まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2013.08

« 前月 || 次月 »

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 ちょっと頑張ってみた!!

テイルズウィーバー / 2013.08.31(Sat) 02:03
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
もう8月も最終日!! 夏も終わり!!
サンダルも終わり!!
やヴぁぃ リズリサのサンダル1回しか履かなかった(´;ω;`)
勿体無いですね ウン。
家に帰ってしばらくして開けたあとにぶっ壊れてることに気づいて自分で修理したさ(´・ω・)
連絡して送りなおして貰うのが面倒だった()
もうそろそろお年頃()なのでリズリサが厳しくなってきそうですが
まだまだ着たいなぁと思います\(^o^)/
さすがにロリィタは卒業ですね(´・ω・)あぁ25kのジャンスカよ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・・・・TWネタにいきます。



イソレットちゃんは只今こんなかんじです。
だいぶ育ったなー・・・・あぁ今月の目標100にするだった。
・・・・・余裕で超えましたねwクエスト楽すぎ POTも出るし,200までシュビーンですよ。
体調よければ200超えてただろうな・・・・ウン(´・ω・)

コッソリ チャントに転向したのはよいものの・・・・
いかんせん命中が足らない。(時々当たってないみたいだ。
Aはこれ以上下げられないだろうし・・・・。色々厳しいなぁ。
PET集中+スキル命中90でこんなことになるなら シオカンヘイムとかムリゲー乙になりそうだ・・・
が 頑張ろう・・・・・。

あとやってて思ったのが。
チャントの単体攻撃ってどれですかね・・・?
いくら探しても見当たらない。私が馬鹿なだけだろうか・・・?!
範囲で単体処理してます(´・ω・)

来月の半ばには200超えて覚醒まで引っ張れたらいいなーと思いますん。
がんばるぞー\(^o^)/

++++りあるねた++++

体調のほうですが
相変わらず,ピーーーーでございます(´・ω・)
一応薬飲んでるんだけどなぁ・・・・・?
腹が下る(回数は少し減った)+頭痛+発熱 のトリプルパンチ喰らってますが
いかんせんちょっと関節が痛くなったりちょっとフラフラするだけなので
困りもの。どうせなら具合悪くて寝込んでスッキリ治って欲しいわけです。

食欲は徐々に戻ってきたのでヨシとしよう。
やっぱり日本人はお米食べたほうがイイヨ(`・ω・´)b

今日もへんな時間におきてしまったのでこれから活動開始です・・・・・w
140くらいまで頑張りたいなぁ~
コメント読んでます,ちなみに称号は貰えてなかった・・・・です(´・ω・) 

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 【結論】EP2完結羽アバターは貰えない。

テイルズウィーバー / 2013.08.29(Thu) 02:31


とりあえず つい先ほど(2.3分前)の装備とアイテムショップの配達されるスロットのSSです。
はい,貰えませんでした。うん。
まぁ無理だとは思っていたけれど・・・・。

ネタばれ要素?が含まれるかもなので 追記にまわします。

続きを読む »

 イソレット レベル115 チャント 狩りステ

イソレット 狩りステ / 2013.08.28(Wed) 23:08
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 神聖チャント MR/INT
LV 2 :
LV 3 : AGI 極振り 4up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 4 - 9 : AGI 極振り 15up
LV 10 - 14 : MR 極振り 15up
LV 15 - 36 : AGI 極振り 32up
LV 37 - 45 : MR 極振り 18up
LV 46 : MR, DEF
LV 47 - 51 : DEF 極振り 11up
LV 52 : DEF, MR
LV 53 - 64 : MR 極振り 20up
LV 65 - 75 : DEF 極振り 18up
LV 76 - 108 : MR 極振り 42up
LV 109 - 114 :
LV 115 : MR * 6
イソレット/神聖チャント Bonus: 57 / 114 Point: 11
LV:115 STAB 1 HACK 2 INT 2 DEF 33 MR 110 DEX 114 AGI 108

チャントに転向してみることにする。
なんせ魔法攻撃が痛すぎで蒸発しそうだ。
平均して1日30分程度を3週間でこんなに育ってしまうのは・・・・
時代の流れを感じますね。
ホントこんな少しで・・・・・・いやぁ時代がry

今はお腹がまたぎゅるるるるrと頭痛がしてるので
あとで再振りします~
薬飲んだんだけど(1時間位前)あまり効いてこない・・・・。困ったねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

再振りの記事は EP2完結羽のあとに,書きます!
調子悪いのは続いてますが,少しよくなってきたので
1日1-2時間くらい出来るようになったらいいなぁと思います。

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ちょっと疑問に思ったんだけどね
人のあげあしとって何か言うのって,面白いのかな?
何をしたいのかなぁって・・・・・w
人の振り見て我が振り直せ ですね アハハ・・・
気をつけよっと・・・・w

まぁ色々お伝えしたいことがありますが,辞めておきましょう。
見てるよ,と書けば分かるかな?

 日常日記「無理だから病院行ってきた」

未分類 / 2013.08.28(Wed) 05:14
おはようございます。

えー,予てから
お腹がピーーーーー\(^o^)/
と,ブログに書いておりましたが・・・・・

もう限界だったので,病院行ってきました(´;ω;`)
普段飲んでる薬もなくなるところだったのでタイミング的にはちょうどよかったかも?

デデーン!!!!!!!!いいことがありました!!!!!!!
薬1種類減ったぞー\(^o^)/
これで常用している胃薬が3種類に減りました。

で,だ。
要するに・・・下痢止めを出して貰ったわけですが。

飲んだら便意があるのに出なくなりました(´;ω;`)
貰った時に,
例えば飲みすぎると便秘になるんですか?って聞いてみたら
なります!と言われてて・・・
あれ,1回しか飲んでないんだけどなー・・・・・・・・?

強めのお薬なので様子を見ながら飲んでくださいと言われたけれど
1発でコレとはいかに・・・・・?

様子を見れないじゃないか・・・・・wwwwww
どうしよう,これはこれで困ったな(´・ω・)?


こんな時間に更新してますが,病院行った後疲れてしまって
寝てしまいました。なのでさっきおきました。
でも体がだるいです。
体調崩してる最中だからということにしておく。

もうちょっと横になって様子みてみるかなぁとおもいつつ
ブログを〆るッ!

完結羽のことはメンテ明けのほうがいいきがしてきた・・・・対応してくれたら
ネクソン様に10k貢ぎます。

コメント返しもその時に,少々おまちください・・・・・。



 アナイスが覚醒しました!!

テイルズウィーバー / 2013.08.27(Tue) 05:23
おはうよ!
表題のとおりですが・・・・・・・



アナイス 1次覚醒達成\(^o^)/
やったねアナイスちゃん!
・・・・革命くらいしかやってないからあまり恩恵を感じられないのは
ナイショだよ(´・ω・)?

護符がちょっとうんkすぎるので新調したいなーと思いつつ
まぁ255まではデリは兵営で狩るつもりだからいいかなーと思って・・・
結局新調せずここまできました。
ちなみにレベルのほうは251でございます。
本格的に狩りするために?生命集中硬化のPETの作り直しの最中です。
とりあえずイソレットがデリンセヒルで詰まるだろうし
その後狩りしようかな?
クラブ抜けても友達!って言ってくれた某氏は手伝ってくれるかなぁ・・・・・?
連絡するかどうかすごく悩んでます・・・・・。
返事が来なかったり,拒否されてたら仕方ない。
やれることはやってみよ・・・・・・出来ませんハイ。ガラスのハートにはちと勇気が足らんのですわ・・・w

+++ こめんと返信(遅くなっちゃった) +++

>氷ちゃん
うーん最近は言って来る人いないぞ!なぜかピタリとやみました。
なんでだろうねぇ・・・・・・?wすごく不思議なんです・・・・www
この世で一番嫌いな言葉かもしれないから,言われないほうが嬉しいけどねw
ちなみに辛い悲しいって書いてたら・・・・襲撃にあったわけですよ。
アハハ・・・・・wでもまぁ適度に吐き出していこうかなっておもってますん。
PS.クエストではよレベルあげなされ(

>匿名希望さん,通りすがりさん
IPは違うけど・・・・内容的に同じ方かな(´・ω・)?と思いまして・・・・
別々でしたらスミマセン(´・ω・`)

悪意ryは分かっているので大丈夫ですよ~
どこにも感じていないので!
非公開の部分もきちんと読んでおります。
色々伝えたいな,と思ったこともありますが,非公開になっているので
今回は触れないことにします!

一方的にryとかいていらっさいますが,モーマンタイってヤツですね。
こう思う!等々意見を頂けるのは嬉しいことです。
あと負担にもなってないので大丈夫です(`・ω・´)b
体は大事にしても治らないのでどうしたものかと・・・・起きたら頑張って病院いきます(´・ω・)

診断結果が一緒!=まゆげも頑丈かも?!
私は正直なところ,全く気にならないことと気になることが極端なもので・・・・
鋼とガラスが半分ずつくっついてるかんじですね,きっと・・・w
また機会があったら占いやって載せてみます,今度も同じ結果だったら
オトモダチー に なれそうな気がします ウン。

++ EP2完結羽は 明日?に書きます ++

最後に。
まだくだってます。今もぎゅるるるrrrrってなってきてるのでまたトイレで
格闘開始(`・ω・´) トイレ戦士キリッ

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
まじでこんなに痛むならはよ病院にいっておけばよかったお。゚(゚´Д`゚)゚。

 占いをやってみたよ(腹黒度占い

未分類 / 2013.08.26(Mon) 22:21


あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。


・・・・・だそうです。
うーんと・・・・・・
手助けせずにー・・・は当たってるかなぁ。
確かに正面から咎めるのはかなりきっついなぁって思うタイプです(´・ω・)
後で泣く,よくあることだ。
心が美しいかどうかは知らないけれど
感受性が強い,は当たってますね アハハ・・・・・。
社会でry まさしくそのとーり!

あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません
・・・・・(´・ω・)まぁ今は引き篭もりだけどな。
最後にある意味残念な文章が・・・・・・・・・・・・・・・・w

TWの記事とコメント返信は少々お待ちください。
記事の文章,コメントを考えていたのですが,諸事情により練り直しが必要だと判断しました。

あと 相変わらず・・・・・。

お腹がピーーーーだよ\(^o^)/
昨日はちょっとだけよくなったんですけどね・・・・・。
今日もすでに3回,今からまたトイレにこもるので・・・・5回くらいで済んで欲しいです。
もう10日続いてますね,さすがに明日こそ病院に行こう。

でも体がだるくて外にでる準備をするのがしんどいのです。
一応女なものでスッピンは嫌だし,きちんとした服きたいしなぁ。

うーん。明日だけはがんばろう(´・ω・`)

 おはよう!ちょっと元気になりました?

テイルズウィーバー / 2013.08.25(Sun) 16:03
おはようございます,1時にはなんとか起き上がれました!
体調少しよくなった気が・・・・と思っていたら
書き始めた途端おなかがががが ぎゅるぎゅるいいはじめた(´;ω;`)
こりゃ病院行き決定!!ですかねぇ・・・・
今月何回通院したか覚えてないッス(´;ω;`)



ホントこんなかんじで 復活させてほしいですw
(古いSSになにかいいのないかなぁって思って漁ってたらこんなの出てきたよ(^ω^)

今日はまたLPをちょっと回して,あとはイソレット少し出来たらいいな・・・・
おなかの調子しだいかなぁ。

>氷ちゃん
タイトルに名前載せたら見るだろうとおもってキリッ
TWメールでも良かったんだけど,文字数的にry
今はおなかも痛いけど頭痛いほうが辛いかも(´・ω・)?
なにかストレス感じない方法教えてください\(^o^)/

>匿名希望さん
こちらに返信をします。

>高卒やメンヘラであることはいけないことなのでしょうか?

この件に関してですが
高卒であることやメンヘラであることをいけないとは一言も書いておりません。
私自身高卒で,病気だらけで,不眠症は弱いほうに入るけれど精神疾患で。
心療内科にて治療中です(´・ω・)
中身の眉毛くんは実は進学を希望していました。大学を卒業して,公務員か銀行員になるのが夢でした。
ですが家庭の事情で諦めました。(原因は長くなるので省きます。

メンヘラって皆なりたくないですよね,健康になりたいから心療内科に通ったりするわけで・・・・。
もう不眠症は5年は戦ってるので疲れちゃいましたがw
他の病気はもっと長く戦ってますが\(^o^)/

今年の抱負,で健康になるって何度も書いてます アハハ・・・・・。
1人でも多く少しでも早く,戦っている人が早く良くなることを私は願っています。
周りにもし,戦っている人が居て辛そうだったら 助けてあげてくれると嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

うまくまとまってなくてスミマセン,また何かありましたら匿名で構いませんので
コメントをよろしくお願い致します。

メモ書きで書いたことは・・・・明日に回します(´・ω・)
どんな風に書くかまだ考えがしっかり纏まってないという。


イソレット2体やりたい両方の型やりたい困ったなぁ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 氷ちゃんへ 伝言+メモ書きをします。

テイルズウィーバー / 2013.08.25(Sun) 05:33
氷ちゃんへ

体調の心配してくれてありがとうございます(´;ω;`)
汚い話ですが まだ腹痛+くだりが止まらず眠れてないです。
いい加減寝たい・・・・体力的にキツいぞ・・・・。

原因は恐らく大腸だと思います。
年に何度かやらかす「過敏性腸症候群」デスネ。
主に大腸だけれど,小腸の可能性もあるみたいです(´・ω・)

なんかストレスとかプレッシャーが主な原因らしいです。
調べても異常がない,でもこういう症状が出るのが過敏性腸症候群です。

1週間戦ってきたけれど治らんので月曜日も調子悪ければ即病院へ行こうと思います。
なんか熱も出てきて治るのにいつまでかかるんだよー・・・と思い始めましたw

いやー,もう薬の量増えるのキツイっすw色んな意味でw
はよ健康になりたいです(´・ω・)そしてイソレットやりたい。

あとPS.に書いてあったことは辞めてください,いろんな意味で・・・・w
元気になったらまた長話しましょう。このおなかの辛さを伝えたい!w

+ + + + +

めも

EP2完結羽アバターの件について書く!
これはまたメシウマネタになるかもしれないっす・・・・(´;ω;`)

コメントくださった方,お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
起きたらしっかりとした記事を立て,ことの経緯?等を書いてみたいなと思います。

 アバターが・・・・?!まゆゲの残念な日々(^ω^)m9

テイルズウィーバー / 2013.08.24(Sat) 00:05


EP2完結羽配布されましたよね!
この兜と・・・・羽があれば・・・・クリア ですよね?

アバター届かないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ううーん・・・・・・・・・・・・・??????
原因として考えられるのは・・・・

エンディングに突入してしばらくして

サーバーとの接続が切れました
と,出ました(´・ω・)

仕方なくクライアントを落とし・・・・再度inすると 兜と羽がスロットにありました。
=クリア だと思っていたのですが・・・・・・。
まさかの クリア じゃない?!

昨日TWのフォームから問い合わせ?で
この画像の元のSSを貼り付けて送ったのはよいのですが

どこを見ても返信はしない。と・・・・・・・・・。
返信しないということは,これは対応されないということなのかな。

8/23お昼の時点で 公式には何も出ていません。

アバターの為に必死になって頑張ったんだけどなぁ・・・・・・。
これでもらえない,だと悲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

誰か同じ症状の方いませんか?
問い合わせして何か情報を得られた方は・・・・?

したらば等チェックしていますがウーン・・・・・。
もらえなかったらとてもかなしいなぁ。

自分でもまさか!!のタイミングでおちましたからねぇ・・・・w
もう時間は巻き戻らないし,クリアなのか確認も出来ず・・・・

困ったなぁ(´・ω・`)

誰かもらえてないよ!!という方いらっしゃいましたらコメントに
どんな症状が出てて~・・・・等書いていただけると嬉しいです!
情報収集は大事なのだっ。



あはれなり・・・・と思っていただけた方は
応援のクリックお願いします(´;ω;`)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
AM8:00追記
現在も公式には何も載っておらず・・・・・・・・・。
タダだからもらえないこともあるのかなぁ。必死でやった身分としては悲しい限りです。

あと,汚い話ですが現在もおなかがry朝一番でry
もう1週間ですね・・・・・・w
いい加減病院行けよって話でしょうか・・・・w
(ちなみにかなり体力を消耗致します。)

月曜日まで続いたら考えます(´・ω・)

 返信遅れてすみません

携帯版 残念な日々 / 2013.08.23(Fri) 22:30
体力的な問題でパソコンまでたどりつけておりません。申し訳ないです。
過敏性腸症候群再発してるみたいで
疲れからもありますが

きちんと起きて,やることをしっかりやったあとでないと
叱られてしまいますので対応が遅くなると思います。

お待ちいただいてすみません。

まずは体力回復のため少し眠ります。
0時過ぎに予約投稿しておいた
残念な記事を見ていただけると嬉しいです。

文章が変でしたら脳内変換お願いします。
携帯より投稿,あとでこの記事は消すと思います。

 メンヘラ+ゴミ等暴言をいただきましたので,名誉毀損で訴えようかと思います。

テイルズウィーバー / 2013.08.23(Fri) 07:33
※ 法律等を載せるのですごく長くなります。
色々言ってくれた人には是非見て欲しいです。うん。
追記にまとめたことを書きます。面倒な方はそちらを見ていただけたら
いいかも・・・・・・・?
ちょっと編集しなおしたりしてます。ごめんなさい。カッとなって言葉が悪いと思ったので。

まずはコレを。ひとつ前の記事のコメント欄の画像です。


えー・・・どこから手をつけようか。
まず名誉毀損からいきますか・・・・?

名誉毀損(めいよきそん)

各人がその品性、徳行、名声、信用などにつき
一般の人から受けるべき声価(名誉)を侵害する行為、
つまり、社会的評価を低下させる行為である



日本の民法上、名誉毀損は不法行為となり得る。
日本の民法は、不法行為(民法709条)の一類型として、
名誉毀損を予定した規定がある(民法710条、723条参照)。

不法行為としての名誉毀損は、人が、品性、徳行、名声、
信用その他の人格的価値について社会から受ける客観的評価
(社会的評価)を低下させる行為をいう。


日本の不法行為法上、ドイツや韓国と異なり、死者に対する
名誉毀損は成立しないとされている。
ただし、虚偽の事実を摘示して死者の名誉を毀損した場合には
、遺族の当該死者に対する敬愛追慕の情等の人格的利益を,
受忍限度を超えて侵害したとして、損害賠償責任が肯定される。

名誉感情(自己の人格的価値について各人が有している
主観的な評価)を害されただけでは、名誉毀損とはならない。

例えば、ある表現について本人が憤っているとの事情のみでは、
名誉毀損とはならない。ただし、名誉感情を害するような行為が
人格権の侵害に該当する行為であるとして、不法行為が成立する
場合はあり得る。

民事上の損害の回復は手段は、金銭による賠償が原則である
(民法417条、金銭賠償の原則)。しかし、名誉毀損については、
民法723条により、「名誉を回復するのに適当な処分」を
裁判所が命じうるとされている。
この措置により、名誉毀損によって低下した社会的評価の回復が
図られる。この措置の具体例としては、謝罪広告がある。

日本における名誉毀損の賠償金額はこれまで100万円程度とされてきた。


刑法上の名誉毀損

現行刑法は、第二編第34章の「名誉に対する罪」として、
公然と事実を摘示し、人の名誉を毀棄(読み:きき 法律で、物の効用を滅失または減少させる一切の行為。
する罪(同法230条1項)と
侮辱罪(同法231条)とをあわせて規定している。

社会生活を営むうえで社会的な評価が重要な意義をもつところから、
刑法は社会的評価としての名誉を個人の人格的法益として
保護しているのである。ただ、社会的評価のうち、
支払意思や支払能力のような経済的評価については、
別に信用毀損罪(同法233条前段)が設けられているので、
これを毀損する場合は本罪の対象から除かれる。
したがって、本罪の「名誉」は、上記の「信用」を除く
人に対する社会的評価、たとえば品性、家格、各種能力等がこれに
含まれる。なお、侮辱罪については、
その保護法益が本罪と同様に社会的評価(外部的名誉)か
名誉感情(自尊心、プライド)か争われており、
通説・判例は外部的名誉と解している。


本罪の行為は公然事実を摘示することを要するが、
「公然」とは不特定または多数人の認識しうる状態をいい、
「事実を摘示する」とは人の社会的評価を低下させるように
具体的に事実を告げることをいう。
また、前記の事実は真実か否かを問わないし、
公知の事実であってもよい。ただし、死者の名誉毀損に限り、
「誣罔(ぶもう)」に出た場合、すなわち虚偽の事実を
摘示する場合に限られる(刑法230条2項)。
本罪に「名誉を毀損」するとは、人の名誉を現に低下させることを要せず、
その危険を生じさせることで足りる(危険犯)。

 インターネット上で掲示板やブログSNSなどで一般の人々も簡単に発言等(情報発信)をすることができるようになりました。
従来からのテレビなどのメディアにはないもので、非常に画期的なことです。
一方で、一般の人々の発言等に法的責任が問われることも少なくなくなってきました。
代表的なのは名誉毀損の問題で個人の書き込みに対し、刑事責任(名誉毀損罪)が問われた事例もあります。


後悔先にたたず
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む »

 ぼっちでTWやってる人は中毒なんだって!!!!!!()笑

テイルズウィーバー / 2013.08.22(Thu) 18:56
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
おなかの調子は・・・・ピーーーーーーの状態です。゚(゚´Д`゚)゚。
先にイソレットのことを書こうと思います!!



予定よりA+1,P+5なので上出来!!
最近運なかったから,戻ってきたのか・・・・?!
ここで尽きないことを祈るのみ。
あとシエンが()状態なのですぐに再振りすることになるかも・・・(´・ω・)?
とりあえず燃費は悪いですが,気に入ってるのは間違いない。可愛いし?
アバターも買ってあげたいので オータムウィング()が来るかどうかで決定しようかと(`・ω・´)
ゲットザサマーウィングじゃなくてオータムウィングだろって思ってるのは私だけじゃないはず。

で だ。

ここからタイトルのことをかきまーす(`・ω・´)b

非公開でこんなかんじのコメントがきたんだけどぉ~

大丈夫
君はオフゲーでもやっていけるTW中毒者だ
寂しいならチーム掲示板でクラメン募集している所に入れてもらったりしよう
そしてブログで古いクラブの事を書くのをやめよう


だそうです・・・・ww

中毒って言われるほどTWやってませーーーーーん\(^o^)/
週に何日かオフの日がありまーす\(^o^)/
日に何時間も張り付いてやってませーん\(^o^)/

中毒???どこがですかぁ????

ちなみに中毒っていうのは

ある種の化学物質が生体内に入り、
臓器や組織の正常な活動に障害を生じて
種々の症状をもたらすことをいう。
中毒は、毒物の生体との接触期間や発症経過から、
慢性中毒と急性中毒に大別される。
中毒をおこす有害物質としては、
医薬品、農薬、工業用薬品、家庭用薬品のほか、
動植物毒、細菌毒などがある こういう意味らしいですよぉ。
勉強になりましたね(`・ω・´)b
(20:00編集,コメントにも書きましたが 趣味などに異常なくらい執着する人を
 中毒という意味が当てはまるそうです。そういう意味では当てはまりませんな・・・・。


このコメントきたときには皆に見せてあげたいなとおもって
ソッコーで許可したんだけど・・・・非公開ですた()笑
クラブ云々言われてるけどぉ・・・・マスターに辞めてもお友達だよ!!って言われてるので
そこらへんは心配してもらわなくてオッケーです☆
非公開でヘコませようとしたのかなにか知らんけど,全く響いてませんゴメンネ。

あと,クラブに入るのは人づてだったりなんだったり色々あるじゃないですか。
そこまでどーこー言われなくても方法くらい分かるよ(´・ω・)?

まぁ げの周りのげのことが嫌いな人が書き込んでるんだろうけども
あくまでも予想ですけどねw
残念だったねぇ,辞めてからだいぶタフになっちゃったよ(´・ω・)?

性格悪いって思われるのは承知でこんな記事書いてみた
たまにはいいよねー。

馬鹿に薬つけても治らない,以上(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

クラブ辞めたから思ってること自由に書ける。
ひとりだから迷惑かからない。
これはソロの利点かもしれんなーあっはっは(*´ω`*)

・・・・こういうネタはカウンターが回る気がする。

 イソレット レベル75 ティエラ 再振り

イソレット 狩りステ / 2013.08.21(Wed) 22:00
眠い。助けて\(^o^)/
文章おかしかったら目をつぶってください。眠いせいです
おそらく・・・・(´・ω・)

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : ティエラ HACK/DEX
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 12 : AGI 極振り 13up
LV 13 : AGI, HACK
LV 14 - 18 : HACK 極振り 15up
LV 19 - 24 : DEF 極振り 19up
LV 25 - 47 : AGI 極振り 26up
LV 48 - 68 : HACK 極振り 40up
LV 69 : DEF 極振り 3up
LV 70 - 74 :
LV 75 : HACK * 3
イソレット/ティエラ Bonus: 37 / 74 Point: 18
LV:75 STAB 3 HACK 65 INT 1 DEF 24 MR 1 DEX 75 AGI 80

・・・・・・魔法攻撃が痛すぎるので適当に再振りだぜぇ。
こんなもんで当たったり避けたり出来ると思う・・・だめだったらまた振りなおしで()笑

+++ こめんと返し +++

氷君

イソレットは確かに慣れるまで大変,アナイスを彷彿とさせた・・・
最初,テスラの張り方知らなくてねぇ・・・アハハだいぶ時間を無駄にしたのはナイショね。
多分説明書がついてるからそれみながらぽちぽちすれば・・・
1時間もあればいけるとおもう。でも燃費がry(物理

話が~・・・・のくだりは悪意があるわけでもなく
基本的に,大好きな人でも話が長いのは苦手なので(´;ω;`)
話しに時間を使うと,体力的に・・・・・その日は狩りナシになったりするのだ(´・ω・)
ただ責めているわけではないのを理解して欲しいです。
今日は30分未満しかしてないけどもう体力がなくなってます。

なんせ具合が・・・・・!!
ただ単にくだってるだけなんだけどね(5日目ですが

あと,マキシいいよ!!おすすめ
ローーーーールハーーーーーッシュ!!キリッ


もうひとりの非公開の方
まぁ明日にでも返しますね^^
公開で書いてくれてかまわないですよ^^
中毒って言われるほどやってないですよ^^
とりあえず明日ね^^^^

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
眠るための薬が・・・食後に飲んだらダメだと。
お腹すいた状態で飲みなさい。だそうだ・・・・・。
何時間待てばいいのかねぇ・・・・・とりあえずグラグラするし具合悪いけど0時くらいまで頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。

 クラブを抜けて早1週間

テイルズウィーバー / 2013.08.20(Tue) 22:16

SSなかったから古いの引っ張って編集した。ご了承ください。

もう1週間になるんだなぁ・・・・早いものだ。
ただひとつ,絶対に間違っていない。これだけは言える!ということがある。

完全にオフゲーと化している。

そういや1回むかーし遊んでた人と話したくらいだなぁ。
もう見かけないけど・・・・。

新しいクラブを探すべきなのか?
古巣は絶対にありえないからなぁ。
(クラメンに対する嫌味ではありません,あしからず。

人と関わらなくなりました!!やったねオフゲーだよ!!
人と関わらなくなったら,0時には寝てしまうような生活になりました。
もちろん朝早く起きるようになってます。健康的ですねww

誰かと話したい,とは思うけれどなー・・・・・・。
長いのは嫌い。だからクラチャとか適度に切れるかんじのほうが楽なんだけどなぁ。

でも行き場なんてないしなー・・・HAHAHAHA。

LP消費のために(まぁ覚醒.再振りの為にですかね?)毎日inはしてますが
なーーーんにもしない日もちらほら。

これは・・・・・まさかまさかの休止or引退モードですかねぇ。
他にやりたいこと見つけたらさっさと辞めますw
友達も居ないし,ソロクラブだし誰にも迷惑かかりません\(^o^)/

どれだけの時間費やしたかなぁー・・・・?
お金は・・・・いくらかけたかなぁ?
と,考えると辞めるの勿体無い気がしてしまいますw
趣味=ゲームだからなぁ。どうしよう困った。

いつかまた,友達やクラメンが出来たらうまくいきますように。
揉める?ありうることでございます。人間だもの。
皆と仲良くできるわけないっすよ。

さて,イソレットちゃんでもやってきますかねぇ・・・・。
物理or魔法 まだまだ悩み中。
ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
++++ リアルネタ ++++

たびたび登場するネタ。 不眠症。
私の住んでいる場所は田舎!!!!でもなく都会!!!!でもない微妙な所です。

で,だ。

心療内科まぁ精神科ですかね,が3つしかないのですよ。
個人病院は1つ。他2つは入院施設付きのかなり大きな施設です。

まず最初に行ったのは,内科で紹介された片道1時間くらいかかるとなりの市の
心療内科。通院が大変だということで諦める。
→市内の個人病院に行く=先生が高圧的でry
他2つ。入院施設つきということは・・・・・・・
患者が多いわけで。新患受付が1ヶ月先まで埋まってます\(^o^)/

→隣の市の病院に戻る(いまここ

眠れない,というよりは 眠れるけれどすぐに起きてしまう。のほうが
あってるかな(´;ω;`)

医療費の負担が1割になる制度って,不眠症じゃなかなか通らないとかいわれ・・・・
それはいいんだけれど薬がアホみたいに高いのです。(飲んでる人は分かるはず・・・・。
まぁ市の判断する人の匙加減でコロっとかわるらしいけど\(^o^)/

総合的に判断すると
不眠症というのはまぁ精神疾患なわけですが
精神疾患のなかでも軽いほうに分類され
公費で負担して貰うのは難しい。

あー早く普通の人間に戻りたいわ。
白い目で見られるのは慣れてるけど。

 うーん,クエストクエスト・・・・・・?

テイルズウィーバー / 2013.08.19(Mon) 00:40
・・・・18時ごろにうpしたつもりが下書きで保存されていた()

皆様こんばんは げ です(`・ω・´)



レベルは55になりました!!
ただ・・・・クエストクエストryで飽きてきたよ(´・ω・)
ウーン,やっぱり狩りしてレベル上げのほうが・・・・合ってるのかもしれない。

あとは・・・・・・
AGI型転向と同時にチャント型?に転向しようかと思います。
ステ効率もいいし,狩りやすそう・・・・

ティエラで行きたいなー・・・・って思ってたのですけども
いかんせん燃費?が無理な気がして・・・

これからも情報収集しつつ,どうするか決めていこうかなぁ。

+++ 革命でレアがでたよ! +++

R-220 鋭い刃 追加効果はry
(´;ω;`)

頑張ってSEEDを稼いでいこうとおもいます!!
ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:夢の続き

続きを読む »

 今月末までに30目指すといってたはず・・・

未分類 / 2013.08.16(Fri) 13:50

( ゚д゚)・・・・・・・アレッ?



クエストやってたら簡単にレベルあがりますねぇ・・・・でもお金たまらないし・・・・
完全新規の人は200越えたら課金してね^^^^^^^^^^^
っていうネクソの陰謀とみた。

暇を見つけてちょこちょこやりたいなーと思います。
しかし回線落ち?鯖落ちはしてないはず・・・・・?
よく落ちる。 サーバーとの接続が切れました。とメインPCでしょっちゅうでますw
サブPCはランタイムエラー\(^o^)/
・・・・・ネクソ側の問題(´・ω・)?

今月中に100レベルを目標・・・・に変えてみようかなぁ?
でもそうしたら金策が間に合わないかも・・・・・・(´・ω・)

++++

コメント返信

氷さん
あれだな,TWで喋ったし,省略だな!w
またお話しましょう。

らいさん
撮影会,正直厳しいと思います。
前みたいに深夜?遅くまでinしてません・・・0時前には
おちていたりします。
mskさんのinが早ければ出来るかな?
持ってる人いっぱいあつめて撮影したかも?
帝国軍団とはまた別に,ウン。

さて,今はワンチャンも落ち着いてるのでピコリンガーZになってきます\(^o^)/

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 クラブ脱退完了

テイルズウィーバー / 2013.08.15(Thu) 14:47


行くあてなんてないので,自分のクラブに戻しました。
クラブ経験値20M吹っ飛ばしての再スタート。

やる気は0です。

記念撮影はナシでした。
アバター配布されなかったのと,ご本人様がオフ会に行っちゃってたから。
ちょっと挨拶して脱退しました。
帰るまで待てなかったか・・・と言われましたが
8/14で脱退すると伝えておいたのでそれを分かって貰えてなかったみたいで
少し悲しかったです。

アバター配布されるまでいろよ,とか
もう少しいようよとか言われたけれど
居たら嫌がる人がいるから,脱退です。

みんなさよなら。
いままでありがとう。

私はひとりで生きていきます。

別れではなく旅立ち
終わりではなく始まり と書いた某マンガ家さんがいたけれど
その通りですね。

ひとりでの生活がスタート。
inは多分この調子なら激減するだろうなぁ。

まぁいいか,ひとりだから誰にも迷惑かからない。

東京に行ったときの思い出の品は半分捨てました。
一生東京に行けないから,カンファに行けないから,徐々に処分するかもしれません。
見るたび悲しくなるので処分してしまいたい・・・と思ってしまいます。

楽しみだなー・・・とか思いつつ子供みたいにワクワクしながらのった
飛行機のチケットやらなにやら全部引き裂いて捨てました。

思い出は取っておかず処分したほうが次に進めるのかな。

++++

どこぞの氷さん
コメントありがとう。誰だかすぐに分かりましたよ。
目撃されていたのがびっくりしましたが。

まぁしばらく元気ないと思うのであまり話せないと思います。会ったとしても。
ごめんなさい。

++++

ちょっとだけイソレットやったら終わりにしよ。

苦くキツイミント味
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 ブログ村人気記事ランキング?2位?!

テイルズウィーバー / 2013.08.13(Tue) 22:35
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
昔はずっとこの入りでしたね,ちょっと懐かしんでみた。

まぁタイトル通りなんですよ。
ブログ書く時に 今日はどのくらいカウンターが回っているのかしらん?
と,確認するのがクセなんですよ。

一昨日 400↑
昨日  400↑
今日  200↑

( ゚д゚)?!

なんかおかしーなー・・・・とおもいブログ村に飛んだら
2位ゲット(
ちなみに一昨日は5位でした・・・・・・(

そんなに注目浴びるようなタイトルだとは思わなかったなぁ。
そして内容は期待にこたえられるようなものじゃない フツーの記事ときた!
アハハ・・・・。なんかもうしわけないな(´・ω・)




久々にDOP行った。ちょっと楽しかった。
まぁ普段行かない理由はここには書ける内容ではないからなぁ
いや書いてもいいけど・・・・最低でも抜けたあとにしましょう。ウン。

1年2ヶ月在籍した 帝国騎士団とも明日でお別れです。
色々あったなぁ。最近は嫌なことのほうが多かった。だから潮時だったのかもね。

忘れる前にコメント返信しておこか

>>どこかのソフトバンクの人
TW自体引退してリアルがんばろか

こんなこと書きたくないけど,余計なお世話ですよ。
介護はひと段落,本体の体調も徐々に戻りつつあります。
まぁTW引退して欲しいって受け取りましたよ。言葉って怖いね。
息抜きして何が悪い。これ以上は書かないけど。
心配して書いてくれたならもう少し言葉を選んで欲しい。以上です。


+++ 日常のこと +++

今日はお盆?にはいったので お墓参り行ってきました。
いやー・・・・何年ぶりでしょうね・・・・
超快晴\(^o^)/ ここ何年かはどしゃ降りだったり,小雨だったりで・・・(´;ω;`)
暑すぎて焼けたんじゃないかと思うくらいです。日焼けしたくないなー・・・w
もう亡くなっている義母のお墓と親戚のお墓にお参りしてきました。
花瓶がなくなってました(´;ω;`) どこにいったんだ・・・?!

移動距離も長く疲れたので,今日は少しTWをして休もうかと思います。
もうすでに眠いけどな(´・ω・)


今日のブログはおしまい。
次はイソレットの記事書きたいなぁ
ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
私は熱しやすく冷めやすいタイプです。

 アナイスを書いた 笑

携帯版 残念な日々 / 2013.08.04(Sun) 18:21

ごつくなる。
女らしくかけないお(´;ω;`)

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク