まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2014.05

« 前月 || 次月 »

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 【のんびり】今日はパズドラのお話【ゆっくり】

日常日記 / 2014.05.31(Sat) 09:23
おはようございます。
ネタはあるのですが,なんとなーくパズドラのことが書きたくなりました(´・ω・)

今2700万ダウンロードでしたっけ?(世界コミコミだったかな・・・?
いやーすごいですねー頑張ってますねー
私が始めたのは去年の3/25だったはずなので,そこから1400万も伸びてるのかー・・・と思う次第であります。
正直もっと早く辞めると思ってたし,こんなにダウンロードが伸びるとも思わなかったのです。

他にも色々ゲームを試してみたり?してるのですが,
ケータイゲーム(スマホ,ガラケーどちらでも)で続けてやっているのが

モバゲの アクアスクエア(プレイ暦・・・・・・・・・・6年?)
お魚育てるだけです。水槽きれいに飾るだけです。自分のペースで遊べます。
グリーの ドリランド(3年
そして パズドラが1年2ヶ月
モンストやったけれどマルチプレイ繋がらないし,降臨ダンジョンムリゲーすぎで飽きてしまって終了。
最近は魔法使いと黒猫のウィズ?というゲームをはじめてみました。
コレはなんか面白いですねぇ,昔似たものをやったような気がするのはきっときのせい。

パズドラですが
ようやく・・・・・・

ランクが170になりました(`・ω・´)
無課金で,コンボ苦手なヤツはこれくらいが限界じゃないかなーアハハ(´;ω;`)
好きなのはやっぱりドラゴンですよ。ドラゴン!!

パズル&ドラゴンズ だもの!!
エンシェントさんとカオスさんもありますぇ。
170でドラパ(ホント昔のアレ,初期に愛用するアレ)をまだまだ使い続けてます。

なんか色々持ってるんだけども・・・・。
やっぱりドラゴンひいき。ドラゴンタイプじゃなくて,ドラゴンひいき。
だからドラフル欲しいけれどいかんせんパーティがry

降臨ダンジョンとか
超地獄級とか
まだ一度もクリアしたことありませーん\(^o^)/


いつになったらクリアできるかな?と思いつつ,いつまでもクリアしなくても問題ないやという考えでもある眉毛。
でもサターンは持ってみたいかな?ワールドエンド?が強そう?

とりあえず今年中にパーティの組み立て方を覚えて降臨ダンジョンに挑戦したいなぁと思っております。
スクリーンショット撮れないケータイなので,どんな子たちがいるかを載せられない(´・ω・`)

あと.この間レアガチャ?を回したら
欲しかったカグツチさん(だったよね)が出たので 光のほうに進化させてみました。
闇のほうが需要あると思いますが,好きなほうでいいよね!!ってことで・・・・・・。
燃やすの便利!!


眠たいから文章がぐちゃぐちゃな気がしますが
まぁいいとしよう。

初期からのフレンドとのレベル差は果てしないことになっております。
よく切られないもんだなぁ・・・・・・・・・・・・・。

それではおやすみなさい。
次はTWのCPのことを書けたらなぁと思います。
忘れないように頑張ります。

 まゆゲさん,あなたって本当に運がないわね。

テイルズウィーバー / 2014.05.29(Thu) 06:18



いえっさーーー\(^o^)/
運がないのは知ってますよ\(^o^)/


でも,久しぶりにレアの音をまともに聞いたので
ちょっとうれしかったのはナイショ。
何も出ないよりはいいよね(`・ω・´)b



いざとなったら・・・・・カウル売りよ!!!!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 まゆゲさん,あなた無理してない?

テイルズウィーバー / 2014.05.28(Wed) 05:38
TWの記事も書きます! 忘れそうだから先に書いておきます。

ここでいう,無理の基準は何なのかが問題ですが(´・ω・`)

体調不良なのにブログ書くためにゲームをする()
ryなのに歯医者に行く。
ryなのに内科に行く。
ryなのに眼科に行く。

確かに熱は出ててだるいんです。でも寝てるだけってすごく苦痛で・・・・。
出来る範囲でゲームをして,出来る範囲で病院ry
そんな感じです。
私がうつしたのか,それともうつされたのか。
家族そろって熱となんだかだるい。といっています。
いつ治るのかのー,農作業したいんだけどな(´・ω・`)トマト植えたい。
昨日は歯医者に行った後バタンキュー\(^o^)/してたみたいで気づいたら午前1時でした。
舌ってすごいんですね,胃腸の不調が院長にバレました\(^o^)/これは暇な時に詳しくかこう。

TW++++++


ベンヤさん,なんだかんだいって220になっていた・・・・!!!!!!
マスタリーナントカがってでて,アレ?と思って確認したら意外とあがってました。ハイ。
ステはH135F52あと適当にXAで・・・・・で終了。
疾風つけたいお年頃。ルベ↑なんて手に入らないだろうしなー。

SEEDで買いたいけれど露店で売ってないもんなぁ。
混乱8?に篭るしかないかな(´・ω・`)

CPの進み具合も一緒につけてみました右下のほうです。
wiki見たら・・・これで半分くらい?
今日中に終わらなさそうな気がしてきました(´・ω・`)

おなかすいてきたのでご飯食べてきます。
食欲はまぁまぁあるからいいのかな!

楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします。

 まゆゲさん,久しぶりに頑張ったんじゃない?

テイルズウィーバー / 2014.05.27(Tue) 00:05
イエス!!!!!!!!!
えーとですね,はい。珍しく2hもPCに張り付きました!!!!!!!
目が痛い(´;ω;`) ホント,目薬さしてからのほうがry
今時の診断はこんな風に薬出さないってry・・・・・・
今週中に他の眼科に行ってきます・・・・・(´;ω;`)(´;ω;`)


2h張り付いた成果。
3次スキルが取れました!!
CP1が半分くらい終わった!!

CPの人形クリック?修練の祠?
あれはしんどい・・・・・。目が痛くてry
疲れてる時にはオススメできませんな(´・ω・`)
説明読まなかったけれど4回目だったかな?で,クリア出来ました。
普段なら予習をたっぷりするはずなんですけれどねー,
めずらしくカット。その結果は・・・・\(^o^)/ですから,予習は大事です。

パネルはあと3枚,本気が出てきた?????ので,6月の半ば頃には
すべてのパネルを開ける,そして240到達・・・・くらいはいけるかな?
クラメンのダマレブスを追い抜いたのでこのまま差をどんどん開いていけたらいいなと思います。
たまに競争するのも悪くないかな????

あと,ちょっとお題とはそれるのですが
足跡からちょこっとお邪魔させていただいたらもうかわええ猫チャン猫チャン


マンチカンかわええええええええ!!!!!!!!
眉毛は猫飼ってるけれど猫アレルギーなのでモサモサしたり
抱いてあげたり・・・が厳しいのです(´・ω・`)
部屋の広さは問題ないけれど,いかんせん涙鼻水咳のフルコンボを喰らいます。
ちょことまろんさんの
お写真をお借りしてきました。他にも美猫の写真がいっぱいなので
是非是非,見に行ってみてください!

アレルギー(病気)ほど悲しいものはない。そう思った瞬間だった・・・・。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 まゆゲさん,こんな時間に起きてるなんて珍しいわね。

テイルズウィーバー / 2014.05.26(Mon) 06:32
皆様おはようございまーす!
実はですね,14時間ほど寝まして。
久しぶりにたっっっっっぷりと眠れたので,お腹は相変わらずwですが
他は・・・・よさそう!ただ,目薬さしてるのに目の渇きが気になるよ(´・ω・`)
さしはじめてからの方が気になるんだよなぁ不思議なことに。

TW++++


貼り忘れてた\(^o^)/
何日も経ってますが,ネタにしようとしてたんだようん。
私は倉庫キャラを多数所有しているため,キャラの分散が酷いわけです。
なのでルーンさんも全然上がらないわけです。
やっと 7 を拝むことが出来ました・・・・w

6.6.7.6.こんなかんじです。

7のところに,イソレットとベンヤがいるので今後も伸びる可能性大です!
めざせレベル10!
・・・・・・・・気が遠くなりますな(´・ω・`)

ご飯食べてぼちぼちとTWやりたいなー
今日こそ頑張るCP!

なお,クローバーの排除はまだしない模様(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 まゆゲさん,あなた仕事が遅すぎよ!

テイルズウィーバー / 2014.05.25(Sun) 14:05
はい。遅いですな・・・・・・・・・・・。
実はですね,病院に文句を垂れた記事(2つ前の記事)
その日はですね,久しぶりに家族で外食(焼肉)しに行ったのですよ。
結果はお察しの通りで
「牛肉が苦手,脂が苦手,最近食べてない」
これをぶっこんだら調子がよくなりかけてたのに
ピーーーーに戻っちゃったよ\(^o^)/
熱が出る,お腹は痛い。だいぶよくなりましたが(´・ω・`)
慣れてないものは食べない,これに尽きますね。



仕事が遅いうえに!
端折る!似たような色は端折る!
そして億劫になって染色剤を捨てる\(^o^)/
ちょっと勿体無いことしたかな・・・・。
時間が足りないなーというかなんというか
あれですね。疲れたからやめた!!潔く!!!

イベントのおかげでランダム染色と髪型変更を楽しめましたが
やっぱり初期が好きなのですぐに戻るでしょう・・・・w

イソレットも初期染色が1番かわいいと思ってる!

あとお礼が遅くなりましたが,コメントくださったかたありがとうございました。
好感度上げなしはヨカッタヨカッタ
装備もなんとか・・・・・なりそうですな?

今日は疲れたので,寝ようかなと思います。
CPが進められなかった・・・ので,明日は頑張るぞ!

庭を眺めたら,クローバーがいっぱいありました。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
本格的に手入れしないとマズイ!

 まゆゲさん,あなたやれば出来る子じゃない。

テイルズウィーバー / 2014.05.23(Fri) 05:26
ベンヤ実装時に始まったイベ・・・・。
皆様いったいどこらへんまで進んでいるのでしょうか・・・・。
ワタクシ,追い込まれてから()じゃないと力が出ないタイプ\(^o^)/なので・・・・

よーやく
本気を出し始めたらしいぞ!




はい。頑張ったよ!
3日かかっちゃいました。なんせシャカシャカポォンってやってると
目がチカチカするもんで(´・ω・`)

あとは4つのパネル。
ネオテシスをクリア(これはまぁなんとかなるだろう)
3次スキルの習得(これもry)
3の丸クリア(余裕!)

私にとっての最難関はきっと
CPのクリアであろう。

なんか,クラメンのダマレブスさんがCP1で好感度上げ10kとかめんどくさ・・・・って言ってたような。
先が思いやられますが,あと1ヶ月しかない!!!!!ので頑張ります。

CPはもうちょっとレベリングしないと厳しい気がするんだよな,だから最難関。
205じゃさすがに無理だろう・・・・・・やったことないからわからんけどな\(^o^)/

ということで,目の調子は悪いですがちょいちょいと頑張ってます。
次はランダム染色の最後を載せられたらいいなー。
画像の編集めんどうなんて言わないぞ(´・ω・`)

大丈夫 Never Never Give-up!!!!!!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 【病院行く時は事前に評判を調査しよう】いやー,久しぶりに・・・・・^^^^^^って思いましたわー。

日常日記 / 2014.05.21(Wed) 17:01
病院選びは慎重に。必ず評判を聞いてから行ったほうがいい。
私はそう決めました。迷ってる方は絶対に調べてから行ってくれって思う。

長くなるので追記にまわします!

いやー,病院選びは慎重に!ですよ!!!!!

ホントに気をつけて!

続きを読む »

 まゆゲさん,あなたやれば出来る子じゃない。

テイルズウィーバー / 2014.05.20(Tue) 00:15


つけまつゲ,レベルアップ\(^o^)/
258達成(`・ω・´)


いつぶりにレベルあがったのかは覚えていない・・・・・w
ホラ,ベンヤでランダム染色するために狩りしてそれでレベルあがったとか
その狩りをする過程で少しやる気がでてきたとか
そこらへんはナイショ。

あと,画像は省略致しますが
250ナックルが出ました。これはベンヤちゃんに献上するべきかしら!!

次は,他の部分・・・・・・何か降ってこないかなぁ。
アビはちょっと萎えるので勘弁してくださいな。

クラブ内の序列でいくと,3位でしょうか?レベル順だと。
261,258,258だったかな・・・・・?
多分今年中にこの子がトップになっているでしょう。
多分,多分としか言えない。気力がないから\(^o^)/

楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 まゆゲさん,あなたネタ切れしてない?

テイルズウィーバー / 2014.05.19(Mon) 00:11
ネタ切れはしてないはずだ!!
ただ,ランダム染色剤の期限が迫っていてな・・・・・。

またちょいちょいちょちょいといじってまいりました。
ちなみに髪型もチェンジしました。



左上がスタート右下が最後。
なかなか素敵な紫系の染色になったと思います。
うん,かわいい。 でも1週間の命よ(´;ω;`)

使うキャラが増える毎にランダム染色して,固定して・・・・・なんてやってたら
無課金生活なんてできないぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!と,思ったまゆゲなのでありました。

さてさて,今日はベンヤちゃんのパレクエと他のクエをするか・・・・
つけまちゃんのレベリングをするか迷ってますぇ。
頑張るぞ\(^o^)/

楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 考えた結果。答えに辿りついた。

日常日記 / 2014.05.18(Sun) 06:56
次の更新は必ずTWの記事書くから勘弁してくださいね。

タイトルのことですけれども。
『好き』の反対は『無関心』

最初はそりゃあ,嫉妬とか,嫌いとかいろんな物がぐちゃぐちゃするじゃんか。
んで,時間経つと 嫉妬嫌いムカつく見たくない聞きたくないが

ぜーーーーーーーんぶ
なくなるわけよ。

なんかどれだけ悪口言われても平気になるよね。いっぱいいっぱい言ってください。
その分必ず,倍以上のダメージになって跳ね返るから,因果応報よ。
特定の誰かに向けて発信している言葉ではありませんので誤解しないでね。


ちょっと反れる。
だけど心の底からうらんでいる物一生消えない。

夢を否定した親父。顔を蹴ってきた親父。
金を盗った親父。
こんなやつはもうどーでもいい。

私はお父様がいて,家族が居て幸せです。
血が繋がってなくたって,きちんとした家族になれるのねって思った。
私のしてあげることをすごく喜んでくれて,体調悪いときは心配してくれて。
これがどれだけ幸せなことなのか,いい年こいた大人になって気づかされました。
当たり前,がどれだけ幸せなことなのか。身にしみる。

うん,色々読み物というか勉強してて思っただけ。
今の思考能力は至って正常です。

 まゆゲさん,あなた体調悪くない・・・・・・?

日常日記 / 2014.05.16(Fri) 19:31

続きを読む »

 ベンヤ 200 鎌 サイズ 再振り

ベンヤ 狩りステ / 2014.05.15(Thu) 23:31
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : デスサイズ HACK/AGI
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 11 : DEX 極振り 11up
LV 12 - 18 : AGI 極振り 11up
LV 19 - 23 : HACK 極振り 16up
LV 24 - 27 : DEF 極振り 16up
LV 28 : DEF, AGI
LV 29 - 50 : AGI 極振り 25up
LV 51 : AGI, HACK
LV 52 - 58 : HACK 極振り 17up
LV 59 - 70 : AGI 極振り 12up
LV 71 - 76 : DEF 極振り 15up
LV 77 - 88 : AGI 極振り 11up
LV 89 : AGI, HACK
LV 90 - 97 : HACK 極振り 16up
LV 98 :
LV 99 - 109 : AGI 極振り 10up
LV 110 - 117 : DEF 極振り 16up
LV 118 : DEF
LV 119 - 130 : AGI 極振り 9up
LV 131 : AGI, HACK
LV 132 - 140 : HACK 極振り 15up
LV 141 - 146 :
LV 147 : AGI 極振り 5up
LV 148 : AGI, HACK
LV 149 - 198 : HACK 極振り 62up
LV 199 - 200 :
ベンヤ/霊魂 Bonus: 99 / 199 Point: 17
LV:200 STAB 2 HACK 135 INT 1 DEF 52 MR 3 DEX 212 AGI 189

1回調整して終わり。
Pはなんとなく残してみましたX落としてもいいようなー・・・・・?
とりあえず190を越えたので先にステを準備!! 装備も準備!!
そしてクエストを進めつつ,ランダム染色(また載せる^^)の記事を・・・・・。
頑張るぞー(`・ω・´)

楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 まゆゲさん,あなたやればできるじゃない。

テイルズウィーバー / 2014.05.12(Mon) 07:25


まゆゲのベンヤは・・・
1日で10レベルあがった!

いやー・・・・
集中力が続かなくてすごくしんどいです。


ゲームだけじゃなくて日常のいろんなことがもう
30分でギブアーーーーップ\(^o^)/

熱はない。過敏性腸症候群は多分治りかけているから大丈夫。
鼻水は・・・まぁアレルギーだろう。
一応ごはんは食べているから,エネルギーが足りないってことはないと思うんだけれどなー。
何で集中力が続かないんだろw

もうそろそろペースあげてやっていかないと6/25までだから
クエストが・・・・危ないかなと。

今週中に,最上級茶の湯?は消化したい・・・。
残ってるのがあと6つ(だったはず)なので,1週間に1つずつ潰していけばいいはず・・・・。
頑張るぞー(´;ω;`)

ランダム染色の期限が迫ってきているはず?なのでまた明日回してみようかなーとか思ったり。
赤というかオレンジ?にはなったので次は・・・・何色がいいかなぁ。適当にそろえて?w
みようかと思います!

空腹と眠気が同時に襲ってきている!
まゆゲは逃げ出した!

楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 ベンヤ レベル185 サイズ(鎌) 再振り

ベンヤ 狩りステ / 2014.05.11(Sun) 00:05
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : デスサイズ HACK/AGI
LV 2 :
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 5 :
LV 6 : DEX 極振り 5up
LV 7 - 14 : AGI 極振り 12up
LV 15 : AGI, HACK
LV 16 - 20 : HACK 極振り 15up
LV 21 - 25 : DEF 極振り 17up
LV 26 - 48 : AGI 極振り 26up
LV 49 : AGI, HACK
LV 50 - 56 : HACK 極振り 17up
LV 57 - 68 : AGI 極振り 12up
LV 69 - 74 : DEF 極振り 15up
LV 75 - 86 : AGI 極振り 11up
LV 87 - 94 : HACK 極振り 16up
LV 95 : HACK
LV 96 - 107 : AGI 極振り 10up
LV 108 : AGI, DEF
LV 109 - 114 : DEF 極振り 12up
LV 115 : DEF
LV 116 - 128 : AGI 極振り 10up
LV 129 - 184 : HACK 極振り 74up
LV 185 :
ベンヤ/霊魂 Bonus: 92 / 184 Point: 9
LV:185 STAB 2 HACK 130 INT 1 DEF 49 MR 3 DEX 190 AGI 178

んまー,こんなもんでいいでしょう。きっと。
集中PETだからX落としてAにまわしたほうがいい気もするけれど
200でもう一度再振りする予定なので適当でいいか\(^o^)/

躊躇ってたんじゃ「あ!」っちゅー間に人生終わんぞ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 まゆゲさん,あなた因果応報の意味しっかりと理解できているのかしら?

テイルズウィーバー / 2014.05.10(Sat) 03:43
そのくらい分かってるよーーー\(^o^)/
良い事をすれば良い事が返ってくる。(起きる?
悪い事をすれば悪い事が返ってくる。(起きる?
これでいいだろう説明としては・・・・。

何故こんなことを書いたのかって?それはTWの記事を書いてからだな!

TW。


左上から順に染めてみた。
右下が最後。2枚目の緑だけはハズレ!ってかんじですけれども
他はうまいこと・・・オレンジ?系統に!一発で!染まりました。

こんなにきれいにうまーく染まることなんて滅多にないはず。
近々いいことする予定()なので,先にいいこと起きてくれたのかしら?!
でも私はこう思う。
初期染色最強\(^o^)/
真ウィングryのために箱をパカパカーーッと開ける日々。
ネニャPと ランダム染色剤が・・・・・いっぱい\(^o^)/
真ryなんて幻の一品だよきっと。うん。
どのくらいの確率なんだろうかー・・・・・1/10kとかだったら諦めるわ(´・ω・`)
・・・・・と,いいつつ珍しく狩りを真面目に・・・・・しているのだ。
だから更新が遅いのは勘弁してね(´・ω・`)

イソレットでN鍛冶場に篭ってます。時給は6Mくらい?
260になったら本気出す。装備準備してますからねぇ・・・。

楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
まゆゲには欠陥だらけだ。

某ゼルナのお方,コメントありがとう。
手紙書いてみようかな?って自分で書いたけれどね。
まゆゲは・・・・・・

文章を書くことがとても苦手なんです\(^o^)/

小中の作文と詩の成績なんてもう・・・・
wwwwwwwwwwww
こんなかんじの成績ですよw

SABC・・・・ってかんじで分かれていて
実際は8段階だったかな? 成績はいつも下から3番目^^^^^
それだけ文章力がない。国語のテストの成績なんてもうry
ギリギリ平均点取れるくらいの脳みそでしたからね(´・ω・`)

母の日とか父の日はうちのカーチャンが物を送っているし
お中元,お歳暮は近しい人に贈るものではないし・・・・

はて,何をしたらいいのか?が分からない。

理数なんてただ公式覚えてポーンってしていたらいいんだよ!!!!!
(化学サイコーーーー\(^o^)/)
国語はもうね無理なんですわ,うん。
何がいいか考えているうちに何をしようとしていたか,根本的なことを忘れてしまいそうです。

やっぱり会うのが1番かなぁ・・・最後にあったのは去年の6月末,従兄弟の結婚式だったので。
今年中に1度会いに行こう。車酔い激しいから吐きそうになるけど。

もう一つのネタは追記に。因果応報ね。

続きを読む »

 まゆゲさん,あなたきちんとできることもあるのね。

テイルズウィーバー / 2014.05.07(Wed) 00:10
昨日の予告どおり! 
私は!
ベンヤちゃんを登板させるぜ!

\デデーン/



教授のナントカナントカイベントでもらったランダム染色を使って染めてみました。
でもこれって1日しかもたないのか・・・・?
それもと 7日 って書いてあるから・・・・・?!
調べたら分かること。でも調べないそれが まゆゲクオリティ。
よーするにちょーめんどくさがり。

ちょこっと染めてみて,の感想ですが。

ベンヤちゃんはイソレットちゃんと一緒で
初期染色が最強!!!!!!!!


イベントの文字集めて,真ウィングオブデス?を出して
ダマレブスと言ってくるクソメンに自慢しようと思います\(^o^)/
先に出してやるんだー\(^o^)/

GWは時間が全然取れてない?ので誰もレベルがあがっていない・・・・困った(´・ω・`)
明日から頑張ろう う うん!

楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

またまたコメントありがとうございます。

会話,いいですねぇ・・・・・。
でも難点が・・・。
私が電話嫌い。祖父母は80overなので耳が遠い。
なので目の前で話すのが1番いいと思われる。

が,しかし。

私は車の免許というものを持っていないのだ!
1時間もあればいける場所なんですけどねぇ・・・・。

母のところに定期的に来ているみたい?なので
タイミングが会えば,話せるかなぁ。

この間のチャンスは私が体調不良を起こし,会えず。

とりあえず孫から連絡がいけば嬉しいはずだ。
手紙か何か送ってみようかな・・・・w

 まゆゲさん,GWももう終わりね。親戚が来たわよ。

日常日記 / 2014.05.06(Tue) 04:55
本日は土曜日に起こったことなどを。日常日記です。

タイトルの通りのことが起きたのですが・・・
( д)  ゚ ゚ ?

まさしくこんな感じになった。

あれ,何も聞いてないぞ・・・・・・・・?!

=お茶もコーヒーも用意していない。
 (自分用のはあるが他人には出したくない。賞味期限切れてるから\(^o^)/)
=掃除してない。
 (お手伝いさん来るまで3日\(^o^)/ちょっと汚れてるよ!)

結果はまぁ,お察しの通りです。

お父さまが親戚が来ることを伝え忘れていた。
=何も準備が出来ていない\(^o^)/
まぁ,仕方ない!おきてしまったことは・・・・仕方ない!
諦めるのが一番!

毎年来てくれているので,来るだろうなぁとは思っていましたが・・・・
何の準備もしてないしな,申し訳なかった。

と,いうことでお寿司を注文しました。

特上6人前^^
お値段は察してください(´;ω;`)
私は,梅を食べたわ。こういうところでコストカットしないとな,うん。

来るとお寿司を食べるのが恒例。しかし向こうからは言い辛いよなということで
さぁお昼ですし,おすしでもいかがでしょう!と言いましたら
おじ様が

「食べられるかなーと思って朝ごはん抜いてきた^^」
( ゚д゚)<アナタ トテモ ステキヨー
こういう面白い人大好きですわw

来たら毎回叔父さんと家族が密談するんだけれど
ここでやられてしまったことがひとつ。

私が病気にかかりあぼーんしていることを喋ってしまったらしく。
そこはまぁいつかばれるから仕方ないかなーって思って。
「んで,続きがあるんだー」( ゚д゚)?

おじさんは昔・・・30年くらい前かな?に
うつ病にかかったらしい。40後半,働き盛り,しかも社長。
「誰にも会いたくない,眠れなくなる,昼夜が逆転するetc」
そのころは今ほど精神科や心療内科がなかったし,住んでいるところが田舎のせいもあって
さらに・・・・治療が困難だったと。

とにかく気を紛らわすために色々やって,好きなことが見つかって
(このおじ様の場合は油絵で,その時の作品なのかな?が我が家に3点ほど飾ってあります。)
少しずつよくなって,結局完治するまでに3年かかったそうです。

私の場合はどうなるだろうか・・・・
うつ病にかかってる訳じゃない(と思う)けれど
胃薬は飲み始めて6年以上,睡眠薬は5年以上。

このままじゃ死ぬと思って(色んな意味で)
本格的な治療を始めたのがちょうど1年くらい前かなー・・・まぁ良くなってないけど。
良くなってるなら,病院探しなんてしないし,役所とバトルなんてしないよね。

連休明けたらノーフューチャーモード\(^o^)/の幕開けかな!?
内科いって~ 歯医者いって~ 整形外科いって~(怪我してから4ヵ月半行ってないよ\(^o^)/
お父様のお誕生日が近いから準備して~ 美容外科?にお電話して~

なかなかご予定が^^^^^^ですね!!まぁ殆どカットすると思う!!!
面倒だからな!!!!!!!!!


来年のGWはどうなるかな?
息子さんが無事に教師になれることを祈りつつ,そして絵のことを話したりできたらいいなぁと
思ってます。

病状も改善していることを願う。

医者が言っていることがすべて正しいわけではない。
患者ひとりひとりに合う治療ってものは色々あるわけだ。
治そう治そうと思わず適当にするのも良い。みたいね。

さて,長々と書きましたので今日は終わりで。明日はベンヤさんが登板予定です。

 まゆゲさん,もう5月ね。サボるのいい加減にしましょうよ。

テイルズウィーバー / 2014.05.02(Fri) 09:26
先月は心身ともにあぼんしてたから今月は頑張るぞ!
と,いいたいところではありますが。連休明けたら・・・・・
病院連発の予感。予感がする。

あと,お役所とバトルね。
法律で守られている権利を行使するのであります。
きちんとかけるかは・・・・それ次第だー\(^o^)/


サボってたのでSSがないんですよ(´・ω・`)
でもこれは5月に入ってから撮ったヤツです。

クラメンのダマレブスと言ってくるクッソ生意気なアナイスちゃんの
シオカン進入の手伝いに・・・・久々の出勤命令。
えー手伝ったのはいいのですがキットが出なさ過ぎて泣きました。
15分でひとつ。PTLをやってもらうつもりだから,もっともっとださせばならぬ。
これは・・・・・・・

苦行だな\(^o^)/

ちなみに「ダマレブス」と言われておとなしくしているまゆゲなわけがない!
まゆゲ:「ダマレブタ」・・・・\(^o^)/
まぁ,元気なときは楽しく遊んだりできることもあるということで。
元気2:体調不良5(週)こんな割合なのでベンヤは育ってません(´・ω・`)
いやー,6月末?までにパネル全部開けられる自信ないわ・・・・・・・w

+ + コメントくれた方へ + +

優しい人間だと言ってくれてありがとう。
とても嬉しいです。

昔はこんな感情を抱くことはなかったのですけれども。
いやぁ,なんというか・・・・。20過ぎても人って変われるんだなと思いました。

ガンとか,心臓病とか,病気でなくなるなら踏ん切りがつくと思う。
正直,自殺はきつい。特に,首を・・・はきつい。
だから絶対にできない。(詳しくは書けませんが,身内で色々ありました。

親はもう還暦間近だ。母親は近くにいるけれど。
父親?どこにいるか知らないんだよねー。
家を出て仕事してる間に離婚してたから!事後報告かよ( ゚д゚)?ってね。

じーちゃんばーちゃんがね,もう90近いからお迎えがきてもおかしくないなーと思ってる。
まゆげの家はかなり貧乏だった(父ニート)ので,じーちゃんばーちゃんのおかげで生き延びたような
ものでありまする。感謝してもしきれない。

だから死んだら絶対泣くわ。
何かしてあげたいけれど,何してあげたらいいか分からんのが問題だ。
お金を包んで,これで何か好きなことをしてください。じゃあ
味気ないよね(´;ω;`)


楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク