まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2014.07

« 前月 || 次月 »

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 まゆゲさん,あなた意外とついてるのね?

テイルズウィーバー / 2014.07.31(Thu) 19:00
レアが振ってきたわよ!


チーン。
これじゃないなー・・・・・と思ってしまいましたはい。



\\咲いてフリージア//
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 つけまつゲさん,あなたたまにはお洒落したいわよね?

テイルズウィーバー / 2014.07.30(Wed) 22:29
イソレットちゃん,(つけまつゲ
2番目にレベル高いのに。そして結構使ってるのに。
ぜんぜんアバターがないのです(´・ω・`)

5つくらいでいい感じになっちゃったからねー\(^o^)/
ウサギのしっぽで妥協していいのかとか
ジナパと一緒でいいのかとか そんなことは
決して言ってはいけないのだよ。


なので足元のお洒落にチャレンジよ!



・・・・わかりますかね(´・ω・)?
花火の足跡がでました~。
しかし!昼間の時間帯とか!!!!!!
明るいMAPとか!!!!!!

ほとんど見えないじゃないか\(^o^)/

なんかちょっとかなしくなってきたわん・・・・・
残金約400NP。

レア振ってきてーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/


\\咲いてフリージア//
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 連絡便!

未分類 / 2014.07.29(Tue) 07:34
メール頂いてる方への返信!
メールではおさまりきらないので ブログに書くことにした!


追記からお願いいたします。

続きを読む »

 まゆゲさん,あなたって少女漫画とかはあまり好きじゃないわよね。

テイルズウィーバー / 2014.07.25(Fri) 04:38



・・・・・・・なんすかこれ(^ω^)
何かの恋愛ゲーム()かと思ったわ・・・・・・(´・ω・`)

生産スキルも大体終わったし
イベントの合間になら・・・・・CPかな?と思ってやってみたらこれですよ。
(イソレットで進めた)

この先もこんな調子だったらウワー(;´д`)ってなりますな・・・・・・。
いやまぁ,ボリもイソレットも好きだからいいんだけどさぁ。

正直に申し上げますと,昔のCPのほうが好きかも。
原作に?原点回帰?とか言ってたけれど・・・・・・うん。

とりあえずCP1終わったので 2,3も暇をみつけて進めてみたいと思います。
あと,イベントはアバター取って終わりになりそうです。

去年このイベントが来てたらイソレットで課金して羽とったのになー(´・ω・`)


\\咲いてフリージア//
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 no title

携帯版 残念な日々 / 2014.07.23(Wed) 12:51
じっけんそうしん!

(´ω`)
(ノ-_-)ノ~┻━┻
(;´д`)
┐('~`;)┌
(^ω^)
(°∀°)
(´・д・`)
(*´ー`*)




表示されるかな?

 まゆゲさん,たまには懐かしいネタを書くのもいいんじゃない?

テイルズウィーバー / 2014.07.23(Wed) 00:00


セルバス平原入り口にて。
これって確か,クラド湖のゼリッピのクエスト進めたらもらえる
ゼリッピのなんとかなんとか・・・・(名前忘れた
AFを使うと召還できるんだっけか・・・・・。
やっぱりTWといえばゼリッピだなぁと思う。

なんだったかな,あのー実装された当時だったような気がするんだけれど
(もう1年とか前の記憶なのでちょっと怪しい
このAFで召還しまくったひと?がいて
「邪魔なんだよ!」って叫びがあったのが懐かしい。

ゼルナなら覚えている人いるかなぁ?
ちなみに私は一度も召還したことがありません。
・・・・やりかたがわからないのよ(´・ω・`)

\\咲いてフリージア//
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 まゆゲさん,あなたまたサボりすぎじゃない?!

テイルズウィーバー / 2014.07.22(Tue) 14:46
はい,そうです。
ごめんなさい(´・ω・)


先月はイベントイベントだったので今月は狩りを頑張って
イソレットを260にするぞー\(^o^)/とか書いた気がしたのですがねぇ。

・・・・・・狩りしてないわ(´・ω・)

なんかやる気が出ないのと体調不良が重なって,
学園回す,1週間に1回くらいデイリーやる。
これで精一杯でした(´・ω・`)

あと,肘の怪我が再発しました\(^o^)/

今は熱と鼻水と頭痛のコンボを喰らってますがまぁ慣れてるので大丈夫です。
精神的なものはまぁ安定してるかねぇ~?眠れないことはありますが。

とりあえずブログ書こう!!!!!!!!!と思った理由はもうお察しいただけるでしょう!!!!!!!!!
明日のアップデート!!!!!!

イベントの景品,なんかかわいいから頑張っちゃいそうです!!
課金が必要だったらネクソンさんに貢ぎますよ\(^o^)/

あとはうーん,なんだろうなぁ。
またレベルあげ()は停滞しそうだ・・・・・。
レベルあげを放り投げて,もう夜明けの塔いこうかなぁ(´・ω・`)

とりあえず,頑張ります。
今週中にもう一度更新できるように努力します~

\フリージア/
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 まゆゲさん,意外と頑張るのね

テイルズウィーバー / 2014.07.14(Mon) 17:26
はい,頑張ってみました。
でも今更感がとても漂っています。



生産スキルレベル5にしてきたよ!!!!!!!!
AFはまだやってないけど(AA略

やりはじめたときに思ってたのが
「まー・・・・ひとりくらい生産スキルLv.6のやつがいてもいいよね!!!!!!!」
こう思ってはじめたのですよ。

・・・・・・・・はい,残念!

子まゆゲ(ナヤ)が全てレベル6!!!!!!
頑張りはある意味無駄となったのである!!!!!!!!


あーあ確認しておけばよかったわ(AA略
ちなみに材料集める為に,マキシさんが久しぶりに起動しました。

連,強くなってて感動した。何だあのモーションは。
マキシやりたくなってきた!!!!!

やりたいことふえてちょっと嬉しいまゆゲなのでした。
それではではではノシ

楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 いらんものはゴミ箱or削除だな。

日常日記 / 2014.07.11(Fri) 22:38
そーいうことしないとメモリがいっぱいになるじゃないですかー。
がんばって書いたとか,思い出が,とかもう

どーでもいい。
消えてしまえってことで。

ちょいちょいもう,こんな記事いらんな,っての削除していこうかと。
削除しまくったらほとんど更新してないように見える月が!(オワタAA略

みたくなーい みたくなーい どこかでいいことにしたーいって思ってることありませんか。
そんなもん消してしまったほうがいいぞー。

案外すっきりしていい気分。

あ,あと,捨てるだけじゃなくて上書き保存もいいよね!
削除するよりいいんだよ,復元できないからねぇ うんうん。

これからもどんどん,削除or上書き保存していこう。そうしよう。
ちょっとおセンチなまゆげちゃん。なわけがねぇ。

いやまぁなぜこういうことを行動に移したかといいますと,
リアルでちょっと嫌なことがありましてw

家族の友達がちょっとねうん。名前聞くだけでもry

まぁいいか。

+ + TW + +

実はネタがある!
ネタなだけに本当にネタwwwwwwwwwになってしまった・・・・・・。
よーするに途中で諦めたってことよ。メンドクセーってね!

眠たいから寝ます,明日こそたっぷりTWやる。TWの記事書く。

 まゆゲさん,あなたSEED大放出しすぎじゃない?

テイルズウィーバー / 2014.07.10(Thu) 17:34
YES!!!!!!!!
お金,しかもオンゲのSEEDだ。

墓には持っていけないんだぜぇ?
とりあえず買ったもの

遠隔MR券50枚くらい。(正確な数数えてないや・・・・・たぶん70Mlくらいつかったかな?
そして!


\デデーン/

[>まゆげは ルベアギネエラを てにいれた!

TOM 1450NPくらい。
ナルビクフリマ 70M。

SEEDのほうが安上がりだよな!!!!!!
ってことでソッコー買いましたw

260になったらNエダロス君もまっているので
いっぱしのイソレットちゃんになれたかな!

いやー,クリカンはしてたんですけども見た目がちょっと好きじゃなかったからなぁ
スリムなほうが好きなので助かりました!!
出店してくれた方ありがとう~ 大事に使います!!

