まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.02

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 コメントくれた方,ありがとうございます。

テイルズウィーバー / 2017.02.06(Mon) 08:43
今しがた気づきました。
コメント通知をオフにしています,申し訳ありません。


ホントにもう,ナイス!!!!!!!!!!!なコメントでございました。
助かりました。あれです,とんでもないミスやらかすところでした。

本当に助かりました。
この場になりますがお礼を述べさせていただきます。


本当に読解力皆無+注意力散漫
どうにかしなくてはいけませんね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あれです。ワタクシ大きな勘違いをしておりました。

神殿進入に必要なクエストを完了できる

精霊の神殿入場券 1980NP
と 勘違いしてました。
まじであっぶない。

・・・・・・・・・何もらうか考え直そう(´・ω・`)

 まゆげのTWめも。

まゲ用TWメモ / 2017.02.06(Mon) 08:32
この記事はメモようなので全く楽しくないです!!!!!!!
ハイ。

特急でやらなくてはならないこと。
ルシアンの再振り(本日中に!)

そのあと少しレベルあげ,チケットで神殿の権利ゲットだぜ!!

アバターを移すキャラを考える
ちけっと 2/19 迄
ルシアンに少し移すか否か。

次のキャラ(ルシアンのあと?
を 考える。

ベンヤで進入しようか?H装備の確認。
鎌は新調しようね!(3Fでとまっている
そして貸したままの気がするのよね・・・・・確認確認ry

あとはなんだろうか・・・・・?
とりあえずテチやれ。すべての話はそれからだ。

あと,ブレイカーしような。
あと・・・・・?

思い出したらまたメモしまっす。

本人は元気じゃないらしいです。
あぁ外に出たいよ~。
アキレス腱やってしまったみたいっす。

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク