まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2012.04

« 前月 || 次月 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 【第58回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2012.04.27(Fri) 18:11
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

夢売り日記?そんなものは・・・・



ない!(キリッ
最近順調だったのでちょっと残念。
今日は到着するといいのですが。

まぁ・・・・売り物皆無だしな・・・・。

売り物がないのは,マキシを頑張っているから!
あと少しで253デス。

体調もよろしくないので(またかよ。
踏ん張りがきかないですねー・・・・。

そんなときに。



(´;ω;`)
寝てろks ってことですねはい寝ます。

追加硬化が物理50だったのでちょっと需要あるかな?!
寝放置するときにでも露店に並べてみようかな ウンウン。

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 マキシミン レベル250 PK 魔剣士 再振り

マキシ PK 再振り / 2012.04.23(Mon) 19:18
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 : DEX 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 8 : DEX 極振り 14up
LV 9 - 16 : AGI 極振り 12up
LV 17 : AGI, HACK
LV 18 - 22 : HACK 極振り 15up
LV 23 - 47 : AGI 極振り 28up
LV 48 : AGI, HACK
LV 49 - 55 : HACK 極振り 17up
LV 56 - 82 : AGI 極振り 24up
LV 83 : AGI, INT * 2
LV 84 : INT 極振り 3up
LV 85 : INT
LV 86 - 117 : AGI 極振り 26up
LV 118 - 123 : HACK 極振り 12up
LV 124 :
LV 125 - 138 : AGI 極振り 11up
LV 139 - 144 : INT 極振り 14up
LV 145 :
LV 146 - 158 : AGI 極振り 9up
LV 159 : AGI, HACK
LV 160 - 167 : HACK 極振り 14up
LV 168 : HACK
LV 169 - 181 : AGI 極振り 9up
LV 182 - 189 : INT 極振り 16up
LV 190 :
LV 191 - 203 : AGI 極振り 9up
LV 204 - 206 : DEF 極振り 7up
LV 207 - 215 : HACK 極振り 15up
LV 216 - 228 : DEF 極振り 20up
LV 229 : DEF
LV 230 - 238 :
LV 239 : AGI * 3
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 240 - 249 :
LV 250 : HACK * 2, INT * 24
マキシミン/魔剣士 Bonus: 124 / 249 Point: 4
LV:250 STAB 2 HACK 95 INT 62 DEF 35 MR 2 DEX 255 AGI 255

詰まってないですが ペタペタ。
多分ちょっと練り直したらF37まではいけそう。

ランダム50%じゃ F40↑はムリゲーだと思います。

あと上記の振り方だと HPがかなしいことになります。
中央値8300くらい。

いかんせん体力というか体調不良。
明日には復帰したい。

 私の時代がきたと思った。

テイルズウィーバー / 2012.04.19(Thu) 00:13
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

最近のレアを乗せようと思います。3日分くらいデス。




つ,ついに・・・・・!
装備がでたどー!

でも 盾だし\(^o^)/

2つも手に入れてしまいました・・・・売れるかな,コレ。

++++

初日 盾が出る。うまいなー
今日はなんだか ツイてる気がするし!
2F行こう!

・・・・・・

R245 マナアビ\(^o^)/

ピンポイントでハズレを引いてくるのは・・・・・・
さすが げ としか言えないカナシイ(´・ω・`)

うーん,AFはいつ出るのかなぁ?
サンスル経典手に入ったら,火力アップするかなと思って頑張って狩っているのですが・・・・
で でない。

今日も3Fに篭もるどー!

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 【第57回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2012.04.15(Sun) 00:00
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

ちょっと聞いてよオニーサン,テンホーですって!
びっくりよね!



デデーン。
なんと,1回目のジャンプで到着してしまいました・・・・!

57回参加して 初めてのできごと。

( ゚Д゚)・・・・・・・?
眉毛はきっとこんな顔をしていたと思います!

こんなに早く到着したなら,2周目に行っちゃおうよ!




とりあえずいつものアレ。
「3時過ぎて DOPorセーフティでアウトー」

3時過ぎ,1回目のジャンプで到着!
さすが げ,スーパーマン(笑)

売り物が殆どない時に限って早く着いたり 2周目もついたりするのは
仕様 デスネ。

来週は荷物をいっぱい積んで・・・・到着しないってことがないように
祈っておきます。

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




 テチ レベル101 補助 再振り

未分類 / 2012.04.12(Thu) 08:20
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 10 : DEX 極振り 11up
LV 11 - 14 : AGI 極振り 12up
LV 15 - 20 : MR 極振り 18up
LV 21 - 40 : AGI 極振り 31up
LV 41 : AGI, INT
LV 42 - 48 : INT 極振り 13up
LV 49 - 58 : AGI 極振り 13up
LV 59 - 62 : DEF 極振り 10up
LV 63 : DEF, MR
LV 64 - 69 : MR 極振り 15up
LV 70 - 80 : INT 極振り 18up
LV 81 - 89 : DEF 極振り 18up
LV 90 : DEF
LV 91 - 92 :
LV 93 : INT * 4, DEF, MR
LV 94 - 101 : MR 極振り 16up
ティチエル/補助 Bonus: 50 / 100 Point: 0
LV:101 STAB 1 HACK 2 INT 38 DEF 33 MR 54 DEX 113 AGI 110

紅玉4 用。

ブレスを考慮せず再振りしてました\(^o^)/

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 とりあえずレベルうp,具合が悪い。

テイルズウィーバー / 2012.04.12(Thu) 06:15
皆様おはようございます げ です(`・ω・´)

引き続き具合が悪いです。
ずーーーーーっと微熱が出たまま下がりません。
・・・・変な病気じゃなければいいのですが。

なので,狩りが進みません・・・・(´・ω・`)

で ですが!なんとか踏ん張って



クラブレベルあっぷ!
19になりましたー!

いやー,1人であげてるので時間がかかりますねぇ・・・・(
とりあえず20にしたい。クラブダンジョンで31Fいけるうまい。

・・・・20になるのは 頑張っても今年の終わり頃でしょう!!!1
かめですね はい。

++++ これは インクリするべきか ++++



チロリーン!
黄金聖杯の材料集めをしていたら 出ました!
最近なかなかレアが出ないので(狩り時間へってるせいなのか・・・
うまかったです,ごちそーさま!

明日はデリンセヒルで・・・サンスル経典が降ってきますように!

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 【第56回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2012.04.08(Sun) 22:36
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

今週も夢売り日記をお届け・・・・・・と思ったのですが
はい。



具合が悪くて何も覚えていません!

とりあえず無事についたからいいんじゃない!
しいて言えば覚えていることもあるか・・・・でも書ける内容じゃなかったよ?!

来週は頑張ります チャットログ,取ったらやたらとながるなるからなぁ・・・・。
編集が大変なので得意ではないのです。

とりあえずちょっと露店作業して,寝よう・・・・。
その前にご飯とお風呂と・・・・・・キツイっす(´・ω・`)

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:いい目を見れないような気がしてきたんだけど。

続きを読む »

 新鮮味のないネタになってしまったようだ

テイルズウィーバー / 2012.04.06(Fri) 19:31
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

実は今日ブログのネタを・・・と思っていて
うpしてないもの またあるんじゃないの?!?!?!と なりまして。

・・・・・ありました(笑)




アナイス実装されて,3日目くらいのSSだったはず。

色々ハナシを聞いた感じでは,この雷型の魔法?が強いとかなんとかなんとか・・・・。
炎はダメージが遅すぎで 氷はダメージが低すぎで。

雷でガンガンいこうぜ!
・・・アナイス育てるまで覚えていられるかなぁ(´・ω・`)

ちなみにこの狩りを見せてくれた方は,修練モリモリしているそうです!
あと半月もしないうちにカンストしてるんだろうなぁ。

げもやってみたいな!
あ でも

魔装備が糞だから無理だった(

装備集め頑張ります・・・(´・ω・`)

それではこのへんで!
本日も元気に ているずうぃーばー!



ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 【第55回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2012.04.05(Thu) 19:31
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

ちょっと聞いてよ奥さん!
げ,夢売り日記用にSS加工してあったのに
記事うpしてなかったYO!

うっかりまゆたん テヘッ☆
・・・・・・(
ひどい。





もうここまで来るとホントに話の内容を覚えていない。

とりあえず覚えているのは 某常連さんが
プンスコプンスコ言ったら着いたこと!
今週もこの調子でお願いします!

今日も頑張って露店星人だ・・・・!
それではこのへんで!

本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 手動にするか,自動にするか迷うのであーる

テイルズウィーバー / 2012.04.05(Thu) 06:13
皆様 おはようございます げです(`・ω・´)

朝から元気モリモリ更新!
と,いうのも 久しぶりに?(
ネタらしいネタが出来たからです。

いやー,久しぶりに頑張ったアルヨー。

チーン!



これでなんとか・・・手動で252にできますね!
かなりスローペースになっているのが心配です・・・・w
本来なら,もうとっくに振り切ってたのに!

こ これは・・・・あ あないすのせいだね!
お金稼ぎに必死になりまくってます。おかげで腱鞘炎ry

鯖統合までに・・・・254はキツいかなぁ。
お財布と相談して,最終手段の修練タイムも考えますかネェ・・・・。
地獄の4h狩りはしたくないのよ,もうオッサンだから。

おはようございますだけれど,おやすみなさいまた明日!
それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:騙される始まりは,いつでも「信じた」瞬間である。

続きを読む »

 久しぶりにベイラスが出ました!

テイルズウィーバー / 2012.04.03(Tue) 21:51
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

ベイラスが・・・出たぞおおおおおおおおおおおお!




もちろん,ベイラスのかけら だけどな^^

ソロリー防衛線は殆どしないので,ベイラス武器が降ってくることは・・・・
まず,ないだろうな・・・・・ウン。

ちなみに,ですが
サンスル実装直後からほぼ毎日革命の花火に通っていますが,

ボスレアは,1度しか降ってきてません^^

実装直後,近衛部隊長からエタナルティアラが・・・・・
か かなしくなんか ないです・・・・・(´・ω・`)

1年経つ頃には・・・・カーディナルなんぞを・・・・と思っております。
ま,運が皆無な げには無理な話だな!

・・・・が がんばるぞ!

短めですが このへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


追記:ダーティーな話になったらどうしようか?

続きを読む »

 メトゥラセプターを生産して 補正幅を調べてみた。

テイルズウィーバー / 2012.04.01(Sun) 00:43
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

アナイスきましたね!噂によるともうカンストした人がいるとか・・・・・・
お おそろしい・・・・・・・!
私には無縁ですが,ハイ。
(1年に1体しかカンストできない スーパー亀。

++++ ここまで来るともう 趣味だよな ++++



と いうことで。
メトゥラを生産しまくってみた。
ほかにもSSはあったのですが 大体このくらい晒しておけば確認できるんじゃね?ってことで。

I 70-80
M 27-30?
X 4-8
A 4-8

C 3-6?


あー,失敗!

I79↑を3Mちょっととかで売り払ってしまったYO・・・・・・!

「メトラセプターなら5M以上で売れる」っていう1:1がきたくらいです。(マジできたよ。
商機を逃すのはもう,仕様ですね(

ちなみにもう玉切れをおこしているので生産できません!
セイラの補正幅は需要があれば はりつけます!

これからinしなおして地獄の露店作業ですね・・・・!
MR費を頑張って稼ごう,ウン。
なにを買ったのかは また今度っ。

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:今日は何の日

続きを読む »

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク