fc2ブログ

まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2011.02

« 前月 || 次月 »

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 で で でっていう

テイルズウィーバー / 2011.02.19(Sat) 16:22
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

えー・・・見ているかどうかは分からないですが・・・。
まず謝罪。

テシス休みまくりでごめんなさい。風邪が治る気配がありません。
今日も具合が悪いんだ・・・・昨日よりは少しよくなった・・・はず。
でも関節が痛いからまだまだだめかも・・・・。
(夜になるとかなり具合が悪くなるというか。
 0時にはもうプッスン・・・・・・w
今日こそ,今日こそは・・・・・いくぞ・・・・!

あと。某ランジエ君が200になったので明日にでもネオテご一緒しましょう。
明日なら,きっと復調しているはずだ・・・・!

では 本題へ。

で で でっていう。
で で でっていう。



でっていう!

ハイ。
ルシワンで所属しているクラブの金庫で作りました。
これはいいでっていう と お褒めのことばをいただきました!

何か作ろうと思ってて,ネタが思いつかなかったのでヨッシーを・・・。

確かに下絵がないとムツカシイです。
文字だけならモウマンタイですが・・・・。

ボリとか作りたいけど,どうやってドット絵作ればいいのー・・・・?

SSとって拡大してryの作業が待っているのか・・・・・!
大変デスネ,でも是非やりたい。
ボリ誕とかに!



今更ながら,バレンタインの羽を合わせてみた。(微妙に合ってないけど!

コレ,うまくあわせるのかなりムツカシイ・・・・・・・・・。

うまーく合わせて座ってる人とか羨ましい・・・・。
あ アレです。

相手が居ることに嫉妬なんてしてませんから!!!!1111
・・・・・ウン(´・ω・`)

++++++

ここからは公式の引用だったりなんだったり。

◆2次パスワード導入について
先日のセキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置におきましては
プレイヤーの皆様に多大なご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
テイルズウィーバーでは、さらなるセキュリティー強化の一環としまして、
早期に2次パスワード(※)の導入を進めて参ります。

※ネクソンIDでログインした後に、別に設定したパスワードを
 入力しないとゲームに接続できないセキュリティシステムです。


リネージュ2とかでやってるセキュリティーみたいなものかな。
コレは期待!
でも,NPだけなら他の手段で抜けるよね,ってツッコミを見た。
なんにせよ,今より頑丈になるので早く実装してほしいですね!
多少面倒になっても守れるようになるならそれでいい。ウンウン。


続きましてはこちら!

◆7周年記念イベントについて
現在、2次パスワード導入を最優先に作業しております関係で、
若干ですが7周年記念イベントの開催が遅れる予定です。
大変申し訳ありません。
しかし、必ず実施致しますのでもうしばらくお待ちください!


今年はどんなイベが来るのかな・・・。
去年みたいに6周年なのに 5周年スロット()ということが
ないようにお願いしたい。
クリスタルとかばら撒かれるのかな?強化剤の値上がりとか考えて
溜め込んでおこうか・・・・悩むなぁ。

◆鬼哭の城2について
鬼哭の城2が近日実装されます!
鬼哭の城2は3つのエリアで構成されており、まずは最初のエリアを実装します。
その後2つ目のエリア、3つ目のエリアと、あまり間を空けずに順次実装していく予定ですよ!
えっ?何故そんなに張り切っているのかって?
それは鬼哭の城2の進入クエストが、私、越後屋から受けられるからなんです~^^
鬼哭の城2は比較的高レベル向けのマップで、1人~4人までで進入することが可能なようです。
かなり強力な武器や、専用の強化アイテム、さらに、集めることで鬼哭の城2特有の防具アイテムを
生成できる素材アイテムなどが入手できるとかできないとか・・・
あくまでも噂ですが、かなり期待できそうな内容ですね~。今から楽しみです


220武器・・・・215武器とほとんど変わらない強さですよね。
韓国先取りの画像みましたが。
215武器が値下がりするよなぁ・・・・・。
とりあえずベイダナが欲しいけど この情報見て保留を決定。
様子見・・・・の人多くなりそう。


そして最後は・・・

◆○○○○○○エリア実装!
まだハッキリとしたことはこの越後屋も言えないのですが・・・。
ついに新しいエリアがアンロックされるとの情報を入手しました!
新エリアということは、街やフィールドはもちろんのこと、
ダンジョンやそこに巣くう魔物たちまで新たに出現するということ。
その他にもあんなことやこんなことが・・・。
これはもしかしたらテイルズウィーバー史上最大のアップデートになるのか?!
この越後屋、そんな予感がしております・・・。


高レベル用の狩場が欲しいな!とか思ってます。カンスト直前じゃないとステ確保できないし!みたいな。
(昔のADみたいな場所が欲しいのです。
現状だと200-カンストをハゼだけですごしたりするじゃないですか。
いっぱい狩場があれば飽きずに楽しく出来るかなーとか思ってます。
(場所はいっぱいあるけれど,行きにくかったりするのがちょっと・・・とか思ったり
 その分レアの価値もあがるわけですが。コレはムツカシイ問題なのかなー?

長くなりましたのでこの辺で!
いつでも てきどに ているずうぃーばー!


追記。なんか色々書いてみる。

続きを読む »

スポンサーサイト



 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク