まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2014.03

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 ベンヤはじめました!(今更ですが・・・・

テイルズウィーバー / 2014.03.30(Sun) 22:17


丁度私のベンヤは隠れているみたいだ!
・・・・見えていても制服姿だから誰が誰だかわからんよ\(^o^)/

今・・・・よーやく22になりました。
経験値渡せるイベってたしか今週のメンテ前までだったような・・・・・?
まぁどうでもいいです。自分でじっくり育てたほうが楽しいので!

アナイスの時も華麗にイベスルーしました\(^o^)/
今回,時代に乗って?やっているだけマシだな!

ちょっと遊んでみた感じの感想。

アナイスの弱体化の必要あったの?

なんかあの・・・・ベンヤさん強すぎませんか?w
って思うのですが・・・。

サクサクすぎで・・・・\(^o^)/
でも黒だからなー・・・・MR装備にしても使いまわしは厳しいということで
作り直しか・・・・。

カードはお友達に手伝って貰おう!もちろんタダなんて言わないよ。
人間向き不向きがあるんだよ!

ワタシは再振りを提供し,相手にカードを作って貰う。
コレでオッケーだな。

クラブはひとりではないので,まぁ楽しくやってます。
もっと誰か誘ってみようか・・・・?と思いますが
リアルの知り合い以外は色んな意味で難しいな・・・。

とりあえず,50目指したいなとか考えてます!
むずかしそう・・・w

+ + + りある + + +

増税前ということで・・・・・
お買い物しましたよ~。

書いたかもしれませんが CD+DVDで 2万円。
ムックと,プラと,LM.Cと,仙台貨物!
皆大好きです。
いやー,逹瑯さんとまぁやくんが同じ歳なのは・・・意外でしたw

他にもろもろでまぁ予算内で収まったのでよかったかなー?

予想以上に出費したのは,布。ようするに裁縫の道具とか。
怖くていくら使ったか数えてませんわよーーーー\(^o^)/

+++++++++++++

ベンヤちゃんやってきます~ 頑張るぞ!
ブログの更新も が,がんばるぞー・・・・w


楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 雨のオーケストラ

イラスト / 2014.03.23(Sun) 23:45


たつえさんのよさが良く出ている曲だと思います。
只今練習中。


水彩画一発勝負
構想?そんなもんするわけがねぇ。

4時間かかりました。
一応,紫陽花です。

紫陽花を描いた理由は,きっと歌詞を読めばわかるはず?

+++++


TWは,やってます。が,いかんせんネタもあるけれどまとまらないので。
ベンヤちゃんしだいで更新率があがるかもしれない?!

明日は,ミシンでダダダダダーーーーーーーっと縫って,
あとアクセサリーを仕上げるつもりです。 こういうのが収入に繋がればいいのにねー(´・ω・)

相変わらずひじは故障したままですが
熱が下がって体調も少し安定したので,TWその他諸々頑張って行きたいです。
増税前にお買い物も行きたいなぁ。

ではでは(`・ω・´)ノシ

楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 私の書いている文章は,怒っているように見えますか?

テイルズウィーバー / 2014.03.19(Wed) 08:32
おはようございます。まず,TWネタを。



本体じゃあないマキシ*4とナヤ*1で ビューティショップ!!と
ランダム染色を。

本当はもう少し画像があったのですが,編集が面倒になり・・・・・割愛。
ビューティポイント貯まっている子たちもいるので変身させてみようか。
アナイスとか・・・・・・・。

弱体化きたら,セプター売り払って・・・・・守護転向?
でも初めて手に入れた真シエナだから持っておきたいな,とも思います。
友達が狩りダルダルになってきたらしいので,やる気の基として取っておくのもありか・・・?
とりあえず,使ってないということで。

まぁ毎日やってることは変わり・・・・・?
ちょっと変わったかも?

デイリーやったあとに,少し狩りをするようになりました。
テチとイソレットカンストさせるぞー(`・ω・´)

その前にカーチャンに借りたミシン使いまくって
色々完成させるのが先な気がする。
アホみたいに高いミシンなので,壊さないように気をつけねば。

体調は相変わらずですが,淡々と,何事も変わらず続けていこうと思います。

楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

TW暦はあと少しで丸7年になる眉毛です。
その間には色々ありましたよ。えぇ。
まぁここまで言えば,普段巡回してるひとならなんとなく分かると思う。

私が書いている文章は,そんなに怒っているように見えますか?
普通に淡々と書いているだけです。

激おこ に見えるってかかれたんですけれども。
(この言葉自体,古い感じするけど,今も使われてるのかな?)
ネットとかツイッターとかオンゲとかやるくせに詳しくない。
年のせいかもしれない。

明るく元気に,女の子らしく可愛い文章書いていたほうが・・・・・
眉毛のイメージじゃないし気持ち悪いと思う。
(女の子らしい可愛い文章を書いている方を批判しているわけではありません)

全く怒ってないんだけどなー。
指摘された文章見ても 分からない・・・・・んだ。

作文苦手だから?頭悪いから?全く理解が出来なかった。

人それぞれ感性が違うから仕方ないのかな?とも思った。
以上です。
元気に(`・ω・´)元気に(`・ω・´)元気に(`・ω・´)ってやっているのも疲れるから
気分の乗ったときしかやりませーん。

 イソレットをさらにチェーンジ!!

テイルズウィーバー / 2014.03.13(Thu) 06:02
昨日カリスマクーポンを頂いたので・・・・・
チェーンジ!!!!!!!!!!!!


(ピンク色が現在の髪型)


うん,水色のより可愛いとおもう。
色が取れたら肌色?っぽい色になるからどうしようかなぁ。
実装されたときのビューチーショップの使ってランダムを楽しもうかしら。
あ,もちろん色のみで。


いやー,あまり使ってないキャラで(アナイス 255)
ビューティショップシルバー\(^o^)/
ゲットしたという・・・・。どうせならイソレットかテチにお願いしたいものだ(´・ω・`)

確かにアナイスはボス狩りにはいいかもしれないけれど,
レベリングはちょっと面倒な気がする(シオカン以降
なのでやってません(´・ω・)
・・・・強いからやっておいたら?と薦められたのでやったのが真実(´・ω・)
でも1番お金かかってるから困りもの(´・ω・)

とりあえず,イソレットカンストに向けてぼちぼち頑張るぞー\(^o^)/

今日も起きてすぐにまた寝てしまいました。はい。
まだまだ眠たくないので午前中に歯医者行けたらいいなぁなんて思ってます。

歯に穴開いてるよ。って年末に言われ
その後肘を強打し
色々あってやっとこさ歯医者に行けそうなかんじ。でも熱がry
神経抜いた歯が痛いのはどうしてなのかも聞いてこないとね。
やっぱり信頼している院長先生に治療してもらえばよかった・・・・・(´;ω;`)

後悔しても遅い。うん。

それではこのへんで!!!
本日も元気に,ているずうぃーばー!!

楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 ダマレブス

テイルズウィーバー / 2014.03.12(Wed) 06:13
クラメンがこんなことをよく言います。



ダマレブス
だから私は
ダマレブタ
と,言い返します。

黙れブス と 黙れブタ だから
端から見たら酷い言葉ですなww

お互いの性格をよく分かった上での発言なので暴言にはカウントされません。

多分復帰して2ヶ月くらいじゃないか?
でもダークなんちゃらだったかなぁ?それをやるまでの期間限定?らしいから
もうそろそろ居なくなるかもなぁ。

そしたらまたぼっち生活w

あとちょっとの間かもしれないけれど,楽しもうと思います。
それまでにシオカン行けるといいですなぁ。
そうしたら真シエナ貸して,ボス狩りを頑張って貰おうじゃないか!
レンタル代楽しみだね^^

さてさてワタクシの状態は・・・・
テチが246,イソレットはデイリーと革命終わった状態。
次は何をしようかな。

あぁ,Amazonで
CDとDVD注文してこよう\(^o^)/

プラとムックとLM.Cとナイトメアは・・・・・・・・辞めましただって通常版ry(検索してみてください
仙台貨物も悩み中。

とりあえず色んなもの探してこようっと!

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!


楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 テチが245になりました。

テイルズウィーバー / 2014.03.11(Tue) 19:16


もちろん
自力ドロップしたカーディナルロットにアビをつけたよ\(^o^)/

補正・・・・・・いいのか悪いのか正直わからないや(´・ω・`)
洞察の目があるうちにMRしようかな?

これでしばらく・・・・・は武器に困らないはず!!
あとは255になったら兜買って,AWアビ入れたら・・・・あとはとりあえず・・・・いらない?
頑張って狩りしよう。でもデリンセヒル開通してないしどうしましょう(´・ω・`)

他の装備はイソレットと兼用でいいはず・・・・?
あとはカードでもつくろうかな?

未だに理解できてないけど(´・ω・`)
再振りが出来てなぜカードのレシピが理解出来ない・・・。
きっと,得意なことが違うんだ!と,いうことにしておこう。

+ + カンファ + +

ついに今週の土曜日!カンファ!
しかし私は行けない(´・ω・`)
実はコッソリ応募もしてません・・・・w

1度だけ
と,約束して去年参加したからデス。
コッソリ応募して当選メールきて,そりゃもう喧嘩ry

そりゃー,
北海道から東京に飛んで2連泊して飯代云々考えたら
何回も・・・許されるわけがないwww
安いところ探しまくって(線路傍にあるからうるさい,飯はなし
飛行機も最安の・・・・ご飯はコンビニが安い+手っ取り早い
だったのでその通りに。

削りに削って 5万円 かかりました。

だが,私は戦うぞ!
5年後までTWがあったら応募してやる!!!!!!!!

あ,ちなみに全額自分の貯金を切りくずして行きましたよ~。
誰にもお金貰ってないデス。(無職ですけどまぁ貯金が少し・・・(´・ω・`)

まぁ色々書きましたが今年は不参加であります。
行ける人いいなぁ~。カンファ参加者限定のアバターがうらやましくてw
残念・・・・・。

毎年?5~6月だった気がするんだけれど
3月にやるってことは・・・・・・・?

ベンヤちゃんはゴールデンウィーク実装かな?!

とりあえず,楽しみなので
カンファに参加してるかた,ツイッターで情報を垂れ流してry
したらばに情報をry
ブログでry

よろしくお願いしまーす(`・ω・´)

土曜日は1人寂しく・・・・・・なにしようかなー。
ミシン買ってくるかな。


楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 イソレットが終わりに近づいている!!

テイルズウィーバー / 2014.03.09(Sun) 01:59


学園の話だけれどな!
でもこれ終わったらデイリーで250NPずつしか稼げない・・・・となると
スクロールが・・・・(´・ω・`)って誰かがいってた!

昨日は10thイベで貰った修練の結晶を使いながら狩りしてました!
・・・・

油断してて1hくらいで死にました\(^o^)/
久しぶりに真面目に狩りしたら攻撃に集中しすぎで回復のことを忘れて・・・

「定期的にきちんと,狩りをしようね!!」
そうしないと回復を忘れ()しまいには3次スキルの使い方を忘れ()
色々悲惨なことになりますわ(´・ω・`)

で。もうひとつ終わりに近づいている・・・・・・・という話題を。

色々調べている方ならもうご存知だとおもいますが,
イソレットマジオワタ\(^o^)/になるんじゃ。と。

ベンヤ先生勘弁してくだせぇ・・・・・・・・・。

間違ってたらゴメン)
鎌がナックルをつかえる?らしい。から・・・・
マキシで作ったのを属性変えればいいかな?(黒だとか・・・・・・・?)
鉄鎚?がMRだとか???????(かなり記憶が曖昧だな(´・ω・`)

なんかボスも狩り効率も1位に躍り出そうな予感とかなんとかなんとか???

アナイスの時代は終わったのか・・・・う うん。
(もう使ってませんが(´・ω・`)

それでもまぁ・・・・
なんかイソレット好きなんですよね。
いったいいくら使ったと思ってry

なので,ベンヤちゃんの実装イベ次第ですが
オワコン\(^o^)/に仮になったとしてもイソレットをカンストさせようと思います。

前の玉まわしのほうがよかったなぁ(´・ω・)

楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 ネクソンさん,お詫びの品 ありがとう!

テイルズウィーバー / 2014.03.06(Thu) 08:12
皆様おはようございます,げ です(`・ω・´)
いやー・・・・・・・・
また起きて6時間くらいでうたた寝()をしてしまったよ(´;ω;`)
体内時計オワタ\(^o^)/
起きる時間がバラバラなのはいつものことだった\(^o^)/

で,本題。
ネクソンさんが~・・・・

 ・10周年記念イベントのミニゲームにおいて、アナベルのフェアリーライトで敵を倒した際に
   トゥートゥーメダルが取得出来ない問題を修正しました。
   これに伴い2/26(水)メンテナンス終了後 ~ 3/5(水)メンテナンス前までに
   アナイスで10周年記念イベントに1度でも参加したキャラクターに対して
   お詫びといたしまして、トゥートゥーメダル20枚を本日配布いたしました。
   対象のお客様には、ログイン時にトゥートゥーメダルが20枚支給されます。
   皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


こんなこというものだから見直してしまった。
(企業としては普通の対応ですが,ネクソンさんだと アレ?って思う人は私以外にもいるはず)
(文章は公式より引用)

で!げのアナイスは・・・・なんと
1回だけ()ゲームをやっていたので20枚ゲッツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さっそく変身しました。


ピンクかわええ(*´ω`*)

しかしネコカートに乗ると埋もれてしまうという・・・・悲しい事実。
きんとうんとチェンジだ!

テチでもゲットできたらいいなー・・・・・(´・ω・`)

それではこのへんで!本日も元気にているずうぃーばー!


楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 イメチェン!せざるを得なかった・・・・(´;ω;`)

テイルズウィーバー / 2014.03.04(Tue) 06:51
皆様おはようございます,げ です!

本当は昨日のうちに記事を書こうと思っていたのですが,うたたね?して起きたら
AM2時でした\(^o^)/
姉の家にて ひなまつり~のパーティーがありまして。
どうやら疲れていたようだ!いつ寝たのかも不明だ!
いやー,かわいいですね。次のお呼ばれはいつかしら?!と今から期待している
眉毛です(´・ω・`)暇だかry

さてさて本題へ!

実は,イソレットちゃんの髪型と色
服に合ってるしアバターにもあってるから当分かえるつもりはなかったのです。
でもカリスマクーポンをゲットしてしまった。ここまでが前提。

そしてチェンジ。



どうかんがえても・・・・・・・・・
左のほうがいい気がするのは私だけでしょうか!
体が細身だから髪はボリュームあったほうが可愛いかなーとか考えたりしてました。

かえる原因になったのはコイツのせいだ!!!!!!!!!!



カリスマクーポンで変えたら丸かぶり\(^o^)/
仕方ないのでイソレットチェンジ\(^o^)/
しかし微妙になった\(^o^)/

でもテチは可愛くなったキリッ

ま,まぁいいってことにするか・・・・・(´・ω・`)
イソレットはブロンドカードがあるから最悪もう一発勝負ができるしな・・・・
ドキドキするよ(´・ω・`)

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!


楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク