まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2014.04

« 前月 || 次月 »

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 まゆゲさん,今って・・・・春よね?(TWの話もありますぇ

テイルズウィーバー / 2014.04.29(Tue) 03:25
3日前の最高気温が確か・・・・・・23度よ。もう夏ね。まゆげさん。
今日の最低気温は・・・・マイナス2度よ。真冬ね。まゆげさん。

寒暖さが物凄く激しいです。エアコン全開であちーーーーーーー!って言ってたら今度は
暖房いれないとマジ寒い無理。こんなんです。
皆様も風邪をひかないようにお気をつけてくださいまし。


まずはTWのほうを・・・・・w

ベンヤがとうとうパレンシアクエ回れるまでに成長。
いやー・・・あれですね,なんかアナイス(笑)ってなってしまいそうですね。
まだまだ装備が整っていませんが,いやー・・・・・・・

ヘルゲート!!!!!!!!(笑)

はいおわり^^^^

・・・・・こんなんだもの。そりゃあ・・・・おそろしい。
しかしまともにプレイできているのは・・・・週1くらいだろうか?
なんか時間が取れない。なぜかは不明だ。

155?で再振りして,170で再振しようと思ったけれど。

先行がH/Aだから,適度にFとあとはXに振ってたらよくね?ってことになった。
どうしても辛い,となったら再振りか・・・耐えられたら200まで一気にw

楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
リアルの話

忘れる前に書いておこうと思いまして。
心身ともに疲れてはいますが,かなり回復いたしました。
心配してくれた人は・・・・・・・どこかにいたらいいなぁと思う。


よし,元気になってきたし,買い物行こうか!
→新古品のリズリサワンピとサンダルをゲット!!!!
→たまには通販じゃなくて,手にとって選びたい。だから連れて行ってくれ。
→OKをもらう。さぁ・・・・いついこうかなー,GW気分を味わうぞ。遠出だ!
(リズリサの服を買える場所まで1.5hはかかるので完全に遠出扱い。

そして(ある意味)事件が起こる。

いつ頃いくかねー?って話をしてたら
家族のケータイが鳴る。

「山場とは言っていましたが,先ほど亡くなりました。」
家族の親友,私も保険で散々お世話になっている方のお母様が。
このたびはご愁傷様でした。

私が珍しいことをいったから,こんなことが起こってしまったのか?と思うのです。
印象的な言葉が。

親が亡くなることの辛さって,亡くならないと分からないんだね。
だそうで。

人は遅かれ早かれ死ぬ。いつ死ぬか分からない。
死ぬ時に誰かがそばにいてくれたらなと思う。
悲しんでくれる人がいたら,嬉しい。
家族は泣いてくれるだろうか。

広々とした家がある。
お金がなかったらリバースモーゲッジを利用すればいい。
1人で残るほうが不安だなぁ。




 ベンヤ レベル140 鎌(サイズ) 再振り

ベンヤ 狩りステ / 2014.04.21(Mon) 00:03
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : デスサイズ HACK/AGI
LV 2 :
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 5 :
LV 6 : DEX 極振り 5up
LV 7 - 14 : AGI 極振り 12up
LV 15 : AGI, HACK
LV 16 - 20 : HACK 極振り 15up
LV 21 - 25 : DEF 極振り 17up
LV 26 - 48 : AGI 極振り 26up
LV 49 : AGI, HACK
LV 50 - 56 : HACK 極振り 17up
LV 57 - 68 : AGI 極振り 12up
LV 69 - 74 : DEF 極振り 15up
LV 75 - 80 : AGI 極振り 5up
LV 81 - 135 : HACK 極振り 76up
LV 136 - 137 :
LV 138 : DEF * 2
LV 139 - 140 :
ベンヤ/霊魂 Bonus: 69 / 139 Point: 30
LV:140 STAB 2 HACK 115 INT 1 DEF 37 MR 3 DEX 145 AGI 128

楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 テチが250になりました。

テイルズウィーバー / 2014.04.20(Sun) 06:21


249で再振りしたのですが,ランダムよすぎで調整ミスということも起こるのですね
ぼーっとしながら再振りしてたので。

シオカンに進入できるレベルに到達したので,準備をすすめていこうかなと思います。
クラメンを待たせっぱなしも申し訳ないが・・・・・
色々崩壊してるので遅くなりそうですが。

まだ,明るいかんじで ワーっと・・・かけないですごめんなさい。

楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 きちんとした記事を書くと言ったが

日常日記 / 2014.04.17(Thu) 00:51
うん 無理です。
でもTWは,学園回しがメインですが少しずつやっています。
ネタは・・・・・あまりないんですけれどねw


端的に書くと


不眠治療がこんなにも辛いとは思わなかった。
私は,薬に頼って寝ている。生活リズムのコントロールができないからである。
しかし,眠ることは出来るようになってもコントロールが効かないときがある。
最近は眠れないことが多い。なので朝方に眠ることが多くなってしまう。
突然眠くなることがある。

この間病院行ってきました。(最低でも月に1度はいかなければならない)

まぁー・・・・・・・・・・・


医者がキレたwwwwww
私は泣いた。

それ以来医者の顔がちらつき吐き気がする。

詳しいことは解決したら書こう・・・・。

体の傷は簡単に治す事は出来ても,
心の傷は中々治らない。

その治療をしている医者なのに患者にキレるとは。
本当にあなたは医者ですか?と聞きたくなってしまった。

こういうこと書くとメンヘラメンヘラ言われるの分かるけれど
病院(医者)選びは本当に重要です。

今日はまた突然眠くなって寝てしまったので(´・ω・`)
お昼ころにまで起きて少し寝て,夜眠れるように頑張ろうと思います。

前向きに考えることも,重要ですね,うん。
眠くなるまでちょいちょいTWやろう~。

 ティチエル 補助 250 再振り

テチ 補助 再振り / 2014.04.13(Sun) 09:10
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 4 :
LV 5 - 6 : DEX 極振り 5up
LV 7 - 11 : AGI 極振り 15up
LV 12 - 17 : MR 極振り 18up
LV 18 : MR, AGI
LV 19 - 38 : AGI 極振り 30up
LV 39 - 48 : MR 極振り 19up
LV 49 - 57 : AGI 極振り 11up
LV 58 : AGI, DEF * 2
LV 59 - 62 : DEF 極振り 9up
LV 63 - 74 : AGI 極振り 12up
LV 75 - 84 : MR 極振り 18up
LV 85 - 95 : AGI 極振り 11up
LV 96 - 103 : DEF 極振り 16up
LV 104 : DEF
LV 105 - 116 : AGI 極振り 11up
LV 117 - 127 : MR 極振り 16up
LV 128 - 138 : AGI 極振り 9up
LV 139 - 147 : DEF 極振り 16up
LV 148 - 159 : AGI 極振り 9up
LV 160 : AGI, MR
LV 161 - 171 : MR 極振り 15up
LV 172 :
LV 173 - 183 : AGI 極振り 9up
LV 184 - 193 : DEF 極振り 16up
LV 194 - 200 :
LV 201 : AGI 極振り 6up
LV 202 - 247 : MR 極振り 54up
LV 248 : DEF 極振り 2up
LV 249 - 250 :
ティチエル/補助 Bonus: 124 / 249 Point: 20
LV:250 STAB 1 HACK 2 INT 2 DEF 64 MR 145 DEX 255 AGI 253

Pが残っているのは本当は249用に作ったからです。
詰めたら伸びると思いますが,面倒だからしませーん\(^o^)/
どうせ伸びても1とかでしょ?って思ってしまうようになりました。
1なんて,ランダムで左右される範囲だしなぁ。 PKやるならまた別の話だがの。

とりあえず再振りしよう・・・・。
きちんとした日記は次に書きます多分・・・。

まぁ PIERROT関連なんですけどねーーーーーーーーーー
LM.C解散させるようなことしたら先輩を許さない。多分。



楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 ベンヤ終了。

テイルズウィーバー / 2014.04.09(Wed) 04:56

レベルは多分86だったかな。
もう面倒なので辞めました。

明日からは頑張る,明日こそ頑張る・・・・・で
いつもいつも頑張れません。

春は要注意の季節。

出来る時でいいから
頑張れる時でいいから
少しでいいから

4年間言われ続けて
何もかも頑張れなくなりました。

次はいつ頑張れるか分かりません。
すぐに出来るかもしれません。

最低でも100までは・・・と思ったのに。
3しかあがらなかった。

気分が上向きにならないだけで
私は絶対にうつ病なんかじゃありません。

目標を変更します。

今月中に,100にしよう。
これなら頑張らなくてもできるはず。

あれもやろう,これもやろう
これもやらなくては,あれもあれも・・・・・で
収拾がつかなくなっているのが,今の気持ちとリアルの現状です。
あ,ゲームもですね。


次はきちんとした,明るいブログをかきます。
なので今回だけは大目に見てやってください。

 ベンヤ レベル80 鎌 再振り

ベンヤ 狩りステ / 2014.04.08(Tue) 08:49

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : デスサイズ HACK/AGI
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 11 : DEX 極振り 11up
LV 12 - 18 : AGI 極振り 11up
LV 19 - 23 : HACK 極振り 16up
LV 24 - 27 : DEF 極振り 16up
LV 28 : DEF, AGI
LV 29 - 36 : AGI 極振り 10up
LV 37 : AGI, HACK
LV 38 - 46 : HACK 極振り 18up
LV 47 : HACK
LV 48 - 56 : AGI 極振り 11up
LV 57 - 75 : HACK 極振り 29up
LV 76 : DEF 極振り 4up
LV 77 - 80 :
ベンヤ/霊魂 Bonus: 39 / 79 Point: 20
LV:80 STAB 2 HACK 70 INT 1 DEF 24 MR 3 DEX 92 AGI 75

取り急ぎ?
ランダムが悪すぎることも考慮して,Pを余すのだ。

80になったので本格的にAに転向。

詳しくは,霊魂渡した後にでも・・・。
イサックに渡すことになりそうです。

再振り頑張ります,眠たい。

楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 ベンヤちゃんがちょこっとだけ成長しました。

テイルズウィーバー / 2014.04.06(Sun) 01:57
ライディア終了!時点で 64レベルです。
適正くらい・・・・・かな?(あんまり調べていない\(^o^)/



ステなんてもう適当ですよ(´・ω・`)
共通先行で縛って,武器分のH,残りF^^^^^^^^^
なんて簡単な振り方なのでしょう!!!!!

まぁ・・・・アレです。

A型になったら本気出すキリッ
・・・・すぐそこですよねw

うーん,水曜日までにカウルが全部終わるかどうか正直怪しいところ。
あと,経験値渡したいキャラがいないのがすごく困ってる。

とりあえず手つけてないキャラ

ランジ
クロエ
ジョシュ
シベリン ・・・・・・正直,どれも興味がない(´・ω・`)
クロエは・・・アカウント的にちょっとなー・・・
ジョシュは興味ないしなー・・・
S装備集めるの面倒だしなぁ・・・(一応虎はあるけれど
シベリンはナックルが被るしどうしようかねー・・・

・・・・・時間がないので本気で考えようかと思います。

最近更新が滞ってますねー・・・
はい。TWをちょこちょこしているのとなんせ洋裁がry

と,とりあえず水曜日まではベンヤ頑張ろう!うん。


最近はDOGチャンの「妄想日記」の動画を見ながら全力で踊ってます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 ベンヤちゃん誕生日おめでとう!

テイルズウィーバー / 2014.04.01(Tue) 00:57
・・・・・昨日ですがね(´・ω・`)



なんか新鮮なストーリー?で楽しかったです。
それにしてもベンヤちゃんかわいいですな。
イソレットと一緒で初期染色でこんなに可愛いなんて,運営さんに優遇されてるんだね!

今は,鎌でやってます。レベル33ですw
昨日少し頑張ってレベルあげてみました。

で,だ。事件が起こったのよーーーーー\(^o^)/
(エイプリルフールだからといってウソではない!)

経験値蓄積イベ,来週の水曜日までじゃないっすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやー・・・・・・
コメントくれた某ゼルナ民さんありがちょ!
ホント感謝です。文章きちんと読んでないというか
眠い時に読むのはだめですな(´・ω・`)

あと,レシピメーカーの存在は知ってるのですが
1回使って諦めた(´・ω・`)

しかし,今回のIDはカードの枚数に余裕があるのできちんと読み込んで
自力で?出来るように頑張りたいと思います。

でも登録できてないのとかありそうだなー・・・・うーん。
ぶっちゃけ性能が壊れてるからある程度のもの・・・・でもよさそうな気もする?

どうなんだろう・・・・とりあえず200くらいまで育ててみてからじっくり考えよう!
3ヶ月もあればきっと育ってるはず!

目が痛いので休憩してからベンヤちゃん頑張ります。
原因は,多分アイプチ(笑)

ハードタイプの瞬間接着剤みたいな
アイプチはマジで辞めたほうがいいです。皮膚が痛くなります。


楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク