まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2013.04

« 前月 || 次月 »

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 臨時メンテ\(^o^)/

テイルズウィーバー / 2013.04.30(Tue) 18:08
私はとてもついていなーーーーーーいw

PCつける
その間にトイレにいく

戻ってきて露店PC見たら,回線落ちしてて
( ゚Д゚)アレ?とおもったら・・・・・・・・・

臨時メンテ\(^o^)/

早くからやるぞーと意気込んだ時に限って

臨時メンテ\(^o^)/

ついてないよーーーーー\(^o^)/



画像は アナイスでシオカンヘイム進入クエやっていたときの物です。
昨日はハード開通を夢見たけれど失敗で終わりました 残念。
今日は いけるかな?
いけるといいなぁ・・・・

起きていられるか分からないのだ(´・ω・`)

メンテ終わるまでネットサーフィーーーーンして
inして155クエしたいなと思ってます(`・ω・´)

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 ホップステップしてみた

テイルズウィーバー / 2013.04.27(Sat) 16:48
デデデーーーーーーン\(^o^)/

よくみてほしい

ホップステップジャーンプ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



チーン。

155になったし,クエ完了して終わりだ!
再振りしよ!と思ったら。
レベルが上がってしまい再振りできない事態に・・・・・(´・ω・`)

とりあえず1キャラ終わって 次アナイスやろうかな?というかんじです。
んんー 最初から守護でもよかったかな?

正直な所,2日でやってみた結果 かなりしんどかったです。
早くレベルが上がる!お金が手に入る!のは分かっているのですが
どうやら私には向かないみたいで・・・・・・・・・。

こういうところで踏ん張りが利かないのがまゆげだ。
わかる。


とりあえず最低でもアナイスだけはなんとかしたい!
が がんばれるかな・・・・・?
あと10日あるしのんびりでも大丈夫だろうと思いたいです。

アナイス終わったら露店用に 何かのキャラをちょっとだけレベルあげたいなぁ
マキシ終わったら テチを動かしたいなとか思ったりします。

あとクラブに顔出してなくてスミマセン・・・・・・・。
疲れて寝てしまったり,実はコッソリinしてても誰もいなかったりを繰り返しています。

最近早起きしすぎで22じには沈没するかんじです。
困ったナァ・・・・・さすがに朝4時起きは早すぎるでしょうw


さてちょっとTWをやって 夜まで起きていたい・・・・・無理なので
お昼寝しまーす\(^o^)/

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


コメントでサイトに登録しちゃいました,と来たわけですが
よくよく考えたらURLだけのを飛ぶのは怖い。という結論に至りました。

まぁカスペルスキー入ってるのでURLで飛ぼうとすると飛べないっていうね ウン。
ということが何度かありました。

んんー ちょっとどんなのか見てみたい気もしますが,保留で・・・
スミマセン(´・ω・`)

 クソペルスキーと呼んでやりたい。

テイルズウィーバー / 2013.04.22(Mon) 06:29
皆様おはようございます。
朝から元気に更新ッ!!!!1

・・・・・実は夕方に頭が痛くてですね
・・・・・がっちり寝てしまいまして(4時間くらい

まだ眠たくないのですよぅ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
今も頭が痛くて,頭痛から来る吐き気もひどくて
グラグラしてるけれど・・・・
横になったら戻しそうになるので \(^o^)/

たまーにこう,具合悪くなるよね?ね???

さて タイトルのことに移ろうと思います。


(画像は載せてなかった ラマァ・・・・・ をw)

私の家のPC(3台)は
ウィルス対策ソフト カスペルスキーを導入しています。

先週のメンテ以降 カスペルスキー起動しながらだと
クライアント起きなくなったよ\(^o^)/

動かないなーと思ってPC再起動してウーンってなってたら
サブPCぶっ壊れたよー(´・ω・)

わたしはとてもかなしい

で,だ。

もう前から聴いてはいたけれど TWとカスペルスキーって相性悪いんですね・・・・
信頼と実績のカスペルスキーと呼んでいただけにショックであります・・・・。
ちょっとだけ マカフィー使ったのですが なんか分かりにくくて カスペルスキーにもどしました。

ちょこっと調べた結果

TWを例外設定にする。
コレが良さそうかな?と思ったのですが・・・・

コレじゃ起動しなかったでー\(^o^)/ って書いてる人も居て
困ってます。

うーん・・・・・

ソフト変更も視野に入れて色々考えないといけないかな?!
ない知恵絞って頑張ります(`・ω・´)bbbbbb

++++++

なんか1つ前の記事低テンションでブログ書いてたかんじですけど
眠いだけだったので気にしないでください(´・ω・`)
不快にさせた人いたらゴメンナサイ。

++++++

早くきちんと起動するようになってくれないと
まゆげさんやる気が起きません。モチベーコンの低下はカスペルスキry



とりあえず今後の予定!(なおったら

GWはお出かけナニソレ オイシイノ このコースで行こうかなとおもいます。
(PC買い替え予定ですのであまり出費はできません(´・ω・`)
引きこもってやることは 
TWしかないだろ!!!!!111

ホップステップイベントが前の時と同じような仕様だったら頑張ってみたいなとおもいます。
今回はシベリン ミラ 余裕があれば セカンドマキシ セカンドアナイス を作りたいです。

あとはもうひとつ何かやろうと思ってたんだけど思い出せない・・・・・からまたこんど(`・ω・´)
ちょっとTWやって、PCのメンテナンスして寝ます~。

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

いい加減自作のバナーに切り替えたい

 ネタなしコメント返信

携帯版 残念な日々 / 2013.04.21(Sun) 02:59
今週は合計で五時間くらいしか
インしてないのでネタがない

コメントありがとね
頑張れていないしあまり元気じゃないから うん
また一緒に遊べたらいいなぁ…






眠れないことを怒られました
そうやってげにストレス与えてるから
どんどん疲れておかしくなるのわからないみたいだ

どうしたらいいのかなあ

もっと必要としてくれる人の所に行きたい

どれだけ悔しくて泣いてるかしらないだろうなあ



イベントの結果とか書いてないかぁ
明日にでも書けたらいいな

寝たら治ると信じたい

 やーめた

未分類 / 2013.04.13(Sat) 03:25
休憩するのやめたー
あはは


とりあえず頑張ってついていこうと思います。
仲直りも出来たし,頑張れると思います。


とりあえず・・・・チョコボ登録を頑張るぞ!
あとは・・・・・・・・・・・・・・・

PC買い換えてマキシの狩りを だなウン。

寝ます,おやすみなさい~。
明日からも 頑張るぞっ(`・ω・´)

 マキシのレベルがあがる!

テイルズウィーバー / 2013.04.12(Fri) 22:09
じゃじゃーんw



うん,やっとこさ259です。
長かった・・・・かなぁ?

モチベーションの維持が難しいのを痛感しています。

あとゴールデンタイムは絶対に狩れません。 重たすぎで無理。
追加ダメージ便利なんですけれども・・・・・重たい重たい。

あと,突然落ちるのが直っていないのもあって 狩りがストレスフルです。
やっぱり死にたくないもんね!

PCの買い替えしたくないんだけどなぁ・・・・・・(´・ω・`)
いいスペックでも落ちるっていうしなぁ・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

ネクソン側の都合なのかなやっぱり・・・。

カード実装が負担になっているのは間違いないとおもうの。うん。


260になったら真ガントレットアビ付きが待ってるから,楽しみだなぁ・・・・
MRしなおして 強化したいね!!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




某友人が,元気のないように思います。
私のせいかしら・・・。

何かしてあげたいのだけれど,力不足すぎで何も出来なくて
悲しい。

うーん・・・・・・・。


あとクラブについて色々思うところがあってテンションダウンしてます
ごめんなさい(´・ω・`)

 ボリス レベル255 物理複合 再振り

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 13 : AGI 極振り 14up
LV 14 : AGI, HACK * 2
LV 15 - 19 : HACK 極振り 15up
LV 20 - 24 : DEF 極振り 17up
LV 25 - 47 : AGI 極振り 25up
LV 48 : AGI, HACK
LV 49 - 55 : HACK 極振り 17up
LV 56 - 66 : AGI 極振り 11up
LV 67 - 72 : DEF 極振り 16up
LV 73 :
LV 74 - 85 : AGI 極振り 11up
LV 86 : AGI, STAB * 2
LV 87 : STAB 極振り 2up
LV 88 - 102 : AGI 極振り 13up
LV 103 - 109 : HACK 極振り 14up
LV 110 :
LV 111 - 123 : AGI 極振り 10up
LV 124 : AGI, DEF
LV 125 - 130 : DEF 極振り 12up
LV 131 :
LV 132 - 144 : AGI 極振り 10up
LV 145 - 148 : STAB 極振り 12up
LV 149 : STAB
LV 150 - 164 : AGI 極振り 10up
LV 165 - 170 : HACK 極振り 12up
LV 171 : HACK
LV 172 : STAB 極振り 3up
LV 173 - 180 : DEF 極振り 15up
LV 181 : HACK 極振り 2up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 182 - 248 : HACK 極振り 83up
LV 249 :
LV 250 : DEF 極振り 4up
LV 251 - 254 :
LV 255 : HACK * 4
ボリス/物理複合 Bonus: 127 / 254 Point: 12
LV:255 STAB 98 HACK 155 INT 1 DEF 68 MR 2 DEX 217 AGI 200


なんだかすごく懐かしい振り方ヨネー・・・・。
3次スキルとってないしコレでいいのだ。

ボリスはサンスルすら行けていない,もちろんシオカンも。
スクロールあったような気がするので再振りしようかなぁ・・・・程度です(´・ω・`)

潜在能力はあるのかもしれません。でも今は
ファーストのボリスより他のキャラを愛しています。特にマキシ。

ボリスが嫌いになったわけではないです。
んんー デリとかに行くのがもっと楽だったらなぁ・・・・・w


明日にでも再振りしよう!

 桜イベやってる人いるかなー(´・ω・)?

テイルズウィーバー / 2013.04.08(Mon) 22:52
おいすー

最近,inした後の挨拶は おいすーです。
おいすー は 移ります!!!1
ウン。


桜イベやってる人いるんかなって・・・・
やってます(`・ω・´)

マキシでシオカン狩りしているときに溜まるので
ちょこっとずつではありますがいすぽんちゃんでやってます!




桜 好きですヨ。
北海道に住んでいるので あと半月くらいしないと咲きませんがw

お花見とかしてみたいなー・・・・

やっぱり
おじいちゃんおばあちゃんに頼んで 桜の木を分けてもらおう!!!!!!
前にちょーだいって言ったら,好きなだけやるって言ってくれたんです アハハ・・・。
(農家をやっていて土地が広くて,桜やらバラやら・・・・松の木やら
 色んな植物がいっぱいあります。
 なにかの記念碑も立ってます\(^o^)/

お酒は全く飲めないので酒盛りはしませんが!

んんー
庭に何か植えたいかも!


ているずうぃーばー
アナイスのPETが孵化したのですこしずつ育てています。
やっぱり 強打か硬化か・・・・・決まらないよ(´・ω・`)

2匹作ったら問題解決だね!


ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 引き続き孵化作業中

携帯版 残念な日々 / 2013.04.06(Sat) 18:20


集中ペットをつくるべく
孵化作業中!


画像の大きさ大丈夫かなー(;´д`)

 アナイスが250になったので晒してみます

テイルズウィーバー / 2013.04.05(Fri) 13:36

ま,名前はヒミツだけどな\(^o^)/




まぁ,帝国騎士団所属で まゆゲ系列の名前のアナイスって私しかいないんで・・・・
同じ鯖の人にはバレバレですね!

・・・・・・姿晒さなくても まゆゲさんですよね?って聞かれて
ま○○○ゲとかでも まゆゲになるんだなというか
浸透してて嬉しいです。

覚えてくれている人がいるっていうのは ありがたいなぁ・・・・
5年くらい出し続けてる露店の影響もあるかな?
商品の入れ替えを殆ど行わず はや5年。まだ需要があることに驚いてます。
昔ほどは売れなくなっちゃったけどね(´・ω・`)

集中が乗るようになったので卵温めてます!
集中硬化にするか集中強打にするか悩み中・・・・。

とりあえず,孵化するまで時間があるので 楽しい悩みということで
あーだこーだ考えておきます。

孵化作業終わったら再振りするどーそしてボス狩りだ(*´ω`*)チュピーン
某mskさんに手伝ってもらう予定です。さすが頼れるマスター!


今日はネット回線の工事の日らしいので,inできるか不安・・・・
なのでとりあえず先にブログ書いておくことにしました~。

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村





またなんかコメントに色々書いてくれたので・・・・・・・。
なんか怖いです。うん。

げ ステくださいなんて一言も書いてないのになぁ・・・・。

ちゃんと受け止める気持ちを持ったほうがいいと思うのですが。
・・・・・? この文章にははてなしか出ませんでした。


やっぱりコメントは完全承認制
スパム等の拒否,( ゚Д゚)?と思ったものも拒否
この方針でいこうとおもいます。


これ以上何かあるなら 
ゼルナサーバー まゆゲさん に直接言ってください。

 こういうこと書いたらだめなのは分かっているけれど書きます。

未分類 / 2013.04.05(Fri) 03:20

このブログは完全自己満足ブログなんです。


前に,コメントきてめった打ちにされたときに
嫌だという態度を取ったのですが。

アドバイスなのかもしれません。

私自身,まだ伸びるかなぁと思いつつ貼ったりすることもあります。

上から目線で言われたら気分よくないです。
前に一度書きました。

なんというか

もう勘弁してください。
これ以上私のやる気をそがないでください。


こういうこと書いたらだめなのは分かっていますが書きます。

アドバイスは基本求めていません。
必要になったら人に聞いてみたり,書いたり
意思表示をしています。

これ以上いらいらさせないでください。


ほんと勘弁してください。


練り直したらA238まで行きましたが
また何か書かれたら嫌なので貼りません。

誰かの参考になれば,助けになればとおもって貼っていた部分もありますが
こんなことになるならもう貼らないほうがいいかなって思ってきた。

疲れた。

 アナイス レベル250 破壊精霊 再振り

アナイス 破壊精霊 / 2013.04.04(Thu) 17:23
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 破壊精霊 INT/DEX
LV 2 - 9 : INT 極振り 9up
LV 10 : INT, DEX * 2
LV 11 - 14 : DEX 極振り 12up
LV 15 - 21 : AGI 極振り 20up
LV 22 - 25 : INT 極振り 5up
LV 26 : INT, DEX
LV 27 - 32 : DEX 極振り 11up
LV 33 - 40 : INT 極振り 8up
LV 41 - 49 : DEX 極振り 13up
LV 50 - 55 : INT 極振り 6up
LV 56 - 65 : DEX 極振り 12up
LV 66 : DEX, AGI
LV 67 - 71 : AGI 極振り 13up
LV 72 : AGI
LV 73 - 84 : DEX 極振り 13up
LV 85 - 122 : AGI 極振り 58up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 123 - 169 : AGI 極振り 47up
LV 170 : AGI, DEF
LV 171 - 176 : DEF 極振り 10up
LV 177 : DEF
LV 178 - 189 : AGI 極振り 11up
LV 190 - 201 : DEF 極振り 20up
LV 202 :
LV 203 - 212 : AGI 極振り 8up
LV 213 : AGI, DEF
LV 214 - 228 : DEF 極振り 19up
LV 229 - 238 : AGI 極振り 8up
LV 239 - 245 : DEF 極振り 9up
LV 246 :
LV 247 - 250 : AGI 極振り 3up
アナイス/破壊精霊 Bonus: 124 / 249 Point: 9
LV:250 STAB 1 HACK 2 INT 155 DEF 64 MR 1 DEX 255 AGI 237

何度か振りなおしてこの結果に。

最初はAが234?だったからなかなか伸びたと思います

IXAIXI~~~の数を変えてみたり

I/Xの終わりからのX/Aで Aの振り方を何度かかえてみたり


かなり極端に?振った方が伸びたのでコレでいこうかな?とおもいます。
アナイスはステ効率が良すぎでどうするべきなのかがさっぱり検討つかないです(´・ω・)

再振りしてボス攻略を頑張りたいです!

スクロはもちろん・・・・要塞進入用のでw

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 最近出演率が高い気がする…

テイルズウィーバー / 2013.04.03(Wed) 23:07
はい,本日も彼に登場していただきます。

\デデーン/




記念にryと言われたので
SS撮って

晒し上げました(`・ω・´)b

mskさんゴメンネ☆

最近チョット停滞気味な気がするのです。
気分転換にレッツドッペルゲンガー!!

100回に1回くらい勝てます!!!!!! 狩りステだから!!!!!!

ちなみに 真ペドラ+ブラッデイバーサーカーみたいな装備している方に斬られると
ゲッコーザーン が 全段12k出ます。

あと 通常攻撃で 2クリックで死亡します(´・ω;`)
私のHPはエフェクト込みで11500程度,通常攻撃のクリティカルが6000程度・・・・・ウン
お亡くなりに\(^o^)/

先行H/F取り入れたので前よりHPが減ってしまった気がする・・・・。
最低でも12k欲しい!!

12k以上あると狩りで安定する気がします。
あと気持ちに余裕が出来る,これって意外と大事かなーとか思ったり。

うーん,スクロールが1つ 確か期限は4/8・・・・・。

再振り再検討かな(´・ω・)?

明日はネット回線の工事が入るので,
今日は早めに寝て備えよう・・・・・。



・・・・・今から元気にTWしまーす\(^o^)/


ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 エイプリルフール

テイルズウィーバー / 2013.04.01(Mon) 17:54
こんばんは!

最近はスマホちゃんから・・・・とおもってたんですけどね
(更新が簡単だから
いやぁ,画像の大きさの調整が大変ですねw
カメラ機能のところ見たけれど調整できそうにないよ(´・ω・`)

さてさて タイトルのことですが。

毎年恒例!エイプリルフール!
の 更新は・・・・・・。

普通のネタになります(`・ω・´)
今年はいいネタおもいつかなかっただけです!!11111

・・・・わたしはとてもかなしい。

エンターテイメント性にかけているとは思っていた!
・・・・・(´・ω・`)

ということで通常運転でいかせていただきます~。


+++ まゆゲ式 イケメン(笑) +++



某mskさんのテチですが

まゆゲ式イケメンになったと報告があったので 撮影しに走りました。
・・・・うん。

これはとてもイケメンである・・・・!

まふうめんとか目玉みたいで素敵やね!
げは 例えばですが

たこ帽子 幻の巨大鰤 カニバンド サンタハゼ帽子 こんなかんじの物がすきなんです。
鰤とかまじでいけてるよね(`・ω・´)b

それにしてもかわいい紫だよなぁ・・・・。
特に靴の色が羨ましい。

イベのランダム染色毎日使ってたけれどこんな素敵な色出たことないよ!
持ってる人はやっぱり持ってるんですねぇ・・・・

うらやましい!


++++


今日はカードの育成と レア狩りしようかな(´・ω・)?
鯖が不安定なのかPCが不安定なのか
よく落ちるのでシオカンヘイムには怖くていけてません。

メンテまで様子をみることにします~。

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク