まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2012.06

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 公約は果たさねば意味がない。

テイルズウィーバー / 2012.06.29(Fri) 21:50
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)


公約?一体何の話しだね?って人が大半ですよね!

確か前回の記事?で・・・。
「今月中に100レベルにします。」と言った気がしました。

なので頑張ってみましたよ!!



(゚ω゚)<これでいいかね?

周りの人はもう 私の何倍のスピードだろう・・・。
1ヶ月で240以上になってる人が多くてビックリです。

げ やっぱり亀なんだなぁ・・・・・・・・(
リアルでも亀速ですが(
悲しくなんかないんだよ(´・ω・)

7月中には・・・・・150になれるかなぁ?
影の塔入って・・・・出来ればハゼ・・・・・
200レベルはちょっとさすがにムリゲーな気もしますが できる範囲で頑張ろう!
もちろん修練はなしで。 やりすぎるとトータルで見ると
ペースダウン・・・・になりかねないので!
(かねないだけじゃんwwwwってツッコミはナシでお願いします(´・ω・)

さて今日も頑張るぞ!

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 【第67回】夢売り日記+α

テイルズウィーバー / 2012.06.24(Sun) 14:00
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

ついいつものくせで「こんばんは」と 書いたのはナイショだよ!
あー・・・・眠い眠い。そして調子が悪い。
これについてはプライベートなことなので,追記に書きます!

通常運転開始!

・・・・・・・・・おなくなりになりました\(^o^)/

67回目もえぇ 先週に続き
到着しませんでした・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

3時まで粘ってもつかないとかカナシイヨね!しかも2週連続・・・・。
次着かなかったら新記録やね,ウン。
話した内容は・・・忘れた。アハハ・・・・。だめじゃん・・・・。

++++ アナイス初登場?! ++++

今日はこっちがメインな気がするのですが・・・・・w



育てはじめてから半月がたちました,レベルはなんと81!!
えー 亀速を謳っているワタクシのペースからいきますと

ものすごく早いペースで育っています。

普段なら最低でも1ヶ月かかるんだけどな・・・・。1ヶ月なら早いほうだしな・・・・。
とりあえずいつもの3倍のペースでお送りしています。

まぁ楽しいからなんだけどね!

いつもこのレベル帯は自力養殖(´・ω・`)で済ませているので
何もかもが新鮮!!

うーん 今月中に100は辛いかもしれないけれど
最低でも95にはなりたいな!

一緒に西遊記行こうか!って誘ってください,テスラコイルのコントロールが
なんとかできるようになってきたので頑張ります・・・・(

さてさて今日も狩りだー,最低でも3レベルはあげようね!
それではこのへんで!

本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:予告どおりのつまらないプライベートネタを書いてみるわ。

続きを読む »

 【第66回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2012.06.20(Wed) 08:38
皆様おはようございます げ です(`・ω・´)

最近おサボリ・・・
アナイス真剣にやってるんです多めに見てください(´・ω・`)

とりあえず ぺたぺた。



・・・・・・着かなかった\(^o^)/
3時までやる→DOPorセーフティで終了
いつもの流れでやってたのですが すぐにセーフティ(クラドマップ)が来ました!
・・・・(´・ω・`)
分配して,解散しました。

今回のチャットの内容は覚えてるよ!よ!
最近アナイスをやっているので,どこでレベル上げをしたらいいか聞いてみました。

その時は50ちょっとだったので,ペナ森かな?でも混んでいるし・・・という話しになりまして
クラダンの海底1に逃げ込もう!という結論になりました!

=20-25分で1レベルうp。
ペナ5と大差なしなので ペナ5に戻りました。
クラブダンジョン,便利ですけど,ちょっと放置・・・・とかが出来ないのが難点(´・ω・`)
F取りづらいしブロックは厳しいので・・・・。

只今68レベル!明日には再振りをして 忍桜の里に入れるようにしたいです。
頑張るぞ!



なんとなくオマケに。
これは確か 統合後初日のDOPで作ったような・・・・。
最近も結構な頻度で通ってるんですけど
やっぱり「アノマラド勢」ばかりに・・・・。
皆が言ってたことは,当たりましたね・・・・(

ボリスを再振りして もうちょっと遊べるようになりたいデス!

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 アナイス レベル69 破壊精霊 再振り

アナイス 破壊精霊 / 2012.06.20(Wed) 08:30
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 破壊精霊 INT/DEX
LV 2 - 9 : INT 極振り 9up
LV 10 : INT, DEX * 2
LV 11 - 14 : DEX 極振り 12up
LV 15 - 21 : AGI 極振り 20up
LV 22 - 27 : DEX 極振り 12up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 28 : DEX 極振り 2up
LV 29 - 37 : AGI 極振り 17up
LV 38 - 40 :
LV 41 : DEX * 5, AGI
LV 42 - 51 : AGI 極振り 14up
LV 52 - 58 : DEF 極振り 11up
LV 59 - 61 : AGI 極振り 4up
LV 62 - 68 :
LV 69 : DEF * 8, AGI * 2
アナイス/破壊精霊 Bonus: 34 / 68 Point: 2
LV:69 STAB 1 HACK 2 INT 40 DEF 22 MR 1 DEX 91 AGI 80


こんなかんじでいいかなぁ・・・・と。
詰めるより狩れ!ですよね このレベル帯は・・・・w

いつまで35レベルの武器を握るか悩むところです・・・・。
うーんセイラまでいってしまいそう。

次の再振りは セイラ付近かな?!
今のうちに練っておくか・・・・・。

 自分用にペタペタ

アナイス 破壊精霊 / 2012.06.14(Thu) 20:29
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 破壊精霊 INT/DEX
LV 2 - 9 : INT 極振り 9up
LV 10 : INT, DEX * 2
LV 11 - 14 : DEX 極振り 12up
LV 15 - 21 : AGI 極振り 20up
LV 22 - 27 : DEX 極振り 12up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 28 : DEX 極振り 2up
LV 29 - 37 : AGI 極振り 17up
LV 38 - 46 : DEF 極振り 12up
LV 47 : DEF, AGI
LV 48 - 50 : AGI 極振り 4up
LV 51 : AGI
LV 52 :
LV 53 : DEF * 2, AGI
アナイス/破壊精霊 Bonus: 26 / 52 Point: 3
LV:53 STAB 1 HACK 2 INT 40 DEF 18 MR 1 DEX 70 AGI 58

攻撃型のテチの振り方と似てるのかな?

次はまたPKステを作る?ぞ!

 ミラ レベル 250 物理複合 再振り

ミラ 狩りステ 再振り / 2012.06.13(Wed) 21:32
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 鞭系 HACK/DEX
LV 2 : HACK 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 9 : HACK 極振り 17up
Xien : 鞭系 HACK/DEX
LV 10 - 18 : HACK 極振り 13up
LV 19 - 23 : STAB 極振り 17up
LV 24 - 30 : HACK 極振り 9up
LV 31 : HACK, AGI
LV 32 - 52 : AGI 極振り 33up
LV 53 - 63 : HACK 極振り 11up
LV 64 - 69 : STAB 極振り 15up
LV 70 :
LV 71 - 78 : HACK 極振り 7up
LV 79 - 99 : AGI 極振り 28up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 100 - 105 : AGI 極振り 8up
LV 106 : DEF 極振り 3up
LV 107 - 136 : AGI 極振り 28up
LV 137 - 140 : STAB 極振り 10up
LV 141 : STAB
LV 142 - 154 : AGI 極振り 12up
LV 155 - 160 : DEF 極振り 14up
LV 161 :
LV 162 - 175 : AGI 極振り 11up
LV 176 - 181 : STAB 極振り 13up
LV 182 - 191 : AGI 極振り 8up
LV 192 - 205 : STAB 極振り 23up
LV 206 : STAB, DEF
LV 207 - 213 : DEF 極振り 14up
LV 214 - 229 : STAB 極振り 21up
LV 230 - 240 : DEF 極振り 19up
LV 241 : STAB 極振り 1up
LV 242 - 249 :
LV 250 : DEF * 12, STAB
ミラ/物理複合 Bonus: 124 / 249 Point: 4
LV:250 STAB 107 HACK 155 INT 1 DEF 64 MR 1 DEX 205 AGI 210

確か248レベルだったような気がしたので,このレベル設定で。
(張ったあとに250になってたのに気づいた\(^o^)/

細かく詰めたらもっと伸びるとは思うよ!
Xの指定がなかったから何ともいえないけど!

たぶんこのくらいであれば,陣消し出来ると思うんだけどなぁ・・・・・。
ミラはつめたことないし色々不安ですが ペタペタ。

煮るなり焼くなり好きにしてな!な!な!


ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 【第65回】夢売り日記+α

テイルズウィーバー / 2012.06.13(Wed) 21:21
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

最近ブログ サボリ気味じゃないかって?
ええ サボリ気味ですねはい。
自由更新だから気にしたら 負けだよ!



とりあえず到着。
ホントはもう少し早く更新する予定だったのですが。

SSを撮り忘れていると思っていたんです。なので今週はどのネタにするかなとか考えていたり。
=結局はあったよー\(^o^)/

鯖統合一発目の夢売りはもちろんっ!

平常運転^^
これぞ夢売りクオリティですね。
来週こそネタを覚えておいて,更新更新!

次は,ステを作って貼り付けます(`・ω・´)

さぁ頑張るぞ!

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!


ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:リンクの整理って難しいよね。

続きを読む »

 鯖統合前にこっそりと

テイルズウィーバー / 2012.06.08(Fri) 20:50
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

実は実は実は・・・・
鯖統合前にコッソリカンストしていました!






お2人の友達に見守られながらのカンストです!
いやー,最終日きつかったですねー・・・・(

眠いし眠いし眠いし(前日あまり寝られなかったのです
でも寄与狩りで助けてもらっていたので頑張ることが出来ました。

初のロルハ狩りで2時間!慣れない作業だったのも大変!だった・・・・。
爆<ロルハになりそうなので,これは・・・・慣れないとダメですねw

なんとかカンスト。よかったよかった・・・・。

このマキシは某マキシさんの真似をして緑にして…
懐かしいですね,もう会えないと思うけど。元気にしてるかなぁ・・・・。

とりあえず今後の予定?

アナイスをやる!
おrrに参加して勲章を貯める!
・・・・・PKステにする?

鯖統合後だし色々やりたいこともあるし しばらくは
キャラ育成はノンビリにしようかな?

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 さようならアノマラド 君の事は忘れない。

テイルズウィーバー / 2012.06.07(Thu) 22:58

ちょっと出遅れた感が…
いや

かなり出遅れていますが
書こうと思います!

SSが大きいので,追記に貼り付けてあります。
SSの下に思い出話を書きます。

続きを読む »

 突然ですが

テイルズウィーバー / 2012.06.04(Mon) 05:28
疲れたので,休憩します。

続きを読む »

 【第64回】夢売り日記+この人はやはり何かをry

テイルズウィーバー / 2012.06.03(Sun) 20:46
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

珍しく土日にかけて更新してますね!
そ それは・・・・・
眠気が覚めないかなって・・・・おもって・・・・・!

とりあえず 書こう!





無事到着。1時だったので早いほうかなぁ?

この日の話題はやはり?うpでーとのはなし!
げはまだまだ変わったことについていけてないような・・・・。

とりあえず新アビを手に入れて 早めに売りたい・・・・!
儲けるのだ!

++++ この人やっぱり もってるよね ++++



どーーーーんwww

またまたやらかしてくれましたw

ボスの挙動が変わってソロムリゲー?!となったので
オルリーのあと,試し狩りを決行!

エー ワタクシのナヤ蘇生役?として木の葉ブンブン!!しながら手裏剣シュッシュ!!
してました。

で, でる,と。

いやーホントこのお方はもってますねーw
レア運分けてください!!

あと何回か?行く予定みたいなので
楽しんでこようと思います。

げのところになにか降って来るかなぁ・・・・・・?

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 頑張らなければいけないというプレッシャー

未分類 / 2012.06.03(Sun) 20:36
ちょっと 思っていることを書きましょう。

続きを読む »

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク