まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2016.03

« 前月 || 次月 »

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 まゆげさん,あんた馬鹿ね。

携帯版 残念な日々 / 2016.03.22(Tue) 23:34
スマホからこんばんは眉毛です。

昨日久々に髪脱色。
今日の午後スーパーピンクになる。
色を入れている間に紅茶を飲もうとする。
お湯を持ち階段を降り…るところで
スリッパ脱げる。バランス崩す。

ここで二択

階段を転げ落ちるか!
熱湯と格闘か!

熱湯を選び,惨敗!!!!\(^o^)/
利き手がまた残念に。

テイルズできまへん(´;ω;`)

ブログネタ出来上がったころに何か起こるね┐('〜`;)┌

火傷落ち着いたら画像つきの

きちんとした記事書きます!


火炎のコイン交換して
羽ゲットしたので狩りしたいなぁ

それではまた!
季節の変わり目,皆様体調管理に
お気をつけて(´ω`)♪

 まゆゲさん,あなた馬鹿ね。

テイルズウィーバー / 2016.03.06(Sun) 02:32
皆様こんばんは まゆげです\(^o^)/
タイトル通り馬鹿だなーと\(^o^)/
理由はコレ ↓



最近,取れました。

本当はもっと前に取れてました。

勘違いって怖いなーと思いました。
今までの装備品って300枚交換でしたから・・・・ええ。
今回の装備も300だろうと勝手に思い込んでいまして。

某ブログで200枚で交換できることを知り,
ソッコーで交換しました\(^o^)/

兜が一番ヘボだったので火力上がって嬉しいです。
サンライズ 100 上がった。びっくりしました。

次は靴か・・・・?! 蒼穹引退近し!!!

+++ちょっと「???????」となった出来事+++

日付的には,昨日になるのですが・・・・・。
神殿入り口?にて不思議なことが起こりました。
昔は 辻補助ってありましたよね,懐かしい。
今はもうバフスクロあるので 極力人に補助がかからないようにしています。
(嫌がる人もいる,と思っているので。)
キャラは伏せますが,近くにいたので かからないように
端のほうにいって自己補助かけなおしをしました。
そうしたら・・・・ついてくる? 気のせいだよな・・・・・と思って次の補助。
・・・・・ついてきてるか?たまたま また同じ場所に行っただけだよね!
3回目~・・・・・・追尾ですか(´・ω・)? こんな感じで。

別に知らん人だし,「不快」ではないのですが
補助が欲しかったのかどうか? 微妙に悩みました。
結局何がどうなったのかというか どうしたら良いのか全く分からない出来事でした(´・ω・`)
テチの辻補助なんてもういらんと思ってたので 謎謎謎。でありました。

ううーん。知り合いだったのかな?
まぁそんなかんじでした。はい終わり。

イベントももう大体欲しいものがそろったのでサボリます。
多分\(^o^)/

\\咲いてフリージア//

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 まゆゲさん.3月よ。

テイルズウィーバー / 2016.03.01(Tue) 05:07
サボリは通常運転。
まぁアレです。


割と真面目にTWやると
ブログ書いてる時間ないね!!




オルリーのクエ,精霊の村のクエ(デイリーのアレ)
他,イベント。 レベルアーップ!! くらいしかもうね。
ネタはあるのですけれどもね。

編集が面倒で\(^o^)/

バレンタインのイベとか,今回の12thイベの景品のアバター
クオリティ高くねぇ??????と思いました。

クラメンとお話したら。

あれじゃね,百花繚乱で落選したアバター候補を回してきてるんじゃね。
と,いう結論に至りました。

なんか課金で買ったアバターより
無料のほうがいいって悲しいよね。

まぁ,ある程度揃えたら終わる。程度の金額しかかけないからかもしれませんが。

12thイベ頑張って,あとは野球見て
健康になって人生終わりで!!

他には
12thポイントでスロ解放で

子まゆゲー というナヤを作りました\(^o^)/
なんともやる気のない名前wwwwwwwwwwww
というかんじですね!!!!!!でもそこがいいのよ。

今イベ終わるころにはもう一度更新したいねーとか思ってます。
一応元気にしてます はい。
ではでは。

\\咲いてフリージア//

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク