まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2013.09

« 前月 || 次月 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 TWのステ計算機ってエクセルいじれたら作れるよね?

テイルズウィーバー / 2013.09.29(Sun) 03:39
タイトルの通り。

こしあんさん?でしたっけ・・・?確かこんなような名前の
ステ計算機があったような。
(カスペルスキーがピーーーーーーっていうのでダウンロードやめました(´・ω・)

2級くらいの知識あればいけるよね?って思いたいんだけども・・・・・
実際どうなんだろう。いじり始めたら思い出すだろうか・・・・。
1級の勉強もしたけど,受験しませんでした。
お金たりなくて\(^o^)/時間も足りなくて\(^o^)/

高校3年の時は月1で試験があったのでずーーーーーーーーーーっと勉強ですよ(´・ω・)
週5回のアルバイトしながらよく頑張ったなぁと自分を褒めてあげたい!!
誰も褒めてくれないからね(´・ω・)でも全然辛くなかったなぁ。
お寿司屋さんでバイトー\(^o^)/(当時では考えられないくらいの時給
資格を取れば取るほど先生が褒めてくれるー\(^o^)/成績もあがるー\(^o^)/
いいことばっかりー\(^o^)/あれプライベートry まぁそれなりにゲームはしてましたがw
ちなみに高校の偏差値しらべたらね,

33だったんだ^^^^^^

・・・・・脱線したので戻そうね(´・ω・)
なんかしたらば見てたら
眉毛が超頼っていた TWxHolicがつぶれたとかなんとか・・・・?!
(更新がだいぶ前から止まってた,鯖自体がつぶれた?

と,いうことで。

誰かのをダウンロードしようと思ったらなんだか安心できないし・・・・(カスペルスキーry
(ちなみに3年契約?したらしい

じゃあ,自分で作っちゃえ\(^o^)/
こんな単純な発想です。

情報処理1級キリッ
表計算2級キリリッ
(この程度ならPC何年も使ってたら誰でも取れるよね。

取ったのは7年前だから,
殆ど忘れてると思うけどな^^^^^


でもなぁ・・・・・・・最大の問題がクリアできないんだ・・・・・(´;ω;`)


ゲームマシンを購入しているのでエクセルもワードも入ってませんよ(´・ω・)

お隣さんに
「エクセル入れたいんだけどおいくらまんえんするのかな?」って聞いたら
「1万円くらい?」って言われた。

今調べたけど,きちんとしたウィンドーズのエクセルちゃんがいいんだけども
ちんぷんかんぷんでござった\(^o^)/

材料が揃えば勉強してなんとかする自信はあるのだ。
でも肝心の材料がないのだよ!!!!!!!

計算式も拾ってこないとだめだし?やることいっぱい?
うーん・・・・・・・・・

おら,わくわくするどー\(^o^)/
分からない事を勉強して習得するのはとても楽しいことです。ウン。
勉強が好きなんすよ,ホントは・・・・・(´・ω・)
でも偏差値33ry これは父親との確執でry

人は人を裏切るけれど,努力は人を裏切らない。
うん,いいこといった。

腐りかけのノーミソ フル回転させて
完成したら公開したいなー 夢を持つって素敵なことだ\(^o^)/

・・・・日課の講習終わらせて寝ます
おやすみなさーい(´・ω・)

>追記<
・・・・ボルタレンは強烈すぎで飲めないのです(´;ω;`)
胃が悪いからキツい鎮痛剤は出して貰えないのだ。困ったなぁ。

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 デリンセヒルでテスト走行(N イソレット 230レベル チャント

テイルズウィーバー / 2013.09.26(Thu) 09:43
はい。タイトルのとおりです。
シオカンヘイムまでにはやはり・・・・・デリンセヒルが必要だろう!!!ということで
テスト走行してまいりました。
以下,ステ 装備など。



まぁ詳しい解説はいらないよね!!
白属性が83,確かアルファウィングがまだ風属性のまま・・・・。
他は確か・・・全部いれたはず?(おぼえてないよー\(^o^)/
ふふふ,私は適当な人間なんです\(^o^)/

武器サブアームはMRしてない 中間補正
ネックレスは確か最低補正に近いはず。
海手はM28合成3 M+4欲しいねぇ・・・。
虎はM6Cは忘れた・・・。 あとはほんとごく普通のありふれた物ばかり。

N1,必中回避上限取れてるみたい。
囲まれても問題ないけれど 一発が痛い(2k↑)なので
油断してたら蒸発するなと思った・・・。

この状態でH3いけるのか?と疑問が・・・・・。

とりあえずぼちぼち狩れるということが判明したので鍵を掘りつつ
手伝ってあげるよ!!といってくれた人に相談して 日程決めたりできたらいいなぁと思います。
また今度レベリング頑張ります()

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記: 言わせてくれ。

続きを読む »

 ホーリーバード()笑 リアル愚痴付き?

テイルズウィーバー / 2013.09.24(Tue) 04:27


デデーン\(^o^)/
革命3回目にして早くもレアが・・・!(あんまり価値ないけど
明日ソッコー分解します。

タイトルは・・・・うん。誰か経験したことあると思うんだ。
部隊長?(物理のほう)の反に・・・・
ホーリーry

ぼーーーーーーーん\(^o^)/
はい。本日0時過ぎ,おなくなりになりました。
めずらしくSEEDを持っていたのでとても悲しい気分になりました。゚(゚´Д`゚)゚。

ネタはちょこちょこあるんだけども・・・・・・
いかんせんちょっと体力というか精神力というか
楽しく書きたいからもう少しあとにしようかなと・・・・・w
愚痴?は追記にまわしますわ・・・・。

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む »

 ティチエル レベル169 補助 再振り

テチ 補助 再振り / 2013.09.19(Thu) 05:43
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 無属性 MR/INT
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 10 : DEX 極振り 10up
LV 11 : DEX, AGI
LV 12 - 14 : AGI 極振り 9up
LV 15 : AGI * 2, MR
LV 16 - 20 : MR 極振り 15up
LV 21 : MR
LV 22 - 26 : DEX 極振り 7up
LV 27 - 33 : AGI 極振り 13up
LV 34 - 36 :
LV 37 : DEX 極振り 4up
LV 38 - 48 : AGI 極振り 15up
LV 49 - 55 : MR 極振り 18up
LV 56 - 64 : AGI 極振り 11up
LV 65 : AGI, DEF
LV 66 - 69 : DEF 極振り 9up
LV 70 - 82 : AGI 極振り 13up
LV 83 - 90 : MR 極振り 17up
LV 91 : MR
LV 92 - 102 : AGI 極振り 11up
LV 103 - 109 : DEF 極振り 15up
LV 110 : DEF, MR
LV 111 - 139 : MR 極振り 40up
LV 140 - 148 : DEF 極振り 16up
LV 149 : DEF
LV 150 - 165 : MR 極振り 19up
LV 166 - 169 :
ティチエル/補助 Bonus: 84 / 168 Point: 30
LV:169 STAB 1 HACK 2 INT 2 DEF 45 MR 117 DEX 192 AGI 163

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

体がギブアップ寸前なので病院行くかも。
痒い痒い熱痛い\(^o^)/

ちょっと動くだけでフラフラするのでまずいかなと。
なので頑張ってお風呂入って朝イチでいけたらいこう。
原因が分からないのが辛いよ(´・ω・`)

 集中強打

携帯版 残念な日々 / 2013.09.14(Sat) 19:28
昨日会ったのはいいものの…

タイトルとおり強打されまして…
殆ど右肩右手が使えません(--;)

力が入らない
動かすと痛い
しびれる…(T-T)

湿布は痒くて貼れないし
痛み止は効かず
地獄だ…

治りかけてたのに
半月は外出するなということに…

ちょっとかーちゃんを恨んだ 笑

スマホから更新しますた(^^ゞ

 今日は大好きな人の誕生日

未分類 / 2013.09.12(Thu) 23:29

うん,タイトルの通りッス。
私の中学時代・・・・・好きだった人の誕生日!!
今でも鮮明に覚えていますねー,いやー・・・・かっこいいですもの。
必死になって追いかけたー・・・・・・・・

サイコルシェイム!!

YURAサマの誕生日ー!!
・・・もう34らしい。

なつかしいなぁ,時々ブログ見に行ってたり。

まぁボーカルが覚醒剤使って逮捕されてツアー中止になって・・・・という残念な経歴があるバンドですけどねぇ(´・ω・`)
今は活動休止中かな?

Daccoとベートーベンのかけもち?で忙しそうなかんじです。
本職はドラムなのに
ダンス ボーカル ドラム の順に好きだってきいたときは笑ったなぁ。


ベートーベンの編成って 私くらいの年齢の人にしたら豪華だなーって思う人もいるかもしれん・・・w
今後の活躍に期待。CD近くで買えたら欲しいなー・・・。

去年の今頃はさっぱり忘れてたけどw
なんせ 自宅が大雨で浸水しててそれどころじゃなかった・・・・・。
1週間くらい前も大雨続いてたから心配だったなーうん。

まぁ悲しいこともあったけれど,いいこともあったそんな日だった。
去年のあの日のことはきっと,しばらく忘れられないだろうなぁ・・・・。

たまに,昔のこと振り返って
楽しかったな!!って思うのもいいかなって。
相変わらず,大好きです。ずっと好きです多分・・・w

昔に戻れたら,何かが変わるかもしれない。
でも戻れない。
時間ってそんなものですよね。

さてちょっとTWやって寝ますか・・・・。
明日はオカンと姉に会ってきます。

 イソレット レベル200 チャント 狩りステ

イソレット 狩りステ / 2013.09.12(Thu) 13:19
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 神聖チャント MR/INT
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 10 : DEX 極振り 10up
LV 11 : DEX, AGI
LV 12 - 15 : AGI 極振り 12up
LV 16 : AGI, MR * 2
LV 17 - 20 : MR 極振り 12up
LV 21 : MR
LV 22 - 26 : DEX 極振り 7up
LV 27 - 33 : AGI 極振り 13up
LV 34 - 38 :
LV 39 : DEX 極振り 6up
LV 40 - 49 : AGI 極振り 14up
LV 50 - 56 : MR 極振り 18up
LV 57 - 66 : AGI 極振り 12up
LV 67 - 69 : DEF 極振り 8up
LV 70 : DEF
LV 71 - 83 : AGI 極振り 14up
LV 84 - 92 : MR 極振り 18up
LV 93 - 103 : AGI 極振り 11up
LV 104 - 111 : DEF 極振り 16up
LV 112 : DEF
LV 113 - 124 : AGI 極振り 11up
LV 125 - 134 : MR 極振り 16up
LV 135 - 144 : DEF 極振り 17up
LV 145 : DEF
LV 146 :
LV 147 : AGI 極振り 2up
LV 148 - 192 : MR 極振り 56up
LV 193 : MR
LV 194 - 198 :
LV 199 : DEF * 3
LV 200 :
イソレット/神聖チャント Bonus: 99 / 199 Point: 48
LV:200 STAB 1 HACK 2 INT 1 DEF 49 MR 130 DEX 225 AGI 191

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 イソレット レベル170 チャント 狩りステ

イソレット 狩りステ / 2013.09.12(Thu) 13:18
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 神聖チャント MR/INT
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 10 : DEX 極振り 10up
LV 11 : DEX, AGI
LV 12 - 15 : AGI 極振り 12up
LV 16 : AGI, MR * 2
LV 17 - 20 : MR 極振り 12up
LV 21 : MR
LV 22 - 27 : DEX 極振り 8up
LV 28 - 45 : AGI 極振り 28up
LV 46 : AGI, MR
LV 47 - 54 : MR 極振り 18up
LV 55 - 64 : AGI 極振り 13up
LV 65 - 68 : DEF 極振り 10up
LV 69 - 80 : AGI 極振り 12up
LV 81 - 89 : MR 極振り 18up
LV 90 - 99 : DEF 極振り 19up
LV 100 - 106 : AGI 極振り 7up
LV 107 - 135 : MR 極振り 40up
LV 136 - 143 : DEF 極振り 14up
LV 144 - 160 : MR 極振り 20up
LV 161 - 168 :
LV 169 : MR * 7
LV 170 :
イソレット/神聖チャント Bonus: 84 / 169 Point: 22
LV:170 STAB 1 HACK 2 INT 1 DEF 45 MR 125 DEX 190 AGI 160

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 イソレット レベル145 チャント 狩りステ

イソレット 狩りステ / 2013.09.12(Thu) 13:16
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 神聖チャント MR/INT
LV 2 :
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 5 :
LV 6 : DEX 極振り 5up
LV 7 - 11 : AGI 極振り 15up
LV 12 : AGI * 2, MR
LV 13 - 17 : MR 極振り 15up
LV 18 - 38 : AGI 極振り 31up
LV 39 - 47 : MR 極振り 18up
LV 48 : MR
LV 49 - 57 : AGI 極振り 12up
LV 58 - 61 : DEF 極振り 10up
LV 62 : DEF
LV 63 - 74 : AGI 極振り 12up
LV 75 - 83 : MR 極振り 17up
LV 84 : MR, DEF
LV 85 - 93 : DEF 極振り 18up
LV 94 - 138 : MR 極振り 56up
LV 139 - 143 : DEF 極振り 9up
LV 144 - 145 :
イソレット/神聖チャント Bonus: 72 / 144 Point: 17
LV:145 STAB 1 HACK 2 INT 1 DEF 41 MR 115 DEX 150 AGI 145


ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 お久しぶりです

未分類 / 2013.09.11(Wed) 14:40
こんにちは。1週間ほど休んでました。
なんというか・・・・色々ありました。

・家庭内で揉め事発生(誕生日前日
・発熱とまた脱臼かよー
・ショックなこと言われた

このくらいだけど。

んーショックなこと言われたのは4日ですね。
名前出さなくていいじゃん。嫌いなんだから・・・・。
そして私は消えたのである。

発熱は下痢の時からだからもう・・・10日は経ってますね。
おきてすぐはいいけれど夜になると37.0~2くらいになって 体がだるい。
下痢のほうはなんとかなりました。薬飲まなくてもいいくらいまでに。

脱臼,クセになってます。あ はずれた。ってかんじで。
すぐ嵌るんだけどなんせ痛い。今も痛い。
わき腹と肘を固定してなるべく動かないようにして行動してます。
端から見たらなにやってんの?だろうなぁ。
首からつると疲れるし面倒なのでやりません。
大体痛みが取れるまで1ヶ月くらいか・・・?最低でも半月はずっと痛いですな。

家庭内の揉め事はもうどうでもいいです。割り切りましょう。
日頃からおかしくない?というか・・・・・
我慢して爆発するのとどっちがいいんでしょうね?私にはまだ分かりません。
おかげさまで誕生日は最悪でした。25歳になりました。結婚3周年です。
時間が経つとこんなもんかなー。同棲から考えると5年くらいか・・・・・。

誕生日はおめでとうメールが来ました。
まさかの元マスタとサブマスから。いやぁありがたいですねぇ。
抜けた人間の誕生日に,0時ぴったりに送ってくれてました。
優しくていい人たちだなぁ。それ故・・・とおもうけれど書くのは辞めておきます。
めんどくせぇのが沸いたらめんどくせぇので。

TWは完全オフの日と頑張った日と・・・まぁいつもよりはやってなかったかな?
ずっとやってると肩がry

まだまだ痛いので本格復帰は先になりそう。

今月中にシオカン・・・・・・絶対無理だなw
デリンセヒルくらいは進入したいですなぁ・・・・。

次からはTWの記事を書けるように努力します。

・・・・肩が痛いのでこの辺で。
一応元気にしてます? 連絡はケータイにメールorコメントでお願いします。

 TWのバトンとやらを答えてみた。

テイルズウィーバー / 2013.09.02(Mon) 05:33
なんかFC2のところでみつけたのでやってみました。
イソレットちゃんの記事と返信は次で・・・・。
とりあえずお腹が痛いッス(´・ω・)
気が向いたら明日か明後日くらいにでもまた病院に行ってきます。

テイルズウィーバーバトン

Q1 お名前は何ですか?
A1 まゆゲ
Q2 使用キャラは何ですか?
A2 ボリス ナヤ ルシ テチ マキシ アナイス イソレット 他
Q3 サーバーはどこですか?
A3 ゼルナ 元アノマラド
Q4 レベルはいくらですか?
A4 最高値はマキシの260
Q5 所属しているクラブ名は?
A5 たこ倶楽部(ソロクラブです)
Q6 TWを始めてどのくらいですか?
A6 6年2ヶ月
Q7 ペットの種類は何ですか?
A7 ほぼイニュイト
Q8 ペットの名前は何ですか?
A8 ゴミ箱
Q9 好きなマップはどこですか?
A9 こだまの谷
Q10 好きなキャラは誰ですか?
A10 マキシが一番好きだと思います。
Q11 好きな装備は何ですか?
A11 N260刀
Q12 好きなモンスターは何ですか?
A12 ゼリッピ
Q13 好きなBGMは何ですか?
A13 セカンドラン
Q14 嫌いなマップはどこですか?
A14 ナシ
Q15 嫌いなモンスターは何ですか?
A15 ナシ
Q16 今までで一番高額なレアは何ですか?
A16 当時の価格で3k
Q17 今までで一番嬉しかった事は?
A17 某クラブに所属できたこと。
Q18 今までで一番悲しかった事は?
A18 そのクラブを抜けたこと
Q19 TWを始めたきっかけは?
A19 テレビでCMを見て,おもしろそうだなぁと思ったから。
Q20 他にMMOを何かした事がありますか?
A20 ありません。TW辞めたらネトゲやらないつもりです。
Q21 課金をしたことがありますか?
A21 6年ちょっとで50kくらいだと思います。
Q22 何か自慢できる事がありますか?
A22 カンファレンスに参加するために北海道から東京まで行ったこと?
Q23 今後の目標は何ですか?
A23 TWのサービスが終わるまでのんびり続けることと,いつかまたクラブに入れたらいいなと思います。
Q24 誰に回しますか?
A24 このブログを見てくれた方に。
Q25 お疲れ様でした!最後に一言どうぞ
A25 仲の良かったクラメン様,および友達に感謝しています。

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク