まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2011.06

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 うーん,厳しい気がする。

テイルズウィーバー / 2011.06.30(Thu) 11:51
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

もう6月も終わりですね!
と いうことは・・・・。

カンストまで@1ヶ月の予定。
な わけだ。

さて現状は・・・?(3日前のSSですが(´・ω・`)



・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・。
・・・・・非常に厳しい。うむ。

1日1.5Mで休みナシにやって,33.3日らしいですよ奥さん!(6/27時点で計算
体に力が入らないというかなんというか・・・・
停滞期ですよね。253って・・・・。

254になればエンジンがかかるはず・・・・!期待期待。
と 言ってるのですが。

7月にボリ要塞があるそうで。
ボリ要塞>>>>カンストです サーセン!

カンストはいつでもできるけれど,イベント要塞はそうもいかず。
なので,カンストはちょっと遅れそうかなぁ・・・・法師の盾は一応確保できてるから
遅れてもなんとかなるよ!でも遅れたくないのが本音。

ホント眠いのに寝れなくて,やる気がおきていないのが現状です・・・・・・。
早く寝たいです。今日も狩りできずに終わるヨカーン!

そんな日もあるよね, げ どんまい。




ミラでランダム染色をしてみた。
この緑色,すごく・・・・素敵です・・・・・。

カムバックキャンペーン?の時にくれた,ランダム染色剤が残ってたので使ってみた。
まぁ・・・・1日で切れちゃいますが。

内容薄いですが この辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:禁煙なんかしない。絶対にだ。

続きを読む »


 マキシミン 物理複合 210 再振り

マキシ 狩りステ 再振り / 2011.06.28(Tue) 14:08
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : STAB 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 9 : STAB 極振り 17up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 10 - 18 : STAB 極振り 13up
LV 19 - 26 : AGI 極振り 14up
LV 27 : AGI, HACK * 3
LV 28 - 30 : HACK 極振り 12up
LV 31 - 39 : AGI 極振り 12up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 40 - 58 : AGI 極振り 23up
LV 59 - 65 : HACK 極振り 17up
LV 66 : HACK
LV 67 - 76 : AGI 極振り 10up
LV 77 : AGI, DEF * 2
LV 78 - 79 : DEF 極振り 5up
LV 80 :
LV 81 - 93 : AGI 極振り 13up
LV 94 : AGI, HACK
LV 95 - 102 : HACK 極振り 16up
LV 103 : HACK
LV 104 - 114 : AGI 極振り 10up
LV 115 - 122 : DEF 極振り 16up
LV 123 : DEF
LV 124 - 135 : AGI 極振り 10up
LV 136 - 144 : HACK 極振り 16up
LV 145 - 150 :
LV 151 : AGI 極振り 5up
LV 152 - 165 : HACK 極振り 20up
LV 166 : HACK, DEF
LV 167 - 174 : DEF 極振り 14up
LV 175 - 209 : HACK 極振り 42up
LV 210 : HACK, STAB
マキシミン/物理複合 Bonus: 104 / 209 Point: 0
LV:210 STAB 68 HACK 135 INT 1 DEF 41 MR 1 DEX 195 AGI 190

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : STAB 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 9 : STAB 極振り 17up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 10 - 18 : STAB 極振り 13up
LV 19 - 26 : AGI 極振り 14up
LV 27 : AGI, HACK * 3
LV 28 - 30 : HACK 極振り 12up
LV 31 - 34 : STAB 極振り 5up
LV 35 - 41 : AGI 極振り 9up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 42 - 60 : AGI 極振り 24up
LV 61 - 67 : HACK 極振り 18up
LV 68 - 94 : AGI 極振り 27up
LV 95 : DEF 極振り 3up
LV 96 : DEF
LV 97 - 110 : AGI 極振り 12up
LV 111 : AGI, HACK
LV 112 - 118 : HACK 極振り 14up
LV 119 :
LV 120 - 132 : AGI 極振り 10up
LV 133 - 138 : DEF 極振り 16up
LV 139 : DEF, HACK
LV 140 - 149 : HACK 極振り 17up
LV 150 - 152 :
LV 153 : AGI * 3, DEF
LV 154 - 163 : DEF 極振り 17up
LV 164 - 210 : HACK 極振り 61up
マキシミン/物理複合 Bonus: 104 / 209 Point: 1
LV:210 STAB 74 HACK 131 INT 1 DEF 41 MR 1 DEX 194 AGI 190

H135 X190 A190にしつつ,Sをどこまで伸ばせるか・・・なのですが,
微調整に苦戦しています。

どこかが伸びすぎたり,足りなかったり・・・・・・・・・・・・・・。
もうちょっと頑張って練ってみます。

寝られず,昼まで・・・・
1発吐いたっていうね。

うーん,やっぱり病院に行こう。

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 ksレアとか 言わないで。

テイルズウィーバー / 2011.06.28(Tue) 06:12
皆様おはようございます げ です(`・ω・´)
と とりあえず更新をだな・・・・!
(明日になると 何を書こうとしたのか忘れる為。

ルシワンで経験値狩りをしているわけですががががが・・・・
それだけでは飽きてしまいます!(私の場合ですが。

と いうことで
ナヤ起動!

いやー・・・人並みにいい装備は欲しいなぁって思うわけです。
きっと誰だってそうだと思います。

私は,ルベサンドリアが 欲しい。

=エデルを狙いに行きましょう!

・・・・出たものは。


ksレアとか 呼ばないで・・・・。
疾風つけるのに使うし,一定の需要はあると思うの・・・・。
植木鉢?とかから出るから値段下がりまくりで あまり価値はありませんが
何も出ないよりは・・・イイヨネー。



7周年イベの箱を開けていなかったことに気づいた。
開けてみた!(まだ残ってますが。

ちょっと輝いてるほうがいいもの出てるよ・・・
なんでやねん・・・・!って思ったのは げ だけじゃないはず。きっとそう。



S19 Sブレスが欲しかった・・・・・
破壊して・・・・終わった・・・・。
無念だ・・・・・・・・・・!
在庫はあと2つ。果たして完成する日は来るのだろうか・・・・。

それではこの辺で!
いつでも元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 【第15回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2011.06.27(Mon) 03:31
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

最近ホントに・・・更新ペースが落ちていますね。許してやってください。
実はだな,また・・・・なんだ。
風邪引いて,物凄く具合が悪いです。
なので,余裕があるとき(今とか・・・)の更新になります。
来週には復活すると思います!

今週も,夢売り日記をお届けします♪

えー,今回で!
15連勤を達成しました(`・ω・´)
初めて参加した時からずーっと連勤です。こんなヤツは珍しいんじゃないでしょうか。
(暇人とか ホントのこというの いくない

今週は,クノに会えましたよ!
~道中省略~



1:50 無事到着。
回線落ち→再起動のコンボは1度だけだったのでヨカッタヨカッタ。
夢売り行くとPCに負担がかかるのか,再起動かかるのです・・・・(´・ω・`)

分配終了後,某お方が箱を開けていました。
5周年記念の景品でも出ればなー・・・らしい。
出た内容はチョット残念だったかな・・・?

そして おひとつ いただきもの。



光る魔力の粉じゃないよ!
輝く魔力の粉だよ!

・・・・使い道がないのは知っている。だがしかしコレクターだから欲しかったのだ。
そうして金庫が溢れかえるのだ。
整理が大変です・・・・(´・ω・`)



また バグ?が発生していました。
街中にウィングクリスタル。 クリックはできないようです。
倒せたら面白いとか思ったのは 私だけじゃないはず!

それではこの辺で!

いつでも元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:これは いい めいげんだ。

続きを読む »

 51PK 胸熱?

テイルズウィーバー / 2011.06.24(Fri) 03:27
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
真夜中に更新・・・・・えー,寝付けません。(仕様です。

タイトルの通りになりますが,51-DOPに見学に行って来ました!
(露店ちゃんのログみたら,叫びがあったのです。
ちなみに,右下のひどいファッション()のテチが私です。



見学してる人は私を含めて2名!
ボリスさんは他鯖から来たそうです!

お話を聞いていると,51PKが稼動中なのはアノ鯖くらいだそうな。
アノ鯖もほとんど人居ないらしいですが・・・・(常連さんが言ってました。

装備はキツネセットとハイビくらいあればまぁまぁ戦えるそうで・・・・
・・・・・・

・・・・・・やるしかないのか?!
ルシワンカンストしたら考えよう!ウンウン。

対戦が終わり散会したあと,2人で3時間くらいお話してました。
状態異常の解除のタイミングを教えてもらったりと 有意義な時間(*´ω`*)



・・・・こんなに状態異常かけられてみたり。
アンデヒールしそうになったのはナイショ。


お話が終わった後,1度も入ったことのない左側のMAPに行ってみました。
久しぶりに狩りしたぞぉー・・・・w
しかもレアが出ました。35重鎧改。アリガトウゴザイマス。



また叫びがあったら気分転換に遊びに行ってみようかと思います(`・ω・´)
それではこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

素敵なふぁっそんだな()と思っていただけた方,クリックお願いしまーす!(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 メンテ始まって1時間ですね!

テイルズウィーバー / 2011.06.22(Wed) 09:01
皆様おはようございます。 げです(`・ω・´)
眠れず朝になってしまいました・・・・・・まだ眠くならないです。
ちょっとテイルズ頑張ろうかなぁーと思っていたらまさかの
神のお告げが・・・・。 こういうことだったんですね。

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

6月22日(水)の定期メンテナンスを下記の日程に変更致します。

【メンテナンス時間】
 2011年6月22日(水) 7:45 ~ 15:00(予定)

【メンテナンス内容】
 ver5.10アップデート

また、同日に以下の関連メンテナンスを実施致します。

【サーバー機器メンテナンス時間】
 2011年6月22日(水) 8:00 ~ 12:00

当メンテナンス中は、下記サービスをご利用いただくことができませんのでご注意ください。
・NEXONポイントチャージ
・Docomo携帯決済
・公式サイトのログイン
・会員登録
・NEXONポータルサイトの閲覧
・ネットカフェ特典利用

【公式サイトメンテナンス時間】
 2011年6月22日(水) 10:00 ~ 12:00

当メンテナンス中は、下記サービスをご利用いただくことができませんのでご注意ください。
・公式サイト閲覧
・テイルズウィーバーチャネリングサイト閲覧

※メンテナンスの時間は延長されることがあります。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
あらかじめご了承くださいますようお願い致します。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

++++

15:00(予定)
→未定()は 鉄板ですよね・・・・。
メンテの時間は長くなっても良いのですよ。仕方ないと思ってます。
でも,適当に切り上げて,臨時メンテ連発→未定。
このコースはもう勘弁してほしいですよねw

アップデート・・・・だと不安になるのは私だけでしょうか・・・・・・。

今日は情報のみで内容薄くてゴメンナサイ・・・(´・ω・`)
取れたてサクサクのDOPネタがあるのですが,次に回します・・・(面白く?する気力が残ってないようです。

追記:昨日の妄想の続き。

続きを読む »

 久々の 当たりかも?!

テイルズウィーバー / 2011.06.21(Tue) 03:34
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

サクサクっと本題に入ります!

超引きこもり君にルシワンちゃん!
今日も元気に?狩り狩り狩り狩り狩り・・・・・・・・。

レア音が鳴りました!チーン!



やったねルシワン!
20Mゲットおおおおおお(`・ω・´)

コレでカンストまでのPOT代は・・・絶対に困らないぞぅ。
マントはナヤとルシワンに持たせているので売れないのです。

先週はレア0・・・チーン。
今週はルビー原石に続き,魔法師の石!
ツイてるなぁ(*´ω`*)

レアコンプリートに向けて頑張ろう!
あとは「フレヤの祝福」と「ウィングオブデス」この2点です♪

+++++お ま け+++++



今日はツイてるので何か出る予感?!ということで
ナヤチャンが出勤 ブーン。
30分狩って・・・レアはナシ!
・・・・簡単にレアなんて出るわけないですよね(´・ω・)

明日も頑張ろう!それではこのへんで!
いつでも元気に,ているずうぃーばー!

クリックすると,レア運があっぷするかも?
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記;やりたいこと。

続きを読む »

 【第14回】夢売り日記+α

テイルズウィーバー / 2011.06.19(Sun) 21:13
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

毎週恒例の夢売り日記でございますー。

今週もサクサクっとスタート!したのはいいのですががががが・・・・・。
スタートして20分くらいで


ドルが沸いた・・・・・!
に・・・・・に・・・・
逃げろー

叩いたことはないのですがすごく強いらしいです。



0:59 無事到着!
・・・・・今回は会話の内容をあまり覚えていないので
色々端折ってます。
だって眠たかったんだもん(´・ω・`)

と いいつつ・・・・
売り場落ちの方がいらっしゃったので2週目へ!
(眠いなら寝ようか。 だがしかし 漢にはやらねばならぬ時もある。



2:16 無事到着! 今度はおもちさまが落ちる。(おもち様は・・・犠牲に・・・なったのだ・・・。
クノさんもいっぱい沸いて分配でモフモフ!
サイコロで分配品を取る順番を決めるのですが

今週も安定の最低値。

7.8.14 と 3週連続で最低値。
このまま来週も最低値を狙おうか!(ネタになってうまいよね^^

→ネオテにいくも安定の玉。
運のなさは鉄板ですね(`・ω・´)b(だからこそネタになってうまいよね^^

それではこの辺で!
いつでも元気に,ているずうぃーばー!

げ ざまぁw と思ったそこのアナタ!クリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:TWめもめもめもー

続きを読む »

 ライブちゃんがアノ鯖に!

テイルズウィーバー / 2011.06.16(Thu) 20:57
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

昨日もイベをちょこっとやってきました!(30分くらいかなー?
さぁ行こうか・・・と思いイベ会場に着くと



ライブちゃんが居るではありませんかっ!
帽子かぶって記念撮影!

この時はまだマントが取れるだけの石がなかったんです・・・・(´・ω・)
(昨日のイベントは30分頑張れたので,結局は集まりました。

うーむ,今日からはナヤで参戦するか迷います・・・・。
帽子を持たせてやりたいのですが,スロットの都合で厳しそう・・・・。
総クリアップの為に頑張ろうか悩んでいます。

まだまだ期間はあるし,もうちょっと考えてみようかな!



おととい?ですが久しぶりにドッペルゲンガーに遊びに行きました。
そしたら,某オトモダチも久しぶりに・・・着たそうで。
なんといういいタイミング!
と,いうことで待機所で雑談しておりました。

そして,釣られる。

アイウォンチュー キャッチ マグーロ だそうです。
マグロの兜帽子なんていかがでしょうかネクソンさん。
きっと げ みたいな人は愛用すると思います。

短めですがこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 イベントの兜装備をゲットしました!

テイルズウィーバー / 2011.06.15(Wed) 21:31
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

中2日開いてしまいました・・・・毎日見てくれてるかたもいらっしゃるようなので
申し訳ないです・・・(´・ω・`)
理由はいろいろあるので省略。(書けるようなものじゃあないってことで。

ジメジメするのもアレなので本題に!

さて何日前のこと・・・・だったかな?
またまたクノさんを目撃!



覚醒したロードクノーヘン:
空の支配者と言えども所詮は脆弱な生物,身の程を知るといい
(脆弱=もろくて弱いこと。また、そのさま。

ウーム(´・ω・)?

クノさんが弱いってこと?それとも私たちが・・・・?
理解が出来なかった げは 国語が苦手・・・・・・です。

イヤじゅーぶんクノさん強いよ。アルティメットフレアーで何度逝ったことか。(要塞で・・・・ですが。

ブルブルしながらクノを見つめる日々は続きそうです・・・・w
今日は見れるかなぁ。ワクワク(*´ω`*)



PT名:ぼっちさん
・・・・・良く分かっていらっしゃる!

TWぼっちっちとは私のことだ!
・・・・・と いいつつイベではPT組んでるっていう。
・・・・・真のぼっちっちになるのはまだ先のようだ。




とりあえずイベの兜をゲット!
S4H4X5(C不明)だったので 良補正かも?!
ひとつめでコレとはついている・・・・!(だからルシワンにレアが降ってこないんですねワカリマス。

今日も時間取れたらイベをやろう!目指せマントー!
それではこのへんで!

いつでも元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:ネタにしろ!と言われたので・・・・・・・w

続きを読む »

 【第13回】夢売り日記+α

テイルズウィーバー / 2011.06.12(Sun) 23:11
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

今週も夢売り日記をお届けします!

今回は,初期参加の人がいなかったので説明はサクっと…でした。
誰かが言っていたけれど,先週と比べてかなり簡素に…そのとおり!

→出発進行!

今週はクノさんに会えました!(SSどこいったんだお・・・・(´・ω・`)
タバコに火をつけた瞬間,クノ出現・・・・・・・・w
いいところで出てくるんじゃないわよ!って思ってしまいました。

このときの お話。

非常にプロ意識が高い。と?お褒めの言葉をいただきました。
以前の仕事が接客業だったのですが(おみずじゃないよ!
仕事の休憩時間にタバコを吸うなんて論外。臭くなる。
(お客さんにタバコ嫌いな人もいるので・・・・。
私は当たり前だと思っていますが,仕事場でくっさいひとも居ましたよ・・・・
愛煙家の私からしても・・・ちょっと・・・でした。
着る物とか臭くなるのも嫌なので隔離しておいておくクセは未だに直ってないですw
タバコを吸う事は否定しません。(今現在記事を書きながら吸っています。
でも時と場所を選んで・・・ですね!
法律で認められているから吸ってもいいと思ってます。
酒もタバコも麻薬みたいなものですよね・・・・。
・・・・・いい加減辞めたいです(´・ω・`)

ウーン,無害なタバコ出してください。オネガイシマス・・・・。

+++++



1:59 無事到着。

今週もフラグというヤツを利用したらホントについたよ!
(2時までに着かなかったら脱ぎます宣言をしていた人がいたような。

フラグ立てないと着かないとかいやぁね!w



ネオテの後,55F公平をしに行きました!
時給換算で1.2Mくらいかな?ウーン高速殲滅だしオイシイです。
昔に戻った気分で楽しめますね!

++++ ぷらす あるふぁー+++


本来なら,別の記事にしたてる・・・のですが,時間が足りないので
ぷらすあるふぁー 扱いに・・・・w

無事,253になれました!
このペースだと・・・7月末は厳しいかもしれない。
なんとか8月頭にはカンストを・・・・・・!
時間の都合で厳しい予感。

それではこのへんで!
いつでも元気に,ているずうぃーばー!


ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:ちょっと考えてみる。

続きを読む »

 PvPイベに参加してきました!

テイルズウィーバー / 2011.06.10(Fri) 17:48
皆様こんにちは(・・・こんばんはかしら?) げ です(`・ω・´)

イベは様子見!と言っていたくせに()参加してきました・・・。
SSいっぱいで重たいです,多分・・・。

ではサクサクっといってみましょう!

ペナ1(あってるかな?)を探索していました。
そしたら・・・石発見!
皆様ご存知の通り・・・物凄く
硬いです。
ちょっと叩いてみたけれど即諦めました・・・。




オトモダチがセルバス5(あってるかな・・・?)に居たので
会いに行こう!と思い,行きました。(結局は会えなかったです・・・(´・ω・`)

オトモダチには会えませんでしたがセンセーには会えました。
その時にちょっと聞いてみました。

覚醒したクノーヘンってカッチョイイの?
いや,フツーのクノーヘン。
・・・・(´・ω・`)
それでも会ってみたいなーと思っていたら
クノ石が沸いている!との情報が!
→ペナ1に戻る



やったー!会えたぞー!
覚醒したロードクノーヘン:
お前は何を欲している?

・・・・富と名声を。
イヤ 無理なのは分かっているのでとりあえず時間と体力を・・・・w

叩いてみましたが,結構強かった。
PKステなのでダメはお察しの通りです・・・・。



時間ギリギリでしたが,ゴーレムさんにも会えました!
初めて見たけれど,大きくて感動!そして硬い。
硬い・・・・・。



イベ終了後のSSです。
装備の補正とか判明して,微妙だったから過疎ってるのかな?と思っていましたが
エフェだの云々でまだまだやってる人が多いことが判明!(火力うpとかオイシイですよね
にぎわってて感動しました(`・ω・´)

+++++いただきものを して+++++



SSの通りですが
イフリートから出る,太陽さんとハートのエフェ(名前忘れました・・・ を
いただきました!

センセーありがとう!ずっと欲しかったんです!
大切にしますね(*´ω`*)

お祝いじゃ。らしいです・・・なんかスミマセン。
結構時間が経っててプレゼントを貰えるなんて・・・いやぁ申し訳ない。いつかお返しを・・・!
(貰う時にPKされそうになってたのはナイショ。
 ちょっとまって!ちょっとまって!と必死になってたのは超ナイショ。

長くなったので1度きります!

本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:今宵もわしの・・・・ry

続きを読む »

 マキシが誕生日だったので…描いてみた。+α

テイルズウィーバー / 2011.06.08(Wed) 22:15
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

先日,マキシミンが誕生日だったので・・・!コレはやるしかない!と思い
描いてみました・・・・(クオリティは期待しないでください。

では どうぞ ↓↓








ウィンドーズのペイント仕様。マウスのみで描きました。
2-3分でこの出来なら,いいほうだよね?!と自分に言い聞かせていたりします。

うぅーん・・・・私が描くと
全て同じ顔になってしまう・・・・・・。

このヘタクソ!こんなものうpしてんじゃねーよ!というコメントは・・・
(゚ω゚)お断りします。(この顔が今 マイブームってヤツです。
・・・・・・・どなたか,ペンタブ送ってください。

マキシミン,誕生日おめでとう!
PKの順位は下がってしまったり,スパボが弱体化したりといい事があまりないけれど!
あなたは何でもできます!(器用貧乏?
そこが魅力!
マキシ脳です。マキシ大好きです。(憧れてる人がマキシばっかりなんですよね・・・・w

++++ぷらす あるふぁー++++

もう5日も前になってしまいましたが,252れべうpおーばー達成しました!



現在は@2M?で振り切るところまできています。
もう少しで253!1番ダルい所だけど頑張ろう・・・・!
早くカンストオーラ出したいなぁ。

++++

PKイベント・・・・・・・どうなってるのかな?
景品もあるみたいだし,ちょっとやってみたい気がする・・・。
でもアノ鯖だからなぁ・・・・・()

とりあえずバグが発生しているようなので
直るまで保留・・・・かな?

3週間?あるみたいだし,最初のほうは様子見してても大丈夫でしょう・・・!

++++

それではこの辺で!
本日も元気にているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:ちょっと忙しい。いや結構忙しい?

続きを読む »

 やっぱりルシワンはついている!

テイルズウィーバー / 2011.06.06(Mon) 19:40
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

2日前のこと・・・・ですが,なんと・・・!
またアイツが出ました!



占星術師のマント ゲットーーー(`・ω・´)

250からここに篭もり始めました。
最初の頃に1枚,252で1枚・・・・・。
もちろん幸運の紋章ナシ!です!

このペースで行けばきっと,カンストまでに@1枚はゲット出来るはず!
MRとお買い物で超出費が嵩んでたところに降ってきてくれたので助かりました(*´ω`*)

ちょっとペースダウンしてたところにこのプレゼント・・・・やる気がうpしたと思いたいです。
昨日は狩りをお休みしてチャットしていたので今日はその分頑張りたいなぁと!ウン!

++++ 超 出費して 買ったもの ++++



再構築買っちゃいました・・・・・・・・w

ハルヒ?の箱から出る装備をひとつでいいのでゲットしておきたかったのと,
黒縁眼鏡を2個目購入・・・を考えていたのと。
オトモダチ・・・(だと私が勝手に思っている)が売りに出していたので
これはチキン星に生まれた私でも交渉できるんじゃ?! と
色々理由が重なりまして・・・・。

相場よりお安く提供していただいた某先生に感謝感謝でございます。

インクリコール!がかかりましたが,余力を考えるとさすがに無理かなぁ(´・ω・`)
ばっくはつ!したらウン・・・Nデモニに逆戻りしちゃうので・・・・。

いつかインクリ強化された装備を持ってみたいなぁと思いました!

今日はこのへんで!狩り頑張ってきますー。
いつでも元気に,ているずうぃーばー!

カンストに向けて頑張ります!クリックしていただけると
狩りの速度がグーンとあっぷするかも!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 【第12回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2011.06.05(Sun) 17:13
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

本日は今週分の夢売り日記をお届けします。

この日は夢売り初心者の方が居たので,丁寧に説明!
聞いてて思った。
まだ理解出来ていない部分がある・・・・・・w
(12回も参加してるのにソレはないだろ!ってツッコミはナシでお願いします・・・・w

0:15スタート!



2:58 無事到着。
この日は落ちている間にクノさんが出現したそうな・・・(´・ω・`)
無念ナリ。

大体2時くらいになると皆様だれてくる?(眠くなる?)ので
フラグを立てる というヤツをやってみたんです。
・・・・見事に失敗しましたがw

2:15までに着かなかったら脱ぎます 宣言しましたよ?
・・・・失敗してネタ的にも面白くなくてぼーn。ですよね・・・・w
あ 一応脱ぎました。
キノコと触角を・・・・・w
(SS見てもらえば分かるかと思いますが,いつもつけている触角キノコがついてません。

そしておもちさんのフラグぱねぇ!って感じでした・・・・w

3時解散!という話だったのですが,2分前に到着・・・・・!
・・・・・次こそは,げがフラグというヤツを・・・・・・!

+++おまけ+++


ネオテ1 にて。

無敵になる中ボスにディスペル?をかました後の図。
リッチもどきが6体居ます。初めて見たので撮影!

いやぁ,あると便利・・・・・・。
・・・・シルスカに行けるように再振りしろってことか。
やっぱりやらねばならぬのか・・・・・・・・・・。

本日はこの辺で!
いつでも元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:チラ裏…カンファ

続きを読む »

 昨日はいいことがあったみたいです。

テイルズウィーバー / 2011.06.03(Fri) 18:10
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

良いこと・・・というのはですね,ハイ。
FC2ブログで16位に入れたこと・・・・です。
タイトルがよかったのでしょうか?

ウーン,どうせ書くなら色んな人に見て欲しいからもうちょっと
気の引けるタイトルを・・・・センス皆無なんでムリゲーです。

ハイ。今日の夜中のできごと!
コレもいい事かもしれないです!

経験値効率ばかり重視している狩りに飽きてきました・・・・。
このままでは7月中にカンストが危ないです・・・・(´・ω・`)

とりあえず少しでも経験値を!と思い
紅玉4に突撃してきましたよ!

狩り時間は1h!

出たものは・・・・・・



( ゚Д゚)?
内容はイマイチ・・・・ですが!
1hで3つもレアが降ってきました(`・ω・´)
いやぁ・・・嬉しいデスネw

なんとなく出る気がしたので行ったんですよ。そしたらホントに出てくれました!

・・・・・・・・今日は何も出ない予感。
なので,経験値重視の狩場に戻ることにします。

+++

>>ヒューさん
実はうpした後に気がついたんだ・・・・・・。名前晒してるじゃまいか。って。
でもまぁ,引退した人だしきっと許してくれるはず。
有名なキャラではないし・・・・大丈夫かなぁと・・・・・・。
さすがにテグハ君は晒せませんが・・・w

+++

それではこの辺で!
いつでも元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 【TA】最強装備?で三の丸へ!【本気出す】

テイルズウィーバー / 2011.06.02(Thu) 21:27
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

夜中になりますが ちょっと本気だして(いや 結構本気。
TAしてきました!

装備はこんな感じです。

C4 虚無僧
C4 追憶プレート
C7 SHMAX トーヴァ
C5 SHMAX 法師盾
C10 黒縁めがね
C0マント C15 ドラムの換装
C3()魔王の指輪(鑑定したら最低だったんです・・・・(´・ω・`)
C1 猿靴
C6 虎  合計55?計算間違ってたらぼーn。

※ ステは省略,興味のある人はゲーム内で呼び止めて聞いてみるといいかも?

+++++

今回の改善点は,「換装」これに尽きる。
かなーーーーーーーり眠たい中,お城に特攻してきたので・・・・
超ミスしまくりでした。

+++++

門破壊 3
門上  5
精鋭  1
レバー  2

今回の配置はちょっとラッキー? ですが,精鋭,門破壊に偏っていても
すごく遅くなるとかはないです。(経験上

タイム

59:28!!
60分切り 達成(`・ω・´)


換装ミスがほとんどなくなれば,1分は縮まるんじゃないかなぁ・・・・と思います。

++++++

クリ100%は達成できていない・・・ので,ココが課題。

C9のレッドブルック(最高値がトーヴァより 1 高い
C7魔王の指輪
C6魔王の靴
アビ付きのタイタン護符
・・・・・改善点はこのくらいでしょうか。

金策!でお城に行ってるので,使いまわすキャラがいない状況での装備買い替えは・・・・
辞めたほうがいい・・・・ですよね?きっと・・・・。

ウウーン,これ以上早くなることはなさそうですが,装備を取り替えてみたり
色々やってみようかと思います!

次回の更新はお手伝いで・・・・・・行ったアレか,夢売り日記になりそうです。

本日はこのへんで!
いつでも元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク