まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 るしわん友の会

テイルズウィーバー / 2010.12.08(Wed) 18:04
皆様こんばんは げ です。

るしわん友の会?
発足(`・ω・´)



るしわん4人でネオテ2に行ってきました。
名前がチョット アレですか?
最初,るしわん友の会にしようとしたらしいのですが,
文字数制限に引っかかったらしく コレになったそうです。




皆で仲良くボスを叩く!げ,賢者だったけど!
賢者なのに,前線に出る!
物理防御低下かけなくてもクリカンするから,賢者の必要性が・・・・?
最後のボスくらいでした。
(結局は必要なかったような・・・・・。一撃死攻撃飛んでこなかった。

最後のボスのSS撮ればよかった,そこまで気が回っていなかった。

クリアタイムは40分手前くらいだったような・・・・・。
思ったより時間がかからなかった。

楽しむのを重視していたし,TAモードになってたらもっと早かったかな?
ルシワンも意外と火力が出るのよ!ということで!



ボス撃破後,記念撮影。
虚無僧でおそろい!


長いから追記に回そうか。




こちらはネオ1終了後のSSです。
同じ顔して並んでたら 見学・・・・・・・・?の方が来ました,ウン。

企画物で楽しむのもいいかなって思いました。

色々行動して,後悔して,後悔して・・・・・
こんなのにでも支えてくれる人が居るってヤツですね。ありがとう。

私の起こした行動はもう,訂正の余地がありませんが・・・・・・。

時間が戻って欲しい。って思う。
1年くらい。

そうすれば,後悔していることもきっと,
しなかったはず。

でも,もう変わらないのだから仕方ない。

信頼を?取り戻すべく。頑張りたい。
支えてくれるお友達に感謝しつつ。

さぁ今日も頑張ろうか。

++++++

傷つけたり,傷つけられたりするのが人間なんだろうか。
色々思うところが・・・・・

いつかまた,戻れたらいいな,あの頃に。

頑張れまつゲ 負けるなまつゲ
まだまだ君は 頑張れる。



どうやってリセットすればいいですか。私にはやっぱり分からない。

 コメント

友の会会員 #/3WEEAIQ [URL] 2010.12.10 08:21

いやぁ個人的にすごく楽しかったw
いつかまたやりたいですね!

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1105-630b321e

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