今日も顔文字いれてないのでビミョーなかんじですな(ショボンAA略

これからちょこっと用事をしてそのあとは
ライセンススキルを覚えるためにがんばるぞ~
3種類を全部6にするのが目標です(シャキンAA略

楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 まゆゲさん,あなたサボry

テイルズウィーバー / 2014.07.09(Wed) 04:18
おはようございます。
やっとこさPCが届いたのでこれからは更新をがんばって行きたい。
イベはやってませんwめんど。

さすがに2ヶ月ずーーーーーーっとイベに貼りつくのはしんどいし,
レベルあげとかしたいからなーと思って辞めました。

TWではつけまつゲちゃんが少しレベルアップしました。
詳しくは今度。



最近の できごと。

まゆげは ぼーなすを てにいれた!

まゆげは ぱそこんをかった!(注文されてたオワタAA略)
7.8万円のしゅっぴ! 8万円わたした!
おつりが返ってこない!

2000えんは にげだした!

まゆげは えあこんを かった!
14.5畳のへやに 6畳のえあこん!

7万円のしゅっぴ! 7万円わたした!
設置代金と撤去費用?は別途請求だ!

2まんえんは にげだした!

まゆげは 服と装飾品を買った!

2まんえんは にげだした!


使いすぎじゃね?って突っ込みはナシでおねがいしまーす!
とりあえず17万くらいなくなったみたいだ。よくわからないけれど。
必要経費も含まれてるししゃーないよね!
ちなみにエアコンは12畳用じゃねーの?ってツッコミいれたんだけれども

家の構造上,部屋の真ん中にエアコンはつけられません^^^^だそうです。
玄関と部屋の真ん中がガッチンなので見栄えがryで却下されました。
そんなかんじです。

実は家庭の都合で,フツーの家とは違うつくりになっているらしい。
家のど真ん中に階段,階段の幅が広い。バリアフリー仕様。
フツーの家だと,セキス○ハイム?みたいなところで建てるらしいよ。
大手のところのやつは出来上がってる寸法の箱をぶっこむイメージ。

しかし我が家の事情的にそれはムリだったので変?な構造に。
(大手の会社でも作れるけれど,かなりお高くなっちゃうみたいなので他のところに頼んだらしい。)

いやー,家って大変ですね。
田舎のほうだからこんな家建てられるけれど東京とか大阪とか神奈川とかだったら
何倍するんですか・・・・・・ってレベルです。


いやー,やっぱり世の中金だねぇ。
なぜこんなに一気に使ったかって?

墓の中には金は持っていけないからだよ。

滅多に使わないからいいじゃないかいいじゃないか。
次は何を買おうかな?とおもって考えた。
何も思いつかなかった。

こまったなぁ。

顔文字いれてない,なので文章のみになりました。
今日はエアコンの人がくるらしいからがんばります。

そのあとにPCの調整をしましょう。そうしましょう。

 家族「PC無理に動かしてる状態,だから新しいの注文しておいた^^」眉毛「」

日常日記 / 2014.07.01(Tue) 06:03

はい。
注文されてましたね~。

7万円ね^^
だそうです・・・・・・。

windows7,箱は黒色。
今無理やり起動させてるこのPCと似たり寄ったりじゃないかなぁと思ったり。

注文したのは分かるよ oh year.
原因がハードディスクじゃないのも分かったようん。
マザボじゃね?ってのも分かったようん。

結局ボーナスは,PC代になりました
(オワタAA略

故障していると思われる場所は前のマシーンが逝ったときと一緒ですな。
うーんなんなんだろね。

クソゲー乙と言いたいところだ。
ヴィヴィアンのネックレス買おうと思ってたのになー・・・・・・。
仕方あるまい,中古で我慢だな。


とりあえず眉毛の 今やってはいけないこと

PCのシャットダウン,再起動。
エアコンを切る。

だってよ。寒い。うん。
でもPCの延命のためだ頑張れ,1週間もすれば着くぞ。
だそうな。


あーあー 嫌になるねぇ。

守銭奴眉毛,高額な出費は大嫌い!!!!!!
しかーし車の免許取ったらスカイライン買う^^^^^^^

なんかね金の使い方が変だってのは,知ってる。
さて,ご飯でも作ってきます。今日はまたしめじを食べます。おいしいよ。

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク