まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2013.06

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 【注意喚起】アカウントハックにご注意ください。

テイルズウィーバー / 2013.06.29(Sat) 04:47
皆様おはようございます げ です(`・ω・´)

本題に入ります。
某友人(と勝手に思っている)
Zさんが 6/26 午後8時30分~ にアカウントハックに遭いました。(クラックデスネ)

別キャラでPTを組んでいたらしく 被害時間が判明したそうです。

使っていたのは,フリーメール(確かYahoo・・・・・)まじ狙われすぎじゃないか って思います。
今日はin時間があわなかったので確認できなかったのですが
パス自体が変わっているらしく? inができないそうです。

キャラを取り返すために作業中とのこと。
早く返ってくることを祈ります。

恐らく装備は返ってこないでしょう・・・・(本人様も言ってました。
私もそう思います。残念ですが・・・・。
NPは申請したら多少時間は掛かるけれど返ってくる!!ので 頑張っていただきたいです。
結論が出たらまたお話を聞いて,名前は伏せますがこんなことがあった,
というのを書けたらよいなと思っております。

で だ。

おっちゃんが気になってるのはさ。(他のブログに書いてあったんだけどね。

定期的にパスワード変える意味ってあるの?????

げもコレは疑問なんだよな。

だってねぇ・・・・

IDまたはパスワードが漏れていない場合,アカウントハックには遭わない。

こういう結論に至っています。
だから,一度被害に遭った人とか 自宅以外でプレイしたひととか
そういう人以外変える必要ないよね?

こういう話をするとセキュリティー会社の人と喧嘩になりそうですねw

でも漏れてる,漏れていないなんて分からない。
だから定期的に変えてみるかーと思ってます。
あぁまた最初から覚えないといけないのかー・・・・・大変だな(´・ω・`)


とりあえず皆様気をつけてください!!
げも出来るだけの対策?はしようとおもいます。


ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 再振り成功!!

テイルズウィーバー / 2013.06.27(Thu) 03:27
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
この入り方久しぶりですねー,前は毎回使ってましたw

まずはコメ返信から

>でみさん
げの狩りのペースは1日1時間~30分程度なので・・・・・
カンストするのは・・・・年明け前くらいだと思います 早くても(´;ω;`)
修練いれてガッツリは苦手なのです(´・ω・`)

>マキシさん
ガンホーは,正直なところパズドラしかやっていなくて規約等は知らないのですが
やぱりRMTになるんですねー・・・・。
ネクソンの規約にもハッキリと書いてくれたら分かりやすくていいのにな,と思います。
TOMは便利ですが原価の10%+100NP 手数料高すぎですよね(´・ω・)
ここらへんもなんとかしてほしいものです(´;ω;`)

さてさて 本題に!



予定ステ
LV:260 STAB 62 HACK 165 INT 1 DEF 70 MR 1 DEX 234 AGI 230

残ったPは陣消しができたので全部Hに振りました。
ランダムは良かったはず!!
H/Fにして油断しててランダムボーン\(^o^)/でFが伸びたのはナイショ。
でも硬くなるしいいはずだ・・・・??!!

今もちょっとずつですが狩りしてます。
年内にはカンストしたいなー・・・・・とか思っているので
残りの経験値出して,日割りしないとだな・・・・・
あゝまた地獄の日々が始まる・・・・。
でも次のキャップ開放までには一回くらいはね ウン()笑

先ほど少し寝てしまったので これからまた狩りにいってきます。
今日はレア狩りの気分!!!何か出るといいなぁ~(*´ω`*)

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 黒と白の境界線

テイルズウィーバー / 2013.06.24(Mon) 09:00
なんか3時間くらい寝たらおきてしまう眉毛ですおはよう。

タイトルのことを早速書こう。
おいちゃんがよく気になるのは・・・・・

どこからがRMTなのか

リアルマネートレード
現金取引のことじゃないですか?

じゃあWMはどうなの? NPのコード教えるのはどうなの?
・・・・・これってアウトなのかな?

RMTに準ずる行為が禁止 だとするとアウト・・・・??
でもリアルマネーで取引してるわけじゃないよね。

求)WM とか 出)WMって書いてあって
消されたのを見た記憶がないのです。

ネクソンに問い合わせるのが一番なんでしょうけども
なんか問い合わせするのって怖いんだよなー・・・・1回別件で送ったことあるけど()

なので聞いたことあるイケメン募集!!
自分でやれって? チキンだから無理ッス(゚ω゚)

++++

黒と白の境界線じゃないけど
例えばこんなのはどうなんだろう?と思って問い合わせしたことがあります。

生年月日 名前ってあとから変更できないですよね?
登録ミスした場合は訂正できるのか

A.出来ない。

以上です。

例えばさ,私みたいなプレイヤーがいます。
プレイ期間に結婚したら名前変わる人だって居るじゃないですか?
この理論からいくと変えられなくないですか・・・・・・・・・?



そういう場合ってどうするんだろうなぁ。
困った困った。

これもまた問い合わせてみるしかないかなあ?
暇な時間見つけて連絡いれてみますかね,使ってないアカウントで・・・・w



ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 祝☆260レベル!!

テイルズウィーバー / 2013.06.22(Sat) 08:50
おはようございます,げ です(`・ω・´)

タイトルの通りですが・・・・・マキシミンがががが



260レベルになりました(`・ω・´)b

いやーw
259になってからが長い長い・・・・・www
なんせ,2ヶ月半かかってますからねwwwwwww
ってかんじです(´・ω・)

某mskさんにケツたたかれて頑張ったかんじですよ(´;ω;`)
はよ260にならんかい!!!!!111111と・・・・・・w

結果なんとかレベルがあがりました。
ちょっと負担?になった気もしますが結局レベルあがったしまぁ・・・よしとしよう()笑

で,だ。

260になったらやることあるよね??????


装備の大改造キリッ

鎧 Nペドラアマー 上研磨
手 真パルテノン 致命打3%
体 Nヘロルド ・・・・・・くらいかな? 
武器はアビ入れたけど再振りしていないのでまだつけられていません(´;ω;`)

狩りした結果

火力が1kうp()笑

おかげ様でロルハが6kを超えました。
装備は無課金で手に入れたものばかりです。なので,無課金でも260になれば
このくらい出るよ!!というかんじで。もちろんSWなんていうすばらしいものは持ち合わせておりません。

長かったなぁ・・・・最近色々萎えてやる気なかったもんね。
でも,あとちょっと,というところで
「頑張ったらご褒美あげる^^」と言ってくれた人がいたので頑張っちゃいました(*´ω`*)ムフフー

今日inしたらご褒美貰います!!!!!!!ナニカナータノシミダナー


これからはカンストに向けてボチボチ・・・・とやりたいところですが
リアルをどうにかせねば,と思っていたり・・・・・。
体調が悪い日々?が続いていたりするのでハァ・・・(´;ω;`)と。

色んな人に相談したり話を聴いてもらったりしつつ,なんとかやっていけたらなぁと
思います。


次の記事は,0時以降に見られるように予約投稿します。
おそらくTWからは反れるでしょう。
いや,TWにかんしても書くか・・・・?

色々思うところがあるのでね ウン。



ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 マキシミン レベル260 物理複合 再振り

マキシ 狩りステ 再振り / 2013.06.21(Fri) 04:51
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 13 : AGI 極振り 15up
LV 14 : AGI, HACK * 2
LV 15 - 19 : HACK 極振り 15up
LV 20 - 24 : STAB 極振り 17up
LV 25 - 47 : AGI 極振り 25up
LV 48 : AGI, HACK
LV 49 - 55 : HACK 極振り 17up
LV 56 - 82 : AGI 極振り 25up
LV 83 - 84 : DEF 極振り 6up
LV 85 :
LV 86 - 99 : AGI 極振り 12up
LV 100 : AGI, STAB * 2
LV 101 - 102 : STAB 極振り 6up
LV 103 : STAB
LV 104 - 118 : AGI 極振り 11up
LV 119 : AGI, HACK
LV 120 - 124 : HACK 極振り 10up
LV 125 :
LV 126 - 138 : AGI 極振り 10up
LV 139 : AGI, DEF
LV 140 - 144 : DEF 極振り 11up
LV 145 : DEF
LV 146 - 159 : AGI 極振り 10up
LV 160 - 164 : STAB 極振り 13up
LV 165 - 173 : HACK 極振り 15up
LV 174 : HACK, DEF
LV 175 - 182 : DEF 極振り 16up
LV 183 : DEF, STAB
LV 184 - 192 : STAB 極振り 18up
LV 193 - 204 : HACK 極振り 19up
LV 205 - 215 : DEF 極振り 18up
LV 216 - 230 : HACK 極振り 19up
LV 231 - 232 :
LV 233 : HACK 極振り 4up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 234 - 260 : HACK 極振り 30up
マキシミン/物理複合 Bonus: 129 / 259 Point: 5
LV:260 STAB 62 HACK 165 INT 1 DEF 70 MR 1 DEX 234 AGI 230

装備Q50あれば陣消しできるらしいよ。
まぁカード込みだったらもっと余裕あるよねウン。

休止?あれは嘘だキリッ
薬がうまくきいてくれてるのかだいぶ調子が良くなってきました
まぁ吐き気はまだ残ってますがね(´・ω・)

んーむ ランダム50%をちょっとでも割ると・・・・・なステだからなぁ・・・(´;ω;`)
まぁ要塞進入用のスクロでやるし,失敗したらクラド使えばいっか。

色々試すのも面白いよねきっと(`・ω・´)



ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 まじ阿呆すぎるwwwwwww

テイルズウィーバー / 2013.06.20(Thu) 04:19
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

タイトル通り
何を書こうとしていたのか一切思い出せない
阿呆です。


数十分前まで
SSはアレで!!内容はコレ!!タイトルはコレ!!って思ってたはずなんだけどな・・・・・・w
阿呆でござる()

とりあえず書いてみようか??????


現在の経験値は こんなかんじです!!

レベルアップまで 6.15M!!

んんんんんーーーーーー
混雑していなければ1.5hであがるぞ!!・・・多分。
N厨房の時給測ってないなぁ(´・ω・)
とりあえず 明日と明後日であがるはずだ・・・・・・・。

ここまできたら ビューーーーーンとサクっとあげたいですね(`・ω・´)b

260になったらやらねばならぬこと・・・

再振り。

装備Q算出して,サクっとステ組みなおし・・・・
あとMRと,強化と・・・・・やることもりだくさん!!
だがしかしイベントも消化せねば・・・・・
ちょっとハードモードに突入してもらねばなりません()笑

かなり体調悪いです。ごはんが食べられなくて
めまいも酷くて,吐き気も酷いです。

ブログ書かないで寝てろって?横になったら履きそうになるんだなこれが(´;ω;`)
悲しい。

まぁ戻ろうね(゚ω゚)

+ + + すぐにNPを手に入れるために + + +

ノニェム+200MでI+6と交換。
金額的には結構>なってる気がする。
まぁいい。

んで手取り4.2kで売却!!

そしてようやく念願の
H+7 3%アビを入手。

これで安く譲っていただいた武器が使えます・・・・w

ウンまずはMRと再振り
100Mしか持ってないけど頑張ります\(^o^)/

結局書きたいことは思い出せなかったまる

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:争いごとはry

続きを読む »

 久しぶりに1M突破

テイルズウィーバー / 2013.06.17(Mon) 03:48
画像の通りですが。



久しぶりに週間経験値1M突破しました・・・・・・・w
毎日定期的に狩るのがこんなに辛く感じるとは思いもしなかった。

1Mちょっとで週間経験値1位ってなんかちょっと切ないなぁ
次の人で120kだもんなぁ。

帝国騎士団のinの低下?活動量の低下が見て取れる悲しい数字です。
クラブエフェクトをしっかり入れているので目減りする一方,私だけでは稼ぎきれません。
だから誰か他に狩ってくれる人が欲しいです。一人じゃ無理です(´;ω;`)

強制されてるわけでもないし,する気も全くないですが・・・・・・。

ひとりじゃ頑張れないから,誰か一緒にと思うのはだめでしょうか。
心が弱い証拠かな(´;ω;`)

inしてこなくなったのが,狩りしなくなったのが 私のせいだとすると
邪魔になってるかなーって思ってしまって。 ただ邪魔するだけなら存在する意味がないので頑張れる場所は頑張ろうかなぁと・・・・。
初日に420k稼いで,1Mいけるでしょ?って言われて頑張りました。
頑張ったのが認めてもらえてとてもうれしかったです(`・ω・´)
久しぶりに誉めて貰えた気がするなぁ・・・・・。

誉めて貰えるのがこんなにうれしいとはね,ウン。
今週も頑張れるかな?

経験値も画像のとおり()笑ですが あと20Mを突破しました~!!
今週中には絶対にレベルをあげてまた誉めて貰うのだ。

おだてられると弱いのです,アハハ・・・・・。

260になったら・・・・・・ とりあえずパル手解禁!!
それだけでだいぶかりょくがマシになるはず・・・・あとナックルもクリムゾンしてあるし・・・・
羽はヘロルドを取ってMRしてハイカでもぶっこんでみようかな??

漢なら 黙って Nカードを ぶっこむのだ
確定なんていらんがな


2.5kに2kを入れるのを・・・・?????と思っているので(´・ω・`)
明日からも頑張るぞ。ウン!!

私は帝国騎士団が大好きです なのでTWが終わるまで帝国騎士団にいるつもりです。
けんかしたりもするけれど抜けないのはそれが理由です。

++++話題が戻る++++


某マキシさん
仕事が夜中までかかるくらい忙しいのにわざわざ心配して
inしてきてくれてありがとうございます。
1:1の時もいいましたが,だいぶ復旧したのでしばらく頑張れると思います。
時間ないのにわざわざげを励ますためだけに・・・本当に感謝しています。

文章からはあまり伝わらないかもしれませんが,本当に本当に嬉しかったです。
誰かが困っていたら,辛いと言っていたら助けてあげられるような強い人間になれたらいいな
そう思っています。

持つべきものは友,周りのためにやっていたら
自分に帰ってきますね!!だから頑張ります。・・・頑張るという表現はおかしいかもしれないけどw


長くなりましたので本日はこのへんで!
寝ますおやすみなさい~~~~~。

箱開けのネタは・・・・まだ続きがあるんだぜぇ()笑

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村









 マキシミン レベル265 魔剣士 再振り (PKステ FMX

マキシ PK 再振り / 2013.06.16(Sun) 23:22
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 7 : DEX 極振り 13up
LV 8 : DEX * 2, HACK
LV 9 - 14 : HACK 極振り 18up
LV 15 - 25 : MR 極振り 18up
LV 26 - 35 : HACK 極振り 20up
LV 36 - 43 : INT 極振り 15up
LV 44 - 55 : MR 極振り 19up
LV 56 - 62 : DEF 極振り 11up
LV 63 - 72 : HACK 極振り 17up
LV 73 : HACK, INT
LV 74 - 82 : INT 極振り 15up
LV 83 : INT, MR
LV 84 - 94 : MR 極振り 16up
LV 95 - 104 : DEF 極振り 15up
LV 105 : DEF, HACK
LV 106 - 115 : HACK 極振り 15up
LV 116 - 131 : DEF 極振り 19up
LV 132 : DEF, MR
LV 133 - 143 : MR 極振り 15up
LV 144 - 159 : DEF 極振り 19up
LV 160 - 168 : HACK 極振り 12up
LV 169 : HACK
LV 170 - 182 : MR 極振り 17up
LV 183 - 198 : DEF 極振り 18up
LV 199 - 214 : MR 極振り 18up
LV 215 - 232 : DEF 極振り 18up
LV 233 - 238 : MR 極振り 6up
LV 239 : DEF 極振り 1up
Xien : 電撃系 INT/MR
LV 240 - 265 : DEF 極振り 26up
マキシミン/魔剣士 Bonus: 132 / 264 Point: 0
LV:265 STAB 2 HACK 90 INT 60 DEF 131 MR 126 DEX 255 AGI 120


HPの中央値が 14576
MPの中央値が 3748
SPの中央値が 8495

ランダムにあまり左右されないって素敵よね!!!!!!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 レアなんてなかったんや・・・・・・(´;ω;`)

テイルズウィーバー / 2013.06.15(Sat) 21:13
もう,タイトル通りです(´;ω;`)



何時間ぶりにレア音が!!!!!!!
都合良く装備出るなんて思ってないですけど・・・・・アビ・・・・・(´;ω;`)

でも音を聞けただけよしとするかな(´・ω・)?


++++

鎧を売り払い開けた箱

都合良くドラゴンライダーできるわけなんてなかった\(^o^)/

でも欲しかった背中に剣を背負うアバターがゲットできたからよしとするかな!!!

そしてまた課金する眉毛の姿があるのであった・・・・・・



お前負け組みプギャーm9と思っていただけた方!!クリックお願いします(`・ω・´)b
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 なんか怪しい人がおる・・・・・・・()笑

テイルズウィーバー / 2013.06.15(Sat) 05:31
箱11個(3kあけて
もちろんスタバは出なかった\(^o^)/

でも可愛いアバターがいっぱいでたので大満足!!!!



この画像は,怪しい人にしか見えないけど・・・・・・w

なにやら割りとツイてたのか?!鎧が出まして。
クラメンさんに1.5kで買い取って貰って・・・・・・・

懲りずに箱あけてきます\(^o^)/

飛竜がどうしても欲しい
出るまで開けそうで怖いです(´;ω;`)

マキシでドラゴンライダーしようぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ここからがある意味本題。
追記:コメ返信

続きを読む »

 やっと会えたね?!

テイルズウィーバー / 2013.06.14(Fri) 02:14
はい,ということで普通の記事を書きます。

実はですね,カンファの時にちょこっと挨拶だけさせていただいた
某狩ろーるさんっていうひとが居るのですが!!



やっと激写できました(*´ω`*)

たまたま露店出しなおそうとしたら
いんもらりてぃ(読み方合ってるかな?)の方が集まってワイワイやっててその中にいるじゃあないですか。

これは突撃するしかない!!

突撃しましたー\(^o^)/

解散?したあとに1時間半も話しに付き合ってくれました。
日常会話という感じでしたが,とても楽しかったです。
ただひとつ残念なのは・・・・・

敬語を使われたことだッ!!!!!!

げなんかに丁寧に話してくれるとってもいい人です!!
だからみんな

今宵月が見えずとも
こちらのブログに飛んでみて!!

ブログ村上位常連のすごうで職人!!
げも上位に行ってみたいなぁ・・・・

なので紹介お願いしますね!!(はぁと

装備も整っててうらやましい!!
今度狩ってる所見かけたら 凝視しておこう(`・ω・´)


げのブログのランキングバナーもついでにクリックしてくれると嬉しいデス(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 低火力という概念 私は絶対に許さない。

テイルズウィーバー / 2013.06.14(Fri) 01:52
ちょっと あれ?って思ったので書かせてください。

私は今,マキシとアナイスをメイン?にしています。
マキシの装備は割愛するけどね。

アナイスでどんな装備持ってたら並なんでしょうか。

クリムゾンウィンキー 真シエナセプター この程度じゃゴミなんですね。
って思いました。

したらば基準の話じゃないです。
フツーの基準?の話です。


イベントのPTを募集してたのですが 時間が悪かったのか?
(0時直前くらいだった
PT募集,はあったけれど PTLやってますってひとはいなかった。

なかなか入れなくて,クラメンにはなしてたら
火力の問題じゃねって言われたんですよ。

私ってそんなに劣ってるんですかね。

まぁ前から手伝っても御礼も言わず,ステもよこせといってきたり
礼儀のかけらもないひとだったんで不思議ではないですが。

そんなこと書くなよ?
知るか。

飛びぬけて高火力じゃないのは知ってるよ,自分で分かるよ。
テスラクリカンするような廃装備なんて持ってませんし・・・・。

でも人様に迷惑かけるような装備じゃないでしょ・・・・・。

どうしてそこまで言われないといけないのか。私には理解出来なかったのでこうやって書いています。

ねちっこい?性格悪い?大いに結構です。
言わないと分からない,言っても分からない だもん。

こうやって書くとまた怒られますね。
怒られるの分かってますがあえて書きますよ。

最低限の礼儀は必要でしょう?
言ってはいけないことってあるでしょう?
やられっぱなしは無理なんで仕返しします。


まぁ無視する程度ですけど。
攻撃したら問題になるんで。

私はクラブ経験値を稼ぐ要員になろう。
話さなければ問題ないでしょ。

マキシならきちんと狩れる装備持ってるからマキシで頑張りますね^^

大切な人と交換した真シエナセプターなのでゴミ火力のアナイスですけど
こっちも続けますね^^

この記事も黒歴史ですけど 消しませんよ。
ある程度こういう意思を示しておかないとまた
なめられて終わるんで。



次はきちんとした記事を書きます。
普通に戻ります。











内容がアレなんで ブログ村のリンクは張りません。



 一本釣り

テイルズウィーバー / 2013.06.12(Wed) 01:40


許してください。二度としませんごめんなさい。
なんでこんな残念なブログがランキングに(´;ω;`)

見てくれる人がいるってありがたいですね,でも内容がry

明日はm9となる内容を提供できるように頑張ります!!
タイトル通り,「残念な」所を出したいのだ。

幸せな話より,メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwってなる話のほうがきっと
見てもらえると思うんだ(´・ω・`)

いやただ単に,145細剣にクリムぶっぱするだけなんですけどねぇ
クリスラは確か勝率が25%とかなので失敗する予感もりもりですw

が がんばろ・・・・(´;ω;`)

>らいさん
マイペースにいこうぜ!
自分の好きなときに好きなことすれば楽しめるはず!

その通り!
なので今日はステ振りして自分のクラブの経験値をちょっと稼いでみようかな?と。
いやー・・・・・・

1ヶ月以上何も稼いでないので減る一方で,
週間80kのSPUPすら入れられないっていうねwwwwww

毎週80kくらいを目標にやっていこうかな~と思ってます(`・ω・´)

ステ振る前に お風呂いってきまーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 イスピン レベル155 物理複合 再振り

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 12 : AGI 極振り 13up
LV 13 : AGI, STAB
LV 14 - 18 : STAB 極振り 15up
LV 19 : STAB
LV 20 - 44 : AGI 極振り 28up
LV 45 - 52 : STAB 極振り 18up
LV 53 - 64 : AGI 極振り 12up
LV 65 - 68 : DEF 極振り 10up
LV 69 :
LV 70 - 80 : AGI 極振り 10up
LV 81 - 89 : STAB 極振り 18up
LV 90 - 99 : DEF 極振り 19up
LV 100 - 129 : STAB 極振り 40up
LV 130 : STAB, DEF
LV 131 - 135 : DEF 極振り 8up
LV 136 : DEF, STAB
LV 137 - 154 : STAB 極振り 20up
LV 155 :
イスピン/物理複合 Bonus: 77 / 154 Point: 13
LV:155 STAB 120 HACK 3 INT 1 DEF 41 MR 1 DEX 155 AGI 144

3分で出来た基本にのっとった 何のひねりもないステ()笑

これは・・・・・!!!!!!!
テンプレってかんじでいいと思うんだ。

どこに合わせたステなのか自分でも分かっていない。

ブレスあるしある程度ならどこでもいけるでしょ! うんきっとそう。

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 続・どうみてもメンヘラ()笑 m9

テイルズウィーバー / 2013.06.12(Wed) 00:53
これは事件だ



ひとつ前の記事を振り返って このタイトルをつけたわけですが。
ブログ村 人気記事ランキング10位・・・・・・・・

多分,メシウマ的な内容とか想像してクリックされたのだと思います。

大した内容じゃなくてごめんなさい(´;ω;`)

いやーカウンターチェックが日課なんですけども
物凄い勢いで回ってるから どーしたものかと思って見に行ったら・・・・・10位。

もっと楽しい内容とか,ためになる内容でランキングに入れるように頑張りますね!!


++ 気分転換しようか ++


ゲームなんだから楽しんだ方がいいですよ。
ゲームごときに感情移入しすぎです。
しょせん娯楽なんですから、ゲームに踊らされない人であって下さい。


どなたが書いてくださったのか分かりませんが・・・・・・・。
コメントにも書きましたが本当に耳が痛くなるっていう・・・・・・(´;ω;`)

感情移入しすぎ,ホントだよなー・・・・・・でも目の前にいるのは結局は人間だから
感情が入ってしまったり。

娯楽。読んで字の如くなのだから 楽しまないと損だよな!!
(`・ω・´)b

とりあえずマキシは・・・・・今日はちょっとお休みして,また明日から頑張れたら頑張ろう。
頑張りすぎはよくないけど。

あと,思っていることはきちんと口に出したり
楽しめるような努力?をしようと思います。

昨日の記事はある意味黒歴史になりそうですが
戒めの意味を込めて消しません。

黒歴史も歴史だから消したらだめじゃないか。
だめな部分があるからこそ人間だ。

完璧な人間なんて居ないよなぁ。


イスピンのステ考えようっと。
マキシおちついたらイスピン動かしたいなぁとか考えてるので(`・ω・´)

隠居撤回()笑

あーまじでかっこ悪いわー

でも これで笑ってくれる人がいたら すごく嬉しい。
さて,適度に頑張るぞ~(*´ω`*)チュピーン☆

 さようなら

テイルズウィーバー / 2013.06.11(Tue) 00:28


お疲れ様でした。
隠居します。




++++++++++++
追記

260になったら身の振り方を考えようかと思います。
もう心はボロボロです。
頑張ってきたつもりでした。
つもりだったみたいです。

少しでいいから,ほめてほしかった。

顔を合わせるのが怖いです。



自分がいらない存在だって気づいたら,悲しくて涙が出ました。
でも少しでいいからどんなことを考えていたのか,分かって欲しくて書いています。

 どうみてもメンヘラ()笑 m9

テイルズウィーバー / 2013.06.10(Mon) 21:57
皆様こんばんは!!

タイトルはあえて書いてみました。
昨日の記事,端から見てどうなのか と冷静になって分析してみた結果です。

ちょっとお疲れてるというかメンタルオワタな人にしか見えないよ(´;ω;`)
まぁ人間浮き沈みって絶対にあるから仕方ないよな!
げは,人よりちょっと浮き沈みが激しいだけ,と思うことにしました。
誰にだってあることです,仕方ない。
(こう考えないと余計悪化するわけです(´;ω;`)

まぁおいておこう!

昨日(日付的には今日だな)は 狩りがんばりましたよー!!!!!!!!!!



\デデーン/

あと少しで折り返し地点(`・ω・´)
クラブ経験値は420k, 計算すると?20M弱稼いだことに。
稼働時間は4時間くらいでしょうか。
久しぶりに狩ったな・・・・・・!!という達成感があります。
やればできるじゃん。

まぁ

某イケメンさんのおかげだけどな()笑

某蓮○君というスーパーイケメンさんと公平狩りに・・・・・
げの倍の火力あって泣いた

実験室にて まゆゲ5k 某お方9999ぼーん\(^o^)/
ストポンの差もあるけれど装備の次元も違うんだろうなぁ・・・・・・・
今度全部見せて貰おう!!!!!!!!!!

・・・・・・相手方が255レベル 私は259レベル。
逆なら分かるんだけどな・・・・・(´;ω;`)
いつか恩返しが出来るように頑張りたいなぁウンウン。

ちょっとのんびりしてから,inして狩りしよう そうしよう。
今日も少しだけど 頑張るぞ~

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 人に嫌われるようなことはしたくないなぁと思う。

テイルズウィーバー / 2013.06.10(Mon) 00:05
皆様こんばんは。

いやまぁアレですよ。
( ゚д゚)?こんな顔されるかも知れませんが
私は割と人の顔色を伺い,調子を合わせ,嫌なことは嫌だといえないタイプです。

ゲームでもリアルでもな!!

こんな調子だから体は一向に良くなりません。ゲームやめよか。
・・・・・趣味だから辞めませんキリッ
悪循環ですねワカリマス

あまり友達のいないタイプです。
人と関わるのが苦手だからです。

だからこそ,数少ないお友達,よく顔を合わせるクラメンとは仲良くやっていきたいなと
思うわけです。

意思疎通というのはとても難しいことだと実感する日々。
まぁ作文苦手だし仕方ないか・・・ウン。

こんなときは寝て忘れようね。



\ドランクンスリープ/

某mskさん出演率高いな()
ネタに困ると勝手に協力してもらっています()
だ 大丈夫だよね?!



真アシュケロンイイナー(´・ω・)と思いつつ見てて,いつのまにやらSSを撮っていたのでした。
撮る=盗る ですねウン ブルブル

さて今日は デリンセヒルH1Fで
R-245 鋭い刃 を狙っていこうと思います。

NP微妙に足りなくて買えないのだ\(^o^)/


+ + + + +

でみさん 遅くなりましたがありがとうございます。
某mskさんに相談した結果
「失敗しないと理解できない」 こういう結論に至りました。

なので,失敗してどうしても困ったな・・・・というときに
お力添えをお願い致します。

持つべきものは友,ですね!!
もっと人のために何かできるような・・・・・・・人間になりたい。


ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 アナイスのカードを作ろうと思う。

テイルズウィーバー / 2013.06.06(Thu) 21:28
色々勉強した結果。

レシピの作り方が全く理解できない。
・・・・・・・・・・です(´;ω;`)

いやぁ・・・・・・・・・困った。
検索して出てきた コレいいかも?!と思ったレシピでひとつ引っかかるのが

周囲騒然

コレ,迷惑になるよね。シオカンとかシオカンとかシオカンとかだと。
人によると思うのですが 私はちょっと・・・・と思ってしまうタイプです。
(使うな!と言っているわけではありませんのであしからず。

ボス狩りをして,外に出て待機時間はログアウトして~・・・・と思っていて
外に出たんです。

そしたら同じ部屋に向かってきた人がつけていて・・・・・
敵がワラワラ集まってきてフルボッコされました。
まぁ死ななかったからよかったけれど正直心臓にはよろしくない出来事で。
だからなぁ・・・・・ウーンと思ってもう一度調べなおすところからはじめなくてはいけない・・・かな?

まぁボス狩りだけなので,部屋に入って装着 にすれば問題ないのかな・・・・

困った困った(´・ω・`)

難しかった資格の勉強よりレシピ作るほうが大変です。
そのくらい理解できない・・・・・・・。

どうしよう(´;ω;`)

今日は眠たいので調べて寝てしまうかも・・・・・?
睡眠が安定しないので辛いです。

++++

あぽさんコメントいっぱいしてくれてありがと!

ぐーぐる検索でまゆげのブログ見に来てくれてもいいんだぜぇ?(
リンク繋がってるけど!

あとメリッサをよく歌うかな,ハガレンも好きなので ウン。
カラオケ行きたいなー!!!!!!!!!



ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 いやにもなるさ

テイルズウィーバー / 2013.06.06(Thu) 01:16
自分自身 その正体
くだらないと嘯いてきてry でしたっけ・・・・・・
ハイ,カラオケで良く歌います!
最近カラオケ行ってないなー・・・・・・友達からお誘い来たら行きたいなと思ってます。

+ + + + +

モバゲーのテイルズウィーバーコレクション やっている方いらっしゃいますか・・・??????
私やってます!!!!!

まぁこんなのはおいておくヨ。

ゲーム的には・・・
怪盗ロワイヤル+ガンコレ といったかんじでしょうか・・・・?
結構楽しいかも?

公式サークルに書かれていたことで印象に残っているのが

やっぱりネクソン()笑 でした。

なんだか・・・・・・・・・・バグ?がいつまでたっても直らない気がする。

クエを進める
戦う
等々 何かをする時に

画面が真っ白になります\(^o^)/

ただ 画面が真っ白(真っ黒の人もいるみたい)になっても
リンクは繋がっているので 押せば進めることはできます(げの機種では ですが(´・ω・)

症状が酷い人はTOP画面すら真っ暗で何も出来ない,らしい・・・・・・。
ゲームのプログラム開発してるのネクソンなのかなー・・・・調べてないのでわかりません(´;ω;`)

早く直ってくれたらもっと頑張るよ!!
・・・・・無課金組ですが(´・ω・)


さて今日はいっぱいのんびりしたのでこれからinです!!
今日は ブリちゃんの為のR-鋭い刃を取りにいくぞ~
一発で出てくれるといいな(`・ω・´)

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 相互リンクが増えました!

テイルズウィーバー / 2013.06.04(Tue) 21:16
やったね!相互リンクが増えたよ!!

xROLLxさんの
今宵、月が見えずとも です!!

実はカンファでお会いして,ちょこっと 紹介してもらった!!
ブログ見てます!!って言ったら コメントしてください!!と言われたので
遅くなったけれど行って そこからの縁で。

まだゲーム内ではお話してないという(´・ω・)

ただ厨房ですれ違ったりします,とっても狩りを頑張ってて
すごいなぁ・・・・という感じです。
狩り気分けてください(´・ω・)

ボス狩りしてたらフツーの狩りまわすのがちょっと・・・・・
というかかなりキツいです(´;ω;`)

ウーン,どうしたらいいかなぁ。






クラメンさんのシオカン進入クエを某mskさんと手伝ってきました!!
リボンとテスラコイル大活躍(`・ω・´)

久しぶりにアナイス強いじゃん?()って思いました。
まぁN230護符使ってるとか,手はメビウスベルトだとかそういうのは・・・・・
絶対にナイショだ,絶対にだ。

うむ,ボス狩り頑張ってストポンちゃんに会いたいですねぇ・・・・。
お願いしまーす\(^o^)/

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 マキシミン レベル260 物理複合 再振り

マキシ 狩りステ 再振り / 2013.06.02(Sun) 04:12
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 13 : AGI 極振り 15up
LV 14 : AGI, HACK * 2
LV 15 - 19 : HACK 極振り 15up
LV 20 - 24 : STAB 極振り 17up
LV 25 - 47 : AGI 極振り 25up
LV 48 : AGI, HACK
LV 49 - 55 : HACK 極振り 17up
LV 56 - 82 : AGI 極振り 25up
LV 83 - 84 : DEF 極振り 6up
LV 85 :
LV 86 - 99 : AGI 極振り 12up
LV 100 : AGI, STAB * 2
LV 101 - 102 : STAB 極振り 6up
LV 103 : STAB
LV 104 - 118 : AGI 極振り 11up
LV 119 : AGI, HACK
LV 120 - 124 : HACK 極振り 10up
LV 125 :
LV 126 - 139 : AGI 極振り 11up
LV 140 - 144 : DEF 極振り 12up
LV 145 : DEF, STAB
LV 146 - 148 : STAB 極振り 7up
LV 149 : STAB, HACK
LV 150 - 159 : HACK 極振り 18up
LV 160 - 171 : DEF 極振り 20up
LV 172 - 184 : HACK 極振り 20up
LV 185 - 196 : DEF 極振り 20up
LV 197 - 249 : HACK 極振り 62up
LV 250 - 254 :
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 255 - 259 :
LV 260 : HACK * 8, DEF * 4
マキシミン/物理複合 Bonus: 129 / 259 Point: 3
LV:260 STAB 39 HACK 165 INT 1 DEF 68 MR 1 DEX 255 AGI 230

とりあえずこんなかんじで!
装備Q49以上じゃないと陣消し出来ないとかかなりギリギリな気がするんだけど・・・・・?

んんんんーーーーー

SあげてX下げて が出来れば一番いいですが
Aの維持が厳しそう。
なんせ230も取るから共通縛りみたいなもんです。

お友達がこんなかんじのステなはずなんだけど・・・・・
装備がいいから陣消し余裕だったのかな?!

アナイスでボス狩り頑張ってるので早くレア出てください(´;ω;`)


ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 ブログ村ランキング1位にくい込みました。

テイルズウィーバー / 2013.06.01(Sat) 22:32
皆様こんばんは
睡眠薬を変えた途端,眠れなくなってしまい具合が悪い眉毛です。
いやー,このままいくとホントにメンヘラになっちゃうよ(´;ω;`)
(メンタルヘルス+er ようするに精神科や心療内科にかかっている人のことを差す
 蔑称ですよね? 差別いくない,ホントに言われるときついよ!ちなみに通ってません。
月曜日また前のスーパー眠くなるヤツ貰ってきます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

さて!! 本題に戻ります。
実は事件が起こりました。

釣り(注意喚起の意味を込めてやりました)をしたわけですが
お題のせいなのか

ブログ村人気記事ランキング(TW)で1位を獲得してしまいました。

うーん,1位は喜ばしいかもしれませんが 正直・・・・・・・
その被害に遭った方が引退を決めてしまったみたいなので複雑な心境です。
いっぱいの人が見てくれたから,注意しよう パス変えよう
スキャンしよう・・・・と考えてくれた人がいたら嬉しいですホント。
被害が減ることはとてもいいことだと思っています。

本人に確認を取っていないので何が盗られたのかは 書けません。
でもTOMに転がってるからばれてしまうかも。

ちなみに,ですが ゼルナ鯖から出展されているわけではなく
ホントにばらばらになってます。

このことを考えると いつ盗まれたものを買ってしまうか
分からないですね・・・・なんだか怖い。

善意の第3者にわたってしまった場合は取り戻すことが不可能 でしたっけ
でもネトゲは規制がもう・・・・・という感じですから・・・・・・
絶対戻ってこないよな(´;ω;`)

あぁ 自分もいつ被害に遭うかと思うと怖くて怖くて。
でも人間って悲しい生き物ですからしばらくしてしまうと忘れてしまって
注意がおろそかになりますよね。

最低でも月に1回はパスを変えることにしよう。
少しはマシなはずです。ウン。

++++++++


昨日の記事は,予約投稿しましたw
投稿された頃にはベットの中にいました。眠れなかったけど。



んーーーーーーー

今日も眠いけれど30分だけは狩りするぞ!
そしたら寝よ()



ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


帝国騎士団は,クラメンを募集しています!!
(mskさん 勝手に書いてみたよ(`・ω・´)b)





 カンファ行ってきました。

テイルズウィーバー / 2013.06.01(Sat) 00:01
今更かよwwwwww
というツッコミはナシでお願い致します。

金曜日に行って日曜日に帰ってきました。

カンファで発表された内容はもう出揃っていると思うので省きますね\(^o^)/
今更感が更に増す。

カンファ当日は某クラメンと待ち合わせをして会場に向かい,
迷わず着けました。

終わった後は元アノマラド勢で集まって飲み会\(^o^)/
いやぁ,某○○さんとか○○さんが飲みまくりでもう大丈夫?とかおもったヨー。
ちなみに9人で行って1滴もお酒を飲まなかったのは私だけです。
空気読めって? 仕方ないじゃないか,アレルギーだ。
・・・・・・・・・医者に止められてるのもありますが。

クラメン3人と会えたのは収穫だった!!
正直色々あって仲が・・・・・となっていた方もいましたが
いっぱい謝ってくれて,なんかもう申し訳なくなりました(´;ω;`)
これまたいっぱい話しかけてくれてウレシカッタヨー。
仲良しになれたと思う!!また機会があったら話したいですね。

なんか顔ばれるのは恥ずかしいな,うん。

とてもいい息抜きになった!!帰りはとても寂しかった。
最後はちょっと恥ずかしいことになってましたが許して下さい。涙もろいんだよ ウン たぶん。

結構な頻度で性別が(笑)って言われたのは・・・・・・・なぜでしょうか。
まぁ会ってびっくり(笑)こんなかんじでよかったかなー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
楽しんでいただけたら光栄です。

来年も行きたい・・・・・・・・・・・
無理だと思うけれど。

下心があるんじゃなくて,いや多少の下心はある。
全くない人なんていないだろ!!と思ってる。
(男女間の~~~という意味ではなく。
せっかく仲良くなったんだから,こういう機会に会って話してみたいなって思ってました。
なので,ホントに楽しくて,いい経験になりました(`・ω・´)

あー・・・・次はメインのほうで応募しようね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・衝撃の事実が判明したので(´;ω;`)

今は書くことは出来ませんが,解決したら必ず書きます。
同じく迷っている人が必ずいるはず。

来年は7年目 ラッキーセブンでまた当たりますように。
北海道から来てるガチ勢()言われたな そういえば・・・・・。

ガチですよ!!!うん,もうお一方北海道から・・・・という方がいらっしゃいました。
偶然ですが席が近かったのでこれまた運がいいというか。

なんかいっぱい書いたのでまた時間が出来たら
次は事件編 でも書きますか・・・・・。ネタは豊富だぜぇwwwwwwwwwwwww

+++++





早く戻りたいですね。

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク