まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2013.11

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 今日はレア経験値2倍だったかしら?

テイルズウィーバー / 2013.11.02(Sat) 08:02
おはようございます。
4時におきました。早い・・・。寝たのは22時でございます。
規則正しくてよろしい?はずでございます。


つい先ほどのクラブ長。やっぱりかわええのおタコ。
前の記事の使いまわしじゃないです!イソレットの位置が微妙に違いますw
なんかクエスト?をずーっとやってて。
まともに狩りしないで大体3ヶ月かぁ。

・・・・あと少しで250になるぞ?!
シオカンヘイムどうしよう・・・・うーん誰か募集してたら乗っかっていこう!!
何用意したらいいかなぁ?・・・・・回避のクッキーとか・・・・?
もうどこにしまったか忘れたのである。

うーん。現状装備に不満はないんだけれども・・・・・。
クリカンはしないだろうからなぁ・・・・でもまぁ9000くらいはいけるはずだ・・・?!
属性入れてないのいい加減入れろよってかんじですねはい(´・ω・)

溜め込まなければ・・・いいよね。
クリカンしてなくても,溜め込んでいなければ・・・・いいよね(´・ω・)?

++++

レベルキャップ開放くるのか?!
したらばの韓国情報?で280になるとか?!
275?!の装備が来るとか・・・?!

あぁ・・・・・・
もし,ベンヤと一緒にきたら・・・・・うん。
現状でレベルトップのマキシくん・・・・はカンストしないまま・・・・だろうな。
やっとこさロルハ6k出るようになった・・・・と思ったら,属性強化きてしまって
+まぁ色々ありまして やる気なくなってしまって。

だいぶもどりましたけども前ほどねぇ。
制限ないって楽だけど,楽しくないのかもね。

クラブさがす?さがす?
無理無理。in安定しないから。
つーかこんな精神状態な野郎ぶっこむクラブなんてよっぽどの物好きだぞ。


まぁいいか。
人と接する時だけ,普通に出来るように頑張ればいい。
あとは頑張らなくていい。
頑張ったらまた壊れると思う。うん。

だから頑張っては言わないでください。

眠い。12時になったらボス狩ろうか。

++ カラオケしてきた ++

テレビでやってるDAMの精密採点DX?
やっと90点over出ました。


DAMのクソ野郎。
多分これ以上の点数出すなら,ボイトレとかいかないと無理だね。
ちなみにGLAYの誘惑です。口唇は88点ちょっとでした。
両方とも安定して90over出るように練習練習。
同窓会とかで歌わされる時に,困らないようにね,うん(´・ω・)

↑こんなこと書きつつ,ダイエットのほうが大事だろうと思っているのはナイショ。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む »


 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク