まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2011.12

« 前月 || 次月 »

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 とりあえず,時間はないけれど終わりのあいさつ。

テイルズウィーバー / 2011.12.31(Sat) 18:25
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

年末最終日,まぁ「大晦日」ですね!
今年も色々なことがありました。

なんといっても大震災,これに尽きますよね。
ちょっと気分も沈んだけれど,皆がいるから頑張れる,ということで。

ゲームのほうでは,「夢売り」に参加をし始めたことが大きいかな!
42連勤だったはず・・・・ウン,よくやってるなぁ・・・。
楽しいから続くよねって思ってます。

とりあえず,ダウンタウンの番組を見て年越しをしようかなぁと思ってます。
具合が悪いので,寝てしまっていたらどんまい(笑)ですね(´・ω・`)

短いですがこのへんでっ!



またお会いしましょう!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 無理だと思うことを公約に掲げるのが面白い。

テイルズウィーバー / 2011.12.29(Thu) 15:39
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

12月の初旬頃の夢売りPTでこんなことを言ってたのですよ。

「私 今月中にマキシを240にするの」
その時は・・・・180台。今までのスローペースだと
厳しい・・・・・・・・・。いや 無理。

無理?!



マキシミン レベル240 達成!!

いやー 無理だと思っていたのですがねー・・・・・
上がってしまいましたね(笑)

怠惰の石,混沌の酒が 10Mくらいまで値下がりすれば,覚醒できるんだけどなぁ・・・。
誰か恵んでくださいオネガイシマス。
自分で掘りに行ったら,一発目で「輝く粉」が降ってきて,萎えたんだ。

とりあえずデリンセヒル進入を目標に頑張って狩りをしようとおもいます!

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 TWを始めて4年半,初めてのできごと。

テイルズウィーバー / 2011.12.28(Wed) 00:53
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

今日はニュースがあるんだYO!!
コイツを見てくれ!!

↓ ↓ ↓




TWを始めて約4年半経ちましたが
こんなことを言われたのは初めてでしたw

知り合いに見てるでぇ!って言われたことはありましたが,
見ず知らず?の人に言われたのは・・・・ウン。

なんか恥ずかしくもあり嬉しくもあり。
読者が居るからこそ,書き続けられるということもあり。

長く続けてくださいといわれたので,TWのサービスが終わるまで
続けることにします。

+++ 実は・・・・ +++

へーい あの鯖の皆,元気にしてるー?
眉毛サンタからの贈り物,「無料クリ率鑑定」だよー?!

と,いうことで金曜の22時付近から3日間 洞察を入れてたので
無料クリ率鑑定をしてきました。

とりあえず分かったことは,
「クリティカル鑑定は需要がある。」
「ブログで告知してもしなくてもお客さんの量は変わらない。」

このくらいでしょうか。
サーバーの掲示板には書いてみたけど ウン。

次回の投入は・・・・また半年後くらいでしょうか。
需要がある限り無料(コレ重要)鑑定します!

お金を取らないのはまぁ,アレです。
無料のほうがいっぱいお客さん来るし!

私に支払うくらいならそのお金でPOT買ってレア狩りに使ってくださいということで。

次回を楽しみにしてくれている人が居たらうれしいなぁ。

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 【第41回】夢売り日記+α

テイルズウィーバー / 2011.12.27(Tue) 00:53
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

今週分の夢売り日記+αをお届けします!

++++++

・・・・・・・・夢売り中のできごと。
・・・覚えてない\(^o^)/



02:01 無事到着。

夢売りのあとはネオテに行きました。
画像がないので結果はお察しの通りです。
げ ざまぁm9

ネオテの前に,超絶クリティカル鑑定をしたのは覚えている!
お礼にキラキラ粉を頂いて,中魔法耐性をつけることが出来ました。
すごくありがたかったデス。次回洞察入れる時にも
フルで使ってあげてください!

++++ メリークリスマス!! ++++



某ボリスさんから呼び出しの1:1 → 投げつけてきた!!
マキシのクリスマスブーツ頂きました!! ありがとうございます。

実は欲しいなぁとかコッソリ思っていたのですごく嬉しかったです。
お礼は・・・・体で払います。
変な意味じゃなくて,要塞とか要塞とか要塞とかですね(`・ω・´)

マキシを頑張ろうと思います ウン。

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 どう考えても無理な気がしてきた

テイルズウィーバー / 2011.12.24(Sat) 23:57
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : STAB 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 9 : STAB 極振り 17up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 10 - 18 : STAB 極振り 13up
LV 19 - 23 : HACK 極振り 17up
LV 24 - 30 : STAB 極振り 9up
LV 31 : STAB, AGI
LV 32 - 37 : AGI 極振り 12up
LV 38 - 45 : STAB 極振り 8up
LV 46 - 58 : AGI 極振り 20up
LV 59 : AGI
LV 60 - 62 : STAB 極振り 3up
LV 63 : STAB, HACK * 2
LV 64 - 69 : HACK 極振り 14up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 70 - 94 : AGI 極振り 31up
LV 95 - 103 : HACK 極振り 18up
LV 104 - 129 : AGI 極振り 23up
LV 130 : AGI, DEF
LV 131 - 138 : DEF 極振り 19up
LV 139 : DEF
LV 140 - 150 : AGI 極振り 10up
LV 151 - 158 : HACK 極振り 14up
LV 159 - 172 : AGI 極振り 11up
LV 173 - 184 : HACK 極振り 18up
LV 185 : HACK
LV 186 - 194 : AGI 極振り 7up
LV 195 : AGI, HACK
LV 196 - 209 : HACK 極振り 18up
LV 210 : HACK
LV 211 - 222 :
LV 223 : HACK 極振り 15up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 224 - 226 : HACK 極振り 4up
LV 227 - 239 :
LV 240 : HACK * 11, DEF * 5
マキシミン/物理複合 Bonus: 119 / 239 Point: 2
LV:240 STAB 119 HACK 155 INT 1 DEF 36 MR 1 DEX 193 AGI 200

240レベルで H155(ルベサンドリア) A200をとってF41 陣消し
この条件を満たすにはランダム50%じゃ無理って結論に至った。

どこかをとればどこかが落ちる!

ステを取る=HPが低くなる
HP 陣けしを確保する=Aがたりない

245までデリンセヒルお預けかもしれない。

 7kすごいですね!!!11

テイルズウィーバー / 2011.12.23(Fri) 04:06
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

少し更新の間隔が空いてしまったような,理由は追記にでもっ。

+++ タイトルのアレ +++



7kすごいですね!!!111
火力高いですね!!ではなく 未覚醒の人を・・・・ryってかんじですよね。
まだ235なので覚醒は無理ですが(´・ω・`)

三の丸にて クリ率100%を達成!!
・・・・ですが,例によって例のごとく7k(笑)で止まってしまうので
4セット掛かります・・・・覚醒したら3セットかな,時間は縮まるはず。

お金を稼ぎつつ・・・・覚醒の材料も出さないとだなぁ・・・・!
とりあえず240になってから考えるか,ウン。

1塊からレア3つとか珍しいネェ。幸運の紋章持ってないのにっ。



見回りが怖い を失敗して,キャンセルしたらこんな場所に出ました・・・。
( ゚Д゚)移動できないぜぇー

リログして,クエストをやりなおして成功して,230鎧ゲット!!

中魔法耐性つけよう!・・・・アビ材料出し頑張ります。


それでは1度この辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



追記:隊長が悪い。

続きを読む »

 ゲシュタルトの破片と石 酒が高騰しているとか?

テイルズウィーバー / 2011.12.19(Mon) 00:37
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

SS撮ってきてなかったので懐かしい物を載せてごまかすことにします。
今となっては殆ど見かけない人ばかりですねぇ・・・2年も前の話だから仕方のないことなんだけど。




それはさておき本題へ。

2次覚醒で必要な物
「混沌の酒」「怠惰の石」
・・・・・・1次覚醒でも使うのにネクソン何考えてるの!
高騰するじゃない!
・・・・・・・一攫千金ですね ワカリマス。
マキシの覚醒が遠のくな・・・・HAHAHA(´・ω・`)

+++ お金が欲しいので 自分用に纏めてみるだけだよ +++


•Monster/コボルト弓兵  
Lv248  デリンセヒル地下5階

•Monster/コボルト斥候兵
Lv 岩石高原(2)

•Monster/コボルト闘士
Lv246  デリンセヒル地下3階

•Monster/採掘ロボット
Lv245 デリンセヒル地下3階

•Monster/捕らわれたウィキディ
Lv デリンセヒル地下2階

•Monster/捕らわれたスカーブロウ
Lv デリンセヒル地下1階

このキャラがドロップするらしい。

とりあえずデリンセヒルノーマル 1.2.3.5Fでドロップは確定してるらしい。
・・・・・4Fで出した気がしたのは気のせいだったのか。
鍵出しもかねて4Fに・・・・・と思っていたのですが
甘かった・・・・

・・・・・出るのを願って掘るのもアリよね!

問題は値段だ。
55Mで即売れましたうまいですありがとうございました。

掲示板で40Mくらいで募集が掛かっているのをみて
55Mなら売れるかな→即売れ

その後70Mで募集が掛かっているのを見かける
→42Mで露店に並んでいた。

安定はしていませんが50M前後の収入になる予感。
ちょっとナヤで頑張ってくる!

それではこのへんで!
本日も元気に ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 230になりました!

テイルズウィーバー / 2011.12.18(Sun) 20:28
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

マキシ君が230になりました!
・・・・ステのSSとるの忘れた\(^o^)/

次回か・・・・更に次・・・に載せます!

とりあえず火力晒そうか。



今の時代 このくらいは フツーなんだよね?
とりあえず低火力ではないと思ってる。クリカンしてるし!

230で自作のクリムゾンナッコーを解禁したらクリカンするようになりました。
それまでは乙銀鉄Z,それでも6.5kくらいは出てたかな?!

240でルベサンドリア解禁!245でクリムゾンナッコー解禁!
マキシは装備が物凄く充実している?のでこれから先がとっても楽しみです。

だがしかし困ったことが。
クリカンするってことは。

覚醒必須じゃね\(^o^)/

マキシも1次覚醒必須の時代だなんて・・・・怖いですね。
材料が殆どないのでレア狩りの日々・・・・になる予感。



今日,覚醒材料が出なくても明日はきっとでると信じて頑張ってみます。

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 【第40回】夢売り日記+α

テイルズウィーバー / 2011.12.17(Sat) 23:41
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

今週も夢売り日記をお送りします!

+++ 眉毛は夢売りで○○に 出会った +++

クリムゾン2回!クノも登場!
夢売りオールスター!が現れました。
今日は凄かったデスネ・・・・ハイ。



2:33 無事到着!
今日もまさか・・・・着かないのか・・・・と思い始めた時についてくれましたー。

その後,PT内で募集をかけてネオテ1.2に!



追憶刀 ゲットー(`・ω・´)
自分で使える装備がすぐに出るとは思いませんでした,嬉しいな!
来週には2に進入できるようにしてジュストコールが欲しいなんておもってみたり。

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 水曜日も2倍だと思っていなかったのはナイショ。

テイルズウィーバー / 2011.12.15(Thu) 04:37
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

イベント=メンテまで!と思っていたので
経験値2倍も火曜日までだと思っていました。

公式サイトきちんと調べてよかったです,だって。
水曜日も2倍だったのだから。

と いうことで!
牛と武者をブッタ斬ってきましたYO!


( ^ω^)どやっ
(どや顔が私の中ではやっているんです,時代遅れとか言わないで。

とりあえず,5日で31レベルアップ,まぁまぁ頑張ったほうだと思います。
起きたら22時だったとか,22時だったとか,21時半だったとか
そういうのがなければ240になってたんじゃね?(
と思ったのはナイショ。寝過ごしたなんてナイショのナイショ。

今月中に235にはなりたい,欲を言えば覚醒まで行きたいですが・・・・
お酒と石,合わせて5つ。しかも資金難なのでちょっと厳しいかな・・・・・と思ったり。
お金稼ぎ頑張ろう・・・!

2次覚醒を調べてちょっとずつ進めていこう,頑張ろう・・・!

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 経験値2倍,頑張ってます!

テイルズウィーバー / 2011.12.13(Tue) 08:02
皆様おはようございます げ です(`・ω・´)

経験値2倍,エンジンブーンで頑張っています。

+++ 再振りのアレ +++

予定ステ。
LV:197 STAB 96 HACK 135 INT 1 DEF 42 MR 1 DEX 161 AGI 168
まぁ色々ツッコミどころがあるのは百も承知でござるよ。

ビフォーアフター!



F+3 X+3 A+2 P35
ランダム,キターーーーーってヤツですね!
ここまで良いのは久しぶりで感動しました。

+++ メギ爆装備して 魔王MAPへいざゆかん。+++

爆 の速さに感動してモリモリ狩りをしました。


3日で21レベルアップ!今までのスピードがウソのよう(笑)
今日で 222・・・・223・・・・どちらかまではいけるとおもいます!
頑張ろう!

でも・・・・

POT切れ寸前\(^o^)/


2日半の戦績!
個人的にはドロップ率が1年半前と比べて・・・・
半分になってるんじゃね?(
と,思いました。

ホントの数値は神のみぞ知る,ですがッ。

経験値2倍は最終日ですね,頑張ります。

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 【第39回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2011.12.11(Sun) 10:00
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

今週分の夢売り日記をお届けします!
・・・・・ちょっと省略。

+++ ログとっておけばよかったかな +++

フラグを立てる,というヤツかもしれません。
先週と,今週もきいたのですが・・・

「着かなかった場合,何時に打ち切りますか?」
「3時です。」
「3時過ぎてDOPorセーフティゾーンに着地したら終了」

最近はこの条件でやることが多いのですがががががッ!



03:02 無事到着!
セーーーーーーーフ(`・ω・´)b

先週3回到着してるから今週は着かない予感がしてたのですがががががッ!
着いた,ヨカッタヨカッタ。

来週も着けるといいな!

+++ 爆発した +++



死に戻りした後次元の玉が足りないことに気がついて送りつけました まる
今日は爆発しないように気をつけます・・・・・・(´・ω・`)

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!


ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 マキシミン レベル197 物理複合 再振り

マキシ 狩りステ 再振り / 2011.12.10(Sat) 06:18
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 13 : AGI 極振り 14up
LV 14 : AGI, DEX
LV 15 - 19 : HACK 極振り 15up
LV 20 : HACK * 2, STAB
LV 21 - 24 : STAB 極振り 14up
LV 25 - 47 : AGI 極振り 25up
LV 48 : AGI, HACK
LV 49 - 55 : HACK 極振り 17up
LV 56 - 66 : AGI 極振り 11up
LV 67 - 72 : STAB 極振り 16up
LV 73 :
LV 74 - 85 : AGI 極振り 11up
LV 86 : AGI, DEF * 2
LV 87 : DEF 極振り 3up
LV 88 : DEF
LV 89 - 102 : AGI 極振り 12up
LV 103 : AGI, HACK
LV 104 - 110 : HACK 極振り 13up
LV 111 - 124 : AGI 極振り 10up
LV 125 - 129 : STAB 極振り 12up
LV 130 : STAB, DEF
LV 131 - 136 : DEF 極振り 14up
LV 137 - 146 : HACK 極振り 17up
LV 147 : HACK, STAB
LV 148 - 158 : STAB 極振り 19up
LV 159 :
LV 160 : HACK 極振り 3up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 161 - 178 : HACK 極振り 23up
LV 179 - 189 : STAB 極振り 18up
LV 190 - 196 :
LV 197 : HACK, STAB * 9
マキシミン/物理複合 Bonus: 98 / 196 Point: 4
LV:197 STAB 96 HACK 135 INT 1 DEF 42 MR 1 DEX 161 AGI 168

結局197でストップしました。

某鉄人曰く,S100行くのでは?とのことでしたが私にはムリでしたはい。
「勝手知る人なんとやら」・・・・・勝てませんね!

まぁまぁ勝手を知る人ではあるとおもいますがッ。

F41じゃないでしょってツッコミはナシでヨロ。

とりあえず再振りして試し斬り,その後狩場を決めようかと思います。
・・・・・このステでホントに必中回避上限取れるのか(´・ω・)?

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 久々に本気を出しているらしい。

テイルズウィーバー / 2011.12.09(Fri) 18:50
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

実はわたくし。

元 廃人(笑)なのですが。

今 経験値2倍きてるので・・・・・・・
廃人モード オン で
頑張った。
スタート時 184


( ^ω^)どやっ

誰だってやれば出来るってことを証明してるね!

とりあえず今日の夜消化して,195・・・・にはなっていると思うので
ハゼステ組んで,ハゼに行くor魔王MAPに篭もる
=メンテまでに最低でも215・・・・まぁテグハに手を届くくらいには・・・・と思っています。

だがしかし。

予定は未定である!
・・・・・・・頑張ります はい。

+++ 影15Fは レアなんて出ないんだ。 +++



・・・・やっとでました。
確か185くらいから篭もってるのですが,うーむ
レアひとつめです・・・・・(´・ω・`)
完全に赤字です。サブだから出来ることですがメインならPOT代おいつかなくて狩りできない仕様。
これは大変・・・・・。

今日もレア出るといいな!

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 マキシミン レベル195 物理複合 再振り

マキシ 狩りステ 再振り / 2011.12.09(Fri) 09:33
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 13 : AGI 極振り 14up
LV 14 : AGI, HACK * 2
LV 15 - 19 : HACK 極振り 15up
LV 20 - 24 : STAB 極振り 16up
LV 25 - 47 : AGI 極振り 26up
LV 48 - 54 : HACK 極振り 17up
LV 55 : HACK
LV 56 - 66 : AGI 極振り 11up
LV 67 - 69 : DEF 極振り 9up
LV 70 :
LV 71 - 84 : AGI 極振り 13up
LV 85 - 88 : STAB 極振り 12up
LV 89 - 102 : AGI 極振り 12up
LV 103 - 109 : HACK 極振り 14up
LV 110 - 117 : DEF 極振り 16up
LV 118 - 125 : STAB 極振り 16up
LV 126 : STAB, HACK
LV 127 - 137 : HACK 極振り 18up
LV 138 : HACK, STAB
LV 139 - 149 : STAB 極振り 19up
LV 150 - 163 : HACK 極振り 19up
LV 164 : HACK
LV 165 - 172 :
LV 173 : HACK 極振り 11up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 174 - 180 : HACK 極振り 9up
LV 181 - 191 : STAB 極振り 17up
LV 192 - 194 :
LV 195 : DEF * 3, STAB * 3
マキシミン/物理複合 Bonus: 97 / 194 Point: 2
LV:195 STAB 90 HACK 135 INT 1 DEF 41 MR 1 DEX 173 AGI 165

途中経過


ハゼならX-10 してもいける
Aはこのまま。

魔王 MAP 最低でもX165ないと必中しない。

あくまでも調べた段階で ですが(´・ω・`)



ハゼ X158 A165
魔王 X165 A165

シエン H/Fが長くなるので HPの低下が心配。
共通→剣だとXが高くなってしまう。

今のところ振ってみたかんじの感想等々・・・
経験値2倍なので頑張ります はい!

 装備に変化があったりとか

テイルズウィーバー / 2011.12.07(Wed) 20:55
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

タイトル通りですが,装備に少し変化がありました!

どんっ。


クリムゾンカオスリストの完成やで。
( ^ω^)どやっ!

数回MR→SH MAX X最低 C中間という補正に。
本来ならまだまだMR!と思ったのですが,N245クリムナックルがあるので
つなぎってことで・・・・・妥協。
→年占のクリムスラッシュ=完成!

いやー安定感抜群ですね,年占クリムスラッシュ 3/3です 成功率。
Nクリムゾンはボロボロだけどね!



こちらは MRする前のSSですががががが。
安く?売っていたので買ってしまいました。
H+5カードがあれば,入れたいですねー。(予算的に+6はムリですねー。ハイ(´・ω・`)

誰か150Mくらいで売ってくれないかな,露店にならんでいないかな・・・・ウン。
昔130Mで売ってた時に買っておけば良かったなぁと後悔しました。

とりあえずCも見ないと・・・・H+5カード買わないと・・・・NPの出番か?!
・・・・・・・・・・頑張ります。

経験値2倍!頑張って狩るぞー!
それではこのへんで!

本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 【第38回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2011.12.04(Sun) 21:20
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

今週も夢売り日記をお届けします。

とりあえず普通に。

1:17 無事到着。

先週はレア1.5倍分があったのにつかなかった!ので
貯めまくっていたレアドロップ品を大放出!

=20Mくらいになりましたー。
これだけあれば半月分(いや,それ以上?)のPOT代になりますね(`・ω・´)b

+++ デビュー戦 +++


モッシュー相手のSSはありません・・・・・。
必死(笑)だったから。
賢者久しぶりにやりましたがもうひどいひどい。
最後の補助は魔法低下だっていうのを忘れてましたごめんなさい。

あと補助欲しい場合はかたまってください,かたまらないやつは
死のうがどうなろうが知りません,息を乱すのだめぜったい。

そして2周目へ!
・・・・ところがどっこい。
売り物を積んでいる間に・・・・・
到着したではありませんか(笑)

・・・・・まだ続きがあるんだ。



3:07,3周目無事到着!

助けていただいたおかげで無事につけましたありがとう。
助け合うって大事やね!
来週もこの調子で着いてくれればいいなっておもってます!

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:ちょっとまって時間をください。

続きを読む »

 ネタが少ないのはご愛嬌

テイルズウィーバー / 2011.12.02(Fri) 21:04
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

今週はまた,サボり(笑)をかましたので・・・・・・ネタが少ないのです。
あとひとつある!でも内容を思いつかないという悲劇。
なので,書けるほうを先に!

まぁあれです。

百花繚乱開けただけ(
しかも,1つのみ(

貧乏なんですはい課金しないので。


例の新しいヤツですね!
横から見たときは一体何なんだろうと思いましたが・・・・w
リボンのマントだったんですね。ウンウン。
個人的にはかさばるのでパスかなぁとおもってみたり。


コレも新しいのかな?
画像小さくしたらつぶれてしまった・・・・・(´・ω・`)

コーディネートはしづらそうなきがする・・・・?

++++ 出た物は ++++



ミネエフェクト!

・・・・可もなく不可もなく,デスネ。
背中を隠すアバターがゲットできたらいいなぁ。次回に期待しようっ!

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク