まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2013.05

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 決まったどー!

テイルズウィーバー / 2013.05.18(Sat) 00:57
こんばんは(`・ω・´)

カンファに行くための泊まる場所がようやく決まりました・・・・・・(´・ω・`)
紆余曲折?!ですがなんとか取れましたw

最初,ここに泊まろう!と思った場所は
二連泊できません\(^o^)/と言われてしまい
(金曜日は空いていたけれど 土曜日が満室でした

二箇所目は,品川ryホールに~・・・・・というはなしをしたら
もう少し近いホテルを取られたほうがよろしいのでは?と言われて
(遠いのかー・・・と思って止めました

三箇所目で決定!
空港から1本の電車で着けるよ!
品川駅にも1本のry!

料金もまずまず?で,なかなかいい場所が取れたと思います。
ひとつ残念なのは禁煙室が空いてなかったことですね(´・ω・)
嫌煙家なもので・・・・(´・ω・)
昔はヘビースモーカだったのにな!

んー 人って変わるんですねw

+++

コメントありがとうございます!
奇遇ですね,北海道から,しかもゼルナ鯖の方がいるなんて・・・・!
まゆゲですってぶらさげておけば・・・・・・・?!
・・・・・注目浴びるの苦手なのでできないですけど\(^o^)/

いやぁ私みたいに北海道から参戦する方がいるっていうのは
心強い! 北海道(笑)じゃないよ!やったね!

当日お互い楽しめたらいいですね(`・ω・´)b

+++++



DOPでの一幕。

最近よくDOPに通っています・・・・・w弱いのにな!w
時々(30回に1回くらい?)勝てるかな?!というかんじだとおもいます。

某帝国騎士団の某氏と2ショット
劣化してるのがばれるじゃないのwwwwwww
wwwwww
wwwww

・・・・(´;ω;`)

260になったら色々装備が変えられるので
昨日からまた頑張り始めました!

今月中は厳しいかもしれませんが,頑張れる分だけ頑張っていこうとおもいます~
Nペドラ系列を使えるぞ?!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カンファ楽しみだなぁ。

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク