まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2011.04

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 【満員御礼】毎週恒例夢売り日記+あるふぁー

テイルズウィーバー / 2011.04.30(Sat) 18:30
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

今週も夢売り日記をお届けします!

レアドロ1.5倍のせいなのか?満員御礼出てました!
いやぁ,間に合ってよかったよ,予約・・・・・。
フィギュアスケート見ながらだったので間に合わないかと思った。



0:40着!
今週は早かったです。
売り場落ち1名ですが,他の方は無事着けました。
いやぁクラ落ち?頻繁に起こってもうガクブルでした・・・・(´・ω・`)

先週,おもち様が落ちてしまったので
2週目に!




1:48着。
2週目はクノに会えず・・・残念。
いやぁ,ホントにレア1.5倍になってるんですね。
MOBからのレアがポロポロと落ちてました。
(私には何も降ってきてませんが。

来週はいっぱいクノに会えるといいなぁ(`・ω・´)

ランキングに参戦しています。ポチッとしてくれると喜びます(`・ω・´)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:晒し?正体が・・・?

続きを読む »


 TA!TA!頑張った?

テイルズウィーバー / 2011.04.28(Thu) 15:40
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

昨日の予告どおり?お城TAをしてきました!

門破壊 3
精鋭  3
門上  2
レバー  3

タイム・・・

66:08!!

最速タイムを更新しました!


いやぁ嬉しいですねぇ・・・・w
きっと,魔王の指輪が効果を発揮した!と思いたいです。
未だにクリは未鑑定ですが・・・・(´・ω・`)

とりあえず3は 最低でもあるのでヨシとしようか!
一応魔王の指輪でもクリカンするだけの火力は取れているし・・・

クリ7魔王指輪+クリ6魔王の靴+ドラムとマントの換装をすれば
65分を切るのも現実味を帯びてくる・・・・でしょう。

でもTAの為だけに魔王靴買うのも勿体ないかなー・・・と思ったりもします。
ルシワンに使い回せばよいのだな!
ウーン,足が遅いのは嫌だから悩みます(´・ω・`)

とりあえずTAするにあたって重要なのは
クリ100%を出せるかどうか・・・ですよね・・・・。

ステ云々もそうですがいかんせんクリ不明なものが多すぎるのもちょっと・・・・
なので洞察を1発入れてクリ鑑定のし直しとMRを・・・ですね!
SEEDの無駄使い控えないと(´・ω・`)

いつか65分を切る為に頑張ってみよう,そうしよう!

+++++オマケ+++++

ルシワンの百花繚乱のSSが残っていたので載せてみます。

たぬき帽子かわいいよなぁ・・・このマヌケな顔が!
だがしかし出たのは ウェディングベールと俺専用扇風機?でした・・・。

あぁヘビマフラーよ・・・・!次は一体いつになるのか・・・・!
NPケチらないでもうちょっと開けたらよかったかしら。



昨日は狩りをサボってしまったので今日で取り戻そう!
本日も元気に,ているずうぃーばー!


ランキングに参戦しています! ポチっとしてくれると喜びます(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:病気と戦うということ。
※あまり良い話題ではありませんので,読まないほうがいいかもしれません。
気持ちがアレなので吐き出すというかなんというか・・・・・。

続きを読む »

 【完了】4月27日臨時メンテナンス完了のお知らせ 2011.04.27

テイルズウィーバー / 2011.04.27(Wed) 21:34
【完了】4月27日臨時メンテナンス完了のお知らせ 2011.04.27

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

4月27日(水)20:40より行っておりました。
臨時メンテナンスは21:25に終了いたしました。

【メンテナンス時間】
4月27日(水)20:40 ~ 21:25

【メンテナンス内容】
1.鬼哭の城 三の丸「い」に出現するモンスターが異常に多い問題を修正しました。

2.7周年イベントの報酬である「朔の箱」を開ける動作を修正しました。
  「朔の箱」が開かない問題を解消するため、動作を修正しました。
  ■ 臨時メンテナンス以前
   「朔の箱」をダブルクリックすることで開封。
  ■ 臨時メンテナンス以降
   7周年イベントマップのNPC「ディエム」に話しかけることで
   「朔の箱」を開封することができます。
  
  ※以前のようにアイテムをダブルクリックでは開封できませんので
   ご注意ください。

3.「†黒の足あと」が消失してしまう不具合を修正しました。
 本日の定期メンテナンス以降(17:55)、宝箱「疾風迅雷」から出現する
 「†黒の足あと」を所持している状態でゲーム内にログインすると、
 該当アイテムが消失してしまう問題が発生しておりましたが、
 該当アイテムを消失されないよう修正致しました。
 なお、本日の定期メンテナンス以降に「†黒の足あと」を 消失してしまった方に対しての補償に関しましては、
 後日告知にてお知らせいたします。


皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

+++++

無事にメンテが終わったそうです。
3の丸も戻ったみたいだし安心してTAが出来ますね!

今日は魔王指輪で出陣します。めざせ65分(`・ω・´)

今回はサクっとこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参加しています。応援してくださる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 【HACK?】自分の読み方を語るスレ【ハックだろww】コイツから拝借だ!

テイルズウィーバー / 2011.04.27(Wed) 20:58
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
今日は げが大好きなブログ(名前は伏せておきます・・・)で
やっていた企画に便乗してみようとおもいます!

【HACK】はっく
【STAB】すたぶ
【INT】いんと
【DEF】えふ/でふ
【MR】えむ/えむあーる(マジックレジストだっけ・・・?
【DEX】でっくす
【AGI】 あじ/あじりてぃー
【WOP】ウイングオブフェニックス
【WOC】ウイングオブクロウ
【AFK】あふけ
【ROM】ろむ
【DOP】どっぷ
【MOB】もぶ
【POT】ぽっと
【TW】ているずうぃーばー
【CP】ちゃぷ
【EP】えぴ
【Xien】しえん
【FC】えふしー
【PK】ぴーけー
【nPro】えぬぷろ
【射手】いて
【紅玉】こうぎょく
【紅の道】くれないのみち
【黄泉路】よみじ
【森の小道】もこみち
【紅龍登天】くりゅうとうてん
【散花舞】さんふぁむ
【黒霧雲】くろきりくも
【龍泉郷】りゅうせんきょう
【ルシアン】るしわん
【ボリス】ボリ
【マキシミン】マキシ
【シベリン】しべ
【ジョシュア】じょーさま
【ランジエ】ランジ
【イサック】いさっく
【ミラ】ミラ
【ティチエル】てち
【イスピン】ピン
【ナヤ】ナヤ
【アナイス】アナイス
【クロエ】クロエ様
【URL】ゆーあーるえる
【G】ギガ
【M】メガ
【K】けー
【ry】りゃく
【聖PW/聖BW】せいぷらちな/せいぶれす/両方聖羽と呼ぶことが多い
【BOT】ボット

こんなかんじでしょうか。


【射手】いて
【紅玉】こうぎょく
【紅の道】くれないのみち
↑この3つは読み方が怪しいような・・・・・w

射手サン←コイツは いてさんって読んでるけど
ひょっとして しゃしゅさん なのか・・・・・・?!

人によって読み方が違って面白いですよね!

ちなみに,森の小道のことを「もこみち」って呼ぶのは
某かめまきし様から教わりました。

TWを違う視点から楽しんでみるのも良いですね(`・ω・´)

ランキングに参加中です!ポチッとしてくれると喜びます(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:うpでーと あれこれ

続きを読む »

 事件発生!

テイルズウィーバー / 2011.04.26(Tue) 16:48
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

実は・・・・・大事件が発生したんです・・・・・・・・・!

SSを見てあげてください。




( ゚Д゚)・・・・・・・・?
( ゚Д゚)・・・・・・・・?
( ゚Д゚)・・・・・・・・?


目をゴシゴシしてもう1度!

( ゚Д゚)・・・・・・・・・夢の1桁じゃないか!!!!!

ウン。マジでビックリだわ。
いやー・・・

頑張ってるといい事ってあるものですね!

皆様の応援のお陰で,ついに夢の1桁達成です!
ホントにホントに感謝です!

これからも,阿呆なことをやったり
レア発表したりTAしたりステ貼ったり・・・・・・と
ごくごく普通の日記になると思いますが,頑張っていこうとおもいます!

コメントがちょっと少ないのが悲しいかな・・・・・・とかいってみます。
ドシドシ書いてください。コメ返しはほとんどしませんが
ケータイに通知が来る設定になっておりますので必ず読んでいます。

+++++

コメントくれた某ランジさんへ。

45-2Fの大当たりは多分マントとウィングオブデスですね!
魔法師の石
次点でダイア原石,フレヤ?
ルビー原石
ロードカード
こんなかんじでしょうか。

西遊記とお城は・・・・ナヤが担当だなぁ。
最近はちょっとサボリ気味ですが(´・ω・`)

さてさて本日の狩りに・・・・・・眠たいですが頑張ります!

いつでも元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!ポチッとしてくれると喜びます(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 ランジエ 物理型 レベル254 再振り

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 物理系 STAB/DEX
LV 2 : STAB 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 9 : STAB 極振り 17up
Xien : 物理系 STAB/DEX
LV 10 - 18 : STAB 極振り 13up
LV 19 - 22 : DEX 極振り 6up
LV 23 - 30 : STAB 極振り 11up
LV 31 - 39 : DEX 極振り 12up
LV 40 - 43 : DEF 極振り 16up
LV 44 - 47 : STAB 極振り 4up
LV 48 - 58 : DEX 極振り 13up
LV 59 - 63 : STAB 極振り 5up
LV 64 : STAB, AGI
LV 65 - 79 : AGI 極振り 27up
LV 80 : AGI, DEF
LV 81 - 85 : DEF 極振り 15up
LV 86 - 117 : AGI 極振り 42up
LV 118 : AGI, HACK
LV 119 - 129 : HACK 極振り 22up
LV 130 - 151 : AGI 極振り 24up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 152 - 178 : AGI 極振り 26up
LV 179 - 180 : DEF 極振り 5up
LV 181 : DEF
LV 182 - 211 : AGI 極振り 25up
LV 212 : AGI, HACK
LV 213 - 215 : HACK 極振り 6up
LV 216 :
LV 217 - 231 : AGI 極振り 11up
LV 232 - 238 : HACK 極振り 13up
LV 239 : DEF 極振り 2up
LV 240 - 253 : AGI 極振り 10up
LV 254 : DEX 極振り 1up
ランジエ/物理 Bonus: 126 / 253 Point: 6
LV:254 STAB 200 HACK 45 INT 2 DEF 41 MR 3 DEX 215 AGI 225

良く見にきてくださってる元クラメンの某ランジさんへ。
1発シミュです(´・ω・`)
(1発だとバレる・・・最後にX調整・・・ww

Pがちょこっとだけ伸びたので貼ってみたのです・・・・。

物理共通物理共通 の切り替え方は多分おkだろう。
X<Aのステってムツカシイね・・・・。

個人的にはAの振りがものすごく遅いと思うので・・・

多分最後にHFHFにしたほうが伸びるんじゃないかと思う。
時間が出来たらもうちょっとやってみます・・・。

カンストまで@ちょっと!っていう記事を読みました。
頑張ってくださいましっ!

ランキングに参戦しています!ポチッ。としてくれると喜びます(`・ω・´)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 レア運大爆発!

テイルズウィーバー / 2011.04.25(Mon) 17:33
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

ハイ,タイトルどおりなんですが,
もうね,げのなかではね。

レア運大爆発!!!!!!11
ってかんじでした。

昨日1日のレアを公開!


出だし好調!


(´・ω・`)


久々の当たりだ・・・・・・!!!!


(´・ω・`)


(´・ω・`)

ルビー,ダイア原石1つずつに
ロードカード3枚。

1日でレアが5つも降ってきたわけです。
正直,私のレア運では・・・・。
ありえないッスよ。

こんなに出るなんて解せぬ。

ちなみに時間で見ると7hも狩ってるの?ってつっこまれそうですが
かなり休憩挟んでます。
多分,2.5hくらいしか狩ってないです。
=30分に1つ。なんて良い日なのだろう・・・・(*´ω`*)

気分が良い日は調子に乗る傾向があるので爆死しないように気をつけます・・・・(´・ω・`)

本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参戦しています!ポチッとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:めもめも

続きを読む »

 祝!30000回転!

未分類 / 2011.04.25(Mon) 17:12
えー。本日ですね・・・。ブログを更新しようと思い
ページを開き,カウンターをチェックしたら・・・・ですね。
・・・・ウン。

祝☆30000回転でござる(`・ω・´)

ここまでこれたのも,読者様のお陰です。ありがとうございます!

いやーwこんなつまらないブログでも
見てくれる人がいるんですねー・・・・w

いやぁホントにありがたいです。

最近順調に1日あたりの回転数もあがってますし,ウン。
1日200回転くらいしないかしらー・・・。
あと,ランキング1桁ね!

毎日おもしろいネタとか,ためになるネタを更新したらもうちょっと
上位になるんでしょうけど・・・いかんせんムリゲー。
でも頑張る。

30000回転のお礼?の企画・・・考えようと思うのですが
何も思いつかないっていうね・・・・

絵をうpする?
動画を撮ってみる?

このくらいしか思いつかないのよね(´・ω・)

とりあえず何かしらやってみようかな?と思います。
連休明けになるかもだけど・・・・。

う うん。
連休にどうやら親戚が泊まりに来る()らしく
部屋の開放の為に大掃除やら,眉毛の移動やら
ちょっと忙しくなりそうなので・・・・(´・ω・`)

とりあえず。
ウン。

皆様ありがとう!これからも頑張りますので応援してください(`・ω・´)

今日のネタを更新しにいってきます(*´ω`*)

ポチポチしてくれると大喜びします!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 毎週恒例!夢売り日記。

テイルズウィーバー / 2011.04.24(Sun) 11:14
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

2日ほど更新お休みしてました。
ウン。物凄く
具合が悪い。

多分フツーの風邪なんですけど,ぶり返しやがった・・・・!
治ったと思って安心してはいけませんね。

今週の夢売り。

先ほど具合が悪いと書きましたが,この日も体調が悪かったんですよ・・・。
なので少しでも体調を整えて夢売りへ!と思い(具合の悪い時くらい休めっていうのは言ってはいけない。
お昼寝をしたんですよ。

起きたのが
11:30過ぎ\(^o^)/

時計を見て・・・・・
「やべぇ・・・・・・・」

旦那に聞こえたらしい。

ソッコーでPCを起動してくれたぞ!

旦那マジGJ。さすがゲーマー夫婦。
こんな所でも息がぴったりです・・・・・w

なんとか予約も完了し,出発!
したのは良かった。


2:15分着。クノにも会えたし良かった良かった!
と思っていたのはつかの間で。

主催のおもち様がまさかの売り場落ち(´・ω・`)

来週に持ち越しだそうです。
この日はPCがご機嫌ナナメで再起動かかったり落ちたりで大変でした。
売り場落ちしなかっただけ良かったかな?

来週もまた商品積んでGO!ですね!
PTプレイ,人との交流が少ない私としては,数少ない交流の場。
なので毎週楽しみにしているのです(*´ω`*)ウフフー

+++オマケ+++


買った魔王指輪を載せてみる。
補正がいいのかどうかは全くしらない。Criの幅しかしらない。
もうちょっと調べようか!

++++++++

リンク1件追加しました(`・ω・´)

夢売りでお知り合いになりました
宴様のブログです!

やったね!オトモダチ増えたよ!

++++++++

ちょこっとでも狩りせねば・・・なのでいってきます。

いつでも元気に,ているずうぃーばー!


ランキングに参加しています!
応援してくださるかたはクリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 お礼とお詫びとTAと

テイルズウィーバー / 2011.04.22(Fri) 04:55
皆様おはようございます げ です(`・ω・´)

なぜこんな時間に更新しているかって・・・?
えぇ・・・・

具合悪くて横になってちょこっと寝ようと思ったら
5hも寝込んでしまいました^^(おかげ様で体調は大分良くなりました。
んでこの時間に起きる・・・と・・・w
寝る時間治そうとしてるときにこの事態 ナンテコッタイ(´・ω・`)
まぁ嘆いても治るわけじゃないかー・・・w

しかし・・・・夢売りのときに起きていられるか心配でござるな。
昼くらいに・・・昼寝すればいいな!

さてさて本題?に。

+++お礼+++

勘違いするなよ!!!!!とか言わないでください。
前のブログ記事に

魔王の指輪持ってる方いらっしゃったら
フリマに出してください。って書いたんですよ
そしたらですね・・・・

書いた直後に出てたんです。
もうビックリして
( ゚Д゚)・・・・・・ですよね!

とりあえず課題の魔王の指輪がゲットできました。
あとはCri鑑定をしてもらって,ですね!
Cri3-7 できれば5以上欲しい所!

1M?で購入。
期限は確か3ヶ月半くらい。
仮に最低の3でも,SHで2ついてるし,追憶ガントレットよりはマシでしょう。
骸骨籠手はSHは良いのですがCriが2というね・・・。
とりあえず,出してくださった方ありがとう!助かりました(`・ω・´)

+++次,お詫び+++

マキシマンに1:1くれた某カンストナヤさんへ。

ぼっちまんをイベに誘ってくれてありがとう!
だがしかし!

具合悪くて寝てました・・・・ゴメンナサイ。
あと,露店専門PC君であまりチェックしないのと
スピーカーがついてなくて反応が殆ど出来ません・・・・。
重ねてお詫び,です・・・・ホントゴメンナサイ。

TWメールにしようかとも思ったのですが,いかんせん
半角200字じゃ足りなさそうなのでブログに書きました。
多分,チェックしてくれるよね!と期待して・・・・!

+++恒例のお城TA+++

ブーン。お城TAの結果!

門破壊 5
門上  1
精鋭  1
レバー  4

配置としてはまぁまぁ・・・・良いほうだ。私の運だと・・・・・!

装備は前回と変わらず。

タイム
67:50
体調悪くてうまくコントロールできなかった割には中々のタイム。
体グラグラする状態まで悪いならゲームするなし。
でもゲーム好きなんだ,許してちょんまげ。

レアの数?聞かないでください^^
10個以下です^^

い の時点で負け臭プンプンしてましたが,ビンゴ・・・・です・・・・(´・ω・`)
今週のPOT代は露店君に出してもらうことになりそうな・・・・w

次は,魔王の指輪に替えてチャレンジ!
Cri7だったら換装も入れて,65分切りを目指してみます。



久々に出ました!
短剣は保存済みなので夢売り行きですー。
鬼哭の装備っていいグラだよなぁ。思わずパシャリ。

4部編成・・・・長すぎるというツッコミがきそうなので
このへんで!

いつでも元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参加しています!
応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 またまた忘れ物を・・・・

テイルズウィーバー / 2011.04.20(Wed) 22:20
うっかりでござる!

うっかりせんべぇの名はだてではない。
(はちべぇじゃないのがポイント。ウン。はちべえよりうっかり具合がすごいから。

いや実はですね
TAをするにあたってですね必須項目?と思われる

魔王の指輪

コイツを持ってないんですよ・・・・w
なので買おうと思ってるんですが相場が分からない。

Cri6?のがフリマにあったけれど値段が・・・・高いような・・・・?
いや相場なんてないに等しいからなぁ・・・・。
ウーンウーン。

自前・・・・で出すのも悪くないんですけど,靴引き当ててもルシワンで使うかどうか・・・ですし。
仮に欲しいものが出ても,ウーンCri悪かったらアウトーですし。

買ったほうがよさそうかな ウン。

魔王の指輪
Cri3-7

期限の長さ 不明

昔はよくフリマに出てたと思うんだけどなぁ(´・ω・`)

とりあえず欲しい。
魔王玉開けて指輪いらねーし!って言う方いらっしゃったら
フリマに出してくれると物凄く喜びます!

こんどこそTAへ!
いつでも元気にているずうぃーばー!

ポチッとしてくれると踊って喜びます(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 そよかぜ やさしく わたしのかみを すりぬける

テイルズウィーバー / 2011.04.20(Wed) 21:15
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

きのうと かわらぬ
しずかな ゆうぐれにひとり なにをみてるの
ry

シャーマンキングのアレですね,ウン。頭なの中でぐーるぐるー・・・してますw
・・・・おいておく。

さてさて本題に。

今週のレアは!



・・・・・・・(´・ω・`)

篭もり始めた最初の週に・・・・

占星術師のマント
ルビー原石 この2つが出たんですよ

・・・・・期待するじゃあないですかっw
それ以来・・・・・。

カードしか降ってこないおwww

ルビー原石すら降ってこないんですよ・・・・。
どうしてこうなった(´・ω・`)

これは幸運を積んで狩りしなさいってことですか・・・・?
いやしかし 毎日2hくらいしか狩りしてないから勿体無いよなぁ。
ウーン,悩みどころです。

今月中,だめだったら・・・考えようかな!
POT代が欲しいです。
毎週・・・・いくらかかってるかは怖くて計算していないですが。
必要経費だからしょうがないんですけど,節約できる方法ってないものかなぁ(´・ω・)?

ウーンウーン。

追記:恒例のアレ?

続きを読む »

 都合よく出るわけがない。

皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

夢売りのあとに行った7周年イベの画像を載せていなかったので
今更ですが載せてみようかと思います。

掲載許可取ってなかったのでご一緒していただいた
某ナヤさんは載せてないよ!と思ったんですが・・・

ビミョーに端っこ・・・でてるじゃまいか。
詰めが甘くてすまぬでござる。



ソロだと15分くらいかかるかなー・・・・って言ってました。
さすがナヤ。単体乙だもの。仕方ないか・・・・(´・ω・`)
2人で約7分。予想通りだ。

1人でやろうと思ってたけれどフツーのクノ倒すのにも相当時間かかるから
15分くらいは・・・と思ってましたよ。ハイ。
忍耐力がないので,ソロはやりませんよ。ウン。
(ルシワンに装備取られてるからやらないんだよ!と言い訳してみる・・・w

追記:出たものは・・・・・・!

続きを読む »

 テンプレートをかえてみた。

未分類 / 2011.04.18(Mon) 15:42
本日2度目の更新です。20時まで暇なので・・・・(´・ω・`)
今回はメモ書きみたいなものです。

ブログを始めて早5年が過ぎ。
そしてカテゴリが増え続け。
前のテンプレートは超お気に入りだったんですけど・・・・。

非常に見づらい。
という致命的な欠点があったわけで・・・・。

カテゴリと更新月の項目が多すぎでリンクがかなり下に行ってしまう,というか
1番下にあったのもなぁ・・・というかんじで・・・・。

3カラムのものだと非常にスッキリ(多分)して見やすいよね!
自己満だけど!!!!

しかし3カラムのテンプレート少なすぎでしょう・・・・って思うのよね。
多分作るのが面倒なんだろうな。

私はこういうものは専門的ではないので自作できないのです(´・ω・`)
ちょっとは勉強したほうがいいのかな ウン。

以上,メモ書きでした。

++++++++

公式テンプレより,共有テンプレのほうが数が多そうな予感・・・ついさっき知ったのは
ナイショw

種類は多いけれど,制限が多いのはネックかしら。

追記。つぶやき。

続きを読む »

 いつまでも・・・・・!

テイルズウィーバー / 2011.04.18(Mon) 14:21
あると思うな

愛とカネ!!

続きを読む »

 夢売り日記と れべうpおーばー!

テイルズウィーバー / 2011.04.17(Sun) 04:27
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

今週も!爽やか夢売り日記をお送りします

途中合流組も含めて,久々の
フルPT!
だったらしい。

げの参加する時は平均で12人くらいかな?



03:29着。
久々の朝までコースか?と噂されていましたがなんとかセーフのライン。
いやぁ,時間がかかりました。
その分,クノ様にも何回も会えて,分配でオイシイオイシイが出来ました。
欲しかった火炎の玉と,クノ鎧ゲットゲット(*´ω`*)

SS見て思ったけれど,半分しかたどり着けなかったのね・・・。
さすがに3時半だと眠いよね ウン。
私は腰が痛くなっていましたが。

来週も荷物をいっぱい積んで参加!したいなぁ。
早く常連組みの仲間入りをしたいです。ウン。



2日前?ですが,ルシワン君が250れべうpおーばーを迎えました!
ちょっとペースが落ちているのが心配なところ。8月中にカンストは出来そうですが,法師の盾が
なくなりそうです・・・・・(´・ω・`)

H型クリム騎士盾募集しようかな・・・・,いくらくらいなんだろうか(´・ω・)?
年占のクリスラもあることだし,自作・・・・・もいいかなぁ。
騎士盾もあったはずだから,とりあえずインクリを取りにいってこよう。そうしよう!

ランキングに参加しています。
応援してくださる方は
クリックお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:久しぶりに?リアル日記。

続きを読む »

 鬼哭 TA 3回分のまとめ

テイルズウィーバー / 2011.04.15(Fri) 00:14
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

お友達の某ナヤ様が「お城のTAしてるよ!」とおっしゃっていたので
これは・・・・・!

げもやるしかないよねっ!!
なのでチャレンジしてみました!(3回分しか 結果残ってないですけど(´・ω・`)

画像は村正の短刀です。初めて出てくれたのでSSをパシャリ!!
これで武器はコンプリートだったはず!!


共通して装備したものは トーヴァ+法師盾+黒縁眼鏡+猿靴(黒縁以外 Cri不明。

++++++

1回目

鳳凰+トナ服+骸骨籠手 虎SH21Cri1(移動速度重視

門破壊 5
精鋭  2
門上  1
レバー  1 他メモミスにより不明

タイム 71:44

++++++

2回目

マント+ドラムで換装 追憶プレート+追憶手(F15Cri3の物)+SH9 Cri6虎(確か・・・6)ブロック+Cri重視

門破壊 8
精鋭  1
門上  2 

タイム 約68分 休憩後ストップウォッチを押し忘れ・・・正確な数値は不明

++++++

3回目

鳳凰+追憶プレート+骸骨籠手+SH9Cri6?虎(上記の虎と一緒です)ブロック狩り 換装ナシ

門破壊 3
精鋭  4
門上  3
レバー  1

タイム 66:54

++++++

試行錯誤の回数が少ないですが
上記の結果から

ブロックしつつ全身クリ装備(ドラム+マントの換装 出来ればCri100%にしたい
コレが良いって事ですね!

ですがマントとドラムの換装をするのはヒジョーに疲れるので,
パスしようかな・・・と思ってます・・・w

・・・・・・やらなくても分かっているとか
いうのは・・・いくない。



とりあえずトーヴァと虎のクリを調べなおすのがいいな。
どれがどのCriだったか忘れてしまったのです(´・ω・`)

+++オマケ+++



クラフリ露店にて発見。

コレ,ずっと・・・・
アバターだと思ってた。
そしてうっかり・・・・・・・。

買いそうになった。

ネタ装備に金かけてなかったら今頃はいひとそうび だったんじゃないかと・・・・
あっはっはw

まぁ好きなものに金をかけているってことでヨシ とする!

長くなりましたのでこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると 嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 ○○系に当てはめてみる。

テイルズウィーバー / 2011.04.13(Wed) 00:42
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

タイトルはまぁ・・・・・アレです。日記の内容を見ていただければ
よーーーーーーーーく分かると思います。

45-2Fに絶賛引きこもり中のルシワン君。
1日でレアが2つも出ました。
・・・・・ここまではいいのです。

だがしかし!!




カードのみ・・・・(´・ω・`)

今週分の集計をしてみる。(水曜に区切ってます。
ロードマジック*3 ロードスラッシュ*1
・・・・・・・はい。カードのみですね^^

いや,半月くらい前の話だけれどマントでただけヨシ。だよな・・・・!
ナヤは幸運積んで篭もってても出なかったわけだし。
そのかわり,魔石とダイア原石は何個か・・・・。

金額的にはルシワン>>>>ナヤですね。

カードのみで今週も終わるなんてイヤだよ・・・・!
寝るまでに1つ 石を・・・・・!
・・・・と思ってますが無理でしょう。
だって私は

残念系。

高望みしちゃあいけないですね!
何も降ってこないよりは マシ!!

+++++
ただ今250レベル+20Mのところまで来ています。
なので簡単に ですが
カンストまでの経験値を計算してみました。

残り 約146.41M
ナヤと同じペース(1日1.3M)で稼ぎ続けると・・・・
約112日でカンスト。

=8月中旬くらいの予定?

今使っている法師の盾が8/2に切れるのです・・・・(´・ω・`)
欲を言えば,それまでにカンストしたいですね!
=1.4M稼ぐ。

現状のやる気では厳しいです・・・・・・。
ですがオシリを叩いて頑張るとします。

目指せ,NO修練でカンスト(`・ω・´)
(現段階では1度も使っておりません。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです(*´ω`*)

追記:ランキングあれこれ。

続きを読む »

 夢売り日記

テイルズウィーバー / 2011.04.11(Mon) 06:59
皆様おはようございます げ です(`・ω・´)
朝の素敵な日差しとともに,爽やかな夢売り日記をお届けします。




今回は約1時間で到着!売り上げは約8M。
週に1回しかお城行ってないですが,なかなかの売り上げで満足です(`・ω・´)
・・・・・でも最近買い物しすぎでSEEDが足りなくなりそう。
もうちょっと頑張るべきかなぁ(´・ω・)?
クノにも会えたしヨカッタヨカッタ。

そして今週は事件が起きました。
落ちるとかそういうのじゃないのですが・・・・えぇ。

クノ品の分配の時,看板掲げてたけれどカウントしてもらえなかったよ・・・

看板掲げて,他の人と被らないように・・・・と思っておもち様からちょっと遠い所に行ったのが
よくなかったかな。
次からは,もうちょっと近づこうか!

おもち様ネタにしてしまってごめんなさい。でも悪意は全くもって
ないのでお許しを!

++++++小ネタ++++++



ナヤちゃんが6刀流になったようです。

なんか2人で仲良く重なってたので混ざってみました。
こうやって遊べるのもいいね!夢売り楽しいので大好きです(*´ω`*)

今週もいっぱい荷物積み込んで参戦予定(`・ω・´)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッ!としてくれると嬉しいです(`・ω・´)

追記 メモ

続きを読む »

 ルシアン レベル255 斬り F型 再振り

ルシアン 斬り 再振り / 2011.04.11(Mon) 06:03
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 - 16 : HACK 極振り 26up
LV 17 : HACK, DEF * 2
LV 18 - 19 : DEF 極振り 6up
LV 20 : DEF
LV 21 - 28 : HACK 極振り 10up
LV 29 : HACK, DEF
LV 30 - 35 : DEF 極振り 12up
LV 36 : DEF
LV 37 - 43 : HACK 極振り 7up
LV 44 - 52 : DEF 極振り 14up
LV 53 - 57 : DEX 極振り 12up
LV 58 - 63 : DEF 極振り 8up
LV 64 - 91 : DEX 極振り 43up
LV 92 : STAB 極振り 3up
LV 93 : STAB
LV 94 - 110 : DEX 極振り 21up
LV 111 - 119 : STAB 極振り 18up
LV 120 : STAB
LV 121 - 138 : DEX 極振り 20up
LV 139 - 149 : STAB 極振り 19up
LV 150 - 168 : DEX 極振り 19up
LV 169 - 181 : STAB 極振り 19up
LV 182 - 199 : DEX 極振り 18up
LV 200 - 206 : STAB 極振り 9up
LV 207 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 208 - 230 : DEX 極振り 19up
LV 231 - 250 : STAB 極振り 26up
LV 251 : STAB
LV 252 - 255 : DEX 極振り 3up
ルシアン/斬り Bonus: 127 / 254 Point: 8
LV:255 STAB 100 HACK 255 INT 1 DEF 151 MR 1 DEX 206 AGI 25

クラブの掲示板の方にも貼りましたが コチラにも。
もうちょっと詰めればまだ X伸びると思います。

あと,遠慮なーーーーく
リンク追加しちゃいましたw

この振り方見ると,ナヤのステ組みを思い出す。
先行は違うけど 振り方がソックリだ。

最近は狩りばかり?しているのでステ組みのカンが鈍ってるなぁ
・・・と 実感。

 眠れない…

まゲ用TWメモ / 2011.04.10(Sun) 10:09
はい。薬飲んでも寝られず,もうお昼になりますよね…(´・ω・`)

嫌になっちゃう°・(ノД`)・°・


おいておく。


今回の記事はメモメモ用なのです。

のばさんまたまたご指摘ありがとうございましたっ。
シエンの並んでる順番的に,刀先行最初から出来るじゃない…。

起きたら狩りの前にもう一度ステの組み直ししようかな。

狩りし過ぎで,ステ組みあがる前にレベルあがりそうですが…笑

まぁそれはそれでよし。ウンウン。

めざせ251!!
本日も元気に,テイルズウィーバー!!

 ルシアン レベル250 突き 再振り

ルシアン 突き 再振り / 2011.04.08(Fri) 21:14
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

お題は追記です!

++++

絶賛狩り狩り中のルシワンチャン。
ひっさしぶーりーのー!(4日ぶりくらい・・・・。

れあどろっぷ!!!!!



( ゚Д゚)・・・・カードかよ!
残念無念・・・・・・・・と おもいきや!

ロードマジックサークルじゃないですか・・・・・・!

ロード系の中では売れる部類じゃないの。昔100kで買いがあったなぁ。
今はどうなんだろう?

確かに原石やら装備やらではないのでハズレの部類ですが
ハズレの中のアタリだったので・・・・よしとする!

100kはでかいよ。POT 50個くらい買えるじゃないのって
思った私は何なのだろう。

まぁハズレにせよ・・・・・久しぶりのレアドロップ音が聞けただけでよしよし。
今日もまだまだ頑張るぞ!という気にさせてくれるのです(`・ω・´)

本題へ GO!

続きを読む »

 ルシアン 250 突き 再振り

ルシアン 突き 再振り / 2011.04.07(Thu) 21:28
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : STAB 極振り 2up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 3 - 9 : STAB 極振り 17up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 10 - 18 : STAB 極振り 13up
LV 19 - 24 : DEX 極振り 10up
LV 25 - 31 : STAB 極振り 9up
LV 32 - 34 : AGI 極振り 14up
LV 35 : AGI, DEX
LV 36 - 44 : DEX 極振り 12up
LV 45 - 53 : AGI 極振り 20up
LV 54 : AGI * 2, HACK
LV 55 : HACK 極振り 2up
LV 56 : HACK, AGI
LV 57 - 68 : AGI 極振り 20up
LV 69 : AGI, DEF
LV 70 - 71 : DEF 極振り 5up
LV 72 - 86 : AGI 極振り 20up
LV 87 : AGI, HACK
LV 88 - 95 : HACK 極振り 16up
LV 96 - 108 : AGI 極振り 15up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 109 - 125 : AGI 極振り 18up
LV 126 - 131 : DEF 極振り 12up
LV 132 : DEF
LV 133 - 144 : AGI 極振り 12up
LV 145 - 151 : HACK 極振り 13up
LV 152 : HACK, DEF
LV 153 - 161 : DEF 極振り 16up
LV 162 : DEF * 2
LV 163 - 176 : HACK 極振り 20up
LV 177 : AGI 極振り 1up
LV 178 - 249 : HACK 極振り 80up
LV 250 :
ルシアン/突き Bonus: 124 / 249 Point: 10
LV:250 STAB 145 HACK 145 INT 1 DEF 42 MR 1 DEX 216 AGI 200

+++

かなり前の話になりますが
S145H145F41(ホントはF42だった 190の盾・・・のため
X220A200
こんなステ組めるのか?ってことを書いたと思うのです。(ちなみに組めるそうだ。

この記事です。

前の記事では,
ルシアン/物理複合 Bonus: 124 / 249 Point: 1
LV:250 STAB 145 HACK 145 INT 1 DEF 39 MR 1 DEX 217 AGI 200

こんなかんじでした。

ルシアン/突き Bonus: 124 / 249 Point: 10
LV:250 STAB 145 HACK 145 INT 1 DEF 42 MR 1 DEX 216 AGI 200

今回は コレ。
X1下がっちゃってますけど,F42まで伸びてますね。
このことから

SAを多量に取る場合は 突き型が有利である。
と,いうことが証明されていると思います。
まぁ誤差の範囲だと思うけどね。

いやぁ・・・・・・・・・。


プライドを捨てて突き型に転向する日が近いようです。

+++++
目標は S145H145F42X220A200なのですが
コレだと50F必中ギリギリなんですよね 確か・・・・。(まぁ秘薬使えば何とかなる範囲。
ランダム悪かったらアウトなんだよなぁ。

X+10なんてムリゲーですし。

やっぱり215武器3刀流(陣消し)は諦めるべきなのか・・・・・?

何かを捨てねば やりたいことがやれない状況なようです。
レベル上げるしかないな ウン。そうすれば誤差もナントカできるはず。

文字のみの更新になってしまいましたがこの辺で!
いつでも元気に,ているずうぃーばー!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです(*´ω`*)

 れべる うp!

テイルズウィーバー / 2011.04.06(Wed) 19:52
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

もう 一昨日のことになりますが
無事

クラブレベル うp!


なんとか頑張って「11」になりました(`・ω・´)

いやぁ,このくらいだとまだまだサクっとあがりますねー。
自分の倉庫クラブが16なのでもう なかなか上がりません・・・w
(今は稼ぎ頭が居ないせいもありますが・・・w

加入人数が 3人多くなった!(合計37
コレで人をいっぱい呼べるね!

次回は半年後らしい・・・・のでそれまでには 15にしておきたいところ・・・。
今月の目標はとりあえず 12 かな?

12になったら金庫拡大!そして,加入人数39人!

コレだけあれば,まぁ,クラブとしては立派かな と思います。
なので頑張ります。

ウーン,どこまで上げて クラブ戻るか悩み中。
とりあえず12にしてから考えるかな・・・・・ウンウン。


今日はルシワンが狩場から降りてきているので(週1しかおりてきません・・・w
ナヤに装備を移して お城TAをしようと思います。

追記:TAあれこれ。

続きを読む »

 今日は何の日?

テイルズウィーバー / 2011.04.04(Mon) 23:06
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

今日は何の日?
オカマの日!!!!!!!
・・・・・・ではなくw

そうです!

ルシアンの誕生日です!



なぜルシワンの画像を載せないのかって?それは追記に回すからだ!

マキシのこの顔大好きなんですよねーw
なんか,マキシっぽくて好きなんです。

続きを読む »

 数の暴力

テイルズウィーバー / 2011.04.03(Sun) 19:14
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

毎週恒例になりそうな予感の 夢売り 日記!です。



0:30 着。

いやぁ先週といい今週といい到着が早いですね!
・・・って話をしてた。

今回はちょっと残念なことにクノに出会えなかった・・・・
分配のサイコロ振りが楽しみな人間なんです。

8面サイコロを4回振った合計数で分配の順番が決まるのですが
げ すごい数字を出したことがありますよ。

合計 8。

4回振って合計8って・・・・

( ゚Д゚)・・・・・・

って感じですよね。運のなさは天下一品のようですw

追記:夢売りのあと

続きを読む »

 今日は何の日?

未分類 / 2011.04.01(Fri) 10:07
ハイ。何の日か・・・・・気づいて もう分かってる人も居るかと思います。

続きを読む »

 お知らせ。

未分類 / 2011.04.01(Fri) 00:00
ブーンブーン 元気がありません。

続きを読む »

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク