まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2012.05

« 前月 || 次月 »

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 この人は何かを持っている

テイルズウィーバー / 2012.05.31(Thu) 21:14
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

先日,某靴を降らせたオトモダチが またやってくれましたよ?!



ボスレアが振ってくるのを,初めて目の前で?見ました!
凄く感動!
自分のモノじゃないのに,感動!

出回ってる数がすくなさそうな「珍品」のイメージ。
いつかこういうものを手に入れてみたいですね!

ウーン,げには無理かなぁ・・・・(´・ω・`)
出来る範囲で,努力して,頑張ります。

++++ で,ここからどうなる ++++

このコボルトさんが出たのはメンテ前なんです。
ウン。

私は,デリボスに通わないのでワカラナイのですが,なにやら
ボスの挙動の修正が入ったとか?

ソロで狩るのムリゲー\(^o^)/と 言ってました。

これで,サンスル装備の値上がりと,デリボスの過疎は決定!
・・・・ですよね(´・ω・)?

ウーン,せっかく作ったコンテンツなのに勿体無いなぁと思いました。

鯖統合来たら新マップも来て,デリンセヒルなんてなかった\(^o^)/になるのかなぁ。
気になる気になる!

楽しみにしていることがあるのはいいことだー!
よし,今日も狩りを頑張るぞ!(多分。

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 【第63回】夢売り日記+α

テイルズウィーバー / 2012.05.29(Tue) 20:36
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

今週も殆どお亡くなりになってますね!



とりあえず 無事到着。と。
話の内容は覚えていない(キリッ

某ブログを除いてみるとなにやら・・・・強化の話をしていたそうだ。
EP1キャラの強化!

個人的には,やっぱりマキシの的中剣Lv7が気になります。

もう,254になりましたし。
カンストしたら,1度はPKステにして楽しみたいなって思ってみたり。
(予定は未定ですが。

だからテキチューケンが気になるのよ!!

狩場ではレベル5で足りますが(

デリハードでもX150で足りるらしいですよ 奥さん!!
(私はX171です。

いつかまた,マキシが俺TUEEEEEEEEできる時代に戻って欲しい。
私はマキシが好きだからッ!!

マキシ脳,マキシ厨と呼んでくだしあ。

夢売り日記と反れてしまった気がしますがまぁ,よしとしましょう(

+++ ゲシュタルトの破片は 何処 +++



鍵もでなくて・・・・。ゲシュもでなくて・・・・。
そんなときに このパンチを頂きましたッ!!

カウル売り安定ですね^^^^^^^^^

頑張って狩ろう,ウン(´・ω・`)

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 オルリーってレア出るんですね!

テイルズウィーバー / 2012.05.25(Fri) 15:23
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

最近時々 ですがオルリー防衛戦に出かけています。

アビリティ以外のレアが振ってきたのを見るのは・・・・
久しぶりだッ!



ドーン!!

どちらかというと?ハズレの部類でしょうか・・・・?2kくらいだそうです。
=100Mじゃないですか!ウラヤマシイナー。

靴が,猿靴というちょっと時代遅れの仕様なので
なんとかしたいなーとおもってたり・・・そこにこの靴が・・・・!

買い取る余裕なんて,なかった(´・ω・`)

短いですがこの辺で!狩りに行ってきますすす。
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 【第62回】夢売り日記もry

テイルズウィーバー / 2012.05.24(Thu) 20:14
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

えぇ実は今回も



ついたけれど内容がないよう\(^o^)/
ハイ,ホントもう何も覚えてないですねハイハイハイ。

早く着いて,ネオテ組み,おrr組みに別れたのだったかな。
私はCCして狩りにいきましたがっ。

明日の夢売りはをメモして内容がないよう\(^o^)/にならないように
気をつけます・・・・・(´・ω・`)

+++++ ついに 大台に 乗る? +++++

チーン!!!!!!!!


まゆゲさん レベル254 達成(`・ω・´)

とうとうここまで来ちゃいましたよ!!
254ですよ・・・・・・・!!

253はちょっとダラダラしたけれどいつもよりは頑張れたかな?!
むしろ上がった後のほうがサボってる・・・・・。が 頑張るぞ・・・・。

鯖統合までにどこまでいけるかな?
出来れば,30Mくらいは稼いでおきたいです。

正式な統合予定を出してくれたら,日程も組みやすくなるんだけどなぁ・・・・。

ウーン,でもおrrも行きたい・・・こ これは
修練でしょうか。

さぁ頑張るぞー!

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 文章だけだから 面白くないかもしれない。

テイルズウィーバー / 2012.05.17(Thu) 06:12
メンテはいって サンスル関連装備,ダイダロス等が
OMに出せるようになりましたね!

こ これは・・・・・

やるしかない。

と いうことで。

デリンセヒルハード 1.3Fの鍵を TOMで一気に売却。
両方とも瞬殺されてしまいまして。失敗したかなーwとか思いつつ!
(1本100NP, 5Mくらいになりました。

なので,悪くはないはずなんですが・・・・・。
レア2倍きてましたから,消費されまくって 鍵の値上がりが・・・・
あったのかな! 失敗?

でも,人生なんて 悔やんでいても過ぎ去っていくのよ!

まぁアレです。売り払った・・・・ということは。

例のブツを買ったわけだ。
機会があれば公開します。

何故買ったのか?それは。
「眉毛にしては頑張ってるね」と言われたから。
悔しかった。

まぁ尻に火がついちゃったわけです

MRでSEEDも飛んで,NPもないし ホントすっからかん。
さて どうやって稼ぐか・・・・・。
考えないとダメですね。

とりあえず 着々と装備が,整っています!
廃装備じゃないけど ユニクロよりはいいはず!

あとは,N女王と真カイザーアーマーあたりを買えば完成!
年内には・・・・なんとかしたいなぁ。

頑張るぞ(`・ω・´)

今日は文章だけなので 例のアレ張らないでおこう。

続きを読む »

 【第61回】夢売り日記はお亡くなりになりました。

テイルズウィーバー / 2012.05.15(Tue) 14:11
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

眠い・・・だがしかに寝られない・・・・
布団に6時間くらい入ってましたが寝付けないのでおきてきました。
か かなしい・・・・・・・。

眠れる気がしないので,とりあえずブログを書いてみます。


「夢売りなんてなかった」
・・・・・いや 正式にはあったんですけど
着いた時にちょうどトイレに行ってました・・・・・。

なのでSSなし。

その後おrrに行くも,ハードで全滅。
回線弱いというかキツイ人とは行けませんって思いました。
PTプレイですから,やっぱり多少の制限は受けるでしょ?
迷惑かけたらいけないとおもうの。
いやまぁどんなにいいスペックでも落ちることはあるし。ウン。
極力減らす努力をしてください。 ということですはい。

まぁ楽しくない話題なのでここでおわり。

+++++ 久々の アレ +++++




とうとう手動うpまできました!
と,いうことは・・・・カンストまで43.98M! あと20日くらいでいけるかな?

鯖統合前には・・・・うーん 無理かなぁ(´・ω・`)
統合後はきっと 狩場が凄く混雑していると思うので
今のうちにある程度やっつけておきたいのです。



++++ クマイスなんかに 勝てるわけねーだろ! ++++



マキシVSクマイス!
圧倒的な強さでアナイスの勝ち^^^^^^^^^^^^^^^
・・・・かなしくなんかないもんね(´・ω・`)

最近更新が滞ってるのは ネタが少ないから・・・デス。
今週中になにかいいレア出せたら,報告というかネタというかにしようかな?

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 レア2倍の結果を書いてなかった。

テイルズウィーバー / 2012.05.10(Thu) 01:19
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

レア2倍!何が出たか書いてなかったよ!
い 今更・・・・・って感じもしますけど。

とりあえず,だッ!

私は,勝ち組だ!勝ち組なんだ!!!!



Nですが,245護符ゲット!
コレで,アナイスでもテチでも 安心・・・・。
どちらかをやる予定,なので 嬉しい収入でした。

ほかに出た物は
NH ばらばらですが 合計で・・・5本くらいの鍵と 3の丸の装備。

予定より稼げたので満足の行く期間となりました。

しかし途中3日くらい 寝過ごしたり調子悪かったりサボったりと
勿体無いことをしてしまった・・・・・次回はもっと頑張るぞ(`・ω・´)

あ,革命もいったよ 何もでなかったけどな!

+++ CP手伝って! +++



と,言われた気がしたので CP-6行ってきました。そう,最大の難関である
勇者の墓。

正直,攻略の腕に関しては自信があったのですが
見事に 打ち砕かれたぞ!

いやー,さっすがプレイ暦8年。
全て暗記・・・・・・・・
・・・・・

クイズで間違った!のが可愛かったです。

また必要になったら呼んでくださいましー
いつでも?!参加します。

++++

狩り頑張らないとなー・・・・と思いつつ停滞中。
さすが 253レベル・・・・。

が がんばってきます

それではこのへんで!
本日も元気に,テイルズウィーバー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 アノ鯖のDOPの様子

テイルズウィーバー / 2012.05.07(Mon) 00:38
皆様こんばんは げです(`・ω・´)

普段PKしない眉毛が DOPに行ってみたよ!




コレ,AM2時ッスヨ。
2時でこんなにいるなんて。

昔通ってた頃 こんなに人がいた記憶がないですよ。

SSに写ってないですけど,横に10人は居たんじゃないかな・・・・。

PT板に,合併前にナントカって読んだ気がする。
影からコッソリ応援したいなと思ってます。

ボリスでPKしたいなぁ・・・・まずは再振り!再振り!
スロットで腐ってるスクロ使おうか!

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 【第60回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2012.05.06(Sun) 05:37
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
おはようでも こんばんは!それが眉毛クオリティなのです。

・・・・まぁただ単に何時間も寝られずに布団入ってて
イライラしたので(笑)おきてきました。
寝る場所で寝られないのは 寝る場所だと脳みそが認識していないせい・・・・
こんなこともあるようです。

+++ 着いたぜ!早いぜ! +++



早く到着したのはヨカッタヨカッタヨカッタ!!!!!
だ だがしかし!!!!!

売り場で TOMから物を下ろしている最中に・・・・まさかの
エラー落ち\(^o^)/
・・・・・(´・ω・`)

もちろん2周目をお願いしました。




0:59についたどー!
レア2倍でモリモリ積んでて2周到着するとかもうサイコーっす!
SEEDがいっぱい?できたので ルベサンドリアのMRをしたいですね!
でもMR高いよな・・・在庫はあるからナントカなるかな?

早く完成させないと,カンストしちゃいますよ 先に・・・・(

とりあえず来週も頑張るぞ!
それではこのへんで!

本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む »

 【第59回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2012.05.04(Fri) 08:13
皆様おはようございます げ です(`・ω・´)



ごめんギブアップ。
とりあえず 到着,と。

サクッと到着してネオテいってギブアップした記憶が・・・・。
おrr行きたかったね,久しぶりに・・・・。
調子が悪いってカナシイ。


GW,折り返しましたね。
皆様楽しめているでしょうか?
とりあえず私は。具合が悪いです,忙しいです。

ホントいろんな意味でギリギリです。

焦りが,いろんな意味で。
ついていけないというか,たぶん来週には持ち直せると・・・・思いたいです。

頑張らないといけない。

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:思っていることを 全部言えたのなら どれだけ楽になるのだろうか。

続きを読む »

 実はコッソリレベルアップしていた

テイルズウィーバー / 2012.05.02(Wed) 15:58
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

超体調不良中の眉毛です。
半月以上熱が出ていて病院に行きました。
「とりあえず 様子みよか^^」

( ゚Д゚)?
あぁ,とりあえず死ねってことですねはい。
まぁいいかw

+++ チンチロリン +++



253 達成!
ギリギリ目標クリア・・・がんがったヨー。
次の目標は 5/20までに254.
いけるかな? 頑張るぞ(`・ω・´)

鯖統合がいつになるか・・・・・カンストはソレ次第ですね ウン。

+++ レア二倍なんて なかった +++


まじでなかった。
ほんとなかった。

2日デリンハードに篭もった!鍵1本しか出てませんw
時間外は 30分に鍵と装備が出るしまつ!

・・・・・カナシイヨ(´・ω・`)

今後の予定を立てようか。
とりあえず デリ 城 デリ 城 だな・・・・・・!
結局やることは変わらなかった\(^o^)/

体調がよくないのでまた休みます。 おつかれさまでした。

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 ボリ 250 レベルで H155 F64 X255 A255は取れるのか。

ボリス PK 再振り / 2012.05.01(Tue) 06:35
やあやあ皆様こんばんは。
GW満喫してねぇ眉毛ッス。

ちょっと時間作って,ステ練ってみたよ。
実験は楽しいよな!

LV 1 :
Bonus : 60%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 13 : AGI 極振り 15up
LV 14 - 16 : DEX 極振り 5up
LV 17 - 21 : HACK 極振り 15up
LV 22 : HACK, DEF * 2
LV 23 - 26 : DEF 極振り 15up
LV 27 - 46 : AGI 極振り 22up
LV 47 : AGI, HACK
LV 48 - 54 : HACK 極振り 17up
LV 55 - 79 : AGI 極振り 22up
LV 80 : AGI, DEF
LV 81 - 84 : DEF 極振り 12up
LV 85 :
LV 86 - 114 : AGI 極振り 23up
LV 115 - 119 : HACK 極振り 12up
LV 120 :
LV 121 - 133 : AGI 極振り 9up
LV 134 : AGI, DEF
LV 135 - 139 : DEF 極振り 12up
LV 140 : DEF
LV 141 - 152 : AGI 極振り 8up
LV 153 : AGI, HACK
LV 154 - 177 : HACK 極振り 37up
LV 178 : HACK, DEF
LV 179 - 185 : DEF 極振り 14up
LV 186 : DEF, HACK
LV 187 - 240 : HACK 極振り 61up
LV 241 - 249 :
LV 250 : AGI * 2, HACK * 3, DEF
ボリス/斬り Bonus: 149 / 249 Point: 37
LV:250 STAB 2 HACK 155 INT 1 DEF 64 MR 2 DEX 255 AGI 255

結論から言うと 250レベルで
「H155 F64 X255 A255」 このステを取ろうとすると
ランダム58%くらい必要なんじゃないかな。


55%だと

ボリス/斬り Bonus: 136 / 249 Point: 10
LV:250 STAB 2 HACK 146 INT 1 DEF 64 MR 2 DEX 255 AGI 253

こんなかんじで スーパー足りなくねぇ。 だった。
(ログは追記に貼るよ!)

時間が足りない。
体力が足りない。

調子悪いのでギブアップで・・・・スミマセン。

大剣なら
250レベルで,ランダム55%あれば足りるね!

PKステは自分で練る物だって言う人も居ます。わかります。
でも,ちょっと協力するくらいなら,いいよね・・・・・?!


続きを読む »

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク