まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2014.01

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 知らぬうちに()ブログ使い始めて丸8年

テイルズウィーバー / 2014.01.31(Fri) 09:31
タイトルのとおりだよ\(^o^)/
まさかスーパー飽き性のワタクシが8年もブログを書くなんて・・・・・・・信じられませんわ。
まぁ信じられなくても現実なんだけどね☆ミ

流行に乗り遅れてからはじめるタイプ な 眉毛ちゃん。
そうだねぇ・・・ツイッターなるものもなかったころのはずだから・・・・。

ブログが流行りだして,鎮火し始めたころに書き出したのは覚えてるなぁ\(^o^)/

最初は・・・・ただの日常の日記だった。
そうだね,1年半?くらいしてから,TW始めて・・・・TWに乗っ取られました。



懐かしい画像!!!!!!だよ!!!!!
今はなきサービス・・・名前忘れたわ。

ブログに書いた文章から単語を拾って 川柳を読んでくれる画期的な()
サービスでした。面白かった・・・。
ちなみに 二股 と言っている画像もありましたわ。

あ,眉毛が二股したわけじゃないっすよ?
苺が二股だっただけっすよ?w

二股とか,できないわー すぐ顔にでるタイプだし嘘つくの苦手だしry
その点お姉さまはうまかったかな\(^o^)/

200レベル,APWまたはKBW(分かる人少なくなってきてるだろうな・・・)
この2つに到達するのに一般人は1年かかるよ。って言われてた時代。
毎日何時間もやってたはずなのに?8ヶ月くらいかかってたな・・・あゝなつかしい。

ちなみに,その当時使ってたPC,富士通のモニタとなんだっけ本体が一緒になったヤツなんだけども
中身はXPね!!!!

わが兄弟が未だに使っております。
オイテメェ10年選手だろ,いい加減交代しやがれ!!・・・・と思ってますわ(´・ω・`)
4月?くらいにサポート終了するし 買い換えてセキュリティーがっちりしとけって言っておきました。

オカンも兄弟もろくにウィルススキャンもせず・・・・まぁ対策ソフトは姉がやってくれてるから面倒みなくていいんだけども。
眉毛のほうが家遠いから丸投げでオッケー\(^o^)/

昔は色々設定いじったり?直したり出来たけれど
今は近くに詳しい人がいるから丸投げで(`・ω・´) そんなクソ眉毛キリッ

いやぁまぁ,調べて,コレでいいよね(´・ω・)?って聞くようにはしてるけど。

ちなみに たぁぼーは,言わずもがな。TMR。
そして当時のハンドルネーム的なもの?は BAN。好きな人からとった。
未だに現役で活動していらっさる・・・・というか最近新しくバンド組んだみたいで。
オデコが心配だけど頑張ってね!!

おなかすいたのでご飯食べてからテチでもやりますかなー。
やっとこさ,170超えてパレンシア海岸に突入。がんばらなくては。
次こそまともな TWの記事書くぞ?!


楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 PUNKY HEART

音楽 / 2014.01.30(Thu) 03:25
The worthless glass bead which I overflowed, and fell from the palm
I pick it up and gather you and hold it like a diamond and laugh 「Never ending days.」
Nobody called looked at an imitation
I shine than what kind of our story jewel
A place to arrive at that I believe invisible power, and started running is good anywhere
This sky to open a small wing, and to look up at is too high
We do not look good to arrange excuses not to be blown off, and to look down, and to walk


歌っている順番と,文法的なものを考えると場所が???????????????
となりました。

英語にして歌う場合,どうすりゃいいんだろ。

まぁ勉強の一環なので,日本発英語カバーの曲を探してみますか。

Written,performed,programming,produced by LM.C
PUNKYHEART

 ゼルナって日々過疎っている気がする。

テイルズウィーバー / 2014.01.29(Wed) 14:28


コレは確か,火曜日の夕方のSS。
17時代だったはず。

ちなみにクラドには2件?だったかな・・・・・・w

うん,ゲーム自体が過疎るのは分かるんだけれども
ゼルナから移住してる人多そうだなー。

6月で鯖統合して2年だっけ。
ばらついても仕方ないかー・・・・。

クロティアは統合なし,モエンはTOMなしだから過疎が進行するのもまぁ・・・・として。
ゼルナはなんか特に酷いんじゃないかと。

イベントの結果・・・・(´・ω・`)
 
 最多討伐キャンペーンの討伐結果を発表いたします!
 
 1位 ローゼンバーグ
 2位 エルフィンタ
 3位 トレネ
 4位 ミストラル
 5位 ゼルナ
 6位 クロティア
 7位 モエン


まぁ友達居ないし,知人すら怪しいレベルだし(居るけど話しかけませんね。
シオカンヘイムに入れなくて困ろうが,別になにもないっていうか。

連絡すれば助けてくれそうな人は居ると思うけど・・・。
あくまでも「知人」であり,「友達」ではない。

もう友達を作るのは辞めました。

クラブを辞めたら友達から知人へ。
話さなくなるから。
必要としてるなら向こうから連絡取ってくれるでしょう。
ないってことは,友達とは思ってないんじゃないかなって。
知人ですよ。

別に人を恨んでいたりとか,そういうことは全くないです。
なんというか抜けたら壁が出来るからこちらからは接触しづらいかなって。
そう思っているだけです。どこにも敵意はありません。

去年はまぁ楽しかったなぁ,カンファ終わるくらいまでは。
きっと,まだまだ思い出に浸って1人でクエストまわして終わる日々。
なんだろうねぇ。

昔のほうが良かったな,って思うことはいっぱいあるけれど
もう巻き戻ることはないからなぁ。まぁ仕方ないよね。
少しの間友達だった人は今元気にしているのかも不明。元気だといいなぁ。

そうだなぁ。次友達が出来るとしたら
口の堅い人がいいかな。あと話が短い人。

明るい文章を書けって?無理無理。
ずっとぼんやりしてるんで。


昔・・・・で今思い出した。
カンファで顔合わせた某御三家さんカンストしたみたいですね。
おめでとうございます。
次のキャップ開放までには・・・・・・キャラを絞ってレベル上げ,出来たらいいかなぁ?

クラブに入って友達を作りたい<<<<<越えられない壁<<<<<<<<トラブルのない,自由に遊べる環境
まぁ寂しいけど。




駄目なことは駄目,とか。直球で物をいう私はクラブ活動に向いていないのでしょうね。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 日記という名の・・・「嫌な予感は当たるものだ」

日常日記 / 2014.01.28(Tue) 18:37
はい。 ちょっとアレな話が入るので追記に。
人が亡くなった話です。

あなたには,心の支えとなるものはありますか?

続きを読む »

 めもという名の日記

日常日記 / 2014.01.25(Sat) 00:51
コメントの和訳
略語を直す


coz=because スペルあってるかな
まゆげ,OCが壊滅的だったからさっぱりわからんかったわ(´;ω;`)
とりあえずお家の人にきいたら(日常会話の英語とロシア語が出来るとか。悔しい(´・ω・))
cozになるのは,↑のを発音するとそう聞こえるから。って言われたけれど
OCがアウトー\(^o^)/な私はさっぱりわかりまへん。

英語の練習の一環として
返事的なものを書く。
今日は眠いから出来そうにないが,眠れないぞ。

眉毛の問題点,それは。
ある程度の文章は読める。理解できる。が。

「それに対する解答(返事)を書くことが出来ない,話せない」
リスニングのテストも問題が理解できても解答ができなかった気がしますなぁ・・・
なんでなんだろう?

あ,土曜日になってしまった。
金曜ダンジョンやるの忘れてましたわ・・・・・。

パズドラ,降臨系のダンジョン1回もやったことないなー・・・・・
プレイ暦10ヶ月なんですけどね。初心者向けのドラパ愛用いえーい。

今,他のPT組み立てるために頑張ってますが(´・ω・)
確かランクは・・・・148?

今日(日付的にはもう昨日ですが)よーやく病院(肘)行く気になったのに
夜,まったく眠れなくて。
朝8時に寝ました。もちろん病院に間に合う時間にはおきることができなかった・・・・。
=おきて数時間しか経っていないのに眠い。
また体の波長?が乱れてきたようです。どうしよ(´;ω;`)

とりあえず来週は肘ともう一箇所行かなきゃだなぁめんど(´・ω・`)
うん,肘が真っ直ぐ伸びるようになったらバイオリン買うぞ!!!!!!!!!
エレキギターもいいねぇ。でもバイオリンのほうが長く楽しめるかな?と思って・・・(´・ω・`)
中古なら2~3万もあれば練習用なら買えるし いいかな?と・・・・。

今のままやろうとしたらレフティーになっちまうので色々不利と判断。
治ってからのほうがいろいろ楽だとry

やりたいことは結構あるみたいだ。
どれから実行すれば役立つのか・・・・・・

英語1択ですよね?!


今日は鶏大根(と,我が家で呼んでいる)料理を作りました。
家のなか大根臭いっすwwwwwwwwwwwwwwwww

1階のキッチン使いたくないから臭いの我慢我慢。
明日はからあげでもつくりますかー!

肉食万歳?\(^o^)/

来年までには何かが出来るようになっていますように!


 今日レベルキャップ開放するんだねぇ。おいつかなかったねw

テイルズウィーバー / 2014.01.22(Wed) 01:06


1回しか狩りしてないもんね。
マキシ君君の役割はクラブ長。それだけだよ。
装備も整えたけれど,そんなのなかったことに。

アナイスちゃん。君は頑張って成長してもうすぐ255で
真シエナもきちんと持っているのに何もしていませんね。

メインだったはずのボリスナヤなんて何してるんでしょうね。
あ,1ヶ月以上ログインすらしてないかな()
ルシアン?あぁいたねぇそんな子も。

イソレットももう少しで255ですねぇ。
装備足りないな・・・・・使い回しには限界があるし。
かといって稼ぐ気力もない。
テチ?あぁ・・・・なんか時々やってますよね。

TWに対する情熱がなくなったのではないとおもう。きっと。

テレビを見ていても,スマホでゲームしていても
ちっとも楽しくないわけ。

去年の末に大量に買ったDVD,大好きなアーティストなのに1枚しかみてない。

まぁやくんみたいになりたいなって思って準備したのに何もしてない。

自分でも何でなんだろう?って思う。
大好きなブランドの服をきてもワクワクしない。なんでだろう。
自分はうつ病なんかじゃない。って信じたい。

やりたいことに手がつけられない。なんでなんだろうなぁ。
狩りしたい,買ったDVDみたい。

幸先の良い夢ばかりみているはずなのに,スイッチが入らないのはきっと。

まだ早い,とか。否定されることばかりがおきたからなのでしょう。
病院でトラブルが起こるのも面倒ですはい。(歯医者ですけどね。

楽しみ見つけて早く元気にならないと,本当にただの生かされているだけの人間になってしまう。

うーん。
とりあえず,アナイスとイソレット255にしてから,マキシぼちぼちしーの
テチコース かなぁ?

マキシのアバターとか染色とかチェンジして・・・・・・と思ったけれど
どうせならもう1体マキシry

今年の目標は。

とりあえず
マキシ イソレット265(狩りやすそう?)
テチ250くらい

255装備を仕入れる
武器も出来れば新調したい。

が がんばるぞーーーーーーー(´・ω・)
気合は入れすぎないほうがいいはず。空回りしないように。
去年を振り返ってそう思った。


楽しくなけりゃなんも始まらねぇ,No Fun,No Future.
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
やりたくない時は徹底的に休む。
どうぜ友達もいない。ソロクラブ。
モーマンタイだね!





 テチが165になったよ!

テイルズウィーバー / 2014.01.16(Thu) 22:48


デデーン\(^o^)/
アドセルの反復クエばっかりやってました。えぇ。
ナルビクのは・・・・・最初のMAPしか終わってないですね ウン。

どうもエンジンがかからない・・・・・
装備が・・・・・
足りない・・・・・

ウン,そうだね。
つけまつゲさんのせいだね!!!!!!!

白だから丸かぶりなわけだ・・・・・・・・。

あと少しで255になるからそうなればテチも楽になるはず・・・・・・・・。

AWクリカンしたらきっとやる気出る!!!!
・・・・・・・その前に肘の修理しないとだね\(^o^)/


ちなみにアドセルのクエやっていたのも理由がありまして。
アドセル箱が大量に欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!しかし露店には並ばない・・・・・。
要するに,分解してキラキラかけらを狙いたいわけです。
さすがに1つ8Mじゃ・・・・買いたくないなぁと(´・ω・)
これからテチをやることを考えると,光る魔力の粉も分解で集めておかないと ですなぁ(´・ω・)


分解大好きだから,楽しみだぞーーーーーー\(^o^)/
分解は肘をry。
真っ直ぐ伸びないのは,きっとコンクリートに強打したからだ。(12/21の夕方の出来事)
きっとそう。病院病院・・・・と思っていたら

いつの間にやらこんなに時間が過ぎていました。
まぁ痛くなくなればいいかなぁ?真っ直ぐに伸びなくても問題はない。うん。

やりたいことができない=やる気がおきない に
繋がるのかもしれないって思った。
あと,具体的な目標がないことも。

来月の頭くらいには今年の目標をきっちりと立てられたらと思います(´・ω・`)


レベルキャップ開放までに,カンストなんて無理でーす\(^o^)/
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 B-Side

日常日記 / 2014.01.15(Wed) 04:44
日常日記。
色々好きなアーティストが入れ替わっている眉毛ですが。

今は LM.C 推しだよ\(^o^)/

maya(まぁや)君らぶ ですよ。もちろん先輩も好きですが。
いやー,なんといってもねーあの顔がたまらんねーウンウン。

顔ももちろん好きですけれども。
声も好きですねーウン。 そうじゃないとどのアーティストでも
好きにならない気がしますが。

185cmらしいけれど
なんというか偏見?なんですが 身長高い人って声低いイメージ持ってたのですよ。
聞いたらアレ?ってなるものがちらほら。

カテキョーヒットマンリボーンのOP BOYS&GIRLS で始めて存在を知って・・・・何年前の話だよ?って
覚えてないのはナイショです。
まぁファンと言えるほど好きになったのは最近だと思うので(´・ω・`)

PUNKY HEARTとか88(ハチハチ)とかウンウン。
POPなのが好きです(`・ω・´)オススメヨー

まぁタイトルに移りましょう。

B-Side BEST!! のほうが好きかもしれないっていう うん。
maple leaf
A Blueberry Night
Shibuya Cantabile この3曲がヘビロテされていまっす。

素人耳で判断して申し訳ないけれど,技術力?はあまりないのかもしれないけれど
(音程は合ってると思いますが,ビブラード等のry)
すごくきれいな声していて,素敵だなーって思ったのです。

2月にアルバムが出るらしい・・・・・ッ!!!!!
買わないとね ウン。

まぁやくん器用でうらやましい(´・ω・`)
ボーカル ギター ベース ドラム 全部出来る・・・・

ただ問題があってね。

ナイトメア(仙台貨物)と一緒で
近場に売ってないんです\(^o^)/


アマゾンにレッツゴーして,また物色してきます。


明日?にはテチがキリのいいレベルになるはずなので,
きちんとしたTW日記がかける,はず(`・ω・´)

最後に。

私はヴィジュアル系が大好きでーーーーーーーす\(^o^)/
最初に好きになったのはもちろん,X!!

 ティチエル レベル160 補助 再振り

テチ 補助 再振り / 2014.01.10(Fri) 21:56
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 10 : DEX 極振り 11up
LV 11 - 14 : AGI 極振り 12up
LV 15 - 20 : MR 極振り 18up
LV 21 - 40 : AGI 極振り 31up
LV 41 : AGI, MR
LV 42 - 50 : MR 極振り 18up
LV 51 - 59 : AGI 極振り 11up
LV 60 : AGI, DEF * 2
LV 61 - 64 : DEF 極振り 9up
LV 65 - 77 : AGI 極振り 13up
LV 78 - 86 : MR 極振り 17up
LV 87 : MR
LV 88 - 97 : AGI 極振り 10up
LV 98 : AGI, DEF
LV 99 - 105 : DEF 極振り 14up
LV 106 : DEF, MR
LV 107 - 134 : MR 極振り 38up
LV 135 : MR, DEF
LV 136 - 144 : DEF 極振り 15up
LV 145 - 159 : MR 極振り 18up
LV 160 :
ティチエル/補助 Bonus: 79 / 159 Point: 7
LV:160 STAB 1 HACK 2 INT 2 DEF 45 MR 116 DEX 172 AGI 162

適当万歳\(^o^)/

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

肘が痛くて曲げっぱなしにしていたら(3週間)
まっすぐ伸ばせなくなったど(´・ω・)?

 さすがネクソン,予想の斜め上のことをやってくれる・・・・・w

テイルズウィーバー / 2014.01.08(Wed) 16:04
斜め上は 2つだ!!
ひとつめは・・・臨時メンテの保障で・・・・アバターの箱ッ!!!!!!



アナイスはバラがひらひら舞っていたものから 可愛いアンブレラに。
テチはハロウィンゴーストから可愛い白い鳥ちゃんに!!!
他のキャラでもまわしたのですが,可愛くなったかな?と思ったのはこの2体だったので
以下略・・・・で(´・ω・) ミンナゴメンネー

で,だ。
もうひとつは・・・・・・公式読んでる人なら分かると思うけれども。



日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2014年1月5日(日)に実施しました臨時メンテナンスにて修正した問題への対応として、
故意に複数の不具合を利用し、ゲーム内に悪影響を与える行為を確認した
キャラクターアカウントを「90日間」停止しました。


正直ネクソンがこんなことをするとは思わなかったなー・・・・wwww
だから「斜め上」ということで・・・・w

でもまぁ90日間・・・・だから,そのあとは貯めた資金で活動できるのかな?w
そうだとしたらやっぱり「やったもん勝ち」になりますな。
さて,ゼルナ鯖はどうなるのでしょうか?
まぁ,誰とも関わっていない私にはあまり関係ない気がしないでもない。


今日はこのへんで。
テチのステ考えてこよう・・・・・・・・(´・ω・)

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 明けましたおめでとうございます!!

テイルズウィーバー / 2014.01.04(Sat) 06:32
\明けました おめでとう ございます/
本当は1/1に書こうと思っていたのだけれども!!
肘が痛い+ちょっと忙しい?だったので今日になってしまいました\(^o^)/



新年一発目はきちんと!!TWの記事書きますw

我「たこ倶楽部」の部員のレベル順で 並べてみたよ!!(100レベル以下はカット
そうですねぇ・・・4~12月は殆どレベルあがってないですね^^^^^^

イソレットをここまでやるとは思わなかったなぁ,正直。
このまま行ってしまったらマキシより先にカンストする可能性が・・・・(何年先かな。
でもやっぱり先にテチです うむ。

とりあえず今年やろうと思っていること。
テチ,イソ,アナを255以上にする。
マキシを起動してあげる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

今,リンシャンカイホー改がきているわけだから・・・・
カーディナルロットを買おうかな?とか思っているわけでございます。
真でも3k以下だった・・・・もうちょっとまつか?そもそもお前は強化するのか?www
・・・・というかんじなんですがね(´・ω・)
Nは800NPくらいでした。もうちょっと考えてみようかな?

あとはベンヤさんが来たらのんびり255に。
今年もまぁ・・・・・・ローペースで,ボス狩りなにそれおいしいの?www
いつものペースでやろうと思いますうん。

私のブログに,レアでた\(^o^)/とかという記事を期待してはいけないのだ。

昨年は応援ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
リアルネタ

12/31 お年玉をお父様から頂く。(私25歳アルヨ?)
20k入ってて( ゚д゚)? ・・・・となりました。
10kはちょうどリズリサの福袋を買っていたのでそちらの支払いに。
あとはカーチャンの誕生日近いからプレゼント買ってあげて,お父様にも何か・・・・で
なくなりそうな予感!!
・・・・まぁいいか\(^o^)/

とりあえず年始の予定。
今日中に,お父様に着た年賀状の代筆
来週中に病院 4件?w
整形外科カットしようと思ってるのだけれど 転んで半月経っても痛いから
病院に行け!!らしいです。

歯医者は本当に色んな意味で悩む
やっぱ院長に変えてもらおう・・・・(´;ω;`)面倒にならなければいいけれど。

ごはんはまだまだ?お正月モード。
おいしい(安い) 好きなものを食べるのだ!!

今日の朝ごはんは,しいたけ+キャベツの炒め物だぜぇ。焼肉の塩タレかけるとウマーです。
ブログはうーん,最低でも週2回くらいは書きます ハイw
ではでは(`・ω・´)ノシ

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク