まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2012.09

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 ピンポイントry

テイルズウィーバー / 2012.09.25(Tue) 21:27
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

夏羽イベの為に幸運を購入!!
=余った時間に狩りしよね。
ってことになりまして・・・・・・・・

そういえば,デリノーマルの鍵が少なかったなぁ・・・・と思って
N5Fに篭もってみました。

初レアは・・・・・?!



\(^o^)/
AFでしたーーーーーー(

AF 的中アビ 的中アビ 3つのレアが。
・・・・・・・全部はずれじゃんか(´・ω・`)


あきらめてはいけないんだぜ?
そう・・・・・・・



分解があるじゃないか。

街に戻ってソッコー分解した結果はなななななななんと
「光る魔力の粉」

儲かったどー\(^o^)/

あとは切れるまでに鍵を2つ出せたら・・・・・。
自前で出して突破するのがすきなんです。

さぁ今日も狩りと夏羽のラストランを頑張るぞ~

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 マキシで夏羽マラソン

テイルズウィーバー / 2012.09.24(Mon) 21:26
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

タイトルの通りなのですが 只今 マキシでマラソン中!!
で だ。

えー 1日で 全部消化しちゃいました。
根っこは はいひと なんだね^^

溜め込んでた分は1日で終わって 明日 明後日と チケ買ってもらって消化で 終了

11回なんてよゆう(笑)

おかわりあってもよいくらいだよ?!
(お金ないから2キャラ回せなかったけどね・・・・(´・ω・)

とりあえずあと少し!皆様頑張りましょう~

++++  誕生日のアレ  ++++



載せようと思ってて画像用意してたくせに載せてなかった。うんkたんですね!!

某友人が 誕生日に用意してくれてました。
ちょっと個性が強い人だけど いい人だ。

チャットの内容は その日に建っていた露店のネタです。

どうやら・・・・間違ったらしいけど。
多分・・・1.5kNPってかこうと思ったんだろう。
(ゲも実際 1.5kだと思って見てたし。

よーくみたら 1.5NP。
ゲシュタルトの破片だったから・・・・・ 絶対買うよね!!!!!!!!!!!!!!

転売。てんばい。転売。

とりあえず露店の看板は気をつけようと思いました。



今日はちょっと狩りを頑張ろうかな?

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!


ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 ようやく5000枚突破しました・・・・・!

テイルズウィーバー / 2012.09.21(Fri) 21:15
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

つ ついにー・・・
な なんとー・・・・・・・・・・

羽げっとだぜ!!!1111111111




\デデーン/

ホントは取るつもりなかったんですけどねー・・・・・・・・・・。
某クラメンさんが アナイスでつけたらかわいいんじゃね?ってハナシをしててね。
えぇ。取っちゃいましたとも(NPがすっからかんになったよ^^

これから頑張ってNPを貯めて・・・・
次はどこを強化しようかな? ウーン ナックルか NウィンキをI20ウィンキあたりに・・・・・
とりあえず10kNPを目標にコツコツ貯めて行きたいな!とおもってます(`・ω・´)
寄り道(アバターとか・・・)しないように気をつけなくちゃ!ウン。

++++ まだまだ 夏は おわらねぇよ ++++

アナイスで5000枚取ったからおわりじゃねーの?
うん

おわりじゃねーの(笑

えぇ マキシでチョコチョコクーポンもらいつつやってたんですよね
そしてチャージしてないウェブマネーが1k分。

あれ,アリスウィング間に合うじゃーん\(^o^)/

やることにしましたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

可愛いものが大好きなんですよっ!
だから 頑張るよっ!
あっはっは・・・・・・NPがいくらあってもたりまてん(´・ω・`)

露店準備してランニング頑張るぞ!
それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 ランジエ レベル255 魔法型 再振り

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 魔法系 INT/DEX
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 13 : AGI 極振り 14up
LV 14 : AGI, MR * 2
LV 15 - 19 : MR 極振り 15up
LV 20 : MR
LV 21 - 44 : AGI 極振り 27up
LV 45 - 49 : INT 極振り 11up
LV 50 - 62 : AGI 極振り 13up
LV 63 - 66 : DEF 極振り 10up
LV 67 :
LV 68 - 80 : AGI 極振り 11up
LV 81 : AGI, MR * 2
LV 82 - 84 : MR 極振り 9up
LV 85 : MR, STAB * 2
LV 86 : STAB 極振り 3up
LV 87 : STAB
LV 88 - 90 :
LV 91 : AGI 極振り 4up
LV 92 - 98 : INT 極振り 14up
LV 99 : INT, DEF
LV 100 - 107 : DEF 極振り 16up
LV 108 - 116 : MR 極振り 18up
LV 117 : MR, STAB
LV 118 - 125 : STAB 極振り 16up
LV 126 - 135 : INT 極振り 16up
LV 136 : INT, DEF
LV 137 - 145 : DEF 極振り 15up
LV 146 : DEF, MR
LV 147 - 155 : MR 極振り 16up
LV 156 - 165 : STAB 極振り 17up
LV 166 - 177 : INT 極振り 17up
LV 178 - 187 : DEF 極振り 16up
LV 188 : DEF, MR
LV 189 - 198 : MR 極振り 16up
LV 199 - 209 : STAB 極振り 17up
LV 210 - 237 : INT 極振り 35up
LV 238 : DEF 極振り 1up
LV 239 - 255 : MR 極振り 24up
ランジエ/魔法 Bonus: 127 / 254 Point: 4
LV:255 STAB 59 HACK 1 INT 100 DEF 64 MR 110 DEX 255 AGI 200


ご注文いただいたステですけろん!
どっちに寄せたらいいか分からなかったから,MRに寄せた。

・・・・・・・・・陣消しいけるんかな,ランジエやったことないからわからないや。

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 お久しぶりの更新。

テイルズウィーバー / 2012.09.17(Mon) 21:27
またまた?お久しぶりの更新となってしまいました(´・ω・`)

皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
元気にしていますか?

私はとても 元気ではありません。

更新していない間にあったこと。

「豪雨で川が氾濫し浸水」
「具合悪い」

こんなところでしょうか・・・・。

豪雨はもうホントにすごかったです。全国ニュースで流れてたくらいですから(
いやーもう 20年ぶりくらいの大雨じゃないかな・・・・。
2度と来なくていいです ウン(

日常のグダグダしたこととかは 他の場所で更新しているので
こちらには書きません 多分。

++++++ 急いては事を仕損じる ++++++



\デデーン/

最近やっていることといえば,シオカンボスめぐりでしょうか!
これがなかなかスリルがあって楽しいわけです。

・・・・・・・木の葉切らして死んでしまってスミマセン(´・ω・`)
ナヤが死ぬと崩壊したりするのでホント気をつけないとだめだなぁ・・・・・・・・・。

デスペナ喰らったのはちょっと悲しかったけど
次はこうしたらいいな とか 考えられたのでヨシとしよう!!

PTで何かをやることに慣れていないのが原因かなぁ・・・・。

よし,頑張ろう! 次は絶対に死なないぞ(`・ω・´)

他にやっているのはゲットザサマーウィング改め
オータムウィングちゃんを。

ためにためこんでたのをようやく消化しはじめました・・・・・
が がんばります・・・・

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!


ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 マキシミン レベル240 物理複合 再振り

マキシ 狩りステ 再振り / 2012.09.16(Sun) 21:35
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : STAB 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 9 : STAB 極振り 17up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 10 - 18 : STAB 極振り 13up
LV 19 - 23 : HACK 極振り 17up
LV 24 - 30 : STAB 極振り 9up
LV 31 : STAB, AGI
LV 32 - 52 : AGI 極振り 33up
LV 53 : AGI, HACK
LV 54 - 59 : HACK 極振り 15up
LV 60 : HACK, AGI
LV 61 - 82 : AGI 極振り 26up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 83 - 90 : AGI 極振り 9up
LV 91 : AGI, DEF * 2
LV 92 : DEF 極振り 3up
LV 93 - 122 : AGI 極振り 27up
LV 123 : AGI, HACK
LV 124 - 128 : HACK 極振り 10up
LV 129 : HACK
LV 130 - 159 : AGI 極振り 25up
LV 160 - 164 : DEF 極振り 11up
LV 165 :
LV 166 - 179 : AGI 極振り 11up
LV 180 - 185 : HACK 極振り 12up
LV 186 : HACK
LV 187 - 191 : AGI 極振り 4up
LV 192 : HACK 極振り 1up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 193 - 200 : HACK 極振り 13up
LV 201 - 204 : DEF 極振り 8up
LV 205 : DEF, HACK
LV 206 - 230 : HACK 極振り 29up
LV 231 - 239 : DEF 極振り 13up
LV 240 :
マキシミン/物理複合 Bonus: 119 / 239 Point: 12
LV:240 STAB 120 HACK 155 INT 1 DEF 64 MR 1 DEX 155 AGI 200

これででりはーどにいけるはず!

とりあえずいきてます・・・・・・・

明日にでも更新できればと。

 涙拭こうか

テイルズウィーバー / 2012.09.06(Thu) 17:59
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

ねぇねぇちょっと!ナヤが再振りしたそうで!



再振り後のSSなんてなかったよー\(^o^)/

結果はまぁ・・・A-8っていうクソランダムちゃんを引いたわけで。
こんなのはどーでもいい。


再振りする=シオカンヘイムへ だったんですけどね

装備がクソ過ぎるせいか 手裏剣で3kしかでなくてね。
えぇ

クリで3kです。きちんと装備はつけてたはず・・・・・。
もう2度といけません\(^o^)/

未合成ベイラス短剣がいけないのかな・・・

やっぱり武器は真シエナ+サンスル↑装備で固めないとだめなのかな・・・・。

唯一の救いは,SH21の虎があること。 それ以外はクソかもね。


・・・・・マキシの装備も整えなきゃだしな。
・・・・・ナヤは再振りして一生デリンセヒルに篭もってもらおうか。

うーんやっぱり高ランダムのステ崩さなければよかった・・・・
もったいない・・・・(´・ω・`)

やってしまったことは仕方がないよね!ということで
ステ練り直そう~

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!


ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 ナヤ 突き レベル257 再振り

ナヤ 突き 再振り / 2012.09.04(Tue) 20:14
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 8 : AGI 極振り 14up
LV 9 : AGI, STAB * 2
LV 10 - 14 : STAB 極振り 15up
LV 15 - 35 : AGI 極振り 30up
LV 36 : AGI, STAB
LV 37 - 45 : STAB 極振り 18up
LV 46 - 69 : AGI 極振り 25up
LV 70 : AGI, DEF
LV 71 - 73 : DEF 極振り 8up
LV 74 : DEF
LV 75 - 104 : AGI 極振り 27up
LV 105 - 110 : STAB 極振り 12up
LV 111 :
LV 112 - 124 : AGI 極振り 10up
LV 125 - 130 : DEF 極振り 13up
LV 131 - 145 : AGI 極振り 11up
LV 146 - 154 : STAB 極振り 17up
LV 155 - 164 : DEF 極振り 18up
LV 165 - 168 :
LV 169 : AGI * 3, STAB
LV 170 - 181 : STAB 極振り 18up
LV 182 - 194 : DEF 極振り 20up
LV 195 - 254 : STAB 極振り 69up
LV 255 :
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 256 :
LV 257 : DEF 極振り 5up
ナヤトレイ/突き Bonus: 128 / 256 Point: 2
LV:257 STAB 158 HACK 4 INT 1 DEF 68 MR 1 DEX 255 AGI 255


PKステじゃないですよ(

シオカン行く為に再振りしようとして組んでみました。
本来ならスーツ着ればA削って・・・・とか できるとおもうのですが
シオカンハード?きたらもっと被弾するよね・・・・Xもいるよね・・・・

XA255でよくね\(^o^)/ ってことになりました(

再振りして試し斬りでもしてみようかなぁ~

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 次回の更新は未定だと言ったな

テイルズウィーバー / 2012.09.03(Mon) 19:48
ざんねーん 今日でしたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

眠れないざます。
なのでTWログインしちゃおう・・・の前に
ブログ書いてみる!

丸1日以上おきてると頭痛くなるのは私だけですか?
私だけじゃないと信じたい。




マキシのこと書こうとおもったのですけれども・・・・
ステ撮り忘れ\(^o^)/

なので,なぜか撮影されていたナヤちゃんを・・・・(

素のステが
S180H110F41X225A226 の 旧50Fステです。
もう・・・2年半は再振りしてないですねー・・・・w
某かめさまに手伝っていただいて振ったのが最後です!


さすがにデリではXAが過剰だし。
シオカンだと足りないし\(^o^)/ という中途半端な状態です。
なので 再振りを計画しています。

どうせならシオカンを視野に入れたステにしたい。

S155F64X255A255 レベル257
いけるのか・・・・・・・?!
まだ試していないのでわからないのです(´・ω・`)

現段階で7k弱 だったので 装備をサイキョーモードにしたら
ステ落ちた分は補えると思いたい。

7k出たら 溜め込まないよね・・・・・?
実際どのくらい出たらいいのかワカラナイのです。
まぁ 試してみよう そうしよう!!!!
何事も経験ですね!

次回はステになるかな・・・・?!

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 もうただのステ貼り場とかしているきがする

テイルズウィーバー / 2012.09.01(Sat) 09:01
皆様おはようございます げ です(`・ω・´)

なんか半月くらいまともに記事書いてなかった気がするんだけど 気のせいじゃないとおもう。


なんとなくロルハ使ってるマキシの画像を貼ってみる。
デリハードで補助なしだと5kいくかなー くらい。

ステはどんなかんじかは・・・・・神のみぞ知る(
今度貼ります(

一応シオカンヘイムに突入できるようにはなったので,行きたいですね~
誘われてはいるのですが いかんせんステと装備がががががry

上からいってみよ

未合成ラクサスのヘッドホン →MRしてH+6を入れたい

未合成Nカイザー → サンスル↑の鎧にしたい A45は欲しい。(アビ込みで

合成3 Nアシュケロン → MRしなおすかそのまま強化するか悩みどころ。
          ホントは真アシュにしたいけど予算の都合で無理。

N245ナックルクリム入り → 最低でも クリムハイカに買い換えたい。 それか250ナックルにクリム。

真スコープ → ナツマフ強化 コレ1択。でも強化剤を買う余裕がry

武者籠手 → これは現状維持で充分かなと。ホントに余裕があれば女王リング?に。

2の丸靴 → MRしてC強化。洞察買わないとなぁ。

決然 → いわずもがな 真コボルトに。

+++++


優先順位を決められない(´・ω・`)
鎧はとにかくなんとかしないと避けられないよね・・・・ってはなしになってる。

ステA240くらいとることにしよか って思ってるけれど・・・・
そうなると陣消しは出来ないし 低火力になるから
真コボルト必須だなぁって思います・・・・。

アシュも強化しないといけないし,なんだか・・・・ついていけないなぁ・・・・。
誘ってくれてるのに申し訳ないです・・・・。

今月中にはどうするか。方針を決めたい。
迷ってる間はとりあえずデリでレア狩りだな!鍵が結構いい値段になってくれました。

次の更新は・・・・
予定は未定! 今月はちょっと忙しいのです(´・ω・)

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク