まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2012.07

« 前月 || 次月 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 水彩ナントカで描いてみた

イラスト / 2012.07.29(Sun) 09:30
エドワード圧縮

デデーン!!!!!!!!!


なにやら絵を描くためのソフトが2つ?はいっていたらしく
もうひとつのほうをつかってみたよ!
こっちのほうが簡単だからちょろっと描くときは 水彩さんのほうがええのー

最初に使ったヤツは本格的すぎで げには向かないかもしれぬ

むかしオープンキャンバス?でしたっけ アレを愛用してたのですが
今はどうなんだろうなぁ・・・・きっと操作できない\(^o^)/

最初に使ったヤツを時間のあるときに研究します。
ほんっとわけわかめ\(^o^)/
筆圧コントロールをとりあえず 設定しなおさないと使い物にならんかも。

++++ TWのこともいっちょかこうか ++++

とりあえず・・・・・露店の売れ行きがすごいんですよ。
特に靴。

155までジャンプアーーーーップのクエストの影響だと思います。
正直,ここまで補充が追いつかなくなるなんて予想してなかったです。

好感度上げのしすぎで腕が痛いよ!

うーん,結構お金つかったから サボるわけにもいかず・・・・

マキシやりたいのですけど,時間がたりないかな・・・・・・。


あと謝らなければ。
テンション低くてスミマセンゴメンナサイ。
・・・・きをつけます。

さぁ,作業開始だぜぇ・・・・!
でもちょっと眠いどうしよ(((


 ばんぶーなんとかで 絵を書いてみた

未分類 / 2012.07.29(Sun) 05:59
試作品。


試作品一号機


正直初めて使ったので
操作方法わけわかめ\(^o^)/

専門用語もわけわかめ\(^o^)/

まぁ困ったら調べる で いいよな・・・・。
とりあえず 練習してマキシを描けるようになりたい。

 シオカンヘイムなんてなかった\(^o^)/

テイルズウィーバー / 2012.07.29(Sun) 04:25
こんばんは!まゆげです!
(最初の文章をかえてみました。

さて皆様 シオカンヘイムのクエストは進めていますか?!
私はエラーで積みました\(^o^)/

進めている途中に2度クラッシュし,
なおかつ・・・・・・・・・ループ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

うーん まぁPCのせいかもしれないということでまたあとでチャレンジしてみますね!
頑張るぞー(`・ω・´)

で,だ。
本題はここからだぜ?

+++++ 現実って 厳しい +++++


シオカンヘイム庭園
物理命中P380弱(集中あり)
魔法命中P450弱(集中あり)
物理上限回避P457-458


デリンセヒルハード
物理命中P347(集中なし) デリハード3F
魔法命中P369(集中あり) デリハード5F
物理上限回避P378 デリハード5F
魔法上限回避P326 デリハード5F


物理キャラはデリハードと比較してX+50 A+70
魔法キャラはデリハードと比較してX+80 A+70



++++++

えー・・・・


PKステ作って狩れってことですかーーーーーーーーー\(^o^)/

・・・・・とりあえずここらへんは情報待ち。

あと熊肉が・・・・
譲ってもらえたからいいけど ナヤの分どうしよ・・・
もう1度お願いしてみようかな?

眠れないよ?!
まだまだ夜は長いぜ。

ペンタブ買ったので設定してなにかかいてみようかな。
あと,デリンセヒルに行こうか・・・ウン。

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 さようならカンストオーラ 君の事は忘れない。

テイルズウィーバー / 2012.07.26(Thu) 06:01
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

いやー,眠れないですね・・・・・
不眠症がキツイです・・・・
なかなか眠れなくて,めまいがするんですよねぇ・・・・
座っててもぐーるぐるするので何も出来ません\(^o^)/(今は多少落ち着いてますが
・・・・・長生きできるのかなぁ(´・ω・)?

・・・・たまにリアルネタを書いてみます,あまり良い話題ではないですね!!
・・・・いつからこんなに病弱になったのかなぁ。入院した後からかな?!
まぁこんなネタをグダグダ書いてもみたいひとはいないだろうから おわりにしよか!!

聞きたい人は鯖内でどーぞ(

++++ 終わりは始まり ++++



まさしくタイトルのとおりなんですが。
今日のうpで265開放ですねー!
=オーラが消える?!

と,いうことで記念に撮影してきました。

ボリスナヤルシマキシで撮影したつもりだったのですがなんと
ボリでミスって撮影できてなーい\(^o^)/
・・・・面倒だから編集はマキシのみでいいや(
こんなかんじになりました・・・・。

今はもう完全にロルハ狩りに転向してるので 7k越さない・・・のです。
=未覚醒でもいいような。

せっかく覚醒してるんだしってことで クエ終わらせてオーラ出してみました。

たった1日のカンストオーラだったけど,2種類楽しめてちょっと嬉しかったかな(`・ω・´)

別れではなく,旅立ち。
終わりではなく,始まり。

まゆゲさん物語はまた 始まるのです・・・・・。

++++ とりあえず今後の予定書いてみよか ++++


シオカンヘイムと265開放きたら何をやるか。

まずは経験値溜め込んでるナヤでレベルうp。257になれるかも・・・くらいです。
次にマキシ。28Mくらいだったはず,ジリジリ上げていきたい。
アナイス,マキシの狩場が混んでいる時や息抜き等緊急避難的な要素で行こうと思います。

再カンスト,は マキシをやる予定です。1年以内に・・・・出来ればいいなとおもってます。
全てはシオカン次第ですが(

ボリルシはもう放置になるかと・・・・やってもナヤだなぁ・・・・。

のんびりまたーり亀ペースですけど,クラブに貢献していけたらなぁとおもいます。
遅いけど,必ずカンストしますのでよろしくね!!

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー! でした!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 ランジエ レベル250 魔法型 再振り

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 魔法系 INT/DEX
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 13 : AGI 極振り 14up
LV 14 : AGI, MR * 2
LV 15 - 19 : MR 極振り 15up
LV 20 : MR
LV 21 - 44 : AGI 極振り 27up
LV 45 - 49 : INT 極振り 11up
LV 50 - 62 : AGI 極振り 13up
LV 63 - 66 : DEF 極振り 10up
LV 67 :
LV 68 - 80 : AGI 極振り 11up
LV 81 : AGI, STAB * 2
LV 82 - 83 : STAB 極振り 5up
LV 84 - 98 : AGI 極振り 13up
LV 99 - 104 : INT 極振り 12up
LV 105 : INT
LV 106 - 119 : AGI 極振り 11up
LV 120 - 125 : DEF 極振り 12up
LV 126 : DEF, MR
LV 127 : MR 極振り 3up
LV 128 :
LV 129 - 140 : AGI 極振り 9up
LV 141 - 144 : STAB 極振り 12up
LV 145 :
LV 146 - 161 : AGI 極振り 11up
LV 162 - 167 : INT 極振り 12up
LV 168 : INT, DEF
LV 169 - 176 : DEF 極振り 14up
LV 177 - 184 : STAB 極振り 16up
LV 185 : STAB, INT
LV 186 - 196 : INT 極振り 18up
LV 197 - 208 : DEF 極振り 19up
LV 209 - 219 : STAB 極振り 17up
LV 220 : STAB, INT
LV 221 - 233 : INT 極振り 17up
LV 234 - 235 :
LV 236 : MR * 3, DEF * 3
LV 237 :
LV 238 : DEF * 2
LV 239 - 240 :
LV 241 : STAB * 3
LV 242 - 245 :
Xien : 補助系 INT/MR
LV 246 - 249 :
LV 250 : INT * 7, AGI * 3
ランジエ/魔法 Bonus: 124 / 249 Point: 8
LV:250 STAB 59 HACK 1 INT 91 DEF 64 MR 30 DEX 245 AGI 238

Aがなんとかなんとか

 【第71回】夢売り日記+α

テイルズウィーバー / 2012.07.24(Tue) 07:23
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

変な時間に寝てしまい変な時間におきました。
なので,まだまだ げの中では夜なんだぜ(
・・・・良い子はきちんと夜にねて朝に起きましょうね。

タイトルどおりですが。
第71回はお亡くなりになりました。

3時まで粘るも,到着せず。
最近着かないこと多すぎる・・・・(荷物いっぱいつんでるのにな\(^o^)/

なので割愛させていただきます。


++++ 経験値 2倍は なにをする ++++

只今すーぱー 経験値2倍中!
皆さん狩りを頑張っていますか?

私は イマイチな気がします(

某お友達は,1日で200→240くらいになっていたり
某お友達は,100ちょっとから130以上になっていたりと
( ゚Д゚)? こんなかんじです。

とりあえず なんか違うけど戦果を。



デデーン!!
開始1分で出ました・・・・・・(

こういうところで運を使っているからいざというときに・・・・・・・
でないんですね ワカリマス。

アビでないかなーとおもったらもっと大きな当たりがきてしまってビックリビックリ。
うーん,NPになったらいいなぁ。1kくらいかな(´・ω・)?
ロングソードの幸運が残り2つになったので 箱を開けたいですね!

今からinして露店作業がんばるぞ!
それではこのへんで!

本日も元気に,ているずうぃーばー!


ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 レベルキャップ開放前にやろうと思っていた。

テイルズウィーバー / 2012.07.19(Thu) 21:25
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

タイトルの通りですが・・・・。

ジャジャーン!!


いや 分かる人少ないと思うんですけど・・・・・・。
マキシのプロフ画像をカンスト後の物に変更しました!

なぜこれにしたかは 今更・・・ですし 分かると思いますが・・・書いてみます。


レベルキャップ開放きたら カンストオーラが消えるらしいじゃん?!

なので,今のうちに記念撮影!!

再カンストまで960Mくらい・・・・1日5M稼いだとしても
半年かかっちゃいますよね。

1年1体カンストを目標にやってきましたけど,さすがにコレはキッツイですね・・・・・・・(
NO修練の縛りを入れてるせいだとおもいますが(

体調が優れなくて働いていないっていうのもありますが,あまりお金を使うことができません。
無理するのがいいのか悪いのかが分かりません。

でも自由になるためには,お金を貯めなくては・・・・
なので,頑張ってみようかな・・・・?

マキシのアバター変えてあげたいなぁ・・・・って思ってます!

++++ さいふりのはなし ++++

ちょっと前の記事の話しです。

251マキシ ロルハステにコメントが・・・・。
わざわざありがとうございます。

自分の中でウーンってなりつつ組んだステなんですけど・・・・やっぱりウーン・・・は
間違っていなかったようで。

でも最後に共通先行を持ってくる・・・ランダム悪くてボーン\(^o^)/は大丈夫かな・・・・。
H減らせば平気か!

微調整のしやすさはどっちなのだろうかと悩んでいます。

まだまだツメが甘いようで・・・・これからも頑張って勉強して行きたいなとおもいます!


それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 【第70回】夢売り日記+α

テイルズウィーバー / 2012.07.17(Tue) 05:55
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

おはようございます!だろう・・・・ってツッコミはナシでお願いします・・・・。
寝てないからまだ こんばんは なんだよ?!

・・・・早速本題にいきましょう!



02:06 無事到着。

なにやら先週に 夢売りPTが6周年を迎えたとか。
おめでたいですね! お祝い事が大好きな眉毛なのです。(お祭り大好き眉毛!

と いうことで なにやらミニゲームが・・・・。
(内容がうまく理解できず参加できなかったのはナイショ。アホなのばれちゃうYO。

数字あてゲーム!(だったらしい。
主催様が 3桁の数字を決めて
他の人が はいorいいえ で 答えられる内容の質問をします。
1人1回まで。
そのヒントから答えを絞って解答する・・・・だったらしい・・・・・。

1位の某お方は祝福を受けたそうです。
(文字通りの祝福だといっていたので 祝福インクリとかかな?!

次は,AHOな眉毛でもすぐに理解できるイベントだったらいいなぁ・・・・・。

++++ レア1.5倍だよ 全員集合! ++++

皆様3連休充実していましたか?
私は普段と変わらない・・・・・・・・・

いや,頑張りました。



チロリーン(笑)
追加効果はお察しの通りで。

久しぶりに出てくれたんですけどねぇ・・・・できれば真実の書とか!
ボスレアとか! お願いしたかったなぁ・・・・・。

次のレア率アップイベントでは 大きなものが振ってくるといいな!

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:もうバンドマンに恋なんてしない

続きを読む »

 イサック レベル255 再振り

イサック 再振り / 2012.07.14(Sat) 23:51
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 9 : AGI 極振り 18up
LV 10 - 14 : DEX 極振り 8up
LV 15 - 19 : STAB 極振り 15up
LV 20 : STAB, AGI
LV 21 - 39 : AGI 極振り 28up
LV 40 - 49 : STAB 極振り 20up
LV 50 - 51 : AGI 極振り 3up
LV 52 :
LV 53 : AGI 極振り 2up
LV 54 : AGI, HACK
LV 55 - 58 : HACK 極振り 10up
LV 59 : HACK, DEF * 2
LV 60 - 63 : DEF 極振り 9up
LV 64 - 74 : STAB 極振り 19up
LV 75 - 84 : HACK 極振り 18up
LV 85 : HACK, DEF
LV 86 - 94 : DEF 極振り 18up
LV 95 - 107 : STAB 極振り 19up
LV 108 - 119 : HACK 極振り 18up
LV 120 - 134 : STAB 極振り 19up
LV 135 - 148 : HACK 極振り 19up
LV 149 : HACK, STAB
LV 150 - 165 : STAB 極振り 18up
LV 166 - 179 : HACK 極振り 17up
LV 180 : HACK, DEF
LV 181 : DEF
LV 182 : DEF * 2
LV 183 - 191 : STAB 極振り 11up
Xien : 近接系 STAB/DEF
LV 192 - 206 : STAB 極振り 15up
LV 207 - 255 : HACK 極振り 52up
イサック/近接 Bonus: 127 / 254 Point: 3
LV:255 STAB 207 HACK 141 INT 1 DEF 68 MR 1 DEX 200 AGI 150

Fの数え間違いにより 微妙にぴったり着地できていない件。
はじめてのいさっぷ!

HP10500くらい!

再振り成功するとよいですね!

 マキシミン レベル255 物理複合 再振り

マキシ 狩りステ 再振り / 2012.07.12(Thu) 01:16
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : STAB 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 9 : STAB 極振り 17up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 10 - 18 : STAB 極振り 13up
LV 19 - 22 : DEX 極振り 6up
LV 23 - 30 : STAB 極振り 11up
LV 31 - 34 : HACK 極振り 15up
LV 35 - 40 : AGI 極振り 12up
LV 41 - 47 : DEF 極振り 14up
LV 48 - 55 : HACK 極振り 20up
LV 56 - 101 : AGI 極振り 62up
LV 102 : AGI, HACK
LV 103 - 109 : HACK 極振り 14up
LV 110 :
LV 111 : AGI 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 112 - 139 : AGI 極振り 27up
LV 140 - 141 : DEF 極振り 5up
LV 142 : DEF
LV 143 - 156 : AGI 極振り 12up
LV 157 - 163 : HACK 極振り 14up
LV 164 :
LV 165 - 177 : AGI 極振り 11up
LV 178 - 185 : DEF 極振り 16up
LV 186 :
LV 187 - 198 : AGI 極振り 10up
LV 199 - 208 : HACK 極振り 16up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 209 - 217 : HACK 極振り 12up
LV 218 : HACK
LV 219 - 232 : AGI 極振り 10up
LV 233 - 254 : HACK 極振り 24up
LV 255 : DEF 極振り 2up
マキシミン/物理複合 Bonus: 127 / 254 Point: 4
LV:255 STAB 150 HACK 168 INT 1 DEF 64 MR 1 DEX 163 AGI 200

某クラメンさんへ
装備Q28以上で陣消し可能です。
まだ伸びると思うので 微調整おねがいします!

 【第69回】夢売り日記+ マキシミン ロルハステ 251 物理複合

マキシ 狩りステ 再振り / 2012.07.09(Mon) 19:24
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

夢売り また着かなかったよ・・・・・?!

最近の4週の戦績が
× × ○ × っていう・・・・。
着かないほうが多いなんて珍しいな・・・・(´・ω・`)
今週は久しぶりに,お城に行ったんです!
売り物いっぱいあるときに限って着かないですよねー・・・・・・。
もう運のなさを呪うしかない(


+++ 以下 某マキシさんに対してのステ +++


LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 26 : AGI 極振り 29up
LV 27 : AGI, HACK
LV 28 - 30 : HACK 極振り 12up
LV 31 : HACK * 2
LV 32 - 59 : AGI 極振り 27up
LV 60 : STAB 極振り 8up
LV 61 :
LV 62 - 76 : AGI 極振り 13up
LV 77 - 81 : HACK 極振り 14up
LV 82 : HACK
LV 83 - 95 : AGI 極振り 11up
LV 96 : AGI, STAB * 2
LV 97 - 101 : STAB 極振り 15up
LV 102 :
LV 103 - 116 : AGI 極振り 11up
LV 117 - 124 : HACK 極振り 16up
LV 125 - 133 : STAB 極振り 19up
LV 134 - 139 :
LV 140 : AGI, HACK * 10
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 141 - 154 : HACK 極振り 21up
LV 155 - 156 : DEF 極振り 5up
LV 157 : DEF, STAB
LV 158 - 167 : STAB 極振り 17up
LV 168 - 170 : HACK 極振り 4up
LV 171 - 184 : STAB 極振り 21up
LV 185 - 188 : HACK 極振り 4up
LV 189 - 204 : STAB 極振り 22up
LV 205 - 207 : HACK 極振り 3up
LV 208 - 225 : STAB 極振り 20up
LV 226 : HACK 極振り 1up
LV 227 - 245 : STAB 極振り 20up
LV 246 : HACK 極振り 1up
LV 247 - 250 :
LV 251 : HACK 極振り 4up
マキシミン/物理複合 Bonus: 125 / 250 Point: 6
LV:251 STAB 150 HACK 209 INT 1 DEF 64 MR 1 DEX 140 AGI 165

コメントにきたとおり?にAAHAAにするも伸びず。

HPの中央値が8435 です。
これは紙装甲になりすぎるかも・・・・?

うーん この振り方はもうちょっと研究しないと無理っぽい・・・・・(´・ω・`)
爆ステばかりやってたツケが回ってきたのでしょうか。とても難しいです・・・・。

狩場が変わる,ステが変わる。悩む・・・・。
でも,それがすごく楽しくて仕方がない 私は・・・マゾいのがお好き(

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!


ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 ピンポイントで当たりを引く運のよさ。

テイルズウィーバー / 2012.07.08(Sun) 20:05
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

最近お友達と一緒にフェアリーテイルのイベントに参加しているのですが
とうとうげのところにも レアが振ってきました!



・・・・・・ピンポイントで当たりを引く運のよさ^^^^^^

m9

い いや いいんだ・・・・(´・ω・`)
Nドラゴンスキン使ってたし・・・・・・・(´・ω・`)

ちょっと良くなったと思えばいいじゃない・・・・(´・ω・`)

・・・・・・(´;ω;`)

泣くな げ!
25日まであるぜ! きっときっと
絶対権力の玉璽を手に入れることが出来る日が来るはずだ・・・・ッ!
手に入ったら 売って,コボルト偶像を手に入れたいですね!

ロルハステにするぞー(`・ω・´)

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 マキシミン レベル251 物理複合 再振り (ロルハステ

マキシ 狩りステ 再振り / 2012.07.07(Sat) 23:49
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : STAB 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 9 : STAB 極振り 17up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 10 - 18 : STAB 極振り 13up
LV 19 - 23 : HACK 極振り 17up
LV 24 - 30 : STAB 極振り 9up
LV 31 : STAB, AGI
LV 32 - 37 : AGI 極振り 12up
LV 38 - 45 : STAB 極振り 8up
LV 46 - 53 : HACK 極振り 18up
LV 54 : HACK
LV 55 - 60 : STAB 極振り 6up
LV 61 - 64 : DEF 極振り 11up
LV 65 - 74 : STAB 極振り 8up
LV 75 - 90 : AGI 極振り 27up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 91 - 108 : AGI 極振り 23up
LV 109 : AGI, HACK
LV 110 - 114 : HACK 極振り 10up
LV 115 : HACK
LV 116 - 126 : AGI 極振り 11up
LV 127 : AGI, DEF
LV 128 - 132 : DEF 極振り 10up
LV 133 - 144 : AGI 極振り 12up
LV 145 - 154 : HACK 極振り 18up
LV 155 - 166 : AGI 極振り 10up
LV 167 - 179 : HACK 極振り 20up
LV 180 :
LV 181 : AGI 極振り 1up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 182 - 194 : AGI 極振り 12up
LV 195 - 219 : HACK 極振り 28up
LV 220 - 225 : DEF 極振り 9up
LV 226 - 228 :
LV 229 : AGI 極振り 3up
LV 230 - 251 : HACK 極振り 19up
マキシミン/物理複合 Bonus: 125 / 250 Point: 8
LV:251 STAB 150 HACK 207 INT 1 DEF 68 MR 1 DEX 140 AGI 165

これを元に つめる・・・・?

思っていたよりHが取れなくて残念です・・・・・・。
時間ができたら詰めなおししようとおもいます。

 精神的な疲れが出ているようです。

テイルズウィーバー / 2012.07.06(Fri) 20:18


とりあえず1日で 109-123をやってみました。
お肉さんとか修練さんがあればもうちょっと上がったはず・・・。
昨日はあまり頑張れず125で止まりました。

130になったら再振りしなおそうかなぁと・・・・。
セイラを借りたのでセイラにあわせてみようかな。

現在,35レベルの武器を愛用してるんです・・・・(´・ω・`)

目指せ火力うp!

ちょっと疲れているのでスピードダウンするかも・・・?

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む »

 理解 分解 再構築

テイルズウィーバー / 2012.07.03(Tue) 20:25
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

タイトルですか?そうです
ハガレンのアレです(
ハガレン大好きッコなんです。やっぱエド素敵だよ!

・・・・・。

TWの話題に絡めたのですが ウン 一応・・・。

新機能 分解 をやってみた。



犠牲になったのは
合成MAXの 真イリュージョンバンド。
強化失敗したとかいうのはナイショ。

これは・・・・・・・・・・・・
はずれなのか?!

さっぱり分からない内容だ・・・・・・。

今度はきちんと調べてから分解してみようかと思います。
分解促進剤も作れるようにならないとね!

がんばるぞー!

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 マキシミン レベル255 物理複合 再振り (ロルハステ

マキシ 狩りステ 再振り / 2012.07.03(Tue) 04:48
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 10 : STAB 極振り 20up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 11 - 19 : STAB 極振り 14up
LV 20 - 24 : HACK 極振り 17up
LV 25 - 31 : STAB 極振り 9up
LV 32 - 37 : AGI 極振り 12up
LV 38 : AGI
LV 39 - 45 : STAB 極振り 7up
LV 46 : STAB, HACK
LV 47 - 53 : HACK 極振り 17up
LV 54 : HACK
LV 55 - 60 : STAB 極振り 6up
LV 61 : STAB, DEF
LV 62 - 64 : DEF 極振り 8up
LV 65 : DEF
LV 66 - 75 : STAB 極振り 8up
LV 76 - 98 : AGI 極振り 38up
LV 99 :
LV 100 : HACK 極振り 4up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 101 - 105 : HACK 極振り 10up
LV 106 - 115 : AGI 極振り 12up
LV 116 : AGI, DEF
LV 117 - 123 : DEF 極振り 13up
LV 124 - 134 : AGI 極振り 12up
LV 135 - 144 : HACK 極振り 17up
LV 145 - 154 : AGI 極振り 10up
LV 155 - 169 : HACK 極振り 21up
LV 170 - 173 :
LV 174 : HACK 極振り 6up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 175 - 192 : HACK 極振り 21up
LV 193 - 199 : AGI 極振り 7up
LV 200 - 206 : HACK 極振り 7up
LV 207 - 223 : AGI 極振り 15up
LV 224 - 254 : HACK 極振り 26up
LV 255 : STAB 極振り 1up
マキシミン/物理複合 Bonus: 127 / 254 Point: 0
LV:255 STAB 161 HACK 233 INT 1 DEF 67 MR 1 DEX 130 AGI 150

ほぼ注文どおりの ステを組んでみた。
陣が消えるのか不安!と思って計算した結果ですが
装備Qが30以上で消えます。 ぱんぴーの装備でも30は取れるから余裕でしょう!

HPが10kちょっとなのが不安要素かな?

まだ時間があれば,詰められますが 結構かかる予感もします。

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 おいそぎ

マキシ 狩りステ 再振り / 2012.07.02(Mon) 23:58
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 10 : STAB 極振り 20up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 11 - 19 : STAB 極振り 14up
LV 20 - 21 : DEX 極振り 3up
LV 22 : DEX, HACK
LV 23 - 26 : HACK 極振り 15up
LV 27 - 32 : STAB 極振り 8up
LV 33 - 38 : AGI 極振り 12up
LV 39 : AGI
LV 40 - 46 : STAB 極振り 7up
LV 47 : STAB, HACK
LV 48 - 54 : HACK 極振り 17up
LV 55 : HACK
LV 56 - 61 : STAB 極振り 6up
LV 62 : STAB, DEF * 2
LV 63 - 65 : DEF 極振り 7up
LV 66 : DEF, HACK
LV 67 - 78 : HACK 極振り 20up
LV 79 - 86 : AGI 極振り 15up
LV 87 - 95 : DEF 極振り 18up
LV 96 : DEF
LV 97 - 98 :
LV 99 : AGI 極振り 5up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 100 - 120 : AGI 極振り 28up
LV 121 - 129 : HACK 極振り 13up
LV 130 : HACK
LV 131 - 139 : AGI 極振り 11up
LV 140 - 154 : HACK 極振り 21up
LV 155 - 163 : AGI 極振り 9up
LV 164 - 180 : HACK 極振り 20up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 181 - 190 : HACK 極振り 12up
LV 191 - 199 : AGI 極振り 9up
LV 200 - 205 : HACK 極振り 6up
LV 206 - 228 : AGI 極振り 20up
LV 229 - 239 : HACK 極振り 9up
LV 240 - 255 : AGI 極振り 15up
マキシミン/物理複合 Bonus: 127 / 254 Point: 0
LV:255 STAB 150 HACK 217 INT 1 DEF 69 MR 1 DEX 141 AGI 170

 【第68回】夢売り日記+α

テイルズウィーバー / 2012.07.02(Mon) 10:22
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

センセー眠れません。
でも眠いんです。動き回れません。動いたら転ぶよ(
(お酒飲んで酔っ払ってる感じと書けば 分かりやすいでしょうか。

まぁそれはおいといて!

今週も夢売りに参加してきましたー。



0:16 無事到着!
3週連続着かなかったら タイ記録だったらしいよ!
・・・・・・危ないぜぇ。
来週も着くといいね!

++++

フェアリーテイルの箱で大勝利しました。
しばらくは潤うかな・・・・・?

どのタイミングで売るか,取引方法は・・・・?
悩みますねぇ・・・・うん。

プルー?? あの白い鼻がドリルみたいなヤツの車目当てだったんだけどなー。
もう3k分ワンチャンありか・・・・。

++++

今日はまだ 記事が続くんです(
長くなるので追記に!

そのまえにいつものアレを貼るぞおおおお

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

どうぞ応援よろしくおねがいします。

続きを読む »

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク