まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2016.07

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 まゆげさん,相変わらずね。

テイルズウィーバー / 2016.07.26(Tue) 07:08
おはようございます 眉毛です。
まだまだだるい!ですが座っているのであれば平気~くらいまで復活しました(´・ω・`)
あと 鼻水 止まりました!これが嬉しい。
今日殆ど鼻水かんでないのにまだ皮膚がピリピリしてますよ・・・・・・・w
そんなときには,ソンバーユ!!!!
ソンバーユの話は腐るほどかけるので割愛・・・・・(´;ω;`)

今度,愛用している化粧品とは
こんなスキンケアしてますとか 誰得情報載せてみますわ(^ω^)

++ テイルズ ++



相変わらず無駄話多いわよ まゆげさん。
えー,画像の通りですが ナヤであけました!
ナヤ可愛い!ナヤ可愛い!
これでモチベアップだな?!

ナヤをするための準備としてとりあえず
テチで特攻してドドーンとやって
H開通して 1Fで止まってますがまぁいいよねってことで。
鍵集めしないとなー・・・・・売らなきゃよかった(だいぶ昔の話ですがね\(^o^)/

なんか今日は体調がすぐれない割にはおなかがすいて大変です。
ご飯作るの面倒というかふらふらするときもあるので パンとサラダで凌ぎました。
おなかすいた・・・・・(´・ω・`)

これからまた?ちょこっとTWやってきまーす!
出来るだけ 頑張ります(`・ω・´)

\\体調悪いときに色々やりたくなるのは仕様//

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 激!体調不良

日常日記 / 2016.07.25(Mon) 11:43
こんにちは まゆげです(´;ω;`)

体力的な問題なんでしょうね,発熱鼻水酷いです(´・ω・`)
今日こそテチでデリセヒルハード開通しようと思ったのですが無理そう・・・・・・

いやー

野球がない日でよかったわ\(^o^)/

いやー,アレっすよ。
車乗ると性格が変わる・・・・・・とか
ナニナニをすると性格が変わる人っていらっしゃいますよね?
私は野球を見ていると人が変わります。

普段はごくごくふつーの?人間です。
ご近所付き合いもしますw ・・・・・元気なとき外に出ている場合ですがw

普段はニコニコしながら こんにちはー 最近暑いですね,
もう汗が出すぎで!水分いっぱいとってますよー とかとか。
(おばさん感満載?w

野球見てたらもう

テメーコノヤロー 打てやアホ!!!!!!!!!!
ゲッツーとか何してんだよ!!!!
どこ見てんだよーマジふざけんな!!!!!

コレはまだマシなほうッスよ。えぇ・・・・・・・。

好きだからこそ出ちゃうのですよね アハハハハハハハ・・・・・・・・・

でもひいきの球団(北海道日ハム
が 負けてもキレたりはしないですが。
そこは謎ですねぇ。うん。

久しぶりにグラグラするくらい熱出てますね, 珍しいですよ。
まぁ寝たら治るよね!!!!

文章打つ元気はありました。うん。

早く元気になってTW満喫したい。
うーん,とりあえず

テチのハード開通と
クロエ ナヤのステを考えるのと
水着パックを誰であけるか を考えておきます。

おやすみなさいまし。

 まゆげさん,今更感・・・・・漂いすぎてるわよ。

テイルズウィーバー / 2016.07.21(Thu) 11:08
こんにちは,まゆげです。
世間の学生様は夏休みになっているところが多いとか。
夏休み,懐かしい響きですね。
私は,去年のお盆まである意味無休で無給のお仕事でした。
それでも世間様から見ると,年中お休み状態\(^o^)/でしたが。
お盆が怖いよ,そしてつらい。

今は体力が!精神が!
医者<仕事なんてムリムリ
家の中で仕事したいですねー(´・ω・)
祖父のお見舞いにいってきまして。500kくらい欲しいと思いました。
以前欲しがっていたものを買ってあげたくて。

いい加減TWの話題!

スーパー今更感漂いまくりの~




真・ベイラス(`・ω・´)
あーぁ,ルベ作る為の材料ためてたのに無駄になったわー
クソだわー お金かけたのになー

8000Pでとれるとかマジでなんなのよ。とか思いました。

でも,上級の武器にチャレンジしやすくなって嬉しいですね。
なのではじめてのベイラス製作!!をしてみました~
とりあえず真・シエナまではいくつもりです。 大地の傷を2つゲットするためにデリボス頑張るぞ(`・ω・´)
コインないしな・・・・・・

そしてテチは
ハードに入れないんだよなー\(^o^)/

クラメン召還してナヤの為のテチによる材料発掘作業をしようかと思いました。
思っただけで実行するかどうかは時間次第。

だって野球見るのにいそがしいんだもの。

とりあえず今月中は厳しいかも?しれないけれど
テチによるryを出来るだけ頑張っていこうかと思います。

目指せ真・ブリニクル短刀!!

ステ効率考えて短剣やめました\(^o^)/


\\咲いてフリージア//

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 まゆげさん,あなたばかじゃない?

テイルズウィーバー / 2016.07.16(Sat) 06:14
はい馬鹿でございます。
国 数 理 社 英
基本5教科で一番

国語が苦手ですよ\(^o^)/
自分が住んでいる国の言語を扱うのが一番苦手とはこれいかに。
とは思っていますが・・・小中ひどすぎでしたね。
小学校=漢字以外 ふつう\(^o^)/ よい ふつう もうすこし この3段階評価だった。
中でも作文と詩を書くのは苦手・・・・・とここで何度も書いた気が。
英語はだな,身近に話せる人がいた!ので!なんとかなっていたような気がします。
海外留学してるとかすごいよなぁって。
高校のときはかなり頑張りましたけれどもね(´・ω・`)無駄にしちゃったけれどね\(^o^)/
無駄話は終わろうね,まゆげさーんw

ハイ本題。



どうも, 子まつゲー です!
別のTWIDに260の子がいるのですが,1つのIDに纏めたくて。(これも何度も書いたような
今回のログインキャンペーン?で髪型変えられたので ポチッとな!
この髪型いいねー!でも色落ちしたら肌色?っぽい金髪?だなぁ
染色考えないとな・・・・

200染色ってどんな色なのかみたことないんですよね。
260の子は確かなにもいじってない。ベンヤ然り。
そのままの色がかわいいってやっぱり力いれてるんかなぁ~とか。

かなり今更なこと書いてますね!w

はい。話題は切り替わります。

最初に国語fxxkin と書きましたが
公式読みまして 理解があまりできませんでした終わり。

POT=満タンに出来るやつ全部使えなくしたよ^^^^
ステ依存で回復量増えなくなりました^^^^^


・・・・こんなかんじの考えでいいのかな(´・ω・)?

某所見てなかったら理解せず狩りをしていただろう・・・・末恐ろしい。

POT今まで
ライフ中 キノコ 緑ハーブ 安上がり\(^o^)/

現在
ライフ中 ライフ大 エナジー大 こんなかんじですかね・・・・・
緊急用にネニャフルPも積んでおきます。

なにかいいものないかなぁ?
頭いいひと教えてください・・・・・・(´;ω;`)

それではこのへんで!
野球見終わったら元気にているずうぃーばー!
(燃える日ハム党眉毛なり。)

\\全パ 勝ってくれよ~//

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 まゆげさん,変身マント・・・・・・

テイルズウィーバー / 2016.07.10(Sun) 18:16
テチであけたわよね?

他のキャラであけたほうがよかったんじゃーないの?!



そうなんです,はい。
箱から何でるか知らずにパカッ\(^o^)/
やってもうた\(^o^)/
あー,どうしましょ\(^o^)/
=アバター券?


でも・・・・・・・
移したいキャラがいないのが現状なのよね。
次にどのキャラクターを!!というのが明確になっていなくて。

すべては調整後決める!!
全キャラの調整終わるのいつなのかなぁ??

8月中には終わってほしいな~

あと,関係ない話ですが。
また風邪引きました。
3日くらい熱下がってないですねぇ・・・・・。
外に1度出る→3日熱が出て調子が悪くなる。これを繰り返していますw
いつになったら外で働けるのか?
諦めて家で稼ぐことに集中するのか?
家族は働かなくていい,体調整えることに集中して。
センセイもry

でも,申し訳なくて焦っちゃいます。

貯金切り崩して生活するのにも限界があるので
ご飯もりもり食べて頑張ります\(^o^)/

\\咲いてフリージア//

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 まゆげさん,もう7月よ。

テイルズウィーバー / 2016.07.08(Fri) 10:21
はい,7月ですね。夏になったなぁと感じております。
七夕?過ぎてた。

でっかいどーさん出身のまゆげは七夕を7/7
・・・・・・・・・?
こうなるのです。幼稚園のときに8/8でやっていたもので。でっかいどーだけの 昔の習慣?なのかな?
まぁいいか。

TW。
画像ないよ!

とりあえずプレイ状況でも!

テチ
狂った戦場で苦戦中 ステージ68で1ヶ月くらい止まっていると思われる。
テクニックそんなもんは持ち合わせておりません。
67ループでユニットレベルあげの日々。でも毎回沸き方違うから飽きないです。
このゲームすごく好き。
新マップとかは・・・・・・・縁がなさそうです。調べるのはまた今度にしよ!
球宴終わったらにしよ!もちろん日ハム党なのでパリーグを応援します。
マッチに期待してますwwwwwwwwww
(今年はなかしま君出ないから?ばっちこーい!は見れなさそうです)

ナヤ 何もしてないぞ?!

クロエ
カード放置でメキメキ成長しております。
ホント,何もやったことがなくて。
手をつけたのだけれども・・・・・

今月テコ入れあるじゃん???????
だからステ云々とか後回しにするじゃん???????

じゃんじゃんじゃん??????

雷なのか炎なのかすら分からない無知ぶり。
A型?IMX型?(こんな呼び方だった気がする。
これもさっぱり分からない。なので・・・・・



すべてはアップデートされてから本気出すよ!!!!!!!!!

それまではのらりくらりと適当にすごしてみます。
とくに何もないけれど更新してみました。

あでぃおす!

\\咲いてフリージア//

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク