まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2011.11

« 前月 || 次月 »

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 のんびりこっそり,容姿の通り亀のように。

テイルズウィーバー / 2011.11.30(Wed) 18:29
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

とうとう我がマキシ君が・・・・・!



180レベル達成!!

今までのキャラと比べると格段に
レベルの上がるスピードが遅い。

ナヤ,ルシワンはこの時期にはもう覚醒してたような・・・!

きっとメギ爆握ればスピードがあがる,ウン。


+++ 今後の目標 +++

ネオテ1に通って,「追憶のプレートアーマー」を出す。
お城に行くなら欲しいよね!ってことです。
ブロックも容易になるし,何かと便利。
是非欲しい!

200になったらネオテ2に行って,ジュストコールをゲットする。
デリンセヒルハード(行けたらいいな)で狩るなら是非欲しい。

メギ爆条件ならフツーの軽鎧(Pラセとか?)でもいいような気がしますが
いかんせんルベサンドリア。
陣消ししつつ上限を取る,となるとジュストコールが欲しいそうだ。(行った事ないからわからないですががが

覚醒はどうしようかな,お城要員になるなら必須だしなぁ・・・・。
安く売ってたら買っておこう,焦らないようにするために。

年内にデリンセヒル進出できたらいいなぁ・・・・。頑張ろう ウン。

++++++++++

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 死にたくない,生きていたい、

テイルズウィーバー / 2011.11.29(Tue) 20:29
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

事故発生!!



アッー!!

見事に死にました・・・・油断してました。
トナカイ服の紙装甲じゃ,8kとか喰らうんじゃね!ってかんじです。
(HPちょっと減ってて7kと少しだったはず,一瞬で蒸発しました。

デスペナで経験値が6M減りました・・・・カナシイ(´・ω・`)
まぁ,カンストしているのでモーマンタイ。な はず・・・・。
レベル上限突破,これは来なさそうですし。

また懲りずに金粉取りに行ってきまーす(^o^)

+++++ 修正が来る +++++

一部アビリティ仕様の変更・修正のお知らせ 2011.11.29

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

下記のアビリティにつきまして、効果(威力)に不具合がありましたため
修正の実施と対応内容につきましてお知らせします。


【修正日時】
12月7日 定期メンテナンスにて修正を実施する予定です。

【対象アイテムと修正内容】
■ 対象アビリティ
 サンダーストーム(下)-クロエ
 サンダーストーム(中)-クロエ
 サンダーストーム(上)-クロエ

■ 変更内容
 実際の威力と説明文に記載されている威力に相違がありましたため、
 実際の威力を説明文に記載されている威力に修正します。


【注意事項】
・既に装備に装着済みのアビリティも対象となります。
・現在、交換・取引を予定している場合は上記をご理解の上、交換・取引をするようお願いします。


皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを 深くお詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


++++++++++

公式からコピペ!
とうとうサンダーストームの修正が来るそうです。
これで堂々と打てるようになる!と喜んでいる人や,残念だと思っている人や
いろんな人が居ると思います。

とりあえず修正は・・・・うん,遅いかなって思いました。はい。

クロエ使ってないから特に影響はなかったりするのですが・・・・・・・。

++++++++++

今日もぼちぼちマキシ君を頑張ろう!
それではこのへんで!

本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 大丈夫なのか?

未分類 / 2011.11.28(Mon) 00:00
ちょっとTWからは離れますが,ネクソンゲーの話なのでヨシってことで!

続きを読む »

 【第37回】夢売り日記+α

テイルズウィーバー / 2011.11.27(Sun) 18:18
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

レア1.5倍なのに,売り場に着かないと盛大に余るんだよ!

はい,着きませんでした。(SS撮るのも忘れてるし!
TOM溢れてしまったので,金庫番に持たせようとおもったら
金庫番も溢れかえったという。 またサブが増えるのか?!

+++ α +++

αウィングのことではありません・・・・(´・ω・`)

河童デビュー戦☆

根性込みでも1.8k出てたので思ってたより時間がかからないなって感じです。
豚,猿までいけるように・・・・魔王もか。

頑張ろう!

時の鏡30Mくらいで売ってないかな・・・35Mで売ってたけれど悩んでいる間に
露店が消えてました,残念。
目指せ魔王アタック15分!
このくらいなら,いけるよね。



露店に並んでいたベイラスナイトメアを試着。
SH205くらいだったはず・・・・・・・・・・・・・・
欲しい! 見た目も好みだから機会があれば入手したいところです。ウン。

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 レア1.5倍なんてなかった。

テイルズウィーバー / 2011.11.24(Thu) 21:17
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

本当にレア1.5倍なんてなかったよ!
だって何も出てないもの。

マキシが177レベルに成長したくらいです,ウン。

+++ ネタがないので アレっとおもったことでも +++

とりあえず コレを見てくれ!
何かがおかしい!



そう!

露店の看板が表示されないエラー!
特に問題はないのですが・・・・・。

露店は普通に開けます,看板が見えないだけみたい。

+++ ( ゚Д゚)プチパニック?! +++

( ゚Д゚)?!?!??!?!?!
( ゚Д゚)疲労度回復クエできないんですけど?!?!?!?!?!

・・・・・コレもまたエラーですね。
Qのアイコンが出なくて困った困ったでした。

結局クライアントを再起動で出来るようになりました。
一体原因は・・・・・?
わからない。

++++

今日の抽選イベ発動せず(笑)
2回目ですよね・・・・

お詫びは一体何なのか!
とりあえずハッピーアワー1週間分延長,こんなかんじですかねぇ。

何か書きたかったことあったはずなのですが,内容を忘れてしまったのでこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 レア1.5倍の恩恵

テイルズウィーバー / 2011.11.23(Wed) 12:40
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

レア1.5倍…土日の時のもの,ですが マキシでレアが出ました!



ミスリル原石,ゲット!!
2個目ですねー,順調ではありませんがレアが出てくれて一安心。
溜め込んで鎧でも作ろうかな!

Sアイアンで負けていらい,MペPラセPスーツと3連勝!
この勢いに乗っかりつつ,使い分け用の鎧を。

今日はお城に行ってマキシの狩りも頑張りたいところですが・・・・・
寝ている途中で何度も起こされ寝不足。
結局何もやらずに終わったりして。



アクピにて。
( ゚Д゚)なんか変なの沸いてるぞ?!
街にMOB沸くバグ?って時々ありますよね,前はウィングクリスタルだったかな?!
とりあえず記念に撮影ぱしゃり。

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む »

 【第36回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2011.11.22(Tue) 20:02
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

・・・・・・本日はショートカットモードでいきますすすすすす!



とりあえず,無事?到着。
最近不調なことが多いから着いた時の達成感がたっぷりぷりぷりです。

売り場落ちが1人居て,2周目に突入
→売り物がない
→放置
→戻ったら到着したあと。

こんなかんじでした。

2周目参加してないのに分配貰ってしまった!ありがてぇ!
最近のアノ鯖は,合成用の玉を露店に出してくれている人があまりいないので
(出ていても法外な値段がry
夢売りの現場で確保しています。

なので物凄くありがたいのだだだだ。
皆要らないって言ったみたいだけど,どうやって確保してるんだろうか(´・ω・)?
ウーン,ネオテか!・・・・それでも少量だよね。

次は単体強くて範囲まぁまぁ?のミラかシベリンだな!・・・多分シベリンやる。

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む »

 お分かりいただけただろうか。

テイルズウィーバー / 2011.11.19(Sat) 00:33
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

育て始めて3ヶ月半,レベルは173になりました。
・・・・・・やっと!

プロフィール欄に載ったよ!!!!!!!!!!!!



あゝ不憫なマキシミン。
今までのキャラは育てはじめたらすぐにプロフに載せてもらっていたのに・・・・・。

ホントにホントに不憫なマキシミン。

何度も書いているような気がしますが,この姿は某かめさまを真似た物ですね!
早く戻ってきてくれないかなー(と,言い始めて1年4ヶ月。
借りた物返せていないのはなんとなく嫌だしなぁ。

メギまで辛い?!けれど頑張っていこう。
クラブダンジョン実装により!影10Fにビューンと飛べるようになったし,AD2もいけるし
AD3は開通したけれど必中しないし!(なので保留をば。

185になれば新しいAFが装備できるので頑張れるはず,きっとそう。
@12苦しいけれど 今月中に・・・・・!

・・・・無理だな(

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 クラブry レアなんてなかった。

テイルズウィーバー / 2011.11.18(Fri) 00:51
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

最近実装された アイツ!
クラブダンジョンとやらを・・・・試してみたYO!

クラブレベル18なのであまり遠くにはいけません。
がッ!

紅玉4に入れたら充分よね(゚ω゚)

出たレアを貼り付ける。



・・・・・・\(^o^)/
残念レアしか出ませんでした・・・(´・ω・`)
レア音なるたびに ( ゚Д゚)?! ( ゚Д゚)?! ( ゚Д゚)?!
次回はイイモノが出るように祈っておこう・・・・・。



掲示板も使ってみたり。
コレ 便利!と思ったのですが 不具合?が出てますね。
「新しく記事を立てて返信」が 選択できません。
クリックすると正常な接続ではありません。こんな感じの文章がでてきました(´・ω・`)
ネクソンさん,来週には直して下さい。

まぁ直らなくても,大した影響はないな!
だって・・・・!

すーぱーぼっちっちだから\(^o^)/
・・・・来年こそぼっちっちにならないように努力します。

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 【第35回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2011.11.17(Thu) 05:50
皆様おはようございます げ です(`・ω・´)

長らく更新しなかったのは忙しかった!
ということにしておいてください。
(家に居なかったもの,更新できない罠。

遅くなりましたがががががッ!



第35回 無事到着!
そして おもち様カンストおめでとう!
マキシに続きカンスト!早いなー・・・・。私にもその速度をry。
次はピン子チャン?頑張ってください!今年中にカンストやね!
・・・・さすがに厳しいか。



開始15分くらいで着いてしまったので2周目に。
こちらも早くに着いて・・・・最近の不調が嘘のよう。

今週も無事に着きますように。なるべく早めにお願いします。

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 ちょっと忙しい?

テイルズウィーバー / 2011.11.11(Fri) 23:33
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

ホントに少しなのですが,忙しい?ので,ネタを練る時間が足りない・・・・
忙しいのはなぜかって?それは・・・・・

マキシで狩りをしてるから!!!111
(172レベルになりました。

というのはおいといて。明日明後日はネタを練る時間がない!ので,(久々の外出。
買ったものを出してみたり?



30Mで購入!相場通りの?値段ですね!
S23ってMAXだったような・・・・・?! クリがよければMRの必要がなさそうな補正ですね。
C最低でも回すお金がないのですがね(´・ω・`)

++++ 実は クラブレベルがあがった ++++


チーンとあがって16→18になりました!
アレです,うpでーとのお陰です。今後二度とあがることはないでしょう

ちょっと時間が足りない?体力の都合で,反撃の夜とか新しいアップデートを堪能できていません・・・(´・ω・`)
来週には時間ができる予定なので,遊んでみて,記事にしたいなぁとおもってます(*`Д´)b

それではこの辺で!(ないようが ないようと いわないで。
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 ボリス レベル255 PK 斬り型 再振り

ボリス PK 再振り / 2011.11.09(Wed) 08:54
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 13 : AGI 極振り 14up
LV 14 : AGI, DEX
LV 15 - 20 : DEF 極振り 18up
LV 21 - 24 : HACK 極振り 14up
LV 25 - 47 : AGI 極振り 25up
LV 48 : AGI, MR
LV 49 - 53 : MR 極振り 12up
LV 54 - 81 : AGI 極振り 25up
LV 82 : AGI, DEF * 2
LV 83 - 85 : DEF 極振り 9up
LV 86 : DEF
LV 87 - 116 : AGI 極振り 24up
LV 117 : AGI, HACK
LV 118 - 119 : HACK 極振り 6up
LV 120 :
LV 121 - 136 : AGI 極振り 12up
LV 137 - 139 : MR 極振り 7up
LV 140 :
LV 141 - 154 : AGI 極振り 10up
LV 155 : AGI, DEF
LV 156 - 159 : DEF 極振り 9up
LV 160 :
LV 161 - 176 : AGI 極振り 11up
LV 177 - 180 : HACK 極振り 10up
LV 181 : HACK * 2, MR
LV 182 - 188 : MR 極振り 14up
LV 189 : MR, DEF
LV 190 - 198 : DEF 極振り 17up
LV 199 - 210 : MR 極振り 20up
LV 211 - 223 : DEF 極振り 20up
LV 224 - 238 : MR 極振り 20up
LV 239 : HACK 極振り 3up
LV 240 - 252 : DEF 極振り 19up
LV 253 - 254 : MR 極振り 3up
LV 255 : MR, HACK
ボリス/斬り Bonus: 127 / 254 Point: 1
LV:255 STAB 2 HACK 43 INT 1 DEF 100 MR 82 DEX 255 AGI 255

実は結構前から「再振りしたいな!」とか思ってました。
1年以上前に再振りスクロ買って,配達される場所?に入れっぱなしです。

欲張った結果こんなステになりました。
「最速のヴリを装備したいっ!」
「硬いっ!」
「当てる,避けるが出来るっ!」

HPの中央値が11594,思ったより延びないなぁという印象。
今のHPより1kプラス程度じゃ意味がない・・・?!

うーむ,ボリは「ナルビクの再振りを使い切る」ということをやってしまった\(^o^)/ので,
ランダムが狙えないのも難点。

LV 240 - 252 : DEF 極振り 19up
LV 253 - 254 : MR 極振り 3up
ここで調整できなかったら終わりだなぁ・・・・・・・・。
どうしようかな,もうちょっと練ってみようか?

++++

記憶の出ないんだけどwwwwwwwwって言いながら狩ってたら
結構簡単に出ました。
スーパー資産家の人と一緒に居たらレア出るって逸話があるのですが,今回はそれに似た感じでしょうか。
嬉しかった!

ためしにAD2に早速GO!GO!って感じで行ってみたら快適に狩れたのでしばらくは
頑張れそう!(*・ω・)b

起きたらまた頑張ります。

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 やるやる詐欺が終了しました。

テイルズウィーバー / 2011.11.08(Tue) 23:23
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

やるやる詐欺=やるぜぇ!といいつつやらない。コレを繰り返すことをそう呼ぶ。やるやる詐欺。

再振りする!!といいつつ・・・・
1週間放置されたマキシミン。不憫だな・・・・。

10-11月はペースが落ちるのは毎年のこと?なので仕方ない!!ということにするするする。

+++ before +++

150で影10Fにあわせて再振りしたあと,手動でひたすらSに振ったステ。
極普通のステですね!!

+++ after  +++


予定よりF-2 X+1 なのでまぁ・・・ヨシ。とする!!
マキシはなかなかランダムが乗らないのですよ・・・(´・ω・`)
ウーン,ルシワンの戦績がよかったから運を使い切ってしまったのか・・・・・?!
残念無念。

++++

再振りが終わったので早速AD2に突撃するぜぇ!とか考えていた!
だがしかし現実は甘くはないのだ・・・・・。

記憶の石 出ないぞ\(^o^)/

2時間狩っても出ないのですが。ホントに実装されてるんですか(´・ω・)?
まさか・・・・うpで 出なくなったとかじゃないよね!
今日出なかったらしばらくお休みしようかな・・・・あゝ不憫なマキシミン。

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:コメントありがとうございます

続きを読む »

 私は「覇王族 競争ゲーマー」です。

テイルズウィーバー / 2011.11.08(Tue) 00:26
テイルズウィーバーからはそれるけど ゲーム関連だから許してね!!

ゲーマー種族診断

http://seikaku7.com/gamersyuzoku/index.html

追記は 眉毛の診断結果。

続きを読む »

 無事に終わった?

テイルズウィーバー / 2011.11.07(Mon) 05:00
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

無事に?要塞消化完了です・・・・

・・・・無事じゃないかもというか 反省点ばかりになったような気がします(´・ω・`)



がびねっと というゲーム動画投稿サイトに
vs傭兵 で眉毛の勇姿が記録されているではありませんか・・・・・・!!
・・・・冗談です。 動画残ってるとか恥ずかしい。

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む »

 【第34回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2011.11.05(Sat) 23:44
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
今週も夢売り日記をお届けしますすすすす!!

・・・・・・・・・

・・・・・・また着かなかった\(^o^)/



最近 遅くに着く→着かない のくりかえしですねぇ・・・・。
来週こそは早めに着いて欲しいです,ネオテとか行くチャンスチャンス!!だと思ってます。
(普段ぼっち+人見知りなので野良とかむりげー。

・・・・・人見知りとか言うくせに,傭兵+夢売りは平気よね!!
・・・・・なんでだろう(

+++++ どらごんくえすと ゆめうり +++++

[ 3時 10分 43秒] : 息の根を
[ 3時 11分 4秒] : 昨日授業中にやりかけた
[ 3時 11分 12秒] : ○○は ザキ wo
[ 3時 11分 20秒] : を となえた!▼
[ 3時 11分 21秒] : となえた。
[ 3時 11分 44秒] : ひかりのかべが まほうを はんしゃする!
[ 3時 11分 47秒] : を となえた!▼
[ 3時 11分 56秒] : テリーのワンダーランドだとダークドレアム ザキで死ななかったっけ
[ 3時 11分 59秒] : ry!▼
[ 3時 12分 5秒] : まじで
[ 3時 12分 16秒] : ・・・弱くね?(

げ,ドラクエ大好きなんですよねー・・・・w
FFも好きだけどやっぱりドラクエ派だな!!

RPG大好き!!でも攻略本必須。取り残し嫌いだから。

テリーのワンダーランドのボス弱いのね。
・・・・・・・・・・・最強のボスなんじゃないの?w

+++++ 最近こんなのがはやっている? +++++

[>なかまを よぶ
[>にげる

○○は ザキを となえた!▼

夢売りのチャットでよく出現しているようなきがします,ドラクエ風。
楽しい,ドラクエ好きだから。

ネタはある,体力と時間が足りない。
傭兵先のまぁ,ネタ云々はまた明日。きっと明日書きますす。

+++++

コメントくださってありがとうございますすすす。
夢売りは毎週行ってます,もう34週連続参加っていう・・・・ウン頑張ってると思う。

着いたり着かなかったり,コレがまた楽しかったりします。
売る為にレア出ししたり・・・・等,今まで殆どやらなかったことを頑張っているせいなのか
資産がちょっとだけ増えました・・・(

アノ鯖にいらっしゃった際には是非ご一緒に!!

++++++

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 マキシミン レベル244 魔剣士 再振り

マキシ 狩りステ 再振り / 2011.11.05(Sat) 01:19
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 :
Xien : 黒魔法 INT/MR
LV 3 :
LV 4 : INT 極振り 3up
Xien : 電撃系 INT/MR
LV 5 - 11 : INT 極振り 9up
LV 12 - 18 : MR 極振り 11up
LV 19 - 23 : HACK 極振り 16up
LV 24 - 27 : DEX 極振り 16up
LV 28 : DEX * 2
LV 29 : INT 極振り 2up
LV 30 - 38 : MR 極振り 12up
LV 39 - 48 : DEX 極振り 20up
LV 49 : DEX, AGI
LV 50 - 67 : AGI 極振り 34up
LV 68 : AGI, HACK * 2
LV 69 - 73 : HACK 極振り 12up
LV 74 : HACK, AGI
LV 75 - 88 : AGI 極振り 19up
LV 89 : AGI, DEX
LV 90 - 96 : DEX 極振り 14up
LV 97 - 111 : AGI 極振り 18up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 112 : AGI 極振り 1up
LV 113 - 119 : HACK 極振り 14up
LV 120 : HACK
LV 121 - 131 : AGI 極振り 12up
LV 132 - 143 : DEF 極振り 20up
LV 144 - 153 : AGI 極振り 10up
LV 154 - 164 : MR 極振り 13up
LV 165 - 174 : AGI 極振り 9up
LV 175 - 181 : HACK 極振り 13up
LV 182 - 196 : MR 極振り 17up
LV 197 - 202 : AGI 極振り 5up
LV 203 : AGI, HACK
LV 204 - 214 : HACK 極振り 18up
LV 215 - 219 :
LV 220 : HACK * 3, DEF * 6
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 221 - 234 : DEF 極振り 19up
LV 235 - 243 :
LV 244 : DEF * 3, AGI * 2
マキシミン/魔剣士 Bonus: 121 / 243 Point: 47
LV:244 STAB 2 HACK 110 INT 125 DEF 62 MR 110 DEX 165 AGI 170

Aのふる位置を変えたらもうちょっと延びるはずです。
れっつとらい!!

 【第33回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2011.11.03(Thu) 00:29
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

またまた更新の遅くなった(
夢売り日記をお送りします。

今週は きちんと着きましたYO!!






2周分 バッチリと!!
+++++++ちょっと忙しいのでショートカット+++++++

1周目が2:45 着,売り場落ち1名。
先週到着していないのもあって 遅い時間でしたが出発。

2周目の売り物が少ない+寝る準備をしたかったのもあって
3:45頃合流。→4時で切ろうかー…という話があがっていたものの何故か延長戦
→げがジャンプして到着。

すげぇいい仕事したぜェ!!
人間,諦めなければできるんだね,何事でも。

昔,偉い人が言ってた。
諦めたらそこで終了だよって。

…結局,売り場落ちした人は寝落ちしてたそうだ。

今週は,前日が要塞の予定なので できれば…早めに着いてほしいッス。
お願いしますますます。

要塞に関しては前の記事を参照願いますます。

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 マキシミン レベル169 物理複合 再振り

マキシ 狩りステ 再振り / 2011.11.02(Wed) 22:36
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 13 : AGI 極振り 14up
LV 14 : AGI, DEX
LV 15 - 16 : DEX 極振り 3up
LV 17 : DEX, HACK
LV 18 - 22 : HACK 極振り 15up
LV 23 : HACK, STAB * 3
LV 24 - 26 : STAB 極振り 12up
LV 27 - 48 : AGI 極振り 24up
LV 49 : AGI, HACK
LV 50 - 56 : HACK 極振り 17up
LV 57 - 67 : AGI 極振り 11up
LV 68 : AGI, DEF
LV 69 - 71 : DEF 極振り 7up
LV 72 : DEF
LV 73 - 84 : AGI 極振り 11up
LV 85 : AGI, STAB
LV 86 - 89 : STAB 極振り 12up
LV 90 :
LV 91 - 104 : AGI 極振り 12up
LV 105 - 110 : HACK 極振り 14up
LV 111 - 117 : DEF 極振り 14up
LV 118 : DEF
LV 119 - 131 : HACK 極振り 20up
LV 132 : HACK
LV 133 - 134 :
LV 135 : HACK 極振り 5up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 136 - 142 : HACK 極振り 10up
LV 143 - 148 : STAB 極振り 13up
LV 149 :
LV 150 : HACK * 2, STAB
LV 151 - 169 : STAB 極振り 31up
マキシミン/物理複合 Bonus: 84 / 168 Point: 0
LV:169 STAB 78 HACK 125 INT 1 DEF 43 MR 1 DEX 140 AGI 145


コメントいただきありがとうございます!
伸びるんだ!ということで練り直した結果P2及びませんでしたが
S2をすることができました(`・ω・´)
時間の都合でこのあとすぐに再振りしてしまう予定なので…ログを見てみたいなという
気持ちはありますが…今回は甘えずに行く方向で。

ホントにホントにありがとうございます,おかげ様で伸びました!
今度また困った時にお力添えをいただけると,眉毛はダンスして喜びます(>ω<*)

要塞の合流等消化して再振りするぞー!

 身内向け?要塞のお知らせ。

テイルズウィーバー / 2011.11.02(Wed) 09:03
挨拶は省略,ちょっとお疲れ気味なので用件のみの更新で…スミマセン(´・ω・`)



予想通り,繰り上がっています。

前に控えているのが,サブクラブのみなので,
明日22時より,要塞戦になると思います!

さげするのは1分前でもよいですよ,ウン。
来ると思ってるので・・・・・・(´・ω・`)いや,ウーンウソです。
前日くらいまでにはさげてくれると予定が立てやすいなぁと考えてみたり。
・・・・・まぁこれはおいておこうか!

+++++告知事項+++++

只今 傭兵専門クラブ「progress」では カルデア要塞出場者を募集しています!!

レベル不問,狩りステPKステ不問,ただしやる気は持参してください。


「要塞の中を見てみたい」
「普段ぼっちなんで,皆と遊びたい」
「眉毛と要塞に遊びにいってやるよ」等,理由も不問です。

放射能のお守りは支給,使わなかったら返却してくれると次回に持ち越せるので助かります。
POTはなければ助けてくれるイケメンは居ます,使わなかったら…以下略。

( ^ω^)外補助してやんよ
という方も超募集中。

傭兵専門と書くと アレッ(´・ω・)?…と思われる方もいらっしゃると思います。
普段はからっぽのクラブです。
「たまに皆で集まって遊べる所があってもいいじゃない!」ウン,きっとそう。

何かききたいことがあれば, マスターorまゆゲ(サブマスになってます…) に,お問い合わせをどうぞ。
マスターの名前は出していいのかワカラナイ,ので,伏せておきます。
多分ですが,連絡がつきやすいのは まゆゲ。でも実権を握っているのはマスター。
加入許可ならソッコーしますが,とりあえず気になる用件があればどちらかに問い合わせで。

+++++明日,要塞になった場合+++++

マスターが仕事の都合で15時までしかinできないそうです。
次にinできるのは21時半,…直前になるみたい。なので神獣は取りにいけないかも…。

なので,直前に合流して下さる方は多分,まゆゲが加入許可,することになると思います。
でも誰の知り合いだというのが分からなかったら許可できないので 連絡する場合は
「○○の友達やで!!」とか言ってくれるとスムーズにいきます,多分。

PT編成,アイテム分配等は まゆゲがやることになると思います。
初めての…なので頑張りますが,失敗したらごめんなさい,先に謝っておこう…。

準備期間2日?3日なので大丈夫じゃないよね…?大丈夫かな…?

連絡ついてない人もいるので,お声をかけられなかった人もいるので
色々心配な点はありますが,ウン,なんとかします,頑張ります。

…とりあえず長ったらしくなりましたがこのへんでよいはず。
思い出したことあったら,また更新しますます。

以上,スーパー長い連絡事項でした!!

 マキシ レベル169 物理複合 再振り

マキシ 狩りステ 再振り / 2011.11.02(Wed) 03:58
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 13 : AGI 極振り 14up
LV 14 : AGI, DEX
LV 15 : DEX 極振り 1up
LV 16 : DEX, HACK * 2
LV 17 - 21 : HACK 極振り 15up
LV 22 - 25 : STAB 極振り 15up
LV 26 - 48 : AGI 極振り 25up
LV 49 - 55 : HACK 極振り 18up
LV 56 - 66 : AGI 極振り 11up
LV 67 : AGI, DEF
LV 68 - 70 : DEF 極振り 7up
LV 71 : DEF
LV 72 - 84 : AGI 極振り 12up
LV 85 - 93 : HACK 極振り 18up
LV 94 - 106 : AGI 極振り 11up
LV 107 - 114 : DEF 極振り 16up
LV 115 - 137 : HACK 極振り 33up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 138 - 139 : HACK 極振り 2up
LV 140 : HACK, STAB * 2
LV 141 - 169 : STAB 極振り 54up
マキシミン/物理複合 Bonus: 84 / 168 Point: 4
LV:169 STAB 76 HACK 125 INT 1 DEF 43 MR 1 DEX 140 AGI 145

AD2に合わせて再振りすることにしました!
31Fはいろんな意味でムリだと思って断念。

混乱9Fもいけて影10FもいけてADにもいけるぞ!コレでハゼまでは飽きずに狩りできるはず。
色々移動して飽きずにやっていけたらいいなぁとおもってます。

Fが中途半端なのは,H/Fを取り入れてるためです。
ランダム悪くてPラセ装備出来ない!となったら色んな意味で涙目なので。

S/X 入れたら H125,X140,A145がムリだった。
S振らなくても,Hが確保できないという事態に・・・・。

なのでHPが下がってしまうので好きではないのですが,H/Fを採用。

うーむ,今までと違う振り方なのでヘタクソかも。一応研究はしたのですが・・・・・。

あばばばば・・・・な,ステを見る前にっ!クリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む »

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク