まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2010.12

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 眉毛的 ボリスのPK考察

未分類 / 2010.12.31(Fri) 07:30
今年最後の更新となるでしょう。
早速本題に行こうと思います。

+++++++

ボリスのXA PKは不利?

+++++++

某鯖某ボリスさんの実況動画にて・・・。

AでPKする場合。

マキシは的中シルフあるし,ボリだと不利だよね・・・・。
確かに不利だよなぁ,当てる,避ける。

ウーン やっぱりボリの耐久度を生かすべく FMXのほうがいいのかな。
攻め専門なら FMもありか。でも避けられないから状態異常がキツイ?

それでも私は刀XAをする!
(FMX用の装備整ってないし。

++++++++

反の効果について。

++++++++

どうやら,ステFをあげすぎると「反」の効果がなくなるらしい。
(FMXやるときのF程度なら問題なさそう?

FM急襲ステなら発動しない?とかとか。
相手から7k付近のダメもらっても跳ね返らないらしい。
反,ダメじゃない・・・・。

どこまでがセーフなのか,調べてステ組まないとダメかも(´・ω・)?
人柱になれるだけの,再振り回数が残っていません。

++++++++

ブログに記事起こす為にメモ作ったはずなのに
どこかにやってしまった ナンテコッタイ(´・ω・`)

参考になるようなことは書いていませんね。自分用のメモみたいなものです・・・・・。


++++++++

今年最後の更新の予定なので,挨拶を。


今年は色んな意味で変動があった年でした。
出会いと別れがありました。

今となっては,辛いことも含めて思い出だと思えるようになりました。

助けてくれた人ありがとう。

出会えた皆様に感謝しつつ,今年を終わりたいと思います。

ブログ見にきてくれたかた,ありがとう!
来年もボチボチ ネタ探しつつ,続けていく予定です。
いい記事書けてないと思いますが,来年もみてくれると嬉しいです(`・ω・´)

皆様良きお年を!

来年も元気に,テイルズウィーバー! ( ・ω・)ノシ☆

 今年最後のお仕事?です

皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
今年最後のIAになるでそう・・・・。今までで1番出来の良いと思われるものが
完成しました!





どーんwww
どこかのテイルズのブログでマリオ作ってるのみて,真似してみました。

オリジナルで何か大作を・・・・・作れるようになりたい。
そんな感じ。ネタは何にしようか。

リクエストさえあれば,何でも作りますよ!!w

あ,ムツカシイのは勘弁

作成秘話?でも書いてみる。

マリオ作ってさてルイージを,と思い作り始めたのは まぁよしとする。
途中でゼリークリーム切れたっていう。
製作途中に必死必死wwして取りにいき,なんとか完成・・・・・・。

サーバー落ちがないように祈っておきます。せっかく作ったので
もう少し置いておきたいかな?w

続きを読む »

 早速イベをやってみた。

テイルズウィーバー / 2010.12.28(Tue) 05:13
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
今日はネオテサボりかましてスミマセン。メンテ,0時までに終わると思ってなかったんだ・・・・・。
油断してました。明日からきちんと行きます。

今回のメンテから始まった正月イベ!
さっそくチャレンジ!

正月イベ中のSSがない・・・・・(´・ω・`)



ボリナヤで,小吉を引いて,餅拾いへ。
ナヤはZ戦士で失敗,ボリは@1つというところで時間切れ
まぁ・・・・2回とも失敗って感じですね!

・・・・・・ナンテコッタイ。

とりあえずお年玉入り?の封筒は拾っておいたので
開けてみた。
10k5k・・・・。タダで貰えたんだ,よしとしよう。
最高額っていくらなのかな?気になる・・・・・。




ルシ子チャンは・・・なんと・・・大吉を引いた・・・・・・・・!
乙な眉毛が大吉を引いた・・・・・・・・!

話を聞いて,ちょっとしたクイズ?(白いうさぎは何匹いますか?
こちらを無事消化して,お餅ゲット(`・ω・´)

餅可愛い・・・・・・(*´ω`*)

ウサギハット,ゲットできるといいな!ってことで
毎日3キャラ分頑張る予定・・・・。忘れないようにしないとだなぁ。

レアイベまたきますね,ログインイベ?で幸運も貰えたしナヤで少し頑張ってみようかな。
ルシ子チャンは未開封。幸運出るといいな・・・・(*´ω`*)

本日も適度に,ているずうぃーばー!
シャキーン!

追記はinしてなかった間とかにやってたことを書いてみる。

続きを読む »

 眉毛的ボリスのPKステ考察?

未分類 / 2010.12.26(Sun) 05:31
数日前の記事でボリのFMXのステを書いたと思います。
またまた寝られないので,どーせやることないし
それなら!と思い立って
ボリのFMXのステを検索してみました。

結果!

先行の切り替え方,どれがいいかさっぱりわからない。
ウン。わからなかった。

マキシだと
黒→電撃→風→共通 なのは分かるのですが。
(合ってるよね・・・・・・(´・ω・)?

ボリは・・・・?

終始共通
共通→黒

こんな感じでした。

終始共通だとHP伸びるのか・・・でもAもガッチリ伸びちゃうし
個人的にはステがなんか勿体無い気がする。

共通→黒がいいのかな。黒→共通でも一緒かな・・・。

大地先行使ってるのもあったけれど
Fは手動振りしないとHPの伸びがよろしくないから除外してみる。
ウーン。

MRは多少ランダムに頼っても大丈夫かなとかも思ったり。

大地先行にするとF/I で
I足らなくて大剣装備できないオワタってなりそうで怖い。

やっぱり,共通→黒or黒→共通
かな・・・・・。
全部シミュして,HPの伸びやらなんやらを研究すればいいんですね ウン。

刀→XA
大剣→FMX

ステ云々的に向いてるのはこんなかんじなんだろうか。

あぁ,PKステはボリよりマキシのほうが悩みが少ない。
なんというか友人にマキシが多く,勝手にステ練ってみたりとか
研究する割合が マキシ>>>>>>>>ボリな 現状。

ボリはXAしかする気ないので,ここまで本気?出す必要があるのかと言われたら
それは・・・・ない。としか言えません(´・ω・`)

以上!ステ考察?でした。

+++++++++

何か書こうと思ったんだけど忘れた・・・・・ナンテコッタイ。

 お前は何を欲している?

テイルズウィーバー / 2010.12.24(Fri) 22:59
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)チョット昔のネタ引っ張ってきました。



私が欲しいものは,なんだろう。
テイルズで欲しいもの…人脈かなぁ。

腹割って話せる友達がもっと欲しい。
今も居るけれど・・・・・・。
ホント助かってます ありがとう。

なんというか,その。
相談に乗ってもらってるから,相談に乗りたい。
なんというか・・・・・・。

もっと必要とされる人間になりたい。
贅沢かな。

なんというかその。

なぜ,こんなにも
寂しいと思ってるんだろうか。

りあるのほうは正直,恵まれてるほうかもしれない。

だから,テイルズでも同じように恵まれた環境になりたい。

・・・・・贅沢ですね ワカリマス。

はい。何があったわけでもなく。
なんかその ウーン。
(ここに書いたら人間性が疑われる+相手に迷惑がかかるので辞めておきます。

仲良くしてくれてる方にプレゼントでも贈りつけようかな。
勝手にね!

クリスマスだし,いいよね!

・・・・・・・inしてきてるの見つけてからのほうがいいか。
(送った でも 無駄になった コレカナシイから。

レア2倍だし,1回くらいお城にでも行こうかなぁ。

+++++++++++++
春から始動予定のクラブ名が決まりました。
「progress」デス。

進歩。発達。

皆で前に前に!ですね!

クラブ長ゲフンゲフンって話が来ましたが
私の力量では無理!です。
サブマスくらいなら・・・・・・・・・・・・・できるかな?

とりあえず,皆で楽しめるように頑張りたいなって思ってます。

また書きますが やってしまったことを取り戻せるくらいに頑張りたい。
信頼を得るのは時間がかかるのも重々承知の上。
でも,頑張る。出来る限りだけれど。

色々考えて悩んで,答えが出せるように。

ちょっとずつ前に進もう そうしよう・・・。




続きを読む »

 大きい釣り針にはひっかからないと

テイルズウィーバー / 2010.12.23(Thu) 18:57
だめな気がするんだ・・・・・・・・・・・・・・・・。




釣られてやんよ!!!!!!!111

「釣り」記事は追記に書いてあります。
これから下は,クラブ云々の記事。


++++++

ここ,見てくれてるかな?

アレ以上いい案が思いつかず・・・・・。スミマセン。

選んで頂きたいな と思います。
個人的にはかっこつけてなくていいなぁとおもうのが
「四季の風」

「progress」と「invoke」はちょっとかっこつけすぎかなぁ・・・・w

とりあえず3つ案出したけれど,ひっかからないことを祈るのみ・・・・。

誰かが作ってるとかね。ウン。

ちなみに ですが
「escape][clash]この2つが入ってるのは引っかかるようです。なぜか・・・・。
(呼称にも使えないし

とりあえず,今から春が楽しみです。
私でよければ頑張ります(`・ω・´)

運営資金はいくらでもだせまっせー。使うところあったほうが稼ぐ意味あがるしね。

続きを読む »

 悔しくて!

テイルズウィーバー / 2010.12.22(Wed) 23:07
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
宣言どおりに・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リベーーーーーーーーーンジ!!!!!!!!!
(言葉あってるのか・・・・?わし こくご にがてでのぅ・・・・・。

メンテ前にもう一箱開けてきました!

何が出るかな!何がでるかな!

ポチッ





・・・・( ゚Д゚)ハッ!!



しっぽ!!!!!111
だがしかし・・・・・私が欲しいのは・・・・
しっぽより耳なんです!


漢なら欲しいものを当てにいこうじゃまいか。
ってことで・・・・・・・・

チェーーーーーーーーンジ!!

結果は・・・・・・?

続きを読む »

 ネタいうかなんというか。

テイルズウィーバー / 2010.12.21(Tue) 22:29
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
久しぶりにグリッドのお手伝い行ってきました!

無事,ゲトー!



鳥眉毛がさらに・・・・・

鳥になっただろう(`・ω・´)
(最近常にアジキャップ装備なんですよね・・・・・w

グリッド取って装備して。
鳥になって思い出したのは
笑い飯の「鳥人」ネタ。
去年のM-1でやってたんだっけ・・・・?笑った記憶がある。





シベ誕のSS。
ナヤ デレててかわいいぃぃぃぃぃ!!!!!と
思った人は げ だけじゃないはず!!!

ナヤかわいいよ ナヤ。
皆,ナヤやろう!いいよ!

某ボリさんとお話してたときにナヤの話題出したけれど
1stキャラ向きだよなぁ。

ユニクロ(って書くとちょっと悪いかもだけど)でも
そこそこ火力出るし,足速いし,なにより可愛いし・・・・・。
(げのナヤは可愛いとはかけ離れてるかもしれませんが。

皆でナヤやろう!ナヤ要塞とかやってみたいなぁ。

短いですがこのへんで。

本日も元気に,ているずうぃーばー(`・ω・´)

 ボリス レベ255 FMX 215大剣

ボリス PK 再振り / 2010.12.21(Tue) 08:22
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 氷結系 INT/MR
LV 2 - 16 : DEX 極振り 20up
LV 17 : DEX, HACK
LV 18 - 22 : HACK 極振り 15up
LV 23 - 26 : DEF 極振り 16up
LV 27 : DEF, DEX
LV 28 - 41 : DEX 極振り 18up
LV 42 : DEX, HACK
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 43 - 50 : HACK 極振り 17up
LV 51 : HACK, DEF * 2
LV 52 - 58 : DEF 極振り 17up
LV 59 - 70 : HACK 極振り 20up
LV 71 : HACK, DEF
LV 72 - 82 : DEF 極振り 19up
LV 83 - 88 : MR 極振り 11up
LV 89 - 99 : INT 極振り 13up
LV 100 - 110 : HACK 極振り 17up
LV 111 - 121 : DEF 極振り 17up
LV 122 - 132 : MR 極振り 16up
LV 133 - 140 : HACK 極振り 12up
LV 141 - 154 : DEF 極振り 19up
LV 155 - 167 : MR 極振り 18up
LV 168 - 182 : DEF 極振り 19up
LV 183 :
LV 184 : INT * 2, MR
LV 185 - 198 : MR 極振り 18up
LV 199 - 214 : DEF 極振り 18up
LV 215 - 255 : MR 極振り 45up
ボリス/斬り Bonus: 127 / 254 Point: 5
LV:255 STAB 2 HACK 90 INT 57 DEF 132 MR 131 DEX 255 AGI 108

お初のFMXステ。
眠いけれど寝付けない。そんなときに
先行の切り替え方も調べずに作ったひどいステです はい。

マキシならなんとかなるけれど ボリはさっぱりわからんなぁ。

調べてもう1度練ろうか。

・・・・・FMXやらないとは思うけれど。

 ボリス レベ255 215大剣 再振り

ボリス PK 再振り / 2010.12.21(Tue) 08:09
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 氷結系 INT/MR
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 13 : AGI 極振り 14up
LV 14 : AGI, DEX
LV 15 - 19 : HACK 極振り 15up
LV 20 : HACK, DEF * 2
LV 21 - 24 : DEF 極振り 14up
LV 25 : DEF, AGI
LV 26 - 47 : AGI 極振り 24up
LV 48 : AGI, HACK
LV 49 - 55 : HACK 極振り 17up
LV 56 - 82 : AGI 極振り 24up
LV 83 : AGI, DEF * 2
LV 84 - 86 : DEF 極振り 9up
LV 87 : DEF * 2
LV 88 - 119 : AGI 極振り 25up
LV 120 - 124 : HACK 極振り 12up
LV 125 :
LV 126 - 139 : AGI 極振り 11up
LV 140 - 144 : DEF 極振り 12up
LV 145 : DEF
LV 146 - 160 : AGI 極振り 10up
LV 161 - 167 : INT 極振り 14up
LV 168 : INT
LV 169 - 182 : AGI 極振り 10up
LV 183 - 188 : HACK 極振り 12up
LV 189 - 196 : DEF 極振り 15up
LV 197 - 201 :
LV 202 : AGI 極振り 4up
LV 203 - 214 : HACK 極振り 20up
LV 215 - 239 : INT 極振り 36up
LV 240 - 244 : HACK 極振り 7up
LV 245 - 247 : INT 極振り 4up
LV 248 - 255 : DEF 極振り 14up
ボリス/斬り Bonus: 127 / 254 Point: 4
LV:255 STAB 2 HACK 90 INT 57 DEF 75 MR 2 DEX 255 AGI 255

コレは・・・・・・・ひどい・・・・・・・・・・・・・。

大剣ステ初めて練ったけれど,振り方さっぱりわからんなぁ・・・・・。
研究しよう。そうしよう。

この腕前の状態だと,メギ爆と取れるF一緒・・・・。
大剣のほうがステ取りやすいはずなのに・・・・・・!


次はFMXですね。ワカリマス。

 ボリスの祭典!

テイルズウィーバー / 2010.12.20(Mon) 23:14
タイトルのことは追記へ・・・・・・。


クラブ名,何がいいかな・・・・。(某ボリさんと色々構想中。

今の候補。

「四季の風」
「progress」
「invoke」

この3つ。

眉毛は基本,センスが皆無なので
好きな曲やら・・・・・から取ることに。
(カッチョイイのとか つけられないんだよね・・・・・

+++++++

「四季の風」
カリガリの青春狂騒曲より。

吹き踊る四季の風。
遠く見えるは夢の町。
僕が意るあの場所は、
朝日が昇る尚遠く。

この歌詞から取りました。
聞くと前向きになれるので・・・・・・。いいかなぁとか
思って候補に上げてみました。

+++++++

「progress」
意味:進歩 発達
TMRのアルバムより。

少しずつ,前に前にということで。
これは げの願望があるから取ったのかな。

+++++++

「invoke」
意味:(救い・援助を)請う
TMRのシングル曲のタイトルより。ガンダムのOPにもなってたあの曲です。

これもげの願望が詰まってるかな・・・・。
簡単に許されることじゃあないのは重々承知の上。
でも,少しずつ前に行きたいです。

+++++++

とりあえず今はこんなかんじですね・・・・・・。

もう少し案を練って,コレ!っていうのが決まったら
メール発射します!




続きを読む »

 新スキル!

テイルズウィーバー / 2010.12.18(Sat) 23:01
皆様こんばんは げ です!

木曜日のうpで で
実装された新スキル「忍術 閃」を使ってみました!

コレ・・・・



カッチョイイ!!(`・ω・´)
(スキルカッチョイイ でも子まゆゲカコワルイ ってツッコミはナシで・・・
 アジキャップとキノコ 可愛いと思うんだ・・・!

しかし 再使用7秒という噂が・・・・実際ディレイあるし
使いにくいかな?

うまくいけば要塞の門も越えられるのかな?
あと お城・・・・・・。

今度機会があれば・・・ですが
お城の壁越えられるかどうか やってみようかな。

XP,なんとなく隠してみた・・・・・。
カンストしてるのにそんなに狩ってるのかよwwwってツッコミきそうなので。
(気になった人は テイルズで子まゆゲを捕まえて聞いてみよう!
 あ,inしてる時見つけるの 大変だとおもうけど!

以上,新スキルの紹介でした!
本日も元気に,ているずうぃーばー!

続きを読む »

 喜びと悲しみと

テイルズウィーバー / 2010.12.15(Wed) 19:16
皆様こんばんは げ です。

ちょっと更新期間があいてしまった気がする…。
ネタ練ってました!ってことで大目に見てあげてくださいましっw

タイトルに深い意味はないお!!1
(沈みまくっててテンション低くて低空飛行の記事ではないです 多分。

とりあえずSSを見ていただければ。
分かるはずっ!!!!w


++++++++++++++


やってしまった・・・・。ねくそのわなに嵌まりました。
名前忘れちゃったけど!キツネの銀色のアバがきてるじゃない!

一発目・・・・・・・・・


鬼引き!コレはきてる!!!

確率は 1/4!
欲しいものきてるきてる!

欲しいものが 両方きてる!
片方でもいいからあたりますように!

出たものが気になる方は追記へどうぞっ!

続きを読む »

 up!!

テイルズウィーバー / 2010.12.11(Sat) 18:02
皆様こんばんは げ です。
本日1時ごろ・・・・・・・

久しぶりに・・・・・・・・・




れべうp!
247達成(`・ω・´)


時給重視の狩場に出たのいつぶりだろうか・・・・・
3週間?・・・・1ヶ月ぶりくらい?

かなり久しぶりに行ったせいなのか
なんか腕が鈍ってるよね・・・・って感じかな・・・・。
(ネオテはやってますが,ハゼとはちょいと違いますし。

めずらしく狩場に出たのは,@60kでれべうpだったから!
ネオテの中だったらSS撮れそうにないし・・・・w

1時過ぎでも7組くらい居たなぁ。これだけ居ると
まだまだアノ鯖って人居るんだね!って思います。

混んでるのはイヤだけど,人が居ないのは
もっとイヤです。
人が居なくなる=友達が居なくなる これがイヤなんだろうな。
寂しくなるし(´・ω・`)

年内に248になる為には 1日大体・・・500k稼ぐ。
こうすればレベがうpするそうです!

ネオテ2で300-350k,1日30分狩場に出れば,あがるかな(`・ω・´)

リハビリ()もかねて,ボチボチやってみようかな。
頑張れ眉毛 負けるな眉毛
まだまだ君は,頑張れる!

とりあえずネオテサボらないように・・・。迷惑かかるしね。固定PTだから。
薬が効きすぎるせいなのか常に眠いので(入眠剤常用です (´・ω・`)
時々寝入ってしまうんですよね。すぐ起きるけど。(すぐ起きても ネオテは出発済み(´・ω・`)
今も眠いです,寝られるほど眠くないけど(´・ω・`)
寝られるくらい眠くなって欲しいもんだ チキショーw
とか言ってみる・・・・・。


決めたこと!

休止はしない。引退はしない。
支えてくれる人が居るから!

ちょっとずつ,信頼を取り戻せるように。
ちょっとずつ,前に進めるように。

頑張る・・・・って言うと気が重くなるので
ボチボチ・・・・に しておきます。

放っておけない人が居るからね。
だから やめない。


続きを読む »

 るしわん友の会

テイルズウィーバー / 2010.12.08(Wed) 18:04
皆様こんばんは げ です。

るしわん友の会?
発足(`・ω・´)



るしわん4人でネオテ2に行ってきました。
名前がチョット アレですか?
最初,るしわん友の会にしようとしたらしいのですが,
文字数制限に引っかかったらしく コレになったそうです。




皆で仲良くボスを叩く!げ,賢者だったけど!
賢者なのに,前線に出る!
物理防御低下かけなくてもクリカンするから,賢者の必要性が・・・・?
最後のボスくらいでした。
(結局は必要なかったような・・・・・。一撃死攻撃飛んでこなかった。

最後のボスのSS撮ればよかった,そこまで気が回っていなかった。

クリアタイムは40分手前くらいだったような・・・・・。
思ったより時間がかからなかった。

楽しむのを重視していたし,TAモードになってたらもっと早かったかな?
ルシワンも意外と火力が出るのよ!ということで!



ボス撃破後,記念撮影。
虚無僧でおそろい!


長いから追記に回そうか。


続きを読む »

 久々の・・・・・・・

テイルズウィーバー / 2010.12.07(Tue) 20:14
百花繚乱!

1つだけ開けてみた。

続きを読む »

 思い出した?

未分類 / 2010.12.07(Tue) 19:01
これだ。

続きを読む »

 覗いてくれてありがとう。

未分類 / 2010.12.07(Tue) 18:48
まゆゲの使用キャラ,活動鯖等。紹介記事です。
(この文章は 2011年3月上旬 時点の状態を書いています。


活動場所
アノマラドサーバー

所属クラブ
たこ倶楽部/マリア物語ぷらす

結成 2007/09/08
レベ10 2008/03/31
レベ12 2008/12/26
レベ15 2010/07/11
レベ16 2011/01/21

ソロクラブです。(友達の倉庫キャラが数人居ますが。
最近ソロが少し寂しいかな…と感じていますが
まだまだソロクラブに居ることになるでしょう。

ルシワンがマリア物語ぷらすに加入!ソロ卒業しました。
マスター様には感謝感謝でございます。

キャラ別の詳細は名前をクリック!

1st まゆゲ
LV:カンスト 2009/08/08


言わずと知れた1stキャラです。
P赤風で250レベルまで駆け上がった,乙ボリです。
良補正だったんだ,曲刀のモナがダメだったんだ。
色々あってP赤風。思い出の詰まった愛刀。
今はPKステで固定して,要塞の時に起動+好感度上げ戦士になっています。

要塞クラブ「progress」のサブマスをしていたりもします。
いつか参謀になれるくらいのベテランになりたい。

2nd 子まゆゲ
LV:カンスト 2010/08/08


本当は5thです。でも,活動量が多い+なぜか気に入ったので
カンストしてしまいました。
百花繚乱+ランダム染色担当。この子が1番オシャレです。
今日も露店のために駆け回っていることでしょう。

ついにレアアバターに手を出しました。
かなりお金かかってるのね・・・・と,実感しました。

3rd 倉庫まゆゲ
LV:249 オーラ無 覚醒


現在のメイン?キャラです。
最強の倉庫になるんですね!と言う友達の一言で育て始めました。
カンストは未定。少しずつ強くなれればいいなと思っています。
2011/02/01 マリア物語ぷらす様に加入させていただきました。
少しずつ馴染んでいけたらな,と思います。

4th 子まつゲ
LV:51


現在は露店戦士。
BS登録したいが為に育て始めたという。
メトラで止まる予定。PKの予定は今の所なし。
ボリが居ますので。

他に倉庫キャラ等100レベル以下のキャラは いっぱいいます。
いっぱい居すぎるので省略・・・・・w


+++++++

キャラ紹介作ってみました。
まぁ参考までにってことで・・・・。

 根性全開 エンジン全開!

テイルズウィーバー / 2010.12.05(Sun) 01:00
皆様こんばんは げ です。

はい。頑張りました。

ぱとろんぱわー ぜんかい!



画像のとおりですが2本目出してきました・・・・・w

世のため人のためだとあっさり出てくれる謎。
開始55分の出来事でしたとさ!

25分くらいの時に違うレアでて心が折れそうになりましたが
がんばった!でた!
これで今日もスッキリ寝られるはず・・・・・・(*´ω`*)






オマケ:アジキャップ

コレ,ずっとずっと欲しかった。
レア3倍の時に粘るも 出ず・・・・・(´・ω・`)

花束の材料収集で駆け回ってるときに ポロっと。

よっしゃー 出たぁぁぁぁぁ(`・ω・´)
出た瞬間叫びましたとさ・・・・・・・・w
それだけ嬉しかった(*´ω`*)ウフフー

おやすみなさい。
本日も元気に,ているずうぃーばー でした!

 とうひ だいじに!

テイルズウィーバー / 2010.12.04(Sat) 16:49
皆様こんにちは げ です。
久々にヒットw笑いまくってました,夜中に・・・・・・w

作戦名・・・・・・・

「とうひ だいじに」



・・・・・・ウン。とうひ だいじに って
大切なことだと思うんだ。
ケアしてあげないと ハゲちゃうよね・・・・・・

リアルの話になりますが,髪の毛がオシリの下まであるので
スッゲー痛んでる+色が入らない。
それでも染める!w

頭皮も髪も大事にしてあげないとだよね・・・・・(´・ω・`)

この格好してたら 誰が隠れているかわかっちゃいそうね・・・・w
某アフラー様デス(`・ω・´)
友好の証に,ということで
アフロとサングラスをプレゼントしていただきました。ありがとう(`・ω・´)

笑いまくってたら 元気が出ました。
楽しいことがあるっていいことだなって思った。




こちらは肉食ブーブーですw
シャナエモ床置きしたら,生首みたい・・・・。
ちょうどブーブーの前に来て
食べてるみたいだったので パチリッw

勝手にSS載せるのもアレだとおもったので雑ですが塗りつぶしを・・・・・

本日も元気に,ているずうぃーばー!

++++++++++

リンク1件追加しますた!
某チャリ様のブログ。
今日読んだ記事,心にグサッとささりました。

相互リンク大募集!
こんなヤツのブログでよろしければリンクッ!リンクッ!
ウッフッフー(*´ω`*)

続きを読む »

 やってやんよ!!!!1

テイルズウィーバー / 2010.12.03(Fri) 13:18
皆様こんにちは げ です。

友達がですね・・・・

「イサップのモナ武器作ろうとして
 75武器インクリ!!!! 破壊!!!!
 オワタ・・・・・・・・」
↑言ってたんです。なので・・・・・・
行ってきました,そして・・・・



・・・・・・35分で出てしまった。

最初の1時間で出なかったら幸運積んで
出るまで帰れませんコースwしようと思ってたんですよね・・・・・。
(以前,↑みたいなことしたことがあるんです,ハイ。
 ミラの52武器改 鞭,レンコン揃えるのに 3hかかったよ・・・・・w
 もちろんタダで譲りました。ぱとろんぱわーぜんかい。

今回はあっさり出てくれました。ウマイウマイ。
と いうことで・・・・・・・・・・・。

ぱとろんぱわー全開!!!!!!11
貢いでやんよ!!!!111


今日の夜にでもお会いできたらお譲りシマス。
インクリ成功しますように!!
あ,もし失敗したら
勝手に掘りに行きますので・・・・・・・w

「呼ばれた気がした!!!
 出してきてって言われた気がした!!!」
↑超勘違い。ひとことも言われてませんw

こうやって勝手に人の為に動くのが好きかもしれない・・・・・w

街の便利屋眉毛商店,是非ご利用くださいましっ。
(何でも持ってる人を目指してるってヤツです。ウンッ。

こういう風に気分転換するのもいいよね ウンッ。

それではここらでお開きに。

本日も元気に,ているずうぃーばー!

 遠くへ行きたいですぅ!

テイルズウィーバー / 2010.12.01(Wed) 19:22
皆様こんばんは げ です。
昨日の宣言どおり?にテレポートスキル とってきました!



レベルが低くて覚えられない(´・ω・`)

今日,なんとか51に・・・・・・・・・。
実用的になるのは,125だっけ?
BSも登録出来るようになるレベル・・・・・・・。
先はまだまだ遠いようです。

あと1年くらいしたら,きっと
BS戦士!になっているでしょう。
昔はBS販売ってよくあったきがするけど
今はあまり見かけなくなったよなぁ・・・・・。

人気のレア狩場のBS,ちょっと変わったところのBS,
色々登録してみたいと夢見つつ,レベ上げ頑張ろう。

・・・・・・・ルシ子完了するまで,125になることは
ないと思いますが(´・ω・`)

+++++

テスス終わった後に久しぶりに55F公平へ。
もちろんレアは・・・・・・

ありません。
どうしてこうなる(´・ω・`)
まだひとつも出てないぞ・・・・!
状態異常:「レア運乙」ですね ワカリマス。

とりあえず げのルシ子が246レベうpオーバー。
一緒に狩りしてくれたテチ子さんが254に!

あと少しでカンストですね,あまり頑張り過ぎないように!
カンスト頑張ったら,プッスン・・・・・・・・・ってエンジン切れますから・・・・w

ある程度のモチベを維持しつつって考えると
カンストさせないほうがいい気がしてきました。

ウーンウーン。


色々悩むことが多くて,休止も考えつつ
行動中。

ゲームなんだから,楽しみつつやらないとね。

また何言いたいか分からなくry

さてさてここらでお開きに。

本日も元気に,ているずうぃーばー!


+++++++++


リンク2件削除しました。
テイルズはinしてるようですが,ブログの生存確認ができないので・・・・・・。
また更新するようでしたら連絡入れてください。よろしくお願いします。

 タイトルはナシだなぁ。

未分類 / 2010.12.01(Wed) 19:09
つぶやきすぎたのだろうか・・・・・・・・・・・・。
各方面から「大丈夫?」との声を・・・・・・・。

心配してくれてありがとう。

続きを読む »

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク