まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2013.10

« 前月 || 次月 »

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 やめて!!マスターのライフは0よ!!

テイルズウィーバー / 2013.10.31(Thu) 01:46
こんばんは。眉毛です。
ネタが切れてますね()
狩りしてません(´・ω・) ちょっと体調悪かったかなー・・・・。
最近ご飯が食べられません。1日1食です。

なんか,ご飯?というかおかず?というか・・・
見てると吐き気がします。

なのでとりあえず糖分を摂ります。(レモンチィー
4-5h後にご飯を食べます。 しばらくしたら寝ます。

今日はめずらしく,エビバーガーを食べました。
体調に波があるのは慣れているので,あぁまたかぁ~
そーんなかんじです。気にしたって治らんのよ!!



正しく 今の眉毛はこんなかんじですね・・・アハハ。
マジで人間ドッグとか行ったほうがいいんじゃね?って思ってます。
胃カメラ飲むくらいなら,死んだほうがマシだけど。

土日はまたレア2倍?が来るので,体調が戻ったらデリH1Fで
デデーン!!と行きたいところです!! めざせ3k!!1!!1111

シオカンヘイム品が1週間だけTOMに出せるようになるみたいなので
その時に顔の部分と篭手(ともにN255)をゲットしたいところです。
4kくらいで収まってくれると嬉しいな・・・(´・ω・)?

今,解読を頑張っています。カラオケでどうすりゃいいんだー・・・?ってなってるので。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
これ 読めたら 天才だと思うんだ。

Coz vriez tumiy Res tamer steeraw
Wors gibmy somworrl forouse
Ai row nesdraik enknoul wiz mowa
Dreth foltrey Quiz nerzarey
Neu phitropie nel graill
lalaruno LUV to qualtu lay







解読不能!!
そりゃあ何語でもなく咲人語らしいからな・・・・!!
ルビ振ってくれるイケメンいねぇべかー・・・・(´・ω・)

最初は英語?フランス語?って思ったけれど
歌詞見て,違うなぁと・・・・。

むむむむむ??????????ですよ。
かなりお気に入りの曲なだけに困って困って(´・ω・)
頑張って歌えるようになります(´・ω・)





 これが自由掲示板で言われていたアレですかね。

テイルズウィーバー / 2013.10.27(Sun) 14:40


もう1週間くらい前の話ですけれども,確かね。
「クエスト用のMOBのところにテスラはって居なくなるんじゃねぇよ!」的なことを
書かれてたんですよねぇ・・・・。
(ちなみに名前が出ていたみたいで,今は削除されていて見れませんが。)

今日,実際に目撃どきゅん!しました。
(目撃どきゅんっていう番組覚えている人いるかなぁ・・・?)

んーむ。個人的にはちょっと迷惑だなー・・・・と思いました。
いやー,そんなに時間が迫ってて,ピンチピンチ!!!!!!っていうわけじゃないですけれどもw

目撃した場所は,チカブムとポセイロンだったかなぁ。
まぁ20秒くらい待てば?倒せるからいいんだけれども。

炎の精霊で十分じゃあないか?と思った眉毛でありますた。
最近アナイスあまり使ってないからスキルの名前忘れちゃったよーー\(^o^)/

そりゃまぁテスラのほうが早いからねぇ~。楽だし?
あれだよな,陣を出す→攻撃→倒し終わる→陣を消す
陣を消す,が出来ればほんと便利だと思うのですが・・・・
ネクソンさん,実装していただけないでしょうか・・・・・(´・ω・)?
この意見はきっと賛同してくれる人がいるはず!!!!!!と思いたいです。

昨日?はちょっとどころか色んな意味でネタが・・・・w
SHARPはもう信用しませんwと,40kの出費の結果と・・・・これはまぁいいか。
エアコンのことはツイッターでたっぷり書いてあげますた。40kは今度にでも。

+ + +
実は眠いなかレア2倍!!を頑張ってみた(´・ω・`)
デリンセヒル45分・・・N1鍵6本。
N1ボスを倒す。もちろんレアなんて降ってくるわけがねぇぞ\(^o^)/

まぁこんなもんです。
レア降ってきたらびっくりして( ゚д゚)?こんな顔になりますわ・・・・www

常に眠いんです。今も眠いんです。薬が抜けていきません。
でもいいことがあったんだよ。悪い事にもなるかもしれんけど。人によっては。

頑張ってあと半日くらいおきて,寝ます。
頑張らないと起きていられないって,おかしいと思う。まぁいいか\(^o^)/

今日は任務が終了したので,気分が乗ればH1Fにいって耐魔力を狙いたいな!と思いますん~。
出たらまた3k?!儲かるかもしれないぜぇ~。

最近,日付が分からなくなってるときがあります。ボケてきたのでしょうか?
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ここからは 好きな人のはなし。

ガソリン=ビール(笑)
お酒まったく飲めないし,医者に止められてるし
それだけ飲めるってのはうらやましいなぁ・・・・・と思うのであります。
お付き合い程度,すら出来ませんから。
アルコールはもうホントにダメダメですわ・・・眉毛。
香水を肌につける。それだけで真っ赤になりますからねぇ・・・・・・www

