まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2012.01

« 前月 || 次月 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 召還魔法!


魔法の言葉で・・・・!

続きを読む »


 私が本気を出せばこんなものである。

テイルズウィーバー / 2012.01.28(Sat) 00:00
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

ちろりーん!!!!!1



鍵,ようやくゲットです・・・・・・・。
何時間狩ったか・・・・考えたくもないくらい狩りました。

とりあえずこれで3つだから足りるはずだ・・・・ウン。
きっと足りるはずだ・・・・・!
これ以上は出せる気がしないです。

とりあえず 私の分。
ナヤの時に鍵をくれた人の分。
そして手伝ってくれる人の分。
突破したい人はまぁ持参してもらうということで・・・・。

起きていられたら,突破できるはず!
メンバー揃うといいなぁ(`・ω・´)

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 大事なことは3回言うのだよ。

テイルズウィーバー / 2012.01.27(Fri) 00:51
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

大事なことって1回言うだけじゃ足りないと思うの。
だから3回言うよ!



クラブ会費の9200SEEDが集まりました。
クラブ会費のry。
クラブry。

多分コレは各地でネタにされてると思います。
ホントに3回引き落とされてるのかな(´・ω・)?

SEED数えてないから分からないっていう・・・・・・。

とりあえずアレです,マスターinしなくても引き落とされた。
コレは便利?なのかもしれない。

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 出ない出ない出ない!

テイルズウィーバー / 2012.01.26(Thu) 17:50
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

タイトルどおりですが・・・・
ホントに鍵が出ないのYO。

ちろり~~~~ん♪



・・・・・・(´・ω・`)

軽く見積もっても6時間は狩りをしていますが
アビ1つのみ。
POT代で赤字じゃね?(
・・・・・うん。

それでもめげない眉毛君。鍵を出す為に必死必死!!!!!



れべるうp! 246だYO!

いやー,認識が甘かったというかなんというか・・・・。
レベルうpするより先に鍵が出ると思ってたのですがねー・・・・(´・ω・`)

出ないものは出ない。でも狩らないと出ない。
なので狩りにいってきまーす!

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 こんな所にも生える。

テイルズウィーバー / 2012.01.23(Mon) 00:11
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

ニョキッ。


WPの上に生えてました。

今日はコレだけです,書きたかったんです。

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 【第45回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2012.01.22(Sun) 07:11
皆様おはようございます げ です(`・ω・´)

昨日の朝,目が痛くて病院に行きました。
結果=結膜炎! という診断です。
目を開けていても,閉じていても痛いです・・・・(´・ω・`)
目薬指すのは苦手ですが 頑張って2つ使ってますすす。

・・・まぁ朝まで起きていて,朝病院に行くということは・・・そうです。
真夜中に目が覚めました。夜まで起きていられる気がしませんですはい。
・・・適度に寝ることにします。

本題。



画像はDOPですが,無事に着いたよ!
えぇ・・・・撮り忘れるという大失態。
あはーん。

とりあえず覚えているのは
「真・タイムスコープの値段はいくらだ!」って話
それ以外はうん 覚えてない・・・(´・ω・`)
=6kくらいかな! いつか手に入れたい。

+++ クリアしてきました +++


と,いうことで イケメンさんたちに手伝ってもらい
ノーマル3F突破完了!

次は4Fへ・・・・・ということですがうーん。
鍵を出せる気がしないYO! でも諦めてはいけない。
だって眉毛だもん。(理由になってない。

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 鍵が出ないと先に進めないではあーりませんかっ。

テイルズウィーバー / 2012.01.19(Thu) 18:36
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

デリンセヒル突破の為に鍵出しをする日々が続いております。
ですが・・・・なかなか出ないですね・・・・。


ちろりーん♪


合計で3時間くらい狩って,ようやくひとつ・・・・。
明日までにもうひとつは・・・・出しておきたい・・・・。
体調がよろしくないのでキツいかも(´・ω・`)

出来るだけ頑張ります(`・ω・´)b

+++ ちょぼぼぼぼーる +++

ぼちぼちぼっち 続けてまいりましたマキシ君。
ついに 245 レベルになりました。



デリンセヒルハードに入ったらこのステも崩すのかーとおもうとしんみり。
かなりランダムよかったので!

245になったら 爆(上)アビとナックルが解禁!
デリンセヒルでとりあえず・・・根性込みで7k以上出せるように頑張りたいなとおもっています。

とりあえず次は,武器強化かなぁ・・・・?

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 【第44回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2012.01.17(Tue) 20:11
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

今週の夢売り日記をお届けします。



1:15 無事到着。

記念すべき,250回目の夢売りもきちんと到着できました!
うーん,最近機嫌が良くていいですネェ・・・。

出発前に箱開けて爆死とか,ウン 面白かったよ。
(面白いとか書いてごめんなさい。他人の不幸は蜜の味
 冗談です。

255回目で,なにやらイベントがあるそうです!
数字当てゲームだったら負け決定やな!
目指せ1位!いや,参加賞目指そう・・・・・。

+++ 突破やでぇぇぇぇえ!!! +++



(なんとなく塗りつぶしておいた。気分でごめん。)
と,いうことで,クロエ様とテチ子さんの頑張りで
デリンセヒルノーマル2F,突破できました!!

終わって思ったことは,クロエ様&テチ TUEEEEEEEEってこと。
マキシ役立たずじゃん,って思いました・・・・(´・ω・`)

突破用の鍵用意するので勘弁してください。
また今度手伝ってくれると踊って喜びます!

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:現実を見ると嫌になるよね。

続きを読む »

 マキシミンレベル245物理複合再振り

携帯版 残念な日々 / 2012.01.15(Sun) 07:49
ケータイの俺シミュ使ってみました。


LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : STAB 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 9 : STAB 極振り 17up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 10 - 18 : STAB 極振り 13up
LV 19 - 23 : HACK 極振り 17up
LV 24 - 30 : STAB 極振り 9up
LV 31 : STAB, AGI
LV 32 - 37 : AGI 極振り 12up
LV 38 - 45 : STAB 極振り 8up
LV 46 - 59 : AGI 極振り 22up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 60 - 71 : AGI 極振り 15up
LV 72 - 77 : HACK 極振り 14up
LV 78 - 103 : AGI 極振り 28up
LV 104 : DEF 極振り 3up
LV 105 :
LV 106 - 136 : AGI 極振り 26up
LV 137 - 141 : HACK 極振り 12up
LV 142 - 156 : AGI 極振り 11up
LV 157 - 160 : DEF 極振り 12up
LV 161 : DEF
LV 162 - 177 : AGI 極振り 11up
LV 178 : HACK 極振り 4up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 179 - 198 : HACK 極振り 34up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 199 - 230 : HACK 極振り 37up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 231 : STAB 極振り 1up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 232 - 240 : STAB 極振り 11up
LV 241 - 243 : DEF 極振り 5up
LV 244 : DEF
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 245 : STAB * 2

マキシミン / 物理複合 Bonus : 122 / 244 Point : 0
LV:245 STAB 133 HACK 155 INT 1 DEF 41 MR 1 DEX 180 AGI 200


シエンに対するツッコミはなしで(´・ω・`)
ログを見直すのと切り替えがなれないせいか大変…。

練習のステだからオールオッケーということにする。

 1年ぶりにやったクエスト,凄く緊張しました。

テイルズウィーバー / 2012.01.13(Fri) 02:00
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

はい!タイトル通りですが,あのクエストを1年ぶりにやってきました!

+++ 結果 +++





マキシミン 1次覚醒完了!!

いやー,どっきむねむねでした・・・・w
なんとかクリアできたのでよかったです!

ワルッピはタゲシステムを使って発見→退治
DOP戦は 皆纏めて爆。

問題のリッチ戦は,復活の香水と回避のクッキーでクリア!
1度ミスして復活の香水が消費されました\(^o^)/ いやー,危なかったデス。
怪力のハムも食べてた気がする。
いつからかは分かりませんがリッチ弱体化が来てから
覚醒のクエストがかなり楽になったなぁとおもっています。

うん。1回で終了することが出来て良かったです。

覚醒が完了したのでこれからは稼ぎまくるぞー!
まずはデリンセヒルハードにいけるように鍵だし作業からです。

レベル244,ノーマルで7.5kくらいだから悪くはないはず・・・・とおもって狩りしてます。
目指せ火力うp!

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 遅くなったけれど今年の目標を書いてみる。

テイルズウィーバー / 2012.01.10(Tue) 01:28
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

遅くなりましたが 今年のTWの目標を書こうと思います!
・・・・・・まだ書いてなかったはず,うんきっとそう 書いてたらどまい。

1!
マキシのカンスト
・・・・コレは言わずもがな,デスネw
そうですねぇ・・・・夏頃,7月末か8月頭くらいまでには
カンストまで 育ててあげたいなぁとおもいます~。

2!
装備の改善
まぁまぁ良い(ユニクロ以上)装備は持っているので改善!ってほどのものがないのかなぁとおもっています。
が しかし!!!
オメガウィングが欲しいよおおおおお!!!!!!!

あの,厨心をくすぐるデザイン!!111
最高ッ!!!!111

・・・・と思っているのは私だけではないはずです。
αよりΩのほうがカッコイイよね(`・ω・´)

3!
テチを125に,あとシベリンの育成,12月末までには200を越せるように・・・・。
数ヶ月サボる!とかがなければいけるはず。サボらなければな!

あとやりたいことを見つけよう,楽しみを増やそう,って思います。
もちべーこんはだうんしてませんが,目標とか楽しみとか多いほうがいいよねって!

今年1年が皆様にとって良い年になりますように(*´ω`*)

+++ 良い年に なる 前兆ですか +++





・・・・・前兆なんてなかった(´・ω・`)
無念・・・・・!!

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 【第43回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2012.01.08(Sun) 04:48
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

今週分の夢売り日記をお届けします!



1:26 無事到着。

私に夢のかけらがッ! → ポチッとな
到着ううううぅぅぅぅぅ!さすが げ だなって自画自賛。
よく到着するんだYO?

新年一発目,無事に着けたのでヨカッタヨカッタ(*´ω`*)
スーパー貧乏タイム中なので,お金が入ってくるのはありがたいです。
リンシャンから出る物買いだめしたいけれど,資金が足りなさそうです・・・・(´・ω・`)
お城に行く回数増やさないと・・・・・と思っていたりもしますが
覚醒したいし困ったなぁ・・・・うん体力足りない。

+++ 鍵がでない たすてけ +++



夢売り到着→ネオテ1.2の黄金コンボのあとに何をするか。
・・・・と話していた?時に 私からのお願いで
「デリンセヒル手伝ってください」

スーパー優しい,夢売り常連サンが手伝ってくれて無事N1F突破!
鍵取っておいてヨカッタナー!!

この調子でN2Fもいけるかな?となったのですが
行きたい人の分鍵が足りなかったのかな,必死狩り。

3人で1.5h ほぼ休憩ナシで狩ったのにも関わらず
手裏剣アビのみという結果に・・・・。

お願いですネクソンさん。

鍵だけでもドロップ率を上げてください。
・・・・・突破できないYO(´・ω・`)

来週は突破できるといいな!

+++ コメントありがとう +++

>>こおりちゃん。
あけおめ!今年もよろしくお願いします。去年はホントお世話になりました。
また長々喋ったりしましょう。

・・・・ゲーム内であけおめ!ってしたとき実は物凄く具合が悪くて
何をしゃべったのか,どのくらいしゃべったのか 全く覚えていません・・・ごめんなさい(´・ω・`)

+++++++++++++++

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 波が来ていると思いたい。

テイルズウィーバー / 2012.01.06(Fri) 02:50
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

今年の初レアが出ました!




・・・・・3つ くっついてるけれど。

毎日の日課になりつつある 革命をこなしている時に
チリーン!!
→錬金術師の石
マキシの革命戦初めてのレアです。今まで半月?3週間分くらいやっていますが
1度も出たことなかったのです いいものじゃなくても嬉しいよ。

・・・・チリーン!!!!
真実の書!! コレはいい収入。
40M弱になるかな,35Mくらいで売りに出してみようかなと思います。

絶賛SEED不足中なので誰か買ってくださいお願いします。

波が来ている気がしたのでデリンセヒルで鍵出しを・・・・と思ったらマジで出た。
この調子であと2本出したい,手伝ってもらう為に。

1日でこんなにレアが降ってくるのはめずらしいこと,この先が怖い 眉毛なのでした。
今日も何か出るといいなぁ!

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記,リアルネタ

痛すぎて 痛すぎて 痛すぎて 辛いいいいいよぉぉぉぉ~~~~

続きを読む »

 明けましておめでとうございます+【第42回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2012.01.04(Wed) 02:10
改めまして,ですが

明けましておめでとうございます,本年も
「まゆゲの残念な日々。」を よろしくお願い致します。



年末年始にあったことを書こうかな!

御節を作りました。(ただ物を詰めただけ
い いや!煮しめは自作でしたよ!自分でいうのはアレですがすごくうまかった。
そういえば,年明け前から御節を食べるのは・・・・・・
「北海道のみ」の習慣だと聞きました。 いやぁ,住んでると違和感ってのが分からないものですねぇ・・・・笑

色々番組を見たり,あと恒例のアレがありましたYOOOOOO!

中学校の同窓会。
去年から始まった同窓会,1年に2回とかおかしいよね!
楽しいからいいけれど。

19-3時まで飲んだくれてカラオケしたりカラオケはしごしたりとか。
食べて飲んで飲んで飲んで飲んで歌って飲んで飲んでってかんじでした。
いやぁ,たまに出て歩くと面白いです。

また来年も皆で集まれたらいいな,って思いました。

+++ 去年のアレだけど。 +++



2011年最後の夢売りは 20分で到着してしまいました。
なんか物足りなかった。ウン。

画像の通りですが参加人数今までで1番少なかったかも。
そのせいかチャットが静かでした。

クリアした後は,ネオテに行ったりだべったり。
いつまで経ってもジュストコールと追憶プレアマが出ない,ので路線変更!の話はまた今度。

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 明けましておめでとうございます。

テイルズウィーバー / 2012.01.01(Sun) 00:00
明けましておめでとうございます,本年もどうぞよろしくお願い致します。




まぁなんだ,予約投稿で新年のあいさつ。
ひどいとか言わないで(´・ω・`)

時間ができたらきちんとした記事を書きたいなと思っています。
今年の目標!とかとかとか・・・・・。

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク