惑かかるかなって。
でも,出たくて。考え込んでエンドレス。


次回から参加することになりました。

それまでに,全力で信頼を取り戻すべく
頑張ろうと思っています。

頑張るって言うとなんか変だけれど・・・・・・。

私のこと,嫌がる人が居るのは百も承知でございます。

でも,嫌だなって思われる部分を,少しでも
なくしていければいいなって思います。

失敗して,反省して。

ちょっとずつでいいから前に進みたい。

支えてくれる友達に感謝して!

皆大好き,ありがとう!
こんなヤツだけれど,見守ってくれて ありがとう!

inの低下はまだまだしてそうだけれど,ちょっとずつ
前に前に
いくつもり。

なんか長くなりすぎました。

まだ書きたいことはあるけれど。
纏まらない。

思いついたら,また 書こう・・・・。









 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1106-0171ea83

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