会いたいですね,死ぬまでに一度でいいんだよ。
ふとした瞬間にいつ死ぬんだろうなーって考えてしまうわけですから
(お疲れなんですかねw)
だから早く,1度でいいから,会いたいですね。

何かガソリンになるもの 他にも見つけないとねぇ。
大好きなもの,見つける努力しようかなぁ。

 暇だから書いてみる。なぜ「たこ倶楽部」なのか。

テイルズウィーバー / 2013.10.24(Thu) 09:29
おはようございます。新鮮なたこの画像がないので昔のマキシ()を・・・・。


さて タイトルの通りですが。

Q.なぜ たこ倶楽部 なのか
A.ただ単に,たこ(主に海産物)が好きだから。


まぁ,いか倶楽部でもほたて倶楽部でもさかな倶楽部でもなんでもよかったのです・・・・。
しかしエンブレムがたこ(しかなかったはず)なので,たこ倶楽部に。
くらぶを何故漢字にしたか?なんとなく哀愁が漂う感じにしたかったから。
だったはず。もちろんアバターがあまりなかった時代は常に,たこ帽子を着用しておりました。
(放置するとき)
あの帽子可愛いよね。もう買えなくなったのかなー・・・?

なんか最近昔を振り返ってばかりの気がする・・・・んだけど気のせいかな。
なんとなくこう・・・・・・襲ってくるものがあるんですわ。
今のうちに書いておけっていう,なんというか・・・・・・・。
脳内で?書けるうちに,と。
どうしてこう思うようになったのかは分からない。

いつ壊れるか分からない。からきているのかもしれない。
なにが壊れるのかは,分からない。

PCが壊れるだけは勘弁してほしいなぁ。よく分からないから次はWin8にしてみようか?
モニターはもちろんブラウン管愛用です。地震がおきても倒れないからサイコー\(^o^)/
新しいものに抵抗がある,のは昔からかも。さすがに15年使った
ブラウン管のモニターは引退してもらいましたが・・・・(´・ω・)
画面がTW焼け(笑)してましたよ・・・・・・・アハハ。それだけやってるってことだね。

TWは楽しい。キャラクターもかわいいし,冒険だけじゃなくて,色々出来るから。
TWが末永く続きますように・・・。
15周年!!とか・・・続いてたら 私三十路です(´;ω;`)

ずーーーーーっと眠たいので,なんか変な文章になってたら
脳内変換お願いします。


実は,「子だこ倶楽部」もあるんです。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 結局アナイスのテスラコイルはどうなるのやら

テイルズウィーバー / 2013.10.23(Wed) 14:42
ボスばっかりだったらつまらないから ハゼで・・・。ハゼ可愛いよ。


まぁテスラだかディトネート?だか・・・・弱くなるやら強くなるやら
総合的に弱体化する方向で開発進んでるみたいだけれど
日本にはいつくるのかねぇ・・・向こうでもまだ微妙に?テスト繰り返してる?
眠いなか読んだから間違ってるかも。

日本で弱体化したら人口は更に減るでしょうねぇ。
まだ日本に来るとは限らない,その情報出た時点で辞めた人も結構いるでしょう。

私はまぁ,何度か書いたと思うけれどのんびりやっていきます。
アナイスの火力が1/2になっても使いますわ。
別にロリコンじゃないけど,適度に戦える装備は持っているし
頑張って育てたキャラを簡単に捨てられるほど,情がない人間でもないみたいですな。

やるのもやめるのも自由。無課金だし再開も簡単。

やめるかどうか迷う?迷う時間が勿体無い。
はっきりとどっちかにしたほうがいい気がする。
私が辞める時はきっと
仕事がフルタイムになったり,サービスが終了したり,死んだら。でしょう。

根詰めてやりすぎるから迷うのではないかなと思う。
今までの時間が勿体無いな,とか資産が・・・・とか?
ボスを何回も何回も何回も・・・・アナイスで・・・・という人は特に。
私はそういうプレイスタイルをとったことがないのでよく分からないですが(´・ω・)

適当にやるのが一番だと,思います。
適当がいいんです。

適当は,楽です。

そりゃあ私にも根詰めてやってたころもありましたわ。
でも今になって振り返るとあーあ。って思います。
(やってる人を馬鹿にしてるわけじゃないよ。根性あると思うから。)

まぁ十人十色,十人居たら十通りの考えがある。

とりあえず私はサービス終了まで適当にやる。好きなキャラが弱体化してもやる。
適当にやる。

んー,しいて言えば・・・・・ネクソンさんにお願いしたいことがひとつありますねぇ。


夏羽とかハロウィーンみたいな,またこの季節が来たか(´・ω・)
と,思わせるイベントをやっておくれ・・・・。


なんか,宿題(笑)みたいで楽しいんだよなぁ。
年取った証拠かな?

最後に関係ない報告ですが。
2kgほど痩せまして・・・・・・・。152/44になりました。
ダイエット辞めた途端痩せ始めるっておかしいと思うんだ。何があったのか。
もうちょっと絞っていこうとおもいます。腹周りを。

いいかげん,イソレットに白属性のカード作ってあげようよ,眉毛さん・・・・。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 マスター,まだ怒ってるの?

テイルズウィーバー / 2013.10.22(Tue) 06:32
今日も怒っているようです。
しかも子分(笑)をつれてきています。



まぁ,皆さん秒殺ですよね()笑

ほんとにもうこのかわいいクラーケンちゃんを撮るのが日課に・・・・w
い,いや 他にもSSはあるんですよ?!
例えばテチとか。(載せないけど・・・・)
だってたこのほうが可愛いもの

TWですが・・・・今

なにすっべがなー・・・()笑
考え中・・・・・。

この間,3kで「耐魔力3%」売れたじゃないっすか!!だから掘るか!!
・・・・実はこの場を借りて謝罪したいことが。

買ってくれた,某マキシさんごめんなさい。
M+4*3の杖につけて頂きましたが・・・・
MR強化カード出てしまいました。売った直後に出ました
本当にごめんなさい。


いや,ホント・・・・・・・・・・・・・
うん,私が悪いわけではない?のかもしれないけど

うわぁぁぁぁぁぁあぁ(´;ω;`)

こんなかんじですよほんと・・・・・・・。
ねくそんさんまじで しんぞうにわるいから やめて!

そういえば,アナイスの弱体化と,旋風撃?が載らなくなるっていうのはまだ来てないですよね?
んー・・・・カードどうしようかなぁ?
カードの組み合わせを考える,ホンットにこれだけはできない。
ようは 数学みたいなものでしょう・・・?得意なはずなんだけどなー・・・・?!
文系か理系かって言われたらそりゃあ脳みそは理系っすよ・・・・w
でもできないもんはできないのだ!

いづものクエストすて,アナイスでも育でるがねー!

**

>>迷子さん

人の生き様と台詞は、いろいろと考えさせてくれますよね
俺もそんな風に生きて行きたいものです

ウン。私は頭悪いから人に影響を与えられるようなカッコイイ台詞いえないですけど・・・。
「生きている間はまだ蕾で,死に際に咲き,死んで散る。」
こんなんでいかがっすかね・・・・w
V系の人が言いそう?とか思ってひねり出してみました。アハハ。
↑の発想はちょっと?と思われそうですが・・・。ワタクシ的な考えでは
「若いうちは耐えて,壮年期に咲き,初老に入ったら死ぬ。」
これです。どうせ長生きなんて出来ないんだから,今壮年期真っ盛り?!なので
ちょっとだけ遊ぶ予定です。
遊ぶといっても髪の毛ですけどね・・・・・
機会があれば 載せますw

+++++++

長生きできないのを悲観してはいけないのだ。
死ぬまでにどれだけ濃密な時を過ごしたか。のほうが大事だろう。
少なくとも,私はそう思う。
(何度も書きますが,自殺するとかじゃないですよw)

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
追記:ゾジさん(笑)

続きを読む »

 TWからそれた話題「ありがとう」の意味とは・・・・・?

未分類 / 2013.10.21(Mon) 13:28
改めまして
ありがとう とは。

感謝したり、礼を言ったりするときに用いる言葉。

うん,これは簡単な解説でわかりやすいですね。

いやちょっとね,気になったことがあるから書こうと思う。
本当か嘘かはまだ分からない。

私はとあるバンドマンがお好きなわけですが。
そのなかのメンバーが

ありがとう,と言う時は死ぬ時だ。

このような旨の発言をしたとか・・・?
死にたいのか?終わるという意味なのか?それとも命の宣告をされているのか・・・・?
または,根本的な考え方が変わったのか。

ちょっと考えさせられてしまった気がする。

ありがとう,というときは死ぬ時だ。
死ぬ時にありがとうと言えたらいい・・・なのか。

難しいね。

私より長生きしてほしいですなぁ・・・・でも同じ病気っぽい?
本当かどうかは分からない。

関係ないけれど
最近金爆聞いてません。うん。
なんとなくだけど・・・・・・。DVD予約しちゃったんだよなぁ・・・・・w

なんか私の好きなバンドマンは色んな意味で事件がおきていらっしゃる・・・・()
2012年・・・・・・・あれは,うん。
プロなら公私の切り替えはうまくやって欲しいですね,って思いました。

プライベートはクソでも見せる時はキチンと見せてたらそれでいいのだ。
夢を見させる物だろうから,と思う。
まー,逮捕されるとかは論外ですけれども。

今はTWやってません。
TWの記事の時にコメント返します。ごめんなさい。

風邪うつされて,熱出ておりますわ。
本人は遊びに行ってるけどね。
遊びに行くのはいいよ,調子悪くなっても面倒なんて見ないから。
でも体が弱くて治るのが遅いんだよ私は。だからうつさないでほしいんだよな。

ちなみにTWのやる気がなさすぎる・・・・ということはありません。
アナイスでレア狩りして~ イソレットでレベル上げして~
そんなかんじでやりたいです。

3日くらいはまともに行動できない予感。
頭痛いけど普段使ってるカロナールが切れてるからフラフラしたままPC触ってますわ。
横になっても良くなるわけじゃないから。

とりあえず色々考えて思いついたらツイッターでつぶやいておきますあ。

私はただ,普通の暮らしがしたいだけです。
でも無理ですね。ありがとうございました。

 どう処理すりゃええねん。って思うときがあるんだ。

未分類 / 2013.10.19(Sat) 21:58
なんかね,難しいなって思うんだ。
ブログやってて,コメントが来る。

熱心なファンがいらっしゃるのか普通のことを書いていても罵声?が飛んでくることもあります。
もう慣れちゃったけれど。
私は文章を書くのがあまり得意なほうではないから,うまく伝わらないのもあるかもしれない。

小学校の時は国語は漢字以外すべて 出来る
だった記憶が・・・・w(よくできる できる もうすこし の3段階評価です)
漢検はまぁ準2級で止まってるけれどねぇ・・・2級は確か5点-10点くらい足りなくて落ちちゃった。
高3のラストチャーンスをいかすことが出来ず。1ヶ月で3つ試験やったらそりゃなんか落としますわ。
って自分で思ったよ。
そんな馬鹿でもね,高校で?努力すれば評定平均4.8とか取れるんだよ。
そのかわり,休む暇もなく,寝る時間削ってずっとずっと勉強しないといけなかったけれど。
高校で良い成績を取れたのは,まぁ作文と詩の授業がなかったこれに尽きるかもしれん。
OCは苦手だったけれどなんとか頑張った。人間やれば出来るんだなって自分で思ったよ。

なんかね,うん。
悪口や陰口なんていくら叩いてくれてもいいんだ。慣れたからそう思うのかな?
人間だもの,万人と仲良くなんて出来ないもの。
表面上のお付き合いはするけれど嫌いな人なんて・・・
皆様,腐るほどいるでしょう?って思う。口に出さないほうがいいけれどね。
私は基本,人を信用していません。家族すら信用していないくらいですからねぇ。
裏切られてショック受けるくらいなら,最初から信じないほうがいいって思うわけですよ。

まぁ人を信用しなくなったのは高校生の時に親友に裏切られたから
なんですけどね。今となってはいい思い出。会ったとしても笑顔で挨拶できるよ。

なんか反れちゃったけれど。

ブログに悪口を書かれる。→消す
そうすると 何消してるの?w逃げてるの?w こんなかんじ。

スルーしようとする。
そうすると 煽ってくる。

そして最後の?手段。返信をする。
そうすると 顔真っ赤wwwと 言われる。


色々考えた結果,できる限りのコメントに返信することにした。
たとえ顔真っ赤wwwとか,暇ですねwwwとか言われても。

文章を書くことが苦手だから,いい練習になっている気がする。
ブログ始めたころから比べたら,人に伝える,という意味では多少マシになった気がする。

こういう煽りを受けてヘコんで辞めちゃうのも一つの選択だと思う。
でも私にはそれができない。
なーーーーーーんか,負けた気がするから。

煽りたいだけ煽ればいいんだよ。
相手するかはその人次第だ。

私自身もイラっとして煽ってやろうかと思うことくらいあります。
でも,そんなことしたら相手と同レベルまたはそれ以下になる。そんな気分。
だから,煽るのはやらないかなぁ?仮に何か書くとしても,
私だときちんと分かるようにしてからにします。匿名なんて根性なしって思われると思うから。

まぁ実際に
人にはやるなといっておいて自分はやってるのにね。
こんなニュアンスのこと書いたことありますけれども。
本当のことを言って友達じゃなくなるならそれまでです。そんなものはいりませぬ。
面倒だから。

でもまだ,TWで友達として信じている人が数名居ます。
普段は口が悪かったり,ズケズケといろんなこと言ってきたりするけれど
本当に困った時は助けてくれる,そんな人たちです。

今はあんまり話す機会がないけれど,それでいいかなぁって。
つかず離れずが一番いい気がする。

何がいいたいのかよく分からなくなってきた。

まぁあれかなぁ・・・・昔教えてもらったんだ。

悪口を言う時は,自分が言っている3倍以上を他の人から言われていると思え。と。
だから,極力,言わないようにしようって思ってる。

悪口言わないでニコニコしてたらきっと良いことがあるはずだ。
So that everybody can find happiness.

明日からはまた笑って過ごそう。
今日は無理だよ。

めっちゃ頭痛いから\(^o^)/

いやね,ほんとに思ってるんですわ。
皆が幸せになれる方法はないのかな?って。
悪口いうってことはきっと不満があるってことだから
それが全部なくなったら・・・・・・・・・幸せはわからなくなるか。

さて,お気に入りのよみくんを見てのんびりしますかねー。
ナヅキ?のころ,めっちゃいけめーん!w(今もいけめんですけどねぇ(*´ω`*)

 今日も我が「たこ倶楽部」のボスはお怒りのようです。

テイルズウィーバー / 2013.10.19(Sat) 19:29
皆様こんばんは。クズまゆゲです!
ごめんなさい,タイトルのことは少し後回しにしますね。
今は超機嫌が悪いです!!(リアルのせいですがw)

まずこの画像を見てください。



FC2ブログを使っている方なら分かると思います。
ここに「足跡」が残りますよね?
私は,足跡が残らないように設定しています。
こんなやつに見られてるのかよwwwwwって思われたら嫌だなぁ・・・とか考える小心者なのです。

その設定は多分知らない方のほうがおおいのかなー・・・・・・?と思われます。
なんせ足跡が結構残っているから。

残して頂くのは結構でございます。
私のほうからも訪問させていただいております。
そこで不思議なのが・・・・・・・・・?

2~1.5年前くらいに
私を散々馬鹿にしてくれた方がここ最近何回も見に来てくれているんですよね・・・。
(詳細は書かないけれど・・・・ご本人様,見てますからわかりますよね?)
(19:34追記 今日の訪問履歴をブログ書く前に消した。
 さっき足跡消したばかりなのにもうついてる・・・そんなに頻繁に見てるのかな?)

純粋な疑問なんだ。

何で見に来るのかな?粗探しかな?
内輪で馬鹿にするネタでも探してるのかな?

それとも匿名板やらコメントで挑発したりするネタでも探してるのかな?

んー 謎ですわ(´・ω・)
最近あんまりやる気の出てないクズのブログを見て何が楽しいのか・・・・。

まぁ幼少のころから褒められて育ったことがないので
馬鹿にされるのは慣れてるのでなーんか最近はなんとも思わなくなってきました。
(そりゃまぁ例外はありますがねぇ)

まぁいくら見てくれても構わんけど・・・・
そんな時間使うくらいなら,TWとかリアルのことに時間使ったほうが有意義だと思います。



今日もご機嫌ななめのようです\(^o^)/
いやーこのクラブ長,いつになったら機嫌よくなるんですか?!
毎日機嫌取りにいってるんだけどなー(´・ω・)? 愛情がたりないかなー(´・ω・)?
ホント,かわいいから何回もSS撮ってますわ・・・・w今一番お気に入りのMOBかな?
土日の経験値うp,レアうpはしばらくは生かせなさそう。
なんせ今リアルでブチ切れ状態なので・・・(^ω^)
明日にでも書きますかねぇ~あはは~\(^o^)/

うーん,20時?まで起きていられたらアナイスでボス狩ってみようかなぁ?
ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
まだ続く(笑)ブログ。
どういうものなんだろうなーって思っているIPアドレス?があるのですよー。

wi-fi.kddi.com こんなのがあったのですけども・・・・
コレは・・・・えーゆーでルーターの契約してて・・・・・
スマホとかタブレット?(iPadみたいなやつ?) で,通信して,コメントした。
こんなかんじなんでしょうかね・・・・・?

自宅でよく,wi-fi使えますぜー!的な?お知らせがスマホちゃんに出るんだけれども・・・・・?
wifiに切り替えたら,パケ代浮いてどうのこうの・・・・的な・・・・?
勉強不足であまり分かっていないという(´・ω・)
どこかの情報サイトで見たのですが,あまりry

ちなみに私ドコモで
7G契約してるのですががががが
毎月5Gくらい行きます\(^o^)/
=wifi使いこなせたら2Gでいける?!

金は命より重いと思うタイプの人間ですのでねぇ・・・・・・・・。
削れるところは削りたい,そんなかんじ。

 【ゼルナ鯖】出)R-耐魔力3% 求)・・・・・いくらだろう?

テイルズウィーバー / 2013.10.14(Mon) 20:38
皆様こんばんは 表題の通りなのですが・・・・
本日,めでたいことにイソレットちゃんが出してくれました。

しかーーーーーし!!

値段がわかりまてんの(´・ω・)

掲示板検索しても1件しかひっかからず
8/30 真255兜と等価交換?

・・・・・今いくら?
需要はあると思うんだ。でも売りを全くみたことがない。
だから値段が分からないから 取引板で交渉も難しいきがするんだな。これが。
まぁ元々板に書いて取引云々は嫌いだ。

求)交渉 コレって嫌うひと多いじゃないか・・・・。
(ようするにどんなものを換算するかわからん。とかそういう意味で。

とりあえず3k(売れないと思う)から
-500・・・ずつやってみようか。
2000NPくらいになってくれるといいんだけどなー。

欲しい!いくらで買います!!っていうのがありますたら
「子まゆゲ」宛てにメールください。
どっしどしメールください。
in時間の目安書いてくれるとうれしい。
あと,担保がございません。先渡しか,または担保のご用意をお願い致します。

久しぶりの当たりだから嬉しい。
次は景気良くボスレアといきたいところだなぁ。
ぼちぼちやります。



画像:今更ながら量産型アナイス()笑
弱体化?んなもんしりまてん\(^o^)/
どうせN1ボスしか狩らないし・・・・・・・・・・。
155のアナイスも居るけれど作り直してみた。

すっごく分かりやすい名前で佇んでおります。
おフランス


ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


あと個人的なお話なんですけどね・・・・・・。
足跡・・・・うん・・・・ね?
毎回削除するのめんど(´・ω・)
嫌いなんで足跡つけてほしくないんだわ(´・ω・)
表示されない機能つけてくれりゃいいのにな・・・・(´・ω・)
あぁめんど・・・(´・ω・)

 日常日記)ナイトメア(仙台貨物)の時代が来るかもしれん。(黄泉サンね。うん。

日常日記 / 2013.10.12(Sat) 16:03


はい。タイトルの通りです。
ゴールデンボンバーの,うぱさんがやってた
淳子の部屋 見て,
「この人おもしろいかも・・・・・しれん・・・・・」って思った・・・・・。

いやまぁデビューしたてのころから知ってるけれど・・・ウン。

私は元々,サイコルシェイムのYURAサマのファンで・・・・。V系に嵌ったわけです。
結成も同時期だけど,ビューンって売れたのはサイコのほうが先かな?

もう覚えてない(知らない)人がいっぱい居ると思うのですけれども
コロッケ!っていうアニメがありまして
OP EDを最初はサイコが歌ってて途中からEDだけナイトメアに変わったんですよ。

最初聞いたときは「歌のヘタクソさにビックリした」
これに尽きる。(ファンの方ゴメンナサイ
DAISHIもあんまうまくないとおもうけど・・・ホントビックリしたんですよ(´・ω・)

んでまぁ・・・10年の時を経て
淳子の部屋で歌聴いたらまぁビックリ()笑
かなーーーーり上手くなってましたね。やっぱり10年選手にもなるとうまくなるのかな?
(YURAサマもドッペルゲンガーのときは酷かったけど今はかなりうまくなってますな・・・)
歳を取るのは嫌だけれど,いいこともあるんだねって思ったよ。

本人には失礼だけれど
小さくてぷくぷくしてて,普通隠すようなこと(ファンが聞いたら嫌がること?)を
ハッキリ言ってるのがおもしろいなーって。
自由な感じが私と正反対で,うらやましい・・・・・・・・・・・・・・って思ってるんだと思う。
V系は昔から好きだけどバンギャまではいかないのである・・・・。
一線を越えてしまうとそれにのめり込んでほかがおろそかになりそうなので・・・・・w

なんか二重の線が不自然すぎるなぁ・・・・・・・・って淳子の部屋見て思ってたんですけれども
本人,整形したって公言してるとか?
かっこよくなりたい,かわいくなりたい,理想に近づきたい。
やりすぎはよくないとおもうけれど・・・少しならいいんじゃないかなぁって思ってます。
(私自身も整形したいんすよ(´;ω;`))
奥二重をぱっちり二重にして目頭と目じりの切開してry おっとこれいじょうやると
誰だかry

時間があれば,音楽聴いて,よさげなアルバムとかDVDが欲しいなーと思ってまする。
それにしても柩さんはかわらんのぉ・・・・。

とりあえず 好きなアーティスト?V系中心を書いてみる。

ゴールデンボンバー \(^o^)/
T.M.Revolution \(^o^)/
GLAY \(^o^)/ この方たちはよく聴く+カラオケ鉄板

X (hide) これはもう言わなくとも。

Psycho le Cemu(YURAサマ大好き)
シド(マオさんですな
ナイトメア(よみくん!)
SHAZNA(ソロになったときのほうが好きかも)
ラルク (hydeが好きだなぁ)

こんなかんじ?

ゴールデンボンバーは出会って早2年。
またガチュピンシリーズとかやってくれないかな・・・・・()笑

++++

話題は切り替わって。

ツイッターで言ったけれど。
薬が・・・・・切れました・・・・・・・・・・

大ピンチ\(^o^)/です!

市販の頭痛薬と下痢止めじゃ・・・・効かんのですわ。
なにやら体に合うのが
ロペミン(下痢止め
カロナール(解熱鎮痛剤
こんなかんじでして(´・ω・)

家にボルタレンあったけどあれはやべー・・・・・・・・・・って思った記憶しかないんだよな。

高校1年の時に急性腎盂腎炎で入院した時ずっと飲んでた。
めっちゃ強烈な痛み止め,って言われた気がした。

胃が弱い私は飲めないはずだ。

辛いほうを抑えるのが懸命かしら?


・・・・とりあえず,寝てみます。
よくなったら,すき焼き作って食べます。
白菜大好きです。

たまにはこーんなに長い日常日記もいいかなーって思って書いてみた。
アハハ。

 我が「たこ倶楽部」のボス

テイルズウィーバー / 2013.10.12(Sat) 09:01


ボスは激怒しているようだ・・・・・・・。
しかも毎日毎時間・・・・・・・・。
いついっても怒ってるんっすよ・・・・・・・・・・。

昔クラーケンってモンスターいなかったっけ・・・?
しかもイカだったような?

とりあえず

ボスの機嫌の取り方教えてください\(^o^)/

TWはちょっとずつやることにします,多分・・・・・・・・。


ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 Life is all right.

日常日記 / 2013.10.10(Thu) 07:21
散らかった部屋の隅で
君は沢山泣いて



Life is all right.
(らふぃおら)

ただの歌でしかなくて
ただの願いを綴った歌詞でしかない
でも、形にすることによって、
何か小さな事が好転する事があるかもしれない
まずは聴いてくれた人に元気を与えられますように

キリショー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と思いました。ハイ。

まぁただ単純にどういう意味なんだろう?って思って調べたら
本人様がブログに書いてるじゃないッスか・・・・・w
(キリショーのブログの左上にくっついてるからフルで聞けるよ!!)

最近のお気に入りの曲でございます。
元気のない時に聞くと,落ち着く?気がする。

ICE BOX
らふぃおら
泣かないで
Dance My Generation
ザ・V系っぽい曲
もうバンドマンに恋なんてしない
が,特にお気に入りですな。

アルバムやらDVDやらどんどんお金が飛んでいく・・・・・・
恐ろしい。金額は考えないようにしようっと^^

まぁワタクシゴトなのですが,
お財布はどんぶり勘定いえーい\(^o^)/ なんです・・・。

まず,貯金する額を除ける。
次にご飯と医療費?
そして小遣い。

小遣いは全く使わない月が何ヶ月も・・・・・ryってことがしばしばあったので
結構たまってるぞ\(^o^)/
だから・・・・大丈夫な・・・・はずだ・・・・・。

年末年始は金飛ぶなーーーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
(金爆のDVD,1/1の新曲・・・・・etc)

ずっとお金使わないで貯めてる生活続けてたら
お隣さんに,
「お墓にはお金は持っていけないんだよ。
 適度に使おうぜ。」

って言われた。その通りだな。って思った。
無駄遣いはしないように,適度に使おう。

死ぬまでに一度でいい・・・・・・!!
キリショーに会いたいッス。あと西川ちゃん\(^o^)/

さてぼちぼちご飯食べてTWしますか。日課だけでも・・・・(´・ω・)

 イソレット レベル245 チャント 狩りステ

イソレット 狩りステ / 2013.10.06(Sun) 08:12
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : チャント MR/INT
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 9 : DEX 極振り 8up
LV 10 : DEX, AGI * 2
LV 11 - 14 : AGI 極振り 12up
LV 15 - 19 : MR 極振り 15up
LV 20 - 40 : AGI 極振り 32up
LV 41 - 49 : MR 極振り 19up
LV 50 - 74 : AGI 極振り 27up
LV 75 - 77 : DEF 極振り 8up
LV 78 - 90 : AGI 極振り 12up
LV 91 : AGI, MR
LV 92 - 98 : MR 極振り 14up
LV 99 : MR
LV 100 - 111 : AGI 極振り 10up
LV 112 : AGI, DEF
LV 113 - 119 : DEF 極振り 14up
LV 120 : DEF
LV 121 - 133 : AGI 極振り 10up
LV 134 - 141 : MR 極振り 15up
LV 142 : MR
LV 143 - 155 : AGI 極振り 10up
LV 156 - 164 : DEF 極振り 17up
LV 165 - 177 : MR 極振り 18up
LV 178 - 183 : AGI 極振り 5up
LV 184 - 194 : DEF 極振り 18up
LV 195 - 241 : MR 極振り 55up
LV 242 - 244 :
LV 245 : DEF * 3, AGI
イソレット/チャント Bonus: 122 / 244 Point: 8
LV:245 STAB 1 HACK 2 INT 1 DEF 64 MR 145 DEX 255 AGI 246

適当(´・ω・`) でも基本通りに振ってるからいっぱい伸びることはないとおもう(´・ω・)
今244らしいです・・・・ デリ突入と同時に再振りかな・・・・・・?

月曜日手伝ってくれるって言ってもらえたけれど 病院だし大丈夫かなぁ・・・
寝ないように気をつけなくては・・・ホントね。
多分帰宅時間が18時を越えると思うんだ。だから相手にも迷惑かかりそうな気がする。

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

まだ半月分は薬残ってるのになんで予約入ってるんだよってかんじだわ。
意味分からない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(ちなみに予約取ったのは私ではありません。
最悪です,うん。ほんといい加減学習して欲しい。

今機嫌がかなり悪いです。うん。
TWは関係ないです。うん。

確認をしないで事を起こすから,私がイライラするのをわかっていないようです。
PCで集中して作業している時に 滅多に使わない掃除機を使い出したり
寝る直前にやられて臭いし臭いし臭いしry
まじぎれしそう。イライラしすぎで寿命縮まってるわ。

 もう10月になってたんだなぁ・・・・・・(TW日記もアリマス

テイルズウィーバー / 2013.10.05(Sat) 06:04
それでもエアコン(もちろん冷房)は必須な眉毛です おはようございます。
なぜかって?

PCが3台 フル稼働しているからだ。
設定温度は多少あがるようになってきましたが・・・・・w
それでも26.27度とかですね・・・。

外は 7℃とかなのにね^^
エアコンつけないと,蒸し風呂になるよ\(^o^)/

北海道の風が抜けない家を舐めてはいけないのだ。
まぁ外が寒くなってきたので衣替え?もやってみた。
着ない服は,あげることにした。どんなに状態が良い服でも,
1着10円でしか買い取って貰えない現実。(ノーブランド品)
ネーチャンかカーチャンが着てくれることを祈る(´・ω・)

+ + TW + +


イソレットの不具合が治っていませんので・・・・・
代打バッターマキシッ!!
うん,イソレットよりかなり楽だな・・・・・。
9999*2より 6500*4のほうが強いのは当たり前か・・・・(´・ω・)

イソレットが無事240を突破したので革命でルベ降ってこないかなーとか思いつつ
通ってます。
あと,カーディナルロットが欲しいからなぁ・・・ジリジリ値上がりしてる。
イソレットの武器(ルベ以上)が手に入れば イソレットを継続して・・・・260くらいに?
手に入らなければ,シオカン突入のみ終わらせて テチに移行。

マキシは何故かやる気がでないんです・・・・・・・・・。
大好きなんだけどなぁ。
とりあえず2人が落ち着いたら?wやります,たぶん\(^o^)/(アナイスはそっとしておいて!!

あと・・・・・こんな話を書くのはちょっと・・・・・なんですけども。
どうしても書きたいことが・・・・・w

私はレア狩り,ボス狩りというものが苦手な人間なんです。
(アナイスでそこそこな装備あるのにボス狩りしてません)
で,だ。 どうやって金策するかというと・・・・・

自然と,露店になりますよね?
最近は売り物が思いつかないので,中級分解促進剤を出店してるのですが・・・・
ここまではいいのです。(猿玉も売ってますよ!!)
まぁ・・・・自然と・・・・ライバルっていうものが・・・・
出てきますよね?(これも問題ない。

原価が,70000SEED。
出店しているお値段が72000SEED。
販売手数料が1.8%なので, 72000*0.982=手取り
ひとつあたり704SEEDしか儲けが出ない現実。
これも,いいんだ・・・・ウン。

いやー,あんまり書きたくないんだけど
71000SEEDで出してる人が居たりするんですよねー・・・。
コレは別にいいんだけど,原価割れしてるの気づいてるのかな?とか・・・
売れば売る程赤字になり,なおかつ電気代もかかるという・・・・。


私はある程度の利益が出ないと商売の意味がないと思っているので
これ以上の値下げはしないつもりです(´・ω・)
他の金策も考えないといけないなぁ・・・・そんな時期になったかなぁ・・・・・w

んーむ。
やっぱりおとなしくシオカンボス狩り+デリボス狩りするのが一番だな\(^o^)/



泣く泣くデリボス狩り,始めました(´;ω;`)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 おや・・・・ッ?! イソレットの様子が・・・・ッ?!

テイルズウィーバー / 2013.10.02(Wed) 02:24
デデデデデーーーーーン




240になりました\(^o^)/

作成したのが・・・・8/11付近。(正確な日時不明
とりあえず1ヶ月と3週間でこんなかんじ・・・・
早いわ。

ちなみにやったことといえば・・・・・・・
200まで例の育成クエ。
そこからは革命の花火(週2.3回?)+パレンシアの反復クエ
ハゼで狩り(45分のみ 笑)精霊地帯で試し狩り。
あと学園の授業回し。
こんなちょっとの作業で240っすよ・・・・世も末でござるな(´・ω・)

まだゼリンセヒルはN1しか狩れない状態なので,お手伝い様にお願いして
開通させたいなと思います。お休みの日にお伺いを立てねばっ。

面倒だから,H3まで開通したらおしまいでいいかwと思ってます・・・・・・・w
デリボス回しは・・・イソレットでは絶対やらないので アハハ。
(やるならアナイスよねーって・・・)

とりあえず開通するまではクエとかN1とか革命とかでぽちぽちして
開通したらH3用にステ組みなおして
250になったらまたお願い?してシオカン開通・・・・しても狩りしなさそうだから
シオカンは悩み中。

正直・・・・イソレットやるよりテチやったほうがいいんじゃね?って思ってしまっているのです。
あと武器が買えないっていうのもありますが・・・。
今は215武器です。シオカンで狩るなら最低でもルベはほしいかなーって・・・・・。

んーむ。とりあえず悩み中です(´・ω・)
また体調が悪くなったり良くなったり・・・・・なので横になりつつ考えてみます。

あーーー・・・・・・・・・・

アバター開けまくりたいよおぉぉぉぉぉ\(^o^)/

タイトルはポ○モンからお借りしました^^
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 イソレットで革命の花火「暴れる」をやってみてほしい。

テイルズウィーバー / 2013.10.01(Tue) 06:39
おはようございます げ です(`・ω・´)

表題の通りです。
何回やってもクリアできないんだ(´・ω・)



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

全部の敵を倒し終わって,その後最後に
逃げられた!!のムービー見るじゃないですか。
それ終わったら必ず 画像のモノが出る・・・・というかんじです。

おかげさまでまだ一度もクリアできてません。゚(゚´Д`゚)゚。
勲章が毎日・・・フル-2ってかんじです(´・ω・)

うーん・・・・他のキャラ(試したのはマキシとアナイスのみ)は
きちんとクリアできるんだよなぁ・・・・。
だからPCの問題ではなくてネクソンのプログラムのせいなのかな(´・ω・)?
とりあえず不具合フォームから報告しておきました。

ちなみに毎回おきます。
使っているPCはウィンドーズ7です。マウスコンピュータで買いました。
どんなスペックかは良く分かってません()

タイムスコープ欲しいからしばらくはマキシに頑張ってもらうことになるかなぁ
ネクソンさん,早く治してください!!!!!!

ではこのへんで。次はまたイソレットちゃんの記事になると思います!!
本日も元気に,ているずうぃーばー!!

バージョンアップしてから不具合多発していると思っているのは
私だけでしょうか(´・ω・)? 
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク