まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2013.03

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 マキシミンで水着マントを装着してみました。

テイルズウィーバー / 2013.03.07(Thu) 04:51

是非見て欲しい。





ただの
へんたいにしか
見えない!



いやまぁ・・・・・・・
うん。

0時切り替えで 手紙がもらえますよね。

最近のメニューとしては

0時からアナイスでイベ
30分頃からマキシでイベ

1時頃から順次CCして 手紙作業 こんなかんじなのですが・・・・

まぁ うん。



夜中に独りで きめぇwwwwwwwって
笑いました。

でも ちょっと気にいってます。

周りから見たらただの変態だと思うけど!



好きなものは好きで,周りが気持ち悪いとかかっこ悪いとかいっても
好きなものは好きで。

昔からちょっと一般的なものとかけ離れた物が好きになる傾向がありまして。
(それが悪いとかおもっていないし,一般的な物?以外を好きになる人を
 嫌だとか責める気持ちは ぜろ です。

ヴィジュアル系が好きだったり ナルシストが好きだったり
ロリィタファッションが好きだったり

きっと,自分にはないものが 正反対だから
好きなんでしょう。

自信なんてないし,劣等感の塊だから。


だから,今ちょっと考えてることは 書けないけど
大好きですと言いたいなぁ。

眠くなってきたので寝ます,また,おもしろいネタ?を思いついたら更新します~。


ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


**** 個人的にいい加減やれよ!って思ってること ****

このブログすごく見づらいんだよね。
もう7年?もやってるから 長い長い。

カテゴリも多すぎ。

だから今月ちゅうには大清掃と

ステ専門ブログを作って 保存用?
ステだけ見たい人にはコチラ みたいなかんじで出来たらいいなとおもってます。

れべりんぐも頑張りたい,いっぱいやりたいことあります。

ちょっと遅いかもしれないけれど 見守ってくれたら嬉しいです。


 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク