まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2010.10

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 要塞!

テイルズウィーバー / 2010.10.31(Sun) 17:24
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

ブラックジャック様にお邪魔して・・・・・・
空き時間にw



こんなものを作ってみた!
今までで一番出来がいいんじゃないかと思う・・・・・・・・w

らぶあんどぴぃす!
スペル間違ってないよね・・・・・・?

クラチャの発言どおりですが
集中力切らさずによくもまぁ出来たなぁと・・・・・・・ウン(`・ω・´)

とりあえず完成できたのでよかったです!

続きを読む »


 アー!

テイルズウィーバー / 2010.10.27(Wed) 16:36
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)
タイトルの言葉に続くのは・・・・・・・・













モン!

ブログ初登場のアーモンたんです!(マキチ君で出てますが
要塞でご一緒することになりまして!(招待状が届いたよ(*´ω`*)
昨日,加入させていただきました(`・ω・´)

カンストしてるクセによわっPですがヨロシクー(>ω<*)

えーと,まずはお守り引き出して・・・・
あとはー・・・・使いまわしてるから当日移送して・・・・・

もう今からドキドキしてますよ(´・ω・`)
・・・・・・・・・チキーンだからネー(´・ω・)?




どうせなら・・・・・と いうことで
アーモン!と 作ってみました
最初 アーから作り始めたんだけれど
想像以上に・・・・「ア」がむつかしく 断念

最初の画像の通り,モン!だけ作り
看板を出してごまかした と。

「ア」って作ろうと思っても,「マ」になるのよねー・・・・(´・ω・`)
(画像の「ア」も・・・・「マ」に見えすぎる ウン。

IAの腕を上げて再チャレンジ!

ほっとぜりっP作れるくらいに ウンウン(`・ω・´)



続きを読む »

 ネタになろうじゃないかww

テイルズウィーバー / 2010.10.26(Tue) 18:14
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)
ちょっと,いや かなり嬉しいことがありました。



某仲良しサンが・・・・
復帰(`・ω・´)

1:1のとおり ネタになっていただきました(`・ω・´)
ヤッタネ(*´ω`*)

お仕事始まって忙しくなって・・・・・
ホトンドin出来なくなってたみたい。
ずーーーーっと喋ってた日もありました。
仲良くお出かけした日もありました。

復帰!復帰!
この日は1日中ニッコニコ(*´ω`*)

ちょくちょくinできるようになるかな?って言っていたので
また一緒にお出かけしましょう!
(牛に連れて行ってくれないかな・・・・・・w
 PKステのボリ・・・・か ナヤたん・・・・・・・w

いやぁ よかったよかった(*´ω`*)

続きを読む »

 セルバス平原5

テイルズウィーバー / 2010.10.22(Fri) 19:35
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

ルシ子ちゃんの髪の染色期限が切れる・・・近いはず!と いうことで
プロフ用のSS撮影しておきました。

ぴーんきっしゅ!るし子ちゃん!
かわいいよ ウン(*´ω`*)



・・・・・・・・でも,画面見てるとまぶしすぎるピンクだったりする。

続きを読む »

 うっかり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

テイルズウィーバー / 2010.10.19(Tue) 15:10
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)
今日は げがやってしまったうっかりwを載せてみようと思います。

+++++++

ルシ子ちゃんも無事覚醒したし
サボってたことをちょこちょこやろうか・・・・・・ウン!!


・・・・・・・西遊記(`・ω・´)






・・・・・・・・・・・・・・・アレ?
・・・・・・・・・・・・・・ウーン?


・・・・・・・・・・・・・・どうやら魚の隣にいるNPCの好感度上げをしてしまったらしい。
・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

さすが げ だなぁ・・・・wwww
豚に行く気満々だったのでしょんぼりしました。ウン。

げ どまい(´・ω・`)
ボチボチ頑張って猿玉取りにいけるくらいにはなりたいなと
思っています。

++++++++++++++

おまけ。




今日ハゼ狩りをしていたら錬金石が降ってきました!
190から通ってるけれど初めてだ・・・・・。

・・・・・・レベリングだけすると お金なくなるね。
レア狩りもしっかりしないとですね。特に最初のキャラは。

本日も元気に ているずうぃーばー(`・ω・´)

 マキシ 物理複合 255

マキシ 狩りステ 再振り / 2010.10.19(Tue) 14:53
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 - 7 : STAB 極振り 13up
LV 8 - 16 : DEX 極振り 13up
LV 17 - 21 : STAB 極振り 8up
LV 22 - 25 : HACK 極振り 15up
LV 26 : HACK, DEX
LV 27 - 34 : DEX 極振り 10up
LV 35 - 38 : STAB 極振り 6up
LV 39 - 45 : AGI 極振り 14up
LV 46 : AGI, DEF
LV 47 - 51 : DEF 極振り 11up
LV 52 : DEF, AGI
LV 53 - 64 : AGI 極振り 20up
LV 65 - 70 : HACK 極振り 15up
LV 71 : HACK, AGI
LV 72 - 104 : AGI 極振り 41up
LV 105 - 110 : DEF 極振り 13up
LV 111 - 151 : AGI 極振り 41up
LV 152 - 154 : HACK 極振り 7up
LV 155 : HACK
LV 156 - 177 : AGI 極振り 20up
LV 178 - 185 : HACK 極振り 16up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 186 : HACK 極振り 2up
LV 187 : HACK, DEF
LV 188 - 191 : DEF 極振り 8up
LV 192 - 255 : HACK 極振り 82up
マキシミン/物理複合 Bonus: 127 / 254 Point: 4
LV:255 STAB 215 HACK 145 INT 1 DEF 37 MR 1 DEX 188 AGI 175


カンストしてるとこんなにSが取れるんだのぅ。

X185A180くらいあればどこでも大丈夫かな?

なんとなく作ってみた 一発シミュでした!

 240↑のお楽しみ…

テイルズウィーバー / 2010.10.17(Sun) 21:07
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

停滞というかやる気・・・・・ryって言ってたはずなんですが
なんとか240達成です(*´ω`*)

と いうことで・・・・

覚醒クエ
消化してまいりました。

++++++++++++

覚醒寸前までCPサボってたので大変なことに・・・・・・・・・・w
CP5で止まってました,230後半だったのに。

CP6が難関でした。友達少ないので・・・・・
(久々にまもっく君にinしていただきなんとかなりましたが。

SS撮ったはず・・・・・・・・・覚えてたら載せよう。ウン。

続きを読む »

 かんすと!かんすと!

テイルズウィーバー / 2010.10.14(Thu) 21:17
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
タイトルのとおりですががが!




コルナゴ様 カンストおめでとう(`・ω・´)
ルシ子で狩りしているときにすれ違っていたわけですが…
ずいぶんとまぁ長時間の狩りを・・・・・・・・・・・と思っていました。
カンスト直前だったのね!

いやぁ・・・・・
その情熱をだな・・・・・

1ミリでいいので分けてください。

ルシ子ちゃんまた 停滞期(´・ω・`)
237・・・・あとちょっとでまた
伸び始めると思いますが!

次のキャラもカンストゴーゴー!
3体目に向かって一緒に頑張りましょう!



おまけ。
ナヤで百花繚乱開けたら
前から欲しかった鎌がでました!

本日も元気に,ているずうぃーばー!

 初めての掲載?

テイルズウィーバー / 2010.10.11(Mon) 13:51
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

えー・・・・・・・・・・・・・・
またまたですね。

ガッツリと風邪を引きました(´・ω・`)

体調が超いいよ!って日はいつになったら来るのでしょう。
(何も薬を飲まなくても大丈夫ってことですね・・・・

あと寝る前に
盛大に吹きました。びっくりするくらいに・・・・・w
時々あるんです。最近胃が痛かったりしたので
調子悪いのかな。

続きを読む »

 なんとか…

テイルズウィーバー / 2010.10.10(Sun) 20:56
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
ルシ子チャンが…



230達成(`・ω・´)

なんとか230。
混まない時間に必死狩りして230。
思っていたよりもなんとかなってる感じです。

@1週間くらいで覚醒…させてあげたいなぁ。

190からハゼに通い続けてるのでちょっと飽きてきました。
最初から7k出てたので,今なら・・・・・
覚醒すれば8.5kとか出せるのかな?

ウーン・・・・・

目指せクリカン(`・ω・´)

ランダムもいい感じにのってきてXが伸びてくれました。
マントのところ行ってみましたが ドラム使わないと必中しなさそうな予感…。

やっぱり240になってから移動したほうが安全なようですね。
(ランダムのらなかったら あぼーnですが・・・・・・・w

あと,陣消し出来るようになりました(*´ω`*)
(ドラム+虚無僧だとちょっと足らないのでキツネ帽子かぶってます・・・・・・・・・

覚醒してちょっとしたら再振りかな?
ウンウン。

ウーン。

S135H135F41X225A200ってどのくらいのレベルあれば取れるんだろう・・・・・・。
245↑かな・・・・・。ステ練ってみようか。

目標は大きく!
目指せメギ3刀流(`・ω・´)

本日も元気に,ているずうぃーばー!

 暇だったので…②

携帯版 残念な日々 / 2010.10.09(Sat) 05:25

久しぶりにまゆたんでも…

いつの間にかひいていたダンボールを破壊していたようです…
取り替えたら喜んでくれるかな!!

 暇だったので…

携帯版 残念な日々 / 2010.10.09(Sat) 05:14

ケータイストラップでも…

某薬局で売ってました。
いもむー可愛いっ(*´д`*)

 インクリ!インクリ!

テイルズウィーバー / 2010.10.09(Sat) 02:27
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
りんしゃん!りんしゃん!から強化剤や河童の皿やら
色々出ますね!

と,言うことで・・・・・・


目指せ,A7河童皿!!

PK(ほとんどしませんが・・・・)の時に
かぶるものが虚無僧しかない残念な げ なのです。

ちょっといいもの欲しいよね!なので!



6個ですがインクリ!インクリ!

続きを読む »

 ルシアンブーン

テイルズウィーバー / 2010.10.07(Thu) 22:55
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
なんとなく・・・・・・ですが
今のメイン ルシ子の狩り姿でも載せてみます。




火力はこんな感じ。
クリばっかりですね。
素火力重視の装備すると乙モナでも余裕でクリカンするので
クリ装備にしています。
ステSも上がってきたので 根性入ってもずっと7k!7k!
早く覚醒したいなぁとおもいます。

材料は全自力ドロップしたので あとはレベ上げのみ・・・・・。



ステも載せてみた。

個人的にはランダムXが上がらなくてちょっとしょんぼりしてるステ(´・ω・`)
5レベ連続ランダム上がらなかったりとか 残念仕様です。

もう少し上がってくれれば占星術師のマント掘りに行ける気がする・・・・。

当たるかどうか試しに行ってみようかな(`・ω・´)
(X装備も積み込んで

230・・・もう少し上がってから・・・かな?
ハゼも飽きてきてるので狩場を変えてみようとおもいます。

本日も元気に,ているずうぃーばー!

 りんしゃん!りんしゃん!

テイルズウィーバー / 2010.10.06(Wed) 22:54
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

最近,なにやら寝る時間がおかしいです。
なんというか・・・・・

半日寝ないと起き上がれない(´・ω・`)
・・・・・・どうしてこうなった(´・ω・`)

しかも寝つきが悪い。薬飲んでも以前のように寝られない。
困ったものだ。


寝つきをよくするいい方法知ってる方,教えてください・・・・・。


続きを読む »

 ぷるっと戦隊

テイルズウィーバー / 2010.10.04(Mon) 22:36





まげっぴれんじゃー(`・ω・´)

昨日久しぶりにボリスでネオテ1行ってきました!

SSはその後の座談会中のものです。
ひとり また ひとりと
まげっぴ ぜりっぴに・・・・・w

いやぁボリス楽しい。
久しぶりに動かしたかな?1ヶ月に1度くらいしか動かしてない
そんな気がします。

メインだけれど封印中。
狩りステに戻す 戻すといいつつ
戻してない現実・・・・。

PKステでランダムのってしまったせいですね
崩すのがもったいない・・・・・・・。
(ランダムのったの言っても,A+1程度ですがw
ボリはあまりランダム運がよろしくないwので
+1でもすごく嬉しかったりするのです。

+++++++++++++++

コメにPKステ貼っていただいた方ありがとうございました(*´ω`*)
粘りに粘ったステでもまだ伸びるんだなっておもいました。
(ナヤは粘ってませんが・・・・・途中経過程度デスネ。

ボリでF75・・・・いけなくて
でも貼っていただいたステは・・・・75!!
自分でも練って伸びるかどうか研究研究!!
してみようとおもいます。

次回があれば是非名乗り出てくださいまし。
TWで直接お礼を言いたいです!

本日も元気に,ているずうぃーばー(`・ω・´)

 謎の生物発見。

テイルズウィーバー / 2010.10.01(Fri) 02:38
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

レア3倍期間中に謎の生物を発見しました!



課金アイテムで紅玉が独占マップになるものがあるのですが・・・
それを使っていると・・・・

見た目はホットゼリップ
名前は スオピ

こんな生物を発見しました。

ちなみに通常ドロップレアドロップともに
ホットゼリップと一緒のようです。



画像編集ミスってちょん切れてる・・・・・・・・(´・ω・`)
さすが げ だな(´・ω・`)

続きを読む »

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク