まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2011.01

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 引退式

テイルズウィーバー / 2011.01.31(Mon) 23:29
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

本日行われた パンテラ様の引退式に参加してきました。

最後だから,名前出して・・・・許してねw

続きを読む »


 ルシワン

携帯版 残念な日々 / 2011.01.31(Mon) 21:34

使っているルシワンを書いたらこんな感じになった…。

ひどいな…w

オリジナルってムツカシイです。

ちょっと時間をおいてから,お友達の引退式の様子をアップしたいなぁと思ってます。

 5周年記念

携帯版 残念な日々 / 2011.01.29(Sat) 19:46

本日で当ブログも5周年を迎えることができました。
大したこと書けてない気がしますが,これからもぼちぼち更新していけたらなぁと思ってます。

ボリス書いた…つもり。
難しかった…リベンジせねば。

 イサップ奮闘記

テイルズウィーバー / 2011.01.28(Fri) 21:58
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
イサップ君が無事に・・・・・・


レベうp!70達成(`・ω・´)


げにしては頑張ったほうだな・・・・・・!

3週間くらいで70になりました。
本気出せば2日なのは分かってます,分かってはいるんですが無理ですね^^

なんというか,昔なら頑張ったんでしょうけど,今は正直遊びつくした感が大きいので
ゆっくりのんびり生き急がずやっていこうかと。
(りあるで何かすること,そこを削ってまでTWをしないってことですね。

昔は睡眠時間やら,食事の時間やら何から何まで削ってやっていた気がする・・・・(ボリス時代。
廃人ってやつかなぁ。今は見る影もない・・・・・・・・w

それもまたひとつの楽しみ方なのかな?って思います。
でも今思うのは。

若いときじゃないと出来ないことってたくさんある。
だからりあるを犠牲にしてまでネトゲはするべきではない。


げのような人間になるなしwwwwってことです・・・・・。
・・・・話題を切り替えてっと。

小ネタ 1つめ。

レベル上げしてたときに落ちてきました・・・・・。


( ゚Д゚)ハッ!!コレ・・・
Rアビじゃん・・・・・・・!
あまり使い道はないのかもしれませんが,アレです。

Rアビっていうだけで ものすごく嬉しい。
状態異常:レア運乙なので
すっごく嬉しかった! イサップの金庫に大事に大事にとっておくことにしよう(*´ω`*)

小ネタ 2つめ。

上に状態異常レア運乙と書きましたが・・・・・。

某お友達がミラをやるよ!って言ってたのです。
武器どうしようか?と ネオテPTの面々で会議!

上級42武器と 52武器改はどちらがよいのか?

多少火力は落ちるかもしれないけれど,上級42武器のほうがステ効率とか考えるといいんじゃないの?
という結論に。(52武器から装備条件がはねあがるので。

最初の30分・・・・ でない。
もう少しで1時間・・・・・・さすがに諦めるか・・・・・と思っていたその時!


デター!!!!!!
やっとこさ出ました。

出ない出ないと嘆いていた直後の出来事でした。
ビックリです ウン。

お友達と別の場所で掘っていました。

げの出した補正
S中間 H最低 XA MAXという微妙補正。

お友達
SH MAX XA 微妙補正。

お友達はサクっと出していましたとさ!
そして補正も負ける!

さすが眉毛,残念賞!

残念賞ですが,ネタになったので嬉しかったのは・・・・・・
ナイショ!w

長くなりましたのでこのへんで!

本日も元気に,ているずうぃーばー!

続きを読む »

 眉毛的 ボリスのPK考察 3

未分類 / 2011.01.27(Thu) 18:02
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
本日2度目の更新です。(めずらしいですね

早速本題に!

ボリスのPK考察

昨日のうpでーと情報より。
・ボリスのスキル「反」が特定の条件下で効果が正常に現れなかった問題を修正しました。

コレってボリにとっては大きいのかな・・・・?

前のPK考察で書きましたが,某動画情報によると
ステFを取りすぎると「反の効果が発動しない」ということがあったようなのです。
(FMX程度のFだと,発動してたみたいですが。

いやぁ,人柱になれるほどの再振り回数が残ってなかったのが非常に残念です(´・ω・`)

+++話題を切り替えて+++

某掲示板を読んでいて書いてあったのですが,
グラシアの連射について。

グラシアの性能を比べてみよう。

レベ1  命中68 環境マナ100
レベ10  命中95 環境マナ450

こんなかんじですね。

要塞時,レベル10だと環境マナ不足で連射出来なくなるとか・・・・・
こういうことがあるんだなぁと,掲示板を読んでいて思いました。

今の仕様だと,回避インフレが進んでいるから
ボリの命中装備は微妙?

環境マナ450も消費すると周りの人間がグラシアとミラの足止めスキル(忘れた・・・
打てないとか・・・。

今の回避できる状況だと,回転率で勝負!ということで
グラシアのレベルを下げるのもひとつの手,らしい。
(いくらX装備にしていても相手に回避上限取られてるのであれば意味がない。
 上限取られているのであれば,回転率をあげるべく グラシアのレベルを下げて・・・・
 周りにボリミラがいなければ レベル10のままでいいかな?X装備にして
 多数居る場合はちょこっとの人がレベル10,後は回転率をあげる為にレベル1にする・・・

正直,今まで経験した要塞の中で
周りにボリミラが多数居る,転移をしたことがないから
ちょっと分からない。

多数要塞を経験してる人に聞いてみるのが1番いいかな!

次のボリ要塞いつかなー・・・
この間は欠席したけれど,次は出たいな!
今から楽しみ(`・ω・´)

誰の為にもならないようなPK考察(要塞考察)でした。

追記:コメ返し

続きを読む »

 イサップ奮闘記

テイルズウィーバー / 2011.01.27(Thu) 03:41
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

タイトル通りですが・・・・イサップ君をちょこっとやってきました。


現時点で68!明日には70になれそうです。

きんとうんの期限が迫ってきてるので頑張ってるつもり・・・・。

ステは超適当です。ウン。どこに振ればいいのかさっぱりワカラナイから
適当にXAにぽちぽち・・・・・これでも意外といけちゃうイサップ君。
補助の性能が怖いですね,ウン。

狩場は試練4→水晶3→ペナ5に巻き戻り。

試練4に居たのですがいかんせんダメが痛い痛い・・・・。
その後は水晶3!
油断してたのか?いや・・・・・たまたまなはずだ・・・・・。
凍結→あぼーn・・・・・。
レベうp直後に逝ってしまわれました。

死に戻りしたあとは気分転換に・・・・ということで
ペナ5に戻りました!

今ならドラグンで逝っても痛くないさ・・・・とおもって。

さっそく戦ってみる!

・・・・・アレ?痛くない(´・ω・`)
・・・・・・痛かったのはただ単に回避上限取れてなかったから,らしい。

上限取るのが大切だってことを改めて知った日なのでした!




PETが進化しました!
70になるのが先か・・・・と書いたその日に2段階目になりました。
迅速を取って高速移動!いやぁ足が速いっていい・・・・。

起きたらまた,イサップ君を頑張ろうかと思います。

いつでも元気に,ているずうぃーばー!

続きを読む »

 IA!!

皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

お友達がIAしていたので・・・・撮影!
いやぁ,すごい・・・・・・・。

3hかかったそうな・・・・・。
こんな大作を作れるようになりたいと思う今日この頃。



リブリオかわいいなぁ・・・・ウン(*´ω`*)
ちなみにげは,ペット=イニュイト安定。こんなヤツです・・・。
集中急襲・・・・まぁPK用のPETだけはジェスターです。
見た目変えておかないと,使い分けがきびちぃ人間なんです。
(どの色がどのスキルを持っている・・・・を覚えられない残念なんですよっ(´・ω・)

イサップのPETももちろん,イニュイトです!
もう少しでレベル2に出来るので迅速が取れそうです!

足早いから迅速なくても平気だと思いますが
PET集中とFFが重複しないとか・・・・・?

なので迅速安定かな!と。

PETが2段階になるのが先なのか,はたまた,70レベルが先か・・・・w
70のほうが先になる予感がいっぱいですが!それはそれでちょっと残念・・・・。
(70で封印予定なので・・・w

現在64レベル,@1週間で70+クエ・・・・・・。
いけるだろうか,ちょっと不安ですがサボらず()頑張れたらな!と思います。

本日も元気に,テイルズウィーバー!

続きを読む »

 これ…誰に見える??

携帯版 残念な日々 / 2011.01.25(Tue) 19:28

と,まぁ聞いたわけですよ。

おろちまるにしか見えない…。


…正解です。

紙に書いた物をケータイで撮ってアップする…を繰り返しているわけですが,いかんせん
4年8ヵ月前の物なので画質が悪い。
…壊れるまでかえません。

テイルズネタは,今日または明日に更新予定です。

イサップ奮闘記になるかな??

 書いてみる。

携帯版 残念な日々 / 2011.01.25(Tue) 03:58

ハガレン読み終わって次はナルトを…。
サスケ君が好きです…(○*′3`)

 なせばなる なさねばならぬ なにごとも

テイルズウィーバー / 2011.01.23(Sun) 20:10
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

ハイ!今日は
ナヤたん!だぞぉぉぉ(`・ω・´)

ナヤかわいいよナヤ。

・・・・・・おいといてっと。

ネオテPTの某お嬢様と牛フルボッコしてきました。
(お手伝いのつもりが牛玉貰ってしまいますた・・・・サーセン。
 お困りの際は是非眉毛を召還してください。
 今こそ恩義に報いし時也!颯爽と眉毛が現れるでしょう・・・・w




手裏剣のダメ,かなり上がった気がする・・・・。
装備SH,20はあがったからかなぁ・・・・。恐ろしい。
1kくらい火力上がったかも・・・。
やっぱり装備が物を言う・・・・。もっともっと強くなりたい。



心の火力もうp!うp!
HP0%表示の時に300はダメージが通っていた・・・。
前は2桁でした・・・・w 時間はかかるけど,なんとかソロも出来るのかな?
今度チャレンジしてみよう・・・。

2人でチャレンジして,時間が半分くらいになったのかな?
雑魚殲滅がカギなんだなぁと再認識しました。

・・・・・・・ということは!

やっぱりナヤを連れて行くと便利だよ!ってこと!
役立てる!イイネー(`・ω・´)

+++話題が変わります+++

某沼ハンターさんがセカンドを作る!ということで・・・・・。

サブは何をしたらいいのかな?勝手に考える!企画!


個人的にオススメしたいのは・・・・・・。ナヤかな!

装備は・・・新調することになりそうですが(´・ω・`)

足速いし,ユニクロ装備でも充分に戦えるし,あまりお金をかけずに・・・・ということであれば
ナヤを勧めたい。

雑魚乱獲ならお手の物!手裏剣は爽快!なので,ナヤごり押しします,ウン。

あとは・・・・・魔の装備使いまわしってことでランジエも・・・いいかな?
サクサク育つみたいだし!

最終的には魔に転向することになると思うので,そのときに使い回しが効くからいいかなぁと。

ウン。とりあえずナヤごり押し。ナヤいいよナヤ。

あと育成に多少の時間をかけてもいいならボリを・・・・・。
陣消しSCとか爽快ですよ!お嬢さん!

是非やってほしい・・・・w

追記:コメ返しとかとかとか。

続きを読む »

 no title

携帯版 残念な日々 / 2011.01.23(Sun) 18:42

本気出した。
今の腕ではこれが限界です…w

左目と全体的に細く??なるところがねー…
直すのには,ひたすら練習あるのみ!!かな…w
HAHAHA…。

 れべうp!れべうp!

テイルズウィーバー / 2011.01.21(Fri) 22:17
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

なんと!

久々に・・・・・・・・・・・・・・・

クラレベうp!16だぞぉぉぉぉ(`・ω・´)


(ほぼ)ソロクラブが無事に,クラレベ16を迎えることが出来ました。

いやぁ,半年振りのレベうpとか嬉しすぎる・・・・・・(*´ω`*)
正直ここまで育つとは思っていませんでした。

作ったのが3年半前くらい?いやぁ・・・・

人間やれば出来るんですね!www

努力 気愛 根性!
この3点がセットになって クラレベがグーンと・・・・・!

とりあえず嬉しいんです。ホントに。
いかんせん半年振りのryなので。

このまま20を目指し,最終的には25を・・・・・・。
1人じゃ無理ですよね。全キャラカンストしても無理だと思う・・・・。

とりあえず20を目標にしてボチボチ頑張ろうかな?

イサップ君頑張ったかいがあって1日に4レベうpの偉業()を達成しました。
(私のやる気だと4レベルは奇跡なんですw

今日はとりあえず最低でも2レベ,頑張って3レベうpできたらいいなとか
思っています。

いやぁ,具合が悪くて無理だろうけど(´・ω・`)
風邪のせいなのか?関節が痛いです・・・・・(´・ω・`)
熱でも出るのか・・・・・・。困ったものです。

++++++

めずらしくコメがいっぱいきたので!
返信!

>>回復さん

色々ご指摘いただきありがとうございます。

えー・・・・・・
名前を公開したのはですね,ただ単に

消し忘れ・・・・・ですね^^
やってしまった・・・・・・!ww

指摘されるまで気づいてなかったうっかりです・・・・wwwwwwwwww
とりあえず名前を消して再うp。もう遅いと思うけど・・・・。

レベ上げだけじゃなくてパノザレの岸での廃狩り・・・・・。
コレも忘れてた。ちょっとペースを上げて頑張らないと厳しそうかもw

お互い頑張りましょう(`・ω・´)b

++++

>>enjyuさん

誠意云々はのんびりでいいのです。
ゲームですから,自分の楽しめるスピードで無理せずやるのが
1番です(`・ω・´)b

2月中旬・・・・そのころには私も再始動すると思うので
お手伝いできることがあればいってくださいねー!
(運営資金なら出すよ!w

いつまでもアノ鯖に居よう!何があってもアノ鯖だ!
鯖移住・・・・正確には戻る。ですね。
考えたこともありましたが,今は戻るつもりがありません。
(実は元々はイカボーンの住人です。

一緒にアレ,楽しもう!
今からワクワクしていますw

イサップは大器晩成型なのかな?と思う。
ハゼいけるくらいから楽しくなりそうな予感。(今はそこまで育てる予定はないですが・・・・(´・ω・`)
こちらも自分のペースで,のんびり楽しみましょう!

あ,ちなみにあの方はとっても元気です(`・ω・´)
ウン。イサップの名前はあの方をひねってつけましたw
(画像差し替え済みなのでもう見れないけどね!
仲良くやってますよー,とりあえずアレの時には復帰してもらうかな!w

++++

長くなりましたがこの辺で!

本日も元気に,ているずうぃーばー!

 イサップ奮闘記

テイルズウィーバー / 2011.01.19(Wed) 02:00
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
イサップ君頑張ってます・・・!
(遅いとか,ツッコミはナシで!!!!w



とりあえず55になった。
@15・・・・・。1日2レベル上げたら間に合うよね・・・・。
長くても1.5hずつ狩りすれば間に合う・・・・・・。

1.5h?え?
げのやる気じゃ無理です^^^^^^


無理なんです・・・・・wウンw

イサップ君,なかなか楽しいなとは思うのですが,
いかんせん通常攻撃の射程が気になる・・・・。

すっごく短い気がするのは私だけですか?

それさえなければ育てると思うんだけど・・・・。
あと2次スキル。コレも問題・・・・。
自己補助の時間の短さも・・・・。
(アレ?問題ばっかじゃね?ってツッコミもナシで!!!!w

ウーンウーン 気になるキャラではありますが
70になったら金庫番になりそうな予感・・・・・・。

期限は2/2 メンテまで!

それまでに目指せ70レベル!
頑張るぞー(`・ω・´)

短いですがこのへんで!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

続きを読む »

 ネタらしきものはない。

テイルズウィーバー / 2011.01.17(Mon) 22:42
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
ウーン,タイトル思いつかなかったんですよ・・・・w

まぁ,おいといて。

露店で見つけました。


2011年福袋?でしたっけ。
アレから出るウサチャンかなー・・・・・

顔が・・・・・

微妙だと思うのは
私だけですか(´・ω・)?


個人的にはアバターの「うさぎリュック」?
あっちのほうがカワイイと思うんだ。ウン。
いや,ブサイクだとは思わないけど・・・・
アバタのほうがry
作った方,サーセン。


イサップ君。

再振り枠変わる手前,44でスキル溜め込み→再振り
44→49・・・・・。

すごく溜め込めるのね,イサップ・・・・。

47くらいまでいけばいいかな?と思ってたので
予想より伸びてラッキー・・・・・・・・!
(狩り怠けたい病に常にかかっています。なので嬉しいんです・・・・・・w

確か今は51・・・・。

50からペナ5に進入してますがいかんせん
ドラグーンが怖い。

HP3k。クリで1kのダメージ。
例えば,5体に囲まれたとして・・・・・・。

逝けるじゃないか。

60超えるまではドラグン地帯行かないほうが安全かな・・・・でもウマウマしたいぞ!
でも怖いry エンドレス。

本当に序盤は適当に育てているので,どうしたらいいかさっぱりわからない・・・・。
きんとうん 時間がせまっているのに知識がないので困っていますw
いい機会だと思って,しっかり勉強してみます・・・・・。

++++++

最近の出来事。

TOMで赤ハイビスカス
買っちゃいました・・・・w

PK用?要塞用?に確保。

前から欲しかったんですよ。
クリブロか子犬耳・・・・だったので
とりあえずA確保でまともなもの・・・・。

3kちょっと手前で買えたので,なかなかいい買い物だったかな?
溜め込んでたクリスタルを大放出!ゲット!

6回MRして

X6A5Q2になりました。(クリは見てない。
X6A6にしたかったのですが,MR運皆無()なので,妥協しました・・・・。
気が向いたらまたMRしてみようかな?って思ってます。

内容薄いですが,このへんで!

本日も元気に,ているずうぃーばー!

追記:ひとりごと。

続きを読む »

 引退・・・・・・・・

テイルズウィーバー / 2011.01.16(Sun) 03:49
お疲れ様でした!

「別れではなく,旅立ち。
終わりではなく,始まり。」

続きを読む »

 久しぶりに書いてみる

携帯版 残念な日々 / 2011.01.14(Fri) 22:05

ケータイからアップ。

エドのつもりだ…

書いたあと見直してみると,ゆがみがひどい気がする…

昔はもう少し上手かったんだ…

次はテイルズ関連のを書きたいな…と思ってます。

 生きる意味について考える

未分類 / 2011.01.12(Wed) 05:43
はい タイトル通りなので,重たいですよ。テイルズで前面に出しているキャラでは書きません。
テイルズ関連じゃなくてスミマセン。(ウーン,ネットという意味では絡んでるかもしれませんが・・・・・。

でも,記事を読んでて思うところがあったので・・・・・。
すごく真面目に書きます。
そして,すごく長いです。
(纏める力がないんですよね・・・・・・・・。

続きを読む »

 れべうp!れべうp!

テイルズウィーバー / 2011.01.11(Tue) 11:27
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

ルシワンがひっさびさに・・・・・・





れべうp!248!



とりあえずFに振って,念願のエカトルシールドを装備できるようになった!
貸してくれた某ルシワンさんありがとおぉぉぉぉ!
あの盾,1番カッチョイイと思うんですよ(*´ω`*)
イノシルブも悪くないけどなぁ・・・・いつか手に入れられたらいいなぁ。

いやぁ長かったですね。
狩場にほとんど出てないもので えぇ。
もうそろそろエンジンかけたいところですが・・・・・いかんせんやる気ががががが。
さてどうしたものか(´・ω・`)

ウーン・・・・・。このペースで行くと良くても
来月の半ばごろかな,249・・・・。
2月中旬で249,3月終わりで250・・・・。

1年1体ペースで考えると,アレ?

ナヤと同じペースでやらねばならぬことに・・・・・・・w
(ナヤが250だったのは 4月頭らへんだった。
4月から1日1.3Mペースで 8月ちょいにカンスト・・・・・。

出来ればもう少し早くカンストさせてあげたいですね!

イサップ70になったらブースト機能onにする必要がありそうだなぁ。頑張ろう!

それまではのんびりのんびり。


+++そうこまゆげ かんすとけいかく+++

3月末までに251!コレ最低ラインにして頑張りたい!
4月1日-7月末までで 残りの経験値計算,日割りでどのくらい稼げばいいのかを出す!
出来れば1日1Mくらいに抑えられるようにしたい・・・・。

カンストしたらどのキャラをやろうかな。
コレが1番困っている所でもある。

装備使いまわす=ピンorマキシ
マキシが81なので,マキシを・・・・。
しかし,親アカウントが違うので色々面倒かもしれない・・・・・・。

ピンは20ちょっとかウーン。
ミラでもいいかな,スーツとクリリンが使いまわせるし・・・・。
いっそのこと装備新調して,突きキャラでもやってみようか・・・?

まだまだ悩みは多いようですwハイw

本日も元気に,ているずうぃーばー!

続きを読む »

 イサップ奮闘記?

テイルズウィーバー / 2011.01.09(Sun) 19:22
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

…いやぁ,具合が悪い。風邪だなコレは!
最近食欲がないせいか(放っておいたら半日食べない・・・・危ない
栄養回ってないみたいでフラフラしますね。
風邪だけじゃないのかなーウーン(´・ω・`)

昨日,ネオテ無断欠席しました。スミマセン。
超具合悪くて寝てました。今日はきっと大丈夫。
あと,センセー250おめ!111卒業しちゃうって話!
寂しいけどまた会えるよね!代打バッターよろしくw

++++++++

やっとこさ本題に。



試練1での狩り画像です。
レベルは38だったかしら・・・・・・・・・・。

装備
強化シャルン以外はいたって普通。
ナックル?そんなものありません()

火力はまぁまぁだと・・・・思いたい。

-20 ガフクエ
-35 セルバス6
-38 試練1
-40 水晶1-1 ←今ココ

水晶1-1 沸きがもうちょっとあれば
ウマーーーーー出来ると思うんだよなぁ。
42まで粘って,そこからAにして(早いのは承知の上です
海底1でウィンキでも掘りつつレベル上げ・・・・?

竹薮に進出するのってどのくらいのレベルで・・・・?
ペナ5混んでるときの緊急避難場所程度に考えて
おいたほうがいいのかな(´・ω・)?

いかんせん序盤は適当()なので
さっぱりだ ウン。

・・・・・・もうちょっと勉強しないとなぁw

++++++

水曜のメンテ後,またIAやろうかな,と思ってます。
だがしかし!!
ネタが思いつかないのですよ。

ボリとかにしようか・・・・でも材料が思いつかないよね。
あと画像探さないと・・・・・w

短いですが,この辺で!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

 今日は追記がメインです。

テイルズウィーバー / 2011.01.08(Sat) 11:26
皆様こんにちは,げ です(`・ω・´)

色々なところで見たのですが FC2のカウンターバグってるみたいですね。
なにやらカウンター巻き戻り・・・・・が。
確かに当ブログも・・・
400くらい巻き戻ってたかな?もう少しで25k回る所だったのに。惜しい!w
25k目標にボチボチ書いていこうかとおもいます!

+++++++

先ほどナヤたんでイベを消化!

ウサ帽子ゲット(`・ω・´)



ルシワンと同様,補正はイマイチでした・・・・。
まぁ,ネタなのでよしとします。ウン。
(ネタでも補正が良いのに越したことはなす。なのは分かってますがっ!

ちょこっと写っているのは 例のアイツです。
アジキャップです。

看板は例のアレです。ネタですね。ウン。
ちなみに呼称は

「私は鳥になりたい」です。

ウン。鳥になりたいんです。
空に飛び立てたらどれだけ楽になるの!!!!11111
冗談です サーセン。

アジキャップ+私は焼鳥になれない の看板が鉄板になってます。
いいネタがあれば切り替えます。ネタ探し。楽しむ為に。
コレ重要でしょ!とか思ってる人間がココに居ます。

追記:またまた暇だったので占いネタを!w

続きを読む »

 ネタとかイベとかとか

テイルズウィーバー / 2011.01.07(Fri) 01:45
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

最近あまり活動していないせいか・・・・・SEEDが貯まる一方で。
(毎日インしてますが,活動内容が薄い。そのせいかブログも・・・・ry?w
さてどうしたものかと思い。
まず・・・・

りんしゃんから出るカードを集める!

年占Nカード800k↓が 時間を置くと2Mくらいになったり。
ハイカは値段が分からないので保留気味。露店回ってよさげなのがあったら買うつもり。
クリムは/が13M,マジックが25M。 時期を置いて放出する予定(転売ですね ワカリマス。
自分で使うのもよし,倉庫の肥やしにするのもよし
転売するのもよしってことで色々溜め込んでます。

あとはインクリ作って,A7河童皿作るのが目標かな?

あ,もちろん自分でもりんしゃんあけましたよ?
結果はお察しの通り・・・・・・・

惨敗です(´・ω・`)

2箱開けて出たものが
回避のクッキー*10使えないアビ剤*1尻子玉*1あとなんだったかな。とりあえず
ゴミ()といわれるレベルの物しか出てません。

やっぱり課金箱運はいくないようで・・・・・・・w

++++++

カード集めをしている時に発見!
1Mだったので即購入。

ボリに似合うなぁ(*´ω`*)



まぁ,普段はフルテシス()なので
倉庫の肥やしになりそうですが・・・・・・(´・ω・`)

+++++

正月イベ,毎日頑張ってやっと・・・
ウサギ帽子ゲット!



可愛いぞぉぉぉぉ(*´ω`*)

ルシワンがネタ装備らしいものをあまり持っていなかったので
タダで貰えて!しかも可愛い!
ウン,すごくラッキーって感じです。

可愛い帽子・・・・・・・ウン
髪型も可愛らしく・・・・・・と,いうことで

チェーーーーーーーーンジッ!!!!!!!!!!w

続きを読む »

 なんとなく。

未分類 / 2011.01.05(Wed) 11:01
相変わらず眠くならなくて困ってます。
放っておいたらどのくらい起きてるんだろうね!

無料 占い で検索してみて
気になるものに本名入れてやってみた。

眉毛がどんなやつか気になる人は追記を見てみよう!!!!11



続きを読む »

 今更…ですが。

テイルズウィーバー / 2011.01.05(Wed) 05:57
皆様おはようございます げ です(`・ω・´)

期限が迫ってきているということで・・・・・・・
イサップ起動(`・ω・´)



ステとか適当すぎる…でもなんとかなってます。
セル6で狩りしてるので 簡単にブロック=F初期値
Xは共通縛りであげてます

共通縛りにしてるので,スキルが取りきれてないのが難点。
もうそろそろ切り替えてもいいかな?と 思っていたり。




とりあえず30にして,銀斗雲ゲット!
キン斗雲の材料は苦戦しましたが 銀斗雲はあっさりと・・・・・・・・w

15分くらいで集まったかな?

とりあえず,金斗雲目指して狩りですね。
70でストップの予定・・・・・・。

やるとしても・・・とりあえずはルシアンカンストが先になるかな,と。

目指せ金斗雲!
イベで修練いただいたので ブースト機能onにして頑張れたらなぁと思います。

++++++

・・・・・・・・・・・勝手に宣伝しちゃうよ!


春から起動予定のクラブ,クリスマスに誕生していたらしい。
「progress」です。

要塞の為のクラブです。

皆一緒に!

要塞やらないか!

「人数的に要塞参戦厳しいなぁ・・・・・」
「クラブでやる予定ないし・・・でも,行ってみたいなぁ。」
「私ソロクラブだから・・・・縁ないや。でも行きたいなぁ。」 (←コレ,げ じゃね?ってツッコミはナシで。
「レベル低いけど,中見てみたいなぁ。」
「数こなしたいんだよね。腕っ節を上げたいんだわ。」
「要塞大好きです!」
「まゆげと遊びたいなぁ」
・・・・・・・・・などなど。

皆と要塞で遊べたら!ということで立ち上げてます。
命名は眉毛ですよ。センスないとか言わないでね!

まずはクラブレベル上げですね。

とりあえず気になる人は「まゆゲ」宛に問い合わせメールを発射してみよう!!!1111

今はネオテと露店以外はほとんど休業してますが
春からはもっと動くようになると思います。

・・・・・・・・・・・気持ちの問題なんだよね,ウン。

続きを読む »

 明けましておめでとうございます

年末年始ゆっくり過ごせたでしょうか。
今年もボチボチ更新できればと思います。たいした内容は
書いてませんが,適度に頑張りますのでよろしくお願いします!


今年一発目のネタは・・・・



でっていう!

(個人的に大好きな)ヨッシー作ってみました!
材料集めは昨日のうちに終わらせておき,今日は作成のみ!でした。
20分もかからなかったような気がする。

高速で作るためには,練習も必要ですが・・・・
何より大事なことは

ドット絵を作っておくこと。

コレさえやっておけば,あとは物をおいていくだけなので
サクサクっとできます。

一発目のネタがテイルズであり,テイルズじゃなくてスミマセン。
年末年始何をしてたかというと。

とりあえず年末は,テレビを見て!と思ってましたが・・・・
寝てました。
年越しの瞬間は夢の中でした。はい。
テレビ見ながら眠さに負けてウトウト・・・・気づけば年が明けていた。
なんということでしょう!w

年明けは・・・・・・。

31日に連絡がきて,1日に
同窓会をしてきました。急な連絡だったのに15人くらい?集まりましたよ!
懐かしい面々に会えてよかったです。

私だけお酒飲んでなかったので(薬飲んでるのでお酒が飲めない。
2次会の皆のテンションについていけず・・・・今度からは2次会はパスしよう。そうしよう。

とりあえず楽しかった!
また,集まれたらいいな!

続きを読む »

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク