まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2011.07

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 【第20回】夢売り日記+カンスト式

テイルズウィーバー / 2011.07.30(Sat) 22:20
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

夢売り日記+ カンスト式の様子をお送りします!

普段は TWぼっちっち なので・・・・
カンストの時に見守ってくれる人が居ないのです。

なので夢売りの前にチーン!ってやろうじゃあないかと計画ッ!
(カンスト式のお問い合わせをしてくださった方ありがとうございました。
 おひとりさま欠席?でしたが,見に来てくれて嬉しかったです!

ふたりで チーン!
同時にカンストをしました。


そしてりろぐ。



ルシアン カンスト達成(`・ω・´)

約1年の戦いも無事終わりました。
1度も火力に悩むことなく終われたのがビックリですよね・・・。
(ボリとナヤは伸び悩みがあったので・・・。

PKは不向きかもしれないけれど持ち前の俺KATEEEEEEEEEをして
要塞などで活躍できたらいいですね!

しばらくは 現在のステで・・・おいておこうかな?
サンスルに進入して,革命のryができるようにしたいなぁと思います。

幸運も修練も使わないで終わったのは・・・・・
ルシワンが初めてです。お金かけてあげられなくてごめん,武器で精一杯だった。

++++ごあいさつ+++++

7/27 無事カンストすることができました。
皆様のご支援のおかげです。

落ち込んでいるときに声をかけてくれた某A君。
気分転換に…55Fで誘ってくれた某Eさん。
そしてずっと狩りに付き合ってくれた まも蔵くん。

感謝感謝でございます。

これからも,自分なりのペースで歩んでいこうと思います。
無理しないだから,無理じゃない。ということで。

++++++++++++++


長くなったので追記に回します!

続きを読む »


 ルシワン カンスト奮闘記 6

テイルズウィーバー / 2011.07.28(Thu) 22:27
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

本日も誰得,カンスト奮闘記をお送りします!
・・・・
・・・・・・・・

今回が最後です!

それは・・・コレがあったからだ・・・・ッ!!!!!!



ルシワン
254レベルアップオーバー 達成!



・・・・・。
実は写り方が悪かったので,テイク2 をやったんですよね・・・・・w

某まも蔵さんも協力してくれたので,今度は綺麗に写りました!
(先に載せたのが,テイク2 の SSです。




1年間の長き戦いが終わりました~。
ウーン,しみじみ。

これはカンスト式のSS貼ったりしてそこで載せましょうか。

で,だ。

問題のカンスト式はどこでやるかって?
TW内で「まゆゲ」にお問い合わせをどうぞ。

ちなみに明日やりますよ!

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:アレの結果。

続きを読む »

 ルシワン カンスト奮闘記 5

テイルズウィーバー / 2011.07.26(Tue) 23:59
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

今日も「誰得?」な カンスト奮闘記をお送りします!
(本文書く前に 1度うpしたのはナイショ。

2日前の状態。40M手前で終了!



今日 狩り終了後。あと700kちょっとでカンスト!


長い戦いも明日で終わり。
ステ効率も良いし,特に苦労することなく育ったと思います。
・・・・惜しい,斬りだからステ効率云々は違った!
まぁ物理複合でも気になるほどではありませんでした。
(現段階のステを取ろうとすると突きのほうが伸びるじゃない!ってツッコミはナシで。

うーん,ひとつ言えることは

武器代が超高かった。

このくらいでしょうか・・・(´・ω・)
今まで3キャラ育ててますが1番お金掛かってますね・・・・w

買ったときのタイミングがちょうど悪くて・・・値下がりが始まる前?でしたので
乙品でも20k,まぁ今の倍の値段・・・・してたんですねぇ。怖い。

色々あったけれど,火力に悩むこともなく,
覚醒に悩むこともなく,終了を迎える予定です。

鯖不安定な時に死にそうになった?ことくらいでしょうか。ドキッとしたのは・・・・。
明日,死なないことを祈る。

数ヶ月狩りに付き合ってくれた某マキシマンにも感謝しつつ,終えたいなと思います。
カンスト式の話題?やる場所?は明日にでも。

+++++おまけ+++++



狩り途中に出てくれました!ヤッタネ!
少し値段は下がってきていると思いますがまぁ・・・今のうちに売っておいたほうがいいかもしれないッ!
NP使ってしまったので少しでもいいので補填しておきたいっていうのが本音です。

それではこの辺で!
いつでも元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:コメント返信と,誰得日常日記

続きを読む »

 【第19回】夢売り日記+α

テイルズウィーバー / 2011.07.24(Sun) 05:33
皆様おはようございます げ です(`・ω・´)
臨時メンテ(AM5:00-AM7:00 予定らしいです)中なので ブログを書いてみようかと思います。

毎度恒例夢売り日記です。

今回は常連さんばかりの回でした!
先週と先々週はキノコトーク!でしたが
今週は・・・・・

・・・・・

・・・・・覚えてません,ゴメンナサイ。
ログ取るのも忘れてしまった,超ウッカリな・・・です。

とりあえず。



1:54 無事到着!

最近は長期戦になることが多かったので,助かったなぁという感じです。
(2時までに着かなかったら脱ぎます。宣言してましたが,ギリギリセーフですね。
 脱ぐのはもちろん,アバターです。 前にも脱ぎました アバター。

++++たまには わがままを いう++++

滅多に言わないですよ,ウン。我侭なんて・・・。
夢売りのあとにネオテに行くのが恒例行事なのですが
おトイレに行っている間にPT編成が行われたらしく もれてしまいました。
(再度希望を取った時に丁度といれにいました。

なにやらどうしても行きたかったらしく,ゴネゴネしてみたのですよ!
なんとまぁビックリの速さでPT編成ありがとうございます。

だがしかし!

安定の回線落ち?
PTのメンバ皆さん落ちてしまったらしいです。他のPTの方も落ちたようで・・・・。
我侭言ったときにこういうことが起こったので二度といわないでおこうと思いました。

+++ぷらす あるふぁ+++



採集スキル?をレベル6にするための引き換え条件として
とあるお手伝いをしていたときのこと。

どうしても邪魔だなーと思って狩った集団からレアドロップ・・・・。
こんな所で運を使ってしまいました(´・ω・`)

ウーン,どうせなら岩石高原でレアドロップをお願いしまぁーす!

それではこの辺で!

本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:実るほど 頭を垂れる 稲穂かな

続きを読む »

 続・サンスル!AFについて。

テイルズウィーバー / 2011.07.22(Fri) 23:35
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

引き続きサンスルリアの情報?をお届けします!

新規で実装された,アーティファクト?について書いてみようかと思います。

LV6?にするために必要な材料のうち,なめらかな皮(名前間違ってたらスミマセン。)は
この ヒョウ が落としてくれます!



精霊の森,の 中心辺りに居ますよ!
通常ドロップなので集めるのには時間はさほどかからないと思います。

必要ステ?は・・・ハゼ程度あればなんとかなるのではないでしょうか。
(私はポセステ?です・・・。ポセギリギリ必中程度です。

ちなみに岩石鉱山は,前にも書いたような気がしますが・・・・・
A225程度ではフルボッコです。いっそのことA255まで振ってしまったほうがいいような気がします。
X225は,クモに「心」が少しミス出る程度です。手裏剣は必中な はず・・・・
(心 スキル命中80 手裏剣 85・・・あってるとおもいます。



クエストを受けたので,チューリップを採集していると・・・
採集大成功?みたいな事がありました・・・・
一体何に使うのか?! 分からないままですが,記念に取っておこうと思います。




途中でわき道にそれてしまいましたが,なんとかAFレベルが6になりました(`・ω・´)b
デリンセヒルにも進入して,レシピを買って,
キャッツアイ 作成成功!

MRしてみたかんじ・・・ですが,補正幅は全部 6-8でしょうか。MR費用が安いのは嬉しいですね!(600SEED。
SHXAC 8 にしたいですね!ルシワンカンストしたら洞察買ってMRしよう・・・・。

お時間が迫ってきているのでこの辺で!(誤字脱字は大目にみてやってください・・・(´・ω・`)
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記 荒ぶるナントカナントカ。

続きを読む »

 アップデート,サンスル地方に行って来ました!

テイルズウィーバー / 2011.07.20(Wed) 22:29
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

本日アップデート!のサンスルリア方面に早速,遊びに行って来ました~。

こんな綺麗な噴水があったり。思わずパシャリ。



両方の街行って来ましたが,やはりEP1よりEP2の街のほうが
作りが綺麗ですよね・・・・・・・・・・w

街のSSより,MOBたちのほうが・・・・いいかな?と思いつつ
アップしてみます!



こちら 精霊の森?のMOBさんです。
経験値的に,ハゼより少し弱いかな?というかんじでした。
おそらくですが,200くらいじゃないかなと思います。(31Fくらい?



こちらは 岩石鉱山?1のMOBさんです。
アレ・・・敵が・・・・

・・・・

( ゚Д゚)3Dじゃないか?!

そのせいなのか若干重たく感じました。
低スペカエレの狩場のようです・・・・(´・ω・`)

++++

岩石鉱山はかなり Aが必要な予感です。
X224 A226 ですが 一応必中?(手裏剣サン
半分くらいは被弾していたようです・・・・。
ちなみに 軽鎧装備してました。

うーむ。言い換えると
旧ADみたいな感じでしょうか・・・・。
(MOBは弱いですが,ステ要求がががががががががが。

++++

個人的に,困ったこと。
SHXAIF 秘薬が重複しなくなったこと・・・・・。
背伸び狩りが厳しくなりますね(´・ω・`)

++++

アーティファクトがなにやらぶっ壊れ性能?みたいなので,作ってみたいなぁとおもいつつ
ふらふらしつつ,頑張ります!

それではTWに戻ります。

いつでも元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:ボリスの祭典に参加してきた。

続きを読む »

 眉毛的 サンスル メモ

まゲ用TWメモ / 2011.07.20(Wed) 22:20
アーティファクト

Lv1(Lv40)
†古い遺物 S2 アレネ骨10 ゴレ石5(Lvうpに必要)
†荒い品物 H2 猫の牙10 クレミノの毛玉1 アメディンの弦1
Lv2(Lv80)
†安全の文様 F2~4 M2~4 白虎牙5 溶けたロウソク1
†褪せし遺物 S2~4 H2~4 霊魂玉5 クリセラ粉1(Lvうpに必要)
Lv3(Lv120)
†回避のトーテム A4~6 Q4~6 古い鉄5 キリキアの下顎1 粗悪なトーテム1
†妖しい遺物 S5~7 H5~7 ムスケルの鎖5 デーモンの角1 †古い遺物1(Lvうpに必要)
Lv4(Lv155)
†呪人形 I6~10 X8~10 生体1 毒袋1 ユキダルマン1 †荒い品物1
†怒りの文様 I7~10 Q3~5 カナカ毒針1 ナイト指輪1(Lvうpに必要)
Lv5(Lv185)
†輝く紋様 S8~10 H8~10 F8~10 I8~10 M8~10 デスワームの鱗1 輝く結晶1 †恩寵の紋様1
†幸運の狐尻尾 X8~10 A8~10 金色の鈴5 きつねのしっぽ1 なめらかな皮1(Lvうpに必要)
Lv6(Lv210)
†加護のお守り F12~17 M12~17 A10~15 キョンシーのお札1 サファイア原石1 †古風な文様1
†無限のこま I15~18 X10~15 黒真珠1 ミスリル原石1 †燃えたつかけら1


+++++++++++++


デリンセヒル進入クエストってどこから…?

>>210
サンスル↑のほうのオッサン

審問を受諾したはいいけどイベントゾーンってどこに出るの



なめらかな毛皮ってどのMサーベルパンサーだと思う
OBからなんだろう?

デリンセヒルの好感度30000ぽい
デリンセヒル地下1階にもAFのレシピ5個ほど売ってるね
キャッツアイとk





 ルシワン カンスト奮闘記 4

テイルズウィーバー / 2011.07.18(Mon) 02:57
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
4回目になりましたルシワンカンスト奮闘記をお送りします!

じっくりコツコツと積み重ねて・・・・
ついに 30Mを 突破しました!



あと 11.72Mでカンストですね!
来週の半ばくらいにはカンスト・・・でしょうか。
経験値1.5倍きてるので,頑張れば今週中?にいけるかな!

お初の帯カンですですです。楽しみ楽しみ!
(覚醒はしてますがオーラを出していないのです。

レアも順調に振ってきています。
ロードカードとサファイア原石ですが・・・・
何も出ないよりはいいよね(`・ω・´)



経験値のカウントがおかしくなっていたのでSSを・・・。
終わる前に始まったからこんな数値になっていたのでしょうか。
(臨時メンテで修正されたようです?

この数値が続いてたら3日でカンスト・・・してただろうなぁ。とか思ってみたりw
早くカンストしてマキシやりたいなぁと思う日々が続いています。

+++

何やら過去最大級のうpでとネクソンが言っているサンスルリアさんが
今週来るとか・・・・。

バグ祭りにならなければいいのだけれど・・・・・・。
(毎回大型うpで が くると不安になってしまうのは げ だけじゃないはず。

色々楽しみが続いているので頑張れそうです!

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む »

 【第18回】 夢売り日記

テイルズウィーバー / 2011.07.17(Sun) 01:22
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

ブログを書こう!と思ってログインしたのはいいのですが
その直後に
メンテナンス 入りました・・・・。

・・・・・・・何書くつもりだったのやら。ほとんど忘れてしまいました(´・ω・`)
なので頭を捻りつつ?がんばりま!

+++ 普段どおりにスタート +++

毎度?恒例になりつつある
キノコトークも少しありました!
カエンタケ(検索してみてください。酷い姿のキノコです。)は 胞子が云々,最強のカビ毒が云々
詳しくはないけれど,キノコ大好きなので楽しいのです・・・・。

今度カエンタケの画像載せます,ウン。



2:30 無事到着。

いやー,皆で話してたんですけれども!
最近
長期戦ばかりですね・・・・。

げの場合。ですがががが, 1:30を回るとしんどくなってきます・・・・・w
ネオテも・・・・・行きたいのですが(1.2)眠くて1しかできません!の状態が
続いてます・・・・(´・ω・`)
ボリにネオテ2のスーツ持たせてあげたいんだけどなぁ。ほんのすこーしだけPvPと要塞するから。

来週は早めに着いてネオテに行けて,尚且つスーツも引ける!そんな風になればなぁと期待しております。

++++ おまけのあいつ ++++



クソレアしか出さない
カシムシが現れた!!!!!!!!!

ネオテ1行く前に発見したのでパシャリ。
戻ってきてからも・・・・・まだ・・・・・
・・・・・
・・・・・


・・・・・・・居ました。

某お方が倒してたわけですが,玉ドロップしてました・・・・
もうちょっとイイモノ出してくれたら倒す人多くなると思うんだけどなぁw

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:コメントのアレ。身内向け?デスネ。

続きを読む »

 ルシワン カンスト奮闘記 3

テイルズウィーバー / 2011.07.15(Fri) 18:54
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

第3弾,ルシワンカンスト奮闘記!



今現在の数値は ↑です。
あと・・・17.5Mくらい??
経験値1.5倍(修練効果?)は大きいですねぇ。お陰さまでモリモリモリモリ稼がせていただいてます!
・・・とは言っても1日1-1.5hほどしか戦闘してませんが。
それ以上やると頭が痛くなるのヨー。

画像のSS,Fの所だけ囲ってあるのは・・・・
そうです!
手動でF振りました!

いやぁ,残りPが5しかない。あと1つあがっても合計14だし。
H+F をひとつずつ振って終わりだなってことで・・・
先に振りましたー。HPが11k超え! チャンスガードもあるお陰で相当頑丈です。
油断すると死にそうになりますが

おそらく上限取れてない・・・んだろうなぁ。装備A不足でしょうか。
計算機にかけようかけようと思い続けて早何ヶ月が過ぎたのか・・・そんなことは聞いてはいけないッ!!!



1日2.5M?くらい稼いだら終了でいいや・・・ということで
ナヤでレア狩り♪

また,キラキラかけらゲット!
値段は安くなってしまったけれど 何も出ないよりはウレシイです!
夢売り前?にまた狩りに行けたらいいなぁ。

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む »

 ルシワン カンスト奮闘記②

テイルズウィーバー / 2011.07.14(Thu) 00:41
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

本日もカンスト奮闘記!を書いてみようかな!と・・・・。



現時点で本日稼いだ経験値は・・・2.2Mくらいだったような・・・・?
(ついさっきのことすら 覚えていない まゆげ乙

そうです,いつもの課題1.5Mを通り越してブーン(゚ω゚)してるのは
経験値1.5倍
が,きているからです・・・・!

サンスルリア?が来るまでにれべるうpさせて,皆遊んでね^^っていう感じなのかなぁ。
ネクソさん的に・・・・・・・・・・。

・・・・・・カンストしたら死んでも平気だよね^^
いや,何があるかわからないのでPOTは,たんまり積んで遊びに行こうかなとおもってます。
喰い残し,いくない。

ううーむ,1週間でどこまでいけるかなぁ。
とりあえず,最低でも30M過ぎまで頑張りたいなとおもってます。



先週のレア。

今週(今日のみ 上の画像の通り)

・・・・たっぷり出てますねェ。

私の中で 何かが 荒ぶっている・・・・・ッ!

出ないときは 1週間に1つとかなんですよ。ホント。
なので先週と今日のこと考えると・・・
アレ( ゚Д゚)?って感じです。

この調子が続いてウィングオブデスが カンストまでに出ますように!

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:心に残るということ

続きを読む »

 るしあん カンスト奮闘記①

テイルズウィーバー / 2011.07.12(Tue) 00:23
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

載せたか載せていないか・・・・・分からない!
ということで 載せてしまいます・・・・w



何日前にれべるうpしたのかは・・・覚えて・・・・いないッ!
確か,金曜日に振り切って・・・・・?

レベルアップ 254達成!
・・・・前に載せてたらどうしましょ 超うっかりですよねw



今日の経験値の状態とかステとかも載せてみました!
両方とも見ての通り・・・ですね。

カンストまでは・・・・30Mを切りました。
長い戦いも,終わりが見えてきました。

正直,イヤーな事もありましたが,まぁ今となっては思い出で!
嫌な事があるから,いい事が分かる。間違いない。

ステは正直・・・・
よろしくないと思います。
ランダムは S/Xになっているのですが,ここ最近Xが上がった記憶が・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ないです。

まぁ上がらなくても鉱山は必中を取れているのでヨシとします!
沼3は・・・・ギリギリ必中させられるかな?ドラムならいけますがマントならアウトですね・・・・!
カンストしたら,試し斬り,兼 レア狩りに行きたいな,とおもってます(`・ω・´)

**** 8/2 で ルシワン用の法師の盾が消滅する・・・・ ****

と いうことで 滅多にやらないインクリをしたわけですが。
見事に失敗。N騎士盾さん さようなら・・・・。

いつかイスピンをやる時の為に,H13の物を用意しておきたいですね!
またドロップしたら インクリしようそうしよう!

それではこの辺で!

本日も元気に,ているずうぃーばー!

このバナーをクリックすると,眉毛のやる気がアップします!そして
あなたの会いたい人に会えます!(会いたいryはひとつ前の記事のネタです。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:チラシの裏。
 某Mサンに向けてのメッセージと,病院の結果を載せてみる。

続きを読む »

 もう1度あの人に会いたい

テイルズウィーバー / 2011.07.11(Mon) 01:32


もう1度,会いたいですねぇ・・・・。

クリックすると あの人に 会える・・・かも?
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む »

 【第17回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2011.07.10(Sun) 17:48
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

第17回 夢売り日記をお届けします♪

この日はお祭り?!つきでした。
夢売り5周年記念+・・・・。

おもちさまカンスト!
おめでとうございますー。SSもあるけど載せるのは保留しました。

いやぁ,おいつけおいつけって思ってたんですけど,おいつけずに
終わってしまいました・・・・w
・・・・修練入れようかなぁ(´・ω・)?
500NPが勿体無くてケチり続けて早2年。 貰ったもの以外は使ったことがないのです。
(よこせ!って 言ってるわけじゃないですよ!
次は,シベリンかな?期待してます(`・ω・´)

5周年記念のイベント,まぁゲームでしょうか。
アレ・・・・?
1ptしかゲットできずに終わりました・・・・(´・ω・`)
でも景品頂いちゃいました。ありがとうございます。
げもこんなイベントやってみたいなぁ!って思いました。
お金ないから無理ですが。

さてさて,夢売りのほうは。



3:10 無事到着。

久々のかなりの長期戦だったような気がする・・・・・・。
もう後半はウトウトしながらやってました・・・・w(寝落ちまではいかないですががが。

長期戦だっただけに,半数は脱落してました・・・・。まぁこんな時もあるよね!

+++眠くても やらねばならぬ 時もある+++

いくら眠くとも。
ネオテは辞められない。



太刀 ゲット!やったね眉毛まん!
PKステのせいか,火力が乙になりがちなので太刀は嬉しいですねぇ。
ネオテ2に行く時は太刀を装備していこうかな,と思います!

メギ爆  S41H117=SH158
追憶太刀 S85H 90=SH175 (あってるよね・・・?
SH結構伸びるはずなのでクリカン期待!

ネオテ2・・・スーツ欲しいなぁって思います。
なかなか出てくれない・・・(´・ω・`)

それではこの辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記 自慢話はもうこりごり。


続きを読む »

 マキシミン 物理複合 レベル211 狩りステ

マキシ 狩りステ 再振り / 2011.07.10(Sun) 00:24
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 13 : AGI 極振り 14up
LV 14 : AGI, DEX
LV 15 - 16 : DEX 極振り 3up
LV 17 : DEX, HACK
LV 18 - 22 : HACK 極振り 15up
LV 23 : HACK, STAB * 3
LV 24 - 26 : STAB 極振り 12up
LV 27 - 48 : AGI 極振り 24up
LV 49 : AGI, HACK
LV 50 - 56 : HACK 極振り 17up
LV 57 - 67 : AGI 極振り 11up
LV 68 : AGI, STAB
LV 69 - 74 : STAB 極振り 15up
LV 75 :
LV 76 - 86 : AGI 極振り 11up
LV 87 - 88 : DEF 極振り 6up
LV 89 :
LV 90 - 104 : AGI 極振り 13up
LV 105 - 110 : HACK 極振り 13up
LV 111 : HACK
LV 112 - 124 : AGI 極振り 10up
LV 125 - 130 : STAB 極振り 13up
LV 131 :
LV 132 - 144 : AGI 極振り 10up
LV 145 : AGI, DEF * 2
LV 146 - 149 : DEF 極振り 9up
LV 150 : DEF, HACK
LV 151 - 158 : HACK 極振り 14up
LV 159 : HACK, STAB
LV 160 - 169 : STAB 極振り 17up
LV 170 - 183 : HACK 極振り 21up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 184 - 192 : HACK 極振り 12up
LV 193 - 196 : DEF 極振り 8up
LV 197 : DEF
LV 198 - 200 :
LV 201 : STAB * 6, HACK
LV 202 - 207 : HACK 極振り 7up
LV 208 :
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 209 - 210 :
LV 211 : STAB 極振り 6up
マキシミン/物理複合 Bonus: 105 / 210 Point: 2
LV:211 STAB 82 HACK 135 INT 1 DEF 41 MR 1 DEX 190 AGI 190

H135 F41 X190 A190 取りつつ,Sをどこまで伸ばせるか。
某再振りの達人からアドバイスをいただいて調整した結果?
Sが10くらい伸びた気がする。

このレベル帯でAを190くらい取るのであれば,刀先行を入れたほうがステが伸びるそうです。

微調整すれば,もうちょっと伸びると思いますが このレベル帯なら
ステの調整<<<狩り のほうがいい気がします!

共通→刀→剣 の
無茶なステを作る人なんて げ 以外に 居るのかなぁ?
 
何かの参考になれば,と思い,貼っておきます!
コレよりSが伸びるんですよ,っていうイケメンなコメントも募集してたりします・・・lω・´)

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む »

 ライブチャンがアノ鯖に来ていたので!

テイルズウィーバー / 2011.07.08(Fri) 06:55
皆様おはようございます げ です(`・ω・´)

本日は朝から元気に更新!
いやー 21時ごろに寝てしまったので,2hくらい前に起きました。
しかし眠い。

・・・本題に!

久々に?ライブチャーンがアノ鯖に遊びにきてくれたので,2ショット撮影してきました!



ライブチャンが装備してるアバタは新しいヤツかな?
可愛いなぁ・・・ボリにかぶせてあげたい!
(ナヤは触角安定。ルシワンはヘッドドレス安定。
ボリはコレ!という,安定の兜装備がなかったりするのです(´・ω・`)

アバタ箱開けまくりたい・・・・だがしかし!
NPなんてなかった\(^o^)/
(再構築かってすっからかん・・・・。

マキシ始動前・・・にH上限ナックルと,S19Sブレスプレート用意してやろう!と思いましたが
NP不足により断念しました・・・・・・。
おかねためるの がんばる。



露店チャンに持たせているキニングキットが売り切れたので製造をしようとおもい
カウルのじっちゃまのところに行ったんですよ。
そーしたら ビエタとじっちゃまの間を
BOTマンがうろうろうろうろ・・・・・・。

いつぞやみたいにイベント中は出してませんでしたが,いったりきたりを
繰り返すという謎の行動をしてました・・・・・・w

・・・・それにしてもBOT多いなぁ。

今日はお楽しみの日だなぁ,眠くならないように昼寝しておかねば・・・・!
それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む »

 イイモノなんぞ出るわけがない,絶対にだ。

テイルズウィーバー / 2011.07.05(Tue) 21:17
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

最近経験値狩りryと書いていたことが多いと思います。
とりあえずルシワンの課題, 1.5M/Day を消化した後に
ナヤでレア狩り!

最近,出回るようになってきたアキュラシー!
そう,待望の?X強化カード。
半年くらい前に実装されてたはずなのに,最近になってからですよね,
どこから出るのか分かったのは・・・。

と,いうことで狙うは1つ。

極・命中の指輪!







・・・・・・・まともなレアなんてなかった。

2hくらい狩ってこの結果です・・・・(´・ω・`)
無念です・・・・!

まぁ元からレア運は皆無。なので期待してませんでしたががががが・・・・。

明日くらいには,いい物出るといいなぁと思いつつ 時間ができたら狩りに行こうかな!とおもってます。

ここで,話題をひとつ?

「極・命中の指輪」

皆様はコレを何と読んでいますか?

げは,「ごく・めいちゅうのゆびわ」です。
他に,「きょく・めいちゅうのゆびわ」や,「きわみ・めいちゅうのゆびわ」など
候補があるようですね!

意味が極上の・・・であれば ごく?

意味がきょく‐ち【極致】(到達することのできる最高の境地。きわみ。)であれば
きょく,または きわみ ですね。

N,改,強,極 と あるので
「きょく」があってるのかもしれません。

それでも私は「ごく」と読む。
ここは譲らない。絶対にだ。

それでは1度 このへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:あー・・・・・・・

続きを読む »

 噂のバグ?に出会った。

テイルズウィーバー / 2011.07.04(Mon) 16:13
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

一部?で噂になっている 三の丸のバグ?に出会ったので
その時の様子を貼り付けてみます!(日付けが古いのは仕様です。



アレッ?
レバー踏んでないのにポータル開いてるぞぉ・・・・?
(ここで あぁ これが噂の・・・・と 理解した。

とりあえずレバーを触れずに突入してみると,フツーに入れました。
だがしかし・・・・。



敵が全く居ないわけだ。


夢売りの為に毎週1回お城に行ってるのですが・・・。
(ろ)の1個めのポータル通過したらこの状態。

稼ぎは2Mちょっとで終了しましたとさ。無念・・・・・・(´・ω・`)

ちなみに,先に進めなくなるのでリログするしかなくなります・・・・。
泣く泣くリログして退出しました。

早く直してくれないかなぁと思いました。

同じように閉じ込められるバグが ネオテ1でもあるとかとかとかなので
行く方はお気をつけくださいまし!

それではこの辺で!

本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:眉毛の主張。

続きを読む »

 実はコッソリ・・・・。

テイルズウィーバー / 2011.07.03(Sun) 16:13
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

本日は,ルシワンチャンを載せますよ!
チーン!



253レベうpおーばー達成!
・・・・と,書いてますがステータスの部分を載せていないので
分からないですよね(´・ω・`)
明日にでも載せましょう。ウンウン。

あと・・・・・40M未満かな,カンストまで。
よくぞここまで頑張った。

カンスト後何をするか・・・・は のんびり考えることにしようか。
焦っても,いいことなんて何もないのだから。

マキシは 超特急(私の中では超特急)で覚醒レベルまで引っ張り上げて
レア狩りに専念したいですねェ。

最近,レア狩りしたい病にかかってます。
経験値重視の狩りに相当飽きている様子。

1ヶ月もすればその状況は変わるだろうから,もう少しの間は我慢かな!

ているずの話題はここにて終了。
短いですがこのへんで!
いつでも元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:雑談?
   もう7月ですねぇ。

続きを読む »

 【第16回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2011.07.02(Sat) 19:13
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

とれたてほやほや?夢売り日記です。
(超省略



01:03 無事?到着。
クノ1回,だがしかし!おいていってくれたものがケチンボな内容でした。無念・・・・・。

売り場落ちが1名出てしまったので2周目へ!



02:04 無事到着。

2回目もクノ1体。だがしかし,内容がry。
無念。

1回目だったか・・・2回目だったか・・・ げがかけらを使ったら
売り場に到着しますたよ! いやぁ,久しぶりな気がします・・・・。
ちょっと活躍?できて嬉しかったです(`・ω・´)

追記:夢売り中に話してた事。

続きを読む »

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク