まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2014.08

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 生存報告

テイルズウィーバー / 2014.08.25(Mon) 03:54
また長く更新せずに・・・・・まぁ心配してる人なんていないと思うけれど。
ちょこちょこ見に来てたらカウンターは回ってるしなんだか申し訳ないなー・・・・うん。
更新していないのに来てくれてた方ありがとうございます。

体調は相変わらず芳しくないですが,
とりあえず小康状態くらいまでは持っていけているのかなと。
今月中に病院探す予定だったけれど無理でしたはい。

しかし
お腹が痛いのより,頭痛より,眩暈より,吐き気より
不眠がやっぱりつらいです。

TWはちょっとだけやりました。はい。
鍵はいっぱい残ってしまった・・・・・黒い帽子は一番必要のない
マキシで出る() oh・・・・

あと,レアを。


つけまは エターナルティアラを 手に入れた!
・・・・・・・・・売れるのか?って思ってしまった。

一緒にいったハンマー転向一発勝負のオルリーに付き合った結果
ほぼひとりで倒す羽目に\(^o^)/なりました。
カウンターハンマー? よーするにタゲが云々で~と聞きました。
・・・・・・・・一緒に狩りにいけなくね?って言ってしまった(´・д・`)

誘われたらダマレブスのほうで来てもらえばいいか・・・・・。

なんかオルリーと革命?で3Mくらい?貰えるみたいだし
毎日?革命だけはやっておきたいなーと思います。気が向けば。
カイザーアーマー取るんだ。

それではこのへんで。
今月中にもう一度更新できたらいいなー くらいに考えてたほうが
結構更新したりするのでそう考えておきます\(^o^)/

\\雨のニルヴァーーーーーナ//
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 まゆゲさん,あなた昔を懐かしむのが好きよね。

テイルズウィーバー / 2014.08.12(Tue) 04:37


と,いうことで振り返って見てきましたよっと。
記憶の図書館?だったっけ・・・・(´・ω・`)
テチのEP1CP1やってみました。

アイテム集め等はかなり簡略化されてますね ウン。

CP振り返ってみて思ったんだけれど
やっぱり昔のようなストーリーのほうが好きみたいだ。

EP3で原作にryって言っていたけれど
CP3までできて,あれ ボリとイソレット以外は・・・・・・・・・・(´・ω・`)
こんなイメージがですね,うん。

個人的にはひとりひとりのストーリーがあったほうが好きだったなって話でして。
まぁ運営さんと原作者の方の方針でしょうからなんともいえない気がする?

オルランヌくるね,うん。
来週かな・・・・・・・・・?お盆に長時間メンテはしないと思って。

うん,お参りいかねばならぬ。
しかし毎回往復で4時間揺られることになるので地獄だ。
車酔いが激しい眉毛である。いやー三半規管ってry

薬飲んでがんばりまーす(´;ω;`)

これからも暇をみつけてボチボチと記憶の図書館?を進めていきたいなぁと思います。

\\咲いてフリージア//
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

また今度。いつのひか。

 まゆゲさん,イソレットを頑張るって言ってたわよね?

未分類 / 2014.08.10(Sun) 06:14
はい。確か前の記事で!
でも・・・・・なしだな!


とりあえず画像・・・・・・
ダマレブスと一緒に回してとりあえず10回分の帽子をゲット。
黒い帽子ほしくて二人で頑張ってますがお互い当選してませんよ\(^o^)/
まぁ人生ってそんなもんよね。

で,だ。

オルランヌへの道!シオカンヘイムで道中腕試し!
キャンペーン実施のお知らせ

1NEXONIDにつき1つ シオカンヘイムに楽々突入できちゃうよ!ってキャンペーン。

まさか,ODNもクリア状態でハードでも狩れるなんてねぇ・・・・・・。
なんかさ,うん。
修正来て 狩り効率的には完全に

テチ>>>>>>>>>>>>>イソレット
こうなったと思うんだ(´・д・`)
イソレットの装備にお金かけたんだ(´・д・`)
テチにも使いまわせるけれどさ(´・д・`)

なんだかとても,悲しくなりました。
テチを補助要因にして~イソレットで狩り頑張っちゃおう♪
から
イソレットを引っ張って狩りしてやるか。こんな状態になってしまっている。性能的に。

でも私は,いろんな場面で割りと不遇?なイソレットちゃんは大好きです。
可愛いよイソレット。

とりあえず2人,260目指すぞー!
年内には\(^o^)/

\\咲いてフリージア//
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 まゆゲさん,あなたry

テイルズウィーバー / 2014.08.06(Wed) 21:25
8月ですねこんばんは。

・・・・更新おっせぇぇぇ\(^o^)/
まだ暑いけれどあと半月もすれば晩夏,ですね時が過ぎるのは早い気がします。

体調はまぁ更新してないのでお察しいただけると思いますが まぁ
芳しくない。いやー・・・・過敏性腸症候群が襲ってきた! 月1で来てるね!
でも潰瘍性大腸炎じゃないだけましだよね,うん。
(第一次安倍政権を退陣に追い込んだあの病気 です。)

ちょいちょい体調のいいときに,頑張りまして。
といっても1日30分程度ですが(´・ω・`) イソレットちゃんがっ!


レベル259達成\(^o^)/
あと1レベルでエダロス?が装備できるぞー! でもレベルあげは後回しだ。

CPをやろう。そして夜明けの塔にチャレンジだ。
20日まであるし,デスペナなし?だしウチのダマレブスと一緒に頑張ってみますかねぇ。

はよCPせぇ!夜明けの塔登れないんだよ!とせっつかれてましたねはい。
が がんばりますえ・・・・。

あとシオカンヘイームッ!!!!!と 他のイベントのことはまた次の機会に更新したいなぁと思います。
とりあえず更新率上げたいッス・・・・・。

\\咲いてフリージア//
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク