まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2011.10

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 アミ要塞終了!お疲れ様でした,今度はカル攻めちゃうYO!

テイルズウィーバー / 2011.10.31(Mon) 10:23
全員,集合ッ!!!!!!!!!!!

皆様おはようございます,げ です(`・ω・´)
少々間があいてしまいましたが,忙しかったという言い訳をしてみます。

実は,要塞の攻めに参加をしてました!



負けちゃったけど!

本来はもうちょっと多い人数で攻めを予定?していた…はず?
直前sage(1分前に!)だったので,神獣もとれず攻める攻める!

次回はもうちょっと早めにsageをお願いしまぁす…(´・ω・`)

やっぱりお祭りは楽しいよね!

少ない人数ながらアミの門を20%まで削れたので善戦したはず,きっとそう。
集合→突撃の息も結構あっていたとおもうので,ここは良いと思います。

反省点は…なんだろう。
外補助の方をきちんと頼めなかったことでしょうか。
2PT編成のほうが良かったかな,と…。

要塞の攻めの開始時間とオルリーの始まる時間がぶつかっているので
声をかけづらいのもあります…ウン。あと 鯖自体の過疎の問題も
ネクソンさん,オルリーの切り替え時間と,要塞の開始時間をずらしてください マジで。

とりあえず,楽しめたからヨカッタヨカッタ。次回もよろしくね!

追記はおしらせ!タイトル通り,カルデア攻めます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む »


 マキシミン 物理複合 レベル169 再振り(育成日記付き!

マキシ 狩りステ 再振り / 2011.10.27(Thu) 18:31
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

ステを見てやんよ!という方は,追記にどうぞっ!
(長くなるので2分割,ということで・・・・・。

育成日記マキシミン!!



実は165レベルを超えていました。

影の塔10Fでモーレツ狩り!!
→1レベルにつき1度は死亡。

デスペナナシ 期間だったのでなんとかセーフ?
狩り残しが出来るので猛ダッシュで戻ってました・・・。

行った事ある方なら分かると思うのですが
被ダメが大きすぎる+アンデのコンボでヒィヒィ・・・・ぼーんw
繰り返しませんか・・・(´・ω・)?

今は168になりました!レベル帯変わるので再振り検討・・・。
今日中に振れたらいいなぁとおもってます。


+++++ こんなことも あるあるあーる +++++



レアドロ1.5倍中は何もでなかったのに,
終わった途端(一塊目だったんですYO)レアが出る。
・・・・・・なんでやねん!!

それでは1度この辺で!本日も元気にているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



追記はステ貼り貼り貼りですYO!!

続きを読む »

 【第32回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2011.10.25(Tue) 17:32
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

今まで夢売り日記を書かなかったのはなんとなーく
想像がつくと思いますが・・・・・・



・・・・うん,着かなかった。
レア1.5倍だから金庫もつまって大変・・・・なので今週は是非ついてほしいです(`・ω・´)


[ 2時 38分 41秒] : おいしくない<きゃびあ
[ 2時 38分 44秒] : 食ったことないからわかんない
[ 2時 38分 57秒] : まずいってわけじゃないけれど
[ 2時 39分 3秒] : ただの魚卵だね!!!11111
[ 2時 39分 11秒] : 高い意味がわからないよ!!!111
[ 2時 39分 17秒] : 酒肴としては?
[ 2時 39分 18秒] : おいしくはなかった
[ 2時 39分 23秒] : うにがおいしくないのとおなじ
[ 2時 39分 25秒] : トビッコのほうがウマイよ。
[ 2時 39分 30秒] : あぁわかる ウニまずい
[ 2時 39分 34秒] : いやウニはうまいだろ
[ 2時 39分 47秒] : お酒飲まない人にはわからんのです
[ 2時 39分 55秒] : マズイウニってほとんどミョウバンの味らしいけどね
[ 2時 39分 55秒] : 旨いウニは美味しいけど臭いのはちょっと・・・
[ 2時 40分 21秒] : ゆるゆりに
[ 2時 40分 27秒] : ウニって鍋のタレにして・・・じゃないと食べられないなぁ
[ 2時 40分 27秒] : 「大きくなったらウニになりたい」
[ 2時 40分 32秒] : といった幼女がいてな
[ 2時 40分 36秒] : うにー!
[ 2時 40分 44秒] : ミョウバンを大量に入れれば入れるほど形が崩れにくくなって長持ちする
[ 2時 40分 44秒] んだと
[ 2時 40分 45秒] : じゃあぼく
[ 2時 40分 53秒] : セロテープになる
[ 2時 40分 55秒] : いいえ、君がなるのははまぐりだよ。。
[ 2時 41分 19秒] : ハマグリの酒蒸しうまいよね。
[ 2時 41分 47秒] : 蛤も食ったことないなぁ・・・
[ 2時 41分 54秒] : アジの骨せんべい食いたい・・・
[ 2時 42分 5秒] 阿武 : 自分の食遍歴が悲しくなってくる

食欲の秋?だからなのか食べ物の話が。

ハマグリは焼いて食べる物ではない!酒蒸しだろ!!!!!!!!と思っているのは
私だけでしょうか。

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 ザクを描いてみた

携帯版 残念な日々 / 2011.10.25(Tue) 15:41

ザク2です。

漫画よりガンダム書いてる方が楽しいよ(=゜ω゜)ノ
今日は頑張ってマキシミンを育てるぞー!!

 日常のアレ。

携帯版 残念な日々 / 2011.10.25(Tue) 15:37

スリッパ新しくしたのですよ(=゜ω゜)ノ

かえる??わに??
よく分からないかんじが,素敵(*´д`*)

 宿命という名の運命

テイルズウィーバー / 2011.10.24(Mon) 21:40
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

最近また更新が滞って・・・・!!見に来ていただいてる方には申し訳ないです(´・ω・`)

実は・・・風邪を引きまして。
先週からなんか調子が悪い・・・日曜に微熱が出て引いたのはいいものの
寒気と吐き気が取れません・・・。

今日病院行ったのに,調子悪いんです。って言うの忘れた罠。
きっと他のことで頭がいっぱいだったんだね!!(今日のご飯何にしよう・・・とか。

それはさておき。

レア1.5倍中ですね!!皆様よいものは出ましたか?!

私は・・・・・出ましたよっ!!





アビリティが(^ω^)m9
追加効果は・・・・残念な物でした。
とりあえず,保存しておこうと思います。
メビウスベルト?が手に入ったら,つなぎでつけたいなぁと思ってますー。

今日はお城いったあとに,オルリーいけたらいいな!
初,ハードクリアに続きレアが振ってきて・・・・となったら嬉しいデス。

短いですがこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 最近のレア出し状況を載せてみる

テイルズウィーバー / 2011.10.21(Fri) 22:10
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

最近の活動状況を載せてみます!

マキシ君

こっそり活動して160になってましたー。
ルシワンと比べると超スローペースですねー・・・・w
(去年のこの時期にすでに覚醒。早かった。

今年中に覚醒する,最低限,240になるという目標が・・・・
かなり頑張らないと危ない気がしてきました(笑

焦ってもいいことないのでのんびり頑張ります!

*** レア ***





影の塔1Fとは相性がいいみたいですねぇ。この調子で10Fで忍苦の石を・・・・!と思ったり。
魔女の口付けは混乱8Fで出ましたー。魔女居るのがメンテまでだと知らなくて・・・ギリギリセーフ!という
かんじです。ネタコレクターとしてはぜひ欲しかったので(`・ω・´)



( ゚Д゚)・・・・・・・・・・。
かなり久しぶりの高額?レアです!
ルシワンはやっぱりツイてるね!ナヤは・・・・・チーン(´・ω・`)

来週はブログの更新を頑張ろうと思います!
レア1.5倍なのでネタに期待して・・・・!

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 ボリス レベル255 斬り型 ルベヘンリデン(大剣) 再振り

ボリス PK 再振り / 2011.10.17(Mon) 20:24
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 13 : AGI 極振り 14up
LV 14 : AGI, DEX
LV 15 - 27 : AGI 極振り 14up
LV 28 : AGI, HACK * 3
LV 29 - 30 : HACK 極振り 8up
LV 31 : HACK * 2, DEF * 2
LV 32 - 34 : DEF 極振り 12up
LV 35 : DEF
LV 36 - 61 : AGI 極振り 26up
LV 62 - 68 : HACK 極振り 18up
LV 69 :
LV 70 - 81 : AGI 極振り 11up
LV 82 - 86 : DEF 極振り 15up
LV 87 :
LV 88 - 117 : AGI 極振り 24up
LV 118 : AGI, HACK
LV 119 - 124 : HACK 極振り 12up
LV 125 :
LV 126 - 156 : AGI 極振り 22up
LV 157 - 164 : INT 極振り 16up
LV 165 :
LV 166 - 179 : AGI 極振り 10up
LV 180 - 185 : HACK 極振り 12up
LV 186 : HACK, DEF
LV 187 : DEF 極振り 3up
LV 188 : DEF, MR
LV 189 - 191 : MR 極振り 8up
LV 192 : MR
LV 193 :
LV 194 : AGI 極振り 1up
LV 195 : AGI, HACK
LV 196 - 207 : HACK 極振り 19up
LV 208 : HACK, INT
LV 209 - 233 : INT 極振り 35up
LV 234 : INT, MR
LV 235 - 239 : MR 極振り 11up
LV 240 - 245 : INT 極振り 8up
LV 246 - 252 : HACK 極振り 10up
LV 253 : HACK, DEF
LV 254 - 255 : DEF
ボリス/斬り Bonus: 127 / 254 Point: 12
LV:255 STAB 2 HACK 95 INT 62 DEF 41 MR 24 DEX 255 AGI 255

振り抜きが甘いとか言わないで!

+++++

ブログを見に来てくれた方が「もっといいステないの?」ということなので
勝手に伸ばしてみました。9Pですが(

個人的にはI振るのが遅すぎやしないかね?と思ってますが
どうなのかは知らない。1発振りだから

ただ問題点が・・・。

HPの確保,コレに尽きると思います。

このステですと,素のHPが8.8k弱しかないのですよ。
アビ込み10k↑は欲しいかなと個人的に思いまふ。
・・・・あくまでも個人的に。

大剣のステ組みってよく分からないなりには頑張ったかなぁ。
刀専門なので(と 言い訳してみる。

++++

風邪引きました(´・ω・`)
明日久しぶりに遠出して買い物をと,計画を練っていたのに・・・・!
熱でてるみたいだ・・・・!

家庭の事情で,介護を頼んでからじゃないと遠出できないのです。
やっと時間が確保できたのです。

意地でもいく,絶対にだ。

それではこのへんで!

本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 【第31回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2011.10.16(Sun) 09:49
みなさまこんにちは げ です(`・ω・´)
(オハヨウゴザイマスダヨネー。

本日は夢売り日記をお届けします♪


+++こんなことを話していた+++

[ 0時 17分 38秒] : ゲージが全部MAXなのだっけか。
[ 0時 17分 40秒] : Nカオスクンが 金庫に。
[ 0時 17分 52秒] : らしいよ
[ 0時 18分 0秒] : 売り場着いたらかう
[ 0時 18分 20秒] : オウイエー
[ 0時 18分 37秒] 夢のかけらを使ってフリンの夢の世界のどこかへ移動しました。



[ 0時 18分 40秒] :  
[ 0時 18分 41秒] : !?
[ 0時 18分 42秒] :  
[ 0時 18分 43秒] : おおおおw
[ 0時 18分 44秒] : わろた
[ 0時 18分 49秒] : 早いなw
[ 0時 18分 56秒] : またいつもとは違うフラグですなw
[ 0時 19分 1秒] : Aちゃんに一級フラグ建築士の称号を・・・
[ 0時 19分 10秒] : 建築士が増えていくよ
[ 0時 19分 25秒] : まずは3級からじゃないの
[ 0時 19分 40秒] : 今のは十分一級に値するだろ・・・

Aちゃんいい仕事してるっ!
お嫁にいったNカオスロッドは無事にモナカになったそうです。
良補正でヨカッタヨカッタ!

+++ 2週目  +++

ネオテ1.2→先週着かなかったので 2周目に。



[ 2時 16分 0秒] 子まゆゲ : ( ゚Д゚)?!
[ 2時 16分 5秒] 子まゆゲ : ありがとう。
[ 2時 16分 17秒] 子まゆゲ : ごめん といれ・・・・(
[ 2時 18分 40秒] 子まゆゲ : タダイモムシッ(゚Д゚)mmmmmmmmmmmmmmm
[ 2時 18分 47秒] : おか
[ 2時 18分 48秒] : おかえり
[ 2時 18分 54秒] : おかえり
[ 2時 18分 56秒] : おかえりー
[ 2時 19分 3秒] : おかえりー
[ 2時 20分 5秒] 夢のかけらを使ってフリンの夢の世界のどこかへ移動しました。
[ 2時 20分 8秒]  : ( ゚Д゚)
[ 2時 20分 12秒] : *おおっと*
[ 2時 20分 13秒] : おつ!
[ 2時 20分 16秒] : (´゚Д゚`)

スーパー早く着いてますね・・・・w
コレは最速記録かもしれません!

1.召還される
2.といれに・・・・(
3.戻ってくる
4.狩る(少し
5.すぐに到着

・・・・・仕事してなくてごめん!

この後はグダグダしてました。あまりPTで・・・ということがない私にとっては
楽しい時間。ウーンだから夢売りは辞められないね!

次も到着しますように!それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

次はステ組んで載せるヨカーン。

 最強の斬りルシワンに俺はなるッ!

テイルズウィーバー / 2011.10.14(Fri) 05:04
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

ついにルシワンを再振り・・・・!です!
タイトルは某国民的漫画からいただいてみました。(家に全巻あります!

とりあえず,再振り前のステ。


244?で,テグハ用に再振りしたのを最後にカンストまで行きました。久々の再振りですねー。
Hはテグハに,FはPラセに,Xは沼3に,Aは影の鉱山MAPくらいに,残りSに。
こんな感じで振ってましたー。

+++ 再振り後 +++



・・・・・・・・・・(´・ω・)?

ランダム乙m9
・・・・こんな感じでしょうか。

序盤からランダムが悪い,中盤ちょっと盛り返すも・・・・・50%には届かず。
X/A → S/X に切り替えてからはまぁまぁでした。
やはりAに不安があり X/Aに戻す・・・・・。うん,乙でした。



ランダムは少し乙になってしまいましたが,なんとかルベサンドリアとイノシルブを装備!
いやー,目標にしていたモノを装備できるって嬉しいデスネ!
・・・・・ベイラス,シエナ?なにそれおいしいの

MRはまた別記事にしようかなぁとおもいます,延々と画像載せて長くなるのは
いただけないッと思ってみたので・・・。

お金がいっぱい必要なので頑張って稼いでいこうと思います!
それではこのへんで!

本日も元気に,ているずうぃーばー!

MR破産!m9・・・・となって欲しい方は,クリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

・・・・なぜか自分のなかで「m9(プギャー?)」が ブーム。

 あぁ またでござるか・・・・・ッ

テイルズウィーバー / 2011.10.13(Thu) 00:40
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
とりあえず コレを見てくれッ!




m9

IM+メテオとか無理ッスよ・・・・w
丁度木の葉が切れていたんですね。
この死に方何度目だろう・・・・。
90Mちょっとでデスペナ喰らうの・・・・何度目だろう・・・・。

ちょっとツイてない・・・・・明日は完走するぞー!

短いですが このへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 ルシアン レベル255 物理複合(ルベサンドリア用


LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 12 : AGI 極振り 13up
LV 13 : AGI, HACK
LV 14 - 18 : HACK 極振り 15up
LV 19 : HACK * 2, STAB
LV 20 - 24 : STAB 極振り 16up
LV 25 - 47 : AGI 極振り 26up
LV 48 - 54 : HACK 極振り 17up
LV 55 - 66 : AGI 極振り 12up
LV 67 - 72 : STAB 極振り 15up
LV 73 :
LV 74 - 84 : AGI 極振り 10up
LV 85 : AGI, DEF * 2
LV 86 : DEF 極振り 3up
LV 87 : DEF
LV 88 - 102 : AGI 極振り 13up
LV 103 - 109 : HACK 極振り 15up
LV 110 :
LV 111 - 124 : AGI 極振り 11up
LV 125 - 130 : STAB 極振り 12up
LV 131 : STAB
LV 132 - 144 : AGI 極振り 10up
LV 145 - 149 : DEF 極振り 13up
LV 150 - 157 : HACK 極振り 14up
LV 158 : HACK, STAB
LV 159 - 167 : STAB 極振り 16up
LV 168 : STAB, DEF
LV 169 - 178 : DEF 極振り 18up
LV 179 - 201 : HACK 極振り 33up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 202 - 224 : HACK 極振り 28up
LV 225 - 232 : DEF 極振り 12up
LV 233 - 255 : HACK 極振り 25up
ルシアン/物理複合 Bonus: 127 / 254 Point: 2
LV:255 STAB 121 HACK 155 INT 1 DEF 52 MR 1 DEX 228 AGI 200

あまり練ってないステですが,まぁこんなものでしょう。(ナヤとの待遇の差はいったい・・・?!

Hはルベサンドリアに,Fは215↑盾を装備できるように,XA(重要だと思うけれど)適当で・・・・。
ナヤでX224,影最上階 デリンセヒル 必中なので問題ないだろうと。
Aはジュストコールあるので少なめに。(でもやっぱり適当・・・。

はたして・・・・陣は消えるのか・・・・・?!

まぁここまで書けば分かると思いますが,アイツを手に入れましたよ!
次回にでも公開したいなぁと思います。

***  この先はスーパー私用で使います(追記手前まで)  ***

とりあえずコイツを見てくれ!



えー スーパー私用でまことに申し訳ないのですが・・・・

このクラブ,私が殆ど育てたので・・・やっぱりつぶしたくないのですよ。
一緒に遊んだクラブだからっていうのもありますが。

マスター!! 24日までに引き落とししてね! つぶれちゃうYO!!

韓国ではクラブ金庫に金を入れておけば引き落としになるようになったとかとか・・・・。
早くその仕様になって欲しいです・・・・・・・。

長くなったので追記に・・・・・・。
その前にいつものアレ。

いつもありがとうございます!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


続きを読む »

 【第30回】 夢売り日記

テイルズウィーバー / 2011.10.10(Mon) 22:58
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

ちょっと遅くなりましたが夢売り日記をお届けします!





・・・・・・・着かなかった。
3:00で打ち切りで分配して,ネオテに行って終了。
SEEDが少なくなってきているので着かないのが辛いです・・・(´・ω・)
(TOMも圧迫されてしまいますし!

++++ はなしてたこと ++++

[ 0時 13分 9秒] : 今だと
[ 0時 13分 9秒] : マキシは狩場次第では
[ 0時 13分 13秒] : 本当に覚醒いらない
[ 0時 13分 23秒] : まだ152レベルですがね・・・(
[ 0時 13分 27秒] : 2セット+通常攻撃1発か2発入れないと倒せん
[ 0時 13分 29秒] : 城要員ならむしろ必須だけど。
[ 0時 13分 31秒] : ボリはマジ死活問題
[ 0時 13分 37秒] : デリンとか7k出る気がしないしさ
[ 0時 13分 39秒] : 盟約あるもんな
[ 0時 13分 55秒] : 200の時点で城カンストするもん
[ 0時 14分 1秒] : 覚醒してないLv240↑シベは
[ 0時 14分 15秒] : まず覚醒資金を稼ぐべき
[ 0時 14分 22秒] : ってぐらいシベは必須
[ 0時 14分 26秒] : 252未覚醒ピン
[ 0時 14分 28秒] : ウーン。
[ 0時 14分 32秒] : 私の悪口はよせ。。
[ 0時 14分 38秒] : 下手したら連でも門にクリカンしそう
[ 0時 14分 41秒] : 自力ドロップ目指すか また。
[ 0時 14分 47秒] : おいレアですぎ
[ 0時 14分 53秒] : 服脱がせすぎ
[ 0時 14分 53秒] : 幸運詰んでる
[ 0時 14分 58秒] : 斬りなら未覚醒でいいだろ
[ 0時 15分 17秒] : ちゃんは7kで抑えて
[ 0時 15分 24秒] : 複合ピンってどうなんだろ。覚醒必要なの?

覚醒云々を熱く話した記憶が・・・・。
マキシは城要員になる予定なので覚醒必須だなぁ・・・。
意外だったのがシベリンですね,ウン。覚醒なくてもいけるのかと思ってた。

[ 2時 41分 17秒] : はい
[ 2時 41分 27秒] : つーかさんまとーふーしかしてねー
[ 2時 41分 55秒] : 1300未満と1800以上は滅多に見ないな
[ 2時 42分 4秒] : さんまはんちゃんしかやってないや
[ 2時 42分 25秒] : ありあり半荘オンリー
[ 2時 42分 33秒] : 三分ルール適用。
[ 2時 42分 36秒] : ありありとなしなしなにがちがうん?
[ 2時 42分 37秒] : 飛ぶよ
[ 2時 42分 38秒] : オンラインマージャンできるようになりたいなぁ
[[ 2時 42分 49秒] : 喰い断と後づけだな
[ 2時 43分 8秒] : くいたんって
[ 2時 43分 13秒] : 泣いてたんやおだっけ
[ 2時 43分 16秒] : そう
[ 2時 43分 20秒] : 後付けってのは
[ 2時 43分 24秒] : 単純に言うと
[ 2時 43分 33秒] : たとえば中のみの手で
[ 2時 43分 50秒] : 最後の待ちが1pと中になってる、とか
[ 2時 44分 1秒] : なるほ
[ 2時 44分 2秒] : 中が来ないと役が付かないっしょ
[ 2時 44分 6秒] : んむ
[ 2時 44分 12秒] : こういうのを「後付け」と言う。
[ 2時 44分 23秒] : 丁寧に説明されてるのだとおもうけれど
[ 2時 44分 25秒] : べんきょーんなりやす
[ 2時 44分 31秒] : いまいち理解ができなかった罠。
[ 2時 44分 48秒] : まぁ今はありありのが一般的だと思うけど。
[ 2時 44分 50秒] : 読解力ってヤツがないんだな。

マージャンの講義もありました。
時々やりますが よく分からなかった・・・・・(

来週は到着しますように!

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 マキシミン レベル154 再振り(影の塔 10F 仕様

マキシ 狩りステ 再振り / 2011.10.09(Sun) 06:51
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 13 : AGI 極振り 14up
LV 14 : AGI, HACK * 2
LV 15 - 19 : HACK 極振り 15up
LV 20 - 24 : STAB 極振り 16up
LV 25 - 32 : AGI 極振り 11up
LV 33 - 43 : HACK 極振り 21up
LV 44 - 52 : AGI 極振り 10up
LV 53 : AGI, DEF
LV 54 - 57 : DEF 極振り 10up
LV 58 : DEF
LV 59 - 70 : AGI 極振り 12up
LV 71 - 80 : HACK 極振り 17up
LV 81 - 90 : AGI 極振り 10up
LV 91 : AGI, DEF
LV 92 - 99 : DEF 極振り 16up
LV 100 - 129 : HACK 極振り 39up
LV 130 : HACK, STAB * 2
LV 131 - 136 :
LV 137 : HACK 極振り 8up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 138 - 148 : HACK 極振り 13up
LV 149 : HACK
LV 150 - 153 :
LV 154 : DEF 極振り 10up
マキシミン/物理複合 Bonus: 76 / 153 Point: 3
LV:154 STAB 40 HACK 120 INT 1 DEF 41 MR 1 DEX 145 AGI 130

15分くらいで少し調整して・・・・の結構適当ステですはい。
このレベル帯は粘ってもすごく伸びると思えなかったので,打ち切りで。


表題に載せてる通りなのですが,影の塔10F用に必中回避上限(多分取れてる 一応調べた
目標をセット。

ランダムが多少悪くても大丈夫なように,2-3くらい余裕を持たせてステ組み,これは
スーパー重要事項。

なんだかんだでルシワンがカンストして2ヶ月半かぁ・・・・最近出番少なくて可愛そう。
革命に行こうか!(レアドロお願いしますです。

今月末には・・・・180,頑張って190くらいにはしたいところ,目指せハゼ進出!
文字のみの更新になりましたがこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!


ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 カット,カット!! 不憫なマキシミン

テイルズウィーバー / 2011.10.07(Fri) 20:21
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

さすがに・・・・マキシの成長過程をカットしすぎじゃない?!と思ったので
載せてみる!

不憫なマキシミン・・・・愛情はたっぷりだけれど
なかなか載せてもらえないのね・・・・・。

実はもう,こんなところまで成長していたッ!



河童沼に118から篭もり続けて・・・・・



150レベル達成(`・ω・´)

やったね!コレで影の塔に入れるYO!
テチは 51-93まで成長しました!

再振りして影の塔に侵入させるか もう少し様子を見るか・・・・
あとP赤風握らせるか,月花刀ステのままにするか・・・・・
色々やって考えて・・・ですね!

とりあえずP赤風を握らせて,ディレイが・・・・となったら月花刀ステに戻そうかなと思ってます。

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

かわいそうなマキシミンを応援してくださる方,クリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 要塞だったYO!全員集合☆

テイルズウィーバー / 2011.10.05(Wed) 20:54
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

タイトルの通りですが 昨日要塞に行って来ました!

とりあえず会議?するので21時に集合・・・・3人しかinしてないッ(
こんなかんじで始まりました・・・・。




囲まれている・・・・まずいっ!


このようにフルボッコされているわけですね。ウンウン。




7人?で攻めました(途中補助に切り替わった人居たので正式な人数不明
VIP相手に善戦したとおもいます。

昔でこの人数ならひとたまりもなかっただろうな・・・。
相手も人数減ってたなぁってかんじがします。まぁ門前にきてない
だけかもしれませんが。

負けちゃったけれど楽しかったからいいかなって!
これでまたやる気が戻れば私は嬉しいです,ホント。
友達?がいなくなるのは嫌ですから・・・・。

次は勝てるといいなぁ(`・ω・´)

・・・・・なんかグダグダ書きたいことはあるんですよね。
でも,まだ纏まっていないしー・・・・

まぁ結論からいいますと。
「引退」するはめになるかもしれないし とりあえず最低でも休止期間は取ることになるだろうなぁ・・・。

連続ログイン記録が途切れそうですね!(今inできなくなったら未練たらたらだYO!

この二つの事態を避ける為に奔走せねばなりません。・・・・死なないようにきをつけます(笑)

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 要塞だYO!全員集合ッ!

テイルズウィーバー / 2011.10.04(Tue) 04:33
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

本日は宣伝ですYO!YO!



本日22時より,アミティス要塞を攻めます!
応援してね!


今のところ攻める人数は5人くらいって聞きました。
情勢は厳しいかなぁと思います。

ですが。

漢には やらねばならぬ ときもある。
だからやります。手は抜かない。

マスターが言ってたYO!

POTの支給はナシだと思うけれどそれでも良い方は声かけてね☆
なので まゆゲを捕まえるともれなく要塞のお誘いがかかるかもしれないですです。
・・・・・・ギリギリまでinしないと思いますが。

ボリス要塞以来ですねぇ,楽しみです。
要塞なんてオワコン(笑)なんていわせない,絶対にだ。

頑張ろう,出来る限りだけれど!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:汚い 今の気持ち。

続きを読む »

 【第29回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2011.10.02(Sun) 05:41
皆様おはようございます げ です(`・ω・´)

本日は毎週恒例の夢売り日記をお届けします。



とりあえず,1週目
1:00 無事到着。

        : 異議あり!
[ 1時 3分 9秒] : ドラムだろ!!
[ 1時 3分 9秒] :  
[ 1時 3分 21秒] : ドラムは見た目がちょっと・・・・ウン。
[ 1時 3分 24秒] : 太鼓って感じ。
[ 1時 3分 28秒] : クリだけでどうにかなる部分でもねぇんだよ!!!!!1111111
[ 1時 3分 37秒] : とか言いつつクリック連打してたら
[ 1時 3分 41秒] : ドラムだからまあ太鼓だよ
[ 1時 3分 41秒] :  
[ 1時 3分 42秒] : ドラム売りそうになった
[ 1時 3分 42秒] :  
[ 1時 3分 43秒] :  
[ 1時 3分 45秒] : あっぶね
[ 1時 3分 46秒] : ちょwwww
[ 1時 3分 46秒] : わろた
[ 1時 3分 51秒] : 今度こそ
[ 1時 3分 56秒] : 帰ってこれなくなりそうだよな。
[ 1時 3分 58秒]チーム掲示板を開きます。
[ 1時 4分 0秒] : 覚醒前で200上くらいならクリで何とかなる
[ 1時 4分 0秒] ドラム失ったら。

とりあえずこんな話をしてた。

シベリンの話から発展して?ドラムのお話。
内容から推測すると,某お方は,一度ドラムを失ったことがあるのだろうか。

今週はアレです,Pラセ売りそうになったYO!
危ない危ない・・・・(´・ω・`)

追記に行く前にッ!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む »

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク