まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2014.02

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 遅いけれど,レア2倍の結果!

テイルズウィーバー / 2014.02.27(Thu) 05:03

\デデーン/






はい,カーディナルロット1つのみです!!!!!!
これで十分でござるよ・・・・・・・・。
私は・・・・・。

久々のボスレアにワーイ!
しかも今育ててるテチで装備できるぞー!


だがしかし!
私がここで終わるわけがないだろう!!!!


実はレア2倍期間中に狩りをしたのが革命の花火1回のみ
その1回でレアが出るという奇跡を起こした


ちなみにまだ続きがある。ここからちょっとだけど
めしうまwwwwwwwな 話。

例の カーディナルロットが降ってくる前の話ね(´・ω・`)

テチを育てるから・・・という理由で露店に出ていた乙カーディナルロットを購入していた。
(これで十分か・・・?それとも真シエナにするか迷っていたため
 とりあえず購入。)
疾風付きのルベ聖杖を購入していた。
→215疾風ナシで陣消し出来る\(^o^)/
ちなみにTOMで320NP。ナシでいいから110NP損したね\(^o^)/

あと・・・・・
185の箒にインクリ!!!!!
→2連敗\(^o^)/

ワタシハトテモカナシイ・・・・
トテモカナシイヨ・・・・・・・・

さていい時間なので寝ます(´・ω・`)
明日は・・・・箒探し!!!!!!のために箱をあけまくり
分解分解です。結構費用がかかるんだよな・・・・・・どうしましょ。

10thイベのことはまた今度書きます(`・ω・´)

楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村





 レアは出た。でもそのことはまた今度で。(たいしたものは出てない。

テイルズウィーバー / 2014.02.24(Mon) 05:36
最近碌に更新もしてなかったので,生存報告がてら。

+++++


なんだか,悲しくなるんですわ。


この生活を続けている限り,カンファに行けないんだなーーーーーー
って思うと。
でも今更いっても話してくれる人,いないか。

1人で行って,話し聞いて景品貰って,1人でホテルに戻って飛行機で帰って
終わり。かぁ。
それでも,こんな人たちがやってるんだー,とか。

同じ鯖の誰だろう?!ってワクワクしてみたりとか。
いいなーって思うな。

去年会って挨拶してくれたり
飲み会一緒に行ってくれた皆様,元気にしてますか?

行ってよかった,でも行かなければよかった。
同時に思うのです。

帰りたくない!
って泣いて困らせてしまったのも今では思い出の一つでしょうか。
また会えるじゃん。っていってくれたけれど,無理なのは分かってたものですから。
(男と女のラブストーリーではなく,他にもメンバいましたよ。)

公式見るたびにイライラしてるんです。なので書いてしまいました。
嫉妬してはいけないって,分かってるんですけどね。


お金があっても買えないものがある。それは健康です。
買えそうだな?って思うでしょう? 買えないですよ。

愛はある程度のお金があれば買えますから。

半泣きで仕事がしたいと言ったら,まだ早いって言われました。
ブランクが3.5年ですからねぇ・・・・・・。もういろんなものをやっていける自信がなくなった。

ただ家にいればいい。楽じゃんwwwゲームやり放題wwwww
って思うかもしれませんが,
実際そうなるとホントに息が詰まるようになるからお勧めしません。

色々書いてますけれどもえぇ,色んな箇所がおかしいので。

色んな所はおかしいけれど,普通に考えることもできます。


まぁ結局のところは。


カンファ行ける人に超絶嫉妬している
今はぶっちゃけ怪我もあって身動きが取れない
(左肘を伸ばせず,着替えや風呂が大変。混雑しているところで転倒したりぶつかるとアウト!\(^o^)/)
ベンヤちゃん楽しみ!


そんなところだな!!

あ,そういえば昨日めがね買いました。
届いたらのせまーす\(^o^)/

増税まであと少し,私は通販をする(キリッ
服と靴は買ったから
あとはCD+DVDで仕上げかね?ガンガンいくでー

人生,楽しみましょ。

We just wanna have fun tonight
楽しくなけりゃなんも始まらねぇ No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 本州では大雪で交通網が麻痺。のおかげで荷物が届かんぞ。(TWの記事もあるよ

テイルズウィーバー / 2014.02.18(Tue) 03:53
おはようございます。
実はですね,リズリサからセール()のメールが届いてたので,買い物したんですよね~。
2/14の ちょうどこの時間くらいかな?

交通網,麻痺してますよね?
まぁ眉毛は雪国に住んでいるので,滅多なことでは麻痺しないのですが。
(雪が多すぎで自衛隊が出動!することはありましたがww)

んで。頼んだものの中に。
ダウンがだな・・・・・・。 今もう2/18やん! 75%オフになってたから買ったのだけれど(´・ω・`)
さすがにもうそろそろ届くよね・・・・?????????と思いたい。思いたかったわけですが
現実はそうもいかないらしいな!

配送準備中\(^o^)/
あと1週間くらいは届かないか・・・・・あーあ,早く着たいわ(´・ω・`)
今着てるダウンぼろぼろだからなー・・・・。

+++ TW +++


\デデーン/
200染色の服の色は微妙すぎることがよーくわかった。
元の普通の色に戻すか,ランダムするか悩み中です。

靴は元から赤にしたかったのでこの色で固定!
さてさて,早起きしたので反復クエ頑張ってきます(´・ω・`)
ほぼ毎日半年以上やってるから飽きてきたよ・・・・3キャラまわすのきついよ(´・ω・`)

早起きしすぎで眠いよ・・・(´・ω・`)
朝になったら寝よう。 今日は・・・・・・・・・・・


月1の楽しみ!
爆裂ナイトメア!の日だからな!
2/18だから にーやのひ!にーやさん来てくれますに(*´ω`*)

結成14年目のベテランさんです,応援してやってくだせぇ!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 テチ 覚醒完了

テイルズウィーバー / 2014.02.14(Fri) 22:35
まず先にコメントくれたお二方ありがとうございました。

こおってた方,お元気そうでなによりです。
なぎさん,バトン拝見しましたよ~。同じものをやってくれる人がいるのはとても嬉しいです。

さて本題。



やったね!!

丁度200でございます。
即,覚醒しましたよ~。
だがしかし,クリカンしないという。8800くらいかな・・・・出てるの。
武器は,メギです。学園のものに切り替えるほうが強いけれど・・・・。
メギの見た目が可愛いのでこのままの可能性が高いです。
可愛いは,大事!

200になったからには・・・200染色!
記事書きながら思い出したのはナイショw

靴を赤にしようかな? テチ,初染色です。

まだパレンシアのクエが完全に終了していないので
それをクリアしたら・・・・反復のみでしばらく我慢してもらって

イソレットやるかも\(^o^)/
予定は未定だよ\(^o^)/

+++++

今日?昔のお友達のアナイスさんがカンストしたみたいです。
いいなー,友達いるのって。
一応インしてるんだけれども,誰も声かけてくれなかったり
ブログにあまりコメントがないのは・・・・・・・・

嫌われてる証拠だね☆ミ
あ,面白い記事書いてないからか?

楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

まぁいいや 嫌われるのは慣れている。
学校でもそう。仕事でもそう。TWでも。
だめなものをだめ というと嫌われるよね。なんでだろう。
(要するに,協調性がない,と言いたいのだと思いますが。)

でもいつか,正しいことをしたとしたら,いいことが起こる・・・・・・・と思いたい。
ちょっと話が反れるけれど。

私には多分,実父がいます。同じ市内に住んではいるが,どこにいるか知りません。
家を出たあとに,両親が知らぬ間に離婚していたからです。
多分と書いたのは生死が不明だからです。多分生きていると思うけれど。
生きていたとしても父親だとは思いません。血が繋がっているからなおさらです。
何故連絡を取らないのかは,長くなるので割愛で。若いころに色々ありましたから。

義父はいます。正直,おじいちゃん・・・・の年齢です。
今は義父が本当の父だと思っています。

今日はバレンタインだから,こんなことを書いてみた。
もちろん義父に,チョコ渡しましたよ~。喜んでくれました。
血がつながってなくても親子には,なれると思うんだ。うん。

血の繋がってる親が死ぬより,一緒に住んでる人が亡くなるほうが多分・・・きつくて泣くと思った。

 

テイルズウィーバー / 2014.02.13(Thu) 00:10

テイルズうぃーばーバトン

Q1 リアルよりTW内の方が友達が多い
A1 ○ リア友なんていません。私の住んでいる場所を知っている友達?はいません。教えてないだけですが。
Q2 要塞戦勝利後、クラブ内に亀裂
A2 × 傭兵軍団にしか参加したことないので。今まともに要塞やっている鯖はあるのでしょうか?
Q3 効率より、ロマン重視
A3 × 過程より結果,浪漫より効率。
Q4 何が起きても「どーせゲームだし♪」と割り切る方だ
A4 × 例えば,TWの友達が,何か真剣に悩んでいる時に放置出来ますか?私にはできません。
Q5 転売されるとムッとする
A5 × 転売はOKでしょう。一番早い稼ぎ方だ。相場を調べずに出すほうが悪いと私は思う。値段設定のミスも自己責任。確認できるのだから。
Q6 おっ!安い!と速攻買った物が合成MAXだった、又は強化乙品
A6 × 安すぎる装備はまず絶対に疑うので。
Q7 215装備のドロップなんて都市伝説
A7 ○ もう通ってる人いないもんね・・・・・・。今は夜明けの塔ですかね?沼並みだと思う。多分。
Q8 って言ってた友達が、ちゃっかりレアドロ
A8 ○ 高額品出してる人結構いるかな?努力してるからだと思います。
Q9 気合を入れてレアドロに挑むも、10分程度で飽きる
A9 × 1h程度なら出来る。
Q10 なんか全体的に装備が古い
A10 ○ いつも2番手3番手の装備を愛用。暴落する危険がない為。TOPになりたいとは思わない。
Q11 いつ行っても、霧島にはジョシュがいる
A11 × もう殆ど行く価値がない。この質問は相当古いものですね。
Q12 DOPに行っても生き残る自信がある
A12 × ゲッコーで即死。
Q13 覚醒なんて金の無駄
A13 × キャラによりけりだと思いますがまぁ・・・・・しておくことに越したことはないでしょう。(今なら2次覚醒ですね)
Q14 俺TUEEEEEEEEE
A14 × 俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
Q15 クラブより一匹狼がラクだ
A15 ○ 寂しいけれど,争いがない。揉め事がない。悪口陰口がない。気が向けばまたどこかのクラブに入りたい。ないと思いますが。
Q16 RMT、垢買い、んなもん晒すほどのもんじゃない。
A16 ○ 推奨はしない。規約違反。私に関係ない人がやっているなら,どうでもよい。と思ってしまう。何があっても自己責任。今RMTする人いるの…?
Q17 INしても特にやる事が無い
A17 × 学園回しと反復クエが待ってるぜ!
Q18 IN時間のほとんどがチャット
A18 × ソロクラブ,レベル19になりましたよ。
Q19 人間関係こじれて、引退したい
A19 × そんなことで辞めるくらいなら最初からやりません。その人から離れたところでプレイすればいいだけの話。
Q20 相方、又は友達を裏切った事がある
A20 ○ 多分ある。相方,友達の定義は何かは分からないですが。
Q21 TW=PK
A21 × 私はPK向きの性格ではない。負けても悔しくない。むしろサンドバックでOK。それでストレス解消になるならば。
Q22 TW=レアドロ
A22 × あったほうがいいけれど,なくても何も気にならなくなった。
Q23 ウザ狩りをされても気にならない
A23 × やられたらやり返せ。とは思う。でもそれじゃ相手と同じレベルに落ちてしまうから絶対にやらないと決めている。
Q24 告白された事がある
A24 ○ 誰でもあるでしょう。(愛の言葉以外でも。)
Q25 もう再フリ回数残ってない
A25 ○ ボリス(1stキャラ)のみですが。
Q26 TWをやっていると、リアル相方、又は親がうるさい
A26 × やることやってから,ゲームしてますよ。
Q27 レベル上げなんて240超えたらやる気しねー
A27 × レベルの問題じゃなくて,今はもうTWに対する士気の問題だろうか。240→265ってところかな?今のキャップだと。
Q28 とりあえず覚醒したら次キャラへGOー
A28 × 覚醒しても続ける確率のほうがかなり高い。
Q29 みんなとバカやるのが楽しい
A29 × 疲れる。少人数または1:1でちょろっと話すくらいが一番いい。何もこじれない。
Q30 乙さまー
A30 × なんかバトンとか懐かしいねー・・・・・・って思ってやってみた。なんだかんだいってTWは大好きなゲームだ!
なんか見つけてきたのでやってみた。

楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 Xがっ 足りないっ 

テイルズウィーバー / 2014.02.12(Wed) 09:10
・・・・・・前のテンプレ可愛いんだけれども。
見づらいわ!!って言われたので
変えました・・・・・・・(´;ω;`)

+++++ TW +++++



ステは画像の通りです。
(素のステは,F68 M148 X255 A250)
PET
生命集中硬化(狩り用)←普段はコレ
生命集中強打(いらないかもしれないけれど)
迅速は持って居なかった気がする。

で。

学園バフスクロ・・・まぁブレス?でXを底上げしても
N鍛冶場で必中せず。(もちろん集中PET)

鎧は・・・Nベロがいるけれど上研磨なので使えない。 ので,とりあえずカイザーさんのままで。
Nでいいのだけれど兜が・・・・持っていないんですよねぇ。
ルベ↑以上の武器は手に入り辛いので除外
顔はN255に
靴はN255にするか否か。

+++ 結論 +++

とりあえずマキシからN255顔を強奪()してMRして白属性に。
鎧は後回しでも大丈夫,避けられる。
兜は確か勲章を使えば・・・・?!手に入れられるかも?

これで必中しなければ
つけまつゲの人生は終わるかもしれんっ\(^o^)/

あー・・・・早くシオカン品TOMで出せるようにならないかなぁ。
そうなれば鎧も新調できるのにな。

++++

人と連絡とって,交渉して,取引して・・・・が苦手なんですよ。
なんせ初めての交渉が,外国の方でしたから・・・()
これもトラウマか?!

メギ爆・・・・・
日本語と英語が混ざりつつの交渉。
結局没ったけど。まぁ色々経由して結局私のところにやってきましたが()

リアルでは一応人と話せるんですけどねー(´・ω・`)
面倒だけどねー(´・ω・`)

とりあえずパレンシアクエも続けて,狩りもしようか。
ボス?知らんがな!!!!!!!!!!

今日のメンテ長いですね。何の修正するのかな。最近よく落ちるというか
ファイルエラーやらなんやらでクラッシュするので直るといいなぁ。

さて寝ます。眠くないけれども。

起きたらメンテ終わってますように。臨時メンテ\(^o^)/になりませぬように。


楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 アナイス レベル180 魔法人形 再振り

アナイス 破壊精霊 / 2014.02.09(Sun) 12:55
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 魔法人形 INT/DEF
LV 2 : INT 極振り 1up
Xien : 破壊精霊 INT/DEX
LV 3 - 9 : INT 極振り 8up
LV 10 : INT, DEX * 2
LV 11 - 14 : DEX 極振り 12up
LV 15 - 20 : DEF 極振り 18up
LV 21 - 25 : INT 極振り 6up
LV 26 - 44 : DEX 極振り 29up
LV 45 - 50 : AGI 極振り 13up
LV 51 - 60 : DEX 極振り 13up
LV 61 - 73 : AGI 極振り 21up
LV 74 - 82 : DEX 極振り 9up
LV 83 : DEX, AGI
LV 84 - 106 : AGI 極振り 31up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 107 - 111 : AGI 極振り 6up
LV 112 : AGI, DEF * 2
LV 113 - 114 : DEF 極振り 5up
LV 115 - 158 : AGI 極振り 42up
LV 159 - 163 : DEF 極振り 12up
LV 164 : DEF
LV 165 - 178 : AGI 極振り 11up
LV 179 :
LV 180 : AGI 極振り 2up
アナイス/魔法人形 Bonus: 89 / 179 Point: 2
LV:180 STAB 2 HACK 1 INT 125 DEF 41 MR 1 DEX 194 AGI 167

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 魔法人形 INT/DEF
LV 2 : INT 極振り 1up
Xien : 破壊精霊 INT/DEX
LV 3 - 9 : INT 極振り 8up
LV 10 : INT, DEX * 2
LV 11 - 14 : DEX 極振り 12up
LV 15 - 20 : DEF 極振り 18up
LV 21 - 25 : INT 極振り 6up
LV 26 - 44 : DEX 極振り 29up
LV 45 - 50 : AGI 極振り 13up
LV 51 - 60 : DEX 極振り 13up
LV 61 - 106 : AGI 極振り 64up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 107 - 109 : DEF 極振り 8up
LV 110 - 154 : AGI 極振り 42up
LV 155 - 159 : DEF 極振り 12up
LV 160 :
LV 161 - 180 : AGI 極振り 16up
アナイス/魔法人形 Bonus: 89 / 179 Point: 4
LV:180 STAB 2 HACK 1 INT 125 DEF 41 MR 1 DEX 184 AGI 174



楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 イソレットがやっと 255 になりました。

テイルズウィーバー / 2014.02.06(Thu) 01:23


やったね!つけまつゲ!
シオカンヘイムの装備使えるね!(早速つけてる

まぁ狩りをする予定はないけれど^^^^^^


実装から早半年,ようやく255になってまともに?戦えるようになったかんじでしょうか。
武器が未だに215ry 予算なんてry
でも誰かが215で9999出るってry

・・・・・どこで狩りしたらいいかな?鍛冶場とかかな?
気が向いたら試してみよう。

装備が整っているイソレット<<<<<<装備が微妙すぎでコンボダルーなテチ

なんと悲しいことでしょう。
イソレット可愛いし好きなんだけど狩りが楽すぎるというか・・・・単調すぎで?飽きてしまいます(´・ω・`)

ちなみに,255になるまでの軌跡(´・ω・`)は

1~175くらい。
MAPに沿ってクエをこなす。
175~255パレンシア反復クエ(5回くらいデリ行ったかも・・・?

以上です(`・ω・´)

多分ベンヤがきても同じ育て方になりそうな予感・・・・・・・・w
スロット?はイソレットと同じような形式と聞いたので,またバグスロットルになるんじゃないかと
心配してますわ(´・ω・`)

なんだかんだいって色々楽しみにしてるので
今後ものんびり続けていこうかな!と思います。

今日は午後から病院にレッツゴー\(^o^)/
予約制です^^^^
予約してません^^^^^^^^^^^
・・・・・任せておいたのだけれど,予約忘れてた(´;ω;`)
というかんじでした。 まぁいいや\(^o^)/どうにでもなるさw

楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




 今日も俺の嫁が可愛すぎる件

テイルズウィーバー / 2014.02.04(Tue) 05:57

\デデーン/

うーん・・・・・・・・・。
何日か前からこの広告見てると思う・・・・・・・・・・。
多分皆様もお見かけしたことがあると思います。

私の正直な感想は。

き も いですね^^^^^^

仮にこの広告見て もえーーーーー!!!!!!!!!ってなって?
TWやってもさ

2D?のあのドットよ?????
この広告みたいな感じじゃないわけで・・・・・・・。

なんかアナイス出たころから?広告が
「エロ系」に走っているのは気のせいでしょうか。
気のせいじゃないと思うけどなぁ。

でも現実の絵はry。

オンラインゲーム,SNSは下火だから生き残るために必死なのは分かるけれど
本来のTWの良さが,伝わらず・・・・なのはとても寂しいですな(´・ω・)

second run 聴ける場所作って欲しいな・・・・セーフティゾーンで。
音楽のよさはやっぱりピカイチだよ,うん。


まぁ最近は音切ってやってるけど。

さて,TWやりますかねぇ。テチ育てよう。うん。


楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク