まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2016.05

« 前月 || 次月 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 まゆゲさん,あんた生きてるの?

テイルズウィーバー / 2016.05.02(Mon) 12:17
おひさしぶりでございます。生きてましたなんとかなんとかなんとか。
先に体調の話。

お前なんか生きてなくてもいいわーって人もいるかもしれんけど。
いのち的な意味ではギリギリです。体重が増えません。BMI 13ちょい。
お医者様は
「体が元気にならないと,心にひっかかってること治すのは難しい。
まず体を気遣って。ご飯食べなさい。」

食べる量は明らかに増えたのですがまだまだ足りないようで(´・ω・`)
(1回に2合のご飯食べちゃうよ,時々(´・ω・`)
新陳代謝が良すぎなのでしょうか?好き嫌いせず食べているだけに謎だらけ。
困ったねー,なので体力皆無。

4月頭にインフルエンザにかかり,2週間休養。10年ぶりにかかりました!
体が痛くてキツいなーって風邪,久しぶりでした。

今は若干落ち着いて,ぼちぼちゲームもしたりしてますが,
ネタがないので更新してませんでした\(^o^)/

とりあえずテチ起動する。
精霊の村,オルリー村のデイリー回す。 目が疲れて休憩する。
これで終わってしまうのです(´・ω・`)

しいて言えば・・・・

大地のコイン通産400枚達成!!
どの装備とろうかなって困ってる\(^o^)/

ナヤの265真特殊短剣40Mでゲット!!
募集掛けようとしてたからラッキー!!

このくらいでしょうかねぇ(´・ω・`)
12thイベはDDoS攻撃でめんどくさくなって中途半端だったような・・・・・・w

今日はナヤの1次覚醒に向けてちょっとだけ頑張ろうかな?
とか思ってみたり。
クロエ作ったけれど全く触ったことないのでどうしようかと悩んでいたり。


まぁ現状はこんなかんじです。
なんとか生きている状態なので世間様はGWでお楽しみ♪でしょうが
私は引きこもってます。家族みんなが人ごみ嫌よね!!タイプです。

おいしい物?食べてそれで終わりもいいかなー?と思ってます。
夏からは生活がハードモードになる予定ですから,今のうちに
心身の休憩,というか?まぁどうなるのかは分かりません。

TWとリアルの目標を書きます!!

TW 夏までにテチ280 ナヤ260(厳しそう)
リアル 自転車に乗れるようになる(´;ω;`)

※自転車について。5年位前に乗ったとき角を曲がれず転び
 それ以来禁止w状態です・・・・・・w

色々書きましたが,年始から特に変わったことはないような・・・・??????というかんじかしら!!
頑張って(この表現は変かもしれない)体力つけて一人で買い物にいくぞー!!

\\人間本気出せば変われるのよっ!!//

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク