まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2014.06

« 前月 || 次月 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 悲報 PCがおなくなりに?

携帯版 残念な日々 / 2014.06.29(Sun) 02:34
PC 逝ったかも\(^o^)/\(^o^)/

リカバリーして?クリーンアップして?
1週間くらいは動いてたのになぁ。

昨日は仕事したから今日はゲーム三昧
とおもったら…

へるぷみー! と,家族を召喚!

起動画面にすら移動しなくなり
ハァ!? と,叫んでます。
(家族が)

たった今
今まで見てきた中で一番重症だわ。と
言われました(T-T)

3年半くらい使って?
4万ちょっとくらいだったから
まぁいいのかな…?

サブのXPより先に\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今から手術してくれるってよ!
自分でも出来るように勉強しないとなぁ!


まゆげ。

 まゆゲさん,あなたサボリすぎじゃない?

テイルズウィーバー / 2014.06.26(Thu) 04:28
皆様おはようございます,そしてお久しぶりです。
一応生きてます。

PCのクリーンアップ()をした結果,全部のデータが吹っ飛び
メンドイナー 状態です。

いや,DVDに焼いたんだけど・・・・そこから引っ張ってくるの面倒じゃない?
だからうん。
顔文字もなしよ!


長かったイベがおわりました。
祝福インクリ2つゲットだぜwwwww
少し寝かせたら手取り1kくらいになってくれるかなwwww
とか期待しつつとっておきましょう。
ほかはロードインクリ5本,ハイホーリーが10枚弱,ホーリーが20枚くらい。
あとは特になし!

で。

またイベが始まったけれどPT必須()
みたいなのでやりませーん!
イベイベイベイベ・・・・・・なんてこりごりですあ。

またのんびり更新しはじめます。
来月はイソレットを育てたいなぁとおもったり・・・・・。
とりあえず出来るだけやってみます,うん。

体調は小康状態ってヤツです。なんとか落ち着いてるようなそんなかんじ。
では,また。

楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 まゆゲさん,あなたサボリすぎじゃない?

テイルズウィーバー / 2014.06.11(Wed) 23:22
皆様こんばんは,げ です(´・ω・`)
結構忙しかったり,なんというか・・・・・。
体調は結構いいほうです。多分(´・ω・`)

行かなくては行けないところを消化して,
ゲームの日課,まぁ・・・強化ナントカ()を11キャラ()回し
そしたらもうクタクタで何もやる気がおきまてん\(^o^)/
さらにやる気がないときは強化ナントカを全くやりません\(^o^)/



ベンヤはなんとかここまできました~
あとはネオテ2をクリアするのみだ!!  進入クエは終わっているから
クラメン召還していくかなぁ?

イベントが25日まで続くので多分・・・・ですが,
今月は更新が滞ると思います。

先月頑張りすぎたのもあってちょっと疲れた(´・ω・)

楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 【願望で終わる】星の戦場?

テイルズウィーバー / 2014.06.02(Mon) 06:51
おはようございます。
疲れてるけれど眠れません(´・ω・`)眠くなりません(´・ω・`)
はい,昨日15時間寝ました,だめですね!

今回は,SSなしの文章だけです。
でもTWだからいいよね?

はい,実装されて,真・命中の指輪がほしいなぁ・・・・・と思い
出陣を試みる眉毛。

なんというかその・・・・・・・・・・・

ものすごーーーーく
敷居が高い遊び場で,
PKステじゃないと論外?ガッチガチじゃないと論外?
PTに一緒になって,初めての人に合ったら
動き分からなくて負けるだろうしアウト?


ブログ見てまわってブルブルしたので退陣。
私には一生無理なようだ・・・・・・・・・。

まだ旗取りがあったころから居るのですが,
いかんせんぼっちでプレイしてた期間が長かったものですから

似たようなものが実装されて?おっ,今度は遊べるか?と思ってたのですが
ホントに難しそう・・・・・・。

技術を磨くのは問題ないと思うけれど,いかんせん
装備を準備するという金がないなぁ
NP突っ込んだら負けだ(´・ω・`)とめどなく使ってしまうと思う・・・・。
自分の金は自由に使えば良い,とは言われてるけれど
うーん,悩ましい。

でもアレか,

上級者向けの戦場がないと
古参は居なくなり,
更なる上を目指すものが居なくなり,
ゲームは廃れてゆく

・・・・・よなぁ。

んー,10年も続いてるゲームだから
新しい要素を取り入れつつ,尚且つ
レベルの低い(ご新規様)人が均等に遊べる。
これは無理ですな,ウン。

ブログ見てまわって
あ,この装備いいなぁ!!とか,( ゚д゚)スゲーーーーー
って眺めてるのが私には似合っているようですw

まとまりのない文章になってしまった(´・ω・`)

とりあえず今私にできる最善策は
なんか走ってくるNPCをクリックするゲームを頑張る,そして運がよければ
玉璽ゲットでウマー\(^o^)/ こんなかんじでしょうか。

おきたら頑張ってイベまわします(`・ω・´)

楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク