まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2012.02

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 中国製の幸運の紋章なのだろうか・・・。

テイルズウィーバー / 2012.02.29(Wed) 21:39
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

更新が滞ってますが・・・・
本気で狩りをしています,許してください。

2年ぶりに投入された幸運の紋章。
前半は「I+7 ダメ3%」「30分で鍵4本」などと大活躍してくれていたのですが

昨日から仕事をしてくれません!!!

コイツを見てくれ!





・・・・(´;ω;`)ウッ

狩り時間は3倍くらいに増えたのに
収入は1/3以下です(´・ω・`)

まぁ,元はとっくに取れてるのでヨシとしようか・・・・・。

明日の8時半くらいに切れるのでそれまでモリモリ狩りをしようと思います!
できればサンスル経典を出したいところです。

それにしても・・・H1Fの荒れっぷりはひどいなぁ。
特に夜中ッ。 まぁ詳しくは書きませんが・・・・。

何事も適度にするのが良いということを学習できただけでヨシとしますか。
ウンウン きっとそう(

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 【第50回】夢売り日記+α

テイルズウィーバー / 2012.02.26(Sun) 21:13
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

今週も夢売り日記をお届けします!

今回で記念すべき50回目の参加(50回連続参加)でした。
なにかいいこと起こるだろ・・・?
と思っていたのだ。

だがしかし!

飛んでも飛んでも着かない。売り場?なにそれおいしいの。

「毎回恒例のアレを聞きます,何時に打ち切りますか。」
「じゃあ3時に。」

・・・・・・何かが起こった!



3:00 無事到着。
・・・・・・^^
いやぁ,3時ピッタリとは(
びっくりですね!

夢売り1周目終わったあとは 2周目組みとデリ組みにわかれて行動。
某メンバーさんのおかげでH2F突破できましたありがとうございます。
頑張ってサンスル経典出すぞ!

++++ 人生初の できごと ++++

実は今までプレイしてて 課金箱(100円のアレ)開けた事なかったんですよね。
20%引きになってる・・・・ロングソードの幸運が欲しいから開けちゃうぞ!



アレッ・・・・・・
結構イイ線行ってるじゃん(

マイナスになるものだと思ってたんですよねぇ・・・・ビギナーズラックやな。

調子にのってこのあといっぱい開封・・・・できるNPなんてなかった!

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 我が家のすーぱーあいどる

携帯版 残念な日々 / 2012.02.24(Fri) 14:55

かわいーねー(*´д`*)

久々に載せた気がする。

 レベルアップしました!

テイルズウィーバー / 2012.02.24(Fri) 03:13
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

マキシミンがレベルアップしました! チーン!



249達成!
いやー 毎回ダラダラする248レベルが風のごとく過ぎ去って行きました・・・!
アレです。

再振り+デリンハードのお陰。
スサイササマとデリンには感謝感謝ですね!

このペースを保てたら・・・3月10日には250, 3月末には251・・・・
=7月中にはカンスト(1年に1体カンスト)を達成出来そう。
謎の公約(1年にry)を守ることが出来るぞ・・・・!
まぁ誰も覚えてないと思う(

+++ 実は2年振りくらいにやったことがある +++

コイツを見てくれ!


1日でこれだけ出しました。頑張ったスーパー頑張った。
これまた謎の公約
「NO!修練,NO!幸運」を破りました^^

1週間だけですが,幸運積んでみました・・・・。
最近波が来ているのか調子がいいのです。このまま波に乗りまくって
鍵を出したり,革命で真実の書辺りを・・・ほしいなぁ。

ネクソンさん,お願いしますね(*´ω`*)チュピーン☆

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 バグ?

テイルズウィーバー / 2012.02.23(Thu) 01:18
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

デリンセヒルハードで モリモリモリモリ狩りをしている最中に謎のメッセージが出ました。



( ゚Д゚)??????

結構囲まれてる時に画面ふさがったので
プチパニック状態(笑)

結局はきちんと倒せて事なきを得たのですが。

うーむ,こういう細かいバグはなかなか取れないのかな・・・?
詳しくないのでワカラナイや(´・ω・`)

さてさて 引き続き狩りを頑張るぞ!

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!



ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 再振り後のレア記録

テイルズウィーバー / 2012.02.22(Wed) 17:18
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

再振り後,デリンセヒルハード 1.2Fで頑張って狩りをしています!
出たレアは・・・・



(゚ω゚)<鍵だけじゃないか。

いや,でも3日とかで出たわけだ。
売れば結構いい金額になるはず!

なにやらハード2Fと相性が良いらしく,30分に3本の鍵が降ってきました。
軽く見積もっても30分で15Mじゃね!
いやー,儲かった儲かった。
儲かったら無駄遣いしたくなっちゃうよね・・・・(

が がんばって おかねを ためるぞ!!!!
目標はなんだろうなぁ・・・・ 欲しいものが特にないような気がする(´・ω・`)

245 H3% アビが出るように祈りつつまた狩りに行ってこよう。そうしよう!

アップデート関連はひととおり遊んでから書いてみようかと思います。

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 久々の再振りです,頑張りました。

テイルズウィーバー / 2012.02.20(Mon) 21:08
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

とうとうマキシを再振り!しました。
195くらいからずっとしてなかったなぁ・・・と思ってしみじみ。
2ヶ月粘ってくれたステにさよならをしてっ。



とりあえずこんなステでした。
一昔前にはやったロルハステ ですね!
・・・・先行の関係でなっただけですが。

陣消し出来る Xはもういらない となったら
H/F のほうがいいよね!

++++ 再振りしたらこうなった +++



予定ステ:
S135 H155 F66 X180 A199
例によって例のごとく 再振り魔こと某スサイササマに手伝っていただきました。
交換?で スーパー良補正の錬金術師の石がお嫁にいきました。 ボチボチツ使ってくれれば嬉しいYO!

残りPを Sに振って
S150 H155 F66 X170 A200 というステになりました。
前半(S先行)でランダム爆死,X先行にした途端ランダムがグーーーーンとよくなり
予定とは大幅に違うステになりました。

スーパーギリギリ陣消しステだ・・・・ッ!
お城用の装備にしたらどうなるかって?・・・・・・お察しください。

予定とは違う!でも
デリンセヒルハード必中,被弾も問題なし!なので オールオッケーですね(`・ω・´)

モリモリ狩りして,レアが出ました! レア日記は長くなるのでまたこんどっ。

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:特定したぜ(キリッ

続きを読む »

 【第49回】夢売り日記+α

テイルズウィーバー / 2012.02.19(Sun) 03:41
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

今週分の夢売り日記をお届けします!

++++ うっかり ++++



とりあえず 無事到着。
いやー・・・・うっかりしてました。

売るのに必死になりすぎてて,SS撮り忘れる所でした・・・・。

会話の内容は・・・・・・・・・
覚えていない(キリッ

チャットログを取るかメモするか どっちかやろうか眉毛君^^

1日経っただけで忘れるとか マジでボケてきてるんじゃないか・・・・?!
・・・・・(´・ω・`)

+++++ 足引っ張りまくりやん +++++



夢売りの常連さんのクロエ嬢にH1Fのボス連れて行ってもらいました。
HPドレイン+石化のコンボ喰らって・・・・SSの通り真っ赤に・・・・。
ホント・・・足引っ張りまくって・・・ マキシはダメだなって思った。
でも許してくださいマキシ大好きなんです。

攻撃にミスが出るって話をしてましたが,やっぱり魔だと命中が辛いんだなぁって思った。
マキシのあまりまくってる分を分けてあげたいです。

今度はH2F・・・・最大の難所?!を頑張りたいです。

さてさて今日は・・・・・再振りを頑張ってきます。
レッツハードモードや!!!!!

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 マキシミン レベル248 物理複合 再振り

マキシ 狩りステ 再振り / 2012.02.17(Fri) 22:52
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : STAB 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 9 : STAB 極振り 17up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 10 - 18 : STAB 極振り 13up
LV 19 - 23 : HACK 極振り 17up
LV 24 - 30 : STAB 極振り 9up
LV 31 : STAB, AGI
LV 32 - 37 : AGI 極振り 12up
LV 38 - 45 : STAB 極振り 8up
LV 46 - 58 : AGI 極振り 20up
LV 59 : AGI, HACK * 2
LV 60 - 65 : HACK 極振り 14up
LV 66 - 80 : AGI 極振り 19up
LV 81 : AGI, DEF
LV 82 - 83 : DEF 極振り 6up
LV 84 - 94 : AGI 極振り 13up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 95 - 114 : AGI 極振り 21up
LV 115 - 121 : HACK 極振り 14up
LV 122 - 133 : AGI 極振り 11up
LV 134 - 139 : DEF 極振り 14up
LV 140 :
LV 141 - 152 : AGI 極振り 11up
LV 153 - 161 : HACK 極振り 16up
LV 162 : HACK
LV 163 - 174 : AGI 極振り 9up
LV 175 - 181 : DEF 極振り 15up
LV 182 : DEF
LV 183 - 195 : AGI 極振り 11up
LV 196 - 222 : HACK 極振り 38up
LV 223 : DEF 極振り 2up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 224 : DEF
LV 225 - 244 : HACK 極振り 23up
LV 245 - 247 :
LV 248 : HACK, DEF * 4
マキシミン/物理複合 Bonus: 123 / 247 Point: 5
LV:248 STAB 140 HACK 155 INT 1 DEF 58 MR 1 DEX 180 AGI 200

陣は消えるのか?
Sさげて F66
Fをせみろりかにする どちらか 時間がないので一時休止。


X < A のステは難しいのぅ・・・・・(´・ω・`)

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


続きを読む »

 マキシミン レベル248 物理複合 再振り

マキシ 狩りステ 再振り / 2012.02.16(Thu) 15:11
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : STAB 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 9 : STAB 極振り 17up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 10 - 18 : STAB 極振り 13up
LV 19 - 23 : HACK 極振り 17up
LV 24 - 30 : STAB 極振り 9up
LV 31 : STAB, AGI
LV 32 - 37 : AGI 極振り 12up
LV 38 - 45 : STAB 極振り 8up
LV 46 - 53 : HACK 極振り 18up
LV 54 : HACK
LV 55 - 60 : STAB 極振り 6up
LV 61 - 70 : AGI 極振り 18up
LV 71 :
LV 72 - 77 : STAB 極振り 5up
LV 78 - 86 : HACK 極振り 18up
LV 87 - 103 : AGI 極振り 24up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 104 - 128 : AGI 極振り 27up
LV 129 - 137 : DEF 極振り 21up
LV 138 - 148 : AGI 極振り 11up
LV 149 - 154 : HACK 極振り 11up
LV 155 - 168 : AGI 極振り 12up
LV 169 - 177 : DEF 極振り 17up
LV 178 - 223 : HACK 極振り 61up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 224 - 238 : HACK 極振り 14up
LV 239 - 246 : DEF 極振り 13up
LV 247 : DEF
LV 248 : HACK 極振り 1up
マキシミン/物理複合 Bonus: 123 / 247 Point: 8
LV:248 STAB 160 HACK 170 INT 1 DEF 66 MR 1 DEX 176 AGI 170

ハゼ(デリンセヒルノーマル用)の火力ステです。
私の現在のステがこんなかんじだったような気がする・・・・。
つめ直せば伸びる要素が大アリだYO!

LV 178 - 223 : HACK 極振り 61up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 224 - 238 : HACK 極振り 14up

作った本人がここはおかしい(
とおもってます。

ハード用にもステを組まなきゃなぁと思ってて。
ハード用で失敗して戻す時のステも考えなきゃと思ってた。
まぁひとつだけでいいよね 今は・・・・・。

明日はハード用のを作りたいな!

予定

H155 X175 A200 F66・・・・とったら陣消し出来ない\(^o^)/ってなりそう。
とりあえずやってみようかとおもう。



ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 3の丸 TAをしよう!

テイルズウィーバー / 2012.02.16(Thu) 00:00
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

3の丸TAが好きな私ですが・・・マキシでTAを・・・・と思った。
最低条件のブロック,マントの換装 準備はオッケー。

いざ ゆかん!

・・・・・問題が発生するわけですよ(




シルフランスで門の上を攻撃するとおもいますが,なかなか当たらない。
慣れ・・・・が重要なのは百も承知ですが。

とりあえずシルフランスをうまく当てられるようになるまでは60分切るのは
無理そう・・・(´・ω・`)

頑張るしかない・・・・・っ 私は出来るヤツだ・・・・っ!
と,信じて練習を積むっ!

とりあえず再振り前に1度,60分を切るのを目標に
やってみます!

頑張れ眉毛 負けるな眉毛
まだまだ君は 頑張れる!!!1

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!



ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 【第48回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2012.02.15(Wed) 00:51
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

遅くなりましたが夢売り日記をお届けします。

+++ あれっ +++



00:09 無事到着(笑)

夢売りのMAPに入る→DOP
→黒ゴレ→売り場

・・・・早すぎッ! うん,これだけ早いと味気ないよね!
と いうことで



2周目も無事到着。(2時ちょっと前だったはず。
1周目のときに売ってる最中に落ちてしまった人がいて 今回はその人もきちんと
つけた・・・・はず!(何日も経っているので記憶が曖昧

+++ ここで終わらないのが 夢売りクオリティ +++




カルデシーを狩るでしー!
無事狩り終わりました。
これでハードに行けるっ!

ステA170でも乗り切れるよ。ジュストコールがなくても狩れるよ。
ただし,5体以上は狩れないけれど\(^o^)/

・・・・・再振りしよか。

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 阿呆にでも分かるツイッター開設方法!

テイルズウィーバー / 2012.02.14(Tue) 00:35
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

タイトルは追記に回します。

久しぶりの更新となってしまいました。まぁアレです 忙しいってことでお願いします。
・・・・・まぁ忙しいってのもありますが。

原因は・・・・・・・コレだ!!!!1111111




m9

いやー,経験値11M台をなかなか突破できませんでした・・・・w

11Mに乗る→デスペナ→貯まる→デスペナ→貯まる ・・・・またデスペナか!
と 思ってドキドキしておりますw

なんとか突破したけれど,しばらく部隊長にはブルブルする日々が続きそうですね!
・・・・・ハードはナヤで行こうかな ウン。

アンデのかけるとき?スピードが ナヤのほうが早いし,
マキシうん 紙装甲だからお亡くなりになりやすい・・・・・のだとおもいました。

こんなことを書いておりますがPTメンバさんを責めてる分けじゃないですYO!
はい 私の責任です。分ってます。

萎えた。って言った直後に狩りに出発していたのは・・・・・
自分のせいだとわかっていたからです!
30分で取り戻しました,早かった 頑張った~。


もうそろそろ再振りの季節かな!
スサイササマに助けてもらおう・・・・!
・・・・・まずは条件決めようか。

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記 ++++ 阿呆にでも分かるツイッター開設方法! ++++

続きを読む »

 コピー用 気が向けば修正

マキシ 狩りステ 再振り / 2012.02.10(Fri) 08:49
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 13 : AGI 極振り 14up
LV 14 : AGI, HACK * 2
LV 15 - 19 : HACK 極振り 15up
LV 20 - 24 : STAB 極振り 16up
LV 25 - 47 : AGI 極振り 26up
LV 48 - 54 : HACK 極振り 17up
LV 55 : HACK
LV 56 - 66 : AGI 極振り 11up
LV 67 - 69 : DEF 極振り 9up
LV 70 :
LV 71 - 84 : AGI 極振り 13up
LV 85 - 88 : STAB 極振り 12up
LV 89 - 99 : AGI 極振り 9up
LV 100 : AGI, HACK
LV 101 - 107 : HACK 極振り 14up
LV 108 - 115 : DEF 極振り 16up
LV 116 :
LV 117 : HACK 極振り 3up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 118 - 122 : STAB 極振り 10up
LV 123 : STAB
LV 124 - 134 :
LV 135 : HACK * 2, DEF * 16
LV 136 - 145 : DEF 極振り 14up
マキシミン/物理複合 Bonus: 72 / 144 Point: 2
LV:145 STAB 44 HACK 87 INT 1 DEF 71 MR 1 DEX 117 AGI 135

犯人は私だ!
おせっかいではあるとおもう。

でも あなたのためになります。

あと 余計な一言は書き込まないほうが身のためですね。
私は別に嫌われてもいいので書き込む人間ですが。

だってそうしたほうが最後にはいい結論になるだろうしな!
HAHAHA てきとうでごめん。

 革命でレアが出ました。

テイルズウィーバー / 2012.02.10(Fri) 04:54
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

タイトル通りですが 革命戦でレアが降ってきました!

ちろりぃーん!




・・・・(´・ω・`)
悔しくなんかないもんな!
追加効果 ダメ+1%でした! なので魔キャラを育てるときにつけてあげようかなぁと
思っています。 売るとしたら・・・・1Mくらいにはなってくれるのかなぁ。
相場不明な物って困りますよね。

+++ここからが本題と言ってもいいかもしれない。+++

この間のブログで
「これだけレア出てるから爆死するんじゃないの^^」
・・・こんな感じのことを書いたのですよ。

で,だ。
5Fでまた鍵が降ってきた。 ここまでは いいのだYO?!

・・・・・ちーん。


m9

経験値10M積んでたので結構萎えました・・・・(´・ω・`)
なので2日程狩りを休憩しています・・・・(´・ω・`)

土曜日からは頑張りたい。出来ればデリンハードでっ!
ご飯食べてお風呂に入って 料理スキルの収得をして 露店ちゃん作業をしようかな!
萎えた時は お金稼ぎに転向しておけば・・・・・そんはしないはずと考えました(`・ω・´)

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 開始5分が勝負のry

テイルズウィーバー / 2012.02.07(Tue) 23:08
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

モリモリ・・・・までは行きませんが,ボチボチ狩りを頑張っています!
もちろん狙うは・・・・ ノーマル5Fの鍵よっ!

ということで狩り狩り狩り。

開始5分で!




アッー

く くやしくなんか ないです。

・・・・・
・・・・・・・

・・・・・・・・かーらーのぉぉぉおう!!!!!



(゚ω゚)<どやっ

調子が良すぎて爆死するんじゃないかとガクガクブルブルしております。
いやー,「マグロを捌く夢」を見てからすごく調子がいいなぁ。
ウンウン。

今日もなにかいいものがでたらいいな!

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:「マグロを捌く夢」

続きを読む »

 レア狩りは開始5分までが勝負です

テイルズウィーバー / 2012.02.06(Mon) 22:33
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

「レア狩りは開始5分までが勝負です。」


ホントに開始5分くらいで出たのですハイ。
私は,あまり粘っても出るタイプではないらしいのです。
祝福されたアカウントじゃないからですねー きっとw

開始5分で出なかったら
「あゝ今日は出ないのか。」と思いながら狩ってます。

経験上90%くらいは・・・・開始ryの法則がッッッ!
祝福ryにしてくださいネクソンさん。
・・・・・・貢げばいいですけ?^^

++++ うつるんです ++++



コレってきっと 2の丸の魔法?ですよね。
カウルのWPでうつされた?らしいです。

BOTも 一般ぴーぽーも 皆にうつってました。
幸い?ダメージがなかったので良かったのですが。

うーん,お城出たら治る仕様にしてくれないかなー。
そうしてくれないといろんな意味で不安。
(昔あった レジストバグみたいなかんじになったら嫌です。

今日も鍵が出ますように!

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 アバターを開けてみました。

テイルズウィーバー / 2012.02.06(Mon) 01:45
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

そういえば夢売りPTで・・・・挨拶の話をしていたなぁ・・・・・。

皆様 ろりこんばんは げ です(`・ω・´)
・・・・・面白くないですよね(

さてさて,昨日の最後に振った話 ですが
ひっさしぶーりーのー 連続でアバター開封!をやってきました。

今回のアバターは すでに2つ開封済みです。
そして,某装備を買い取ってもらった替わりにアバターを送ってもらいました!
名誉の証がなくなってスロットすっきり!ありがとうございました!

とりあえず追加で7つ開けたのYO!





ちりんちりん。
ちょっと省略しているのもありますが

パンダ帽子,トラしっぽ 背中の水色のアレ(名前がわからない・・・。キャンディーウィング
ファンキーサングラス青 ミネエフェクト 天使エフェクト 管理人メガネ が 出ました。(1回当選したので 計8つ

色々組み合わせた結果 下のSSの はいからーさんになりました(笑
なかなか個性的で可愛いと思います!

いやぁそれにしても・・・パンダのSSは某友人に・・・・・。
盗撮したわけじゃないですよ?(

染色変えたいなぁと思いつつかめまきしは卒業したくないなぁと思いつつ・・・・。
しばらく悩んでみよう そうしよう!

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!


ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 【第47回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2012.02.05(Sun) 01:44
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

今週分の夢売り日記をお届けします!



01:02 無事到着。
早めに着いてよかったです!
先週の分も合わせてですが,15Mちょっとの売り上げ。
これでしばらくPOT代に悩まなくてすみそうです。

某お方がいってましたが
到着する確率が3/4くらい。らしい。

1回の夢売り辺りの平均ジャンプ数は・・・とか
色々確率のお話をしてましたが,結構絶望的な数字なんだなぁと思いました。
(50回くらいは飛ぶ?

今週は早めに着いたので!そう,あれです。

ノーマル4F突破!(SS省略 笑
4人で無事に突破できたのでよかったと思います。
5Fの鍵は交換?すればいい,という話があがってたので出なかったら交換する方向で・・・・
とりあえず次の夢売りまでにはゲットしたい。

ここで終わらないのが夢売りPTクオリティなわけで。

夢売り→デリンセヒル→ネオテ1.2→オルリー のフルコンボでした。
終わったときには5時でした。
いやー,お腹が痛かったけれどよく頑張った!うむ!(と,自画自賛してみる。

名誉の証で交換できる装備をスサイササマに買い取ってもらってレッツアバター!
・・・・は,記事が長くなりすぎるので明日にでも書こうと思います。

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 萎えなくてすみそうです

テイルズウィーバー / 2012.02.03(Fri) 00:17
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

今日もモリモリ狩りをしよう!ということで
頑張ってきました。

チロリーン♪



鍵ゲット(`・ω・´)
コレで4本・・・・ふふふっ!

夢売りPTで行けなくても,野良で募集すればなんとかなりそうな予感がしてきました。
結構高額?7Mくらいで売れるので POT代にしてもよさそうですね!

+++ 夢売りの アレ +++

お二方コメントありがとうございます。
ホントに着かないですよねー・・・・・・。

・・・・でも ととろさん曰く,着くらしいので
ものすごい確率で売り場以外のMAPを引き続けている。
こういうことですよね。
運のなさ天下一品の眉毛ですから,着かないのですね。

・・・きっとそう!

今週はつきますように!スロットが一杯になるので・・・(´・ω・`)

 久しぶりに本気を出すとこうなる。

テイルズウィーバー / 2012.02.02(Thu) 02:05
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)


2日ほど露店以外の全てを休業して
(オフゲ PS「チョコボの不思議なダンジョン2」を廃プレイ してました。)
狩り再開!

・・・・・・・



アッー!
( ^ω^)物凄く萎えましたが何か?

HAHAHA 人生こんなものだ。
引き続き頑張ってきます・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

追記はアレですコメントくれた方へのメッセージで。

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む »

 【第46回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2012.02.01(Wed) 15:31
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

毎週恒例の夢売り日記を・・・・と思ったのですが
到着しませんでした(´・ω・`)

5:45まで 頑張ったのですが到着せず。
さすがに頭が痛かったので(寝不足かな?
脱落しました・・・・。

3:00に 1度打ち切ろうかって話になって分配をして。
分配中の

ぽぽぽぽーーーーん!




好きなものを好きだと言えるのはいいことだよね!
きっとそう,きっとそう。

++++ なぜ?って思っていることを書くのよ ++++

主催さんや常連さんが よく?言うことがあるのですが
「売り場に誰かが居るとつかない」
これは一体誰が調べたのですか?

どうやって調べたのか,気になっているのですが・・・・。
別MAP扱いになってないと,MAPの最大数?仮に15だとして
15PTしか入れないとかってなるよなーっておもった。

ずっとずっと疑問に思っているんです。

セーフティゾーンで別PTと一緒になることがあったから
売り場もセーフティゾーン扱いだとすると,一緒に入れるよね?

ワタシ ハテナが一杯ヨー。

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク