まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2012.03

« 前月 || 次月 »

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 【第54回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2012.03.26(Mon) 17:23
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

土曜か日曜には更新しよか・・・・・。



なぜなら,夢売り中の会話の内容を
一切思い出せないから。


・・・・やってもうた\(^o^)/ こんなかんじです。

しいて言えば・・・・アレだな。
魔中の話と R知力の話をしたのを覚えているくらいか!
役に立てて嬉しかったヨ。

物持ちがいいと(いらないものまで 収納する
役に立てることがあるのを実感しました。ウン(

+++ TEPPAN +++



おrrに連れて行ってもらいました!
ちょっとは火力部隊・・・・な なれせんでした(´・ω・`)
皆ベイラスだったり,特殊武器・・・・

げも頑張って クリムゾンして火力アップするぞー!

ネタがあるので明日も更新したいです。

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!


ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




続きを読む »


 こっそりレベルアップ!

テイルズウィーバー / 2012.03.23(Fri) 17:48
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

ブログで公開している時点で,コッソリじゃないでしょう!
というツッコミはナシでお願いします(

最近は体調が悪い日が続いていたのであまり狩りが出来ない日々が続いていましたが
寝れない!・・・・・

よし,狩りをしよう!がんばる!!!!!1

チーン(



レベルアップ,251達成!(肝心のSSがない
いやぁなんとかここまで着ました。
奥さんちょっと聞いてくださいよ,次のレベルうpするのに必要な経験値
30Mですって。

・・・・・半月くらいでうpできるように頑張るぞ!

+++ 間違って使った +++



Aの秘薬飲もうとしたら間違って覚醒の秘薬飲んじゃいました・・・・(´・ω・`)
5分間だけ,高火力(笑)してました!

実際に9k以上出せるようになるとしたら・・・

武器のクリム強化,籠手をダメ3%にする(今 1%つけてる
背中をオメガウィングに 顔の部分を・・・・・・・・・今は何がいいんだろうなぁ。
H30京劇とかいかがでしょうか。クリ率さがっちゃうけど 強いよなぁ・・・・!

・・・・こう考えてみると欲しいものは結構あるんですね。
頑張ってお金稼ごうっ!

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 自分で突破できないなら能力のある人にry

テイルズウィーバー / 2012.03.22(Thu) 15:47
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

昨日ですが!
デリンセヒル ハード5Fまで開通しましたー!

某有名人さんのおかげですね!ウーンありがたい。
持つべきものは人脈!やっぱり
友達を作るというか 知り合いは増やしておくべきだなぁと実感しました。



「 募集要項 」

・まゆげと友達になりたい
・まゆげと話してあげてもいい
・まゆげとPTでどこかにいってもいい
・まゆげと遊んでもいい(30分くらい
・まゆげがどんな人間なのか興味がある

1つでも当てはまる方は
「まゆゲさん」を探してみてください。
・・・・・殆どインしてねぇけどな(

+++ めずらしく SS 撮ってたのだ! +++



開通させる時の某階層のSS。 こんなに人が居るんだ・・・・wとビックリしました。
アノ鯖もまだまだ捨てたもんじゃない。

合併の話挙がってますよね,ゼルナサーバーでしたっけ。
魔界サーバーにならないように祈ってます・・・・・・(

+++ おまけ +++



友達というか知り合いがボコボコ ボスレアだったり
革命でレア 出してるのに
ワタシはコレですよ・・・・・・・・・・・・?

正直,妬んでます。
こういうときは 誰とも話さないのが1番ですね!
・・・・・寂しい(´・ω・`)

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

 ネクソンさんは 一体,どこに向かおうとしているのか。

テイルズウィーバー / 2012.03.19(Mon) 15:20
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

もう色んな所で掲載されていると思いますけど ウン。



が♂ち♂む♂ち

記号が違うって?^^ エッ
キニシナーイ^^^^^^^

なんかおっさんがいっぱい。
おっさん好きにはたまらないか?!

モーガンは何故仲間に入れなかったのだろう,筋肉じゃないからか・・・・・?!

++++++

ちょっとなんだか調子が悪くておもうように狩りが進まない。
でも今日こそ頑張って お城と・・・レベリング・・・・・!

・・・・・無理そう(´・ω・`)

・・・・・明日から頑張るぞ!

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 【第53回】 夢売り日記

テイルズウィーバー / 2012.03.18(Sun) 08:02
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

おはようの時間?え,それは気にしない!!!!
いつでもこんばんはでよろしく。

デッデッデー

今週は きちんとつきました。
先週の分も含めて,ですが 15Mくらいの売り上げ?
ウン 満足の行く結果でございます!



くすんでるぜりPが私です(笑)
くすんでますよ,おにいさん(笑)

3の丸が3回入れるじゃないか,売り場落ち?の人がいるじゃないかということで
2周目へ!



・・・・着かなかったけれど(´・ω・`)

この日はなしてたのは 経済について ですね?
カイザーアマが68Mで即売れしたとか,名誉の証の換金率だとか。

名誉の証で取れるもの マキシのヤツ。
やっぱりエターナルティアラ安定。

エターryをとって,売って カイザアマにするのが1番いいかな・・・・?
アナイスきたら 真実の書でもいいんじゃないか,ということになりました。

とりあえず 3/28に実装されるそうなので
しばらく様子見安定じゃね!

稼ぎ時を 間違うなよ,眉毛。
君はいっつも出遅れているじゃないか!!!!!!!

・・・・・・が がんばります!

新規キャラ実装されたら・・・・再振り用のものとか,靴とか需要でるかな・・・?
ちょっとでも売り上げが増えたら嬉しいな!

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記: やらない善より やる偽善。

続きを読む »

 脱☆サンドバック

テイルズウィーバー / 2012.03.15(Thu) 00:40
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

またまた風邪を引いて具合が・・・・(´・ω・`)
ウーン,げ どんまい。

とりあえず自分で養殖したテチ。
51レベルからそのままサンドバックになり・・・・FMに振り続け。
こんな適当なステでも肉修練できます(



・・・・・再振り後のSSを撮り忘れた(
予定よりA-1 だったはず・・・・!

で,だ。
サンドバックを卒業したのはいいんだよ?

こいつを見てくれ!!!!11111




これは ひどい ていかりょく。

まぁまぁの装備なはず・・・・・だ。
コレ,ファーストキャラに選んでたらもっと大変な目に遭ってるな。
いろんな意味でつらい お年頃かなぁ・・・・・?

でもまぁ溜め込むほどではなく,一応狩れます。
誰か来たら撤退すれば 問題ないと思います。

マキシをちょっと休憩したい時に出動させて,バインド登録できるようにしたいなぁ。
友達が露店にBS出してることもあるけれど,それだけじゃ足りないきがする?!

よし,マキシもテチも頑張ろう。
モリモリ稼いで強くなるぞぅ(`・ω・´)

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 ティチエル 補助 レベル100 再振り

テチ 補助 再振り / 2012.03.14(Wed) 09:35
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 無属性 MR/INT
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 10 : DEX 極振り 10up
LV 11 : DEX, AGI
LV 12 - 15 : AGI 極振り 11up
LV 16 - 24 : DEX 極振り 10up
LV 25 - 31 : AGI 極振り 14up
LV 32 :
LV 33 : DEX 極振り 2up
LV 34 - 44 : AGI 極振り 14up
LV 45 : AGI, INT
LV 46 - 50 : INT 極振り 11up
LV 51 : INT, AGI
LV 52 - 61 : AGI 極振り 12up
LV 62 : AGI, DEF
LV 63 - 65 : DEF 極振り 8up
LV 66 : DEF
LV 67 - 78 : AGI 極振り 12up
LV 79 : AGI, INT
LV 80 - 88 : INT 極振り 17up
LV 89 - 95 : DEF 極振り 14up
LV 96 - 99 :
LV 100 : INT * 5, DEF * 4
ティチエル/補助 Bonus: 49 / 99 Point: 0
LV:100 STAB 1 HACK 2 INT 38 DEF 30 MR 4 DEX 124 AGI 120


おい!!!こんなので
紅玉4で狩れるのかい?!?!?!?!?!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 無駄な運がなんとやら

テイルズウィーバー / 2012.03.14(Wed) 00:30
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

ひたすらデリンセヒルに篭もり続けているわけですが!
レアは出るんだ!鍵ばっかりだけどな!

鍵じゃないのも出たぞ!



・・・・・(´・ω・)?
はずれですよね わかります。
ボリスなら爆アビなくてもクリカンするんだろうなぁ・・・・wとか考えちゃいました。
誰か1Mで買ってください金欠です(´・ω・`)

あと 250レベル手動うpまできました!
予定よりちょっと遅れてるかな?今週中にはなんとか振り切るところまでいきたいです。
それまでにサンスル経典を・・・な なんでもいい 装備をだな。

未だに装備が出てないのですよ,AF含めて。 早くほしいなぁ・・・w
が がんばれば でるよね!お願いです,ねくそんさんチュピーン☆



あと珍しい物見たので。
ティア超過してる・・・・・w

いやー,何年ぶりに見ただろうか・・・・w
1度始めた頃にオルランヌが超過してたのをみたっきり?ですかねぇ・・・・w

超過っていうことは 入れないのかな?
ウーン 気になるっ!

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 ナヤトレイ レベル 255 再振り

ナヤ 突き 再振り / 2012.03.13(Tue) 01:27
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : STAB 極振り 2up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 3 - 9 : STAB 極振り 17up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 10 - 18 : STAB 極振り 13up
LV 19 - 24 : DEX 極振り 10up
LV 25 - 31 : STAB 極振り 9up
LV 32 - 34 : AGI 極振り 14up
LV 35 : AGI
LV 36 - 44 : STAB 極振り 9up
LV 45 - 53 : AGI 極振り 22up
LV 54 - 60 : STAB 極振り 7up
LV 61 - 62 : HACK 極振り 4up
LV 63 - 73 : STAB 極振り 9up
LV 74 - 83 : AGI 極振り 18up
LV 84 : AGI
LV 85 - 90 : STAB 極振り 5up
LV 91 : DEF * 2, STAB
LV 92 :
LV 93 - 103 : STAB 極振り 9up
LV 104 - 115 : AGI 極振り 18up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 116 - 128 : AGI 極振り 15up
LV 129 : AGI, HACK
LV 130 - 133 : HACK 極振り 9up
LV 134 : HACK
LV 135 - 144 : AGI 極振り 12up
LV 145 : AGI, DEF
LV 146 - 150 : DEF 極振り 12up
LV 151 - 163 : AGI 極振り 13up
LV 164 - 173 : HACK 極振り 17up
LV 174 - 184 : AGI 極振り 11up
LV 185 - 193 : DEF 極振り 17up
LV 194 - 204 : AGI 極振り 10up
LV 205 - 214 : HACK 極振り 16up
LV 215 - 225 : DEF 極振り 18up
LV 226 - 247 : HACK 極振り 29up
LV 248 - 253 : DEF 極振り 9up
LV 254 - 255 : HACK 極振り 3up
ナヤトレイ/突き Bonus: 127 / 254 Point: 1
LV:255 STAB 192 HACK 89 INT 1 DEF 64 MR 1 DEX 206 AGI 210

ものすごく適当に振った,クソステである(キリッ
いやまぁなんとなく。暇だったので。

マキシカンストしたあと,どうしようかな?と思っていて
・・・・・・テチでもやるか?! という方向に向かっています。
(育てるって言ってた,シベリンごみん

で,だ。
テチがデリンセヒルに入れるようになるまでには相当時間がかかるわけで・・・・
その間,誰がデリンセヒルでレア狩りする?ってことになった。

装備はアレでも・・・・ マキシ<ナヤだろうということになった。
んで思い立ったのがステの再構築。

前から考えていたのですが,F64とって・・・云々。
XAの調整がまだなのでなんともいえませんが・・・・

SH270くらいしかとれねぇな!

・・・・・・・装備のランクあげなきゃだなぁ(´・ω・`)
いつか 9999をビシッ!と出してやるぞぞぞぞぞ!


ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 【第52回】夢売り日記 ?

テイルズウィーバー / 2012.03.12(Mon) 01:21
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

もう52回目ですね 早いデスネ。
地震が起きてから1年 早いですね。
まぁ色んな所でふれられてると思うので 当ブログではとりあげません。
薄情だとかいうなよ?

と いうことで。
52回目いってみよー!



着かなかったー\(^o^)/

春休み大サービスで1日3回城にいけるじゃねぇか!
→ホントに1日3回行ってみた。 まじでいけるじゃん。

=着かない。頑張った時に限って・・・・・・!
 着かないなんて・・・・・・・・・・!!!!!

さすが眉毛さんですね^^
残念,残念^^^^^^^^

次はホントにみっちり積んで行ってやるっておもった。お城頑張るぞ!

+++ 契約してよ ねぇ いいでしょ? +++



カンストQBに迫られた,これは契約せざるを得ない。

ちなみに元ネタはよくわかってません\(^o^)/
ただ,ピンク色の子が好みだ。あとQBうまそう。 こんなかんじ。

次は,デリンセヒルネタと 今後についてを書きたいな,とおもいます!
まぁ 予定は未定だけどな!!111

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 骨挫傷が再発するなんて許さない,絶対にだ。

テイルズウィーバー / 2012.03.08(Thu) 22:51
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

とりあえず,だ。
TWのネタを先に書いてしまおうかと思う。

・・・・・たいしたネタがないんだけどな\(^o^)/



うーん,一発目でマントが出たのはやっぱりラッキーだったのか?
まぁ「ブロンズゼリッピ」だったんだけどな!
はずれじゃねーかYO!

マキシでとりあえず3つ開けたものの何も出ず。
どうしよう メダル集めるの頑張らないといけないかな・・・(´・ω・`)

アレだな。


骨と相談しよか。

えぇ。ホントに骨と相談しないといけません。
昔,骨挫傷にかかりいためたことがある肩がまた 痛いです。
その当時と同じ感じで痛いので再発したんじゃないかと・・・・。

治療,まぁ完治するまでに最低でも1ヶ月は見ておいたほうがよいですね。
半月でなんとかして仕事したら痛くて痛くて辛かったです。

ブログを書いてる今も凄く痛いです。
ちょっと動かしただけで痛いから 着替えとか風呂とかマジムリゲー\(^o^)/

それでも夢売りには行く,絶対にだ。
楽しみの為に痛いのは我慢するのぜ(

まぁ限界が来たら,途中退出するということで。

うーん,やっぱり病院行かないとダメかな・・・・レントゲン撮るの嫌いなんだYO!
でも痛いッス,スーパーロキソニンテーーーープがなくなりかけてるので 貰いにいこか。

・・・・・めんどくせぇ(

TWで色々緩和されてるけれど書くだけのプレイ時間が取れていないのぜ。
勿体無い。

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 【第51回】夢売り日記+α

テイルズウィーバー / 2012.03.06(Tue) 00:40
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

今週も夢売り日記をお送りします!

+++ 会話の内容を覚えていない +++



一応到着!
今週も売り場落ちが1名いました(´・ω・`)
売り場に着いた瞬間落ちるとか涙出るよね。
(初参加で売り場落ちした私は・・・・・っ!!!!

とりあえず準備して2周目に行ってみたものの着かず
3:30で打ち切り。

出発が微妙な時間って困るよな!
早目だったら 即出発!決定できるのになぁ。

フリンちゃんの動作が不安定です。エラー吐きます。
話しかけたらアイテムくれる銀行NPCの所で エラー!
先週は話しかけたら落ちて 今週はフリーズしました。(復帰できたから良かったけど

うpでーとしてから,主力のクエストがエラーはきまくりときいて。
ねくそんさん,修正頑張って!

+++ やる気だうん? +++



幸運の紋章切れてからあまり狩りしてない気がする,のでレアもあまり出ていません。
とりあえず鍵は振ってくるんだなぁ・・・・・。もうそろそろ装備をドロップしたいところである!!

サンスル経典出ないかな,今日は3Fに行ってみようか。

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 国産の幸運の紋章になれただろうか(最終日

テイルズウィーバー / 2012.03.02(Fri) 20:20
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

幸運の紋章最終日! ということで
頑張って狩りをしてきました。

+++ 以下,でたもの +++



H1F鍵 *1
H3F鍵 *2(1つは幸運が切れたあとにでました!
スラムバン上*1
FS *1

2時間半くらいでこの量だったので,きっと国産の幸運の紋章だったとおもいます。
・・・・まぁ最初にドロップしたのがスラムバンだった。
萎えてソッコーログアウトしたのはナイショだ。

30分くらい休んで狩り始めたら,鍵っ!
その後もポロポロ出てくれたのでウン いい最終日でした!
(欲を言えば 装備が欲しかったかなぁ?

幸運の紋章を入れるととっても必死になるので
しばらく休もうかなと思います。 よくても1ヶ月に1回かなぁ。

+++ 必死に狩りをしたということは! +++



もうレベルがあがてもうた(
9日でレベル上がるとか早すぎじゃねーの(
廃人扱いされないように頑張ろう・・・・・・う うん。

大台の250に乗ることが出来たので・・・次かその次くらいの記事にでも
色々計画のことを書いてみようっ!

今日は夢売りだー お城いってきます!
それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク