まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2011.05

« 前月 || 次月 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 【第11回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2011.05.31(Tue) 15:00
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

MR云々・・・・と書きまくっていたので遅くなりましたが
今週分の夢売り日記をお届けします。

夢売りのセーフティーゾーンにて!



物凄い密集して・・・・る・・・・・!
主催のおもちさんが出しているテーブルの周りに集合したり
・・・・・・乗っかってみたり。

1人・・・・また1人・・・・と集まっていきこの状態に!w
ちょっと面白かったです。



1:42 無事 到着。
今回はですね,なんと!
夢のかけらを使ってここに飛んだのは・・・・・
私です!いやぁいい仕事した。

トイレから戻ってきたら夢のかけらがスロットに・・・・ポチッとな。
→到着! この日1発目の使用でした。
来週もこの調子で・・・・って思っていると無理になりますよね(´・ω・)

クノ・・・・・
また出なかったよ・・・・(´・ω・`)



おもちさまのブログより拝借しました。

看板出してないからアレ(´・ω・)?とは思ってて・・・そのままSS撮影。
売るのに必死になってる間に・・・表示されていた。
・・・・しかも。

2ショットだよ(*´ω`*)

べ べつに嬉しくなんかないんだから!
あはは・・・なんかサーセン。

もうちょっと可愛い格好で写りたかったなーと思いました。ハイ。

それではこの辺で!
いつでも元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 無料クリ率鑑定,無事?終了しました!

テイルズウィーバー / 2011.05.30(Mon) 22:39
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

タイトルどおりになってしまいますが,本日AM2時,無事に?
無料クリ率鑑定終了しました!

中々好評だったよね(´・ω・)?

22-2時の 4h鑑定してましたー。
最後の方はもう

お察しの通り,半寝状態・・・・・・・。
いや,完全に寝てたのかもしれない・・・・。
1分に1回は画面見てたはず・・・?

1:1は全部対応,看板での意思表示も全部対応。
チャットログもチェックしたので見逃しはないはず・・・
もし見逃してた物があったらホントに申し訳ないです・・・・(´・ω・`)

22-23時は忙しかったかな?はい,つぎー はい,つぎー
忙しいのはいいのですが暇な時が辛かったです・・・余計に眠くなるわけです!
暇な時にきてくれて話かけてくれた某ナヤさんには感謝感謝でございます。
もちろん,おやすみになったあとは地獄でしたが・・・・w
(お話の時に出ていた動画は全てチェックさせていただきました!
 いやぁなんかスゴイです。今度直接感想を!

最後の最後,1:45くらいに お客さんが来たので,粘ったかいがあったかな?
次回は,おそらく・・・ですが
2ヵ月後,まぁルシワンカンストさせたあと
マキシ起動!の時の,虚無僧ぐるぐるする時です。

今回やってみて・・・・・・・の反省点。

告知を早めにすること。(どうせならフルに使おう。使ってもらおう。
掲示板に書き込み・・・・すればまぁもっときてくれるとは思うのですが
ちょっと荒れ気味?なので,パスしました。次回は要検討 です。
低レベルの方でも来れるように,カーフリは除外すること。(クラフリMR地点が良さそうかな?
あと,この発想はなかった・・・・・・・・・。

TOMもチェックします。
商品,値段等指定してくれれば検索します。


1:1で「TOMも見てもらえますか?」と言われて( ゚Д゚)!!
思いつきませんでした・・・・・スミマセン。

反省点を次回に生かせたらいいなって思ってます(`・ω・´)

++++おまけ++++



結局・・・・虚無僧をMRしました・・・・・・・・・・・・w

前→ SHXA 5 C3 FM不明
今→ SH FM X 5 A1 C4

お城担当,あとたまーに西遊記。
Aは狩場に出ても高ランダムだった為,低くても問題ないだろうとこの補正でストップ。

とりあえず,洞察を使ってMRをしたり無料クリ率鑑定屋をやったり
満喫出来てよかったです!

やらない善より,やる偽善。
だと,思っています。

長くなりましたのでこの辺で!

本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記;コメ返しとか,いろいろ・・・・
(記事なげーよ・・・・ってツッコミはナシでお願いします。

続きを読む »

 本日も無料鑑定やります!アノ鯖にて!

テイルズウィーバー / 2011.05.29(Sun) 21:02
皆様こんばんは げです(`・ω・´)

昨日の無料クリ率鑑定は大盛況?!でした!
ホントに無料でいいんですか?って聞かれたけれど,お金取るほどの物じゃないよー。って思ってます。
いい人ですね!とか優しいね!とか言ってくれた人もいますが
決していい人ではありませんよっ!

30分の予定だったのですが,なにやらMRをしている方がいらっしゃったので延長戦突入!
・・・・・・・3時過ぎまて座ってました!
雑談しつつ,クリ見つつ。
楽しかったですw

MRして強化失敗しちゃった人もいました。次のMRは・・・・クリがぼーんして終了とか・・・・。
なんかスミマセン,私MR運ないから 付き合ったらダメなのかも・・・・とか思ったり。

ハイ。前置きながくてゴメンナサイ。
本日も無料クリ率鑑定行います!

場所:クラドフリマ パオ前(MRのNPC前です)
時間:22時~ 最短で30分で終了,
   最長は洞察が2時過ぎに切れるのでそれまで。

予定変更等は随時,露店マキシで看板に書きますので(たぶんナルビクWP付近に居ます
ちょろっと見てあげてください。

+++++おまけ+++++

ちょっとコイツを見てくれ!



( ゚Д゚)・・・・・?!?!?!?!
人気記事2位とか・・・・・。ビックリ・・・・・。

本気でMR!とか言ってるのに乙テグハ回しただけでゴメンナサイ。
ルベじゃなくてゴメンナサイ。
期待して見にきてくれたのだとおもうと・・・・・ウン。

また人気記事になるように頑張ります!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

応援してやんよ!と思っていただけた方,クリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 宣言通り,本日無料クリ率鑑定屋をやります!(アノ鯖にて

テイルズウィーバー / 2011.05.28(Sat) 21:13
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

表題の通りお知らせです。

本日 22時より約30分間!
カーディフラクダ前にて,無料クリ率鑑定を行います!

一応書きますが,アノマラドサーバーです。

約30分としたのはまぁ・・・・
物凄く・・・・具合が悪いからです・・・・・(´・ω・`)
本来ならもう少し長めにやろうかと思ったのですが・・・いかんせん体が言うこと聞いてくれない。
本当は寝ていたい,だがしかし

漢にはやらねばらなぬ時もある。

いやー 500円使ってしまってるしー
もったいないじゃーん?
そんな感じです・・・・w

詳しく書こうか。

5/28 22:00-22:30 カーディフラクダ前にて無料クリ率鑑定
ラクダさん前なのは,となりにMRをするキャラが居るため。
ただ単にラクダがお気に入りだから。
キャラは「子まゆゲ」(ナヤトレイ)で向かいます。

こうやって指定したあとに思ったんだけど,クラドのほうがよくないか?
・・・・・これない人も居るかもしれないし。

明日もやるかもしれない。やる時はまた宣伝しますー。
本日も元気に?ているずうぃーばー!

無料クリ率鑑定なんて優しいのね!と思ってくださったそこのあなたっ!
クリックお願いしますー(`・ω・´)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 本気を出してMR,洞察も購入しました。

テイルズウィーバー / 2011.05.27(Fri) 18:53
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

タイトルの通りになりますが,久々に本気の・・・・・
MR!

いや,まぁ・・・・アレです。もちべーこんうp!の為・・・・500円叩いて・・・・・。

MRの前に,虎のクリの確認作業しましたが,すごく時間かかりました・・・・・。
あと,想像以上に良補正の虎が眠ってました。今のうちに売っておいたほうがいいような
気がしてます・・・・・w
虎の時みたいに,いつ,ぶっ飛んだ補正のものが実装されるか分からないっていう・・・・(´・ω・`)

とりあえずトーヴァをMR!と思ったのですが
クリが7,SH MAX,XAもボチボチだったので辞めました。
えぇ。

予想以上にSEEDがなかった。

洞察をオン!した後に気づいたんです・・・・(´・ω・`)
げ 乙!

と いうことで
本気を出してMRしたのはこの子よ!



我が愛刀,テグハちゃん!
憧れの人の名前が入ってるのよ!なんて素晴らしい。

SH 中間
XA MAX
C  最低 こんな感じの補正なので,火力うpの為に・・・・MR!

結果は追記に。

続きを読む »

 大口の注文が入りました。売りました。そして財布が・・・・・

テイルズウィーバー / 2011.05.25(Wed) 17:13
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

先にアップデート情報について触れてみます。

追加イベきましたね!
なにやらメガホンと交換で長門マント?が手に入るとか!
だがしかし,課金箱を開けていない私にはあまり関係のない・・・・ものでした。
公園云々はよくわからないのであとでやってみようかな?と思います。

百花繚乱!
久しぶりに・・・・ペンギンマントが入ってる・・・・・!
コレは開けるべきか?! ホットゼリッピ変身マントと並んで
すごく欲しいのですよ・・・w

義捐金
500万以上集まったんですね,NPで。スゴイ!
このお金が,被災者に届いて,普通の生活を送れるように・・・・なるといいなぁ。
届くまでに時間かかってるみたいですが・・・・(´・ω・`)

+++さてさて本題に+++

とある日のこと。
なにやらボリスでログインするとメールが届いてました。
フムフム・・・・・・・

アベルシューズ50個注文?!
GWなら分かるけれど・・・・なぜアベルシューズだったのか・・・・?
FかMを強化するのかなー?と思いました。

お代として,祝福のインクリスクロールを頂きました。ありがとうございます。
いつか215装備をクリムゾンする時の為にとっておきます(`・ω・´)

かなり大きな収入になったので・・・・やってしまいました。
SEED大放出!



しあわせのくつ 買っちゃいました・・・・(ノω`*)
えー・・・・あれ程やらない!と言っていたテチですが。

やることにしました。
靴を買ってしまったから,やります。

時には退路を断つのもよいではないか。

まぁ,ルベと材料がOMに出せるようになったせいなのか
シャトレーズ値下がりしてますよね。
18k代まで落ちてるのを見かけて,これなら買えるじゃないか,と・・・・。
(資産整理をする必要はありますが。

マキシを育てたあと,になりますが,頑張って買おうかなと思います。
時には頑張らねばならぬこともある!
目標があるって素晴らしい(`・ω・´)

+++もうひとつお買物+++



また買ってしまった・・・・・。
SH MAX 法師盾。

コレでルシワンの使ってる法師盾が切れてもなんとかなるぞ・・・・!
=狩りのペースを落としてもよい。
・・・・・落とさないように頑張ります(´・ω・`)

期限も悪くないし,X高いA中間 コレで15Mならお買い得かな?と・・・・。

ナヤに持たせてあげようかと思います。
擦り切れるくらい使わないとなぁ・・・・w
お城と西遊記でフル活動になりそうです・・・w

長くなりましたのでこの辺で!
いつでも元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:うーん,体調がよくない。

続きを読む »

 要塞クラブ progress のレベルがアップしました!

テイルズウィーバー / 2011.05.24(Tue) 08:47
皆様おはようございます。げ です(`・ω・´)

今日は朝から元気に更新
・・・・・・・寝てないだけです

某ブログの書き方をパクってみました。
更新される度に見に行ってます!

さてさて本題に。

昨日の朝ですが,ぷろぐれすのレベルがあがりましたよ!


チーン!

クラブレベル12達成!

レベル10の最初から12まで 約2ヶ月。
まぁまぁ良いペースで頑張れたと思います!
予定より半月早くゴールしましたw

12まで頑張ったのでとりあえず蹴ってもらいました。
また必要になれば戻りますのでいつでも呼んでくださいましー。

クラブはどこに戻るか・・・・・・は色々考え中なので
とりあえずは 我がクラブ,たこ倶楽部に戻りました。

移転云々は・・・・しばらく保留で・・・・・・・。



お友達が,露店にクリスタルを並べていたので私も取りにいこう!と思い走り回っていたら・・・・・
運良く遭遇!PKステで頑張った!

・・・・・・だがしかし。

途中で来たジョシュアに権利取られましたー!
・・・・・・・あはは(´・ω・`)

権利戦はまぁ,キャラもアレだし乙ったPKステ()だし不利なのは重々承知の上で殴り続けました。
70%くらいまで削ってたからいけるかなーって思ったのよ!
・・・・・・・無念。

・・・・・ここまではいいんですよ?w
権利戦ですから!

でもね,頑張ってる人っていうかそういう人に向けてね

モヤモヤエモ出すとかどーなのよ。
ジョシュアしか権利戦したらだめなんですか?殴り続けるのはいけないのですか?
私,何か悪いことしましたか?


納得いかないので書いてみた。
某クラブとジョシュアが嫌いになり・・・・・そうです・・・・・。
(コレ以上書くとただの暴言になるので自重します!

いや,いい人も居るのも分かってますよ(`・ω・´)

勝つにはジョシュアやるしかないよねー・・・・・。
性格的に向かないので絶対にやらないと思いますが・・・・・w

後半ちょっと残念な内容になりましたがこのへんで!
いつでも元気に,ているずうぃーばー!

ランキング参戦中です!
せっかく会えたのに残念だったね!と思った方はクリックお願いしまーす!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む »

 【詐欺にご注意】

テイルズウィーバー / 2011.05.22(Sun) 16:00
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

某所から連絡が入りましたので注意喚起の意味を込めまして書かせていただきます。

+++

「アバター作りたいからアルファ貸してくれ」
と,その人の名前を語ってきたそうな。

私自身も1度
「○○だけどー キツネ帽子のアバター作りたいから貸して!」って言われたことがあります。

とりあえず言っておこう。
貸すな。知らない名前から1:1なら信用するな。

名前を言われた人,貸してくれって言われた人,私自身も知り合いなのですが
(一緒のクラブで活動していたことがあります
何やらHPから名前が割れたんじゃないか?って話になってます。

・・・・クラブHPも作るとこういう弊害があるのね。

私自身に関して,ですが

基本,物を借りることはありません。
なので「まゆゲ」の名前を語って1:1で物を貸してくれと言われたら

まず,疑ってください。そしてメインにCCしろ!または担保をよこせ!と
言ってください。


こういうトラブルを避けるため,基本高額品のレンタルはしてません。
貸してくれ!というのは結構ですが,嫌がっても大目に見てやってください。

安いものなら無償でレンタルしますが,まぁ・・・・
高額品を貸し借りしてる時にアカウントがあぼーnしてトラブルになって
そこで友人関係も終わり,ということを避けたいっていうのもあります。

色々書きましたが,気をつけてくださいまし。
以上,よろしくお願いします。

 【第10回】 夢売り日記

テイルズウィーバー / 2011.05.21(Sat) 19:18
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

毎週恒例の夢売り日記をお届けします

昨日はホントに眠かった。
病院云々もあり寝ていなかったのです。だがしかし予約をせねば・・・・・!ということで
必死になっておきておりました。

とりあえず・・・・予約完了!
→即寝。
寝ておかないと確実に寝落ちすると思ったんです・・・・・!
起きた時も眠かったけど 出発したら目が冴えましたとさ。



0:37着。
落ちることもなく無事にたどり着き,売り上げは・・・8Mくらい。
もうちょっとレアが出てくれればなぁ・・・・と思いました。

あとクノさんが出ませんでした・・・(´・ω・`)
毎週楽しみにしてるんだけどなぁ。



・・・・・・・?!

いきなり チーン!って・・・。

宴さんカンストおめでとう!

予告もナシだったのでビックリしました・・・・・・w
次はナヤかな? 期待してる(`・ω・´)

・・・・・ルシワンのお尻ひっぱたいて狩り頑張らないとですね(´・ω・`)
ペースが落ち気味なので・・・・w

++++

夢売りのあと,何やらやらかしてくれた人が居ました。(名前出せないですけど・・・・。
内容は見ていないですけど,本気を出してやってくれたのかな?
いやその・・・・・・

その行動力に,乾杯。

私にもそのくらい思い切ったことができる力があれば・・・・・・・・!
きっと人生もばら色に・・・・・なるんだろう・・・・・っ!

++++

EXTRA STAGE:ネオテ1&ネオテ2
両方とも玉なのは仕様ですよね。

ネオテのあとに某常連さんとPKをしました。
コレは明日にでも纏めよう・・・・。

PK考察は意外と時間がかかったりする(´・ω・`)

とりあえずこの辺で!

いつでも元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む »

 オマケ要素のほうが強い?

テイルズウィーバー / 2011.05.20(Fri) 15:43
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

毎週恒例のお城TAを載せてみようかと思います。

装備は相変わらず・・・・デス。

門破壊 4
門上  2
精鋭  5

タイム 65:18

・・・・・・・・立ち回り変われば
65分切れるんじゃないの!

惜しかったです・・・・(´・ω・`)
Cri6確定の虎と
トーヴァのCri鑑定と
あとは虚無僧のをどうにかせねば・・・・。
魔王の指輪もデスネ。

まだまだ伸びしろはあるので,頑張っていこうと思います(`・ω・´)

ちょっとオマケ。++++++

いやぁ,昨日のレアなんですけどね
い と ろで15個出たんですよ!(いつもは いろはで15個くらい。

・・・・・・期待するじゃないですか?w
なんとなんと。

「は」で1つも降ってこなかったよ^^

実装当初から幾度となく行ってますけど,ブロック1つで何も降ってこないのは・・・・・初めてでした。
マジビックリダヨー。

お金はあまり入ってきませんがまぁネタになったのでヨシ。ウン。
そう思わないと涙でます・・・・・・w

+++オマケのオマケ+++

TWを始めて約4年。
このムービー初めて見ました。





スロット整理してたら券が出てきたのでそのまま捨てるのは勿体無いかな?と思い。
残りの分は捨てちゃったけど(´・ω・`)

本日はこの辺で!
いつでも元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む »

 かちーん。

テイルズウィーバー / 2011.05.18(Wed) 23:35
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

ご飯前に暇だったので・・・・・西遊記に行ってきたんですよ。

・・・・事件発生!




さすが私だ・・・・。
こういうところは抜かりないな・・・。

無事に生還できたのでヨシとします。

そういうば先週・・・・猿のTAをしたんですよ。

最速タイムが11:30くらい。だったのです。

その時の装備が
虚無僧+ドラム+黒縁 だった。

今回,暇で・・・行った。
ルシワンが狩場に篭もりっきりなので,装備を渡すことができなかったわけですが。
なのであり合わせの装備(キツネセット+Nデモニ)で戦ってきました。

タイム 10:30。
あ あれ?

縮まってるよ・・・・(´・ω・)?

西遊記のボスは必ずしもCri装備のほうが良い。というわけではなさそうですね・・・・ウン。
今度全身クリ装備で測定しなおそう。そうしよう。 10分切れたら嬉しいんだけどなぁ・・・。

お城TAは後回しにして,また西遊記TAに燃える時がきたかもしれない・・・・・っ!

内容薄めでごめんなさい!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記。困った。

続きを読む »

 何かいいネタはないかと・・・・SSをあさってみた。

テイルズウィーバー / 2011.05.17(Tue) 12:50
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

なにやら今週は,マジメに更新してますねー。
とてもよい傾向だとおもいます!

さてさて本題に。

タイトルの通りになりますが・・・・・・
ブログを書くにあたって何かいいネタはないかと
過去のSSを漁ってみた!

そうすると・・・・
超初期()のルシワンのSSが出てきましたよっ!



騎士の盾を装備しているのでかろうじて35↑なのは分かるのですが・・・・。
ホントに初期だよコレ。

染色もしていないし,髪型も変えていない。

・・・・・確か髪型を変えたのが50レベくらいだったような?
こんなころもあったんだなルシワン。

ちなみに長剣→刀の不思議スタイルで育ってます。
一般的な突きを経験していないのがポイント。

効率厨()って言っているのに・・・・・w

効率も浪漫も大好きだからコマッタチャンデスヨー。



コレもまた懐かしいSSです。
変身マントかぶってますが,一応ルシワンなんです。

確かレベルは・・・・70-80くらいの時。

この頃相方をしてくれていた人に,河童に連れて行ってもらったんですよ。
そしてボス戦!
・・・・・ここまではいいんです。

だがしかし,残念系に分類される眉毛。普通に終わるわけがない。

ボスのHPが残り1%の時に,相方さんが回線落ち!

もう少しで倒せるからと,頑張って逃げ回ったのですが・・・・・・無理でした(´・ω・`)
(2人とも戻ったらHP100%の時からやり直しなので。

なんか今となっては懐かしい思い出で,そして楽しかった思い出ですw
早く戻ってきてくれないかなぁ。



今となってはピーーーンク,オレーーーンジの派手派手()ナヤさんですが
こんな地味な時代もありました。
どこで踏み外しちゃったのかな・・・・・・・(´・ω・)?

また何かネタを見つけたら貼り付けます!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 レベルアップ!

テイルズウィーバー / 2011.05.16(Mon) 19:21
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

タイトルの通りですが,ルシワン君がレベルうpしました!



祝☆252達成!

予想通り5/15。 サボった日もありましたが
踏ん張った日もあったのでなんとか間に合いました。

・・・・・いやぁ,レベルうpおーばーの時といい
振り切る時といい,今回は・・・・・

SSを撮り損ねるっていうね()
あははは・・・・・(´・ω・`)

毎回撮るように心がけてるんだけど・・・・・なぜ両方とも撮り逃した げ。
油断してたせい,きっとそう。

正確な数値は分かりませんが今は11Mくらい溜め込んでるはず。
=残り32Mくらい。=6/10前後に253ですね!

もうちょっとペースを上げたい。253は中だるみするので・・・・。

無理せず適度に続けて行こうかと思います。 頑張りすぎるのは何事においても疲れるから。





今週の初レア!
レア出ないまま1週間終わるんじゃないかとドキドキしてました・・・・ww
クソレア!って言われる部類のものですが,出ないよりはいいはず!ウンウン。

+++++

某ルシワンさんが220長剣をゲットしたそうな。
強化も成功したみたい。おめでとう!
・・・・・私にも運を分けてください。

いつでも元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:メモ。

続きを読む »

 【第9回】 夢売り日記

テイルズウィーバー / 2011.05.14(Sat) 22:59
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

毎度恒例の夢売り日記になります。

今回はいろんな意味ですごかったんですよ・・・・。

(追記に回します。

続きを読む »

 カンストまでの経験値を算出して…色々

テイルズウィーバー / 2011.05.12(Thu) 22:17
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

とりあえず昨日の画像の訂正?をしてみます。



狩りを始める前の段階で80.8%!
ウンウン,頑張ってますね!
すーぱーぼっちだけど・・・・・ウン。
とりあえず12も近いし頑張れそうです(`・ω・´)



お次はクラブ経験値!
モリモリ稼いでるのが分かるなぁウン。
ケタが変わったりするとちょっと嬉しくなるのは私だけでしょうか?
・・・・それにしても何このルシワン率。
他の人inしてるの見たことないけど…。

さてさてここからが本題です(`・ω・´)
狩り出発前の経験値!

もうちょっとで振り切りそうです。

255-43.98M
254-38.61M
253-33.29M 

れべるうpおーばー時の差分 6.24M

足して引いて 残り 109.64M!

こうやって算出してみると,かなり稼いだなぁ・・・・っていう感じがします。

1日1.5Mで稼いで・・・・計算すると
残り79.09333333333・・・・・・ry日みたいです。

とりあえず7月下旬にはカンストできそうです!
法師の盾なくなる前だからヨカッタヨカッタ(*´ω`*)
(ちなみに 8/2で切れちゃいます・・・・ SH準MAXの法師盾。

カンストしたらやること・・・・・何がいいかなぁ?と考えております。
ボリ=要塞。PK。露店戦士。 役割がしっかりしています。
ナヤ=露店戦士。西遊記戦士。 役割がしっかりしています。

ルシワン・・・・・・・・(´・ω・)?

雑魚乱獲なら ナヤ>ルシ 足の速さも ナヤ>ルシ

ウーン・・・・・・・。

沼戦士!だな!

沼の行き止まりなどで人に遭遇したときは エスケープ!
かなり便利です。

レア倍とか来たら出陣させてみようかな?

長くなりましたのでこのへんで!
いつでも元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:涙ほろほろ?


続きを読む »

 今週のレアと,経過報告

テイルズウィーバー / 2011.05.11(Wed) 20:42
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

この間書いた記事で ひどい誤字を・・・発見。

「忙しくて,ネタを寝る暇がないの。」

( ゚Д゚)・・・・・。
練る・・・・・・じゃないの。
これでまた低学歴なのがばれちゃったね^^

+++今週の レア+++



ロードマジック*1
サファイア原石*2

・・・・・・ロードカード沢山よりは,良かったかな(´・ω・)?
欲を言えば 魔法師の石とかウィングオブデスとか・・・欲しいんだけど!

+++けいけんち+++



某まもぞうの協力により,251れべうpおーばーを達成!
やったね そうこまん!

SS撮り損ねたなんて・・・・・
言えない・・・・・。

明日にでもカンストまでの経験値を出そう。
日割りでどのくらい・・・なんだろうか?
予想は7月中旬頃なんだけどなぁ・・・・。このペースを維持できれば

+++くらぶ+++



パーセントの所に矢印あわせてないから 意味なくね?
っていうツッコミは受け付けてません^^

いや,あわせたつもりだったんだけど・・・・あってなかった・・・・
(´・ω・)・・・・・・。

多分,今は80%手前まで上がってるんじゃないかな?
ウーン,来月の上旬には「12」にできそう。
頑張るぞー(`・ω・´)

本日はこのへんで!ご飯を食べてTAしてきます!
いつでも元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:今日見た夢。

続きを読む »

 こんなところにも

テイルズウィーバー / 2011.05.09(Mon) 22:40
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

最近ブログが手抜きじゃないの・・・・・?という指摘を受けそうな気がしますが
気のせいじゃないです。スミマセン(´・ω・`)

いやぁ,その・・・・・
忙しくて,ネタを寝る暇がないの。
と,言ってみる・・・・・。
(あと寝てないので,グダグダしそうだから更新しないってのもある。

今週中には通常運転に戻りそうな予感。

一昨日?のことですが
元クラメンさん(マリア物語ぷらすで一緒だった人)とおしゃべりしてました。



こんな所でもしっかりレアは出るんだよ!
45-1!

話しながら,周りに寄ってくる敵を倒していたのですよ。
ウン。
そしたらポロッと・・・・w
ちょっと嬉しかったです。

画像の,波乱万丈伝でも書いたらどう?wっていうのはアレだ
私の今までの経歴を話していたからです^^

高1の時,病気で死にかけたこととか
事故で死にかけたこととか
あとは・・・・交際する人する人・・・・ryデスネ。

まぁ何故か生き残っているので,ヨシとする。

今はまだ死ねない。だって,やりたいことがあるから。

+++++オマケ+++++



おっさんは正義。キリッ。
元はピンクは正義だったんですけど,いつの間にやらこんなことに・・・・・w

○○たん!変な方向に走らせないでよね!!111

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:話してたことから発展させて考えてみる。

続きを読む »

 【第8回】夢売り日記

テイルズウィーバー / 2011.05.07(Sat) 22:15
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

今週も,恒例の【夢売り】に参加してきました!
どーんっ。



01:03 着。

今週も満員御礼出てましたね。さっすが
黄金週間!

主催のおもちさんが
「忙しくてお勤めできない」って言ってましたねぇ・・・・・。
やっぱり出かける場所?はどこも忙しいのだろうか。
(私はほぼ引きこもりなので・・・以下略。

お城に2回行ったおかげで,約16Mの売り上げ。
皆無事に着けたしよかったよかった(*´ω`*)

1周目の夢売りでクノに会えなかったということで・・・・・

EXTRA STAGE 突入!

売り物積みなおして出発!だがしかし・・・・。

3:30過ぎても売り場に着かず,終了。

2週目はクノにいっぱい会えたので分配品が大量・・・・。
いっぱいゲットできて眉毛のお財布が喜んでました。

2週目の途中から「ニコ生」を某イサップさんがやってたわけですが
初めて聞いたんですよ,ニコ生。

ウーン。

30分も枠あるけど,どうやって喋るネタを練っているの?

1h喋ってたけどホントすごいなぁって思った。

途中から3人で喋ってたけれどどうやってやってるのかなー?とか色々思いつつ聞いてました。
(すかいぷ?使ってるのかな? 良く分からないや・・・・(´・ω・`)

すかいぷとかニコ生とかやってみたいなぁと思った眉毛なのでした。
イケメンボイス聞かせてやんよ( ^ω^)?

嘘です,決してイケメンボイスではない。無念。

本日はこのへんで!
いつでも元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参加しています。応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 毎週恒例のアレと,もらい物

テイルズウィーバー / 2011.05.05(Thu) 20:34
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

本日は1日遅れでTAをしてきました!

門破壊 4
門上  4
精鋭  2
レバー  2(メモ忘れ1回

タイム
65:40

コレは・・・・最速かもしれない。
配置の関係もあるかもしれませんが・・・。

とりあえずマントとドラムの換装を入れたら65分以下で安定の予感。
だがしかし疲れるので却下!

ウーン。換装ナシでタイムを縮めるとなると難しいかな・・・・。
壁にぶちあたってますね(´・ω・`)

+++オマケTA+++

桜イベでレア1.5倍だったので乙装備()のまま
ナヤを走らせてみました。(どのくらいタイムが違うのか,と思いまして

使った装備(いつもと違う場所のみ掲載

C6Nデモニ
C不明 SH13魔王盾
C1 S17虎

門破壊 5
門上  2
精鋭  4

タイム 73:16
レアの数34個(`・ω・´)

普段ナヤに持たせている装備を使うと+5分という結果になりました。
門の配置は非常によろしくない・・・・それを含めるとこのくらいかな?と思います。

やはり,お城ではクリが非常に重要だ
と,いうことが分かると思います。

++++オマケのオマケ++++



今日のお城のボス戦です。
・・・・・・死ぬかと思ったわ!
ひっさしぶりに状態異常酷くて,あぼーn寸前までいきました・・・・w
なんとか生還できたのでヨシとする!

++++++++++++



まゆげはあこがれの・・・・
イノシルブを手に入れた!

この間掲載すると言っていたアレ,です。

1度合成失敗して,使わない?のかな?
MRもしてくれたっていう・・・。その状態でいただいちゃったのです。

テッツさんの優しさに げ 涙目!
ホントありがとうございます。
ルシ要塞の時にバッチリ装備して出陣しようとおもいます!
・・・・いただいちゃったから,FM型にしようかな?

長くなりましたのでこのへんで!
いつでも元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださるかたはクリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:GWのできごと。(りあるにっきです。

続きを読む »

 色々な運はもう使い果たしてしまったらしい。

テイルズウィーバー / 2011.05.04(Wed) 16:56
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

GWウィークですが通常運転でお送りします。
(まぁ,ネタはあるのですが明日にでも・・・・w

45-2Fに引き続き引きこもっているルシワン君。
さて,今週のレアは?!



よし,サファイア原石!POT代になるな!

・・・・・コレだけですよ()

( ゚Д゚)わざわざ発表するほどのものじゃないって?
( ゚Д゚)このくらいしかネタおもいつかなかったんだよ!
( ゚Д゚)それにしてもひどいレア運だって?
( ゚Д゚)ひどいのは仕様だ。問題あるかい?



1日に5個出したこともあるのに・・・・・
ホント今週はいろんな意味でひどかったです(´・ω・`)

せめて,ルビー原石でも降ってきてくれればなぁ・・・・と思いましたw

++++++わたしは すーぱー ぼっちまん++++++



午前3時,DOPにて。
ひとりでした・・・・・(´・ω・`)

いやぁ,1ヶ月半ぶりくらいにDOPにいったんですよ。
フレリストで,久しぶりに点灯してた人がいたので。

行ったらもう,帰ったあとだったっていうね()

さすがすーぱーぼっち まゆげまん^^

こういうところでも運のなさを発揮しています!

もうちょっとネタがあるんですけど,SSを撮りわすれたので明日にでもうpします!
念願のアイツを手に入れた!テッツさんありがとー!

それではこのへんで!
GWも元気に,ているずうぃーばー!

ランキング参戦中です!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 遅くなりましたが30,000回転記念の絵をうp。

テイルズウィーバー / 2011.05.02(Mon) 17:56
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

表題のとおりですが,30kヒット記念ということで
ボリスを描いてみました!

どーん!



( ゚Д゚)公開するほどのクオリティーじゃないって?
( ゚Д゚)そんなの言われなくても分かってるよ?
( ゚Д゚)マウスだけで描いたんだぞ。
( ゚Д゚)使ったのはペイントとJTrim。


いやぁホントはもう少し手の込んだものを描く予定だったのですが・・・・・・
ケータイから画像を取り込んでって考えたんですよ。
だがしかし。

私のケータイはF902is。
5年前のケータイなので画素数はお察しの通りです()


いい加減ペンタブ買わないとなぁ・・・・・今度出かけた時に見てこよう。
まぁ,出かけた時にはペンタブのこと忘れてるんだけどね。

手抜きの割には可愛いじゃない()と思ってくれた方!
クリックお願いしまぁす(`・ω・´)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:昨日あったこと。TWにて。

続きを読む »

 ( ゚Д゚)・・・復帰デスカ?

テイルズウィーバー / 2011.05.01(Sun) 19:04
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

実は昨日,ものすごく嬉しいことがありました(*´ω`*)
SSを見てください!



知っている人は知っている,そう!
まもっく!
どうやら一緒に狩りをしてくれるそうな・・・・。
いやぁやる気が低下してる時にこの嬉しいニュース!!

一緒に狩りするのはもう2年振りくらいでしょうか。
ボリをカンストさせる時に動いてくれたのが最後かな?

ちょろちょろとinはしてましたが,本格的に復帰のヨカーン!!
やる気があがったのでモリモリ狩りができると信じたい(`・ω・´)

早く215になってテグーハ装備できるように・・・なって欲しいデスネ。
そうすれば,楽しくなるはず?

いやぁホントに嬉しいんですw
色んな所に一緒に行けたらいいなー(`・ω・´)

++++オマケ++++



桜イベの,景品。
ルシワンの着物姿いいと思うんだけどなー・・・いかんせん人口がすくないので
見る機会がほとんどない。残念(´・ω・`)

レア1.5倍,皆様はいいものでたでしょうか?
私はお城に特攻してウマーしてまいりました。
TAの結果とともに,明日にでも掲載しようとおもいます。

短いですが,このへんで!
いつでも元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク