まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2016.01

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 まゆげさん,あなたまたサボり魔になってるわね。

テイルズウィーバー / 2016.01.31(Sun) 22:12
通常運転です。はい。



クラブレベル21になったぞー
もう何年ぶりですかほんと。レベル上がるの。
今年中に22になったら奇跡じゃね!とか思ってます。

でもまぁ春先には生活環境が変わるみたいです。
多分。

それまでに体重増やさないとダメです。
無理\(^o^)/

ゲームに関してはそうだなー
ツインムーンの装備は\(^o^)/ レベルは272と 2/3くらい
やる気なし,しかし270羽が欲しいがために
火炎のコイン大地のコインあつめのルーティン?だけやってるような。

あと,なんか敵倒すヤツ・・・なんだっけね?
精霊の村で出来るアレです。やっと14?までいった気がする。
もうユニットのレベル上げ大変ね・・・・。
この先どうなるの?ってかんじですが,戦略的なかんじが好きです。
コイン欲しい。

他は・・・・・・
やたらと回線落ち?をする。
露店出す→1h以内に鯖とのry
露店→ry
こんなん繰り返してるからやる気ダウンよ!

体調は悪いです。栄養まわせません。
だからなのかモニターに向かって15分ですが もう目が痛くなってきましたw
だからテレビ見るのもしんどい,スマホも無理。
マンガすら無理! とにかく何をしても(何もしてなくても!
疲れる・・・・・wwwwwwwww

人間って大変!

でも,暗いかんじじゃーなくて なんとなーくやりたいこともあって
肝心の道具がない!という状態で!

myミシン買おうかな? 35万・・・・・・・。のが欲しいです。
どうせやるなら本格的にやる。夢を諦めたから,今から取り戻す?
そーんな感じでどーんと初期投資。貯金ってこういうときのために使うんだよな!
PCぶっこわれなければ買おうか・・・・・・?
早く帰って来い,ミシン!!


なんか話反れました。順序良くかけないのですよ頭悪すぎで。
国語苦手なのなおらんよ。

覚えてたら,ですが
次の記事で今年の目標!(TW
書けたらいいなー。なんとなくは決まってますがw

いつかは本気でているずうぃーばー!!!!!!!!!!!!!

\\咲いてフリージア//

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 まゆげさん,いつになったらサボり癖は直るのかしら?

テイルズウィーバー / 2016.01.13(Wed) 11:53
直りません!

イベントやっていたら271になった。
なんか,レベルがぐんぐんあがってホントに装備おっつかねぇだよー・・・・・(´・ω・`)



なので,まずはカードを作りましょうね!!
レシピは考えて保存してあるのでお金があれば大丈夫!!!!!!
銀のカードで欲しいスキル5つってどのくらいかかるのやら。
1Gくらいあれば大丈夫かねぇ・・・・・(´・ω・)

カード作るから財政再建!!と,いうことで
露店を出し始めました。ひっさしぶりに。
2次覚醒に使うアレですよ,奥さん。

買占めに遭い2倍の価格で転売されていました。
あの値段で売れるのか・・・・・・・・?!

買占め結構でござんす,むしろ纏まったお金が早く入ってくるからありがたい。
と,思ったりもするのでありました。

強化の石とかもまだ売れるのかなー??
露店にだしてみようかな?? 今何が需要あるのか・・・・・・??

色々考えて販売したいなーとか思ってます。
世の為人の為,回りまわって・・・・・・・・・
自分の為でやんす!!!!!!!!

(^ω^)

メンテ後から最後のツイルムーンの週に入るんだよね・・・・?
名前あってるかしら?

ゴミ拾い?去年と同じだろうか,アレが終わったら
コンプリート!!です。うれしいねぇ。

コインでゲットする装備は殆どダメだな。
諦めた。

とりあえず来週から本気出す!!

まずは熱が下がるのを祈るのみだ。
1回外出したら1週間体調ががががが(´・ω・`)

いつでも元気にているずうぃーばー\(^o^)/

\\眉毛の頭の中はお花畑よ//

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 あけました。

テイルズウィーバー / 2016.01.06(Wed) 07:27
どーも まゆげです。
生きてました。残念ながら。
喪中略挨拶略。

年末年始。
12/19(土
お呼ばれしたので発表会を見に行く。
→風邪をもらってきた。
発熱頭痛鼻水咳のフルコンボを1週間。
病院に行けず,\(^o^)/状態。 クリスマス会をお断りした。
治りかけに出かける→体調不良を繰り返す。
今も体調が芳しくない。
なのでぼちぼちTWしたりとか。そんなかんじ・・・・・。
年末に1回記事書こうとした。
具合悪いから横になろう→がっちり寝てしまって年越しは夢の中。

せっかくネタも作ったのにパーになったよ。

もうね,1回外出したら3日は具合悪くてどうにもならないって本当にまずいと思って
かなり頑張ってご飯食べてます。
まぁ体力的な問題より

ハゲてきてるからご飯食べてるんだよね!!!!!!!!!
栄養失調(特に?鉄分だったはず)になると
髪の毛抜けるそうで。

Mハゲ!!あ つむじも薄い!
センター分けしてる・・・・薄くなってる!!!!!!

\(^o^)/

今も体調がよくないと書きましたが寝たら多分元気になる・・・・はず。
元気になってTWをして 年末年始にゲットできなかったものを買って。

あと,はじめて!ですが。

今更ながら,モンスターカードの

銀色つくりまっせ!!!!!

追撃 属性 瞬足 SP回復 MP回復(吸収か迷う)
後何かいれる。女神はなくてもいいや(´・ω・)

文章だけ+リアルも書いたのでまぁうん。
メンテ終わったら元気にているずうぃーばー!

あーまじで髪の毛抜けまくったらどうしよ。
・・・・・かつらさがしておこう\(^o^)/

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク