まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2011.08

« 前月 || 次月 »

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 ただのレア報告日記になっている気がする。

テイルズウィーバー / 2011.08.31(Wed) 18:59
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

タイトルどおり()ですが,レア報告をしようと思います!

本日のターゲットは,デリンセヒルさんです!




上2つが,4F 下2つが2Fでドロップしました。
エデルの遺物は使わないのでプレゼント。
鍵はとりあえず暖めておくことに…。(4Fのボス一緒に倒しに行ってくれる人募集!
アビリティは…

スキル命中+10でした。
確か命中が73?だったはずなので使えるのかなぁと思いつつ
斧ナヤではないので,コレもまた暖めて…(欲しい人はいるのだろうか

虚無僧にアビリティ付けられたらよかったのになぁと思いました。



とりあえず顔を塗りつぶしておいてだな・・・・・・w

1年ぶり?くらいに会ったみたいです。
ナヤカンストおめでとう!って言われたよ?!(カンストしたのは去年です・・・w

とりあえず元気そうなので安心しました。
また,会えたらいいなぁ。

+++++昔話をしてみようか+++++

もう2年以上前のことですね。
一緒に遊んでいたのは・・・・。

その当時の遊んでいた10人くらいで,今現在もプレイを続けているのは
2-3人 でしょうか。

飽きちゃって辞めたならいいのです。
つまらなくなって辞めたならいいのです。
忙しくてインできないだけならいいのです。

つまるところ,無事ならそれでいいのですよ。

連絡つかないのはなぁ,不安だよね。
メアドでも教えておけばよかったのかしら。
まぁ無理だけど。

グダってきたのでこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 ここ最近のマキシ君。

テイルズウィーバー / 2011.08.29(Mon) 18:30
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

最近マキシを本格的に起動しているわけですが・・・・レアがなかなか出てくれません。









98-108 で やっとこさ怠惰がひとつ・・・・・。
ウーン,F型でお城に通ってたほうがお金貯まりそうですね。

ようやく?爆も少しずつ早くなってきて,狩りが楽しくなってきました!
そうじゃないと104-108なんて 1日で上がらないです・・・・・・w

今日はとりあえず109まであげて経験値を溜め込んでみよう!
そして河童MAPで狩れるように再振り!

・・・・・ステ組まなきゃ。

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


++++おまけ++++

調べたらこんなものが出てきた

【河童MAP】
必要命中値(集中あり):(物理)235(魔法)242
必要命中値(集中なし):(物理)247(魔法)254
必要回避値:165

的中が分からない!

 【第24回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2011.08.28(Sun) 20:21
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

今週も夢売り日記をお送りします。

新規さん?も含めて14人で出発!
・・・・早かった。



0:26 無事到着!
クノさんにも会えて,なおかつ到着が早いなんていつぶりだろうか・・・。
(先週は早かったのですが,クノさんに会えなかったのです。

ウーン,来週は・・・・・・4時コースの予感。
縁起悪いこと言ってはいけないッ!




夢売りの後ネオテ1.2行きました。
ネオテはボリスが出現する確率が高いです。
蒼穹スーツ欲しいよぅ(´・ω・`)
・・・・・未だ出てくれていません。
来週はきっとでるはず?!


明日も更新できたらなぁと思いつつ・・・このへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 新アビがドロップしました!

テイルズウィーバー / 2011.08.24(Wed) 20:33
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

臨時メンテ前に革命戦消化!
その時にレアの音がががががっ。



い いや,まぁ・・・・・・・・
出るだけマシ ですよね(´・ω・)?

範囲狩りしていた時に出たのでどのMOBかは特定できていません。
王城前で暴れるを選択して,ポコポコ殴っていたときにポロリと。

もうひとつレアが出ました!ついてるなぁ・・・!



い いや,まぁ・・・・・・・・
出るだけマシ ですよね(´・ω・)?

ちょっと切なくなった眉毛なのでした。

新しいアビでレジェンド?なるものがががが。
あと,手装備に致命のアビがつけられる?
骸骨籠手につけられるみたいなので,運良く入手できたらつけたいなぁとおもっています!

わからないことがいっぱいで,なんだかちょっと楽しいです。

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 ベイラスが出回ってきてますよねぇー・・・・

テイルズウィーバー / 2011.08.23(Tue) 17:15
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

表題のことなのですが・・・・・
ウン,結構出回ってきているかんじ。

ベイラスと思われる?緑の武器を持った方々を見かけることが多くなりました。

今の所みかけたのは (アノ鯖です

魔杖
聖杖
短刀
大剣 このくらいでしょうか。

露店に短刀が出てたので 試着!



なかなかカッコヨイじゃないの・・・・!
正直な所ルベカーマはカッチョイイと思えないので,買うのはなぁ・・・・・と思っています・・・。
・・・・・ベイラスにすればいいだけだなウン。
(材料は売り払った後だった。

さすが残念系の げ である。



MR費の高い虚無僧がドロップしました()笑
このとき真実の書も出ました。(もちろん売りましたが。

ウーン,無駄に運を使っている気がする・・・・。
だから,リアルでいいことがないのですね ワカリマス。

色々あってお疲れモードなので,更新が滞ったり,内容がないようだったり・・・・
来月には復活します。多分

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む »

 【第23回】夢売り日記+α

テイルズウィーバー / 2011.08.21(Sun) 17:58
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

今週も夢売り日記をお送りします♪

先週は4:30になっても着かない長期戦。
今週もくるのか・・・・とおもいきや



0:31 無事到着!

げ ジャンプしたら着いちゃったよ!YO!YO!
ウン。いい仕事した!

売り上げは20Mくらいあったので,儲かった気分!
(まぁ先週の分込みなんですけどね・・・(´・ω・)

+++早くついたので+++

ひっさびさの?!ネオテに行って来ました♪
2-1の順番で行ったのですががががががが
ここで事件発生!



出ちゃったよ!YO!YO!
刀補正がやっとこさでてくれました。
これでナヤに続き,ネオテ1装備フルコンプです!

+++それでも終わらないのが+++

夢売りクオリティ!



3Fのボス突破してきました。
ノーマルですががが。
鍵集め頑張ってハードに行けるようになりたいですね♪

あと読んだ話・・・なのですが(確かマキシスレだった
ハード1Fの時給,1M以上出るとか・・・・・?

これはやらねばならない。
マキシでも突破できるようにしなきゃだ・・・・ということは
鍵を大目に集めておきなさいってことだ。
ウン,頑張ります・・・・・・。


それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 ネタなんてなかった。

テイルズウィーバー / 2011.08.19(Fri) 18:23
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

本当にネタがありません。



最近出たレアはこのくらいかな・・・・。

そう,3F開通して初めて狩りにいったのです!
狩り始めて10分くらいで出たのでラッキー!

1Fの鍵は・・・・・2時間とか狩っても出なかったもんなぁ・・・・・・。

何個か出してお手伝いさんお願いして,4Fに行きたい。

明日か明後日にはまともに更新できると思います・・・w

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む »

 ハッピーアワワワワ レア振ってきた?!

テイルズウィーバー / 2011.08.15(Mon) 17:18
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

ハッピーアワワ 満喫できましたか?
私は・・・満喫・・・・・・・したよ・・・・・!

デモネ ケッカガ ザンネンナンダヨー
さすが残念系。

ナヤで革命戦。

今日も何か出ないかなぁと思いつつやっていましたが,何も出なかった・・・・。
この間でた「真実の書」(ベイラス武器の素材?でしたっけ。)は
手取り1100NP で売却しました。お買い上げいただいた方ありがとうございました。

何も出なかったので・・・

マキシにチェーンジッ!

以下 結果。






35分ほどで 75.90クローが出ました。
POT代にはなるし,まぁいいかな!(指輪くれてもよかったんだよ(´・ω・)?

++++オマケ++++



グリンツ3にて。
ソッコー捨てました・・・()笑

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 革命の花火でついにレアドロップ!

テイルズウィーバー / 2011.08.14(Sun) 17:09
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

タイトルどおりですが,ついに革命戦でレアドロップが出ました!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



・・・・・・そこそこの金額にはなるけれど



・・・・・・・・ハズレじゃないの()笑

いや,出ただけでヨシとしよう。
ルベなんて望んではいけない 絶対にだ。
・・・・・次はルベがいいなぁ(´・ω・`)

ハッピーアワワの時間帯は今日も
革命戦に行ってみようかな,と思っています!
また同じものが出たりして・・・。

それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 【第22回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2011.08.13(Sat) 17:00
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

今週も 夢売り日記をお届けします♪

説明は適度にしていざスタート!
したまではよかったのですがががが。

とりあえず時間を見てくれ。



ハイ,4時回ってますね^^

今週はコレしかSSがないのです・・・(´・ω・`)
予想通り?だと思いますが

・・・・売り場に着きませんでした。

4:30回っても着かなかったので,心が折れて・・・?ということで
打ち切り。

分配終わったら5時回ってました・・・・。

いやぁ長い長いと書くことはありますが打ち切りはかなり久しぶりに・・・じゃないでしょうか。
行ったなら着きたいですよね。ウン。

短いですがこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:コッチがメイン? 今年も「BON」がやってきた。

続きを読む »

 N245ナックルのH上限はいくつなのだろうか。

テイルズウィーバー / 2011.08.12(Fri) 20:39
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

215までのナックルはH19が上限ですよね!
235,245 ナックルはいくつなんだろう・・・・?

・・・・・・やるしかないじゃーん!
・・・・・・・ということでまず MR。


41回まわして

SH MAX XC 準MAX (S28 H20 X9 C10
この補正まで持って行きました(SSなし

かーらーのー・・・・?!



クリムゾンスラッシュ 成功!

SS見ていただいたら分かるかと思いますが(下の方
上限のログが出ていないので・・・ H32↑までは上がるようです。
wikiの編集の仕方わからないので誰か反映させてあげてくださいまし。



短いうえにメシマズの記事でごめんなさい!

本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 更新が滞っていますねぇ。

テイルズウィーバー / 2011.08.10(Wed) 21:05
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

ハイ,頻度が下がっていますね!
体調がよくないというか・・・プレイ濃度がかなり薄いというか・・・。

ちょっとinする→チャットゲー
革命の花火→チャットゲー

・・・・更新する内容がないよう\(^o^)/

と いいつつ
マキシネタ!

やっとこさ再フリをし狩りに出動!
レベル83,狩場はグリンツ3にしてみました。
(必中回避上限なんてどこでどうやって以下略。

火力を晒してみる。



・・・・・・3k()笑
低火力過ぎました・・・(多分。

主な装備は

SH MAX 月花刀改
キツネセット
黒縁
SH19クリリン こんなかんじです。
それでもこれだけの火力しか出ません・・・。

溜め込んでないしまぁ大丈夫だとは思うのですが・・・
誰も居ないしね!

・・・・もっと火力出せるように頑張ります。



斬り型→物理複合型 に転向する為にクラド再振りを使ったのですが
なんだか・・・・あの・・・・

文章おかしくないですか(´・ω・)?

これを覚えておけね。
・・・・・。




オマケ。
カレーホンポが今日までだったのであけてみたのですYO!
石!
ウーン,インクリは殆どしないのでスロ圧迫で終了・・・・
Sブレス再チャレンジすれば?ってことでしょうか・・・。

革命の花火にレッツゴー,今日こそレア出ますように!

本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:世の中には 言ってはいけない 言葉がある。(と思う。

続きを読む »

 【第21回】夢売り日記+α?

テイルズウィーバー / 2011.08.07(Sun) 21:19
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

本日は毎週恒例の夢売り日記をお送りします♪

今週は,ベテラン組?しか居ませんでした。
大体は,時々参加・・・or初参加の方が居るのですが 0 でした。
めずらしい?デス。
・・・・大学のテストとかの影響かな?

++スタートして++



バッチリ!クノさん撮影です!
今週は・・・・3回?会えました!
ですが1回消えてしまいました・・・(´・ω・`)
どうやら敵の立ち位置が悪かったらしく・・・・殲滅してしまったらクノ消えちゃうらしい?!
もう20回以上参加しているのによく分かっていないなんて,言えないよね。



超長期戦・・・・

03:43 無事到着!
イヤー,長かったですね・・・・・・・・。
だがしかし。

ココで終わらないのが・・・・・

夢売りクオリティ!



ハイ。こんな所に集まりつつ作戦会議。
湖の上?に皆で集まってました・・・・。

結局,デリンセヒルノーマル2F攻略→オルリーノーマル この順で遊んで
終わったら・・・もう・・・・。
(ちなみに2Fボスは忙しすぎでSSを撮れませんでした。1Fより超厳しかったヨー。

AM6:00 チーン。

さすがの私も眠かったです・・・・w

次は3Fかハードをクリア出来たらいいなぁとおもった眉毛なのでした!
それではこのへんで!

本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 ぼっちでも デリンセヒルのボスを倒せるということを証明したい。

テイルズウィーバー / 2011.08.05(Fri) 07:15
皆様おはようございます げ です(`・ω・´)

今日の 10:30~11:00 臨時メンテが入るそうです。
床置きしてる方 お気をつけて!

さてさて,本題に移ります!

普段,すーぱー ぼっちっち()な 眉毛チャン。
今日もぼっちでどこに行く。

デリンセヒルのボスに決まってるがな!
・・・ということで行って来ました。1Fのボスですが。

ぼっちっちと言ってるくらいなので もちろん,ソロですよ!

02:10 討伐開始!(だったはず・・・。



ガリガリ削ります。



02:30 討伐完了。
途中のSSがない だって?

・・・・・必死すぎで撮れません()

ソロやったことある人,PTでも行ったことある人なら分かると思います。
状態異常ががががががが(石化
(ちなみに万能解除が出来るそうです,パララ解除みたいなものでしょうか。

木の葉巻いていたら平気なので 常にon!
で やってました。

木の葉 → 通常攻撃2コンボ → 心 → 通常2コンボ → 心
これを約20分繰り返していました。

時間経過?それともHPの削った割合?で 出てくるモンスタがヒールをするではありませんか。
なので余計に時間が掛かりました・・・(´・ω・`)

結論。

ソロでも出来るが,オススメはできない。
多少嫌でも野良募集とか友達に手伝ってもらうとかしたほうがいいと思います・・・。
2F以降は1人でやらないと誓った。



証拠?
登録しました!(クリアのランクはSSの通り C です。
まだ狩りはしていませんが とりあえず 鍵を・・・ですね!
出来ればハードとやらにも顔を出してみたい。
・・・・いつになるか分かりませんが。



ステ公開。もう1年くらい変わってないステです。ハイ。
装備は お城TAで散々公開しているので省略させていただきます。
変わったところは 鎧が 中研磨つきA27Pラセになったところくらいでしょうか。

何か気になった場合はコメントなり,ゲーム内でお問い合わせをどうぞ!

長くなりましたのでこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

TWぼっちっちに愛の手を!クリックお願いします(`・ω・´)♪
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む »

 人生どこで何が起こるか分からない。

テイルズウィーバー / 2011.08.02(Tue) 22:36
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

今日はなんと・・・・!
アイツが降ってきたので載せちゃいます。

デリンセヒルを遅れて?開通させ・・・・
2Fにいくために 鍵が必要!ということで。
狩ってたわけだ・・・・。

まゆげに れあが ふってきた!



( ゚Д゚)?!?!?!?!



まさか1発目のレアがこんなにいい物だなんて・・・・!
乙235ナックルでいいから手に入ればいいなぁ・・・・・と考えていたところにコレですよ奥さん。
ツイてるとしか思えねぇ!

ちなみにこの補正は中間・・・くらいです。
中間でこの補正・・・・。


・・・・・上限銀鉄Z()
状態ですよね,コワイコワイ。

買おう買おうと思っていたので・・・危なかったです。ウン。

とりあえず,鍵をあとひとつゲットしたいです。(今現在1本のみ。
手伝ってもらう方の分・・・・
2時間狩っても鍵出ない・・・・・出辛いのかなぁ(´・ω・)?

今日も革命の花火終わったら鍵を出しにいこうか!
・・・・マキシはいつ始めよう。

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む »

 オルリー防衛線(ノーマル)に参加してきました!

テイルズウィーバー / 2011.08.01(Mon) 22:57
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

記事を書いている今現在,地震ががががが・・・・
北海道なので揺れは弱いのですが。
スーパー地震,もう勘弁(´・ω・`)ですよね。

本題に移ります!

表題の通り オルリーに参加してきました!(夢売りのあと です。


・・・・だがしかし。








クリアできなかったよ・・・!

4人で始めたのですが,開始後すぐに1人回線落ち。
もう1人がMOBに重なったまま気絶してしまい復活できず。

残った私と ふたりで頑張るも・・・↑画像のように
死亡を繰り返し,復活し・・・・
→ラスボスでるも 門破壊され終了。

こんなかんじでした。

ノーマルとはいえ・・・・
厳しいぃぃぃぃぃぃwと思いました・・・・・w

ノーマルでこれならハードとか・・・・って思ってしまう。

+++

ノーマルならテチなしでもいけそうですが
ハードはテチがいないと・・・らしいですねぇ。

足止め役,もほしいかなぁと思いました。
(情報はもう出回ってると思いますが。

ルシワンなら招雷剣打ったほうがよさそうかな?
・・・・・ナヤのほうが需要あると思うけれど。
+++



ルシワンがカンストしたので!恒例のプロフ画像貼り替えを行いました!
帯カンも悪くないけれど・・・・やっぱり玉カンのほうが好きらしいですw

+++

コメ返し

>>某ルシワンさん

コメ承認どこからすればいいのやら・・・。
ケータイでやってたんだけど そのメール消してしまった・・・。

ルシしか行けない所の探索,いいかもしれない・・・
今こそデリンセヒル?で活躍だッ!!!!!

ステも考えなきゃだなぁ,ルシ要塞やりたい。
機会があればご一緒しましょ!

>>某Eさん

オルリー防衛線とデリンセヒルのボスですね,ぜひぜひご一緒しましょう。
普段はスーパーぼっち()なので誘ってくれる人が居ると嬉しいのです。


+++

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク