まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2014.09

« 前月 || 次月 »

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 朝早くから。

携帯版 残念な日々 / 2014.09.19(Fri) 06:29
何だかお腹がすいてきてしまった。
しかし,誰も起きてはいない。

眉毛ピンチ!

なのでいつ開けたか忘れたヨーグルト食べてみようか。

起こしなさいと口酸っぱく言われてるけれど
調子が悪そうだから起こすのは
躊躇う。

傷んでいたらトイレにいけばいいのよ!

ついでに リポDとも仲良くだな。
美味しいからなぁ。

6時過ぎたからビンゴできますな!
今週は何ビンゴできるかな?

 お久しぶりです,生きてます。

携帯版 残念な日々 / 2014.09.19(Fri) 01:21
こんばんは,眉毛です。

結局のところ両方 腱鞘炎という診断でした。

今は少し落ち着いてます。
着替えは一人でなんとか出来るようになりました。
風呂と食事は介助が必要な状態です。

風呂と食事が一人では無理なのでストレスマッハです。
そのせいなのか?食べる量は減り
肌荒れが…無念。

骨折,ひび割れなし。
しかし,リウマチの診断は出来ず。
薬のせいですな。



右手は常に固定しているため
箸がもてず。外したら手に力が入らず。
取り敢えず半月はアウトーだそうで。

幸いなのは
固定していたら指先は少し力を入れられることかなぁ。

1回30分くらいが限界ですが
テイルズポチポチ。
今日はオルリーフル参戦してみました。
腕が疲れた…。

狩り場に戻れるのはいつなのか…。

色々大変ですが,なんとかやってます。
ただ,キーボードを叩くのはかなり痛いので
まともな記事は先伸ばしに?



早く治して,仕事と趣味を全力で楽しみたいぞ。

おなかすいた。

 なかなかブログが更新できない。

携帯版 残念な日々 / 2014.09.09(Tue) 03:38
こんばんは?おはようございます?
眉毛です。

携帯から更新です。

先月体調を崩し,治った!と思った矢先。
左手の親指の爪の一部が破損しました。
完全には再生していませんが,キーボードを叩くくらいには
左手に力を入れられるようになりました。
水やお湯も染みなくなって,普通に手を洗えるようになったときは感動しましたよ,ホント。

イベントに復帰出来て
さぁ頑張るど!と思っていたら
右手がおかしくなりました。
若干,手が腫れて
手首 親指 人差し指 なか指の関節を
少し動かすだけで激痛。

親指の関節はお盆の少し前くらいから
時々痛くなっていたのですが
数時間経てば平気。そして忘れた頃に痛む。を繰り返してきました。

日付的には一昨日。
夜に激痛が走ってからずっと痛い。
なんせ一人で食事の準備すら出来ず
左手でスプーン使って食事。
風呂は介助なしには入れなくなりました。
今はほんの少しましになってますが相変わらず痛いです。

腎盂腎炎になった時に比べたら
まぁ…というかんじですが
利き手が使えないのは本当に大変ですね。
何年ぶりだろうか。



長々書きましたが結論は
病院送り。拒否したけれど
説得されたので…はい。行ってまいります。

症状調べたら
リウマチの疑いが…
電話して聞いてみて,整形外科か
リウマチ科に行くか決めるそうです。

ついてないなぁホント。
治ったら思いっきりテイルズします!

ただの関節炎?でありますように。

早く前のペースくらいでブログ更新出来るようになりたいです。

ひとまず治療!頑張って?治します!

 

アナイス 破壊精霊 / 2014.09.05(Fri) 01:18
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 破壊精霊 INT/DEX
LV 2 - 9 : INT 極振り 9up
LV 10 : INT, DEX * 2
LV 11 - 14 : DEX 極振り 12up
LV 15 - 21 : AGI 極振り 20up
LV 22 - 25 : INT 極振り 5up
LV 26 : INT, DEX
LV 27 - 44 : DEX 極振り 27up
LV 45 - 52 : AGI 極振り 19up
LV 53 - 62 : DEX 極振り 12up
LV 63 - 74 : AGI 極振り 20up
LV 75 - 78 : DEF 極振り 7up
LV 79 - 86 : DEX 極振り 9up
LV 87 - 99 : AGI 極振り 20up
LV 100 - 111 : DEF 極振り 18up
LV 112 - 115 : DEX 極振り 4up
LV 116 - 131 : AGI 極振り 19up
LV 132 - 136 : DEF 極振り 7up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 137 - 141 : DEX 極振り 5up
LV 142 - 152 : AGI 極振り 13up
LV 153 - 158 : DEF 極振り 8up
LV 159 : DEF
LV 160 : DEX 極振り 1up
LV 161 - 171 : AGI 極振り 11up
LV 172 - 185 : DEF 極振り 18up
LV 186 : DEF
LV 187 - 196 : DEX 極振り 8up
LV 197 - 233 : AGI 極振り 32up
LV 234 : DEF
LV 235 - 240 : AGI 極振り 5up
アナイス/破壊精霊 Bonus: 119 / 239 Point: 5
LV:240 STAB 1 HACK 2 INT 155 DEF 64 MR 1 DEX 255 AGI 212

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク