まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2011.02

« 前月 || 次月 »

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 またこのネタです スミマセン。

テイルズウィーバー / 2011.02.28(Mon) 20:58
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

2月も今日で終わりですね!いやぁ 早いものです。
北海道も若干ではありますが春めいてきました。
今年はまぁまぁの雪の量,3日連続で除雪機出動したのは1回だけでしたし。
ウン。雪のあまり降らない地域の人からすると
除雪機?!ってかんじか・・・・・!まぁ げの居る場所は
わりと豪雪地帯に分類されるようです。(北海道でもあまり降らないところもあるみたいだよ!

あと2月の終わり,3月にかけてといえば・・・・・

卒業式!!

お友達2名が無事,高校卒業のようでなによりです。

げの卒業式・・・・の思い出・・・・
特にないです。薄情でスミマセン。涙なんか出ません。
今まで22年間生きてきて,感動して泣いたことってないんですよねー・・・・(´・ω・`)

さて,本題に。

で で でっていう。
で で でっていう。

前にうpしたヨッシーのとなりに
でっていう を 付け加えてみました。
暇だったんだ・・・・!


メンテがあったのでとりあえず片付けて,何をつくろうかな?って思ったわけです。
次は・・・・・・!
やっぱり・・・・・。

でっていう!



文字だけですがなかなかの仕上がりだと思います。
横にルィージを付け加えてみました。

文字の曲線を滑らかに作るのって意外とムツカシイです。
でもそれがまた
楽しいわけです(`・ω・´)

皆様も是非やってみてください。

明日から1泊2日でお出かけするので更新がちょっとだけ!止まる予感です。

本日も元気に,ているずうぃーばー!

ランダム仕様のコメント返し。

続きを読む »


 百花繚乱が好きでござるよ

テイルズウィーバー / 2011.02.27(Sun) 21:31
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

最近色々サボってるせいか・・・・・
ネタが少ないよ!!!!!
ハイ。ネタ作ってきました。

今回の百花繚乱で げの欲しいぃぃぃぃぃぃアイテムのひとつである

ホットゼリッピ変身マント

コレがきてるわけです・・・・・・・・・。

漢なら 開けねばならぬ 時もある!!!!!
・・・・・・ハイ。開けてきました。

とりあえず新作がルーレットに入ってきてたのでSS ぱしゃり。


コレ,結構可愛いなぁ・・・・。ウンウン。
オンナノコらしいコーディネートがしたくなりますね(`・ω・´)
(そんなのは無縁ですが。



コレも新作ですね。
兜部分なら欲しかった・・・・・!と思いました。

+++
可愛いものにも目をくれず
ホットゼリッピの為に・・・

チェーーーーーーーーーーーーーンジッ!!


・・・・・ホットゼリッピなんて なかった(´・ω・`)

++++



とりあえずルーレットの中身を確認確認・・・・・。
(SSに乗ってるので分かると思いますが
 内容がとても・・・・・・・ひどい。

まぁまぁな物もあったんですがいかんせん 全部持ってるっていう。

欲しいものは ハゼのぬくもりくらいしかなかった・・・・・!
(コレ,前に狙ってたのですw

・・・・・でたのは ゴーグルでした^^
めっしうまうま めっしうまうま
笑ってやってください・・・・運のなさを・・・・・・!

どうしてもホットゼリッピ変身マントが欲しいので
中身が変わる前にまた,開けてみようと思います!

3kNP消費して思い切ってやってみようか!
漢ならry!

以上,残念な眉毛の日記でした。

追記:考察とか。

続きを読む »

 ムリゲーでした。

テイルズウィーバー / 2011.02.25(Fri) 18:52
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

ちょっと出遅れた感がありますが鬼哭の城 2 のレポートです!
(初日に1人で行ってきたのですが そのレポートは端折ります。
 詰みゲーでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お呼びがかかった ボリスでGO!!!!!


ルシでお邪魔してるクラブのクラメンさん+ で出発!
道中の敵をボッコしてる姿です。

ステF76+追憶プレアマ+中研磨でも 1kのダメージがボッコボコ飛んでくるっていう。
油断したらすぐに死ぬ。そのスリルがたまらないのかもしれませんが・・・・・・w



中ボス?の狼さん!
カッチョイイっすよ・・・・。MP減少攻撃があった。
被ダメはあまり痛くない。ですがちょっと硬い。



中ボスの狼さんからレアドロップ!
皆にも降ったはず!
(PKステなのでまず権利は取れない。・・・・・・・はず。
 ○○さんが 手に入れました!じゃなかったしなぁ。そこのところはどうなんだろう(´・ω・)?

課金の鍵で開けられるみたいなので,数が貯まって
気が向いたら開けようかな?

この箱からも小判が出るんだったかな。
欲しい。 武器作りたいね!



ラスボスのSSです。

ボス手前で2人落ちてしまったので
某ジョー様と2人で特攻!

コレ,攻撃力があがったあとのSSなんですが・・・・。
ウーン。これ以上上がるわけですよ。
一撃で死ぬダメージになりそうですね ウン。

途中で完全回避状態になって
中ボスの狼さんが沸きます。
狼さんを倒す→ボス本体 の手順・・・・・。

やろうとしたんだ!

でも,ボスにはずっとタゲられ追いかけられる。
狼さんは硬くて倒せない

=ムリゲー。

と いうことで
全滅するまえにリログで出てきました(´・ω・`)
やっぱりテチ居ないとムリか・・・・・・?

機会があれば,またチャレンジしたいですね!ウンウン。

++++

眉毛的まとめ。

道中の敵 こちらの射程外からガンガン攻撃してくる。
ステF76+追憶プレアマ+中研磨程度だと 1k↑のダメージを連打されることもあるので
ライフ大を持ち込むこと。スタンがひどいのでHPの回復には常に気をつかうこと。
アンデを喰らうことがあるので 万能薬を持っていくこと。
中ボスの狼さんがMP減少攻撃を使ってくるので MP回復剤(チーサンがいいかな?)を持っていくこと。
敵を倒しつつ進むと ボス?が弱くなるみたいなので倒しながら進む・・・ほうがいいのかな?
(倒しつつじゃないとスタンry喰らってすぐあぼーnしそうですね。

ラスボスの攻撃は避けられない?
ステA255+装備A70程度だと全段必中。

まとめのところはまた思い出したら追記しよう。そうしよう。
何か聞きたいことありましたら コメントorTW内でお問い合わせくださいましー。
答えられる範囲内で答えます。
++++

今日も頑張って狩りするぞ!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

追記:なんか色々。リアルとか?

続きを読む »

 予想は大ハズレでござるよ!

未分類 / 2011.02.23(Wed) 17:05
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)
いつも予想の斜め上()をいく・・・・・・・と思っていましたが
時間通りに終わりましたね!
(早速不具合出てるけど・・・・(´・ω・`)

以下公式よりコピペ。自分用みたいなものです・・・・w
これはどうなの?等々思ってることは追記に回します。
(そのほうが読みやすい・・・・はず?


日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

テイルズウィーバーはver.5.06にアップデートしました。
2月23日(水)のアップデート内容、及び修正・変更点をお知らせいたします。

1.イサックのエピソード2チャプター1を追加しました。

 イサックのチャプター1はナルビクからケルティカへと舞台が移り、新展開を迎えます。
 チャプター開始位置はナルビクのマグノリアワインです。

2.鬼哭の城二の丸(い)を実装しました。

・鬼哭の城二の丸
 近年、ますます強まる鬼哭の城の瘴気。
 調査の結果、鬼哭の城の領域が拡大しており、
 以前には見られなかった呪われた霊魂も見られるようになった。
 そこで、新たに出現した鬼哭の城の入り口が何処なのか確認するため、
 「越後屋」は冒険者に依頼を出すのだった。


3.鬼哭の城二の丸(い)クエストを追加しました。

・「鬼哭の城二の丸進入クエスト」

【概要】
新たに出現した鬼哭の城へ進入するためのクエストです。
鬼哭の城調査のために冒険者を探している越後屋を訪ねてみましょう。

【進行手順】
1.忍桜の里にいるNPC「越後屋」に話かけてクエスト「鬼哭の城の脅威」を受ける。
2.幻桜曲道まで行き、新たに出現した鬼哭の城の存在を確認する。
3.忍桜の里に戻り、NPC「越後屋」に結果を報告する。

※越後屋の好感度を一定値以上に上昇させないとクエストを受諾できません。
※LV220以上のキャラクターのみ受諾可能です。


・「鬼哭の城二の丸報酬クエスト1」

【概要】
新たに出現した鬼哭の城に出現したモンスターを討伐し、
ドロップしたアイテムを一定数集めて、NPC「織絵」から報酬を受け取ろう。

【進行手順】
1.忍桜の里にいるNPC「織絵」に話かけて
 クエスト「鬼哭の城 二の丸 弐番隊討伐の証拠」を受ける。
2.鬼哭の城二の丸(い)のボスを倒し、「織絵」が指定してきたアイテムを一定数集めて、「織絵」に話かけよう。

※クエスト進行の制限時間は24時間で、ログアウトをした場合、制限時間はカウントされません。
※1日1回クエストを完了できます。
※クエストは毎日0時にリセットされ、再度受諾できるようになります。
  ただし、クエストを進行中の場合は0時にリセットされません。


・「鬼哭の城二の丸報酬クエスト2」

【概要】
新たに出現した鬼哭の城に出現したモンスターを討伐し、
ドロップしたアイテムを一定数集めて、NPC「越後屋」から報酬を受け取ろう。

【進行手順】
1.アイテム「妖小判」を1枚以上所持した状態で、忍桜の里にいる
 NPC「越後屋」に話かけて、クエストを受ける。
2.クエスト受諾後、NPC「越後屋」に話かけることで、
アイテム「妖小判」とアイテムを交換することが出来る。

※小判の枚数に応じて、貰えるアイテムが変わる。
※クエストは1日1回クリアすることが出来ます。
※クリアしたクエストは毎日0時にリセットされ、再受諾できます。

4.イベント「果物畑でこんにちは~ストロベリ子生誕祭~」を開始しました。


・実施期間:2011年2月23日(水)メンテナンス後 ~ 2011年3月9日(水)メンテナンス前

【概要】
 今、ナルビク町で話題になっている「不思議な種」。
 噂によるとこの種はただの種ではないようです・・・。
 なんとお宝が生まれるかもしれない不思議な力を秘めた種なのです!
 そんな貴重な種を植えていてる最中、モンスターに奪われてしまった
 ドロシー・・・。どうか種を集めてきてドロシーに返してあげて下さい。
 お礼として不思議な種が実った果物畑に案内してくれるようですよ!

【イベントの流れ】
 1.)ナルビクにいるNPCドロシーから「不思議な種」クエストを受注して下さい。
  受注後、フィールドにいるモンスターを倒してアイテム「不思議な種」を
  20個集めて下さい。
  ※クエスト開始する際はNPCドロシーを右クリックして「Q」アイコンから
   クエストを選択して下さい。

 2.)集めた不思議な種をNPCドロシーに渡すと、お礼として果物畑MAPに案内してくれます。
  ※果物畑MAPには1人から最大でチームメンバー5人まで同時に移動することができます。

 3.)果物畑MAP内には大量の果実が配置されているので、制限時間以内に
  できるだけ多くの果実を破壊して報酬アイテムを入手して下さい。
  ※果実を破壊するとアイテムだけでなく、果実モンスターが出現する場合があります。
 果実モンスターは各々得意な状態異常攻撃をして進行妨害してきますので注意して下さい。

  ※果実モンスターを一定数倒すと果実イベント限定の称号が入手できます。


【報酬アイテム】
 †ストロベリーハット[新規実装アイテム]
 †ストロベリ子の魂[新規実装アイテム]
 †カブトムシの羽
 †カマキリの手袋
 加護のインクリスクロール
 祝福のインクリスクロール
 クリムゾンシャープドットカード
 クリムゾンスラッシュラインカード
 クリムゾンマジックサークルカード
 おいしそうな苺
 おいしそうな桃
 おいしそうなメロン
 各種ヒールP
 各種マナP  など

 ※新規実装アイテム「†ストロベリ子の魂」は全ての補正値に0~6の何れかの
  値が付いているREALEFFECTアイテムです。

【イベント注意点】
 ・イベントは1日無制限で進行可能です。
 ・1回イベント進行した場合、3分間の待機時間が発生します。
 ・キャラクターよりも極端にレベルの低いモンスターからは不思議な種を
  入手することはできません。
 ・イベントマップ内へペットを連れていくことはできません。
 ・イベントマップ内ではアイテム及びスキルを使用することができません。
 ・イベントマップ内では制限時間を経過しなければ退出することはできません。
 ・イベント終了後、アイテム「不思議な果実」は削除させていただきます。
 ・アイテム「不思議な種」はゴミ箱にて削除することが可能です。

5.アバター宝箱「百花繚乱」を更新しました。

 全100種類のアバター装備アイテムから、いずれか1種類が出現します。
 各アバター装備アイテムの出現確率は全て同じ(各1%)です。
 アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアバター装備アイテムには有効期限がありません。
 アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアイテムは銀行の倉庫に保管が可能です。

  ※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
   †銀毛妖狐のしっぽ
   †銀毛妖狐の耳
   †ヘッドドレス
   †ホットゼリッピ変身マント
   †鳥かご
   †フルーツバスケット
   †ストロベリーティアラ
   †番人の兜(※新規実装アイテム)
   †フライトキャップ(※新規実装アイテム)
   †リボンヘッドドレス (※新規実装アイテム)
   †氷結晶の髪飾り(※新規実装アイテム)
   †銀狐マフラー(※新規実装アイテム)

6.「国士無双」など5種類の宝箱をリニューアルしました。

 【宝箱】
  宝箱「国士無双」
  宝箱「九蓮宝燈」
  宝箱「大三元」
  宝箱「四喜和」
  宝箱「清老頭」

7.装備ウィンドウにSHOW FOOTスロットを追加しました。
※アバター保管ボックスに[脚+]のタブを追加しました。

8.アイテムショップにて「葛籠の鍵」を販売します。

 鬼哭の城二の丸(い)に出現するモンスターを倒すと、
 一定の確率で葛籠をドロップします。
 その葛籠を開けるためには「葛籠の鍵」が必要です。

 【「鬼武者の葛籠」から出現する目玉アイテム】

   R-生命力(中)
   R-マナ(中)
   R-魔法耐性・鎧(中)
   N-生命力(上)
   N-マナ(上)
   N-魔法耐性・鎧(上)
   鬼哭の城 二の丸への再入場券(※新規実装アイテム)
   怨嗟の魂の欠片(※新規実装アイテム)
   妖小判(※新規実装アイテム)

9.アイテムショップイベント「不思議な花を育てよう!」を開始しました。

アイテムショップで期間限定販売する「植木鉢」を使用すると進行する
アイテムショップイベント「不思議な花を育てよう!」を実施します。
育てた花を使用すると素敵なアイテムが手に入ります。

 ・実施期間:2011年2月23日(水)メンテナンス後 ~ 2011年3月9日(水)メンテナンス前
 ・2月の種:アンズの種
 ・2月の花:みずみずしい花

 【イベントの流れ】
  1.)ケルティカの銀行にいるNPC「アン」がお花を育てているそうです。
    「アン」に雑貨店で購入した「植木鉢用の肥料」「植木鉢用の水」を
    届けると、1セットに付き、花の種を1個もらえます。

  2.)アイテムショップで「植木鉢」を購入し、
    もらった花の種をダブルクリックで、植木鉢に使うとすぐに
    素敵な花が手に入ります。
    ※「植木鉢」は花の種1個に付き1個必要です。

  3.)花をダブルクリックして使用すると、
    「†花ブローチ」とランダムなアイテム1種の2つのアイテムが手に入ります。

   【ランダムで入手できるアイテムの例】
    アバター作成キット
    遠隔マジックルーレット利用券
    ロードインクリスクロール
    加護のインクリスクロール
    祝福のインクリスクロール
    錬金術師の秘薬
    †デモニックイヤリング
    †アルファウイング
    ※約60種類のアイテムから1つが手に入ります。

  4.)「†花ブローチ」はそのまま装備していただけますが、
    インベントリに12個持った状態で「アン」に話しかけると
    追加のクエストが開始し、12個の「†花ブローチ」と交換で
    以下のアイテムを入手することができます。

     ・†野に咲く一輪の花 1個
     ・中級好感度キャンディー 3個
     ・孵化短縮巻物(3時間) 3個
     ・復活P 5% 3個
     ・午後のおやつ(ペット用) 3個

  <イベント注意点>
   ※過去に実施した「不思議な花を育てよう!」イベントの報酬である花は
    使用できますが、種については今回の植木鉢アイテムには
    使用することができませんので予めご了承ください。

10.新しいアイテムを追加しました。

【鬼哭の城二の丸(い)関連アイテム】

・正宗の短剣
・正宗の細剣
・正宗の長剣
・正宗の大剣
・正宗の短刀
・正宗の刀
・正宗の太刀
・正宗の槍
・正宗の棒
・正宗の鞭
・正宗のスモールソード
・正宗の連接棍
・正宗の斧
・正宗のスタッフ
・正宗の聖杖
・正宗の戦杖
・正宗のワンド
・正宗の物理銃
・正宗の魔法銃
・正宗のカ-ラ
・正宗のクロー
・怨嗟の軽鎧
・怨嗟の重鎧
・怨嗟のスーツ
・怨嗟のローブ
・怨嗟のマジックアーマー など

【錬金術士の秘薬】

・錬金術士の秘薬
・錬金術師の秘薬(未完成)

※錬金術士の秘薬は、装備強化系のアイテムの結果を事前に知る事が出来るアイテムです。
 アイテムショップの植木鉢を通して入手する事ができますが、
 使用できるアイテムが限られる未完成品も、
 ナルビクにいる錬金術師アイドンから1回だけもらえるようです。
 まずはクラドフリーマーケットにいる彼の弟子のティアに会ってみましょう。
※インクリスクロール、ロイヤルカード、クリムゾンカードには使用できません。

【果物畑でこんにちはイベント関連】
・†ストロベリーハット[新規実装アイテム]
・†ストロベリ子の魂[新規実装アイテム] など

【装備アイテム】
・†イフリートコア


11.新規NPCを追加しました。

 【クラド】
  ・ティア

 【ナルビク】
  ・アイドン


12.新規クエストを追加しました。

【錬金術士の秘薬関連】
・「ティアの頼み事」
・「鑑定の錬金術師」

【鬼哭の城関連】
・「鬼哭の城二の丸進入クエスト」
・「鬼哭の城二の丸報酬クエスト1」
・「鬼哭の城二の丸報酬クエスト2」

13.「祝福の町イベント」を終了致しました。

【修正・変更】

 ・一部のクエストが文字化けしていた不具合を修正しました。
 ・ドッペルケンガーの森(3) のミニマップの名称が一箇所文字化けをしていた不具合を修正しました。
 ・†トゥルカナの装備説明文が文字化けしていた不具合を修正しました。
 ・イサックで†海賊帽子を装備した状態でスキルを使用すると装備のグラフィック位置がずれる不具合を修正しました。
 ・†スモールカスカを装備した際のグラフィック不具合を修正しました。
 ・†鮮紅のコウモリ、†深淵のコウモリのエフェクトが表示されない不具合を修正しました。
 ・†漂うコキュートスのグラフィックが表示されない不具合を修正しました。
 ・†吉田専用(ルシアン)を装備した際のグラフィック不具合を修正しました。
 ・†シャナといっしょを装備した際のグラフィック不具合を修正しました。
 ・†焼き芋ヘッドを装備した際に湯気が出ない不具合を修正しました。
 ・ナヤトレイで†ジャスティスモノクルを装備した際のグラフィック不具合を修正しました。
 ・露店ウィンドウを開くと画面左側に白いノイズが入る不具合を修正しました。
 ・ペット:スノール(Lv5)のPetMessageウィンドウのアイコンが表示されない不具合を修正しました。
 ・R-尖った刃、N-尖った刃 アビリティを装着した際に、HELP画面の表示が「鋭い刃」になっていた不具合を修正しました。
 ・オプション設定「SET」タブ「画面表示」の項目に「足跡エフェクト」の設定を追加しました。
 ・ナヤトレイで『†七色の硝子羽』を装備した際、グラフィックが正常に表示されない不具合を修正しました。
 ・サーバーリストの混雑状況が正常に動作していない不具合を修正しました。
 ・ユーザー商店(露店)ウィンドウに出品できないアイテムを登録した際表示されるメッセージを修正しました。
 ・カリスマ美容師を利用するとヘアカラーには「30日」の使用期間が付与される注意事項を追記しました。
 ・ロード系カードアイテムでの精錬成功時に合成回数が2増加されていた不具合の修正
 ・†ウサギカートがクイックスロットに入らない不具合を修正しました。
 ・ゴーレム討伐の際に得られる称号の名称を「名誉の証(古代兵器)」に修正しました。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

続きを読む »

 うpでーとがくるぞぉぉぉぉぉぉ!!!!

テイルズウィーバー / 2011.02.22(Tue) 20:16
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
メンテ時間変更があがってたので ペタペタ!


日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2月23日(水)の定期メンテナンスを下記の日程に変更いたします。

【メンテナンス時間】
 2011年2月23日(水) 8:30 ~ 14:00

【メンテナンス内容】
 ver5.06アップデート

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。


皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
あらかじめご了承くださいますようお願い致します。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


こ これは・・・・・・・・・!

お城第二弾期待していいのか・・・・・・!

楽しみが増えた・・・・だがしかし・・・
いつもの不安が過ぎる・・・・・・・。


臨時メンテ+バグ祭り・・・・・。

大きなうpでーとが来ると毎回のように・・・なのでちょっと不安。
今日お城行こうと思ったけれど保留して明日の楽しみにしておきます。

きっと,1つ目終わってー 2つ目はいってーだと思うので。

MOBから何がドロップするのかな?
75武器とかかな・・・・?

モナ作りやすくなるならそれはそれでいいのかもしれない!

またインクリ高騰するかな(´・ω・)?

なにはともあれ楽しみ(`・ω・´)楽しみ(`・ω・´)

時間通りに終わることを期待・・・・w

++++

>>某チャリさん。

バトンを回したのソッコーで気づいてくれてありがとうw
読みましたよー 回答(`・ω・´)

ぶっ壊れたように課金する・・・・・私もしたことがあるなw
もう2度としないけど・・・・w
(貧乏性なので・・・・w

PK好きなのは意外だった!

勝てないのは承知の上だけど!!!!
今度テチ子たんに斬りかかるんで よろしゅう(`・ω・´)

画像ナシで内容薄い・・・・ですが このへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

 バトン・・・・・をやってみる。

テイルズウィーバー / 2011.02.21(Mon) 21:07
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
体調がまだ整いません。なのでSS等のネタが不発です・・・・。
こういうときこそバトンッ!(初めてやるけれど。

★テイルズウィーバーバトン★

NEXON社のMMORPGテイルズウィーバーに関するバトンです
★回されたら一週間以内に答えること
★メインの他にサブがいる場合はそれも書くこと
★最後に回す相手5人の名前を書くこと




★どこのサーバーで活動してますか?

アノマラドサーバー

★メインキャラは何ですか?

ボリス

★その名前とLvは?

まゆゲ/カンスト

★サブは何体くらいいますか?

30体居ると思う。

★その名前とLvは?

ナヤ/子まゆゲ/カンスト
ルシ/倉庫まゆゲ/249

★使用武器は?

色々使ってます。メギ↑。

★現在の装備は?

おもに,クリ重視。
クリ>>>素火力の人間です。

★好きな装備は?

たこ帽子,アジキャップ・戦乙女。

★これだけは無理…って装備は?

特にナシ!

★課金してる?

昔はしていましたが今は0.
気が向けば課金します。1000NPくらい・・・・w

★好きなキャラは?

ボリス。ファーストキャラであり思い入れがあるため。

★嫌いなキャラは?

ナシ。皆好きですよ。

★現在のキャラを選んだ理由は?

現在・・・・どれを指すのだろう。
ボリス=見た目でこのキャラいい!とおもったから。マゾイ?気にならない。
ナヤ =ボリと正反対だからやってみた。可愛いし。
ルシワン=倉庫を最強にするんですね!って言われて・・・・w

★好きなモンスターは?

ゼリッピ。カワイイから。

★好きな場所は?

ウーパールーパー浜,セルバス平原入り口。
思い出の場所です。

★好きなNPCは?

誰だろう・・・・?おもいつかない。

★好きなBGMは?

セカンドラン。

★ソロ派?チム狩り派?

専らソロです。
チーム狩りは戻りたい時に戻れないので苦手です。

★現在の狩場は?

最近はよくルシワンで虫MAPに居ます。
ほぼ独占。ウマイウマイ。
気を抜いたら死ぬスリルもたまりません。

★過去最高のレアドロは?

ブロス?エデルの記憶?
高額レアはこのくらいです・・・・(´・ω・`)

★PKは好き?

好き・・・・なのでしょうか。時々するくらいです。
乙スペック()ですが(´・ω・`)

★TWのいいところは?

キャラが可愛い。オシャレアイテムが充実してる。

★クラブに加入してる?

してます。

(加入してる人のみ↓)
★クラブの第一印象は?

人が多い。

★勧誘?自主的に?

勧誘・・・・かな?

★マスターへ一言お願いします

悲しい現実ですが・・・・。
マスタが廃じゃないと過疎ります。
頑張ってinして盛り上げてください。
大変なときはクラメンの力を借りて一緒に頑張りましょう。

★クラメンへ一言お願いします

こんなヤツと話してくれてありがとう。
もう少し面白いこといえる人間になるように
頑張ります。

★相方(いる場合)へ一言お願いします

現在はいない・・・・のかな?
過去に相方してくれた人に向けて。

こんな人間です。やつあたり,気まぐれ色々ダメージ受けたと思います。ごめんなさい。
でもそれはあなただから出来ました。(心を開いた人にしかできないよ。
一緒に居てくれてありがとう。助かった。
そして楽しかった。

★ゼリッピに一言お願いします

モンスター界のアイドルですね。可愛い。
全ゼリッピマント実装されるといいな。欲しい・・・・w

★クリムゾンに一言お願いします

よくぬっころしてもらいました。
最近は行ってないですが・・・w
宝石ください。

★ブデンヌに一言お願いします

これからもいけめんで居てください。

★ブログを見てくれてる方に一言お願いします

楽しいかどうかは分かりませんが,見てくれてありがとう。
人と接するのが苦手な人間ですから,こういう場を使って
色々発信していけたらな,とおもいます。
寂しがりなのでちょっとしたことでもコメント大歓迎です(`・ω・´)

★このバトンを回すTW友達5人の名前とその人の印象をお願いします

某ランジさん
印象・・・・とにかく丁寧。優しい。色んな意味で大人だなぁと。見習いたいです。

某ナヤさん
印象・・・・若い。元気だ。そして情熱がある。分けてくれ!w

某クラブでご一緒したマキシさん
印象・・・・お金もちだなぁ・・・・って遠くから眺めてます。うらやましい。

某ルシワンさん
印象・・・・大人だなぁ。考え方を見習いたいです。そしてイケメン。

某テチさん
印象・・・・元気だなぁ。印象じゃなくなっちゃうけどマスター頑張れ!

★最後に一言お願いします

これからもぼちぼち更新していこうかなと思っています。
暇な時にでも見に来てやってくださいましー。

TWに関して。
目標が見つからないままだらだらやってる感がありますがまぁそれもよし。
気合を入れすぎずに遊びましょう。

+++++++++

以上バトンでした!
本日も元気に,ているずうぃーばー!


追記。げの日常日記。
今日食べたアレに関して・・・・とか。

続きを読む »

 で で でっていう

テイルズウィーバー / 2011.02.19(Sat) 16:22
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

えー・・・見ているかどうかは分からないですが・・・。
まず謝罪。

テシス休みまくりでごめんなさい。風邪が治る気配がありません。
今日も具合が悪いんだ・・・・昨日よりは少しよくなった・・・はず。
でも関節が痛いからまだまだだめかも・・・・。
(夜になるとかなり具合が悪くなるというか。
 0時にはもうプッスン・・・・・・w
今日こそ,今日こそは・・・・・いくぞ・・・・!

あと。某ランジエ君が200になったので明日にでもネオテご一緒しましょう。
明日なら,きっと復調しているはずだ・・・・!

では 本題へ。

で で でっていう。
で で でっていう。



でっていう!

ハイ。
ルシワンで所属しているクラブの金庫で作りました。
これはいいでっていう と お褒めのことばをいただきました!

何か作ろうと思ってて,ネタが思いつかなかったのでヨッシーを・・・。

確かに下絵がないとムツカシイです。
文字だけならモウマンタイですが・・・・。

ボリとか作りたいけど,どうやってドット絵作ればいいのー・・・・?

SSとって拡大してryの作業が待っているのか・・・・・!
大変デスネ,でも是非やりたい。
ボリ誕とかに!



今更ながら,バレンタインの羽を合わせてみた。(微妙に合ってないけど!

コレ,うまくあわせるのかなりムツカシイ・・・・・・・・・。

うまーく合わせて座ってる人とか羨ましい・・・・。
あ アレです。

相手が居ることに嫉妬なんてしてませんから!!!!1111
・・・・・ウン(´・ω・`)

++++++

ここからは公式の引用だったりなんだったり。

◆2次パスワード導入について
先日のセキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置におきましては
プレイヤーの皆様に多大なご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
テイルズウィーバーでは、さらなるセキュリティー強化の一環としまして、
早期に2次パスワード(※)の導入を進めて参ります。

※ネクソンIDでログインした後に、別に設定したパスワードを
 入力しないとゲームに接続できないセキュリティシステムです。


リネージュ2とかでやってるセキュリティーみたいなものかな。
コレは期待!
でも,NPだけなら他の手段で抜けるよね,ってツッコミを見た。
なんにせよ,今より頑丈になるので早く実装してほしいですね!
多少面倒になっても守れるようになるならそれでいい。ウンウン。


続きましてはこちら!

◆7周年記念イベントについて
現在、2次パスワード導入を最優先に作業しております関係で、
若干ですが7周年記念イベントの開催が遅れる予定です。
大変申し訳ありません。
しかし、必ず実施致しますのでもうしばらくお待ちください!


今年はどんなイベが来るのかな・・・。
去年みたいに6周年なのに 5周年スロット()ということが
ないようにお願いしたい。
クリスタルとかばら撒かれるのかな?強化剤の値上がりとか考えて
溜め込んでおこうか・・・・悩むなぁ。

◆鬼哭の城2について
鬼哭の城2が近日実装されます!
鬼哭の城2は3つのエリアで構成されており、まずは最初のエリアを実装します。
その後2つ目のエリア、3つ目のエリアと、あまり間を空けずに順次実装していく予定ですよ!
えっ?何故そんなに張り切っているのかって?
それは鬼哭の城2の進入クエストが、私、越後屋から受けられるからなんです~^^
鬼哭の城2は比較的高レベル向けのマップで、1人~4人までで進入することが可能なようです。
かなり強力な武器や、専用の強化アイテム、さらに、集めることで鬼哭の城2特有の防具アイテムを
生成できる素材アイテムなどが入手できるとかできないとか・・・
あくまでも噂ですが、かなり期待できそうな内容ですね~。今から楽しみです


220武器・・・・215武器とほとんど変わらない強さですよね。
韓国先取りの画像みましたが。
215武器が値下がりするよなぁ・・・・・。
とりあえずベイダナが欲しいけど この情報見て保留を決定。
様子見・・・・の人多くなりそう。


そして最後は・・・

◆○○○○○○エリア実装!
まだハッキリとしたことはこの越後屋も言えないのですが・・・。
ついに新しいエリアがアンロックされるとの情報を入手しました!
新エリアということは、街やフィールドはもちろんのこと、
ダンジョンやそこに巣くう魔物たちまで新たに出現するということ。
その他にもあんなことやこんなことが・・・。
これはもしかしたらテイルズウィーバー史上最大のアップデートになるのか?!
この越後屋、そんな予感がしております・・・。


高レベル用の狩場が欲しいな!とか思ってます。カンスト直前じゃないとステ確保できないし!みたいな。
(昔のADみたいな場所が欲しいのです。
現状だと200-カンストをハゼだけですごしたりするじゃないですか。
いっぱい狩場があれば飽きずに楽しく出来るかなーとか思ってます。
(場所はいっぱいあるけれど,行きにくかったりするのがちょっと・・・とか思ったり
 その分レアの価値もあがるわけですが。コレはムツカシイ問題なのかなー?

長くなりましたのでこの辺で!
いつでも てきどに ているずうぃーばー!


追記。なんか色々書いてみる。

続きを読む »

 残念系を極める!

テイルズウィーバー / 2011.02.18(Fri) 13:56
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

ブログに具合が悪いと書いたせいなのか心配の声をいただきました。
ぶっちゃけ,今日も

調子が悪いです。

でも昨日よりは若干マシになってるきがする・・・。
ネオテ休んで早めに寝た結果だと思いたい。

今日こそネオテ行かないと・・・固定だし迷惑かかっちゃうもんなぁ(´・ω・`)

とりあえず後で昼寝をかまそう。そうすればもうちょっと良くなるはずだ ウンウン。

追記:本題のアレ。

続きを読む »

 描いてみた

携帯版 残念な日々 / 2011.02.17(Thu) 15:46

25000回記念に葉君を…。

皆様の支援によりここまでくることができました。
ありがとうございまっす!!

 レア3倍終了!

テイルズウィーバー / 2011.02.16(Wed) 16:57
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

先にこのネタを。
カウルで見かけた アレ・・・・・・・・・。

WPにものすごい数の・・・・。



BOT軍団が居ました。
触角魔人とゆかいなBOTたちって書いたけど
ちっとも愉快じゃあないのぅ。

いやぁ レア3倍だからBOTも3倍ですか?
BOTさん頑張ってたのかな?^^

ナヤ使いとしては
ナヤ=BOT この認識は悲しいものです ウン。
沼にBOT沸かないだけマシなのか・・・・。
(一瞬沸いたことはあるそうで。

とりあえずBOTは死滅すればいいと思うんだ。

+++++++++

レア3倍終了しましたね!
いいものは出せましたか?

昨日やはり体調が悪くなり(治ったと思って油断していたら具合が悪くなった
ネオテも欠席して早めに寝ました。
起きるのも早かったのでメンテ前にinする時間があったんですよね。

なので!

漢なら やらねばならぬ 時もある!という事で・・・。

・・・・・・・ADに篭もって ラストスパート!


追記:結果。

続きを読む »

 まいねーむ いず われはうす

テイルズウィーバー / 2011.02.15(Tue) 14:23
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

昨日は案の定具合が悪く,レア狩りできずに終わりました。
(テシスやらなにやら忙しかったのもありますが・・・。

今日も具合が悪い。ウーン。とりあえずお城を消化して
ラストスパートでADに篭もる・・・・予定。

昨日うpします!宣言をしていたネタです。



まいねーむ いず われはうす!
画像にも出ていますが
(訳:わたしの名前は 倉庫です。

何がツボにきたのかは不明。しかし・・・・・・・。

夜中に1人で大笑いしてました^^

・・・・・・ただの怪しい人じゃないか(´・ω・)?
と 思った・・・・。



ノリが良い彼女は,よく便乗してくれます。
芋虫ネタはもう定番です。
(゚Д゚)mmmmmmmmmmmmmmm ←コレです。

さらに調子にのった眉毛君は髪型を変えました。



この髪型・・・・
確か最初にランダムで変えたときに,ひいた・・・・。

ウーン。とりあえず見た目の色が変わらなかったのがなぁ・・・・。
1ヶ月我慢して 次の髪型に変えることにします。

ご飯食べてているずしようか!

本日も元気に,ているずうぃーばー!

続きを読む »

 ADに恋をして Part2.

テイルズウィーバー / 2011.02.14(Mon) 19:03
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

本日を含め残り3日になりましたね!レア狩り満喫できていますか?

普段あまりレア狩りをしない げ なのですが
ちょっと頑張っています。


ADに行ってきたよ!
エデル!エデル!



メシウマwwwwwwwwwwwww
でしょう(´・ω・)?
ナンテコッタイ。 げにはレア運っていうものがないのかね(´・ω・)?

・・・・・・ここでめげてはいけない。
頑張らないと 出るものも出ない!
と いうことで・・・・・。

ボリスでDOP突撃だよ!
(春から要塞クラブで動く予定なのでお守り集めをしていたり・・・します。
 ついでにウィンキーも狩ってみる。

1体目狩ったら チーン!!



・・・・・・。

今日も他人の不幸で 飯がうまい!!!111

笑ってやってください・・・・・・。ここまで運がないことを・・・・・。
笑ってくれないと・・・・・
悲しいです。ウン。

今日こそ・・・・盾かナックルかエデルか粉が欲しい・・・・・。
めげずに頑張ろう,そうしよう!




クラメンさんの某シベリンさんが作ってくれました。
ありがとう(`・ω・´)

・・・・少しはクラブになじめたかな?
前よりは馴染めたと思うんだけどなぁ・・・・どうだろうか。

アホなことやって笑ってくれたらそれで げは 幸せです。

+++
忘れないために ネタのメモ。
まいねーむ いず われはうす
髪型

明日更新します!

++++

思い出したので更に書いておく。

いつの間にやら・・・・ブログが・・・・


25000HIT してました・・・ww
記念に絵でも描いてうpします。

何描くか迷うなぁ・・・!

続きを読む »

 テチ 補助 254

テチ 補助 再振り / 2011.02.14(Mon) 18:17
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 10 : DEX 極振り 11up
LV 11 - 14 : AGI 極振り 12up
LV 15 - 20 : MR 極振り 18up
LV 21 - 40 : AGI 極振り 31up
LV 41 : AGI, INT
LV 42 - 48 : INT 極振り 13up
LV 49 - 58 : AGI 極振り 13up
LV 59 - 62 : DEF 極振り 10up
LV 63 : DEF
LV 64 - 75 : AGI 極振り 12up
LV 76 : AGI, MR
LV 77 - 80 : MR 極振り 10up
LV 81 : MR * 2
LV 82 - 93 : AGI 極振り 12up
LV 94 : AGI, INT
LV 95 - 101 : INT 極振り 13up
LV 102 - 113 : AGI 極振り 10up
LV 114 : AGI, DEF
LV 115 - 120 : DEF 極振り 12up
LV 121 - 128 : MR 極振り 16up
LV 129 - 139 : INT 極振り 18up
LV 140 - 141 :
LV 142 : AGI 極振り 3up
LV 143 - 153 : DEF 極振り 19up
LV 154 - 178 : MR 極振り 39up
LV 179 : MR, INT
LV 180 - 188 : INT 極振り 14up
LV 189 - 203 : MR 極振り 20up
LV 204 - 217 : INT 極振り 19up
LV 218 - 220 : MR 極振り 3up
Xien : 白魔法 MR/INT
LV 221 - 228 : MR 極振り 9up
LV 229 - 238 : INT 極振り 12up
LV 239 - 247 : MR 極振り 10up
LV 248 - 253 :
LV 254 : INT 極振り 7up
ティチエル/補助 Bonus: 126 / 253 Point: 7
LV:254 STAB 1 HACK 2 INT 118 DEF 45 MR 166 DEX 232 AGI 209

ちょっと悔しかったのでリベンジ。
調整かけてないので M+1 I+2と微妙な感じになってますが・・・・。

ホントにI125いけるのかね・・・・。

テチwiki見てきたけれど,SUGEEEEEEEEEステは見つからなかったです。
探し方が悪いのかな。

ステ組みは大好きです。
なのであまりにも差があってショックだ・・・・・
HAHAHA。

・・・今からADネタ()を記事にしてきます。


++++++++++


[ ティチエル / 補助型 ]
[ 系統: 共通系 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 A をUPP 2 (Lv9)まで上げ
能力 X をUPP 3 (Lv14)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv24)まで上げ
能力 M をUPP 2 (Lv29)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv39)まで上げ
能力 M をUPP 3 (Lv50)まで上げ
能力 A をUPP 5 (Lv58)まで上げ
能力 I をUPP 3 (Lv64)まで上げ
能力 A をUPP 6 (Lv75)まで上げ
能力 F をUPP 3 (Lv78)まで上げ
能力 A をUPP 7 (Lv92)まで上げ
能力 M をUPP 4 (Lv100)まで上げ
能力 A をUPP 8 (Lv112)まで上げ
能力 I をUPP 4 (Lv119)まで上げ
能力 F をUPP 4 (Lv127)まで上げ
能力 M をUPP 5 (Lv138)まで上げ
能力 I をUPP 5 (Lv148)まで上げ
能力 F をUPP 5 (Lv159)まで上げ
能力 M をUPP 6 (Lv172)まで上げ
能力 I をUPP 6 (Lv184)まで上げ
能力 M をUPP 7 (Lv199)まで上げ
能力 I をUPP 7 (Lv213)まで上げ
能力 M を値 122 (Lv223)まで上げ
[ 系統: 白魔法 /ランダム: 50 % ](Lv223->224)
能力 M をUPP 8 (Lv227)まで上げ
能力 I をUPP 8 (Lv237)まで上げ
能力 M をUPP 9 (Lv243)まで上げ
能力 I をUPP 9 (Lv255)まで上げ
能力 F を値 46 (Lv255)まで上げ
L255,S1,H2,I125,F46,M164,X232,A209,P0,R127/254


全然振り方が違うよね 研究しないとだめだこりゃ。

 テチ 補助 254

テチ 補助 再振り / 2011.02.13(Sun) 14:43
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 無属性 MR/INT
LV 2 :
LV 3 : AGI 極振り 4up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 4 - 8 : AGI 極振り 12up
LV 9 : AGI * 2, MR
LV 10 - 14 : MR 極振り 15up
LV 15 : MR, AGI
LV 16 - 36 : AGI 極振り 30up
LV 37 - 43 : INT 極振り 14up
LV 44 - 54 : AGI 極振り 12up
LV 55 - 58 : DEF 極振り 11up
LV 59 : DEF
LV 60 - 71 : AGI 極振り 12up
LV 72 : AGI, MR * 2
LV 73 - 76 : MR 極振り 10up
LV 77 : MR
LV 78 - 89 : AGI 極振り 12up
LV 90 - 96 : INT 極振り 14up
LV 97 - 104 : DEF 極振り 16up
LV 105 - 113 : MR 極振り 18up
LV 114 :
LV 115 - 119 : AGI 極振り 5up
LV 120 - 131 : INT 極振り 18up
LV 132 - 142 : MR 極振り 19up
LV 143 - 150 : DEF 極振り 14up
LV 151 : DEF, MR
LV 152 - 165 : MR 極振り 19up
LV 166 - 176 : INT 極振り 16up
LV 177 - 191 : MR 極振り 20up
LV 192 - 205 : INT 極振り 19up
LV 206 - 222 : MR 極振り 19up
LV 223 - 233 : INT 極振り 13up
Xien : 白魔法 MR/INT
LV 234 - 244 : MR 極振り 11up
LV 245 - 251 : INT 極振り 8up
LV 252 : MR 極振り 1up
LV 253 :
LV 254 : MR, INT
ティチエル/補助 Bonus: 126 / 253 Point: 7
LV:254 STAB 1 HACK 2 INT 116 DEF 45 MR 165 DEX 232 AGI 209

テチWIKIにSUGEEEEEステがあると聞いて。

I125とか無理だろう。+1レベルで・・・。

友達用にやってみた。練習あるのみだなぁ。

 ADに恋をして

テイルズウィーバー / 2011.02.13(Sun) 06:15
皆様おはようございます げ です(`・ω・´)

ルベサンドリア作ってやんよ^^^^
とか ちょーしに乗ったことを言った私なのですが。
一応頑張ってみようということで・・・・

ADに行ってきた!



ちょっと関係ないですが数日前に無事振り切って
249!

もうハゼも下限って感じだな。時が経つのは早いもんです。
40-1F 45-2F 50Fのどこかに張り付いて
頑張りますかね!

+++

はい。SS見ていただければ分かると思いますが・・・・。



190バンドでした^^

はい。萎えました。
せめて盾を・・・w 自分で使えるし売ったらまぁまぁな値段になるし・・・・。

記憶の石集めにAD1入ったときもバンド^^^^

ADって バンドしか出ないんですか?^^

たまたまだと思いたいです・・・・。
次もバンドだったら諦めよう。

とりあえずレア3倍中にAD3でバンド以外の物を出すのを目標に
頑張って行きたいな,とおもっています。

これからinしてお城でも行ってみようかな!
経験値うめぇしてきます(`・ω・´)

本日も元気に,ているずうぃーばー!

追記:シャーマンキングネタ

続きを読む »

 レア3倍!レア3倍!

テイルズウィーバー / 2011.02.11(Fri) 21:04
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

水曜に書けばいいじゃない・・・・ってツッコミがきそうなネタ。
レア3倍。

昨日,レア狩りしたんです。レア3倍きてるので・・・・。

狙うのは・・・・・

エデルの記憶。

無謀にも程がある!ってツッコミがきそうですが
ルベサンドリア(240刀
作りたいな,と思ってまして(´・ω・`)
全自力ドロップで作った人が居ると噂に聞いたので頑張ってみようかな?
チャレンジするのは自由だし!
目標があるのはいいことだし!
気長にやってみようかと思います。できればTW卒業するまでに作りたい・・・・・。

ここで1つ疑問が沸いた。
忍苦の石は果たしていくつ必要なのか?

Wikiで調べたんです。

ルシ・ピン 刀 第1段階忍苦の石*7 第2段階*3
ボリ・マキ 刀 第1段階忍苦の石*5 第2段階*3

・・・・・・・あれれ(´・ω・)?

必要個数が違うぞ・・・・・?

Wikiが間違ってるのか?それとも
ルシピンとマキボリの刀が別物なのか・・・・・・。

とりあえず,10個用意しておけば間違いないな ウン。

あまり情報が出回ってないことをやろうとすると大変ですね。


追記:エデルを狙っていて・・・出たものは!

続きを読む »

 時間沸きMOB(DOP編

テイルズウィーバー / 2011.02.10(Thu) 19:40
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
夜中の出来事です。

DOPにめずらしいMOB(超低頻度 時間沸き

眉毛があらわれた!

++++

ルシワンでお邪魔しているクラブの某じょーさまが
バフもらった!ステA255の人挙手!

・・・・ハイ!
(どのくらい当たるのか試したかったみたいです。
なのでDOPに3ヶ月ぶり?くらいに行きました。
++++


じょーさま GB いたいよ!

眉毛の攻撃!

反!


とりあえず 勝った!



反+クレイアマーで 耐久度抜群?HP12k,クレイアマ・・・・いくつでしょう。とりあえずステF76。
合計で16kくらいはあるのかな,HP。

じょー様のHP<反で跳ね返る威力 だったらしく
勝ってしまいました。ハイ。

反の威力の高さを思い知らされた1日なのでした。




どうしてこうなった。
さっぱり覚えていない・・・・・w

久しぶりにPKをしたわけですが(反以外もやりましたよ!一応・・・・。
これは・・・・・。
・・・・・楽しいかもしれない。

腕あげたいね,ウン。
要塞の予定もあるし装備Aも伸ばしたいです。

ウーン。

ハイビをMRして X6A6にしようか やっぱり・・・。
あとはA32↑鎧(もっと良いものは欲しいですが予算的に無理
できればX6A9虎・・・・。(これも無理そう

金策しないとだな ウン。頑張ろう。

追記:恒例行事になりつつある アレ。

続きを読む »

 トラブル多発?

テイルズウィーバー / 2011.02.09(Wed) 10:18
皆様おはようございます げ です(`・ω・´)
寝られずに朝を迎えるのはもう仕様です。でも眠いんだよなぁこれが・・・・
なので外に出かけるのも厳しい・・・ウーン。
さて何をしようかな!・・・・・これだ!とおもいついたので
まぁコピペばっかりになりますけれど。

ログインゲー?に引っかかってしまった某PTの方へ。
なにか参考になれば・・・。

NEXONIDに登録済みメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方への対応について(2月8日(火) 16:50追記) 2011.02.08

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2011年2月7日より実施いたしております
「セキュリティ強化のためのパスワード変更設定」につきまして、
NEXONIDの認証登録済みメールアドレスがご不明、またはご利用いただけず、
パスワードの変更設定が行えない場合は、以下をご確認ください。

【NEXONIDのパスワードについて重要なお知らせとお願い】
ttps://www.nexon.co.jp/JP/Content/Login/securitychange.aspx
※アドレスに不安を覚える方は公式より飛んでください。
※本案内、ならびにサポートにつきましては、正式会員のお客様が対象です。


◆認証登録済みメールアドレスがご不明・ご失念されている場合
 「セキュリティ強化のためのパスワード変更設定」で変更案内メールが送信される際、
 画面上に認証登録済みメールアドレスが表示されるよう、変更を行いました。
 誠に恐れ入りますが、再度、「セキュリティ強化のためのパスワード変更設定」の
 お手続きを行い、ご登録のメールアドレスをご確認ください。





認証登録済みメールアドレス認証解除の手続きについて 2011.02.08

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

ただ今、認証登録済みメールアドレスの認証解除のお手続きにつきましては、
窓口が大変混み合っております。お客様から頂戴いたしましたメールにつきましては、順次対応を行い、
メールを返信させていただいております。
一度、メールをお送りくださいました後は、NEXONからの連絡がまいりますまで、
今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

複数回メールをお送りくださいますと、対応にお時間がかかる場合もございますので
何とぞご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

公式より。コピペー・・・。

あと 某掲示板のアプデスレとパスワード再登録関連スレを見ると
何か参考になりそうな気がします。

認証に失敗しましたって出たと書いてあった気がするんだけれど
その場合ってパスは変更終了してるってアプデスレで読んだ気がする・・・・。
気のせいだったらサーセン・・・・・・・。

読んで対策?とかしてもダメだったら
ネクソにヘルプメール発射するのが1番かなぁ。
今混雑してるみたいだから返事遅くなるみたいですが・・・・。



追記

いつものコメ返し

続きを読む »

 沼にいってみる

テイルズウィーバー / 2011.02.08(Tue) 06:04
皆様おはようございます げ です(`・ω・´)
相変わらず睡眠が不安定で・・・ゲフンゲフン
・・・・・・おいといて

デートのお誘い!
どこかに行きませんか?

・・・・・・・・沼しかない!
と いうことで沼に行ってきました!

久しぶりなので燃える燃える・・・・・
エスケーーーーープ!

地下ループの為にエスケープカード押しまくってました。

今日はなかなかいい感じに地下に潜れました。経験値ウマーできました。
(レアなにそれ おいしいの

地上で殴ったらレアが出ました。
もちろん・・・・・・・・



Nアビだけどな!w

ご一緒してくれた方はRアビを2度出したことがあるそうな。
羨ましい限りです。げ Nしかないもんなぁ(´・ω・`)
運の差が激しいようです。

レアが出ないと嘆くのは辞めましょう。
出ないときは運を溜め込んでいるだけなんです。


こんな感じのこと言われたけれど
なんだか大人だな!って思った。
物は考えようですね ウンウン。

水曜からレア3倍来るようなので頑張ろうか。予定は未定だけど。


追記
コメ返しとかとか


続きを読む »

 れべうpおーばー!

テイルズウィーバー / 2011.02.06(Sun) 21:33
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

先日・・・ですが
248れべうpおーばーを迎えました!



やったね!るしわん!
・・・・・振り切らせるのでレベルうpはもう少し先なのですが(´・ω・`)

れべうpまで@4M!
3日か・・・4日あれば249になれそうです(*´ω`*)

最近真面目に狩りしてるんですね,るしわんくん。
個人クラブならまぁしてなかったと思うんですけれど
某所にお邪魔させていただいてますので,少しでもクラレベうpに協力したいんです!
どうせなら 序列も上位にいきたいな!頑張ります!

目標があるほうが レベ上げ続きますよね。
いい感じでいけてるのでこのままカンストまで頑張りたいです。

+++++狩り場を考えよう!のコーナーです。+++++

ハゼ
ここが1番時給出る気がする,そして行きやすい。
800kくらいの時給が出る。
難点:混みやすい。大量のトレインをされるとものすごく時給が下がる。


40-1F だったかな。
ハゼが混んでるときの避難場所としてはいいかもしれない。
レアがまぁまぁ・・・・だったはず。人があまり来ないので時給が安定しやすい。
難点:痛い。

ゴーレム
45-2だったかな。時給は・・・650-700k?(最近行ってないので覚えていません・・・。
レアがうまい。マント出たらしばらくPOT代には困らないはず!
MAPがわりと広いので,人が多くなってきてても時給が大幅に下がることがなかった。
難点:遠い。移動カードが用意できていても片道10分。

この3ヶ所を移動しつつカンストを狙おうかなと思っています。
気分転換に55F・・・・・も行きたいですが
公平相手がいない+目がチカチカする・・・・ので,厳しいかな(´・ω・`)



追記:ネタバレ?

続きを読む »

 またまた描いてみる

携帯版 残念な日々 / 2011.02.05(Sat) 06:47

2巻より。

全身?を描くというのはバランスが…難しい。
手とかまじめに描いたことがないので無理です。
うまくなるにはひたすら練習するしかなさそう…。

訂正のしようがないくらいバランスが悪い…ですがそのままアップしてみる。

 バレンタインイベントをやってみた

テイルズウィーバー / 2011.02.04(Fri) 19:02
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

先日から行われているバレンタインイベントをやってみました!

1日目 雑貨のみ
2日目 雑貨のみ
3日目 羽ゲット!






とりあえずボリでゲットできました(*´ω`*)
やったね!

初日と2日目は2キャラ・・・・80個回しましたが
さすがに3日目はキツイってことでパスしました(´・ω・`)(まぁボリだけやったわけです。
3日目でよーやく1キャラ・・・・。とりあえずゲットできたのでよしとするか!

今日からはナヤ,余裕があればルシワンを頑張ろうと思います。

…ここでひとつ問題が。

ナヤの金庫,余裕がない。

ネオテ1の武器防具コンプリートさせて
ネオテ2は半分くらい。

あとは・・・・移動できない装備,クエスト品でいっぱいに・・・・。(西遊記のエプロン等

自分のスロットもかなりギリギリなので(60くらい埋まってる
イベント品入れたらさらにキツく・・・・・w

カンストしてるし経験値は必要ないですがクエ消化してスロット空けるべきですね・・・ウン。

なのでちょこっとずつ消化していこうかな,と思います。

本日も元気に,ているずうぃーばー(`・ω・´)

 寝付けなかったので…

携帯版 残念な日々 / 2011.02.04(Fri) 09:26

書いてみた。
今回はシャーマンキングです。
寝れないなと思っていたらいつの間にか朝です。

布団に入っているだけだとイライラしてくるので起きてみました。

1時間かかりました…w
なかなか上手く書けたので満足です。うん。

ネオテのあと,寝れないなぁと思い,夜中にハゼ行ってみたのですががら空き…。
前は35-1,2,遅くても何組か居たと思ってました。
過疎が進んでいるのかな?残念(´・ω・`)

 IAと移転のおはなし。

テイルズウィーバー / 2011.02.03(Thu) 19:01
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

お友達がまたまたやらかしてくれましたよ!




ナヤたん・・・・・・

SUGEEEEEEEEE(`・ω・´)

現物の子まゆゲと比べたら大きさの違いがわかるはず・・・ということで一緒に載せてみました。
かなり大きくて立派な作品ですね(*´ω`*)

いやぁ,すごい力量だ・・・・。
げにはむりかなぁ・・・とおもっていたり・・・。

ドット絵の準備して・・・何を作ろうかな?

最近やってないので何か作りたいなぁとは思ってるのですが。

ボリでも作ろうか ウン。
(予定は未定になるんですね ワカリマス。

巨大ゼリッPとかもやりたいなぁ・・・夢はふくらむばかりw
材料集め大変そうですが・・・・。

買えるアイテムを中心にして,作るほうが楽かな?
研究せねば!ですね ウンウン(`・ω・´)




追記:移転アレコレ。

続きを読む »

 ひっさびさの・・・・・・・・・

テイルズウィーバー / 2011.02.02(Wed) 19:50
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

タイトル通りになりますが,久々に慟哭の塔に登ってきました!

(確か・・・・)日曜日21発 48F-ラスト PT募集してる!
コレは・・・・・・・・・・・・・。

行くしかないじゃないか(`・ω・´)

ボリスはもう皆様ご存知のようにフルテシスなんですが
ナヤは48Fで止まってたんですよね。

長くなりすぎるので 途中を 大幅に省略・・・・。

回線落ちされた方が少し居たり・・・しましたが・・・
とりあえずレバーループせずに突破!
いやぁヨカッタヨカッタ。 ボリスの時はレバーループに嵌まりまくって
残念な結果になってましたから・・・(´・ω・)

ネタバレもあるので,追記に回します。

続きを読む »

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク