まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2013.11

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 日常日記 大丈夫なのか,と疑ってしまう

日常日記 / 2013.11.12(Tue) 02:12
今日,(日付的には昨日)歯医者行った。

8月ごろ八重歯が痛くてなんか薬塗って終わり
→1日で取れる。

3ヶ月痛みに耐えてみた。
やっぱり冬になる前に歯医者に行っておこう(今日雪が降った・・・・)

今度は違う薬を塗られる。
固める。→その日のうちにパリッと剥がれた
( ゚д゚)オカネハラッテルノニネー

20年行ってる歯医者だから替えたくないんだけどなぁ。

→電話 塗ったの剥がれた。痛い。今日空いてませんか
空いてたので行く。

大量の麻酔をかけ,(5回も針さされたよ・・・(´・ω・)
削って,埋める。色が違うから埋めてるなぁ~ってのが分かる。でもこれはいい。
これでも痛かったら神経抜くしかないわ と言われ・・・・

痛い。
さようなら私の八重歯の神経ちゃん。


水曜日にまたきてくれといわれてるのでその時に多分抜くことになるだろうな・・・・。
となりの歯(一応前歯?)も神経がry

原因は虫歯じゃなくて,磨きすぎで表面が削れている。だそうです(´・ω・`)
痛いのが嫌だから一生懸命に磨いてた結果がこれとは・・・・・悲しいですな。

毎回最低でも15分はかけないと磨いた気にならないので困ってるんです(´・ω・`)
めっっっちゃ急いでも5分はかかる。それは歯並びが悪いせいにしておこう。

あと,一応書いておきますだー。
急に更新が止まる可能性があります。
その時は死んだと思ってください。
以上。



 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク